明日学校だっけ?

行きたくない




なんだったんだこの夏休みは
なぁーんか無駄にしてしまっようなぁ・・・
プールは行ってないし
アキバは行ってないし(歩行天がないため)
今年になって映画1本も見てないし
宿題やってない\(^o^)/

これは無駄にしてしまった結果だなw

Castle Crashers明日には買えそう

目標達成

DSCF0905.jpg

2ヶ月間の我慢長かった・・・・
でも我慢しきれず結構買ったもんなぁwww

で、次がアンリアル3
ここでサイフの中身が3桁に・・・
しかも来月はアイマスとらき☆すたの単行本が出る出るorz
これは極めて厳しい・・・

セーフぅ・・・

DSCF0904.jpg
3000円出さずに済んだ

最近涼しいのでクーラーをつけず済む
北米ではFallout3の発売日が決まって10月末に発売
日本では12月とか書いてあったはず
既に公式サイトらしき物もある
http://www.bethsoft.com/jpn/fallout3/index.html

年内に発売しますように

22日の出来事

DSCF0903.jpg


ねんがんの孤独のグルメを手に入れたZE!!

6軒ぐらい回ったなぁ・・・
1軒目はいつもいく所
2軒目は3km自転車で走った
3軒目~5軒目駅周辺
6軒目 三郷にあるごっちゃデカい所
店員さん聞いたところあっさり「ありますよ」

先にココ行けばよかった・・・

繋がったぁ・・・

待たせたな



待たせてる人少ないけど・・・・・・

えー落雷の影響か、それともワイヤレスの寿命が逝ったのか
3日間ネットが繋がらない状態が続きました
俺とってネットなし生活は苦しかった・・・
しかしここぞと救ったのがガンダム
実績「ベテラン」を解除すれば500超えるので
はい・・・・・・
あと何試合すれば解除できるやら

おしまい

ピコン♪




14CLiGJhbC8wFQQdXVBRGEQxL2FjaC8wL0QAAAAA5+fn+CiL+A==.jpg
聞こえし者:闇の一党
闇の一党クエスト完了


残り10項目 250Gありますがこれにて終了させて頂きます
暇だったらやる時もあります




昨日の雷は今のところ今年一番凄かった

長かった・・・

ピコン♪




14CLiGJhbC8xCxsCGltTVkQxL2FjaC8wLzFFAAAAAOfn5-jk3e4=.jpg
盗賊ギルド:ギルドマスター
盗賊ギルドのクエストを完了



残すは闇の一党のみ

もう半月

なんかとんでもなく早く休みが無くなってく感じがする

よく街で見掛けるこのサンダル
crocs24bat4.jpg

しつこいほど見掛けるわ
特にお子さん方など履いているわ
俺的に言うと
何故コレが人気なんだ!?

俺こうゆうの履きたくないわw
今履いてるサンダルは4年前からずーーーーっと履いてます
サイズが小さいから常に踵踏んでますよ

お気に入りだから仕方ないよね

DSCF0902.jpg
新装版 孤独のグルメが無かったので3冊まとめ買い

※コメントの認証なんとかなどいじってみました
 たぶんこれでコメが投稿が少し楽になるかもしれません


やるか?

デッドラにある∞モード
やってみたいけどやれない
何故なら
セーブができないから

当然7日間生きられる意志はあります
でもセーブできない

デッドラてば1日が過ぎるまで現実の時間で2時間
てことは2時間×7日間=14時間

・・・・・・・・orz
無理無理無理無理無理
半日もコレで使うなんて絶対無理

例えで言えば
朝6時に起床&箱○起動





14時間後
夜8時終了
・・・・・・・・・・・ね?

でもその内挑戦してみたと思います
応援よろしく

あれ・・・入った

昨夜からPCの電源スイッチが歪んで入らない状態でした
んでたった今スイッチを連打したところ、起動wwwwww

よかった、電源自体大丈夫なのようで
スイッチはまだ歪んだままです

やめた・・・

ごめん
コレやめさせてもらいます

撮る物がないのでww

突然ですが

DSCF0893.jpg


シヴァリングアイルズ(オブリビオンの拡張版)買うのやめた

原因:リタかわいすぎるwwwww

スッキリ

1時間ごとに更新されるランキングが(祝)復活!

いや~ホントよかった
今日はこれしか言えませんww


ネイティブフェイスは毎日聴いてますwwww

・・・・・・・

DSCF0891.jpg
3980円なり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ピニャータとフォルツァ2のセット買う予定でした)

結構溜まった

1日遅れ

DSCF0890.jpg
殆ど大宮や新越で貰った

ポケモンのことを一瞬見たことしかない俺が16時間で地球一周できるほどのドラゴンを描いてみた

遅くなってすいません
16時間で地球一周できるほどのドラゴン

描いた時間9分

またか

先週の土曜まさか家にゴキブリが出るとはな
冷蔵庫の裏に逃げてしまい、まぁここはゴキブリホイホイで待っといた

しかし全く罠に掛かからず
そんでたった今かき氷を作ろうと思ったらシンクにいたよコイツ!!!
当然1人でできず援軍(親)を要請
ここぞと殺虫ジェットをかけたが今度はコンロ側に逃げてしまった

またもや任務失敗orz
まぁジェットがかかっているから弱くなり死ぬだろう
たぶん

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (228)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1884)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク