【E3 2017】桐生ちゃん近い将来PC版デビュー?


Focus Home Interactiveは、New World Interactiveが開発を手がける新作ミリタリーFPS『Insurgency: Sandstorm』のE3 2017トレイラーを公開しました。

『Insurgency: Sandstorm』は2014年に発売されたリアル志向FPS『Insurgency』を強化拡張した新作です。今回のトレイラーでは新要素であるストーリーモードにフォーカスした内容となっており、ボランティア兵士になった米軍のベテラン兵士が、戦地の女性兵士とともに予期せぬ旅に出る様子が収められています。ストーリーモードはソロあるいは最大4人(2プレイヤーの画面分割対応)のプレイヤーでの協力プレイが可能とのことです。

オリジナルの『Insurgency』と同様、チームワークと個人の成功を超えたオブジェクティブなプレイが求められる『Insurgency: Sandstorm』。本作は運転可能な小型車両、キャラクターカスタマイズ、火力支援要請、ランクドマッチメイキングなどの新機能を引っさげ、PS4/Xbox One/PCを対象に海外リリース予定です。




女性だから体力低めで撃たれ弱い設定にできるね。対戦の方もシビアだからすぐ死ぬけど
( ◎)<最近女性が主人公の洋ゲー多いね



ベセスダPete Hines氏がE3 2017にて海外メディアのインタビューに応じて『The Elder Scrolls VI』について言及し、「現在は開発していない」との旨を発言しました。

インタビュアーを務めるGeoff Keighley氏がPete Hines氏に『The Elder Scrolls』シリーズ作品の更なる新作について尋ねると、Hines氏は「将来的な話」であることを繰り返し述べながら、「『The Elder Scrolls VI』に取り掛かるのは、少なくとも2本のメジャー作品ローンチ後で、現在は開発していない」とコメント。

Hines氏はインタビューの中で「今は現在開発中のメジャータイトルに集中したい」とも語っています。


そのメジャータイトルとは『Dishonored: Death of the Outsider』と『The Evil Within2』だろう
( ◎)<開発してないとはいえ、既に初期段階には到達してるはず



海外メディアPC Gamerは、「E3 2017」において、セガヨーロッパのパブリッシング部門副社長John Clark氏にインタビューを行い、『ベヨネッタ』や『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』に続く、PCへの移植タイトルの可能性について報告しています。

Clark氏は「もしあなたがPCで欲しい10つのゲームのリストを挙げたのなら、それは恐らく私達の(検討)リストと変わらないものでしょう」と話し、記者が『龍が如く』や『ペルソナ』シリーズについて触れると、「それはリストにあります。私達はもちろんそれらのPC版について検討しており、PCユーザーにそれらを届けることは素晴らしいことです」と述べ、PC版リリースに前向きな姿勢を露わにしました。

PC Gamerによれば、それ以上の具体的な内容は得られなかったとのこと。いずれも人気シリーズであるだけに、今後更なる動きがあった場合には大きな注目が集まるかもしれません。

海外でも人気のある2作品
もしPCで発売できるとなると新たなファン獲得となるはず
( ◎)<龍が如くは揃えるまですげー時間掛かりそう

【E3 2017】ベイカー軍曹の活躍ご期待ください

マネー・イン・ザ・バンクの試合結果は明日か明後日


9h8eyh43.jpg

動じてないが、昔ワンダーランドよりもヤバそうな光景でも見たのかな?


99wy34y.jpg

ただでは終わらせない



ベセスダ・ソフトワークスは、Tango Gameworksが開発するホラーシリーズ最新作『サイコブレイク 2(The Evil Within 2)』のE3ゲームプレイ映像を国内向けに公開しました。

本作は、2014年に発売された『サイコブレイク』の続編。前作に引き続き主人公を務める刑事「セバスチャン・カステヤノス」は、最愛の娘リリーを救うべく、悪夢のような世界が広がる「STEM」に再び足を踏み入れます。トレイラーでは、辛うじて人だと認識できるおどろおどろしい敵や、前作よりもパワーアップしたグロテスクな表現などが確認可能です。

『サイコブレイク 2』はPS4/Xbox One/PCを対象に、2017年10月19日発売予定です(海外では10月13日発売予定)。




なお、三上さんはディレクターではなくエグゼクティブプロデューサーとして務めている
これは1作目でディレクターとして参加するのは最後の作品となったからだ
( ◎)<一部で三上さんの名前がないって騒いでたサイトがあってね…



BlueholeがPC向けにSteamにて早期アクセス実施中の人気バトルロワイアルシューター『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』。同作にゾンビ役と生存者側の、生き残りをかけた戦いを楽しむ、非対称型対戦の“ゾンビモード”が実装される予定であることが発表されています。

本モードは、元々ゲーム映像ストリーミング配信サービス「Twitch」の『PUBG』公式コミュニティに所属するストリーマー達によって考案されたアイディア。生存者役以外はアーマー・銃器の装備無しのゾンビ役として非対称な対戦を行う内容で、カスタムマッチの一形式としてユーザーに楽しまれていました。

ユーザー間で楽しまれていたモードが公式に輸入される形となった“ゾンビモード”の実装予定日は未定です。




これは従来のモードにゾンビを投入するのか、それとは別で協力してゾンビを倒すのか?
( ◎)<好きだね…ゾンビ…ホント



Geoff Keighley氏司会のE3トークイベント「YouTube Live at E3」に出演したGearbox Softwareの社長Randy Pitchford氏は、第二次世界大戦を舞台にしたミリタリーアクションゲームシリーズ『Brothers in Arms』の新作が開発中であることを明らかにしました。

Randy Pitchford氏はまだ大きな発表をする段階ではないとしていますが、Gearboxの作りたいと思っている正真正銘の『Brothers in Arms』であり、過去作で主人公を務めたベイカー軍曹の登場を明らかにしています。また、開発は同社のパブリッシングレーベルの下で行われているそうです。

これまではUbisoftから発売されていた本シリーズ。Randy Pitchford氏はゲームの発売を支援してくれたUbisoftに感謝を示しつつも、一大フランチャイズとして同社の重要なビジネスになるにつれて、Gearboxの考える『Brothers in Arms』とは異なるものになっていったと告白しています。現在はGearboxがIPを所有しており、フリーでクリアな状態であるためファンが本当に望む本格的なゲームが作れるとのことです。

また、これまで通りのユニークな戦術的ゲームプレイに加えて、ストーリーテリングの要素を新境地へと導くとしており、TelltaleとのTalesシリーズ(『Tales from the Borderlands』)での経験が、ストーリーテリングからゲームプレイを作り出せることを教えてくれたと語っています。




まだ発表できないけどサラっと言っちゃうところ好き
( ◎)<もう開発中止にはならないでよな。あれ結局はバトルボーンになってしまったが今となっては…

【E3 2017】全世界が注目したスパイダーマン

マネー・イン・ザ・バンクの勝敗予想

20170602_MITB_Laddermatch_mens--113dc8daf1225b84d9cf83780a3bb714.jpg

キックオフにハイプ・ブロスvsコロンズの試合が追加された
ザック・ライダーの復帰試合となるのでハイプ・ブロスの勝利と予想

戴冠経験がないバロン・コービンが圧倒的に勝つと予想されてるが、中邑は昇格してもNXTと変わらずVIP待遇されてるのでまさかの展開で中邑が鞄を手にするだろう。コービンが取ったら「やっぱり」

ついに女子にもMITB戦を実行する時が来た。みんな梯子戦は未経験のはず。身体能力が他とズバ抜けて高いシャーロットが活躍するだろうが、鞄を手にするのはカーメラだろう。シャーロットは鞄なしでベルト手に入れそうだし

ジンダー・マハルがここで負けるはずない。その証拠に下僕のシン・ブラザーズの存在だ。戴冠した時もシン・ブラザーズを生贄にしたおかげでベルトを手にしたんだから。あとオートンの地元でもあるためドヒールであることをアピールするにも絶好の場所だ

コフィ・キングストンが怪我してシェイクアップ以降残念ながら出番が無かったニュー・デイがついに復活。ウーソズはニュー・デイの代役からついに降ろす時が来たはず

ラナのレスリング技術ってどうなんだ?。一旦試合をしてまず負ける。良かったら再戦してラナが戴冠することでいいかな?


ne9rhw4.jpg

操れるんだったら大きな戦力になる

j90w904y4.jpg
hn9er9y43.jpg

人材と時間があれば分割という形で秋にやれたはず


g94w9y4wg.jpg

今回はバッチリと映ったね



ソニー・インタラクティブエンタテインメントはPlayStation E3 Media Showcaseにて、PS4のシリーズ最新作となる『God of War』のゲームプレイ映像を公開しました。 発売時期は2018年初頭です。




映像美と敵のデカさ
これぞゴッド・オブ・ウォー



ソニー・インタラクティブエンタテインメントは「E3 2017」で行ったプレスカンファレンス「PlayStation E3 Media Showcase」にて、Bethesda Softworksの人気オープンワールドRPGのPlayStation VR版『The Elder Scrolls V: Skyrim VR』を発表しました。

映像ではスカイリム地方の美しい風景はもちろん、剣や弓、そして魔法をVRならではの器用さで使いこなして敵と戦闘を行う様が描かれています。なお、この『The Elder Scrolls V: Skyrim VR』は、先に発表された『Fallout 4 VR』と同様、本編及びDLC3種の全ての内容が含まれているとのことです。

『The Elder Scrolls V: Skyrim VR』は2017年11月海外発売予定です。




あーVRほしい
その前にPS4ほしい
( ◎)<供給…まだ追いつかないの?



ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、「PlayStation E3 Media Showcase」にて、Insomniac Games開発『Spider-Man』の最新ゲームプレイを披露しました。初公開となる本格的なゲームプレイが収録されており、映画顔負けのアクションや「ウィルソン・フィスク」といったマーベルファンには嬉しい名前も。PS4専用となる本作は、2018年発売予定とのことです。




もう映画じゃなくてゲームでいいんじゃ?
( ;◎)<これホームカミングにプレッシャー与えたんじゃ?

【E3 2017】誰もがあいつの帰還を待ってた


ソニー・インタラクティブエンタテインメントは「E3 2017」で行ったプレスカンファレンス「PlayStation E3 Media Showcase」にて、Activisionの人気FPS最新作『Call of Duty: WWII』の新トレイラーを海外向けに公開しました。




帰ってきたんだな。CODが
( ◎)<以前は何を公開しようが叩かれてた



ソニー・インタラクティブエンタテインメントは「E3 2017」で行ったプレスカンファレンス「PlayStation E3 Media Showcase」にて、PS4向け新作アドベンチャーゲーム『Detroit Become Human』の新トレイラーを公開しました。

映像ではアンドロイドたちの開放と反乱のシーンを通して、本作が多種多様に分岐する選択肢と結果を持ったゲームであることがわかりやすく示されています。

気になる発売日に関しては、現時点では告知されていません。




ヘビーレインみたく複数主人公になるのかな
( ◎)<操作するのがアンドロイドだからすぐには死なないかもね



カプコンは、ソニー・インタラクティブエンタテインメントの「E3 2017」プレスカンファレンスを通じて、シリーズ新作『Monster Hunter: World(モンスターハンター:ワールド)』を国内外向けに発表しました。




sdrh0490h.jpg

おかえり
( ◎)<長かった…3rdのHD版以来か

【E3 2017】ゾンビは利用するもの

気になったWWEニュース

■マイケル・ベネットとマリア・ケネリスが来週のSDLiveに登場か?
■来週のSDLiveでダニエル・ブライアンが復帰
■ビンス・マクマホンがNXTから昇格してきた選手の起用方法にトリプルHは、せっかくNXTで人気が出たのに昇格するとあまり活躍できず無駄になっていることに不満を持っているらしい

RAWだとレスナーがいるせいでなかなかトップに立てない
行く先はSDLiveが無難か


b032t3qt.jpg

伝家の宝刀


hb05u95.jpg

コートの下何も着てないの?



E3 2017にて行われたUbisoftのプレスカンファレンスにおいて、『Far Cry』シリーズ最新作『Far Cry 5』の最新映像が披露されました。





ド田舎のアメリカが舞台だからこれまでのファークライとはちょっと違う
( ◎)<レジスタンス側もやりたい放題だね



ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、「E3 2017」プレスカンファレンスにて、『アンチャーテッド』シリーズスタンドアロンタイトル『Uncharted: The Lost Legacy(アンチャーテッド 古代神の秘宝)』のトレイラーを公開しました。本コンテンツの国内配信日は決まっていませんが、北米で2017年8月22日、欧州で8月23日に配信予定です。




ララ・クロフトと比較されても仕方ない
( ;◎)<どこ行こうがトラブルは付きもの



ソニー・インタラクティブエンタテインメントは「E3 2017」で行ったプレスカンファレンス「PlayStation E3 Media Showcase」にて、PS4向け新作ゾンビサバイバルゲーム『Days Gone』の新たなゲームプレイトレイラーを公開しました。




( ◎)<熊と遭遇したら?
逃げろ
( ◎)<ゾンビ熊と遭遇したら
死を覚悟して逃げろ

【E3 2017】15年越しの続編発表。今度こそ…


UbisoftはE3 2017プレスカンファレンスを通し、『The Crew 2』のトレイラー映像を発表しました。映像ではクルマやバイクにとどまらず飛行機、ボートなど様々なビークルが登場。発売は海外で2018年上旬を予定しています。公式Webサイトで海外向けベータテストの参加受付けを開始すると伝えられています。





陸を離れ海から空まで
NFSとの比べっこ対決は実現できないが…
( ◎)<完全に軍配はクルーに上がったな



E3 2017にて行われたUbisoftのプレスカンファレンスにおいて、ラビッツとマリオのコラボタイトル『Mario + Rabbids Kingdom Battle』が正式発表されました。

本作はNintendo Switch向けに開発されたタクティカルアドベンチャーゲーム。ミステリアスな渦によってキノコ王国に無秩序なラビッツが来襲。平和と秩序を取り戻すためにマリオ、ルイージ、ピーチ姫、ヨッシーが4人のラビッツヒーローと協力します。

特徴

マリオとラビッツの世界はそれぞれの最高のものを組み合わせた新たな冒険に遭遇する。

マリオ、ルイージ、ピーチ姫、ヨッシーは、個性を持った4人のラビットと力を合わせる。

プレイしやすくも習得は難しい。ソロとCo-opのターンベース戦闘は新しいゲームプレイ体験。

武器を手に取り、敵やパズル、ユーモラスで満たされた4つの新しい世界でバトルを展開。

Nintendo Switchでどこでもプレイ。


『Mario + Rabbids Kingdom Battle』は8月29日に海外発売予定です。





日本では全くの無名のラビッツ
( ◎)<コバンザメの如くくっ付けた感じ?
けど海外では結構な知名度と人気があるんだぞ
その証拠に映画が製作中なんだから



UbisoftはE3 2017プレスカンファレンスを通し、『Beyond Good and Evil 2』を発表しました。あわせて、シネマティックトレイラー映像とゲームデザイナーMichel Ancel氏によるコメンタリー映像もお披露目。詳細なリリーススケジュールなどは明らかにされていません。





2度と出ないかと思われてた続編
再始動みたいな形か…
( ◎)<長かったな…最初に出た予告編が懐かしい

NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1962)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク