シムズ日記03

snapshot_b7279a57_d72e0d06.jpg

彼女との距離を縮ませるために頑張んなきゃ!
さて、今回も行きますか

snapshot_b7279a57_d72e0d34.jpg

願望ポイントで買った「脳みそ鎮静機」
結構似合うじゃんw

snapshot_b7279a57_f72e0d9b.jpg

サーモンを作れるようになりました
おいしそう・・・

snapshot_b7279a57_b72e0dd8.jpg

でも1人で食べるなんて
何か物足りないよね・・・

snapshot_b7279a57_972e0df4.jpg

ちょww付けたまま寝てるw

snapshot_b7279a57_572e103f.jpg

あらら・・・
これは詰まってる

snapshot_b7279a57_972e1138.jpg

大家さんに修理の依頼を頼みました





snapshot_b7279a57_572e11a7.jpg

来なかったので
自分で解決しました


snapshot_b7279a57_d72e0eab.jpg

よし
彼女を家に招待しよう
ドアのカギを開けてとかないと

snapshot_b7279a57_d72e0eea.jpg
snapshot_b7279a57_172e11c4.jpg
snapshot_b7279a57_f72e0f2d.jpg


しまったーww
無視し続けてしまって帰っちゃいましたwwww
ケーキも用意したのに・・・

snapshot_b7279a57_972e0fb2.jpg

俺のケーキ食うなガキ!#

snapshot_b7279a57_172e1005.jpg

※この後カギを閉めました


snapshot_b7279a57_d72e1436.jpg

招待するのではなく
デートする方が話が早いですね

snapshot_b7279a57_d72e1446.jpg

こんなんでいいのか俺・・・

snapshot_b7279a57_172e14dd.jpg

時間が来てしまいデートは終了
評価はもう少し盛り上げたいそうです

snapshot_b7279a57_572e15e5.jpg

公共の場所で喧嘩とは!!
これはボルテージが上がりますねぇ


ではこの辺で

Braidクリア

普段なら
○○クリアしましたー
何て書かないけど

Braidをクリアしました・・・



エンディングがあまりにも衝撃過ぎて
あれが真実だったのか・・・
今も考えると恐ろしい・・・・・



↑当然ながら
ネタバレ注意です
最後の方に簡単なエンディング解説があります

セカンドライフ01

Snapshot_004.png

ここはAkiba
スゴいことになってるw

Snapshot_002.png

おっ
ドスパラや
ここでPC買いました

Snapshot_003.png

10万・・・ちょっと高いお
俺のPCだと、ちょっと処理時間が遅いお

Snapshot_001.png

Akibaってことは・・・
Tシャツもあるんでしょうね

Snapshot_005.png

あったww
早速着てみたお

腹出てるwwwwwww

Snapshot_006.png

とにかく
無料で手に入るアイテムは
できる限り回収回収


では今日はこの辺で

シムズ日記02

snapshot_b7279a57_772931a8.jpg

結婚したいなぁ・・・・・

snapshot_b7279a57_17293837.jpg

相手の顔見ないと決められないよ・・・

snapshot_b7279a57_f729320b.jpg



翌日

snapshot_b7279a57_572933ad.jpg

探しに行くか!
場所はクラブがいいだろう

snapshot_b7279a57_97293458.jpg

暖っけ~
焼いたマシュマロはウマい!

snapshot_b7279a57_b72934cd.jpg

いやいや
ここまで来てこれで探す必要ないでしょうw

snapshot_b7279a57_572934f0.jpg
snapshot_b7279a57_77293577.jpg

おっ!?
これはkt

snapshot_b7279a57_f7293582.jpg

そしてこの顔

snapshot_b7279a57_972935dd.jpg

「これ、つまならい物ですが」

※怪しい薬です


次の場所へ


snapshot_b7279a57_57293a40.jpg
!
あの人だ

snapshot_b7279a57_3728f55a.jpg

間違いない
よし、猛アタックだ!

snapshot_b7279a57_172939f6.jpg
snapshot_b7279a57_77293b5e.jpg


snapshot_b7279a57_97293bfe.jpg

結果はうまくいった方向

シムズ日記01

※だいぶ日が経ってから撮りましたw


snapshot_b7279a57_b7279a58.jpg

普通に俺キモっww
現実では眼鏡はかけてません

snapshot_b7279a57_7728f015.jpg

これが今住んでるアパート
なかなかのアパートです

snapshot_b7279a57_d728f063.jpg

さて起動して
今起きたと思ったら・・・

snapshot_b7279a57_7728f08b.jpg


おい#
寝やがったぞコイツ・・・#

まったく親の顔が見たいわ・・・

snapshot_b7279a57_d728f0dd.jpg


ふぅ・・・やっと起きやがった

snapshot_b7279a57_3728f10d.jpg

さてと・・・

snapshot_b7279a57_9728f157.jpg

仕事・・・はしてませんww
働いたら負けと思ってますwwww

snapshot_b7279a57_9728f296.jpg

タンスの中が空っぽなんで
服を買いに行きます

snapshot_b7279a57_9728f306.jpg

snapshot_b7279a57_1728f401.jpg

ごめん、まともな服なかったわww
でも・・・

snapshot_b7279a57_d728f3cb.jpg

怪しい薬を買いましたww

snapshot_b7279a57_9728f446.jpg

最上階には食事エリアが
助かったよ・・・

まずいなぁ・・・
誰とも仲良くなってないよ・・・
よし、ここで相手を見つけるか

snapshot_b7279a57_3728f518.jpg

いや、これはないww

snapshot_b7279a57_3728f55a.jpg

おっ、いい女発見
早速プレゼントを・・・
snapshot_b7279a57_d728f3cb.jpg
↑コレしかなかったwwwwwwww



snapshot_b7279a57_f728f1e7.jpg

帰って即ベッドへ・・・
全く・・・

snapshot_b7279a57_b728f1c5.jpg

毎週月曜は家賃を払わなくては
高い・・・いやそうでもない

その直後・・・

snapshot_b7279a57_1728f72e.jpg


雪だぁ!!
積もるかなぁ?積もるかなぁ?

snapshot_b7279a57_5728f7d3.jpg

どんどん積もってきてる!!
頼む・・・止まないでくれ

snapshot_b7279a57_3728f810.jpg

積もっTAーーー!!

snapshot_b7279a57_f728f83a.jpg

                       

では、この辺で

始めてみた

前のPCではできなかった為
試しにこっちで登録したら

できました

動きもスムーズです

セカンドライフ

うーん・・・操作がいっぱいある~
でもこれから頑張んないと
できたらシリーズ化します

動画紹介009

Q.ツンデレキャラの中で一番好きなキャラは?

A.海原雄山





懐かしのご長寿早押しクイズを思い出すw
全く勝負になってないよw




実況動画の中でも俺を一番笑わせてくれるwwww
パート3(番外編除く)で終わるなんて・・・
続けてほしいなぁ・・・・・




クソゲーwwwwwwww
何クラシック曲流してんだよw

引越し完了

無事にデータを移すのに成功しました

まだ一部(お気に入りとか)しか入れとらんけどw
他にもいっぱいあるよ~><

HDDに入る容量は320GBで前のは60GBでした
っていっぱい入るよ~( ゚∀゚)

今データが入ってるのは
バッファのポータブルHDD250GBです
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd_portable.html
ってこれもいっぱい(ry

使わなくなったデータとかはポータブルHDDに移すことにしてます

ニコ動やってるけど
スゲー軽っ( ゚д゚)動きスムーズ!!

PCと机が届いた

DSCF1106.jpg

よーし届いた届いた
これでシムズ2ができるよ~

まだLANケーブルが片方しかないから
見ながらやるのは明日ぐらいかな?

さてと・・・
データ全部移さなきゃ


それでは・・・ではでは
ノシ

この時を待ってた

DSCF1105.jpg

俺がどんだけ待ってたか・・・
やっとやれる時がきた

MSKKはSHIGOTOを尽くしてくれた
できれば2は早い段階で発売してほしい



http://gs.inside-games.jp/news/188/18841.html
Splinter Cell Convictionの映像がまた来た
今年のE3ではデモプレイ映像キボンヌ
これ機に二重スパイでも買おっかなー

豚インフル

大阪・兵庫で止まると思いきや
まさか東京にまで来るとは・・・

こりゃ・・・うかつにウロウロできんな・・・

まぁ殆ど家で過ごしている俺だし
そんな心配せんでもええか

冬になっても1回も風邪ひいた覚えないしw
でも帰ってきたらうがい・手洗いはしてるよwww



コメント返し
「パチンコ屋にエヴァあった?ww」

知るかwww

携帯電話

さて、俺も携帯電話デビューしますかね

カメラ重視なんでサイバーショットに決まってます

さて買いますか







何らかの障害があったため、また今度にした

「携帯がないと生きていけない」って言う人いるけど

財布失くすぞ(?)

ストレス発散するよ

DSCF1104.jpg

正直バンジョーと迷った

途中店の人が商品を棚に詰めているを見て、しばらく作業を終えるのを待った
その中にF.E.A.R.が・・・しかも
2980円・・・


実績が厳しいからスルーww
普通に1周するだけで100Gぐらいしか得られないのはヤダwwww

オブリビオンもおまけ付で2680円
おまけ・・・・・何だろう?


ファミ通の付録でしたwww

っていかんイカンw
今週で3本も買ってるぞおいwwwwwwww
反省反省・・・・・

中古はいいねぇ

DSCF1096.jpg

思い切って買っちゃったw
何とか予算内に収まった(5000円)

SO4は3280円で
KUF:COD(韓国無双)は1680円で購入

いや~マーセ2買わなくてよかったw

うーん・・・コレでいいかな

DSCF1097.jpg

2つのデータセットが届いた

シム達の世界にも季節が必要だと思って
キャンパスライフをやめてシーズンズにした

関係ないけど
アパートライフのパッケージに出てる女

顔うざっ

草津記

※1日目はgdgdだった為、写真は1枚も撮れませんでした


宿にて

スペインGPを見たいが
今すっごい眠そうで寝そう

だが、強い大味方がいた!

DSCF1085.jpg

ウハーw買ってみたかったんだよコレ
まぁ・・・コレが効くか効かないかは飲んでみないと話が進まない
では、一気!一気!一気!

・・・・・・・

※その後8時間眠れませんでした
群馬だったからテレ東が映ってたので・・・・はい




いかん・・・スゴいあくびが・・・
そんな時には・・・コレ!

DSCF1086.jpg

メーガーシャキ♪
目がシャキ♪

では
一気!一気!一揆!(?)
・・・・・・・

喉がぁ~!!
これはすごいww
シャッキーン☆



DSCF1087.jpg

廊下にて

DSCF1088.jpg

ロビーにて
結構そこそこなホテルだったとさ
9時ちょっと過ぎに宿をチェックアウト


で、どこに行くかと思いきや

DSCF1090.jpg
DSCF1091.jpg
DSCF1092.jpg

臭っーーー!!
とんでもない所に来てしまったよ
スゴいよ。俺の部屋より臭い

DSCF1093.jpg

ここまで来てパチってw何というwww
ここら辺ではココしかないようだ


その後車で軽井沢へ
途中、山を通って行くので

空気重っ!(いや、正確に言うと薄い)
頭とか何か変な感じ・・・
耳がキーンと・・・・・
やぱっ・・・酔ってきた・・・

でも無事耐えた
吐きそうっていうレベルじゃなかったので

で・・・・・・

DSCF1094.jpg

滝の名前忘れたwww
・・・・・・
『しらたき』でいいや



腹が減ったのでどこかのアウトレットで休憩
と、その前宝くじでスクラッチ5枚を購入
さてさて削って削って・・・

1枚目・・・バスレ
2枚目・・・ハズレ
3枚目・・・


当たり
DSCF1095.jpg

ショボイ・・・
4枚目・・・ハズレ
5枚目・・・ハズレ
-1000円+200円=-800円
残念でした


高速に途中、ラジオでいつも通る国道で事故があったと
しかも火災が発生してると
これにより一部が通行止めと
あらら・・・
でも着いた頃には解除されてたので安心

で、家に着きTVを点けたら

小沢さん、辞任してたとさ

あっ土産はホントに買ってきてないよ

草津ー

明日から草津1泊してくるぞぉ~
デジカメは~・・・・・いらね
携帯は~・・・・・持ってねぇ
土産は~・・・・・何があるんだ?

GWどこも行ってないから
今行けばそんなには混んでないはずだから
スイスイ行けると思うよ

PC用デスクは決まった

・PURE
・GoW2
・ドリクラ


ポチっとね

プロトタイプも気になるところだけどね


家具の宝島に行き
何とかデスクは決まった
くるくる椅子は親父のを貰うことに

シムズ2は
悩んだ結果アパートライフを買うことにした
だって大勢住める方が楽しいだろ?
まぁあとは・・・・・誰作ろ?






あっ・・・結構いたよ

よ~し見っけ

DSCF1084.jpg

駅着くと直ぐさまアニメイトへ

入ってから10秒も経たないうちに発見w
即購入

その後、ペッパーランチで財布の中身ギリギリまで使って
帰ったときには・・・・・
3桁切ったorz


データセット買えるのかが絶望的です・・・

あとは・・・

DSCF1083.jpg

・PC
・PC用デスク
・くるくる椅子
・LANケーブル
・USBメモリー
があればシムズができる

次に買うデータセットは
キャンパスライフかアパートライフにするか迷う・・・
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1833)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク