高知・大阪旅行

30日から2日まで
ちょっと行ってきます

その間は当然PCは使わないので
帰ってきたら即PCで報告します




土産?

買ってこないよ

写真?

多分ある

動画紹介012

エアコンは除湿が丁度いい






観客に暴力はいかんやろ~
ゴミを投げた観客もそうだけど
危害に遭ってない観客はちょっとしたサービスw





こういったドッキリは好き
一般市民をターゲット
手短で手間がかからない
最後は笑って済ませるオチ
ぜひ日本でも・・・・・無理?







消される前まではやりまくってましたw
吉野家のカレー丼食ったことない・・・
うな丼を作ってる暇があるなら
カレー丼を復活しろ

ジャスコきたけど

DSCF1125.jpg

SAGAWAよ

風呂上りに来るのはやめてくれww

髪も体もまだまともに拭いていないのに
君のためにビチャビチャのままで出てやったよ!

呪いの館(RC) その1

yakataRC_001.jpg

それでは呪いの館(RC)を
レ~ッツPrey!!


yakataRC_002.jpg

システムは前作と同じ
でも操作性が結構悪い
横にジャンプするのが結構大変
なので難易度が↑↑


yakataRC_003.jpg

新敵「ひまわり」
行ったり来たりするだけで全然害はない


はず


yakataRC_004.jpg

再びみさえ・・・っ速っ!?
やってみればわかる


yakataRC_005.jpg

大丈夫
コンティニュー制だからすぐに復活
前作はパスワード制だから面倒くさい


yakataRC_006.jpg

大赤芋虫か・・・
ここの面はスタスタ行けるが


yakataRC_007.jpg

ここはちょっと難関エリア
うまく上行けず、行けたとしてもオレンジ玉がピュンッと来たり
20回以上は死んだ


yakataRC_008.jpg

「熊蜂の飛行」だけに蜂と来るとは


yakataRC_009.jpg

予言なのに何か親切
銃があるとはいつの時代だ・・・


yakataRC_010.jpg

お久しぶりです。ヴァンデモンさん


yakataRC_011.jpg

ではなかったようです
裏切るとは・・・成敗する!(6回死にました)


yakataRC_012.jpg

ではまた次回

いただきます

DSCF1124.jpg

分けて?

いや

まるごと全部♪

ベルベットアサシン

日本語版が出ると聞いて

発売元はUBIだそうです


てことは・・・

http://www.famitsu.com/game/coming/1225286_1407.html

ローカライズは音声もだよ☆
甲斐田裕子さんて・・・
GoW2のマリア役の人だよね

マリアの声ってどうなるだ?


http://www.360gameszone.com/?p=5368

レビューはご覧の通り

そこそこ期待してた程でしたが
システムや敵AI等の問題で大作とはならなかった

これと似てるゲームといえば「ヒットマン」辺りしかない


ベルベットアサシンをやるなら
ヒットマンブラッドマネーで済むとよい

GoW2日本語版 お得やん

発売まであと1ヶ月となったGoW2

特典となった収録マップは「Flashback」「Combustible」「Snowblind」
3つで2000ゲイツ

さらに「Dark Corners」が追加されることに
追加マップ+追加キャンペーン「ネクサスへの道」が入ってます
1つで1600ゲイツ(高っ!)



それで合計3600ゲイツ!!(5400円)
これで高いとは言えない。マジ


そして1番重要な日本語版キャストも決まりました
前作と引き続きの声優・・・!?


今年のMSKKは仕事してるね

プロトタイプ 2週目クリア

特殊能力を全てアップグレードしてたおかげで
3時間半くらいでクリアしました

実績も「車両を2000台破壊」「Military Alertを1度も引き起こす事無く3ミッションクリア」「一度も死なずに」「取り込んだ一般市民の数が10人以下」
が解除

進行中に秘密の実績も解除した
WEBターゲットを意識しながらやれば
その内解除するはずです



レビューは今のところ考えております
先にデッドスペースの方を書きたいと思います

さらばマイコー

フレとGoW2の解散後
PCでニコ動
「あああ・・・さてと、そろそろ寝ますか」




その時・・・TVで速報が・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000009-maip-int





えっ!?( ゚д゚)
当然の如く驚きは隠せず・・・

ニコ動でも人気のマイコーが死亡?・・・

ランキングがマイコーだらけ・・・

今月には三沢が逝ったばっかなのに・・・

でもこれは規模がでかい・・・
世界規模だよ・・・

これが本当なら・・・冗談じゃないなら・・・



本当に・・・ご冥福をお祈りを申し上げます・・・

神曲ばかりだよ

流石にシムズ3には自信がなく
シムシティ4にしました

来月辺りに買えれば買いたいね



シムシティ4 デラックスシムシティ4 デラックス
(2003/09/25)
Windows 98

商品詳細を見る






初代から4までは、ハズレがないのが特徴(?)
皆はどのシムシティをやったことある?




選曲にもハズレがありません!
シムシリーズはBGMに力が入ってるよ!




はじめて4をやる人には
まずコレを見てからやるべし

あっ、俺は前にもやったかとあるからね



シムシティ ソサエティーズシムシティ ソサエティーズ
(2007/12/20)
Windows Vista

商品詳細を見る


言っときますけど
ソサエティーズは別物です
黒歴史とも言ってもいいでしょう

最終回・・・乙!

何事もなく終わったあああああああああああああ!!




安心したぁ・・・・最初から若干鬱気味ムードで始まったから
「まさか、また何かを・・・」との感じになっちゃいました

原作の場面が極めて少なく
オリジナルの場面が大半を埋め尽くしてる

↑怖いwww
マジで何が来るのか予測不可能w





とにかく




1245949841387.jpg


前髪りっちゃんかわええええええええええ




あっ、もう唯なんt(ry


1245949654157.jpg


誰ですか・・・こんなりっちゃんを書いたのは・・・・
俺の・・・k(ry

最終回・・・

ええ、今回で番組上、けいおん!が最終回を迎えます

ふたばも、前回以上に重くなるとの予想か

覚悟してます


CDの売り上げも・・・伝説を作りましたよ
OP・EDがゴールド認定作品に
劇中歌が週間初登場3位に
キャラソンが週間初登場2・3位に(1は空気を読んでV6)

今まででアニソンで、こんなことあった?



ない・・・・・・・よね

ゴールデン時間でやってるアニメなら有り得るけど

深夜時間でこの記録は有り得る?




ない・・・・・・・よね


2期フラグがあると思う?



当たり前だ!!




とは言えないけど・・・・・

ブレイブルー届いた

DSCF1122.jpg

いつも思う
アマゾンで予約して、発売日になると大体11時くらい来るのがわかった

てことは、GoW2も11時には来ると思う
ちょっと賭けてみる
絶対来る  と

SHISO

DSCF1121.jpg

ペプシのしそ味

ホント何考えてるんだww
確か過去には
きゅうり味のがあったね

で今度はしそですかww

いや・・・味はウマイかったよ
しその香りと味がしっかりしてるよ
飲む価値は完璧!

ぜひ飲んではいかが?

シムズ日記06

snapshot_b7279a57_f74cbd5c.jpg

マイカー
峠がないのが残念


snapshot_b7279a57_b74cbd90.jpg

ん?誰か俺のこと・・・


snapshot_b7279a57_574cbd9c.jpg

!?
貴様はまだ早い!
他を選べ!


snapshot_b7279a57_174cbe38.jpg

ちょっとバイト
客こねぇww


snapshot_b7279a57_774cbc3b.jpg

お腹がぽっこりだったのでダイエット
運動スキルまだ低かった・・・


snapshot_b7279a57_374cc392.jpg

小説書くぞ~

できなかったー!wwwww


lightningboltdirtroad-394916-ga.jpg


snapshot_b7279a57_374cc3b6.jpg

落雷で木がああああああああ!!
ゴースt
いやいや消防車!!


snapshot_b7279a57_d74cc3da.jpg

来るのが早い!
さすがシムシティ


snapshot_b7279a57_374cc3f6.jpg

ちょwwwwまだ消してないぞw
これで消えたとの設定なのかwww


snapshot_b7279a57_574cc247.jpg

つまんないのでパーティー
8人呼んだはずが3人しか来なかった・・・


snapshot_b7279a57_574cc27a.jpg

でも一応盛り上がったようです
いいのかこれで


結婚相手に
「俺のことどう思う?」


答え
snapshot_b7279a57_974cc54a.jpg

(;゚∀゚)!?
NO・・・


snapshot_b7279a57_974cc568.jpg





snapshot_752239bf_3572ec98.jpg

結婚相手は既に夫がいましたとさ・・・

シムズ日記05

※俺が死んだらこの物語は終了します



snapshot_b7279a57_d74708b0.jpg

引っ越すか
結婚の準備の為にも


snapshot_b7279a57_d747092e.jpg

必要最低限の家具だけは残しておくことに

では、家探しの旅に出発!




20分後・・・

snapshot_b7279a57_174cb641.jpg

コレにした
ついでにマイカーも購入


snapshot_b7279a57_b74cb688.jpg

1階
パーティーには最適の部屋


snapshot_b7279a57_f74cb662.jpg

2階
ダイニングとキッチン
スペースが空いている所は未定w


snapshot_b7279a57_f74cb673.jpg
3階
寝室、浴室


では早速引越しパーティーでもやりますか


snapshot_b7279a57_374cb6ea.jpg
snapshot_b7279a57_574cb75f.jpg

虚しいパーティーだww


snapshot_b7279a57_d74cb7f0.jpg

結婚相手に呼ばれた・・・
家は・・・


snapshot_b7279a57_574cb80d.jpg

留守番よろしくノシ


snapshot_b7279a57_374cb892.jpg

何か一緒に乗ってた人がいた
誰?


snapshot_b7279a57_d74cb901.jpg

そんなこと気にすることなく
俺がおごってやるお!


snapshot_b7279a57_b74cb9b5.jpg

ステーキおいしそす・・・


snapshot_b7279a57_f74cba7f.jpg

結婚相手も時間になってしまい
俺も帰ることにした


snapshot_b7279a57_f74cbb43.jpg

俺の隣にはいつかは・・・


snapshot_b7279a57_574cbb56.jpg

!!!
まる見えではないか!

シムズ2とシムズ3の動作環境

なーーーんか気になったので




まずはシムズ2から

・対応OS - Windows XP
・CPU - Pentium®4 2.0GHz以上
・RAM - 512MB以上
・HDD - 5.0GB以上
・サウンドカード - DirectX®9.0c対応のサウンドカード
・ビデオカード - T&L搭載のVRAM 32MB以上
・DirectX - DirectX® 9.0c以上
・入力装置 - キーボード、マウス


シムズ3(表が違いますけど)

・CPU P4 2.0 GHz もしくは同等品以上
・メモリ 実装 1 GB 以上
・ビデオ Pixel Shader 2.0 対応の 128 MB ビデオカード
・DirectX 9.0c のインストール
・Microsoft Windows XP Service Pack 2 のインストール
・HDD 6.5 GB 以上の空き容量および 1 GB 以上のカスタムコンテンツ用の保存領域も必要



さほど変わんない感じ?

いやぁ~実は買うか迷ってんだよねぇ~

誰かPCに詳しい人いないかな
シムズ3は同時期のPCゲームよりスペックが低いので
もしかしたら俺のPCでも動かせるんじゃ?

でもまずは持ちを貯めないとw

アーwwww父さんwwww母さんwwwwwwwwww

http://news4wide.livedoor.biz/archives/1274612.html

最高にクソワロタwwwwwwwwww

モー娘のネタはまだどこかにあるハズ
誰か知らないか?

難易度が上がってる?

ちょくちょく暇になると
L4Dをやりますが
いつも選ぶ難易度はアドバンスです

ノーマルだとあっという間に脱出してしまうし
エキスパートだと全く進まず挫折してしまうので
その間を取ってアドバンスがバランスがいいとやっています

フレンドと一緒にやる時もアドバンスです



でもねぇ・・・
ここんとこ外人とやってるけど
チャプター1でライフが半分以下になったり
ダウン、死亡回数が多くなったり
等。
不調が続きます・・・

ポスタル2体験版

体験版やってみましたー

意外にもスムーズに動いてくれて
快適にできましたー( ´∀`)

しかしたった7分しかできない
これだとうまくレビューするのは難しい


内容は
母ちゃんに頼まれて
牛乳を買ってくるのが目的です

そうだよ
このゲームはおつかいゲームなんだよ
ただ・・・それだと単なるおつかいゲームになってしまう
だから・・・・・
今回は市民を虐殺してみました★

最初に持ってるのはマッチのみ(武器ではないようだ)
庭にあったスコップ、家にあるスタンガン、市民がたまに持ってる銃、尿(市民にかけまくるとゲロを吐く)
これが今回使った武器です

やはり尿が面白かったですwwwwwww
やりたい放題にかけるんですからww


ポスタル2 ゴールデンパック(日本語版) ポスタル10周年記念パックポスタル2 ゴールデンパック(日本語版) ポスタル10周年記念パック
(2007/09/28)
Windows

商品詳細を見る


でも俺は買わないよ?
頭が狂いそうだからw

今は3を待つしかないですね
セグウェイで暴れたいよwwwww

翼を授ける

DSCF1120.jpg

初のレッドブル
オロナミンCよりウマイよ~

F1のレッドブルが好調でいいねぇ
突然出た謎のブラウンGPも殆どが上位をキープしてるし
TOYOTAもまだまだ頑張れるはず



それに引き換え

フェラーリ、マクラーレン、ルノー、BMWは落ち込み気味

こんなの出てきた

ワケわからず
机を整理してたら




DSCF1101.jpg

そう
ビックリマンシール

これ以外にも
何百枚以上のシールがあったが
敢えてレアシールを撮りましたw



いくらで売れるんだコレ?

パーフェクト

0YCLiGJhbC8xCxoFGltTVkYwL2FjaC8wLzFFAAAAAOfn5-7yK6g=.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これにて協力キャンペーンはすべてクリアした

殆どが少人数(3、4人)による縛りプレイでクリアしました

最大で16人でやれるんだったら
そっちのが話が早いねw

マークスマンの仕事は疲れたよ・・・
これで退職届が出せるぜ

生きがい

Fateは文学

AIRは芸術

CLANNADは人生


けいおん!は生きがい
まさに生きがい!




最終回によってむぎゅううううううううう
の株価が一気に上がった


U5

唯可愛いよ唯
パン咥えて走るとか古典なんだけどさ、唯がやると全然古臭さとか感じないんだよな!不思議な事に
登校する時も遅刻ちこく~と焦っているのにおばあちゃんのお手伝いをしてあげたりぬこと戯れてみたりと
優しい性格に俺の心臓も打ち抜かれちゃったよ
OP!これがまた可愛い所濃縮なんだよな
唯のギターを弾く手の動きとかマジヤバイ、可愛すぎて抱きしめたい
ドキドキが止まらない~の所のフォーク加えてる所とかやば過ぎ
お菓子でてなづけられるってポイントすごく高いよね
それからそれから部活であたふたしてる所も可愛いし決められずに4月も終わっちゃうよーとかの
優柔不断な所も保護欲をそそるよね!
やっぱりねぇ、1話の最大の萌えポイントは先生に呼ばれて職員室に来た所ですよ
ここで澪と律と始めて会う事になる訳だが、二人が先生と話してる時に
口をぽかーんと開けて唯は立ってる。それが萌えるのなんのって
更に向こうがこっちに気付いて、唯が緊張のあまりドジをやらかしたりロボットみたいな動きになる所の可愛さって言ったら
そりゃあもう反則だね、天使のような可愛さだよおい
軽音楽を軽い音楽だからきっと簡単な事しかやらないよ!←このアホの子っぷりがたまらない萌え死ぬ
それから部室に入ろうとして変な妄想をする所もヤクいよねー
必死に「やっぱり入部出来ない」と言う事を言おうとするんだけど、空回りする所!
その必死さが良い!みたいな。可哀想なんだけどもっとやってくれ!って俺の深層心理は叫んでた
キーポイントのお菓子が出てくるんだが、それを食べる時の唯は本当に心の底からおいしそうに食べるんだよね
見てるこっちの方の顔もほころぶっていうか彼女には周りの人を幸せにする笑顔を持ってるよ
てかカスタネット、何あれ?思わずテレビの前でリズムを取っている自分がいたわけだが(笑)
しかもハーモニカなら弾けるかなって言った後に実際ハーモニカが出てきてたじろぐシーンがまたまた可愛いんだよなこれが
「すいません弾けません><」いいからカスタネットを叩いてくれええええええええええええ
それからも必死に引き止めようとされるんだが、その時の唯の気持ちを考えているとすごく胸が苦しくなって
テレビの前でもう止めてくれ、もうこれ以上唯を苛めないでくれ!!って涙目になってた俺きめぇw
まあ変わり身の速さも異常なんだがだがそれもいい
そして翼を下さいが演奏される訳だが
その時の唯の目見て思ったよ。これは音楽というものを真に愛せる目だなって
唯にならギターを任せて大丈夫だなって俺は1人心の中で納得したね、うん
その後、素直に自分の感想を述べちゃう唯ちゃんなんだがw
素直な所が凄く良い。あれで他の人なら嫌味に聞こえちゃうかもなんだが、唯にはそういう所は一切なかった。
しかもその後の楽しそうな雰囲気が伝わってきたって言うのも、聞かせる人には泣かせる感想だよなー
てかマネージャーってなんだwでも唯のマネージャーやる所も少し、いや凄く見てみたい面はあるなw
その後のギター5000円くらいで買えるかなーとか可愛い事言ってるのもとっても良い
全体的にすごく可愛くアホの子、でも根は優しくて和ませる存在って印象が伝わってきたな。
さあEDな訳だが、最初これ見た時びっくりしたよ!今じゃ7、80回見てるから馴れたんだけどさ
こういうのゴスロリ系って言うんだよな!?唯達の衣装があまりにも制服と違ってたからびっくりしたよ
でもこういうのもいいよな!新しい何かに目覚めてしまいそう…
次回予告ぅー
初めての高校生活と部活に不安を抱きながらも期待で胸がいっぱいな女の子の心情をリアルに表現していたな
てかこの予告はやばい、うますぎる、なんでだろうな?目から汗が流れるのが止まらんのだが。。
見終わった後の喪失感と興奮がヤバイわけですよ。
思わず窓開けて叫びたくなるくらい。それくらい感情移入してしまっている自分がいるのに気付いた
いやーそれにしても唯可愛いよ唯。軽軽しく「唯は俺の嫁」なんて言えるレベルじゃないね
俺が「唯は俺の嫁」て言う時には今までオキニだったキャラスレ10何ぼかを全部オキニから外したね
そして唯で抜こうとしてた俺を風呂場に引っ張ってって冷水を頭から被せたね
この子はプラトニックでピュアな子なんだ。こんな聖なる天使のような子でエロイ妄想をしてはいけないってね(泣
体も心もキレイにした後に俺はこのスレに向き合い書いた「唯は俺の嫁」と。
それにしても次回が楽しみだよ唯。ああ唯の事を考えると胸が張り裂けそうだよ唯。
唯唯愛してるよ唯唯。木曜日深夜に会えるのを楽しみに待っているからね唯。それじゃあお休み唯。










いやいや。ここまで逝ってないよ俺





Q.箱○ソフトをやめてCD買うってマジ?
A.ねーよwww。FLVPに落としてあるからw

ふたば激重っ・・・

流石はけいおん!

最終回(物語が)はいつもよりヤバく重く感じた・・・
F5キー150回は押したと思うよ

1クールで終わってしまうのは本当に悲しいですわ(ノД`)
2期マジ希望!

CD買うからマジで!!


えっ?
箱○ソフト?


そんなんどーでもええんじゃあい!ヽ(`Д´)ノ





唯たんが通ってる高校って小学校の旧校舎だったんだ
滋賀かよぉ・・・遠いよ・・・

セカンドライフ02

Snapshot_007.png

うーん・・・
やっぱり処理時間が長いなぁ・・・
これだとシムシティ4がちゃんと動くかわかんないお


Snapshot_008.png

なんだこの未知のエリアは・・・
何か変なの飛んでるし


Snapshot_009.png

畳の家は和むねぇ
外にラジオがあったから、押してみたら
虫の鳴き音が鳴りはじめた
雰囲気抜群だね


Snapshot_010.png

リンデンドルを稼がなければ・・・
無料に頼ってはいけない

増やしてくか

カテゴリの方を増やしていきたいと思います

・フリーゲーム
無料でダウンロードしたゲームをプレイ日記にする

・レビュー
クリアした箱○タイトルをレビューします。辛口でいくよーw

・Q&A
はい、その通りです

3つしかありませんが
これを書こうと思います

プロトタイプ クリア

代々10時間ぐらいでクリアしました
クリア後も自由にNYを動き回れたり
強くてニューゲームもできます

俺はもう1回イージーでやって
WEBターゲットを取り込んでノードをできる限りいっぱいにして
秘密の実績を解除したいと思います

改めて

アマゾンはキャンセルして
ゲマズでドリクラを予約してきたお

当然限定版だお

代引きで10040円とかwwww
いやいやここは・・・許す
GoWのツインパックの方が許せん
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

主にSteamでゲームプレイ
ラブライブ!により良い意味で人生が狂った
あとプロレスと大相撲も

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (252)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1990)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (167)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (5)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
Uplay (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク