ルシオ、サッカーやるぞ

気になったWWEニュース

■州下院議員の共和党予備選挙でライノは見事勝利しました。SmackDownが始まるギリギリまで選挙活動を行い、番組内ではヒース・スレイターにまたゴアを炸裂した
■今週のRAWでジンダー・マハルが復帰
■ブランド分割後2週目を迎えたがアルベルト・デル・リオとペイジが出てないことにお気づきだろうか?

カリフォルニアで行われるハウスショーにデルリオが出る予定となってるが
果たして…
ペイジはオーストラリアとニュージーランドのツアー参加をキャンセルする事態に


160803-0030450599-1440x810.jpg

シン・ゴジラはいいぞ
見てない人は人生の半分損してる



CI Gamesは、スナイピング特化型FPSシリーズ最新作『Sniper Ghost Warrior 3』の最新トレイラーをYouTube上で公開しました。

本作は、ロシアの国境にほど近いグルジアに降り立ったアメリカ人スナイパーを操作するFPSタイトルです。プレイヤーには、遠距離からスナイピングしていく「Sniper」、敵を静かに排除していく「Ghost」、銃火器や爆発物を用いて激しい戦いを巻き起こせる「Warrior」という3つのプレイスタイルが用意。映像では、そんな各プレイスタイルを映したゲームシーンの数々が確認できます。

また、『Sniper Ghost Warrior 3』では、シリーズで初めてオープンワールド環境を採用。上空から敵施設などを偵察するためのドローンも貴重な戦力となるほか、ドローンを改造することによって機能を向上させられるとのこと。

『Sniper Ghost Warrior 3』はPS4/Xbox One/PCを対象に、2017年1月27日発売予定です。




好きにやれってことだ
( ;◎)<これってゴーストリコンと…


20160803192345_1_AC4.jpg
20160803200248_1_AC4.jpg
Assassin's Creed IV

エドワードはアサシンの素質はあるが
アサシン教団からはあまり好かれていない様子



Blizzard Entertainmentは、人気FPS『オーバーウォッチ(Overwatch)』初の季節イベント「Summer Games 2016(サマー・ゲーム 2016)」を発表しました。

イベント内容

トレジャー・ボックスがイベント限定の“サマー・トレージャー・ボックス”に変化。

トレジャー・ボックスにはサマー・ゲームアイテムが少なくとも1つ収録。

サマー・ゲームアイテムはスキン、スプレー、エモート、プレイヤーアイコン、勝利ポーズ、ハイライトイントロなどを用意。

サマー・ゲームアイテムはインゲームクレジットでアンロック不可。

バトルモード向けの新ルール「ルシオボール」登場
・3 vs 3のサッカー風ルールで、ボールを相手のゴールに入れる。
・ヒーローはルシオのみ。
・相手を攻撃できず、アビリティも通常とは異なる。
・専用マップ“Estadio das Ras”
・試合時間は4分。


「サマー・ゲーム 2016」は8月23日まで開催。サマー・トレージャー・ボックスも同日までの限定となります。なお、Blizzardは今後もこのような季節イベントを計画しているとのことです。




Overwatch 2016-08-03 12-38-57-415
Overwatch 2016-08-03 12-39-18-182

じゃあ早速やってみるか
リオ五輪自体興味ないし
誰が出るのか全然覚えてない
男子サッカーと体操男子くらい見ようかな
お袋が「小1の頃だけ加藤凌平くんと同級生」とか言ってるが全然覚えてない

Overwatch 2016-08-03 12-39-44-117

いきなりラッキーだけど
アナのスキンまだ出ない

Overwatch 2016-08-03 12-50-36-984

ロケットリーグじゃねぇか!!
撃つことはできず殴るになる。けどサウンドウェーブを放つことができる。ボール吹き飛ばすだけでなく、相手を吹き飛ばして進行を妨げることもできる
サウンド・バリアはボール自分の方へ引き寄せることができる

けどこれ全然勝てない…
スタジアム広いせいかガラガラで3対3じゃなくていつも通り6対6でもよかったんじゃ?

新しいヒーロー。アナ

気になったWWEニュース

■マーク・ハントに勝ったブロック・レスナーのファイトマネーは800万ドルになる
■ROHを退団したムースがTNAに登場
■NXTのまとめ収録が行われ、飯伏幸太が登場、ヒデオ・イタミが復帰、アスカvsベイリー再び、ボビー・ルードのデビュー相手がアンドラーデ・シエン・アルマスに決定、中邑真輔vsサモア・ジョーのNXT王座戦が決まるなどテイクオーバー:ブルックリンに向け大きく動いた

ちなみにフィン・ベイラーは出ませんでした
これは昇格したという意味かな?



ディースリー・パブリッシャーは、PC(Steam)『地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR』を2016年7月19日より配信します。

『地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR』は、EDF(Earth Defence Force)の一員となり、無数の巨大生物「フォーリナー」たちと戦う3Dアクション・シューティング・ゲームです。本作では巨大ロボに乗り込み巨大怪獣と戦う場面が用意されているほか、700種類以上の兵器、80種類以上の搭乗兵器が登場します。

配信日より7日間はオープニングセール(30%オフ)が実施予定です。

・通常価格:4,980円
・セール価格:→3,486円(30%OFF)
・セール実施期間(日本時間):2016年7月19日~26日まで



お姉チャンバラが配信されたから
EDF4も配信の光が見えて1ヶ月
待ちに待った入隊の日が来た
( ◎)<地獄で会おう



最新ヒーローにスポットを当てるSDCCパネルの開催が決定し、続報が待たれる状況となっていた「Overwatch」(オーバーウォッチ)ですが、先ほど海外で一斉に新ヒーロー“アナ”の情報が解禁され、予てからの予想通り、死んだと思われていたファラの母がヒール能力を持つサポート系のスナイパーとして参戦を果たすことが明らかになりました。

また、発表に併せてヒールや敵を眠らせる“スリープ・ダーツ”、味方を回復し、敵にダメージを与える“バイオティック グレネード”、味方のダメージ/スピードを強化し、被ダメージを減少させるUltimate“ナノ・ブースト”といったアナの能力を紹介するゲームプレイトレーラーと、ウィドウメイカーが絡む出自を描いたオリジントレーラーが登場しています。







新ヒーローとなるファラの母“アナ”の参戦が報じられ、PTR(公開テストサーバ)上でアナのテストがスタートしたPC版「Overwatch」(オーバーウォッチ)ですが、“アナ”の解禁に併せてPTR向けの新パッチが導入されており、“ライバル・プレイ”の仕様変更をはじめ、D.Vaやゼニヤッタ、ソルジャー76達を含む広範囲なヒーローのバランス調整に関する具体的なディテールが判明しています。

2016年7月13日分PTRパッチ(1.1.0.0)の主な変更点

■ サポートヒーロー“アナ”の導入
数年間戦いから退いていた“Overwatch”設立メンバーの1人“アナ”が新ヒーローとして登場。遠距離からのチーム支援を特色とする。
アナのアビリティは以下。
バイオティックライフル:味方を回復し、敵にダメージを与える長距離ライフル。長押しでズームイン。
スリープ・ダーツ:敵を眠らせる矢を発射する。
バイオティックグレネード:味方を回復し、敵にダメージを与えるグレネード。また、味方の回復能力を向上させ、敵の回復を阻止する効果を持つ。
ナノブースト(アルティメット):味方の移動速度とダメージ出力を向上させ、受けるダメージを低下させる。

■ ゲームプレイの変更点
オーバータイムが20秒以上続く場合、ヒューズの燃焼がさらに早まる。
オーバータイム中のリスポーン時間を2秒増加。

■ ライバル・プレイの変更点
ライバル・プレイのマッチは1チーム当たり各ヒーロー1人のみ選択可能となる(重複禁止)。
Jeff Kaplan氏によると、今回の変更は一部ヒーローの重複がゲームプレイ経験を損なう結果を生じさせていることによるもので、PTRの運用に問題がなければ、来るPCとPS4、Xbox One向けのパッチに導入されるとのこと。今のところこの制限の実装は決定しておらず、PTRのテストに問題があれば別の解決法が調査される予定となっている。

■ その他変更点
アナをAIヒーローとして“対AIトレーニング”、“プレイヤー対AI”、“カスタムゲーム”に追加。
ゼニヤッタの実績“不協和音”の取得タイミングを緩和。
プレイヤーが“Group Up”コミュニケーションを使用した際、ターゲットしたチームメイトに“I’m with you”と返答可能。
2重のタイトルを防ぐよう5種のスプレー名を変更。

■ ヒーローのバランス調整
自己ヒール系の能力がアルティメットをチャージするよう変更。これに伴い、一部ヒーローのアルティメットコストが調整された。

バスティオン:アルティメットを10%増加。

D.Va
ディフェンスマトリックス:クールダウンを10秒から1秒に減少させ、(レティクルの右に)新しいリソースメーターを追加。これに伴い、ディフェンスマトリックス展開中はこのメーターを消費し、使用していない際にリチャージする必要がある。
ディフェンスマトリックスのフルチャージには10秒かかり、フルチャージの状態でディフェンスマトリックスは最大4秒展開可能。
ディフェンスマトリックスに割り当てられたキーを保持するあいだ、有効化させることができる。PC版のデフォルト設定は右マウスに変更。また、ディフェンスマトリックス用のトグル機能がD.Vaのコントロールオプションに追加された。
自爆(アルティメット):コストを15%減少させ、爆発のディレイを4秒から3秒に短縮。また、爆発がD.Vaにダメージを与えないよう変更。

ルシオ:アルティメット(サウンド・バリア)のコストを10%増加。

マクリー:より長い距離でフルダメージを与えるが、最大射程距離時のダメージはやや減少となる。Blizzardによると、これは前回の調整でNerfしすぎたことから導入された強化で、この変更に伴いソルジャー76に近い効果的な有効射程が増加し、ファラやハンゾーに対する新たな対処が可能になるとのこと。

マーシー
カドゥケウス・スタッフ:ダメージブーストの効果を30%から50%に増加。別のマーシーから付与されるブースト効果がスタックしないよう変更。
リザレクト(アルティメット):コストを30%増加。使用時に移動を妨げないよう変更。ガーディアンエンジェルは発動時に即リセットされる。

ロードホッグ:アルティメットのコストを45%増加。

ソルジャー76
ヘビー・パルスライフル:レティクルの拡大(射撃精度の低下)が短い遅延で回復するよう変更。(即時回復ではない)
タクティカルバイザー(アルティメット):コストを10%増加。

ゼニヤッタ
ベースシールドを50増加。(これに伴い、ヘルス50/シールド150の計200に調整)
不和のオーブ、調和のオーブ:射出速度を30から120に増加。
心頭滅却:発動時の移動速度を2倍に変更。1秒間当たりのヒール量を200から300に増加。
※ シールドプールの増加に伴い、多くの状況で敵ヒーローとの直接対峙が可能となる。またオーブの変更がより素早い行動を可能にする。また、アルティメットはD.Vaやジャンクラット等の高ダメージアルティメットに対してより有効となる。

■ 主なUIアップデート
FoVやボリューム、マウスの感度など、オプションに幾つかのスライダーが追加された。
マウスの感度が0.01単位で調整可能となった。
21:9のアスペクト比サポート。
現在の時刻を表示する“システムクロックを表示”オプションを追加。

■ その他
ヒーローギャラリーの表示や楽曲の再生、ポーズの表示、キルカム等に関する細かなバグ修正。
各種マップのスペクテーター用カメラコリジョンやプレイヤー向けのコリジョン、アンビエントライティングと影に関する問題、King’s Rowのペイロード等に関する修正を実装。
D.Vaがメックを召喚する際、まれにプレイヤーのコリジョンを無視する問題や、メイのアイス・ウォールとヒーローの変更に絡む問題、リーパーのシャドウ・ステップ、ラインハルトのバリア・フィールドに絡むスタック問題、ロードホッグの“チェイン・フック”バグ、ウィンストンのバリア・プロジェクターに絡む音量バグ等を修正。



Overwatch 2016-07-14 13-41-45-384

狙撃し回復する役目であり、同時に敵も狙撃し倒す役目も
上手い人でないとチームメイトからフルボッコされる予感だ

Overwatch 2016-07-14 13-52-24-655

担当声優は榊原良子
狙撃とはいえ、フックは付いてないので高いところからの狙撃は場所が限られるかも
ヘッドショット判定はなし。どこを狙っても与ダメージは同じ
ウィドウメイカーと違い弾速は遅い。ハンゾーの弓矢よりは速い
スリープ・ダーツは結構な距離からでも当たられる。ダーツなので弾速は遅い
バイオティックグレネードは敵チームにルシオがいる時かなり使えるかも
ナノブーストはタンク系との相性抜群?。特攻するとならばゲンジがクソ強くなりそう。覚えてほしいのはナノブーストの効果は移動速度と攻撃力増加と被ダメージ減少の3つ。回復はないから
現在トレジャーボックスからアナのアイテムは入手できない。正式導入後に入手可能に。今は貯めてあるクレジットから購入できる

Overwatch 2016-07-14 13-54-10-135

ライバル・プレイでのヒーロー被り制限が出ました
これで全員ゴリラだったり全員トールビョーンにすることができなくなった。あくまでライバル・プレイのみで、クイック・プレイでは制限されてない

他ヒーローにも大きな調整が入り
自己回復アビリティ持つヒーローのアルティメットゲージを溜めるコストが増えたが、自己回復することによってゲージが溜まるようになった。コストが増えてないメイも対象。アナは最初から対象になってる

D.Vaは強化されついに自爆の自爆事故が無くなったよ!!
これは嬉しいな!!。爆発までの時間も3秒になり敵を倒しやすくなった

ゼニヤッタはシールドが増加され少しだけだが倒されにくくなった
不和と調和のオーブの速さが比べ物にならないくらい速くなってたw

これらは公開テストサーバーの話だけで
各国のサーバー実装は今月を予定している
早めの実装が望まれる。今のところ問題など発生していないし不満もない

TF2とは大違いだよ

気になったWWEニュース

■脳震盪を起こしたエンツォ・アモーレは病院に搬送された日に退院した
■試合はノーコンテストに終わったが、脳震盪起こしてなくても結果はボードビリアンズが勝つ内容でした
■ライバックは8月に契約満了となるが、更新せずに退団する可能性が高まってきた。というのも、ここ最近の扱いに納得がいかないライバックが勝者と敗者を平等にギャラが支払われてないことなどに疑問を抱き、SNSのタンブラーに解雇覚悟で色んなことをぶっちゃけた。そして契約の問題が解決されない限り試合には出ないようだ

この問題はWWEに限ったことじゃないんだよなー…



PC/PS4/Xbox One向けに発売が予定されているステルスアクションゲームシリーズ最新作『Dishonored 2』ですが、海外ベセスダ公式ブログにて、本作の発売日が全世界で11月11日に決定したことがアナウンス。一枚のアートワークが披露されました。

また本作の最新ディテールは5月7日発売のGame Informer最新号にて特集が組まれる予定で、同ニュースサイトではカバーアートが一足先に公開されています。さらにベセスダが実施する2016 E3ショウケースでは、ゲームプレイのワールドプレミアが披露予定。こちらは日本時間で6月13日午後0時より、TwitchとYouTubeでストリーム配信が行われます。



se0hgewhw.jpg
edg9ewyhwe.jpg


昨年のE3以降音沙汰無かったが
ちゃんと開発されてて安心した
今作も殺しまくるとエンディング変わるのかな?



Electronic Artsは、アクションシューター最新作『Titanfall 2』などで知られるRespawn Entertainmentが『スター・ウォーズ』を題材した三人称アクション/アドベンチャーゲームを開発中であると発表しました。

今回の発表では、キャラクターや時代設定などゲームの細かな内容や、対応プラットフォームなどは伝えられていないものの、Stig Asmussen氏が率いる新たなチームが開発を担当することが告知されています。加えてRespawnの公式Blogでは、『スター・ウォーズ』タイトルを開発することになったことで会社全体から歓声が湧き出たことを述べており、文末では「一生に一度のチャンス」であるとも語っています。

なお、2016年3月末にはRespawnの開発規模が成長し2チーム体制へと増大していることや、求人ページから、未発表タイトルにおいてUnreal Engine 4を扱える技術者を募集していることが明らかとなっていました。


映画のエピソード9が終わるまではゲームも盛り上がりそうだな
( ◎)<今年は3と4の間の話が公開されるんだっけ?
デス・スターの設計図をどう手に入れたかって話だよ


Overwatch 2016-05-05 15-25-20-553

しばらくは農業お休みするぞ
短すぎるこのオープンベータを遊びまくるんだよ

Overwatch 2016-05-05 15-31-56-382

まず起動して終了する
そしたらゲーム設定から日本語を選べるようになる

Overwatch 2016-05-05 16-15-36-672
Overwatch 2016-05-05 18-46-02-210

何度かやったけどルールにチームデスマッチは存在しない
協力して拠点を攻撃/防衛したりペイロードを進行/阻止するのが主なルール
ヒーローの能力を確認したいなら練習場で

ワーワーカオスに楽しむTF2とは違って
競技性のある6vs6のFPS。自分の腕もそうだけど、選ぶヒーローのバランスも勝敗が分けそうな感じ
1試合のプレイ時間はTF2より短くサクっと遊べる。一方的な試合になってもすぐ終わるので不快な気持ちにはならない。今のところは
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (215)
普通日記(に近い何か) (492)
ゲーム情報 (1784)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (143)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (5)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (3)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク