Brothersのスタッフ新作もうすぐお披露目かも

気になったWWEニュース

■昨年10月に入団したテオフィロス・アグビが解雇された
■フィン・ベイラーの抗争相手がザ・ミズに変わったかも
■ケビン・オーエンズがスーツ着てた理由はビンスが今の体型が気に入らず引き締まることがないので着させた

けどカシアシ・オーノと違って動けるもん
ビガロだってあの体型でムーンサルトできちゃったもん
デブに厳しくなったのかWWEは?


sd9r9y43y.jpg

ブスと言ったほうが(ry


dr9u9u43.jpg

※運動神経良くてもやっちゃダメ
( ◎)<「自宅のバルコニーから向かい家のバルコニーへ飛び移り絶対無理説」でやってほしい
さっき投稿したよ
( ;◎)<えっ?


20170430193816_1_ATS.jpg
American Truck Simulator

ナビの方の速度表示はキロメートルだが
標識はマイル表示のためどれくらい落とせばいいか戸惑うが
一人称視点で見れる速度メーターはマイル表示なのでここを見るといい



2014年末の“The Game Awards 2014”イベントにおける、ワールドプレミアの1つとしてサプライズ発表されたJosef Fares監督の新スタジオ「Hazelight Studios」設立と、EAがパブリッシャーを務める“Hazelight”のデビュー作(名称未発表)ですが、本日Josef Fares監督がTwitterでE3(EA Play)向けの情報解禁を示唆。2017年発売予定のデビュー作がいよいよ本格的なお披露目を果たすのではないかと注目を集めています。

なお、“Hazelight Studios”のデビュー作は、タイトル名や対応プラットフォーム、プロット、ジャンルに至るまで具体的な情報が一切提示されておらず、夜間に移動中の貨物列車に2人の男性が乗り合わせている様子を撮影したフッテージのみが公開されていました。



今年配信できるまで作り上げたのかな?
( ◎)<ようやくか…

今年のベセスダはウルフェンシュタインとサイコブレイクか?

今日Steamで買ったゲーム

■ひぐらしのなく頃に解 目明し編

出題編との違いはやっぱBGM
フリーの音楽からネットで活動してる作曲家の手により大きく変わった
Thanks/youの原曲は目明し編で聞ける


気になったWWEニュース

■7月にグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーという名のRAW単独PPVが開催。そこでブロック・レスナーが持つWWEユニバーサル王座戦が行われる
■シャーロット・フレアーがフェイスターン。SDLiveディーヴァの顔にするためだと
■ベルトも賭けられたハウス・オブ・ホラーズ・マッチになる予定がベルトを賭けずに行われる?

そのせいかワイアットのオッズの倍率が低くなった


d0ry045u3.jpg

キャラ改変してる時点で実現不可


rd90u09rejhue54.jpg

バッチコーイ



ソニーは、2016年度連結業績(2016年4月1日~2017年3月31日)を発表しています。

2016年度の売上高及び営業収入は、前年度比6.2%減少し、7兆6,033億円となりましたが、主に為替の影響によるもの。また、営業利益は、前年度比55億円減少し、2,887億円、税引前利益は、前年度に比べ529億円減少して2,516億円、純利益は、前年度に比べ745億円減少し、733億円となりました。

しかしながら、同社ゲーム&ネットワークサービス分野だけに注目してみると、売上高は、前年度比6.3%増加し、1兆6,498億円(前年度の為替レートを適用した場合、16%の増収)。2016年度では、為替の影響やPS4の価格改定の影響などがありましたが、主にネットワークを通じた販売を含むPS4ソフトの増収及びハードウェアの増収により、分野全体で増収となりました。

また、同分野の営業利益も前年度比469億円増加し、1,356億円となりました。こちらでは、PS4の価格改定の影響やPS3用ソフトの減収の影響があったものの、PS4のコスト削減、及び前述のPS4ソフトの増収の影響などにより、大幅な増益も達成しています。「2016年度 連結業績概要」によれば、当年度中のPS4普及台数は2,000万台に到達しているとのことです。

なお、グループ全体は、2017年度見通しを、売上高及び営業収入が8兆円、営業利益が5,000億円、税引前利益が4,700億円、純利益が2,550億円としており、今回発表された2016年度よりも大幅な増収増益を見込んでいます。

SIEの一人勝ちだな。PS3の頃とは大違いだ
( ◎)<ここからだなMSは。年末発売予定のScorpioは日本でも出すことができるのか?



今月上旬に開演時刻がアナウンスされたBethesdaのE3プレスカンファレンス「Bethesda E3 Showcase」ですが、新たにBethesdaが海外メディア向けにプレスカンファレンスの招待状発送を開始。今年のプレスカンファレンスにて2本の未発表新作を発表するのではないかと注目を集めています。

これは、招待状に描かれた“Bethesdaland”から浮上したもので、テーマパークにはそれぞれ“Fallout 4”と“Dishonored 2”、“Prey”、“The Elder Scrolls”、“DOOM”、“Quake Champions”のエリアに加え、工事中のエリアが2つ確認できます。

うち1本は恐らく新生“Wolfenstein”の新作(New Colossus)ではないかと思われますが、他にどんな作品が登場を控えているのか、“Bethesda Game Studios”が水面下で進行中の(FalloutとTESではない)未発表新作を含め、来るE3プレスカンファレンスの開幕に大きな期待が掛かるところです。

f8d8h43y43.jpg


そのもう1つがサイコブレイクの続編とかも
3月に続編の求人情報がリークされたからE3で発表されても不思議ではない
( ;◎)<反応が気になるね…
TES6は絶対作ってるはずだけど、まだ発表できる段階まで完成してなさそう

ついに無規制に

気になったプロレスニュース

■飯塚高史が左足首骨折で欠場が発表された。25日の試合でやってしまったか?
■獣神サンダー・ライガーが常連として出場してるベスト・オブ・ザ・スーパージュニアは今年で最後になると宣言
■ノアに参戦してるブラムがコンビニのアイスコーナーで寝そべる写真が拡散され出場停止処分となった

sd99t4y44.jpg

一昨年家庭内暴力で逮捕されて、シャーロット・フレアーと離婚
WWEにいた頃も飲酒運転で2度逮捕されてる問題野郎


sd9g4y43.jpg

油でギトギトしてそう


dfiy94u4j.jpg

ノベルゲーは評価は物語で決まるからね



Tripwire Interactiveは、ベトナム戦争をテーマにした対戦FPS『Rising Storm 2: Vietnam』の予約を開始しています。

同作は、最大64人が米国とベトコンに分かれ戦うFPS。米軍側は歩兵のみでなく、ヘリコプターを操縦して戦闘に参加することもできます。

回予約が開始されたDigital Deluxe Editionは、専用のブーニーハットとデジタルサウンドトラックが付属する他、米軍用のLowland ERDLヘルメット、Darkhorseパイロット用ヘルメットと、北ベトナム側用のヘッドスカーフとロシア帽が早期にアンロック可能な特典が付属しています。また、予約では定価2,980円に対し25%の割引が行われる他、Digital Deluxe Editionの予約者は、今後行われるベータに即時参加可能とのこと。ベータの開始日時は追って公開される予定です。

『Rising Storm 2: Vietnam Digital Deluxe Edition』はSteamにてWindows向けに2,235円で予約受付中です。製品の発売は2017年Q2予定となっています。df0yhr0eyu4e.jpg
nvod9ry4y.jpg

今年は第二次世界大戦にベトナム戦争もプレイできる年だぞ
夢みてぇだ
( ◎)<未来戦離れは良い事だ


20170428184539_1_ATS.jpg
American Truck Simulator

荷物を運び終えたら近くの場所から荷物の依頼を受ける
これを繰り返し金を稼ぐ



Valveの名作FPS『Half-Life』。同作のドイツ版のレーティング規制が解除されたことを、海外メディアPCGamerNが報じています。

これはドイツのメディアSchnittberichteによってもたらされた情報。同メディアによれば、『Half-Life』とSourceエンジンへの移植版『Half-Life: Source』の双方がレーティング規制の解除対象となっているとのこと。ドイツ版の初代『Half-Life』については、流血描写の削除だけにとどまらず、敵兵が全てロボットにされていたり、科学者などのNPCの死体表現、肉片の四散表現が削除されるなど、非常に厳しい内容表現が行われていることがゲーマーの間では有名でした。

このレーティング規制解除により、法律上はドイツでも初代『Half-Life』を無規制で遊ぶことが可能となるようですが、Valveがその為の更新作業を同作に対し行うかは報じられていません。




( ;◎)<日本より厳しい規制じゃねぇか
今じゃ日本とドイツ逆転しちゃってるけど
Z区分なのに規制ってどうかしてる

11月3日。開戦

気になったWWEニュース

■ROHがWWEに圧力をかけ、他団体を退団した選手の交渉は最低90日間は禁止になったらしい。退団した選手はその間にインディー団体に参戦が可能
■これによりインパンクト・レスリングを退団したクレイジー・スティーブとガンナーのWWE移籍はしばらく先になりそう
■シャキール・オニールとビッグ・ショーの対決が実現しなかったのはギャラの問題だけでなく、WWEが1対1の試合になるはずが3対3の試合に変更したため両者がその提案を受け入れることなく幻のカードとなった

スタミナが続かないと思ったのかな?


d0ry954u45.jpg

静かに暮らしたい高齢社会の気持ち…何かわかる


df0yh9u43.jpg
fn009j5eu.jpg

期待させておいて予告で地に落とすスタイル



以前『バーンアウト』を手がけた開発者、Alex Ward氏が所属するThree Fields Entertainmentは、車両破壊ゲーム『Danger Zone』をPC/PS4向けに発表しています。

同作は、車両を操って、様々なシナリオで効果的に衝突・爆破させ、破壊具合で得られる賞金をより高額にすることを目的としたゲーム。Unreal Engine4を利用した、リアルなクラッシュと爆発的なゲームプレイを組み合わせた内容となっており、ボーナスアイテムも存在している他、自車周辺を爆破する“SmashBreaker”でより高額のスコアを狙うことが可能です。シナリオは20面が用意されており、リーダーボードでフレンドや他のプレイヤーたちとスコアを競うこともできます。

『Danger Zone』は、PC/PS4向けに、12.99ドルで5月発売予定です。

fd90h90r.jpg
se9y943y43.jpg
fvibnre834.jpg
s7w75326t32.jpg
bnh09u043u.jpg

バーンアウト3にあったクラッシュモードみたいなやつね
でもやっぱりレースしたい


20170427192834_1_ATS.jpg
American Truck Simulator

ガソリン代自費の他にも疲労度はリセットされないので依頼を受ける前に休んでから運転するように
休める時間は14時間と決まってる。なので荷物運んでる時に休んだら到着予定時間を大幅に遅れてしてまうことがある



ロンドンでSledgehammer Gamesが開発を手掛けるCoDシリーズ最新作「Call of Duty: WWII」のお披露目イベントが開幕し、インゲームフッテージを収録したアナウンストレーラーがお披露目。第二次世界大戦への回帰を果たす待望の最新作が2017年11月3日にローンチを果たすことが明らかになりました。

また、発表に併せて海外メディアのプレビューも解禁されており、最新作のマルチプレイヤーがDestinyのタワーに似たソーシャルスペースを持つほか、今年のE3にてマルチプレイヤーの本格的なお披露目を果たすことが判明しています。




ついにお披露目された
IWとは真逆の反応で大好評
( ◎)<俺たちの知ってるCODが帰ってきた

キャンペーンは体力自動回復制ではなくなった、初代CODのようにシステムに回帰。仲間からの弾薬の受け渡しもあり
久々に期待できそうなCODが出来上がりそうだ

狭くなったし引っ越す

気になったWWEニュース

■セス・ロリンズがTVでは初披露となる新フィニッシャーのレインメーカー式Vトリガーで試合を〆た
■クリス・アトキンス、タフイナフ優勝者のブロンソン・マシューズ、インタビュアーのアンドレア・ディマルコが解雇された
■中邑真輔ついに口を開く!



そりゃ…観客からしたら「What?」だよw
あと"レスラー"って言っていいの?



Red Barrelsが開発を手掛け、4月25日より発売中の人気ホラー続編『Outlast 2』。本作序盤20分のゲームプレイ映像が海外メディアより公開されています。

カメラマン/ジャーナリストであるBlake Langermannを操作する本作では、妻のLynnとヘリコプターに乗っている場面から始まります。ヘリコプター墜落後の一部は、期間限定で配信された体験版と同様のロケーションとなっていますが、演出や構成が異なっており、先の読めないシーンが展開。序盤から前に進みたくなくなってしまう20分ほどの映像となっています。

『Outlast 2』はPS4/Xbox One/PCを対象に、海外で発売中。なお、PC版には日本語が収録されています。




( ;◎)<レイプシーンどんな感じなんだよ?
楽しみだよ…



Syphon Filterシリーズで知られ、現在は期待のオープンワールドサバイバル“Days Gone”を手掛けているSIEの「Bend Studio」ですが、新たにBendがスタジオを構えるオレゴン州ベンドの地元新聞紙The Bulletinが“Bend Studio”の移転を報告。“Days Gone”の開発を通じてスタジオの規模を2倍近く拡張することが明らかになりました。

The Bulletinの報告によると、Bend Studioは現在スタジオを構えるオールド・ミル地区のFirst American Titleビルから、北へ500mほど離れたSW Industrial Way地区に建設中の“Crane Shed Commons”へ移転し、延床面積5万平方フィートのうち60%以上を占有する予定とのこと。(※ 移転はテナントが完成する9月1日以降)

なお、Bend Studioの規模は“Days Gone”の開発を通じて、45人から103人規模に拡大しており、Bend StudioのスタジオディレクターChris Reese氏は“Days Gone”のローンチ後も規模を縮小する予定はないと強調しています。(※ AAAタイトル開発時に人員を増強しローンチ後にレイオフを伴う再編を図るケースは決して少なくない)

今のところ、Bend Studioが“Days Gone”以外に新たな計画を進めているか詳細は不明ながら、昨年7月にThe Bulletin紙のインタビューに応じたChris Reese氏は、スタジオが長期的な計画を持っていると伝えていました。

PS4で凄いゲーム作ろう→人材増やしてペースを上げよう→ギュウギュウになったから広いとこに引っ越そう
( ◎)<引っ越し間近になったら開発はちょっと止まるんだな
少なくとも今年出ることは無いだろう

ベヨネッタに続いて…

fgu947y43.jpg

もう支払ったぜ
グッズも一応頼んでおいた


気になったプロレスニュース

■WWEの選手はイメチェンする際事前に許可を取る必要があり、ルセフが髪を大胆にカットして怒られたのは無断でカットした可能性も。フィギュア制作は特に数あるグッズの中でも大事で製作費もかなり掛かってるとか
■インパクト・レスリングを退団したクレイジー・スティーブとガンナーがWWEと契約したらしい
■タイガーマスクWとのIC王座戦を指名した内藤について飯伏は「内藤さん、焦ったんじゃないですか?。Wだってああやって名前を使われて不快だったんじゃないかな。これはシングルマッチやったほうがいいでしょうね」。さらにオカダに敗れたWについて「Wは僕のアドバイス通りに戦ったけどダメだった。誰がやっても今のオカダ・カズチカを止めるのは無理。キツかった…いや、見ててキツいんだろうな、と。でも内藤哲也ならいけるんじゃないか」。そして5月1日に飯伏の実家近くで開催される鹿児島大会でタッグ戦ではあるが内藤とWがファーストコンタクトすることについて「ゴールデンウイークは実家に帰省というか、九州に帰ります。その日も鹿児島にいるかもしれないから、お母さんと見に行こうと思います」

Wの正体知った時一番反応に困るのは観客
だって…


se9y94y3d35.jpg

ネットで買い物という知恵まで持ってて怖いわ



予てから複数のローカライズを用意したベータパッチのテスト運用が進められていたEric Barone氏の人気RPG「Stardew Valley」ですが、先ほどConcernedApeが本作の公式サイトを更新し、日本語対応を含むPC版1.2パッチの正式配信をアナウンスしました。

既にSteam版のパッチ配信が始まっている1.2パッチは、ドイツ語とスペイン語、ブラジル・ポルトガル語、ロシア語、日本語、簡体字中国語のローカライズやコントローラー使用時の改善に加え、幾つかの細かなバグ修正を特色としています。なお、コンソール版のアップデートも開発中とのこと。

fuu77w32.jpg


待望の日本語対応に
やっぱり日本語があるとついやりたくなっちゃうよね
なぁ…日本ファルコム


20170425152304_1_ATS.jpg
American Truck Simulator

今のレベルだと安いのしか買えない
オプションでちょっと性能上げよう

20170425154213_1_ATS.jpg

雇われドライバーと違って荷物は自分から取りに行く
ガソリン代は自費。でも資金に余裕あるので全然大丈夫



先日突如としてSteamで配信され、10万本の売り上げを記録したと言われているPC版『ベヨネッタ(Bayonetta)』ですが、本作に気になるアップデートが配信されました。海外ユーザーの報告によればアップデートのサイズは僅か22kbで、ゲームのEXTRASフォルダに新たなアバター画像が増えていたとのこと。

そのアバター画像が『ベヨネッタ』の登場キャラクターではなく、2010年にPS3とXbox 360で発売されたアクションゲーム『ヴァンキッシュ(VANQUISH)』の主人公サムであったことから、同作のPC版が登場するのではないかと囁かれています。

プラチナゲームズは『ベヨネッタ』以外のさらなるPC移植について「パブリッシャー次第」と伝えており、ファンの期待は高まります。今後の続報にも要注目です。

bi8r8y4y43.jpg

30fpsから60fpsになってたら大きく評価上がるぞ
( ◎)<ボリューム不足なのは否めない。ベヨネッタと同じ2200円で出すのかな
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1833)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク