デビュー

DSCF1193.jpg

ついに俺も120GBデビュー!

今使ってるHDDの残りが1.7GBと、来月以降のLiveアーケードやDLCが入りきれない可能性が
インスコもやりたいが容量がデカイ・・・

でも120GB来たからには
ガンガンインスコするお~

ロードが長い、テクスチャの貼り遅れがあるタイトルだけインスコする予定だお

で、いらないHDDは・・・
リアフレが買うときにあげるか
リアフレがXbox360アーケードを買う→HDDをあげる→リアフレがオンライン環境を持つ
この流れでいけば・・・けど
食いついてくれるかの問題だ・・・

フォルツァ3が日本で先行発売決定

10月って大作がいっぱい来るよね・・・

現時点で確認が取れるのは
・クロスエッジ ダッシュ
・シュタインズ・ゲート
・FIFA10
・ベヨネッタ
・Forza Motorsport 3


その中で一番豪華特典が付くのが
Forza Motorsport 3
その特典だが・・・

forza01.jpg

・Forza Motorsport VIP メンバーシップ
・リミテッド エディション限定 コレクターズ カーパック

上記の2つはカーパック
合わせて10車種が付いてくる

・リミテッド エディション限定 『Forza Motorsport 3』テーマ
プレミアム・・・ではないの?

・特製USBメモリー(2GB)
・特製キーチェーン


forza02.jpg

ごめん。USBのために買うわコレ
価格は8190円だったよ
通常版と1000円違うだけって
いっぱい特典が付いてきて1000円差はお得だよ

よし。予約と思ったら
まだamazonでは通常版しか予約してなかった
まぁ、慌てない・・・慌てない

原因

突然接続が切れた原因がわかった


DSCF1192.jpg

「知るかボケェ!!」ってツッコミたいわ・・・
普段ポストとか確認しないからなぁ
てか電話あったの?


まぁ、原因がコレでわかったことで
もう切れる心配は無用だ

あがけ、生きろ。

DSCF1187.jpg


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やはり11時頃にはきたよ
いやー持ってみると重いよ


DSCF1188.jpg

ゲームディスクとボーナスディスク
どっちから行こうかな~


DSCF1189.jpg

アートブック
中身は英語だが、日本語抄訳書が付いてきたので読める


DSCF1190.jpg

ドムとマリアの写真
サイズが意外と小さかった


そんでもってファミ通っ・・・て!?



DSCF1191.jpg

カッケェェェェェ!!
この表紙はシビれるわ~



img535_t133-2.jpg

かっこ悪~ ('A`)


img534_t133-1.jpg

カッケェェェェェ!!ww

えっ?何?

昨夜

ネット接続が突然切れてしまった

ついでに

電話をかけることもダメになった


まぁ、昨夜はシムシティで凌いだけどね




たった今復旧したわけ
まだ完全とは言わないかもしれないけど

発送北

さてと・・・


ウフフww
いよいよ明日だぁ~

午前中には届いてるハズだよ~

実績は当然海外版と別なので
また高難易度クリア、タグ集め、対戦しっぱなしをまたやんないとw

海外版の実績と日本語版の実績が若干違うよ
オフ、○○で○体倒す系は一緒
オンの実績は7割がレベル関係の実績だよ
Hordeかパブリックをやりまくればきっと直ぐに100行くと思うよ

FIFA10の発売日

国内での発売日が10月ですってよ!

今回大注目なのが
360度ドリブル
FIFA09では、上下左右斜めの8方向にしかドリブルができなかった


                         
                       しかし!

ついに実現!
スティックを倒した任意の方向へドリブル!

待ってましたよ~(◕ฺ∀◕ฺ)
これで自由度が大幅UPです!

ff13.jpg

ff11.jpg


他にもFIFA10で改善されるのが
・緊急時のAI判断
・パス
・ポジショニング
・シュート
・ディフェンス


うわ~今の内に09をやり込んでいかなければ~w


ff21.jpg

ル~ニ~

F.E.A.R. 2のサーバー

DSCF1186.jpg

100%隔離鯖でしょう

やはりオン・オフのゴア表現の規制に引っ掛かったかもしんないですね
アンリアルトーナメント3もその例ですからね

でもZ区分ってことは、ゴア表現は一部あるとのことですよね?
コレ血の表現うまくいってるからか?

うーん・・・
まさか目玉付きのソーセージが原因?

確かにあれはグロいし引く・・・

ドラム式の洗濯機(乾燥機かも)の中に頭がゴロンゴロン・・・


そりゃ引っ掛かるわww

マジ神曲

あれから五右衛門を打って以来
サミタで勝ちまくってるよw

あっ、7月もうすぐで終わりだと・・・

五右衛門が打てなくなる・・・
神曲が聴けなくなる・・・



いつも聴いてる曲は最後

うーん・・・もっと早くサミタに来てれば・・・
めっちゃくちゃ後悔しましたw

FNS26時間テレビ・・・

う~ん・・・
やっと終わったわ・・・

案の定一番盛り上がったのは深夜帯の時間の内容しか頭に入んなかった
「真夜中の大かま騒ぎ」が復活したのは嬉しい気持ちでいっぱいww
4年ぶりだもんなぁ。そりゃ絶対見なきゃ損だよ






おいww
もうきてたしw
もう・・・毎年恒例になるなコレwwww

Broken Steel 配信日決定!

おおお!

8月3日だって?・・・・・・

RFGに近いんだよ#

ベセスダさーん、もう少し間隔を空けてから配信すんの無理ですかね?
あっ、ガクブル島のローカライズ作業は終わってるならさっさと出してね


でも3日になれば
再びリバティ・プライムの姿が見られるのは嬉しい
※(リバティ・プライムとは。最後のメインクエストに出てくる巨大戦闘民主主義ロボットのこと)



とにかく強いんだよ

祭り

外が騒がしい・・・

そうだ。近くの商店街で祭りやってるんだった

晩飯だけでも食って帰るか


DSCF1185.jpg

ポツポツ雨降ってるよ!
まぁ・・・これぐらいなら続けられる程度の雨だけど

にしても暑い・・・湿ってる・・・
とりあえずかき氷以外は全部食った
せっかく家にかき氷機があるなら
買うより作ったほうが出費が200円ぐらい抑えられるだろ?

まぁ、クリームをかけたいだけww

もう1つ買ってみた

クリームだと物足りないので
もう1つ買ってみたお

DSCF1183.jpg

プリングルズのエクストリームキックイン チェダーチーズ味
ちょwwタイトルおかしいww
キックインとは何だww

絵柄にはチーズとハラペーニョが・・・


とまぁ・・・一応食ってみるか・・・


DSCF1184.jpg

!!!

臭っ!!

鼻に強烈な異臭が!


待てwwこれは食えないwww
臭すぎで食えないww

食えたら追記するぜwwww



追記

1枚食べてみた・・・

ハラペーニョの独特の苦味と辛味が・・・
チェダーチーズの味がしつこいw

あっ!
でもコレ慣れれば癖になるかも・・・・・

ガンダム

暇だったのでお台場行ってきました

もちろんガンダム目当てで

場所は潮風公園だったので
少し歩いた・・・暑い・・・


DSCF1162.jpg

おお!
見えてきた!


DSCF1163.jpg

撮影する人でいっぱいだぁーww
まぁ当たり前だけどww


DSCF1166.jpg

正面にきた
カメラ縦にしないと入りきれない


DSCF1169.jpg

足元に行きたいので並んだ
ここまで来れば十分わかるだろうww


DSCF1171.jpg

ちゃんと細かい所までできてる


DSCF1172.jpg

踏み潰されたらやだ~wwwww


DSCF1175.jpg

これ期間が過ぎたらどうなるや?
撤去なんて言わないで欲しいw







DSCF1182.jpg

念願のスプレー式ホイップクリームを入手!
よし!パイ投げやるぞ!

超豪華3本立て

DSCF1157.jpg

さ~ってと~・・・やりm

ちょっと待て





Q.GoW2に間に合う?

A.まだ月給と給付金貰ってないので大丈夫です

Q.RFGは?

A.積みゲーを売れば何とかなるでしょう

Q.ドリクラは?。1万もするだろ?

A.そこはノーコメントで


よし、じゃ本題へ行こう




DSCF1158.jpg

ゴールデンアイ007より遥かに酷い作品だとか

パカッ(フタ開ける音)

そのようだな


DSCF1159.jpg

説明書がたったの9ページ・白黒
アローン・イン・ザ・ダークより酷い作りであった


DSCF1160.jpg

初回限定版ではあるが
DLコードが使えないため、かなり安かった
日本コードマスターズ展開第1弾タイトル


DSCF1161.jpg

ザ・部活
現実にあったら入部してみたい
アーケード型スコアアタックゲームだそうです


危うく出費が1万超えるところだったw
カイジの漫画買いたかったけど、賭博黙示録が中々ないんだよねぇー
もう10年前の作品だしねぇ・・・

朝からサミタ

7月に入ってからまだサミタやってないなぁ
久々にやってみたみるか・・・

7月の無料機種は
・メフィスト
・CR五右衛門SKS

知らないなぁー・・・
でも7月もあと少しで終わるし
軽く打ってやめるか・・・


CR五右衛門SKSをプレイ

メダルは1000枚からスタートするか


それから・・・




それから・・・



1000枚失った・・・

悔しい・・・
このままでは閉じれない・・・

再びメダル1000枚購入
頼む・・・



それから・・・




それから・・・





五右衛門001

やったZE☆

ちょwwwめっちゃええ曲やん!
s、即お気に入りへww

その後確変へ突入



それから・・・




それから・・・





五右衛門002

ハイ、この通りw
20分で失ったドルバを取り返すことに成功しました


五右衛門003


今夜もやるか・・・

AとBは同じ色

2004062716.jpg

今日解決した

AのタイルとBのタイルがあるよね
どう見ても違う色じゃん
って言うのは初見が言う言葉

いいか!
AのタイルとBのタイルは同じ色だぞ!


普通に見たらそりゃわかりづらいよ

だがこれを見たら言葉が詰まるだろう!

2004062716_2.jpg

ね☆

AとB以外を手で隠すのもいいよ

隣のタイルに惑わされてるから
AとBは違う色に見えるんだよ

考えたやつ凄いよ

DiRT 2が発売決定

どうせ海外だろ



いや

日本で




コードマスターズ株式会社は、プレイステーション 3、Xbox 360、PSP用レーシングゲーム「Colin McRae: DiRT 2(コリン・マクレー:ダート2)」2009年11月5日に発売する。
価格はPS3/Xbox 360ともに7,140円、PSP版はUMD、ダウンロード版共に5040円。CEROレーティングはA(全年齢対象)。



colin09.jpg

colin10.jpg



日本ではGRIDが発売されてるますけど
あまり知名度は低く、売り上げもあんまりでした
その代わり評価は高く「買って損はしなかった」「一生モノ」の声とかが・・・

日本のコードマスターズは昨年設立したばかりですから
これからドンドン海外タイトルをローカライズしていただければ、ありがたいです
アクティビジョンみたく撤退はしないでくれれば

テレ玉のCM



wkwkさん以外は知ってるw
これ普通に気づかないでスルーしてたから
こんなカオスだったとはww

DEAD SPACE レビュー

ようやくこの時がきました・・・・




まずは良い点から

・グロい。わかるだろ?
とにかく俺はグロいゲームが・・・好きではあるが
最近ではダメになってきた
このグロさを超えるゲームはあるのだろうか?

・海外ではホラー=グロいイメージが来る
が、本作ではグロさに加えて精神的に来るホラーが見事にマッチしおります
俺はこういうのを待ってたんだよ

・敵がしつこく追っかけてくる
部屋に逃げても無駄。ホラーではありがちな演出
ヘッドショットの時代は終わった。首なし怖ええええええ!!

・画面に一切HUDゲージなどがない。ありえん
だがSIRENやサイレントヒルシリーズもないけど?
納得

・ジワジワと伝わる音響効果
遠くから聞こえる「ドンドン」という音
「誰かいるんスかー?」←怖いと言いたくなる
敵が現れるとBGMが流れるので
「あっ、敵だな」とまずは助かる

・急に飛び出してくる敵
恐らくこんなに大きな声を出したのは初めてだと思う
偶然にも家に誰もいなかったので迷惑をかけずに済んだ

・武器が工具!?
ナイスチョイス

・主人公はサイコキネシス的な能力を持ってる!?
ナイスチョイス




悪い点

・買い物途中で襲うなんて聞いてないよ!
これ一番びひったんだからね!

・地図が立体でわかりにくい
紙はなかったのか

・武器は工具を選んだのはナイスチョイス
だがまともな武器があまり出てこない

・謎解きがつまんなかった
「あーハイハイ・・・」←謎解きがわかったときの反応
「ああ!!NARUHODONE☆」←結局こなかった

・オンライン対戦がない
でも操作的難しいだろう
これは仕方ないね・・・




点数
90/100


友人「店員が買えませんて言われたけど」
俺「えっ?俺普通に買えたけど?」

あれ?。今に思うとなんで?
DEAD SPACE

初めてのFPSとトラウマ

ふと思い出した
このゲームだったはず

DISRUPTOR



「DISRUPTOR」
これは何度もやった覚えがあるよ
スポーツFPSなので結構酔ったなぁw


あとは・・・あぁ・・・アレだ
同じ年に発売されたアレだよ

バイオハザードディレクターズカット



従兄が面白そうなゲームを買ってきたからやってみたが・・・


見事に騙されたw

トラウマw

いや初見は泣くだろ!マジでww
当時俺4歳だぞ!

まさかあのオバケ(当時はそう思ってた)が出るなんて聞いてなかったよw

しかし今やってるバイオ5は全く怖がらせる気なしですね
初代リメイクを箱○で移植すればうれしいんだけどねぇ





初代をLiveアーケードで出て欲しいよ・・・

しょうゆバター

DSCF1153.jpg

朝から濃いラーメンを食うのはいい気分になれるはず
それにエースコックのラーメンは激ウマ!
日清のラーメンが不味くなる程・・・ではないけどw


DSCF1155.jpg

調味料の中身は溶かしたバター
メッチャいい香りがする!

では
いただきます(^人^)


それから




それから




DSCF1156.jpg

喉が渇くほどウマかったw
みそバターもいいけど
しょうゆバターも案外いいね(・∀・)
でも一番のお気に入りはキムチだけどね

動画紹介013



ぎゃああああああああああ!
これは画鋲なしでもやりたくないw




これは俺が貰ったら絶対喜ぶw
こういう写真を求めているんだよ




これだからVIPスレは見逃せないw
他にも「時間」を「股間」に変えるスレがあった

Golf:Tee It Up!

ゴルフだよ!

サッカーもいいけどゴルフだよ!

早速買ってみてプレイ

えーとねぇ・・・
簡単に説明すれば

まんまみんゴルですね
でもパターを打つときって、みんゴルでは「チャーシュー」だったよね?
本作は「チャーシューメン」です
そこは変えなくてもいいのに

でもみるゴルのままにしちゃ困りますね
でも本作では独特のシステムがあります

ボールが動いてる間は左スティックを倒すと
倒した方向に曲がってくれるシステムがあります
つまりこれを使えば、チップインやホールインワンが出しやすいとのこと
ただし4秒しか使えません

キャラクターは正直に言うとかわいくありませんw
みんゴルに圧倒的に負けてます
その代わりキャラのカスタマイズができます
髪型、服装、アクセサリーのみ
顔の形や肌の色の変更があればもっとよかったのに・・・

コースCaribbeanとParklandの2つのみ
これもあと2つコースがあればいいのに・・・
ホールはどちらとも18あります


まだオンラインはやってませんが
フレンドと一緒にやるなら盛り上がるかもしれません
なので一応オススメはします
800ゲイツですが、Deal of the Weekに出るならば待ったほうが無難です
cboxgolfteeitup.jpg

ケイン&リンチ クリアー

恐らくこっちの方がレビューしやすい
何せ不満な点がいっぱいある為だからだ

難易度がイージーでもそこそこアドレナリン打たれまくったし
(ダウンしても仲間が近くにいればアドレナリンを打ってくれて死なずに済む)
間隔を空けて打たれても何の問題ないけど
空けずに連続で打たれると死んでしまうことに

でも殆どが打たれずに死亡が多かったww


照準は今までやってきたTPSでも一番ひどかった
後にレビューで書くけど

朝から

腹へった~



カレーでも食うか

カレーは・・・残ってた
ご飯は・・・パックでいいや




DSCF1149.jpg

いや
これはいくらなんでも盛りすぎたw
パックは2つ使った
ルーもギリギリ入るまで盛った

でも腹がへってたのは事実だよ


では、いただきます(-人-)



それから




それから



DSCF1150.jpg

全くご飯が減らない

ルーだけが一向減ってる
しょうがない、また盛ってくるわ



DSCF1151.jpg

せっかくだから、鍋の中をスッカラカンにしてきたよ


さっきよりルーがドロドロした感じになってたよ
よし、再開だ!


それから




それから




DSCF1152.jpg

今日は昼飯いらねぇww
朝からカロリー取りすぎたw
あぁ・・・眠くなってきた・・・
でも苦しくて・・・眠れんw

クリーム

俺はクリームが大好きだ
とにかく何でも大好きだ

家で使ってるのが
明治のデザートホイップ

des_im_001.jpg

パンに付けたり、ホットケーキに付けたり
そのまま吸って食うのもアリだぜ



しかし
俺が本当に食べたいのは

スプレー式のクリーム

photo_zahne01.jpg

アメ公どもは歩きながな吸って食う
これは常識だよね

俺も1度はやってみたい

だが日本では中々見つからない
かと言ってネットで頼むのは出費が高くなる

でもどうやら都内には売ってる店が結構あるらしい

・カルディコーヒーファーム
・プラザ
・大丸ピーコック
・東急ハンズ

でもこの為に行くなんて・・・
ついでがあれば行きたいんだけどなぁ

呪いの館(RC) その2

yakataRC_013.jpg

さてと、続き行きますかね


yakataRC_014.jpg

前のエリアでは20回くらい死んだ
足場から足場へ移すのにどれくらい時間掛かったんだが







ここでバグが発生
動きがスローになったり
死んだ時に何度もひろしが叫ぶ

これはひどい
またやりなおしだ

GoW2にやった後再開



yakataRC_015.jpg

もうコウモリとかやだ・・・(見た目は翼竜に見えますが)
動きが読めないし・・・


yakataRC_016.jpg

ん?
ボス部屋?
と思ったら・・・


yakataRC_017.jpg

親方!。空から人が!

yakataRC_018.jpg

ここで操作キャラが交代
ひろしに代わってアポロが
中々の安定した操作だ
できれば一生コイツで行きたい


yakataRC_019.jpg

なぜアイスクリームが・・・
まさかアレが薬じゃないだろうね・・・


yakataRC_020.jpg

!?
壁があったおかげでこちらには気づいてないようだ


yakataRC_021.jpg

アイスクリーム=薬w
腹壊すぞww


yakataRC_022.jpg

そろそろクリアかな?

あと1ヶ月・・・

コミケまであと1ヶ月まできた

行きたいけど。ド初心者なんだよ俺


でもお助けアドレスがあったよ
ここでちゃんと読まないと


えー・・・・・と









とても親切に書いてありましたので、ちょいと行く気になりました

あぁ・・・でも1人で行くのもなぁ・・・

言い忘れてたw

そうそう重大(?)なこと言い忘れてたぜ

7月に入ってから
夏休みに突入しました




来月末までだよ

ずーーーーーーーっと部屋で過ごすつもりですw

ここぞと積みゲーを消化しないとねw
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (228)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1884)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク