Q&A10

管直人が在日外国人から献金を受け取ってた疑いは一生忘れない


Q91.タグの『TACHIBANA 3』って由来はどこから?
A.TACHIBANAは仮面ライダー剣から。3あれだ。SUDA51を真似てみた

Q92.じゃ名前の『雄咲』は?
A.カート・アングルのYou Suckから

Q93.現時点でやった箱の一番面白かった和ゲーは?
A.ない。と言いたいけど、『デッドライジング』。1作目だけ

Q94.何故突然WWEを見るように?
A.趣味を増やそうと思って。自然にこうなった。2度目だけど

Q95.2度目?。じゃあ1度目はあるという?
A.うん。エキプロにハマって全てはここから始まった

Q96.フィギュアとか買わないの?
A.資金に余裕がない。あったとしても置き場所に困る

Q97.アニメのCDとかは?
A.悪いこと言うが、ようつべやニコ動で落としてる。サントラは買いたいけど

Q98.ゲームサントラもようつべとかで?
A.日本だと中々売ってないからそれは仕方ないよ

Q99.昨年稲船さんが「日本のゲームは死んでる。負けてる」っと仰っていましたが、今年は
A.負けるに決まってるよ。もう秋の大作ラッシュのトレーラー見て負け確定だよ

Q100.あなたにゲイ疑惑の噂が・・・
A.ヒントだけ言おう。「同性愛差別は大嫌いだ」


( ○)<次のキリ番は100000です

学校に関するQ&A

やっつけでやった
いつもの半分でやる

Q.夏休みの課題とかありますか?
A.課題は基本ない。だがレポートの再提出はあった、2時間で終えた

Q.学校に行く日だーとか言ってるが、毎日ではない?
A.うん。2週間に1回は学校に行く。つまり月に2回3回しか行かない。土曜コースだから。授業時間は午前だけ、午後だけ、午前と午後の3つ

Q.じゃあ・・・・平日は
A.ずっと家で過ごしてる

Q.制服は。制服はいつもどうしてる?
A.・・・・・・もうね・・・1年間は着てないなw。大事な行事以外は私服で学校行っても全然OKだから。あんま派手過ぎず

Q.当初はこんな高校生活になるハズではなかった?
A.正直言うとそうだねww。でも仕方ないよ、受験5度も落ちたんだから

Q&A09

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1281.html
↑久々に腹筋が崩壊したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Q81.おまえ百合(ジャンル)好きだろ?
A.白状します・・・好きです(だから「執事少女とお嬢様」買ったんだよ)

Q82.W杯で日本代表は決勝トーナメント進出できると思う?
A.無理。とは限らないが進出は難し過ぎるだろう

Q83.何故そう思うのか?。何に問題あると思う?
A.監督以外に何に問題があるんだよ

Q84.よく探偵!ナイトスクープ見てるの?
A.いや、テレ玉で毎週月曜の20時からやってるが見てはいないよ。結構好きではあるが

Q85.本気で「はぁ!?」って思った時はある?
A.ネットでエラー発生→ネットは閉じられそのままデスクトップへ
特にブログ編集中とかだと・・・ムカッ(自動的に下書き保存してくれるがね)


Q86.アキバに行ったら何食うの?
A.カレーしか食うない。特にトレーダー2号店の近くのカレキチがオススメ

Q87.GOTY版オブリビオンを買う予定は?
A.無印版よりロードが長い、バグがちょっと多いとかで買う気なくなった

Q88.ガールズアワード2010での沢尻エリカのセクシー衣装について一言
A.別に・・・

Q89.最近どうなん?
A.・・・・・・・・

Q90.このブログに関して不満とかある?
A.コメントが少ない以外不満はない



次のキリ番は50000だ

Q&A08

Q71.あなたは和RPGと洋RPGどっち派ですか?
A.キャラクター、音楽、ストーリーは和RPG
自由度は洋RPG。よって和RPG派です


Q72.普段キレることってある?
A.寧ろ俺キレた覚えないんだけどww

Q73.だったらゲーム中にキレたことはあるだろ~
A.ホントないww

Q74.じゃあ誰かに対し怒ったことは
A.いや・・・怒ったことは・・・そりゃあるけど、5年に一度くらいしか怒んないwwww

Q75.次に買うPCゲームはある?
A.そうだな・・・シムズ2のデータセットと追加パックを全て買い集めたら新しいのを買うよ
何買うかは未定だが


Q76.PS3と同時に買うゲームはある?
A.迷ってる。できれば2つ欲しい。1つ目はみんゴル5。2つ目はデモンズか龍が如く3

Q77.車には詳しい方?
A.やや詳しい

Q78.クレープに入れる材料と言えば?
A.生クリーム、チョコレートソース、バナナ、アイスクリームだろ!

Q79.服や靴などに金を使うことは?
A.決してない。お袋が俺に新しく靴を買おうとするが「いやまだ全然履けるから買うなくていい」と拒否するよ
服は安いところで充分。高いのなんて絶対着ない


Q80.炒飯作れる?
A.あー・・・あっできそうかも!。パラパラなのは難しいが


次のキリ番は19999

Q&A07

Q61.癒される曲のジャンルは?
A.アメリカンなレトロ
バイオショックやFallout3で流れる40年代から60年代の曲


Q62.GTAシリーズの中で一番傑作だと思うのは?
A.SAですね。自転車に乗れたり、ギャンブルができたり、列車を脱線させたり

Q63.今のPCだとGTASAちゃんと動くかもしれませんが、買う予定は?
A.そうね・・・。操作がキーボードだから無理

Q64.因みにGTA4のDLCが2つ入ったエピソード・フロム・リバティーシティは?
A.そうだな。日本での配信アナウンスがないし、そろそろ買い時が来たかも

Q65.餃子の王将に行けば必ず注文する料理は?
A.餃子2人前と鶏の唐揚。飯類は炒飯か天津飯の塩ダレ

Q66.オススメするインディーズゲームは?
A.麻雀にしようかと思ったんだが、いっせーのせ!ONLINEがオススメ
これ、ひまつぶしにどうぞ   ひつまぶしおいしいよねぇ


Q67.ミネナルウォーターの中で一番好きなブランドは?
A.エビアン

Q68普段着てる服装は?(パーカーとかは除く)
A.上下春夏秋冬関わらず白の半袖Tシャツにジーパン

Q69.じゃあ寝る時は?
A.こっちも上下春夏秋冬関わらず白の半袖Tシャツだが、下は黒の薄いジャージ

Q70.jinとはちまによるパクり合い問題ですが、貴方はどっちを支持しますか?
A.もうどっちも支持なんかしねぇ・・・まぁ5:5くらいかな


次のキリ番は15000だ

Q&A06

今日雪降ったの?

Q51.漫画のコマとかどこで拾ってるの?
A.ふたばとか

Q52.戦利品全106冊はもう読んだ?
A.まだ半分のところ。てか買いすぎた。マジ自重してる

Q53.例大祭には参加しないんですか?
A.金欠の予感・・・だから無理

Q54捨てなきゃ(売らなきゃ)よかったおもちゃはある?
A.バトルドーム!
ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!
超!エキサイティン!!
3Dアクションゲーム バトルドーム
ツクダオリジナルから


Q55.mixiとかやんないの?
A.招待が来ない・・・いやmixiは怖い場所たがらやんない

Q56.TCGとかやんないの?。ヴァイスシュヴァルツとか
A.ルールが複雑でわかんないから

Q57.じゃあ『ちるのい!』は?
A.危険度を100以上にしたら負けのルールだろ?。それは大丈夫だよ

Q58.今年やる映画は何見る予定?
A.ん~全然ないない

Q59.涼宮ハルヒの消失は?
A.ピクッ。   それがあったか。と言っても三郷じゃ上映しないんだよ。さいたまではするんだけど

Q60.見る気満々?
A.満々。ホントめっちゃ見たいwww


次のキリ番は10000だ
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (216)
普通日記(に近い何か) (492)
ゲーム情報 (1787)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (143)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (5)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (3)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク