生き返った

土日はちょっと忙しいよ
土曜つまり今日は学校フル活動だからな
帰ってくるのは暮れシャダイ

日曜は英検
会場が両国だからアキバで降り総武線で2駅だ




前のは直撮りでよく見えなかったが
細かいところまで見えて面白そうだ

桐生ちゃんの使ってる銃はそんな至近距離からバンバン撃つ銃じゃないからw


snapshot_b7279a57_99c54a55.jpg

うーん
2人だと寂しい・・・

こんな時には

snapshot_b7279a57_f9c54af1.jpg

復活の呼び鈴を使って
死神と電話し交渉をしよう
もちろん無料とはいきません
生き返らせたいのならば多額の金が必要です

100%の確立で生き返らせたいので1万シムオリン使いました

snapshot_b7279a57_99c54b3a.jpg

交渉が成功すれば
おかえりー

何この展開ww

snapshot_b7279a57_f9c54ded.jpg

娘は十代へ成長
もう子供じゃありません

大学へ入るチャンスがあるかも
いや・・・ここは是非大学へ入ってほしい

死んだ

エルシャダイのルシフェルの声が竹内良太だったて瞬間
「誰?」の反応が当たり前



知名度がグーンっと上がったが・・・・・
うん大丈夫だよね


bspl216491_001.jpg

ナンテコッタ
キアヌ・リーブスが壊れた
「みんなー」

実はこれ映画のワンシーンなのだ
映画の名前は『Generation Um…』
知るかそんなの




発売まで2週間切った
前作の不満点がなくなってるだけでも満足かも

唯一一番楽しみにしてるのはリア友のみ
フレや他のブログじゃ全然話題になってない


snapshot_b7279a57_b9c4c804.jpg

あと・・・・どれくらいだろう
このゲーム年取るの早すぎ
チートで調節できないかな

snapshot_b7279a57_f9c4cf1f.jpg

!?
死神!?
ってことは!?
ちょまて!!遺言!!

snapshot_b7279a57_d9c4cf4c.jpg

うわああああああ・・・・・・

俺死んじゃったよ・・・・・
これからどうするんだ・・・・
妻と娘を残して・・・・・

俺が死んだけどまだ続くよ
家族が全員逝かない限り永遠に続くよ

中は小さい

ゲームオンデマンドに『オトメディウスG』があったよ
これは普通にパッケージで買ったほうが安い



Windows PC/Xbox 360/PS3で2011年に発売予定となっているDuke Nukem Foreverですが、Gearbox Softwareの社長Randy Pitchford氏は本作のキャンペーンサイズがModern Warfare 2の約3倍の大きさとなる事を明らかにしました。

「DukeはビッグなトリプルAタイトルです。キャンペーンは巨大で、恐らくCall of Duty: Modern Warfare 2の3倍のサイズとなるでしょう。そしてそれは一貫して素晴らしい。“完璧”なものはたとえ12年かけたとしても作ることができませんが、驚くべき作品になっていると思います」


ハーフライフ2、Borderlandsは俺がやったなかで長くキャンペーンをプレイできたよ
長いと萎える人がいるけど
RPGだって長いじゃん。それと同じだよ。きっと
レベルアップ作業するよりもマシだろ?



株式会社タカラトミーは、Wiiウェア用人生体感パーティーボードゲーム「人生ゲーム ハッピーステップ」の配信を10月12日より開始した。価格は1,000Wiiポイント(1,000円相当)。CEROレーティングはA(全年齢対象)。

 「人生ゲーム ハッピーステップ」は、2009年3月に配信を開始したWiiウェア用「人生ゲーム」のリニューアル版。ゴールまでの距離が比較的短く、手軽に短時間(2 人プレイで約45分)で遊べるようになっている。最大4人まで同時にプレイ可能。全員がゴールに到達するとゲーム終了となり、もっとも多くお金を獲得したプレーヤーの勝利となる。

 なお本作は、前作「人生ゲーム」と入れ替わる形で配信されるため、「人生ゲーム」をショッピングチャンネルで購入することはできなくなっている


出たあああああ!
前作はKOTYにノミネートされた続編がああああ!
クソという意味で期待しちゃうぞ


CA3F1548.jpg

いっぺんにインスコするぞ
念のため古い順から

CA3F1549.jpg

メインメニューが来るまでいつもより時間が掛かる

大量にダウンロードした家具が反射されなかったが
再起動したらちゃんと反射してくれた

snapshot_b7279a57_b9c33189.jpg

百合屋ちゃんは無事に成長しました
頭・・・・・デカい・・・

snapshot_b7279a57_79c33ff4.jpg

残りの寿命も半分過ぎた
このまま死にたくない

snapshot_b7279a57_39c34213.jpg

死ぬまでおもいっきり楽しもう

画像小さいな
やっぱ中でもこんなもんか
今頃!?って感じだw
次はサイズを大にしてやるか

事実1年と2ヶ月ぶり

どんなキャプチャー買えばいいのか



これなのか?
いやそれとも



これなのか?
いやそれとも



これなのか?
もうキリがない



Take-Two Interactive Japanが『レッド・デッド・リデンプション』のダウンロードコンテンツ第1弾「アウトロー・トゥ・ジ・エンド協力ミッションパック」を10月21日に無料配信します。
「アウトロー・トゥ・ジ・エンド協力ミッションパック」は6種類の協力ミッションを収録、最大3人での協力プレイが可能です。ほかにも新しいミッションや100以上の新チャレンジ、新しい実績が盛り込まれています。


待てない人は海外タグを使って落としてね
上級ミッションはオートエイムなしで自分の腕が試されるので難しい




制作は始まったばかりだ
コブンが映し出た時の歓声は俺と同じ反応ww


snapshot_b7279a57_f9bf8ce5.jpg

こんな老けちゃって
「ああ、もうすぐ死ぬんだな・・・」
もっといっぱい子供作るはずだったが

snapshot_b7279a57_59bf8d4d.jpg

1人でも十分だ
もうすぐ幼児になる頃だが・・・・

snapshot_b7279a57_39bf8e4e.jpg

よっしゃー
かわいくねぇ
かっぱ頭かよ

snapshot_b7279a57_f9bf90e5.jpg

玄関先がゴキブリだらけだったから害虫駆除業者に頼んだ
せめて駆除したあと捨てる作業もしてくれないか

snapshot_b7279a57_19bf92e6.jpg

妻のこともたまには忘れて結婚する予定だった女と遊ぶ

シムズ3まであと1ヶ月近くか
その前にはフェイブル3とFallout:NVだ
3つとも自由度の高い作品だwww

現時点での状況

今現在シムズ2の更新はストップしていますが

住民の数が少ないので今はプライベートで10人くらい育てています
いや~10人だから友人作るのに大変でねw
なかなか好感度がアップしないんだよな~

DLCサイトでスキンや家具等探してるのだが
「コレだ!」とくるのが全く見つからないよ~
どこかでレトロな家具があるハズなんだけど


まぁコレが終えるまでしばらくお待ちくださいませ

シムズ日記08

snapshot_b7279a57_7768077f.jpg

ハッピーターンならぬラッピーターンうめぇww


snapshot_b7279a57_f7680dcd.jpg

再度デートへ
また成功したのでいよいよ・・・


snapshot_b7279a57_1768119a.jpg

「どうか俺の妻になってください!」






「おk」

snapshot_b7279a57_176811b9.jpg

あっさりOKでした!
さて、早めに式の準備をしなければ


snapshot_b7279a57_37681325.jpg

友人はたった3人しか来ませんでしたが
無事に迎えることに成功しました

ついに結婚生活が始まる・・・


snapshot_b7279a57_1768148e.jpg

式が終わった直後
早速赤さんの話題へw


snapshot_b7279a57_1768149c.jpg
snapshot_b7279a57_776814be.jpg

一応アレはしましたが
成功したかは、まだわかりません


snapshot_b7279a57_976816d2.jpg

目標は達成!
あと少しで俺は老齢者だww
もうそんなに生きてはいけられないぞ・・・
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (156)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク