心霊写真らしき

親「これ心霊写真だと思う?」



俺に聞くなアホが
返事はNOだが
やはり気になって・・・

TGS09 レポートその3

次はコードマスターズがから発売される
『オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジング』をプレイしに行きました

30分ぐらい並んで俺の番が来ました
コードマスターズの社員なのか、親切に操作方法や目標をどう対処するか説明してくれた
めっちゃいい人じゃん

それはさておき
ローカライズの方はですね、字幕も音声も日本語にされています
これだと今年中には発売されるかと思いますね

さて、最初の目標は『高台を制圧』ですね
しゃがみ歩き・・・ほふく前進・・・
これは慎重に行った方が吉なのか?

ここで仲間への指示説明が
てことは俺隊長なの?
もぉ~めんどくさいな~
えっと・・・制圧ね・・・

おおお!
見事に言うことを聞いてくれました
他のゲームだとAIがアホなんで何度も指示しなきゃいけないけど
コイツらは優秀な仲間だぁ


とか言ってるけど気を抜いてた時に撃たれた!!
1、2発撃たれただけで頭を負傷!出血!


出血?
てことは止血しないと死ぬのか!?
どう治せば・・・
あっ、社員の人ありがと・・・その場で回復できるんですね
Rトリガー押しっぱなしで回復・・・包帯ですか?
で頭は?・・・治せないのですか!?
いや、これはあくまで試遊だ。ここは仕方がない


敵が動かないよ~
そんな顔してたら社員が

えっ?疲れてて動けないですと!?
マジですか・・・回り込めと・・・はいはい

よし!回り込んだぞ・・・死n・・・・・・!?

社員「あれ?。疲れ死にましたねwwww」
俺「ハハハハwww」


一緒に苦笑w

そんで次の目標『無線塔を破壊』に移る
敵も少し多くなってきて、ここは擲弾筒でやればすぐに一掃できる
C4をセットして・・・30m以上離れてください?
そこまでしないと危険ですか!?

無事無線塔を破壊し最後の目標『村にいる敵を一掃』に移る
ここでは双眼鏡を使い敵を一掃
つまりミサイルで敵を一掃しろってこと(BFBCで例えればわりやすい)
んで社員の指示に従い・・・発射ドーン!!
すっげー迫力~これで敵も・・・




俺「あれ?・・・・」
社員「あまり敵に当たりませんでしたねwwww」
俺「ハハハハwwwww」

また一緒に苦笑w

ここで試遊は終了
敵に突っ込んで倒すFPSと思いきや
慎重に行かないとあっけなく死んでしまうFPSとわかった
ん~こういうFPSは苦手なんだよなぁ~

発売日は今冬予定です
まだ正式な発売日はわかりません

その4へ続く

TGS09 レポートその2

次はUBIブースへ行ってTシャツもらいに~・・・

ac203.jpg

アサクリ2が・・・えぇ・・・5時間待ち!?(10時の時点で)
あの時より並ぶのかい!(コミケ会場に入れるまでの時間)
スプリンターセルもアバターも100分以上も待つかよ・・・

ここは~諦めるかぁ


テクテクと早歩きでマイクロソフトブースへ

ODSTは・・・ん~並んでるなぁ・・・・
え~っと・・・

(;^ω^)

130分待ち?

いや、Tシャツの為にファイアファイトをやってきたんじゃないか!
引き返すわけにはいかんと!
てことで130分ずっと立ちっぱなし行きますw





脹脛痛てぇ・・・・・・
てか・・・カメラ撮んないで!www(列を撮影してたどこかのテレビ局です)

うーん・・・
左を向けばニーアゲシュタルトの試遊台・・・
10歳くらいの子供3人がプレイ・・・
やらせていいのかいww

右を向けば虫姫さまの試遊台・・・
虫姫さまのコスプレしてる女性2人が並んでた
・・・・・外人から求められるぞ(やはりきたw)


はぁ~やっと俺の番がきた・・・
足が震えてww中々いい体制が保けないwww

えっとマップは・・・
しまった!やったこともないマップだ!!
強武器の場所知らないーーー!!!

あぁ!?スパルタンレーザーが取られた!!!
この時点で負けは確定したよ・・・orz

やはり残念な結果に
俺は2位でした・・・
そして1位は2位との点差は1万!!
だって・・・レーザー取られてレイスを破壊されたらもう無理だよ・・・

はぁ・・・次はどこ行こうかな~

その3へ続く

結構面白かったので

※デジカメは現在親に貸してまして明日の夜には返ってきます

日光へツーリング泊まりだってよ
つまり今日はずっと俺1人だけ♪



てなわけでN3を買ってまいりました
ファミ通レビューでは高得点を出してますが
ユーザーからは不満がチラホラと・・・

いや~N3Ⅱを体験したら1作目を買いたい気分なりましてw
爽快感がたっぷりのゲームがやりたくなってきましてww

若干作業ゲーとも言われているが・・・どうなんだろ?




いや、めっちゃ面白そうだってコレ



明日明後日はFallout3とL4DのDLCが来るのでゲイツP買っときましたよ



あと・・・『あるやつ』の23巻と24巻も・・・


こ、今夜はナイトレースだぞ!!
ファイアファイトやってる場合じゃねー


追記
ベセスダさんのミスなのか
Mothership Zetaが25日から配信されてた

キルコーン

それはHalo3での出来事であった

マップはThe Pitで開始直後
ピストルで核融合コイルを1発撃ったら
俺の目の前にコーンが飛んできて
コーン「やぁ」


そんなコーンがありえんスピードで止まることもなく、俺の頭を一直線に貫通し勢いよく後ろまで吹っ飛ばされた




3:26~のを見ればわかりやすい
ファイルシェアに既にうpしておりますので
見る価値は存分にありますww

TGS09 レポートその1

初っ端から寝坊したぜ\(^o^)/
6時半に出るはずが7時半になってたぜw


でも開場ギリギリに間に合ったのは幸いだったよw

ぐるっと

会場の外を1周するかのように歩いて30分ようやく中に入れた
時刻は10時を過ぎてた

カプコンブースのステージではロストプラネット2の最新プレイアブルデモステージが行われていて
生で竹内Pと大黒Dを見ることができました!

今回のステージの内容で確認できたのは
・プレイするステージはエピソード3(砂漠を爆走する列車)
・4人協力でプレイ(竹内P+他3名)
・列車が2台並んで走っており、列車から列車へ飛び移ることもできる
・当然列車から落ちると即死
・敵がヘリから攻撃してくることが確認
・プレイヤーもヘリに操縦し攻撃することも可能(しかしVSとは違い壊れやすい)
・先頭車両は1つの車両になってた(つまり線路を2本使って走ってる)
・先頭車両まで行くと巨大AK戦(体験版のとは全くの桁違いなデカさ)
・普通に倒すことは不可能。なので先頭車両に付いてた巨大なロケット砲で攻撃したりヘリでの攻撃も可能


クリアできるかと思ったんだけど
スケジュールの時間上間に合わず残念ながらタイムアップ!
竹内さーんww

ステージが終わってところで早速対戦しに行き並ぶのだが
60分待ちですか・・・
コレが一番やりたかったんだ!。だから我慢するお!









やっと俺の番がきた・・・
えっと俺は青チームですか

赤チームは外人親子、13歳くらい男子(母親は横で観戦)、20代後半の男性

でもって青チームは30代の男性3人(3人とも野良)と俺・・・
この組み合わせってwww
でも3人とも強そう・・・ちょっと頼りにしたけどw

対戦のルールは左上にデータポストが表示されてるからデータポスト戦かな?
まぁ俺の一番好きな対戦形式だしいいか


そんで・・・


わーい勝った勝った!
久々の対戦面白かったとー

年末はコレで決まりだね



その2へ続く

帰ってきたけど

脹脛超痛てぇ

帰りの電車で一気に痛みが来たんだよ
でも席を譲ったらアカン・・・我慢することにした

あの・・・
まとめレポートは明日でいいですか?
今日はもう寝たくてね・・・でもゲームはするよ

試遊したのはたった4タイトルしかできんかった
・ロストプラネット2(対戦)
・Halo3:ODST(ファイアファイト戦)
・OFP:ドラゴンライジング
・N3Ⅱ

だって4つとも待ち時間が30分以上だし
この4つの中に最大130分待ちのがあるんだけど


あああ・・・明日は筋肉痛確定ですねぇ~

Halo3ODST クリア

サントラ欲しくなってきたww



※ちょっとネタバレ含むので伏せておきますね

準備

朝飯とかはコンビニとかで適当に

路線は
・新越谷へ行って武蔵野線海浜幕張行き、又は南船橋で降りて京葉線に乗り換え

バッグの中身は
・カメラ
・メモ帳
・ラノベ(『俺妹』ついに4巻へ!)
・会場内の地図

DSCF1306.jpg

印刷したのはいいけど文字が読み取れなかったので
ペンでわかりやすく付け足した

んで早朝の6時半ぐらいに出発予定

特に会場内の物販では何も買わない

出展まとめは早朝か帰ってきてからでいいよね?

安いねぇ、ハハっw

DSCF1304.jpg

1390円・・・
密林で頼むより安かった

あー昼飯はカレキチに限るなぁ~
特盛ジャンボカツでも790円だったよ
これで夜も持つよ

食ったあとはトレーダー2号店に行って・・・

DSCF1305.jpg

980円で購入~
NFSと言えば海外ではシフトが発売されてますが
レビューを見たら高得点と見事な復活を成し遂げましたね
もはやNFSはこれまでかと思ってましたよ

でもやっぱストリートレースこそが本当のNFSだ

臨時のヘッドセットだが・・・

DSCF1302.jpg

デイテル・ジャパン製のゲーミングヘッドセット

あんたは1年と半年ちょっと頑張ったよ!
機械にも寿命と言う結末が来るんだよ
これを始めて使ったのはロスコロ・・・
懐かしい・・・VCがこんなに楽しいと思ったのは・・・


2009年9月24日午後11時・・・40分くらい(-人-)


DSCF1303.jpg

ホリ製のヘッドセッドEX

友人にあげようかと思ってたのがあったじゃん!
安心したよ~・・・



「ノイズがひどい」
「すごいノイズ」
「ゴメンだけど消音にしちゃうお」


みんなから不評の嵐~!

てかイヤホン型のヘッドセットは俺には全く向いてないからね
ギュウギュウ詰めにしないとうまく固定できないよ
向こうはノイズがひどいとか言ってるけど
こっちは特に聞くとしては問題なかったよ

てことはコントローラーには問題はないってのはわかった
問題はヘッドセット自体かな?
でもいつものでないと快適にできないし
アキバにでも行って買ってくるか


bc697e97.jpg

マイクロソフトブースはこんな感じか
結構白いねww

ファイアファイトだ~!

DSCF1301.jpg

届いたし早速やってみるか

野良でCOOPできないのはやはり不満点の1つ
仲のいいフレンドとやれってのか?
それによっていない人キツいだろww

初回キャンペーンは1人契約なので
誰にも邪魔されずにやろっと

そんで明後日はTGSだ!
ファイアファイト練習しとかなきゃー!

ゴッドファーザー クリア

他の箱庭に比べて難易度が高かったなぁ
普通に敵に突っ込んだらあっという間にライフが半分まで減らされるし
ライフを回復するには青く光ってるボトルで回復するか、リスペクトレベルが1つ上がれば回復するか、医者に頼むの3通りしかない

倉庫や邸宅を襲撃する際は必ず相棒が付いてなきゃ困難すぎる
1人で行くと蜂の巣にされちゃって絶対涙目になる


まだ実績の数が多く余ってるので
まだ続けますが、大半が『全ての○○を』の実績ですw
さー作業が始まるよーwwww

いえーい

Hordeサンプラー

最後のDAY ONEは1人だけで達成したと!
篭り場所も最適だったし、弾薬も近くにあったと

Hordeマスターは・・・やめとこww
さすがに面倒になってきたとwwwww


L4DのDLC第2弾『Crash Course』は29日に配信すると決定
やっとですか~。ありがとー

10月27日にはL4D2のデモが配信されるとよ
TGSではプレイアブル展示が明らかになった!
ブース場所はまだわかんない

25日はTGSの準備と出展まとめを載せることにすると
まだ明らかにされてないサプライズがあるんとよ
何だろう?









何か最近訛りがバリバリ出てるんだけど・・・
(ちなみに主は東京出身です)

Project Natal

めざまし見てたらこんなのが流れてた



ドライビングゲーム?
どう見てもバンパラです
バンパラでNatalは難過ぎでしょうww
そういうゲームじゃねーからこれ

TGSでまさか出るんか!?
まだ出るかハッキリしとらんけど
体験でるんだったら絶対やるったい!!

あと2日

久々に黒い俺を表しちゃったww
だって悔しいもん(´ ・ω・`)
あそこまで来たらクリアすべきだよ~ん

さてと・・・


ODSTまであと2日か

cd7520ea.jpg


あと2日だぁ!!
ファイアファイト戦最優先だぁ!!

あと2つなのに・・・

何で途中で抜けるわけ#?

ウェーブ10まで来たのになんでそこでやめるんだ#?

諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ、諦めたら
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが取れるって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!



だって当たってほしいMAPになるまでが
パチスロをやってるかのようになるんだから・・・
1回ぐらい全滅したってもう1回やればいいじゃん!
それでもダメだったら3度目の正直があるじゃん!

ホントにホスト何を考えてるんだ!?
とりあえずホストがわかんなかったから全員に不評入れといたぞ

あーすっきりした♪

今週だぁ

北よー

今週はTGS09だぞぉ~

会場内は撮影禁止の為カメラによるレポートはできないので
ワイワイ楽しんじゃうからね!
一応メモ用紙ぐらいは持ってくか

海浜幕張駅周辺の近くにファミレスとかがあれば晩飯はそこで決定だけど
どこ探しても詳しい地図が見つからないよ・・・

だいぶ外も涼しくなってきたし普通のブラブラ半袖白Tシャツで行くのは冷えそうだなー(特に朝が)
ちょっとみっちりおぜう様の半袖黒Tシャツで行ったらそんなには冷えないと思うけど
相当の覚悟が必要だねww

AMERICAN EATS





ここ最近宅配ピザ頼んでないしなぁ・・・
ネットで頼めるシステムがあるし、いつでもは頼めるけど
出費が痛いんだよなー
ドミノピザ食いたいよー!!






何かホームランバーが食いたくなるような・・・
探してるけど見つかんないんだよ
それに似たアイスはすぐに見つかるけどw






日本でもホットドッグの露天があればいいのに
できたてが食べたいんだよー
まぁ映画館に行けば食えるけどねww

ウイイレ10のデモ版が海外で配信→大量のバグが発見される

TGSでは大丈夫なんでしょうね・・・


こんなGKはイヤだその1(取り損ねる)


こんなGKはイヤだその2(行きすぎた)



こんなGKはイヤだその3(避けた)



こんなGKはイヤだその4(時既に遅し)



ムーンウォーク



幽霊だった



超スピード!?



Choo Choo Train
Choo Choo Train

これはあくまでデモ版だから笑えるけど
製品版で直ってなかったらシャレになんないよw

Mothership Zeta 配信日

Fallout3のDLC第5弾『Mothership Zeta』が今月28日に配信されることがわかった

これでガクブル島のローカライズ作業が再開だねー
残念ながらTGS09には出展されず、今年は無理かもね

L4DのDLCは23日に予定変更されてるけど
その翌日がODST発売
その明後日がTGSへ行く日
その明後日がMothership Zeta配信日






来週は忙しいぞーww

バットマンまで

スクウェアエニックスから『バットマン アーカム・アサイラム』が今冬に発売することがわかりました

「大丈夫だ。スクエニなら何とか・・・」
その台詞は聞き飽きたから
これからは「スクエニにおまかせ♪」って言おう!

今冬ってことはMW2も控えてるスクエニですが
MW2は恐らく字幕のみローカライズして
バッドマンは音声もローカライズすれば、ほらね!(何が)


気がつけばPS3でも動きが・・・
あの『inFAMOUS』が11月に日本でも発売することが判明しました
日本でのタイトルは『inFAMOUS 悪名高き男』
CERO区分はZです

アンチャーテッド2の一番早いレビューの点数が
20点中21点
落ち着け、何があった

アドバンスクリア~!

アドバンス

「フラッド ゲート」「アーク」「コヴナント」は仲間と一緒に協力プレイでクリアしましたが
それ以外はソロでクリアしました

奇生体の数がハンパないよぅww
でもエナジーソードでサクッと一撃だからすぐに道は開けた

来週はODSTが発売されますし
ニコ動でHaloのおさらいを見とかなきゃね

シャーリー

DSCF1297.jpg

錦糸町から家へ帰る途中、古市に寄ったらシャーリーが置いてあったので買っちゃいました
何でこんなもん買うかというと




『孤独のグルメ』との非公式コラボあったので
ちなみにこの『シャーリー』と『孤独のグルメ』との関係は全くありませんw
何処からこんなコラボが生まれたやら・・・
何気に違和感がないのが不思議w




DSCF1298.jpg

でもって「あるやつ」を大人買いしちゃいましたwwww
15巻から19巻はブックオフにて
20巻は古市にて
21巻と22巻は普通に書店で買いました

15から22は「第4章」でして
一番のお気に入りキャラが出てまして・・・///
アッー!(いや、女だから)

マイクロソフトブース 出展予定タイトル

さてと、どんなタイトルが出るやら

出展タイトル



試遊台はそこそこあるね
しかしMW2とスプリンターセルの試遊台がないのは残念・・・

ロストプラネット2はいち早く対戦ができるとのことで、これは絶対やっとかないと
フォルツァ3も遊べるみたいですね。まさかE3みたく・・・いやないかもw
N3Ⅱができるなんて!。やってくるおー!!


D3の物販

・・・・・・・
買おっかなぁ~ww


どうやら朝の混雑回避するため開場時間が30分前倒しになることにった
これは本気で朝行かないとマズいねw


追記

『Halo 3: ODST』は協力プレイモード「ファイアファイト」が出展され、一般日にプレイした人にはUNSC ステッカーをもれなくプレゼント。さらにハイスコアを獲得した人にはUNSC T シャツが贈られます。

やってやるぜ!!

みんなバラバラ

9月はみんなはODSTで集まって遊べるけど
10月は鉄拳6だったりFIFA10だったりベヨネッタだったりと
何でフォルツァ3を買う人がいないんだ!?



わざわざ2億の車にこんな事をしてでも・・・
しかもご丁寧に車内までもが

来週は体験版が配信されることだし
試す価値はあるよきっと!

そして発売日には全国のペイント職人さんが再び痛車をデザインする時が来るでしょう

Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3) リミテッドエディション(「特製USB メモリー」&「特製キーチェーン」&「DLCカード」同梱) 特典 スペシャルペイント「2010 Audi R8 5.2 FSI quattro」DLCカード付きForza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3) リミテッドエディション(「特製USB メモリー」&「特製キーチェーン」&「DLCカード」同梱) 特典 スペシャルペイント「2010 Audi R8 5.2 FSI quattro」DLCカード付き
(2009/10/22)
Xbox 360

商品詳細を見る


予約が再開しました
20%OFFなので、早めの予約をオススメしますよ~

サッカー実況

またコナミがウイイレを出すらしいぜ
もうFIFAに負けてるのにね

でも実況はウイイレの方が勝ってるけどw




後半ロスタイム、バーレーンは同点ゴールを決め初のW杯出場を決めた瞬間
これには実況も本職を忘れたかのように叫んでますww




後半ロスタイム、サウジアラビアは勝ち越しゴールを決めW杯出場を決めたかと思ったら・・・
こちらの実況も負けてません。同点ゴールを入れられるまでは

バイオ5 クリア

無事にエンディングを迎えられました~

ウロボロス・アヘリ戦にて

ずっと倒せないまま弾切れが続く
小さい奴倒しても手榴弾といったここでは空気の武器がいっぱい出てくる

しかし左上にはカードキーが表示されたままで「まだ使うのか?」
この時点で衛星レーザー砲を取る為のカードキーと気づき
ここまでで40分も時間を無駄にしてしまった



てか
このゲーム即死攻撃多くね?

釣られたww

DSCF1291.jpg

限定版と釣られて買っちゃいましたw

こんなのが出てたの知らなかったよ~
本当は「あるやつ」を3冊買う予定だったけど
フィギュアが付いてくると釣られて~・・・


で、例のフィギュアは・・・?


DSCF1294.jpg

なんじゃこれ~!
小さいだろ~!
バッテリーと比較してもこの通りです
無くしそうで怖いな~
PCのHDDの上に置いとこっと

到達~

レベル30

レベルに関する実績はこれにて終わった
もうサブクエストが全て終わってたので
・廃棄部品→ウォルターに渡す
・カメラ、センサーモジュール→スクライブ・ロスチャイルドに渡す
・スーパーミュータント血液サンプル→パラディン・トリスタンに渡す

これを永遠に繰り返して・・・もう疲れたよ
Deep SleepのPerksを取得していれば、渡す前には十分な休みを取って渡せば経験地ボーナスが得られるので、ちょっとでも経験値を上げたい場合はオススメしますよ
Swift Learnerもあれば大幅に時間短縮できるかも

レベル30のPerkeですが、迷いましたね~
Almost Perfectは全てのS.P.E.C.I.A.L.を今すぐに9に上げることができ
Nuclear Anomalyは残りHPが20以下になると自分自身が核爆発を起こして、敵味方に関係なく周囲に大ダメージを与えることができるトンデモないPerkeですwww

ぶっちゃけ20以下になる前にスティムパックを使ってしまう為
Almost Perfectの方を選びました

これにて次のDLCが出るまでFallout3は進行を止めます
Mothership Zetaは宇宙人との戦闘ばっかだけども、ちょっぴり期待してます
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (225)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1826)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク