来年1月~3月までの購入予定タイトル

DSCF0996.jpg
新品4855円なり

ともあれ無事間に合いました

さて、年末ラッシュは過ぎ
次にくるのは年明けラッシュではなく
新春ラッシュが来ます
1月から3月にかけてまたまた新作タイトルが続々出ます
それで自分が購入予定なのが


・RACEDRIVER GRID
・Burnout Paradise THE ULTIMATE BOX
・F.E.A.R. 2 Project Origin
・Halo Wars
・H.A.W.X
・Civilization Revolution


どう見たってこれはいくら何でもwwwww
でも頑張ってみせます

孤独に乾杯

昨日のこと・・・・







DSCF0994.jpg
この日の為にずっと取って置いた

(;∀;)アアアァァァァ





そして喜ぶ子供たち



買うなら今のうち?

Fable2で最後と言ってましたが
急収入が来ればFAR CRY2が買えるかもしれません


ファー クライ 2 特典 特製攻略マップ付きファー クライ 2 特典 特製攻略マップ付き
(2008/11/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


23日時点では新品4961円となっており
価格が上がる前に買ったおいた方がいいのかな?

mk2のレビューを見て考えてるけど
↓コッチのがチョイ頼れる



噂か現実かはわからんけど
GoW2の日本語版決定とのことが

これで終わり

DSCF0993.jpg

今年最後のタイトルとなりました
5本連続18禁を買うとはww
貯まったらゲイツPでも買うか・・・

さて、来年は




アフリカで暴れまくろうw
宇宙でサバイバルもよかったかも


( ´,_ゝ`)

旦那、旦那
日本でのペルソナ4の発売日は7月10日だったな?
そして海外では今月の9日に発売されたぞ

気になるのが海外レビューだ
結果


反応



PS2売ったのが大きな間違いであったww


動画紹介004

誰だ。俺が気持ちよく寝てる時に勝手に家に入ったのは




被害者
PVから見ると十数年前のとわかる
しかし当時はまだ回んなかった




タバコは置いといて
灰皿が気になる




最高の発想
ニコランSP4ではどうなるか?
10位以内は難しいと思う




狂え!!

危ないwww危ないwww

どこもFable2の初回限定版がやってなく
これはまさか・・・乗り遅れたかと思った
頼む・・・・・どうかこの願いを





そして願いは叶った

唯一まだ確認してないのが古市
そんで確認してみっと
まだ予約ができる状態だった!
はい、当然予約っと
でもまだ確定したわけではない
在庫があれば予約完了のメールが来るのでそれを待つのみだ


んで今日
やりました
予約完了です!!
後は発売日当日に古市に行って
プリントアウトした予約完了のメールを持って代金払えば
GET!!


来週が楽しみww
リア友がクソゲー(Fallout3も)て言ってるけど
あいつの箱○壊したい・・・・・

これで年を越せる

DSCF0989.jpg

無事届きましたぁ~
残すはFable2となりました

まだリミテッドエディションの予約やってるかな?
あれだけ(時空を超えた神秘の品)だけは手に入れたいですww

Q.今年はRPGで年を越すのですか?
A.はいwwwwww(去年は大したことない腹痛で越す事態になりました)

年末ラッシュ回避

DSCF0987.jpg

ヤベェwwww遅れたww

まさかの年末ラッシュを回避することに成功しました
残すのはFallout3とFable2だけです

年明けラッシュはFARCRY2、GRID、ENDWAR、他もあるけど
さすがにこれは回避するのは困難ですw


( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (979)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (5)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1968)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク