1日も経過せずに

∞モード失敗

仮眠とったらフランク死んでたww
やはり目覚めた頃にやるのが最適かと
あっ、アイスコーヒー?
都合悪くカラッポwww

でもこれで終わったとはまだ言えない
その内2回目もやります

ではノシ










そうそう
Halo3買い直したよ(ここは空気読んで(?)写真なしで)

さてと・・・

DSCF0911.jpg
あれ? もう完結?

Halo3買い直しますか

たまにフレンド達がやってる時があって
「あ~売るんじゃなかった」
しょうがないじゃん・・・欲しいのがあったんだから

∞モードの予定時間変更お知らせ

午後11時スタート

午前0時スタート

よし!この日に

DSCF0910.jpg
キレてもコントローラーは投げない 絶対

また外泊
退院はいつになるやら・・・
また今週の金曜に戻ってくる予定なので

そんでその金曜に
∞モードやるぞ

病院に戻るの夕方だし
この際やれば実績2つ解除できるしね

予定通り午後11時を目安に
念のためアイスコーヒーも用意しなきゃ
ノンミルク、ノンシュガーで

あぁ~浅草行きたい・・・

デモの感想1

DSCF0909.jpg

テイルズ オブ ヴェスペリア

はぁ~
やっぱリタかわうぇ~ww
いきなりボス戦で全滅なり~


ギターヒーロー エアロスミス

と言っても
エアロスミスの曲「I DON'T WANT TO MISS A THING」 しか知らないよw
全曲通しでやってソフトバンクの曲のみノーミス(イージー)
やはりギタコンがないと厳しいなぁ・・・


追記
アマゾンからFallout3の予約が始まりましたのメールが到着!
当然、コレを書き込む前に予約しましたw
値段は少し高めだけどね

開発がオブリビオンが発売される前の4年前から作られているとは
お兄さんビックリ!ww
そして日本の開発スタッフさん
フルローカライズ乙

帰宅

入院してる間、新たなベッド(前のはカビが生えてたので捨てた)が届いたようなので
さてさてどんな物やら・・・
DSCF0906.jpg



小っ!

でも前のよりすごく軽いので+-0な感じ

そして入院中に頂いた物がコレ
DSCF0908.jpg

DSCF0907.jpg
のみ


ちょいス

ども
平気コバライネン兄さんだよ!(ニコニコは飽きた)
退院?
いやまだだよ。ゲイ泊だよ。じゃない外泊だよw。

入院中って学校の10倍辛いよ

1日を入院生活をこう表せばいいのかな?

午前6時:に起床&検温(体温や血圧等を測る)
午前8時:朝食(必ずパンと牛乳が出る)
午前10時半:シャワー(時間が決めてある)
出た後は処置(薬を塗る)
午後12時:昼食
午後1時:検温
午後3時:明日の予定とか確認
午後6時:夕食(早くない?w)
午後7時:検温
午後9時:消灯(だから早いって!ww)


これをあと約1週間も続けなければいけないのだ
テレビは有料だから1階のロビーでSUMOUで暇つぶし
土日祭日だと休館日みたいで医師の人も全然いない
でも1階のコンビニは土日祭日も開いてて24時間やってるのが助かる

でも消灯になっても俺の寝る時間が午前1時~4時の設定になってるかなねぇ・・・・・
つまり消灯の時間なってもその設定の時間になるまで起きっぱなし!!
これぞ本当の地獄の入院生活の中でも一番辛い!!


退院は22日になりそうなので
∞モードはまたもや延期になります
早くて22日の午後11時
遅くて26日の午後11時
まだ生存者の場所と出現時間が覚えてないのでww



さて入院中に考えたネタがドッサリあるので
一気にうpしますか!

突然ですが

約1週間入院することなりましたw

これにより∞モードを延期することにしました
予定では19日か20日の午後11時をスタートを目安にしています

あー大変なことなったやら

当然ブログも退院するまで更新できません
できれば早めに治して1日でも早く復帰できるよう努力します



ノシ

∞モードのお知らせ

∞モードやります

日時:来週の3連休中
    午後11時~午後2時くらい


参考動画:デッドライジング北米版 ∞モード
       をレベル9でやってみる
(生存者の場所等を参考に)

注意点:時間との戦い・睡魔との闘い・フリーズとの戦い



(祝)発売日決定!(祝)

ありがたい

めっちゃ早い
フルローカライズとの噂もあるとか
とにかく1人で万歳してますw

デモプレイ
5本目が一番ウケましたww










( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1942)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (159)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク