トルコクオリティ

気になったWWEニュース

■ジェリー・ローラーの復帰は早くても来年早々
■ビンス・マクマホンはケイン&ダニエル・ブライアンのスキットをとても気に入ってる
■ジョン・シナの肘の完治には4週間から6週間とWWE.comが報じられてるが、実際は2週間か3週間で完治するとのこと。WWE.comが報じたのはブックである可能性があるかもしれない

HIACで超人扱いするつもりか


1348764655664.jpg

絶対入学したくない
犯罪者だらけの学園


1348765739181.jpg

絶対途中で飽きる
どデカいパフェ
( ;三)<下層まで辿り着けねぇだろ



343 IndustriesのFrank O'Connor氏が、『Halo 4』の開発が9月25日に完了したと明らかにしています。
O'Connor氏によると約300人のスタッフが3年にわたって開発に従事してきたそうで、現在はマイクロソフトの認証プロセス中です。
認証プロセスは数週間で終わるとみられ、その後ディスクの生産に入ります。


既に認可作業も終了し逆にゴールド
( 三)お次は続編か?、2作目のリメイクか?




トルコの映画『Kareteci Kiz』(邦題:空手ガール)より
女は飛び蹴りで敵が持ってたナイフを落とす→敵の首筋に空手チョップ→敵に向かって拳銃を5発も発砲
敵さんは絶叫するだけ

空手なら空手らしく武術で倒せww
( ;三)<5発とか容赦ねぇな

アラン・ウェイク先生の官能小説

次々とスパスタの入場シーンが公開される『WWE '13』だが
良いのもあれば、悪いのもある
俺が想像してたのと違うのがいくつかあり

■エディ・ゲレロの入場シーン。髪は長髪で曲が『Latino Heat』なのに、ローライダーに乗って入場(ローライダー入場は2003年頃から)
■シェイン・マクマホンの入場曲が『No Chance In Hell』だった(『Here Comes The Money』は2001年のレッスルマニア17明けから使用。これは仕方ないか)
■アコライツ(ブラッドショー&ファルーク)の入場曲が違う



これよりも



こっちだろ!!!



海外のPS3専用タイトルとして非常に高く期待されるNaughty Dogの『The Last of Us』とQuantic Dreamの『BEYOND: Two Souls』。東京ゲームショウの開催に合わせて、両作の日本国内リリースが決まりました。発売時期はいずれも2013年で、CEROレーティングなどその他の製品情報は未定。

当然だけど、日本語吹き替えでやってよね
( ;三)<変な邦題もやめてね


amarec20120920-020652.jpeg
ダークサイダーズ

強化版レイスが他の雑魚と比にならないくらい強すぎる
ライフストーンを1つ減らすくらいの攻撃力がある

amarec20120920-020925.jpeg

ヴォイドウォーカーを入手。円形のステンドグラスにしか穴を開けることができない
ブルーの穴を潜ると

amarec20120920-020938.jpeg

あら不思議
オレンジの穴から出てきた
( ;三)<もろPortal








アランのここ、もうこんなにトロピコよ

スカイリムで300

UBIはアサクリが出る以前はトム・クランシーシリーズがUBIを代表するゲームであったが
今となってはアサクリシリーズがすっかりUBIを代表するゲームとなってる
( 三)<これがあとどれくらい続くか
新しいのとして『Watch Dogs』がなるとかの話が


1343575169347.jpg

壁新聞部→カッターナイフ
奇術部→キャンドル
クイズ研究会部(?)→?
軽音部(?)→?
古典部→?

( 三)<「く」で詰むと思ったらそんな部あったね


uy5edgy64u.jpg

俺もほしいが
親父がもっとほしがりそう


amarec20120730-025734.jpeg
AC黙示録

銀行に入る利益は20分ごと約18000Aだからとても時間がかかるしちっとも貯まらない
盗賊に協力してもらって自動スリでチマチマ貯めるのも時間がかかる
そうしてる間は弟子をどんどん派遣させよう
暇つぶしてる間に弟子がいつの間にか帰ってきてることがあるし報酬金が得られる

amarec20120730-054116.jpeg

さらには爆弾の材料を売ることも金稼ぎになる
特に火薬類は高額で売れる
街にある設置台を開くと中範囲のアラブの火薬が3つ手に入る
アラブの火薬1つで315A…だったはずだから
最大所持数は25で、315×25=7875。まとめて売れば7875Aも稼ぐことができるんだ

amarec20120730-095713.jpeg

カッパトギアの書物を全て買うだけでも約35万Aは必要とする

ようやく残すはオンライン実績となっただけ
オンライン実績はブラザーフッドと比べると全然簡単




誰か比較版を!
( ;三)<どんなPCを使ってるんだよ…

誰でもわかる、アサクリのマルチ

( ;三)<ヴォォォォォォォォォ……ヴォォォォォォォォォォォ……
あれくらいいいだろ。ただのNGシーンなんだから
( ;三)<あんたにはちょっとずつ千切られる恐怖と痛さをわからんのか!?
きこえなーいきこえなーい



ベセスダソフトワークスが『The Elder Scrolls V: Skyrim』のダウンロードコンテンツ「Dawnguard」を7月31日、パッチ1.6を7月30日に配信します。
「Dawnguard」は『The Elder Scroll V Skyrim』の拡張パック第1弾です。星霜の書の力を使って太陽をなくして闇の世界を築き上げようとする吸血鬼の王ハルコン卿とそれを阻止しようとする吸血鬼ハンター ドーンガードとの戦いが描かれています。
プレイヤーは自分の選択によって吸血鬼側、ドーンガード側のどちらの陣営にも与することができます。さらにプレイヤー自身がヴァンパイア化することも可能で、新たなドラゴンシャウトやPerk、クロスボウなどの武器が追加されています。

価格は1600マイクロソフトポイントで、音声・字幕とも日本語フルローカライズです。

パッチ1.6では新要素として騎乗戦闘が追加。また全般的な安定性とメモリの最適化、全般的なAIの移動ルート最適化とバグの修正、弓によるダメージが正しく計算されていなかった問題の修正、Kinect有効時の不具合の修正などが含まれています。

下旬になっても何も情報がなかったからうっかり延期かなと思った
( 三)<このDLCはPS3版とPC版では配信しないとのことが…
でも…そのうちGOTY版が発売するタイミングで出るだろう
それは遠い未来か、遠くない未来か…




キャスト変更なしなんてあったが
2人だけなら気にしないレベル?


amarec20120729-130135.jpeg
AC黙示録

全シークエンスをフルシンクロは意外と達成できそう
前作と比べてメモリーが少ないこととフルシンクロ達成条件が簡単なこと

その間に銀行に利益が入ってお金がガポガポ
カッパドキアの書物はふざけるほど高いんだよ
高くて10万Aの書物があるんだから




FPSとTPSのマルチ対戦ばっかやってて飽きた人にはオススメ
( 三)<いかにアサシンらしく殺るかがポイント

0721の日

突然来たー!!、よりも
来る…来る…来る!、のほうが焦る
( 三)<ああ。クロックタワー2ね


1342799533146.jpg

いつかはクルーザーの後部座席に乗って…
( ;三)<結構うるさいぞぉ。あんたの耳は耐えられるか?


1342807600008.jpg

江戸ザイル
( 三)<誰も望んでません



先日には最新のスクリーンショットが2枚公開され、更なる情報の登場に注目が集まる『Grand Theft Auto V』。8月に開催予定の欧州最大のゲームイベントgamescom 2012のトレイラーから、同イベントで『GTA V』の最新情報の公開が期待されていましたが、gamescomのコミュニティマネージャーFranko Fischer氏は、Rockstar Gamesの参加は無く、『GTA V』の公開も予定していない事を明らかにしています。

Fischer氏によれば『GTA V』の映像は誤って収録されたとして謝罪しており、現在は該当部分を修正したトレイラーがアップロードされています。期待していた方には残念な結果となってしまいましたが、先日にスクリーンショットが公開された際には、更なる情報をまもなくお届けするとRockstarが予告していたので、その続報を待ちましょう。

大きなイベントでは公開せず
独自で好きなタイミングで公開するやり方
ロックスター流
( ;三)<本当に2013年に出るの?


amarec20120721-010349.jpeg

フレンドの通知表示は直った…直った?
でも3行表示になるよりはマシになった


rdu05rhehehe.jpg

渋谷とくれば…
( ;三)<カオスヘッドクルー?
日本でもようやくアニメ版のブルーレイBOXが発売される、PS3版も発売される
でも悪く言うと"ネタ切れ"?


ムーンラン

( 三)スカイリムのDLC、Dawnguardは急いで買う必要ない。まずは他のゲームをクリアして落ち着いたら買え
俺もそう思ってたさ
だから今日12ヶ月のゴールドメンバーシップカードをポチったさ


1342109750135.jpg

風呂場で必死で陰毛を探す…
ひくっ!!
あたりまえ体操~


1342111683166.jpg

その髪、どう固めてる?
( 三)<癖毛


1342113947823.jpg

"イルカにのった少年"ならぬ"イルカになった少年"(ドヤァァ!!)


amarec20120713-040844.jpeg
amarec20120713-041327.jpeg
カオス;ヘッド らぶChu☆Chu

実績wikiを見ながら
梨深→優愛(美愛)→あやせ→セナ→梢→七海→星来の順で攻略していくよ
これが終わればあとはCG回収と妄想トリガー回収の作業


ghjk67rhde.jpg
sr57ktjr.jpg

これだけでも"凄い"ってことがわかる
( ;三)<ひーーーーーーろーーーーーーーーい!!!




マイケルも唖然
( ;三)<オゥ。アメイジング!!
何かテレビで紹介されそうだな(主にフジ)
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (2)
ゲーム情報 (1853)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (148)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク