フーテンのミツバチ

小林ゆう画伯って本気なのかわざとなのか
もしかして敢えて下手に描いてるのか
しょうこお姉さんの絵は「子供を黙らせる絵を描かせたら日本一」だからわかってるよw

c9c4186e-s.jpg

2c2e91ff.jpg

9cb76264.jpg

赤色使っちゃだめよぉ!wwwwwwwww
卑猥な物みたいなの描いちゃだめよぉ!wwwwwww
汁みたいなのもアウト!wwwww



Valveは、GameTrailers TVの最新エピソード中に、Left 4 Deadの新たなダウンロードコンテンツとなるThe Sacrificeのディテールを公開しました。

前作Left 4 Dead及びLeft 4 Dead 2両方でプレイ可能になるというThe Sacrificeキャンペーンは、Left 4 Deadの生存者4人が、Left 4 Dead 2の追加キャンペーンThe Passingに登場するまでの経緯を描き、ラストには4人のうち誰が犠牲になるかをプレイヤーが選択することができるそうです。

またThe Sacrificeのリリースに伴って、前作の病院を舞台にしたNo MercyキャンペーンがLeft 4 Dead 2でプレイ可能に。Left 4 Dead 2専用の武器や感染者が登場するアップデートバージョンとなるようです。

一方、Left 4 DeadでプレイできるThe Sacrificeキャンペーンは、Left 4 Dead 2の武器や感染者が登場しない内容とのこと。

The Sacrificeは過去のDLCと同様、SteamのPCとMac版には無料で、Xbox 360版には有料で配信予定。リリース時期は明らかになっていません。


ミューテーションがネタ切れに近いから
早く配信してほしい




⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧
⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧
⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧
⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧
⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧
⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧
⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧
⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧



ああやっぱ来たかww
池田は反則でしょwww



誕生日にこれ載せればよかった?
とかマジ勘弁wwwwwwww
おかしーし

まだまだミツバチ

今日は・・・川口でたたらだ
それと面接の合否連絡が来るんだよ


402210.jpg

agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYjOjOAQw.jpg

漫画とアニメほぼ同時に終わらせるやり方はうまい
ハガレンも確か同じだったよね?


CA3F1205.jpg

ハードクリアし、難易度エクストりームが選べるようになった
野良CO-OPでクリアできるかなww

武器もマシンガンSP、ライフルSP、ファイアグレネード、カメレオングレネード
キャンペーンと対戦どちらもかなり使えるのが出てやっと追いついたって感じ
あとはバスターグレネードだけ・・・あれは絶対手に入れなきゃ




見たこともない新素材が・・・・
雪山でも踊るとかマジ勘弁wwwwwwwww



池田先生とても素敵やん



なんか懐かしいFLASH黄金時代を思い出す・・・・とかマジ勘弁wwwwwwwwww
それに本家より素敵やん


・・・・・・・っつかやり過ぎたwww
ミツバチやり過ぎたwwwww
タイトルもネタ切れ
『無印』 『またまた』 『もっと』 『リターンズ』 『フォーエヴァー』 『まだまだ』
何の作品から取ったかわかるよね?

一旦ミツバチはやめよう

そろそろ兄貴も黙っていられないね
近いうちに兄貴バージョン来るねきっとw

ミツバチフォーエヴァー

今日のうちにお袋に言っておくか

・俺の口座から3万下ろしてくれるか。それと両替。あと小遣い前借り
・車で直接展示場までは厳禁だから新木場駅で降ろしてくれるか。4時くらい着くように

車で行けば電車賃片道で済むからね
お袋は「そっちのがいいよ」とか言ってた


CA3F1202.jpg

2つとも売ってたww

読みたいが
先に夢喰いの3巻と4巻読み終えたらにしよう


CA3F1203.jpg

難易度ハードでクリアしてないエピソードは
3と4と5

3は協力でやらないと時間掛かる
4と5はソロでやろうかな

CA3F1204.jpg

購入ポイントが2000から10000に上がったぞ!?

アビリティとアピールはコンプリート
通り名は半分くらい
こうなると・・・ついに強い武器が出るようになったか?




巣を爆破されたのに生きてるとかマジ勘弁wwwwwww
ってこれミツバチちゃう!!!
スズメバチやろ!



この疾走感マジ勘弁wwwwwwww
作った人が麻痺さんとか・・・・・素敵やん



文(あや)と書いてブン・・・・マジ勘弁wwwwwww
あやや・・・・ブブン・・・・・ホントマジ勘弁wwwwww

ミツバチリターンズ

サークルチェックの仕方

・以前買った同人誌のサークルのURLアドレスを入れるかサークル名で検索
サイトがあったら新刊などがあるかチェック。サイトがなかったらpixivのマップで調べる
それでもなかったら落選したかも・・・

・pixivマップを徹底的に調べてチェックする
これが面倒くさくて大変wwww
東方だけでも500を超えるサークルを調べなきゃいけない
そしてお目当てのサークルは100くらいに絞り込む




全部できるんだから本当面白いよー




やっぱり来たかwwwww
けど今回短いなw。OPは9秒でEDは6秒wwwwwwwww

さぁ気になるのはグラサンの方ですよー

10s238586.jpg

森田(・・・・・・・・・・またおまえらか。でも1位じゃなくてよかったか)




アレンジとか・・・
めっちゃ素敵やん!



熱いのマジ勘弁wwwwwwwww
クイズベギラゴンとかマジ勘弁wwwwwwww

※ベギラゴンとは、ドラゴンクエスト3以降登場するギラ系最上位呪文
強烈な火炎を放って敵にダメージを与える





ABCナンテコッタ/(^O^)\


よし、○○デレ?は買うことにするよ
井上よしひさって名前は知らなかったが、pixivのお気に入りを見たらその名前があった
ポニーテールフェチとして有名なのかw

もっとミツバチ

8月に買う漫画追加でーす

マックの面接の帰りに買って帰ろうかと思ったが
どちらも明日以降発売だったwww

○○デレ? (CR コミックス DX)○○デレ? (CR コミックス DX)
(2010/08/07)
井上よしひさ

商品詳細を見る


これは買うかどうかまだ検討中
明日発売日だから急いで決めんとw

せんごくっ!? 1  悠久乱世恋華譚 (ドラゴンコミックスエイジ あ 5-1-1)せんごくっ!? 1 悠久乱世恋華譚 (ドラゴンコミックスエイジ あ 5-1-1)
(2010/08/09)
或十 せねか

商品詳細を見る


こっち大本命
試し読みの2ページ目で決めたw



新たに香港を舞台とするポリスアクション、True Crime: Hong Kongの発売が2011年に延期されることがActivisionより発表されました。延期の理由については「さらに高品質のゲームをつくる時間を開発チームに与えるため」としています。

PC、Xbox 360、PS3で発売予定のTrue Crime: Hong Kongは、開発にModNation Racersも手がけたUnited Front Gamesを迎えたシリーズ最新作。当初は2010年秋発売予定となっていました

現時点でわかってる概要は
・主人公は潜入捜査官。
・舞台となる香港は正確なものではなく、ゲームプレイ用に調整されている。
・27,000以上の香港の写真を参考にしている。
・オープンワールドは十分に大きく、多数のミッションが存在する。
・プレイヤーは多数の方向への攻撃やカウンターを繰り出せる。
・敵の頭をレンガの壁に打ち付けたり、配電盤で感電させたり、環境を利用した攻撃ができる。
・ダッシュで障害物を乗り越え、その先にいる敵にキックを喰らわせることも可能。


前作のNYは入れる建物がとにかく多くてよかった

キャラの声は1人だけみんな知ってると思う俳優さんいたり
前々作LAはマスターソン役にゲイリー・オールドマン(海外版のみ)
前作NYはテレンス・ヒギンズ役にミッキー・ローク
そして今作HKは、Two Chin Tsao役にサモ・ハン・キンポー




「ビガッwwwwwwwビガッwwwwwww」のところをやりたかっただけだろwww
ってか「ビガッビガッ」て何だよww



滅茶苦茶な歌詞なのによくここまでできたねww
こっちの方の歌詞がわかりやすいな



オチがわかりやす過ぎるw





















1tokawwwwwww.jpg

1位とかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またまたミツバチ

やっぱ日焼けするのはやめよう
また皮膚が悪くなったなら嫌だしね


1281026736277.jpg

1281026727504.jpg

1281026752214.jpg

ずるいよ橘くんだけ
俺も混ぜてよー


1008051645.jpg

1008051646.jpg

『バットマン アーカム・アサイラム』の続編
『バッドマン アーカム・シティ』がGame Informerの雑誌カバーアートに

精神病院から街へ・・・自由度が上がってたら面白そうだ

表紙にはキャットウーマンがいるけど操作できるのかな?
協力プレイもあったら・・・ありそうだね


CA3F1201.jpg

マシンガン2だ!!
特徴はデフォのマシンガンより高速連射で射出レートも高い

ただ集弾率が低いからHSが出しにくい

でもいいんだよ。そんな狙って撃ってないから


ミツバチミツバチ
(2010/07/28)
遊助遊助 遊turing 成田誠

商品詳細を見る


密林のレビューが炎上wwwwwwww
おかげでニコニコ大百科に記事は作られ
Wikiにも酷評の事が書かれ
さらにはJ-CASTニュースの記事にも



どうしてこんな合うのか不思議だwwwwwwww

曲はもの凄く酷いが・・・
中毒性は異常に高いぞwwwwww
どれくらいなのか?



これくらい?ww
いや、ミツバチの方が音デカイだけかなwwww
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (228)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1884)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク