24時間テレビ

当然深夜帯以外の時間は見てない






26時間テレビに続き、こちらも酷いことになってましたw
いや~・・・さらに酷くなってるwww
検閲さん縦読みにも気づこうよw。名前と出身地もね

慰めの報酬 クリア

敵に気づかれず、さらに倒さないで行けって?

無理無理

今日
仕方なくやることに






あれっ・・・?
あっさり行けたしww
敵AIもバカだ・・・


その後ドンパチしながらストーリークリア
ノーマル簡単過ぎだろ・・・
実績の為にも最高難易度でもう1回やろっ

wiki見たらFPSに慣れてる人は、いきなり最高難易度で行ってもおkとか書いてあった
えっ?
だったら俺・・・最初にそれ選べばよかったじゃん・・・
うわーメンドクセー

Q&A 01

約束通りキリ番になったのでやります


Q1.携帯は買わないの?
A.買いたいよ。お袋も買えと言ってるんだが、時間がなくて

Q2.だったらIpodとかはないの?
A.それすら持ってない

Q3.今どきの学生、主に12歳~16歳にかけてどう思う?
A.正直言う。腐ってる、カッコつけてるんじゃねーよ#

Q4.と言うと・・・流行には・・・
A.ついて行けない。ってこと

Q5.自分自身オタクだと思ってる?
A.そこは拒絶する

Q6.あなたはマック派?。ロッテ派?。モス派?。
A.よく食うのはマック。たまに食うのはロッテ。でも俺はモス派だが、食いたくても近くにモスがない・・・

Q7.あなたCOCO壱のカレーが好きだと聞きましたが、実際何辛まで挑戦しましたか?
A.7辛。あっもう激辛の挑戦はやめました・・・ww

Q8.てか・・・何故ラーム様がお好きで?
A.他のローカストに比べてタフ!!。それにGoW1の最終面で逃げずに戦った!!。

Q9.・・・・・ちなみにスコージは?
A.ラスボスかと思ったら愛車で逃げるわ、愛車を頼りに戦うわ・・・うんざりです

Q10.そうだ!。あなたのGoW2のステータス見せてくださいよ
A.・・・・・つ□
MyGoW2st.jpg

(確か日本語版も加算されてるはず?)

次回のキリ番は4000です

速報 COD:MW2日本語版発売決定!?

スクエニのサイトに謎の「2」の数字が・・・
http://www.square-enix.co.jp/2/

そして下の表記には・・・
Activision Call of Duty

ほぼ100%確定じゃん!!
日本でもCOD4は発売当初、見事に受け入れることに成功しましたが・・・
まさかのアクティビジョンが日本から撤退
その後COD4はプレミアム価格が付けらることになりました


そして9月10日にはスクエニからCOD4が特別価格版として発売されます
これからFPSを始める人には感激でしょうね


話は戻って
決まったとしてもあとは発売日
俺の予想からするとCOD4と同様12月末になるのでしょうね

乙カレ

ドリクラを待ってたのは俺だけじゃない


クソ友人だ

早朝・・・ではないが
11時に来たし

複数データを作れると思ったら
1つしか作れないのだ・・・

仕方ない・・・俺のデータでやろう・・・・・

折角の理保ちゃんのデータが・・・


んで対戦のとき
俺のあだ名にツッコミありがとうごさいますww
どんなあだ名かは、対戦してのお楽しみ







3時間後・・・
複数の女の子と遊んだため・・・


ドリクラ実績01


早いよおおおお!!
バッドエンド乙!ww

そして早速2週目へ
今度は魅杏ルートに挑戦


どんどん実績が解除されてく・・・

ドリクラ実績02

それ俺が先に入ろうとしたんだけど・・・


3時間後・・・


ドリクラ実績03


あんたぁ・・・やるねぇ~


そして3週目・・・えっ!?まだやんの!?
今度は雪っちゃんルートに


でも時間的にタイムオーバー
さぁ、帰った帰った

DSCF1284.jpg

8時間乙カレサマ

クソ友がもうすぐ箱○を買うとか言ってたよ
再来月とか・・・いや。来月に買ってくれ
けいおん!のCDなんかどうでもいいから
俺のHDD20GBとヘッドセットEXあげるから
ここはXbox360アーケードで得するんだ

そしてあの荷物が・・・

ドン!





DSCF1275.jpg

でけぇ・・・
にしちゃ軽い・・・

そんなことは気にせずに開封開封


DSCF1276.jpg

何か・・・馬鹿デカイプチプチが・・・
なるほどね、足で潰せと
いや、尻の方がいいかもね


DSCF1277.jpg

おっ!!
10月に出るのですか!
これは買うよ~絶対に
てか800もするんでしたっけ・・・


DSCF1278.jpg

よし、中身チェックだ!
ソフト、DLCカード付いてる


DSCF1280.jpg

テレカとフェイスプレートシールもある
・・・これは開けないようにしとこっとw


DSCF1281.jpg


・・・・・・・・・・・
ちゃっかり真空パックに入れてるw
開けちゃっていいのか悩んだ俺wwww





まぁいっか♪





DSCF1282.jpg


どう使おう・・・ww
居間に置いておくのは・・・マズいよねwww
うわ~どうしよ~


DSCF1283.jpg

いや~参ったな~
これはクッションだし・・・座布団ではないよね?wwwww
だったら枕代わり・・・・・
今の俺はコレぐらいしか思いつかないw

これはうまい・・・けど

フレンドと解散したあと腹が減ってたので朝飯を食うことにした(4時半過ぎのこと)


DSCF1271.jpg

1品目
晩飯の残り物
従兄が熊本の土産として貰った馬刺し
そんなに脂っこくなく身もしっかりしてて美味
因みに俺はおろしにんにく派です


DSCF1273.jpg

2品目
これまた晩飯の残り
サケのカルパッチョ
惣菜なのでまぁまぁおいしかった


DSCF1274.jpg

3品目
これはおやつですね
因みにコレを食うのは初めてです
では・・・










歯痛てぇーーーーーーー!!!
食えなかったので半分は捨てましたw

PROTOTYPEレビュー

フレンドにうまく説明できなかったので・・・w


良い点

・ニューヨークのマンハッタンが舞台
・英語が苦手な人でもサクサク進められる
・主人公がダークヒーロー的な存在
・ボタン1つで車を飛び越えたり、ビルを駆け登ることができる
・デッドライジングのように一般市民や感染者がウジャウジャいる
・つまり無双系みたくできるっこと!
・兵や市民を吸収して変装する能力がこれまた面白い!
・欠損表現が過激!
 中身もよくできてること
・戦車、戦闘ヘリに乗れる
奪う時の演出はマーセナリーズ2似てる
・ムササビ飛びができれば気持ちいよ!
 そしてそのまま急降下し・・・・・ドーン!!
 落下ダメージはないです


悪い点

・やはりグラフィックでしょう
 別に気にしてはないけどw
・最初の頃はハマッてましたよ
 パラメーターがMAXの状態ですと(つまり俺ツエーのこと)
 「・・・・・ふぁ~・・・眠っ」
・一般市民に変身してる状態で攻撃すると警戒度が上がりますけど
 ビルを駆け登りますと市民や兵は無視
兵A「見ろ、人がビルを・・・」
兵B「はぁ?。うちの国ではよくあることだろ」
・近くで戦闘が起こってる!!
 市民は平然と歩いてる!
 兵は知らんぷりってオイ!!
市民A「おい・・・逃げようぜ・・・」
市民B「それよりあずにゃんのキャラソン聴いた?。 (^q^)はーとか(^q^)やー・・・どう思う?」

兵A「近くで戦闘が起こってるけど行かなくていいの?」
兵B「どうせ使い捨てにされるに違いないだろ。それに死にたくないし」
・中二病的なストーリーが嫌い
ウォンテッドもそうでしょ?



点数
87/100


「センインツロウ2とどっちが面白い?」
なぜそれと比べるんだww
できれば
「ライオットアクトとどっちが面白い?」
これがいい質問だよ
どっちも主人公が超人だからねぇー


あっ・・・セインツロウ2とね・・・うーん・・・・
まぁそこは自分で判断してね←投げた



5114B-KXquL__SL500_AA280_.jpg

まずは軽い荷物から

DSCF1269.jpg

10時にきたよ・・・眠い
お昼過ぎにやってみるか

そして明日はドリームクラブだ
朝起きてないとまずいな・・・





dm_ae0002_20090826110055.jpg

まぁここはCSOで凌ぐか・・・
こ、これ以上の連続キルは無理無理ww
まさに運しかないよwwwwww


CSO003.jpg

半分いただきました(^ ^;)ゞ
すいません・・・w

こっちも・・・

jpg0000101.jpg

うおおおおおおお!!
これは・・・ドリクラと同時に届いちゃうフラグ?

あっ、でも21時前に発送通知が来たってことは
26日に届くかもねw

ドリクラ発送北

gms_20090825201055.jpg

発売2日前に発送ですか
数量限定だったから即行予約した甲斐があったよ
これだと恐らく発売日には届くだろうね


BBQ.jpg

やっと解除した~
UnderHillの真ん中の火炎放射器の部屋に篭れば
あっという間だった
+部屋の出入り口に盾を立てておけばブラッドマウントが入ってこないので
寧ろこっちのが圧倒的に楽ちんだったww

※ブラッドマウントが部屋に来る前にハンマーバーストとかで攻撃しとけば
火炎放射器を使う量が減らせる
↑コレもオススメ

比較、パーフェクトダーク

今冬にXBLAでリメイク配信されるパーフェクトダーク
Trials HD、Shadow Complexを除かなくても
俺にとっては今年一番注目のXBLAです

そして何といっても1080p/60fpsのHD対応で配信されるので
オリジナル版より遥かに綺麗です


9966_b.jpg


9966_c.jpg

もうどっちがどっちでって説明しなくてもわかりますよね?

オンライン協力も対応してるようで
これはフレンドと一緒にやれるのが楽しみですね~
価格は恐らく1200ゲイツと思うけど
でもこの価格なら文句なしです

メダル取った!

女子マラソン銀メダル取ったかー!
それと団体2位おめでとう

男子やり投げも銅メダル取ったかー!
やり投げは注目してなかったけど


dm_ae0000.jpg

3キル!!
(試合中にF5キーを押すと撮れた)

dm_ae0001.jpg

って3キルばっか・・・
間隔を空けずに4人以上は運しかないな・・・

今日で最後

今日で世界陸上最後だー
男子マラソン団体3位おめ
男子4×100mは4位かぁ・・・
女子5000mは自己最高記録には行ったけど11、12位ですか・・・

日本メダル取ってくれー!



CSO001.jpg

やっぱおもしれーw
サプレッサー装着M4はメッチャ使える


CSO002.jpg

てかもうすぐ600キルですかw
デス数も500逝きそうwwww

フレンドの中で入ってくれる人いないかなー?
オススメしますよー

キリ番

次のキリ番になったら(つまり3000)
Q&A解禁しちゃおっかな~

実はもうメモ帳にそれが保存してあるんだよ~
何時載せるか迷ってたけど
今考え付いたのがキリ番だよ

Q&Aの内容は
基本形、プライベート、嫁紹介、ゲーム関連っと言った感じかな




東方紅魔郷の体験版やってみたけど(フレンドとGoW2対戦最中にw)

ノーマルでノーコンは無理でした
しかも弾幕酔いしてしまいましてww
製品版頼んじゃったけど・・・
いやっ・・・これはマズいのでは?wwwwwww

Point Lookoutの配信日

Fallout3のDLC第4弾
Point Lookoutが8月31日に配信することがわかりました

ん!?
8月ってBroken Steelが配信されましたよね
ベセスダさん、ペースが早いですよw
でもこの調子で来月にはMothership Zetaを配信してくれれば
ガクブル島のローカライズに入る作業が再開しますよね

ガクブル島は是非TGSで発売日を発表していただければ
本当にありがたいですw

現時点での状況

今現在シムズ2の更新はストップしていますが

住民の数が少ないので今はプライベートで10人くらい育てています
いや~10人だから友人作るのに大変でねw
なかなか好感度がアップしないんだよな~

DLCサイトでスキンや家具等探してるのだが
「コレだ!」とくるのが全く見つからないよ~
どこかでレトロな家具があるハズなんだけど


まぁコレが終えるまでしばらくお待ちくださいませ

∠(゜д゜)/

遅くなったけど


りっちゃん誕生日おめでとー!






今日はこれだけww


って言うわけにもいかないのでww



またもボルトがやってくれた
0.11も短くしやがって

毎日毎日世界陸上で夜更かしで眠い・・・
でもやっと明後日で終わる
日本は未だにメダル0ですか・・・
ここは女子5000mでメダルを取ってほしいなぁ~

現時点での所持ソフト

「えっ!?売っちゃたの~」
フレンドにそんな発言させないためだ・・・



とりあえずジャンル別に

FPSとTPS
・GoW
・GoW2
・GoW2(アジア版)
・COD4
・COD:WaW(アジア版)
・007/慰めの報酬
・Left4Dead(アジア版)
・The Club(アジア版)
・バトルフィールド:バッドカンパニー
・EatLead(北米版)
・ゴーストリコン:アドバンスウォーファイター2
・フロントライン:フュエルオブウォー
・オレンジボックス(アジア版)
・レッドファクションゲリラ
・ケイン&リンチ:デッドメン
・バイオショック(北米版)
・Halo3
・バイオハザード5
・F.E.A.R.2(アジア版)

アクションとアドベンチャー
・アローンインザダーク
・ゴッドファーザー
・クロムハウンズ
・グランド・セフト・オート4(アジア版)
・ジャストコーズ
・プロトタイプ(アジア版)
・ライオットアクト
・マーセナリーズ2
・豆腐男
・セインツロウ(アジア版)
・セインツロウ2(アジア版)
・デッドライジング(アジア版)

RPG
・マスエフェクト
・Fallout3
・TESⅣ:オブリビオン
・スターオーシャン4
・キングダムアンダーファイアー:サークルオブドゥーム

レース
・ミッドナイトクラブ:ロサンゼルス
・RACEDRIVER:GRID
・バーンアウトパラダイス

格闘
・BLAZBLUE
・バーチャファイター5

スポーツ
・Skate2
・FIFA09

シミュレーション
・HaloWars

シューティング
・H.A.W.X


計45本



おまけ
さよならしたソフト
・アーマード・コア:フォーアンサー
・アーマード・コア4
・テイルズ・オブ・ヴェスペリア
・デッドスペース
・ファークライ2
・シヴィライゼーションレボリューション
・ギルティギア2
・フェイブル2
・フォルツァモータースポーツ2
・テストドライブ:アンリミテッド
・あつまれ!ピニャータ
・ラスボスはショパン(トラスティベル)
・ロストオデッセイ
・アンリアルトーナメント3
・CLANNAD
・Prey
・シャドウラン
・ガンダムオペレーショントロイ
・真・三國無双5
・天誅千乱
・Bully
・エースコンバット6
・ビューティフル塊魂
・ヒットマン:ブラッドマネー
・Skate
・アサシンクリード
・レインボーシックスベガス
・レインボーシックスベガス2
・ロストプラネット
・ロストプラネットコロニーズ
・WWE SmackDown vs RAW 2008
・アイドルマスター
・アイドルマスターライブフォーユー!


計33本

所持してるのと合わせると78本

基本的にオフ専、盛り上がらないオンは売ってしまいます
はいここテストに出るからねー重要だよー



購入決定リスト
・ドリームクラブ
・Halo3 ODST
・フォルツァモータースポーツ3
・アサシンクリード2
・ロストプラネット2
・オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジング

日本語版待ち
・Left4Dead2(アジア版で日本語字幕あり)
・COD:MW2



誰かフォルツァ3買う人いないの?
レースよりオークションが熱いよきっとw



余裕があったら買う中古ソフト
・パーフェクトダークゼロ(パーフェクトダークXBLA配信記念のため)
・侍道3
・ニードフォースピード:モストウォンテッド
・ナインティ ナイン ナイツ
・NINJAGAIDEN 2
・Army of Two
・テュロック


そんな余裕はないかも
次のコミケに向けて貯めてるからねw

RFG クリア

本編と追加DLCデーモン・オブ・バッドランドをクリア

本編ミッションの数は少ないが
ゲリラアクションを行っていきながらやったので
ゆっくりクリアしました

デーモン・オブ・バッドランはあっという間のクリアです
プレイヤーはレッドファクションの1人であるサマンヤ
マップはマリネリス峡谷のみ(狭いって言うのかな?)
ミッションの数は3つしかなく
マローダーの作戦(ゲリラアクション)も少ないです
初期状態の武器装備が強いw


あとはマルチプレイでもやってようかね
ダメージコントロール戦おもしろいよーww

今気づいたけど
マルチプレイでのハンマーの種類が15もある
スゲーなwwwダチョウって何?www
見た目もダチョウだしwwwwwww

ロスプラ2 DEMO

何でwebから落とさなきゃいけないんだ・・・
(後に本体からでも落とせるようになった)

よし!。フレとCO-OPしますかね!!
まぁ久々のロスプラってことで
照準速度がまず遅くみえること!
当然ながらオプション設定で解決





おい!!
巨大AK戦ですか!!
CO-OPにはピッタリではないか
これぞモンハンだね


新システムに若干戸惑ったが
1と比べると難易度が上がってる感じがする
1はダメージを受けると自動的にTエナジーが体力を回復してくれるが
今回は手動でやれと・・・
まぁいいアイデアではあるが

フレンドの他にも戦ってくれるBOTがいるけど(この際CPUはBOTでいいか)
雰囲気は出してるよ
出してるけど・・・何ですぐ死ぬの? バカなの?
雑魚は下がってろ

VSは3人乗りのもあるではないか
これは面白い

AKの体内に入れるとか結構いいじゃん!
でも肛門が出口ってwwwww
イヤーキタナイヨー

たまにAKが落とす?ボックスは何だろう?
ブロックではないから安心したけどw
デモ版では集めても意味ないらしい
製品版でのお楽しみってやつ



でも1ステージだけのデモ配信は物足りない
ステージを3つ用意してくれてたらいいんだけど
対戦デモは配信するのでしょうかね?
製品版は絶対買います
オマエらも買うよな!?

動画紹介014

腕が若干治ってきた






ここまでは1の素材だけ
こんなにあったのかww
しかし妙に会話が成立しとるw




うp主まだいたのかw
一気に素材が増えたから大変だろうなwwww




んでシンサクダー
いつも思うけど
カーマインが入ってないのが残念( ´・ω・`)
次回できれば・・・素材あるだろ?

CSO

脚は無事完治完了!

ただし腕は未だに筋肉痛・・・
体もダルい・・・てか走るのも困難・・・

今朝男子100m決勝があると聞いて、ずっと起き続けたお
注目はやはりパウエル、ゲイ、ボルトの三つ巴戦でしょう
さてさてボルトは世界新を出すのか・・・




0.1秒も短くしやがった・・・
いや・・・凄すぎだろw


そうだそうだ
プライベートでCSO(カウンターストライクオンライン)やる事にしました
マウスとキーボードでやるFPSは初で
激ムズ操作ですwwww
でもチュートリアルであっという間に慣れましたww
最初は初心者部屋からスタートだね

マジ決戦 結果

帰ってきたら即シャワー!
体全体が汗でダラダラ
脚、腕がガチガチの筋肉痛で痛い!
てか寝たいww



よし、体調は順調に回復しつつ
ここで戦利品をまとめてみた

5冊ずつ数えてみることに


DSCF1259.jpg

5


DSCF1260.jpg

10


DSCF1261.jpg

15


DSCF1262.jpg

20


DSCF1263.jpg

22
ってことで結果は22冊!
初参加にしてはよく集めたとしか言えないww


次はグッズ・特典をまとめてみた


DSCF1264.jpg

んんんんwww
どこに飾ろうかな~ww


DSCF1265.jpg

特典はこんなもん


DSCF1267.jpg

そして40分並んだかいがあった
一番の目当てであったTシャツ!
サイズはSで、パジャマとして着てみたら
サイズが超ピッタリ!!
家族からも好評で、れみりゃのこと全く知らない様で・・・
まぁ当然ですよねwwwww


ふぅ~・・・これで一番の夏は終了ってことで
次回も参加する方針です
その為にはまず積みゲーを片付けなければw
それと中古ゲームを買い過ぎずw
予算は最高で2万ぐらいは貯めとかなきゃ

そうそうカタログも事前に買っとかなきゃね

マジ決戦その3

DSCF1247.jpg

10時ちょっと過ぎ
ついに俺達の列も動きだした
いや~久々に歩くのう~


DSCF1248.jpg

スタッフさんの指示がうるさいww
いやわかってるから何度も言わないでくれwwww



※撮影はここで一旦中断します
何せ遊びに来たのではないのですから

東棟に着くのは普通でしたが
お目当てのサークルに行くまでがまさに地獄でしたw
もはや撮影は不可能ですww
昨日以上に密着状態で、口に紙とか押さえてないとマズい状態でした

そんで急遽計画を変更して
西棟、企業ブースに行かず
東棟の東方Projectエリアのみで行く方針です
ボカロ関連も取りやめました
つまりプランBを実行することですwwww


DSCF1250.jpg

DSCF1251.jpg

「ダイオキシン」の行列
その行列は「壁」と化していたw
20分くらいで買えた


DSCF1252.jpg

そして俺が一番の目当てである「ANGELTYPE」
外に出も中々最後尾が見つからないww
販売してる場所から結構離れた所に最後尾があったw

在庫がなくなると思ってましたが
なんとか買えました!
40分も並んでたよww

まぁそれから色々見て買ってを繰り返し・・・

ついに財布の中身が空っぽになりました!


DSCF1253.jpg

紙袋買ってよかったよ・・・
しかしカタログを除いても結構重い
マジで手が痛い・・・


DSCF1255.jpg

うわ~ウジャウジャ~


DSCF1258.jpg

1時半だけど案外帰る人がもうこんなにいるとは
まぁ目的を果たしたら帰るのが当たり前か・・・

そういえばコスプレ広場は?
って言う人いるかもしれないけど
俺早く帰りたいのでパスww

できれば冬には行くつもりです

マジ決戦その2

DSCF1235.jpg

8時を過ぎた途端急に日差しが強まり、参加者達を苦しめた
待て。8時だぞ?。メッチャクチャ暑いんですけど!。
日焼けしちゃうぞコレ・・・


DSCF1236.jpg

周りを見るとさらに数を増やしてるのがわかった
後から来た人はどこに納めてるんだ?
どうでもえーけど

DSCF1237.jpg

DSCF1238.jpg

DSCF1239.jpg





DSCF1240.jpg

8時45分だ
この時間になると、もう列から離れることができなくなる
俺はトイレも食料もちゃんと済ましてあったから
離れることはなかったけど


DSCF1241.jpg

列に並んでからもう3時間は経った
足にもそろそろ限界が北
おい運営まだか!?


DSCF1242.jpg

開場が近くなると周りの参加者達が立ち上がっていくのが目立ってきた


DSCF1243.jpg

右の向こうの列が動きだした
そろそろこっちにも動く時が来るだろう・・・


DSCF1245.jpg

そしてついに開場!
なぜか参加者達は開場と同時に拍手が
あー・・・・はいはい拍手拍手


次→何とか中に入ったが、急遽計画を変更する事態に!

マジ決戦その1

76763b91.jpg



準備が整ったから最終チェックをしてる最中だよ






DSCF1227.jpg

おはよーございます
現在の時刻午前4時45分です
始発に乗り遅れるといけないので
もう行ってくるわよー


DSCF1228.jpg

やはり早朝過ぎるので涼しい
だが涼しいって言うのもここまで


DSCF1229.jpg

歩いて15分程で汗が湧いてきましたw
いや~もう暑いよ~


んで前日の下見に行った路線で行く



が・・・朝の5時にしちゃ人が多い
まさかコイツらも・・・

うん・・・当たってたよ


DSCF1230.jpg

列に並んで会場前の広場に着いたのは6時半過ぎ
早すぎ?
いや・・・逆に遅すぎた・・・


DSCF1231.jpg

DSCF1232.jpg

DSCF1233.jpg

「まぁ落ち着けオマエら」って叫びたいよ

いいよな~ホテル組は
4時になれば直ぐに並べるんだから





DSCF1234.jpg

早くも遅くもラノベを読んでたら、もう8時前に
さすがはラノベパワーだ

てか尻痛ぇ・・・


だがしかしこの後更なる悪夢が参加者達を襲う

決戦

カタログをよく読んだら

1日目が女性向け中心の同人誌
2日目が男性向け中心の同人誌や同人ゲーム
3日目が18禁中心の同人誌など


つまり昨日は大変な日に行ってしまったことだww
フレからもそう言われましたww

でも会場の下見とカタログは手に入れたから
ちょっと結果オーライな感じ?
まぁどーでもえーわ


DSCF1223.jpg

よし。ちゃんと買いたい物の場所をチェックしてと・・・
意外と東方関連が多い気がするけど(チェックした所が)
まぁ好きではあるけど・・・

西棟は特にないかな・・・TOVの同人誌ぐらいしか・・・
余ったら企業ブースで何か買おうっと


DSCF1226.jpg

まさかのお袋が
「頑張って行きな」と声を・・・
い・・・1万だと!?・・・

よ~し頑張って行くよー!!
始発に乗り遅れずに今日は早めに行くぜ!!














※お袋のコメントは全くのガセです
 1万円は俺の口座から引き出しました

初日 初参加だが・・・

ラーム様「どうしてこうなった!?」





クイーン「全くですとも・・・」




ドム「だからプランBはやめとけって言ったじゃん・・・」

※プランB=NOプラン

服装

明日着ていく服装を公開するぜ


DSCF1203.jpg

上は動きやすいよう
薄着のTシャツ
シワだらけ~ってのが長いこと着ている証拠


DSCF1204.jpg

下は半年前に買ったジーパン
膝の所が若干白くなってるw
まぁ誰でもそうでしょう


DSCF1205.jpg

ショルダーバックはこんなもん
こんな中に食料等入れる


DSCF1208.jpg

外に出るときは必ず被る帽子
髪型がイヤに変なので被っかなきゃマズいので
被るとまともな髪型に見えるになりますw

持ってくものはできれば朝に公開したいと思います
では
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (215)
普通日記(に近い何か) (492)
ゲーム情報 (1784)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (143)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (5)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (3)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク