MSKKのやる気の無さにキレた


海外ではXbox One/PC向けに発売を予定している『Gears of War: Ultimate Edition』ですが、国内での販売が見送りとなることが明らかになりました。

Xbox Japan Blogでは、国内倫理適合を得るべく開発検証を行っていたものの、適合を受けるすべての修正が困難であることが判明し、国内発売を見送ることになったと説明。なお、海外では同作に『Gears of War 4』ベータテストへの早期アクセス権が付与されていますが、国内向けの発表は行われていません。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CEROのせいしたいところだが今回は違う。話が違う!!!!
ダイイングライトの件があるからこりゃもう発売元のやる気と予算がないってことだよ!!!!!!!!!!!!!!
『Wolfenstein : The New Order』と『ウィッチャー3』を出したスパイクは僅かに修正した程度で欠損とかのゴア描写は残したままだぞ!!!!!!
1作目と2作目と3作目とJudgmentは出せたのにUEはダメなのかよ!!!!!!!
これでわかったさ!!!!!!!。MSKKはバツイチを日本で売る気なんて最初から無かったんだよ!!!!!!
「修正できるよ。でも凄く金かかるよ?。回収できるかな?」→「できねーから発売無理」
こんなじゃGoW4も危ういよ!!!!!!!!
国内倫理適合って何だよ!!!!!
素直に「採算がとれない」って言えば多少は納得するよ!!!!!!!!!

( ;◎)<今年の4月にバツイチやっと5万台が売れたんだよな…
これもういつ撤退しても不思議じゃないよ

予想を裏切り5桁

気になったWWEニュース

■WCWとWWEで活躍したショーン・オヘアが自宅で亡くなっているのがわかった。43歳没
■SmackDownの放送曜日が木曜に移動すると思ってたが、金曜のままになる見込み
■今週のRAWでNXT所属のスパスタが試合を行った



NXT観てない人にとっては新鮮で沸いたようだ
昇格に大きく進んだかも



先週、遂に次世代機版“Minecraft”のローンチを果たし、2011年以来続く信じがたい規模の成長に拍車を掛けるお馴染み“Mojang AB”ですが、新たにウォール・ストリート・ジャーナルがMicrosoftがMojang ABと20億ドルを超える規模の買収について協議を進めているとして、早ければ今週中にも合意に至る可能性があると報告しました。

これは、両社に近い匿名の情報筋から得たとして報じられたもので、MojangのCEOを務めるCarl Manneh氏に加え、Microsoftも噂に関するコメントを拒否しています。

今年6月下旬には全対応プラットフォームの累計販売が5,400万本を突破した“Minecraft”ですが、予てから“Mojang AB”とNotchが外部からの投資を頑なに拒み、独立性と小規模な体制を維持していた経緯を鑑みれば、今回の協議が事実であった場合、驚くような方向転換だと言え、今後の事実確認と続報に注目が集まる状況となっています。


金の使い方が迷走
( ◎)<フライトシミュでも作ってろ


2014-09-10_00001_AlanWake.jpg
ALAN WAKE

特別編その1
PC版の難易度表記がおかしいと気づいた
360版ではノーマルなのがPC版はイージーで、ハードなのがノーマルに
だから本編で難易度ハードクリアの実績が解除されたのか
ナイトメアはナイトメアのまま



2014年9月4日に発売された日本マイクロソフトの新世代機Xbox Oneの初週販売台数が23562台だったことが、ファミ通調べにより明らかとなった(集計期間は2014年9月4日~9月7日まで)。

Xbox One用ソフトでは、『タイタンフォール』が22416本で1位、『Kinect スポーツ ライバルズ』が14191本で2位、『Dead Rising 3』が7330本で3位となっている。

■Xbox One 販売台数 23562台

[Xbox One 本体同時発発売ソフト販売本数上位3本]
1位 『タイタンフォール』(エレクトロニック・アーツ)
販売本数:22416本

2位 『Kinect スポーツ ライバルズ』(日本マイクロソフト)
販売本数:14191本

3位 『Dead Rising 3』(日本マイクロソフト)
販売本数:7330本

※ソフトは、Xbox One+Kinect(Day One エディション)同梱版、Xbox One(タイタンフォール同梱版)の数字を含む。

秋葉原とかでも全く行列できなかったのによく売れたよ
( ◎)<殆どがアマゾンだろ。バツイチ持ってるところ見られると恥ずかしそうだし
気になるのが翌週
どこまで落ち込むか注目

期待のタイトル3本の日本発売日

気になったWWEニュース

■サマースラム後にWWEのロゴを変えると同時に全ての王座ベルトも新調する可能性
■ステファニー・マクマホンの逮捕は万引きで逮捕されたエマをからかうための仕込みだった?
■プリンス・デヴィットがWWEと契約したことを正式発表し、本人は既にパフォーマンス・センターにいるとのこと

072814_prince-devitt_600.jpg

公式サイトだと本名のファーガル・デヴィットと記載されてる
これはプリンス・デヴィットというリングネームは使えないパターンかな?


1406566433121.jpg

好きな花が百合の時点で察した



SCS Software開発のリアル志向なトラック運転シミュレーター『Euro Truck Simulator 2』に大規模アップデートが実施されることが発表されました。

この度の大規模アップデートでは、イタリアの水の都ベネツィアやドイツのクラーゲンフルト、そしてオーストリアの世界遺産地区グラーツの三種のマップが追加されています。その他にもカーラジオやカーナビでの制限速度表示、更にはシートアジャスターなど、細部にこだわる同シリーズならではの調整が為されています。

また、制限速度の検出システムやCPU車両のAI向上など、ゲームプレイに関する修正も大量に盛り込まれています。公式Webサイト内のパッチノートでは多くのアップデート内容が公開されているので、更に硬派になったトラック運転シミュレーターの進化をチェックしてみましょう。

公開されてるMODが公式の手で実装される形?
( ◎)<やっぱりAIの動きには違和感あったのね



日本マイクロソフトは、Xbox Oneソフト『Forza Horizon 2』『Sunset Overdrive』の発売日を発表しました。

国内では9月に本体がローンチされるXbox Oneですが、『Forza Horizon 2』は10月2日、『Sunset Overdrive』は10月30日に発売されます。価格はそれぞれ、これらのタイトルには、限定版「Day One エディション」が用意され、限定のゲーム追加コンテンツ利用コードが同梱。また予約・早期購入者には、Xbox Games ストアで配信予定のゲーム追加コンテンツ利用コードが購入時にプレゼントされます。

さらに、自分だけのオリジナルのゲームや、理想のゲームを作ることができるシミュレーション/クリエーションゲーム『Project Spark』のスターター パックの発売も決定。こちらは10月9日発売予定で、価格は3,900円です。

■Forza Horizon 2
•発売日: 10月2日
•価格:
・Xbox One版: 6,900 円 (通常版および限定版)
・Xbox 360版: 5,900 円
•予約・早期購入特典:
・2011 Lamborghini Gallardo LP570-4 Superleggera
・2008 Ferrari California
・2013 BMW M6 Coupe
・2013 Audi RS 4 Avant
いずれか1車種を先行ダウンロード


■Sunset Overdrive
•発売日: 10月30日
•価格: 6,900 円 (通常版および限定版)
•予約・早期購入特典:
・OD WannabeコスチュームとHead-Bangerガン
・Fizzco BotコスチュームとAK-FOFFガン
・WastelandコスチュームとHotty Shottyガン
・Acordes de la Muerte武器とThe Hangover武器
いずれかのセットを先行ダウンロード


■Project Spark
•発売日:
・Xbox One版: 10月9日
・Xbox 360版: 未定
・Windows 8.1版: 10月9日
•パッケージ価格 (Xbox One版): 3,900 円
•配信価格:Xbox One/Xbox 360/Windows 8.1版: 無料*



3つとも北米発売日の2日遅れで発売なので全世界同時と言っていいね
( ;◎)<問題なのはバツイチ本体がどれくらい売れるかでソフトにも響いてくるんだよ
仮に10万台売れてもソフトは良くても2万本か3万本止まりになりそうね

プレミアムナイト

みなさん
既に襲来済みだが
ゲイブの夏。サマーセール今年もやって来た
今日までに買ったタイトルは

■XCOM: Enemy Unknown
■The Bureau: XCOM Declassified
■Octodad: Dadliest Catch
■Call of Juarez: Gunslinger
■Halo: Spartan Assault
■State of Decay
□DLC: Breakdown □DLC: Lifeline

ウィッシュリストにあるタイトルを片っ端から消化するのが目的
あと紫チーム自重しろ


1403287181451.jpg

何人かは致命傷というか死んでて不思議じゃない退場の仕方だったけど…


amarec(20140621-042805).jpeg
amarec(20140621-042817).jpeg
ドラゴンエイジ2

カメラさん上げて。マズイマズイ
( ;◎)<男同士だったら映る前からアウト


IMG_1243.jpg

若木先生お疲れ様


IMG_1245.jpg

( ;◎)<よく買ってるけど、どこに付ける気だ?
あのメッセンジャーバッグ以外あるか?
( ;◎)<どの部分に?
さぁ?


IMG_1226.jpg
IMG_1227.jpg
IMG_1228.jpg
IMG_1229.jpg
IMG_1230.jpg

こころがぴょんぴょん…
汚らしいコメントはやめよう


日本で出す意味あるか?

( ◎)<提督、報告を

sn7w76erh.png
jd8geheh.png
mytsrwtd.png

大型建造戦艦レシピでやっても来ないもんは来ない
誰か燃料くれ


1395161615371.jpg

完璧に敵対と化した


2014-03-19_00001_SleepingDogs.jpg
Sleeping Dogs

60年代へタイムスリップ!!
なんちゃって
( ;◎)<元ネタわかる人あんまいねぇだろ

2014-03-19_00002_SleepingDogs.jpg

どけや
振り落とすぞ


amarec(20140318-222203).jpeg
ダークソウル2

ついに3匹のこぶたを倒した
ポークチョップ!!ポークチョップ!!



昨年11月に北米や一部ヨーロッパ地域、オーストラリアを含む世界13ヶ国で大規模なローンチを果たし、国内向けのアナウンスが待たれる状況となっていたMicrosoftの次世代コンソール「Xbox One」ですが、先ほどXbox Wireが更新され、2014年9月に26の地域でXbox Oneの販売が新たに開始されることが判明。ここに日本が含まれていることが明らかになりました。

Microsoftが発表した9月にXbox One発売を迎える26市場のリストは以下からご確認下さい。

•Argentina(アルゼンチン)
•Belgium(ベルギー)
•Chile(チリ)
•Colombia(コロンビア)
•Czech Republic(チェコ共和国)
•Denmark(デンマーク)
•Finland(フィンランド)
•Greece(ギリシア)
•Hungary(ハンガリー)
•India(インド)
•Israel(イスラエル)
•Japan(日本)
•Korea(韓国)
•Netherlands(オランダ)
•Norway(ノルウェー)
•Poland(ポーランド)
•Portugal(ポルトガル)
•Russia(ロシア)
•Saudi Arabia(サウジアラビア)
•Singapore(シンガポール)
•Slovakia(スロヴァキア)
•South Africa(南アフリカ)
•Sweden(スウェーデン)
•Switzerland(スイス)
•Turkey(トルコ)
•UAE(アラブ首長国連邦)





海外の反応

日本のヤツらはマジでXbox Oneに期待してるぞ。

日本じゃ売れないな。

日本(笑)誰も気に留めないだろ。

『Titanfall』にゴジラが出てくるマップでも出せばいいのにな。

日本でXbox Oneにどういう反響があるか、かなり気になる。

Xbox 360専用のJRPGが発売されたのは、もう随分昔の話。Microsoftはキネクトの発売後、日本の市場をあきらめた。

おおー! Xbox Oneが日本で発売されるのは、みんなメチャクチャ楽しみだよ。

日本のローンチでいくつかの日本産独占タイトルが準備できてるといいな。

遅すぎないか?

なんだ、10ヶ月しか掛からなかったか。日本では不発に終わるだろうがな。スマホ市場で今は3DSが王者だし。

今回ローンチの決まった国の大半ではキネクトが無駄になる。音声認識機能はローカライズと言語アクセントに左右されるし、Xbox Oneのテレビガイドも使われない。Netflixや色々なストリーミング番組もないから、ただのゲーム機であって、オールインワンのメディアHubにはなれない。それらを踏まえた価格設定をしなければ、PS4が優位に立つだろう。

キネクト無しバージョンがあれば解決するさ。

日本人は望んでいないだろうし、ほっとけばいいのに。

『バイオハザード』の噂がマジならどうかな。

どわー、パキスタンのローンチはまだかよ?!?!

世界的にPS4に負けてる
Titanfallをバツイチで出して大後悔。ソニーに「申し訳ない」と謝ってるが時既に遅し(360版は720p30fpsとポロリ。元々は360用として作られてた)
あとやっぱ価格

PS4とバツイチに共通するダメな点はおもしろいゲームがまだ揃ってないところ
9月以降が本当の勝負なのだよ。勝利の女神が微笑むのはどちらか…もうおわかりだけどw
( ;◎)<バツイチの中古対策などの仕様を変更した時点で……

バツイチロンチ

気になったWWEニュース

■舞台裏の反応は好評だったエグザビアー・ウッズ。中堅の仲間入りか
■NXT所属のジューダス・デブリンがワイアット・ファミリー入り?
■来年はタッグチームの年に

NXTレスラーを昇格させてタッグチームを増やすとか
ディーヴァのほうは捨てたん?。……ペイジとエマが昇格すればいいが。サマー・レイは思ってたほど下手だし


1384962250941.jpg

素直に喜ばない
そこがいい


1385052593589.jpg

せめて現行機のゲームやろうよ


1385054609479.jpg

切れ味のいい包丁がある店紹介しようか?


amarec20131120-210634.jpeg
GTA5

旅客機の残骸がある中でテニスをすると

amarec20131120-210657.jpeg

サーブを打つ位置に戻れずに詰む

amarec20131121-165720.jpeg

株投資を繰り返してたら解除
( ◎)<使ったことにカウントされるんだな
残る実績はゴールドメダル70個だけ


hrldgk9ur.jpg

この時間だと既に北米ではバツイチが発売されたね
( ◎)<何ともPS4は今だ予約した人しか買えないのに対し、こっちは予約なしでも買えるんだよ
来週のブラック・フライデーはどう動くのか?。1日で100万台を売り上げたPS4、バツイチは1日でどれくらい売り上げるか?
任天堂のWiiUなんてこの間に入れずに弾かれる。WiiUは次世代機ではなく現行機。出るのが遅すぎた現行機。マリオとゼルダとスマブラで頑張るしかないさ

PS4vsXBOXONE_01.jpg
PS4vsXBOXONE_09_610x436.jpg

コンパンクトなPS4が勝ちそうだけどね
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (228)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1884)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク