もっと血を!

気になったWWEニュース

■タイソン・キッドの怪我は思ってたよりも深刻で復帰までに最悪1年以上は覚悟したほうがいい
■今後は年に4回、3ヶ月に1回はエリミネーション・チェンバーみたいなWWEネットワーク限定のPPVを放送する予定らしい
■サモア・ジョーが試合デビューした収録回が放送された



ヒヤっとするキン肉バスター
でもドーソンが手で"合図"してるから大丈夫そうだ



Devolver Digitalは、近接戦闘要素を持ち合わせたFPS『Shadow Warrior』最新作のティーザーサイトを公開しました。詳細な情報は現時点で未発表ですが、サイトの背景に流れる非常に短い映像にはサングラスを掛けた主人公Lo Wangと『2』の文字が映されています。

2013年に発売したFlying Wild Hog開発の『Shadow Warrior』は、1997年に発売されたオリジナル版のリブート作で、ニンジャのLo Wangが巨大企業Zilla Enterpriseの野望を阻止するという内容でした。

s9eyewy4we.jpg

もっとふざけてもいいんだぞ?
( ◎)<もっと街中とかで暴れたいよね


2015-06-10_00002_higurashi_ch1.jpg
ひぐらしのく頃に

鬼隠し編終了
次の綿流し編は発売未定
まさか出さないとは言わないよね?



■プレイヤーが警察官となり任務を遂行するMOD
かなり本格的な内容
もうすぐ配信されるとか



■撃った場所にサメが攻撃してくれるMOD
他作品で似たようなのあったよね?



■流血表現をリアルにするMOD
GTAの血ってバニラだとリアルじゃないよね



■流血表現を4KバージョンでさらにリアルにするMOD
手足頭が欠損しなくて不自然だと思うが気にしない


ついにバイスシティを再現

気になったWWEニュース

■タイソン・キッドの怪我が正式に発表された
■11月の6日の7日にスペインでハウスショーが行われることを発表。この時期は欧州遠征がある
■怪我したルセフは復帰する際いつものなら素足で試合するが、ブーツを履いて試合をするかもしれない

激しい動きも制限されそう


pa1433688287740.jpg

描いたの誰だろうねw
( ;◎)<普通の人ならこんなの描くわけないし



先日、世界中のファンを驚かせたお披露目を経て、多数のディテールが浮上し始めているBethesda Game Studiosの人気シリーズ最新作「Fallout 4」ですが、海外では正式発表を経てBethesdaの元社員や既にプレイしたと名乗る人物達による新旧のフェイクや噂に注目が集まっており、一部でPS3とXbox 360版が製品版のローンチ後に登場するといった出自不明の噂まで囁かれる状況となっています。そんな中、NeoGAFにBethesda Softworks のコミュニティマネジャーMatt Grandstaff氏が登場し、はっきりとPS3/Xbox 360対応が行われないことを明言しました。

PS3とXbox 360版が登場しない理由について語ったMatt Grandstaff氏は、Bethesdaが開発を進めている“Fallout 4”が単に旧世代機で動作し得ないことを挙げています。

Todd Howard氏が開発を率いるBethesda Game Studiosの最新作“Fallout 4”は、PS4とXbox One、PC向けの新作で、正式な発売スケジュールはアナウンスされておらず、E3にて行われる本格的なお披露目に大きな注目が集まる状況となっています。

今となっては当たり前のこと
( ◎)<けどまだPS3などで出す企業が多い。特に日本


2015-06-08_00001_Shadow_of_Mordor.jpg
Shadow of Mordor

ブランドで数の暴力に
強すぎだ

2015-06-08_00002_Shadow_of_Mordor.jpg
2015-06-08_00003_Shadow_of_Mordor.jpg
2015-06-08_00004_Shadow_of_Mordor.jpg

こんなあっさりと黒の総大将を倒せていいのか
( ;◎)<えっと…見つかると遠距離からでもダメージを受けてしまう。あんたノーダメで倒せたね
これで終わりかと思ったらもうちょっと続く



Rockstar Gamesが開発を担当したオープンワールドゲーム『Grand Theft Auto V(グランド・セフト・オート 5)』。本作で、旧作登場マップVice Cityに行けるModが発表されました。

Vice Cityと言えば初代『GTA』に登場し、『Grand Theft Auto: Vice City』や派生作品の舞台となった街。本Modは街を丸ごと『GTA V』内に実装するという大がかりなものです。映像では、そのModを適用させたゲームプレイが展開。建物はローポリゴンですが、リカルド・ディアスの邸宅やエスコバル国際空港など、印象的なロケーションも再現されています。

taltigoltが公開した動画の説明文によれば、このModは完成しておらず、ダウンロードもまだできないとのこと。製作は、NTAuthorityが担当。画面右上の表示からマルチプレイヤーMod「FiveM」を導入しているようですが、詳しい導入方法などは明らかになっていません。




全てが懐かしい
( ◎)<流そうぜ。Billie Jean
今はRun To Youの気分だよ

ガッカリなデップー

IMG_2031.png
IMG_2034.png
IMG_2032.png
IMG_2033.png

ようやくスマイルURが2枚目
しかも新規。今日出たばかりの新規!
( ◎)<スコアマッチの順位はいつもより下だったけど、ラブカ石溜めてよかったな


17f6b87f.jpg

しましまパンツは描くときに重要だ



昨年12月中旬にお馴染みTomasz Gop氏が初期の開発に着手したと報告した“Lords of the Fallen”の続編「Lords of the Fallen 2」ですが、新たにCI GamesのボスMarek Tyminski氏がDigital Dragonsの会場でEurogamerのインタビューに応じ、初代の販売と続編の開発体制や現状について言及。開発や販売に関する具体的なディテールが幾つか判明しています。

Marek Tyminski氏によると、初代“Lords of the Fallen”は90万出荷を突破し、新IPとして十分な成功を収めたとのこと。

続編は、(Tomasz Gop氏が率いる)同様の取り組みで開発が進められるものの、唯一の例外として“Deck 13”が開発に参加しないことが確認された。

これに伴い、“Lords of the Fallen 2”は多くのパートナーと共に開発が進められるとのこと。

Marek Tyminski氏によると、初代“Lords of the Fallen”の開発には、CI Gamesの内部チームとDeck 13に加え、外部委託したイギリスと中国のデベロッパが多数参加しており、本作の開発に取り組んだ中国のアーティストは100名を越え、この開発を通じて学んだ手法や体制は“Sniper: Ghost Warrior 3”にも活かされるとのこと。

今のところ、“Lords of the Fallen 2”の発売は2017年を予定している。具体的な発売スケジュールは開発が十分に進んだ状況で改めてアナウンスされる予定。



それで、6月25日に出るGOTY版だが
いつGOTYに輝いたの?


2015-05-31_00001_csgo.jpg
CS:GO

強い武器を選ぶんじゃなくて
得意とする武器を選ぶのが勝利への道
自分だとP90



■電車を運転できる+スピードの出しすぎで脱線するMOD
これです。GTASAの時から待ってた



■ジャストコーズでお馴染みのフックショットを装備使用できるMOD
銃声があるのがマイナスポイント



■フランクリンをデッドプールにしちゃうスキンMOD
上半身ボディペイント
マスクじゃなくてフェイスペイント
安すぎる


ロスサントスが水没するMODとか

( ◎)<提督、報告を

kancolle_20150511_165803.jpg

休もう
遠征組は引き続きフルタイムで
来月か再来月に母港拡張予定だ


a63bea51.jpg

ページ数の関係で…メンドー

xf49115.jpg

同じの2体描いたねーw



Polygonと米Kotakuが共に複数の異なるソースから情報やイメージを得たとして報じた初代“Gears of War”のXbox One版リマスター新作ですが、マルチプレイヤーのゲームモードや“Splash Damage”が開発を手がけるというディテール、オープニング画面まで登場したリマスターの真偽と動向に注目が集まるなか、新たにブラジルのレーティング審査機関“Brazilian Advisory Rating System”のWebサイトにXbox One版の初代リマスターと思われる「Gears of War: Ultimate Edition」がリスト入りし、真偽のほどに注目が集まる状況となっています。

今回のリスト入りは、対応プラットフォームを含む具体的なディテールを含まないものの、2015年リリースの文言が掲載されているほか、Arkane Studiosが開発を手がけたBethesdaのステルスアクション“Dishonored”のリマスター版と思われる「Dishonored Definitive Edition」の登録も確認されており、傑作の新たなリマスターが現実のものとなるか、6月の開催が迫るE3に向けて大きな期待が掛かるところです。

3作全部入りなのかな
( ◎)<タイトルからしてそうなってほしい


2015-05-11_00001_gta5.jpg
GTA5

バグ多いなぁ
プレイヤーが動けなくなるのは支障だ



■トレバーの外見をニコ・ベリックにするMOD
目と口とかは動かないけど



■ミッションのみで入れた建物にいつでも入れるMOD
進行すると入れなくなっちゃう建物とかも入れるが
中にはドアだけが開いて入れない建物も



■水位上昇MOD
GTA4よりも圧倒的に進化してる
やはり潜れることが大きい



カオスモードらしいMODが出た

( ◎)<提督、報告を

kancolle_20150509_155944.jpg

丙で4回目のボス撃破でドロップ
運が味方してくれた瞬間だ


150508-2354440889-1440x810.jpg

今後は他作品で出るオウムは全て画伯でいいよ


150509-0130250846-1440x810.jpg

こっちの薄い本も増えるといいね


paa1431103629497.jpg

おっぱいロケット


7459c153.jpg

ステーキする時はいつもステーキ丼にしてるが
シャリアピン・ステーキもいいな。手間かかるけど



武器を追加する「Weapons Crate」やコミュニティマップなど、新たなコンテンツ展開を予定している『Battlefield 4』。本作で予定している新コンテンツが全て無料で配信されることが明らかになりました。

これはDICE LAのプロデューサーDacid Sirland氏がTwitterにて明らかにしたもの。同氏はファンからの質問に応える形で、「全てのコンテンツは無料だ」と伝えています。

新コンテンツには、5月末の配信を予定している新武器とガンマスターモードを追加する「Weapons Crate」の他、ユーザーと協力して制作されているコミュニティマップ、CTEテストが行われている既存マップの夜間バージョンなどがあり、その展開に注目が集まっています。

タイタンフォールも有料DLCを無料にした結果プレイ人口が増えたってね
BF4も以前のも含めて全部無料にしたら?
( ◎)<ハードラインに奪われたユーザーを戻すには無料以外ないから


2015-05-09_00014_gta5.jpg
GTA5

達成度は順調に進んでる
次はMOD紹介する


■手配度5で戦車が出撃してくるMOD
実質手配度6になる



■店で飯食うことができるMOD
5ドル支払い体力回復。時間は30分進む
店を内装しなかった開発陣が悪い。GTA4ではあったのに



■航空機が襲ってくるMOD
今現在カオスモード(インフェルノモード)に持ってこいのMODだ
非武装航空機でもロケット弾を飛ばしてくる仕様になってる


( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (216)
普通日記(に近い何か) (492)
ゲーム情報 (1787)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (143)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (5)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (3)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク