ホントおつかれ様です

1oCLiGJhbC83CBsFG1lTWTMwL2FjaC8wLzJDAAAAAOfn5-lHC5o=.jpg

ブラッド・ハーベストのExpertをクリアするまでの掛かった時間
約5時間
やり直し回数
41回

チャプター4で俺がパイプ爆弾持ってなかったらどうなってたんだwww


あきらめて・・・ないよまだ

DSCF0986.jpg
日本語版のパッケージは親指が齧られてないよ

持ち金が底尽きた訳ではない
まだここに3000円はある(明日のファミ通で2300円)
多分発売日(12月4日)には間に合うと思います


デモの感想2

マーセナリーズ2

1の方はやってません
英語表記なので最初は戸惑いましたが
何回もトライしていくうちにそれなりに面白くなりました
それなりとのことで多少マイナス点が


ミラーズエッジ

プレイヤーである「フェイス」は東洋系であり、ルーシー・リューと言った感じでしょう
ニコ動ではこれによる賛否両論が・・・
グラに関しては綺麗です
フェイスが追われる時のサウンドは印象に残りますね
日本語吹き替えもGJ


Left 4 Dead

これは最高難易度でプレイしないと意味がない←コレ絶対
4人協力での盛り上がりは異常すぎるwwwww
出現パターンなどなくプレイヤーの腕次第で大群や特殊感染の出現率が変化する(強力な武器も)
大群の予告BGMが流れると「来るぞぉ・・・・・キタ━━━( ゚Д゚)━━━!!!!」って叫びたくなるよww
アジア版は日本語字幕ができます

出ないのか・・・・・

Liveでパーティーと組んでた時のことだった

「日本語版出ないようですよ」

あっ!?えっ!?うっ!?へぁえくr34yh5thhj75w4yyhu6j8 7




誕生日おめっと、美希。


ずっと前すごく欲しかったやつ




チョコシェイクと言ったら、大量アイスクリームだね
リバウンドにピッタリ!ww



あと3㌔太りたい・・・
食べても太らない体質なんだよねぇ俺w

動画紹介003

スカッド入隊してもgdgdな俺




10年前の聖地
ケータイでかっ





正直迷うww





1/2は消されてました
結構持ってたよ昔
当然ずっと家でプレステw

発売時期について

年が明けるとまずやってくるのが
ゴールドメンバーシップの期限切れ
ここはカードで1年+1ヶ月

次はデモ版やりまくったLeft 4 Dead
隣の人(リア友)も好評でした

H.A.W.XとENDWARも来年に発売され
当然買います

で、まだ発売時期が未定のままのGoW2
カオス館で価格を見たら通常版5800円とお買い得
でもね、物語がわからず進んでクリアするのはモヤモヤが溜まるんだよ
隔離鯖だったらそれもモヤモヤてかイライラだよ
時期については2月~4月が俺的にベスト
これなら年明けラッシュが鎮まるしね

おつかれさま

ローカライズが無事終了し
あとは発売日を待つだけの形となりました

んで
同時に規制も同時に明らかになりました


見たい方は続きをクリック



物理エンジン

自分的にゲームを選ぶ際、重視するのは
1「グラフィック」
2「システム」
3「オンライン」
ですが・・・
もう1つ重視するのが
「ゲームエンジン」
物理エンジンって言ってもいいだろう
まぁ・・・個人的に気に入ってるのがアンリアルエンジン3です


アンリアルエンジン3.5

主に採用されてるのが
レインボーシックスベガス、バイオショック、ロストオデッセイ、ラストレムナント
んでGears of War、Unreal Tournament 3等が採用されてます

他の物理エンジンも



ソースエンジン


リステック・エンジン


何のエンジンかわかんないけどGT5Pと同じエンジン



てか何で動画がこんな・・・

動画紹介002

たまには・・・ね




ファミリーレストランのサイゼリヤが
中国から輸入・販売したピザから有害物質「メラミン」が検出された問題で
メラミンが混入された可能性のあるピザは
「マルゲリータピザ」など5種類、5万4000枚
この期間に5種類のピザを食べた人は、店舗で代金(399~609円)を返金する
という事があった
DQNや乞食ばっかしww
そんなに金が欲しいのかいwwww




自宅で作るハンバーガーもいいね
今度やってみよっかな




もはやインスタントではない・・・

発売まで後1ヶ月

2cm差と1ポイント差の勝敗

残すところ
もう後1ヶ月で発売となってしまったFallout3
規制はどうなったかわかんないけど
公式のSSを見たところ
欠損表現を使っているのがあった

だとしたら日本語版もあり、ってことか?
どっちでもいいけどねw

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (156)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク