神は言っている、まだ続けるつもりだ・・・と

( 三)<カオス;ヘッドは無事にクリアして、今後は何のゲームを進行する予定だ?

■マフィア2→1日1章でやればあと4日でクリアできる
■ストライクウィッチーズ→ストーリーモードの1部隊のプレイ時間長ったらしい。途中セーブもできないからやり通すしかない。これが終わればCG集めやアーケードで遊べる
■デッドアイランド→実はあの実績狙ってたり。無意識にやっていないうちにそうなった
■アサシンクリード黙示録→タワーディフェンスが怖い
■ドラゴンエイジ2→最優先でやる
■アーマード・コア5→今頃ダメゲーと気付く
■ファイト・ナイト・チャンピオン→字幕さえあればとっくにクリアしてた
■サボター→サボってた。サボターだけに

『ザ・シムズ3』『トロピコ3』『セイクリッド2』に関しても再開の目処が立てば順次に再開する


1331820404644.jpg

ラードラードうるさいw
炒飯が食えなくなるだろw


1331828038973.jpg

俺はもう置いてかれた


1331830152669.jpg

相手にされるの初めてじゃん?
夢の中だが


1331831564283.jpg

どっちか選ぶならセクシーで


CA3F3630.jpg

先月買った『GAN☆KON』は大当たり
『電波教師』『アナグルモール』も当たりでありますように

他にサンデーの良作ないかな?
良作でもなくて、俺に合った作品
( 三)<絵がかわいい系ね

CA3F3631.jpg

使わずに、飾るだけでも・・・


k8ty6rd54s4x5.jpg

http://www.elshaddai-sb.jp/

what the hell!?
( ;三)<何だコレは!?
女キャラがいるけど、聖闘士星矢臭が
もしもしゲー臭も
※イグニッション・エンターテイメント・リミテッドは既に閉鎖しており、自社開発を撤退、販売部門として活動していく

あれは今から36万・・・いや、4年前だったか

衝撃。国際テロ組織アルカイダの最高指導者であるウサマ・ビンラディンが殺害
( 三)<アメリカ万歳!。USA!USA!USA!
ただこれで全てに決着がついたわけじゃないよ
これからどうなるかだね


CA3F2422.jpg

おかげで爆売れだったり
( 三)<普通にコンビニで売ってるよ

CA3F2423.jpg

フーラ&ウーラ戦
攻撃は突進と雄叫び

上手く突進を回避してフーラとウーラを頭ごっつんこすれば怯む時間が長くなる
基本怯んでる時にアーチで攻撃だね


CA3F2424.jpg

最短
2分も掛からず完了

CA3F2425.jpg

「パシ研やべぇ。このままじゃ他の部に負ける」ってとこから

CA3F2426.jpg

ステータス的に無理ゲー
( 三)<しかしゴリ押しでなんとか攻略できたよね
なんとかはね。いつになったらレベルが上がるんだ?


CA3F2429.jpg

( 三)<あら?。結局買ったの?
ミルキアンですから




( ;三)<どちら様?
整形前ってところか・・・・

( ;三)<イーノックも変だし
「そんな装備」でも「一番いいの」でもダサい
なんだよあの兜はw

何も考えるな

( 三)<もしテンプレを変えるとして、トップの画像はどうするんだ?
まずは複数の画像を集める
だいたいゲーム4アニメ3その他趣味3で


tjrdseg210095yghd.jpg

『日常』といい勝負してる

『日常』は非日常なことばかりだが
『Aチャンネル』のほうがよっぽど日常


g2200e566dhfr.jpg

H・A・G・E!!
チャッチャッチャチャチャ

( ;三)<失礼すぎだろ!!



EAは29日、Need for Speed: The Runを正式に発表しました。

シリーズ最新作となるNeed for Speed: The Runは、サンフランシスコからニューヨークまでの大陸横断レースを舞台としており、混雑した都市部から凍りつく山道、狭い峡谷などが登場。Hot PursuitとShift 2で好評だったAutolog機能も搭載されます。Frostbite 2エンジンを使用し、Black Boxが開発を手掛けるNeed for Speed: The Runは11月15日に発売予定です。


やはりBlack Boxだったか
今度こそ頑張ってほしいところだ
アンダーカバーはつまんなかったからね


CA3F2411.jpg

いつものと声が少し違う。録りなおしたんだ
( 三)<あのPVの声がよかったのに

CA3F2412.jpg

タイトル画面まで戻りすぎたり
( ;三)<ここまで狙ってたのか

CA3F2413.jpg

ポッターシャダイ

CA3F2414.jpg

OP中に操作できるゲームは(ry
( 三)<名作とは限らんぞ

CA3F2415.jpg

あれから365年後・・・・
( ;三)<時が経つのが早すぎ
13万3225日後・・・・ってことだ

CA3F2416.jpg

( ;三)<さっきから顔の表情一つ変えずにプレイしてるが面白いの?。大丈夫なの?
大丈夫だ、このゲームは頭空っぽにして楽しめば問題ない
何も考えるな。「この先もしかしたら・・・・」そんな事も考えるな
戦闘が単調?。それも考えるな。気にするな

ありがたシャダイ

( 三)<そんなタイトルで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない


この前ブラックサンダーってやらのチョコアイス食ったよ
( 三)<評価のほうは?
中にゴロゴロした・・・・・小さくて丸いクッキーが入ってて「俺は一体何を食ってんだ?」と自問したよ
アイスを食ってんのか・・・・クッキーを食ってんのか
( ;三)<本家のブラックサンダーは・・・・
そのうち食ってみるよ




ー═┻┳︻▄ξ(✿ 三)ξ▄︻┻┳═一
マミってやろうか
ξ(✿;三)ξ<すみません


CA3F2410.jpg

発表されてから1年は経ってないが、1年に等しい
当初は見向きもせず買うことも考えてなかった
しかし9月になりTGSが開催されトレイラーは爆発的ヒットし話題に
ついにはネット流行語大賞の金賞を獲るなどの、もはや社会現象と言っていいほどのブーム
「発売前なのに大丈夫か?」
人気が低迷するんじゃないか心配だった
それを回避するためか、EDWINとのコラボ、フィギュア化、コミカライズ化、中目黒LOUNGEとのコラボで「エルシャダイカフェ」が出るなど馬鹿馬鹿しいコラボだ
けどその反応は好評のようでジーンズは売り切れたりと人気は維持してたようだ

そんなの置いといて
ゲームであるほうは色々と延期したりと「本当に大丈夫か?」と不安もあったけど
正式に4月28日に決定し今日届いた
3年ぶりにkonozama喰らったのはここだけの話

こんな体験版で大丈夫か?

事実新型箱を買う事は決定したが
あんな小銭だらけでは買えない
代引きで100円玉300枚出す奴がどこにいるんだよ




yuwe55448tg.jpg

くぎゅううううううううう!のくぎゅううううううううう!によるくぎゅううううううううう!のためのアニメだった
( ;三)<よくわかりません

そして久々に聞いたくぎゅの声
( 三)<どうでしたか?
犯罪的だ・・・!!マジくぎゅうううううううう!!


bfdsd997w00.jpg

シャフトクオリティ
全く話が読めません
原作の存在すら知らないので


fddssd15110.jpg
4854851rtrge.jpg
4556tgsdgfgky.jpg

ミシガンの新作フラグ立ったでしょ!!
期待してるよ!


ghfh496546gd.jpg

トレス疑惑
タイトル『俺の稲シップがこんなに金をドブに捨てるわけがない』
( ;三)<ゴリ押しだな


CA3F2356.jpg

発売前から話題?
正直ブーム過ぎ去ろうとしている
しかし両機種共の予約数はハンパない

CA3F2357.jpg

操作は至ってシンプル
・移動 左スティック
・ジャンプ Aボタン
・攻撃 Xボタン
・ガード Rボタン
・浄化 Lボタン

たった1ボタンで溜め技コンボ技が出せる、小さなお子様でもできる仕様になってる

CA3F2358.jpg

鎧を着た敵の体力は多い
1体倒すだけでも1分以上の覚悟

自分の体力ゲージはなく鎧の破損状態で確認しなければならない
もし体力が0になって・・・・・・・・・・ボタン連打で
イーノック「大丈夫だ、問題ない」
っと言って復活!!
わけわからん!

チュートリアルのような体験版だからすぐに終わる
どうりで1GBもないわけだ

シンプルな操作かつ神秘的な物語
果たして、発売後にブーム再来となるか!?


CM公開&体験版配信

リンク追加しておきました
ダンボール好きな火薬臭い奴らの報告書

実言えばツイッターで知り合い相互リンクするのはこれが史上初だったり
( 三)<えっ?。2月末にリンク追加した人は・・・・・
あっ・・・・・・・・それじゃ2番目ですね



PSM3マガジン最新号で、“PlayStationのメジャーフランチャイズ”が近々HD化される可能性が伝えられています。同誌には以下のような一文が掲載。

“Prince of PersiaやTomb Raiderのように名作ゲームがHDでリメイクされるトレンドは今後も継続、E3では新たに栄光のHD化を遂げたメジャーなPlayStationフランチャイズの発表が計画されている。名前は明かせないがきっと気に入るはずだ”


( 三)<スプセルもHD化されるよね
それは決定済だけど

ここは鬼武者かDMCが有力だろう
だけどもそれでもまだまだいっぱいメジャーな作品はある


gd6d54551h.jpg

フェイクか?
それとも情報流出か?



先日オーストラリアのレーティングボードから、その存在が判明したBurnout Crash。その詳細の多くは明らかにされていなかった本作ですが、ゲーム内容に関する記述が新たに見つかっています。

オーストラリアのレーティングボードに記述された内容によれば、本作はアクションアーケードスタイルのゲームとなり、舞台は架空の都市Crash City。ゲーム内容は交通や建物に車をクラッシュさせ、多くの損害を与えるというもので、過去作に登場したCrash Modeや、Burnout ParadiseのShowtimeと近い内容と考えられます。

本作の開発が判明した経緯からダウンロード配信が有力視されていましたが、一つのモードに特化した内容となるならば、その可能性も高そうです


渋滞の列に突っ込んでドカーーーーーンと被害額チャキーンチャキン
クリアするごとに目標被害額が高くなってきて難しくて挫折したな
パラダイスは黒r
( ;三)<わかったから言わなくていいよ




どうせ深夜放送のみだろ

( 三)<そういえばエルシャダイの体験版が配信されてますよ。箱版だけ20日までの限定配信ですのでお早めに
すでに予約済みだからやらなくて大丈夫・・・・・ではない
やって確認し大丈夫であったら買う
つまんなくても、ネタであって買うけど
予約のキャンセルなんてあり得ない
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1942)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (159)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク