アルタイルとして再開



ジャストコーズ2 海外レビュー

1UP 10/10
Game Imformer 9.0/10
IGN 8.8/10
Video Gamer 8.0/10
GameTrailers 8.0/10
GameDaily 8.0/10
GameSpot 8.0/10
Giant Bomb 4.0/5.0
Cheat Code Central 3.9/5.0
Edge Magazine 7.0/10
GamePro 6.0/10


評価は少し分かれてるけど
前作を超えたってのは確かだ



100331774.jpg

Bungieの公式Twitterには、「謎のイメージを入手した、今週何か重大な発表があるのか!?」とのつぶやきが


明日は4月1日だよ
嫌な予感しかしないのは俺だけじゃないはずだ

だとしないなら映画化以外何にも思いつかない


CA3F0606.jpg

PoP再開
最初からアルタイルのコスチュームが選べるなんて、UBIはいい仕事した

CA3F0607.jpg

声が合ってないwwww小西克幸じゃないと合わないwww
まぁ外見が変わっただけだしね

操作方法もだいぶ忘れてた
リングを掴む時にはBボタンを押すこと
普通のジャンプじゃ届かない場合はYボタンでエリカとの協力のコンビネーションジャンプ

ああ・・・これか・・・

BFBC2の残り1つの実績解除できない
とにかくラッシュで家倒壊しまくってる
たとえ家の中に敵がいようと味方がいようと
味方「おい!まだ中にいるんだぞ!」
俺「あんたも巻き添えだ」

まさに外道w


CA3F0602.jpg

もう人間らしい動きじゃない気持ち悪い敵が
嫌ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
こっちくんなああああああああああああああああああああ!!!!!!!

CA3F0603.jpg

暗すぎでもうヤダ・・・
少しだけ画面を明るくしよう
右のXの文字がギリギリ見えないところまで調整
これで少しは明るくなったよ


CA3F0605.jpg

リアフレのするバイトってこれのことか
上の惣菜のこと

時給800円で4時間。少ない・・・
いや、時給に不満はないが、勤務時間が3時間ってのがね
6時間だったら考えてもいいのになぁ

それに17時から21時の時間はもう風呂入ってるよ俺w


CA3F0604.jpg

1300円とは安いのぉ

いかん、原作1巻と2巻あるんだが、まだ1ページも読んでないwwwwwwwwwwwwwww

GRID クリア

お袋に古市のバイトの張り紙を見せたところ
「高校生はできないんじゃない?」
えっ?。俺と同い年ぐらいガキが古市の服を着てるの見たんだが・・・


CA3F0596.jpg

ドライバーランキング1位に到達!
マコト君も後に続き2位に

CA3F0597.jpg

実績解除とアイコンを貰ったww
ロゴマークはいらんよ~

CA3F0598.jpg

グローバルレースのトロフィーを全部取り
ついに最後のタイマンレースへ

CA3F0599.jpg

最後であって難易度は最高で固定されてるww
フラッシュバックも1回しか使えない緊迫した戦いになりそうだ

CA3F0600.jpg

何とか一発で勝てたが、後ろ見るのが怖かった~wwww

CA3F0601.jpg

終わった~!!
長かったよ~クリアするまで
これでまた積みゲーを1つ消化できた

GRIDは日本でもっと評価し売れるべき良ゲーだったよ
隠れてた名作と言ってもいいぐらい
でも挙動とかは個人に好き嫌いがあるかも
しかし慣れると面白いよ

来月号にはきっと

講習会は2日目と3日目は2時間半の遅刻

そして今日の5日目は3時間の遅刻www
9時半過ぎになって「あと5分だけ」のつもりが次に目を覚めて時計を見たら13時前だったよwwwwwwwww


CA3F0595.jpg

全く悪くない
俺にぴったしのバイトかも


CA3F0592.jpg

表紙は昨年の8月号以来のサムおじさんが飾ることに

360NEXTにSkate3は・・・ないよぉ~
Phantom以外はもう知ってるよ

Phantomかぁ・・・面白そうだ

来月号にはきっとSkate3の日本語版発売決定が載るはずだ!

CA3F0593.jpg

板垣さん明後日4月1日って誕生日でしたよね?
おめでとう!。確か今年で43歳だったね

それでまだグラサン付けるつもり?

CA3F0594.jpg

超イケメン社長
今年で40歳を迎える

チームランキング1位

今日はコンデムドはなし
単にやりたくないだけww



RTSとTPSが融合したゲーム
ギルティギア2みたいな感じだな。こりゃ絶対買うよ
日本でも配信予定



家具・インテリアチェーンのニトリが29日に発表した2010年2月期連結決算は、売上高が前期比17・3%増の2861億8600万円、本業のもうけを示す営業利益は40・4%増の464億5600万円、経常利益は39・6%増の474億3000万円と大幅な増収増益となった。売上高、経常利益は23年連続で過去最高を更新した。

10年2月期中には約3カ月に一度のペースで計4回実施した商品の大幅な値下げ戦略や積極的な出店戦略が奏功し、来店客は既存店ベースで前期比16・2%増と急増。また、円高により海外で生産した家具の輸入コストが大きく下がり、利益が大きく伸びた。円高による増収効果は約70億円にも達した。

ニトリは、販売する製品の企画から海外で製造まで行うSPA(製造小売り)の手法で急成長。ユニクロなどともにデフレ時代の“勝ち組”と呼ばれている。

11年2月期は、売上高が前期比10・3%増の3158億円、営業利益が6・1%増の493億円、経常利益が6・7%増の506億円と売上高、経常利益で24年連続で過去最高の更新を見込んでいる。


勝ち組
にとりは勝ち組なのね
何だかこっちまで嬉しくなってきたwwwwww


CA3F0590.jpg

グローバルレースを4つ終えて、いつの間にかチームランキング1位になってた!
資金が2億近く貯まってたなぁwww

CA3F0591.jpg

ドライバーランキングは現在2位
グローバルレースを全部終える頃には1位になってるだろう

だったら今日にはクリアはできる

アンキモ!

L4D2のDLC第一弾The Passingが4月に延期
Crash Courseも延期して配信してたよね?
まぁValveだし仕方ないか。ゆっくり待つとしよう


CA3F0589.jpg

さぁ残るレースはあと6つ
今週中にはクリアできるぞ

これが終わったらプリンス・オブ・ペルシャを進める予定
あれまだ序盤しかやってないしwwwww



やっぱり、ナマのままがいちばんさ!

アホかwwwwwwwwww

COD7

昼飯食べたい・・・
松屋の牛焼肉W定食のご飯大盛・・・よだれが


CA3F0588.jpg

俺「マコト君、いくらチームメイトだからと言って君に1位の座を譲ることはできないんDA
マコト君「そ、そんなぁ・・・一度くらいいいじゃないか・・・」




ショッピングカートがどう使うのか楽しみすぎるww
明日発売の箱通で「日本語版発売決定」って出てほしいよ




* タイトル名はCall of Duty 7: Black Ops。

* 2010年11月に発売予定。

* 冷戦やベトナム戦争をベースにした時代設定。キューバや南アフリカのミッションも登場。

* 1980年代のイラン大使館を舞台にしたミッションではプレイヤーがイギリス軍のSpecial Air Service(SAS)の隊員となる。ここでは近接戦闘もある。

* Call of Duty: World at Warで人気だったゾンビモードをフィーチャー。

* PC版は(Modern Warfare 2で廃止された)デディケイテッドサーバーをフィーチャー。


WaWを充分に楽しめたし、TreyarchのCODも良くなる一方かもね
ゾンビモードは良いアイデアだった
L4Dとは違った面白さでフレンドと一緒ギャギャーやったさww

日本語版は、別に出さなくていいよ。またスクエニでしょ?

知名度が広がった瞬間かも

現在配信してるゲームオンデマンドで買う予定のタイトル

日本
・シューティング ラブ。200X
・カメオ

海外
・コール・オブ・デューティー2

日本は2000MSP(約3200円)均一
海外は1440MSPや2600MSPと安いのがあったり高いのがあったり


CA3F0586.jpg

地下鉄ホームステージ

ねぇ、いきなりショットガンぶっ放つ奴いるか?
戦場では当たり前のことだが、暗いところでは勘弁してくれよwww
撃たれた人がもしも仲間だったらどうすんだよw

CA3F0587.jpg

電車から落とされて線路に置き去りにされた~




立派になって帰ってきたアイザック
( 圭)<スーツにブースト機能が付いているよ!




優勝オメデトさん乙wwwww

リアルタイムで見てたよ
まさか東方で来るとは・・・・・一気に知名度が広まったかもなw

スーパー系も

古市もいいけど
スーパー系もいいかも

リアフレがスーパーでバイトする予定って言ってたし

それに親父が「昼飯は売れなかった弁当とか出されるから」
本当だったらそれはありがたい

しかも「最初は黙って品並べだから」
マジで?




昔のマップは無料で配信すべきだと感じているプレーヤーも多いですが、実質的に3つの新マップに1200ポイントというのは高すぎると思いませんか?

Rob Bowling: このマップ・パックには十分に価格分の価値があると断言出来るよ。誰もが払った価格の価値はあると感じてくれるはずだ。私を含む多くのゲーマーのように、毎晩Modern Warfare 2をプレーしている人には、たっぷり楽しんでもらえると思う。色々と探索してくれれば様々な発見があるし、新しい戦術を考え出したりして新鮮な体験が出来るはずだ。価格に関係なく、損をしたとは感じさせないよ。


1200MSPは高い。マップパックだけで1200は高い
もちろん買わない

ただしBFBC2のマップパックは買う




みんなB

北斗無双はワゴン待ち。だが買わない
トロイ無双を忘れてはいかんよ

古市がいいかも

カウンター変えてみた
いいのがあってよかった


古市のバイト募集ポスター見たところ
資格は・・・書いてない。高校生不可・・・書いてない。18歳以上・・・書いてない
時給810円 6時間以上 週4~6
家からは自転車で8~10分くらい

ここにしようかな


CA3F0584.jpg

地下鉄ステージ

上からゴミが落ちてきたから、近づいたら後ろから
ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
2人組死ねwwwwwww

CA3F0585.jpg

通信が来るとものすごーーーーーーーーく安心するww

COJ血の絆 トーマスの物語クリア

新しい本棚を買ったとしても
置く場所がないw

と思ったが縦幅が低くて横幅が長い本棚だったら机の下でもいけるじゃね?

しかし机の下のダンボールをまずどうするかだwww
進まないwwwww


CA3F0583.jpg

トーマス編クリア
残りのファーストドローで7人倒すのと取り外しガトリングで30人倒す実績を解除してっと

もうこれは起動しないだろう。シークレットを見つける作業は面倒くさいし
オンラインは過疎ってるからやる気になんない


リアフレが箱買うため「バイトしないと」というメールが
頑張れ。貯めろ。そして買え。簡単だろ?

俺もコミケまでには5万~7万は貯める予定
清掃スタッフ募集とかないかな~

昼飯代がなくなった!

バイクの免許取りたいが
バイク運転するのが怖いから取りたくない




Rockstar Gamesは、4月5日の週に、Red Dead Redemptionのマルチプレイヤーモードに関する情報を公開すると発表しました。これまで本作のマルチプレイに関する情報はほとんど出ておらず、オープンワールドが舞台のかつてないエキサイティングな内容とのことで期待が高まります


もちろんみんなでハンティングだよね
GTA4にもあったドロケイも有り得る


CA3F0581.jpg

のりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

さてと・・・お会計・・・


あっ!?



CA3F0582.jpg

しまったー・・・先週発売してたのかい
あぁ・・・出費が2000円になるはずが4000円になってしまった
昼飯代がなくなったよー


生徒会の全集 碧陽学園生徒会公認ファンブック買いてー
水曜に買おっかなww。アニメ全話見てたし

おっと。東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 下巻が7月に出るのね。覚えとかないと
当然限定版買うよ

まだ最初だ。これからだよ・・・

ついにBFBC2の残りの実績があと1つとなった
談合で倒壊キルを狙うなら、コンクエストか部隊ラッシュで砂漠のステージが倒壊できる小さい建物が多め


ロスプラ2のマルチプレイヤーデモが今月の31日に配信
昨年のTGSでお先にマルチプレイヤーを体験したがね
殆ど1と変わってないが、やはり面白さは健在だよ


CA3F0579.jpg

タイトル画面の時点で怖い

北米版と日本語版の違いはちょっとあるらしい
やはり北米版をそのまま出すのは無理だったのか

CA3F0580.jpg

懐中電灯してるのに回りが全く見えない!
あっ、青い光はPCの電源ボタン

チャプター1はそこまでビクっとする場面はなかったが
心臓は常にハラハラ。いつ敵が襲ってきてもおかしくない場所だから気が抜けない
1日1チャプター以上はやる事にしよう。それと実績コンプも目指す

アメリカ大手ゲームサイトのIGNで『ここ数年で最も怖いゲーム』で見事に1位になったゲームだが
1と2をプレイ済のフレンドは2の方が怖かったとか

あれでしょ?
クマだろ



そりゃ誰でも怖いよwwwwww
振り向かないで走るなんて怖いよwww

Alan Wakeの日本語版キャスト

でも一番コンビニでバイトしたい・・・
昼飯コンビニ弁当だろ?


CA3F0576.jpg

最短実績コンプゲーがオンデマンドにwwwwww
実績厨なら絶対買うだろwww

CA3F0577.jpg

落とすまでエラく時間が掛かった
弁当買いに行ってたから2時間は掛かった

CA3F0578.jpg

お持ち帰り~
試しに起動して成功を確認したら実績を日本語化するためタグ復元

これは部屋の電気を消してやるゲームです
まだまだやんないよ

次はCOD2でも買うよ
2600MSPだし、4000円で買えるなんて安い。あれも絶版だし中古でも5000円超は当たり前
COD2を買った後はCODクラシック。1200MSP
CODクラシックを買ったらその辺で売ってるCOD3を買う

そうなれば殆どのCODシリーズをプレイしたことになる


Alan Wakeの日本語版の声優が決まった

・アラン役は咲野俊介
・アリス役は甲斐田裕子
・バリー役は高木渉

まだ3名しか決まってないが、これからどんどん増えていくだろう
日本語版トレイラーが楽しみだ

バイト探しにwktk





あたしンちのOPとEDは初代に限る
異論は認めない

10年は放送続けてほしかったのに、去年の9月に突然の最終回で驚いたよ
クレヨンしんちゃんより好きなファミリーアニメだったよ


CA3F0573.jpg

BFBC2で恐らくアジア地域のみ突然切断されもうイヤになってセイクリッド2
朝までフリーワールドでボス狩り。難易度シルバーだったからレベルがぐんぐん上がった


CA3F0574.jpg

朝メシ。チキンラーメンにごまだれをチョイ足し
吐き気がするほど美味しかった。しかし2度と食いたくない
だってスープの色がまるでゲロ


駄目だ・・・講習会つまんない。殆ど書くことをせずに寝てた
会場に行く時に駅前で突然声を掛けられた。美容院で働いてる女の人で20代前半
髪の毛が伸びてたせいで声を掛けられたらしい。はぁ・・・

女「大学生の方ですか?」
俺「いえ、今年で高2です」


どう見たって大学生じゃないよ俺はwww
でもちょっぴり嬉しかったwwww


CA3F0575.jpg

古市で1400MSPを買い、自販機の横にあったフリーペーパーをGET

古市でも求人募集中ってドアに貼ってあったなぁ
でも資格見るの忘れたww。重要なところが・・・撮っとけばよかった

一方お袋が言った言葉は
お袋「近いところからやったほうがいいよ」
異論はない。だから古市がもしかしたら・・・

そういえば俺のリアフレどうしたんだろう?
以前バイトやってたが、その店が閉店しちゃって今はどうしてるか
できれば一緒にバイトしたい。その方が少しは安心だろ?

DOOM 映画

ひだまり今日最終回だ~
そして明後日は5巻とアンソロ4巻の発売日!


CA3F0571.jpg

箱に取り込むのずっと忘れてたww


CA3F0572.jpg

チャプター12は弓矢だけクリアしないと実績解除できない
矢の数も少ないから倒した敵から矢を回収しないと厳しい


スプリンターセルコンヴィクションの開発が無事に完了!
予定通り日本では来月28日に出る



プロダクションマネージャーが美人で羨ましいw
アサクリのプロデューサー(アサクリ2は制作総指揮)のジェイド・レイモンドも顔もスタイルも完璧だし




ずっと前にレンタル屋で借りて見た
見所はここだけ
あとはつまんなかった

修正来い。ショットガンだけは除いて

この歳になってきてグロとかエグいのがダメになってきた
若い頃はグロなんてへっちゃらだったが

工兵の修理ドリルで頭をグリグリグリグリ・・・ゲェ

人に向けてRPGを放つ・・・ゲェ
説明書に「人に向けて撃ってはいけません」って書いてあるじゃないの?


CA3F0570.jpg

前作では大変お世話になった最強で最凶のショットガン
レベル22で解除される



今作でもお世話になりそうだ
修正が来ない限り






その手があったか!!

いや、やめておこうww
早めの修正お願いします

値崩れ確定



Metro 2033の海外レビュー

MS Xbox World 9.5/10
Game Imformer 9.0/10
Eurogamerv 8.0/10
Official Xbox Magazine 8.0/10
GameTrailers 7.8/10
GameSpot 7.5/10
IGN UK 7.5/10
GamePro 7.0/10
Video Gamer 7.0/10
Game Daily 7.0/10
IGN 6.9/10
1UP C+/A+
Giant Bomb 3.0/5.0


シングルプレイだけじゃお腹いっぱいにならないのは当然だよね
世界観は確かに良いが、それが一本道ではなく箱庭だったらもっと良かったかもしれないぞ

日本で発売しても恐らくすぐに値崩れは予想できる
例で言うならバイオショック。あれもすぐに値崩れした
それに共通点がある
・ストーリー、世界観が良い
・マルチプレイなし
・スパイクがローカライズ
ほら

35715551.jpg

買うなら値崩れするのを根気よく待つべし


CA3F0569.jpg

Game Roomが来てた。落とした
でも絶対やんない
1タイトル240MSP。ここまではよかった
が、1プレイ40MSP
レトロゲーで金取られたくない

もっと売れるべき。そんで増えるべき

毎日最低でも5回はBFBC2の対戦しないと
もっとBFBC2買うフレンド増えればいいのに・・・

誰か買ってくれ・・・頼む
あれは普通に神ゲー。MW2より面白い


CA3F0567.jpg

親方!空から(ry


CA3F0568.jpg

マコトくん大健闘!
3位との差なんと10秒でゴール




100324744.jpg

スペインのゲームマガジンに、F.E.A.R.のシリーズ最新作と見られるF.3.A.R.のポスターが掲載され、来月号で特集されることが分かったそうです


怖くねぇwwwww
セガール来んなwww

FEAR2は微妙だったからなぁ
それでも恐怖演出はよかった。トイレはトラウマ

今週買う予定のコンデムドってFEARと同じ開発元Monolith Productionsなんだね

GTAⅣカオスモード

近くのコンビニをネットでバイト募集してるか見たら
どっっっっっっっっっっっっっこもねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
だったらウェアハウスがあるじゃんか・・・
って資格18歳以上かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

9067783b9ed3b5fca693fe58e30134f7.jpg

本音は今すぐバイトしたいんだよ・・・
こんな時に限って・・・


CA3F0564.jpg

マコトくん初戦からいい結果だよ

CA3F0565.jpg

チームランキングが20位以内に到達!
1位までもうちょっと!


CA3F0566.jpg

トーマスは二丁拳銃ができないのが欠点
だが協力ファーストドローだど二丁拳銃なんだよ

でも遠距離を得意とするトーマスは
拳銃よりライフルの方が一番似合ってるよ




市民を武装と暴動化したGTAシリーズの中では一番のカオス度www
Aさん容赦なしwww

現時点でパート149まである
全部見る価値あり
そしてもっともっともっと評価すべき

Epicが日本にやって来る!

CA3F0561.jpg

Q.くつろげる場所は?
A.ベットとイス


CA3F0562.jpg

Audi最強!
チームメイトも健闘健闘

資金に余裕ができたので

CA3F0563.jpg

チームメイトを変えることにした
さよならハチローくん
ようこそマコトくん



アクションシューティング『ギアーズ オブ ウォー』シリーズや、ゲームエンジン“Unreal Engine3”などで知られるEpic Gamesが日本支社を設立することが判明した。Epic Games Japanを設立し、Unreal Engine3の日本語サポートや、開発者コミュニティの支援を行っていくとのこと。2010年4月15日に設立発表会を行う予定で、発表会にはEpic Games社長のティム・スウィーニー氏らが挨拶を行うほか、エレクトロニック・アーツと制作中の新作でUnreal Engine3を使用するグラスホッパー・マニファクチュアの須田剛一氏がゲストとして祝辞を、『ギアーズ オブ ウォー』シリーズのリードデザイナーであるクリフ・ブレジンスキー氏によるビデオメッセージも披露されるとのこと



GoW3の日本語版来たんじゃなーーーーーーーーーーーーーい!?
5448521.jpg

↑この画像何でも使えるなwwwwwwwww
もっともっと実写の画像拾っとかないと

3DS



かっぱっぱ かっぱっぱ にーとりー
お値段以上 にーとりー


今週中にはコンデムド買えそうだな
みんなのレビューを見ると「すんげぇ怖い」とか「心臓に悪い人はやらない方がいい」とか
ええ・・・そんな怖いのー?
こりゃ楽しみだな


CA3F0559.jpg

画面保存できないのとリプレイ保存がないのが勿体ない

CA3F0560.jpg

資金が2000万ドル以上貯まった
ついにAudi R10 TDIが買えるぞ
これでル・マン優勝できる!




中国は吉林省のとあるネットカフェにて、17歳の少年が包丁で頭を刺されるという事件が起きました。事の発端はCounter-Strikeでのチートツール使用。チートツールでウォールハックをしていた少年は、それに気づいた他の少年グループと口論に。エスカレートした結果、少年グループの一人が彼のこめかみに包丁を刺しました

左こめかみから入った包丁は右側頭部まで達しましたが、包丁は大きな動脈を見事に避けており少年は奇跡的に一命をとりとめました。また脳にも大きな損傷は見られなかったそうです。ただ包丁には錆が付いていたため、今後も経過観察を続けるとの事です

100323cn.jpg


おおおおおおお怖い怖い怖い・・・・中国怖い
オンラインゲーでのチート駄目!絶対!
刺した少年と刺された少年は反省すべき




任天堂は23日、裸眼で3D画像が楽しめる携帯ゲーム機『ニンテンドー3DS(スリーディーエス)』(仮称)を2011年3月期に発売すると発表した。同機は「ニンテンドーDSシリーズ」の後継機となり、従来シリーズ用ソフトも楽しめる互換機能を持つ。その他の詳細については、6月15日から米・ロサンゼルスで開催されるゲーム展示会『E3ショー』にて発表される予定



キタ━━━(´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)∵)TΔT)
( ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゚з゚)ё)≧。≦)°.Å)゙・Ω・)^σ^)=゚ω゚)ノ━━!!


5448521.jpg

6月のE3の楽しみが増えた!

世界一巨大なショットガン

・マグナム弾
・AKS-74U
・VSS
・M60
が使えるようになった

せんりょくがぐーんとあがった!


CA3F0558.jpg

キル数を稼ぐためにもクエストは全部やっておく


交通量調査のバイトねぇ・・・
やりたいが人気あるんでしょ?

初めてのバイトは大抵コンビニとかからだし
そっちのが俺に合ってるかも




見た目ショットガン
大砲のようなもの

あいつだったか・・・

「相互」って「そうご」って読むんだね
今までずっと「あいご」って読んでたww


CA3F0556.jpg

片付けてもすぐこうなる
空いてる場所があれば何でも置いちゃう癖がある。そうよ、空きがあるから悪いんだよ
俺は一切悪くない!!(キリッ


CA3F0557.jpg

トーマス編を進めよう。難易度はイージー
ガトリング持ち運べるのレイだけなのか


一昨日の話だが、セブンに行っていつもの1000mlレモン紅茶を手にレジ向かったところ・・・
レジの子が俺に向かって軽く手を振った
(・・・・えっ?)
そいつはほぼ俺と同い年・・・いや身長は俺に若干低いから同い年だ
名札には「むらやま」と書かれていた
(結局誰だったんだ?)








41858542.jpg

中学校の卒業アルバムを開きクラス写真を見る






                     いた

パーフェクトダーク クリア

あれれ?
ステータス更新しないぞ?。ランク上がったのに




漫画やアニメでの18歳未満の性描写を規制する東京都青少年健全育成条例改正案について、東京都議会総務委員会は19日、継続審議とすることを全会一致で決めた。改正案は、条文の見直しも含めた検討を経て6月の定例議会で改めて審議される見通しとなった



今月末じゃなかったんだ
3ヶ月後かい。その頃忘れてるかもしれんぞww


CA3F0554.jpg

人によって酔うFPS
何か俺も何時間もやってるから酔ってきたww

CA3F0555.jpg

無事にクリア!
それでも実績は4分の1くらいしか解除できてない
(さっき射撃訓練場の32種類の武器でブロンズ以上取ったのに実績解除されない)

全体の難易度は、体力回復なし。マップなし、のちょっと複雑に作られてる。チェックポイントなし。つまり死んだり任務失敗になるとステージの最初からやり直し
ミッションヒントも殆どないので初見の人は迷いやすく難しいだろう

64版をやってた人には懐かしいリメイク作。憶えてる人はサクサク行けるかも

マルチプレイはまだ1回しかやってない
狭い部屋と通路で戦うし、エイムはアレだから当てるのも一苦労w
何より初期状態が素手ってwww

マイステータス

BFBC2のステータスを置いてみた(わかりやすく常に一番上に表示)
http://bfbc2.elxx.net/
↑ここからゲーマータグを入れる
そうすればPCでマイステータスを確認できる
実績の進行状況も確認でき、Demolition Man(倒壊キル)何キルしたかもわかる(俺まだ2キルしかしてねぇw)

ボディアーマー?。あっ次がマグナム弾か!wwwww
アーマー役に立つのか?

それといい加減ドットサイトはいいから次の武器解除したい
ドットサイトは酷く使いづらいが、4倍ライフルスコープは使い道がいっぱいある


マックのBig Americaで順位をつけるとしたら
1.テキサスバーガー
2.ハワイアンバーガー
3.ニューヨークバーガー
4.カリフォルニアバーガー

そして26日にテキサスバーガー再来!
また食える!!




神谷さん黙認

ブルーベリージャム

強風の音で全く寝られん
寝れないのはいつものことだが


近くに求人フリーペーパーないよぉ・・・

最低でも時給800円以上の週3~4回のバイトを探してる
とにかく夏コミまでには・・・・・

その前に例の件で否決にならないと!
今月末が勝負だ!


CA3F0552.jpg

レア社のFPSの特徴
アサルトライフルとか両手武器なのに
両片手で2丁持って撃つことができる

マルチプレイをやっててアサルトライフル2丁持てることにビックリしたよww
どれだけ肩強いんだってよぉww


CA3F0553.jpg

先読みして撃ったら当たってBHDwwww
解除困難な実績1つ解除!

マグナム弾(ランク15で解除されるアレ)は変体並に強すぎるよww
あと1ランク上がればマグナム弾解除できるよ

工兵と衛生兵の武器3つ解除は地道にチマチマにやるしかないか
どちらもディフェンス側じゃないと稼ぎにくい




正直食ってみたいwww
ローソンストアでも売ってるかなぁ
もしあったら興奮するよw

COJ血の絆 レイの物語クリア

4月から本気出す
つまりバイト探し働く


CA3F0546.jpg

斜め移動速ぇwwww
タイムアタックで使えるな


CA3F0547.jpg

Act4の始めから再開
もうラストだしクリアしちゃおう

CA3F0548.jpg

武器系の実績はあとライフル、取り外しガトリング、イス
時間系実績もある。プレイヤーの現地時間午後12時から12時15分の間に4人倒す実績
覚えとかないと

CA3F0549.jpg

バイバイウィリアム

CA3F0550.jpg

バイバイバーンズビー

CA3F0551.jpg

これにてレイ編は終了
レイは牧師に、トーマスはマリサと・・・・チッ

牧師?。たしか1作目のCOJもレイは出ており牧師として活動しているとか
まさかこれって1作目に続く形のかい?
何か2作目を先に買ってよかったwww

座敷童子

1268930839260.jpg

惜しかった・・・・・
宮ちゃんのパンツ・・・・・


継続審議が決定?
あれっ?。ああでもよかったね
でもまだ油断はできないな。勝ったわけではないし




約2年前からWiiでの開発が確認されていたものの、続報がほとんど届かなかったピクミン3。任天堂の宮本茂氏が「開発は順調に進んでいる」と海外ゲームメディアに伝えたそうです。

英国アカデミー賞の特別賞を受賞した宮本氏は現在ロンドンのイベントに出席しているそうですが、Official Nintendo Magazine UKのスタッフが氏にピクミン最新作の開発状況を尋ねたところ、「順調に進行している」との回答があったとのこと。


引っこ抜かれて~
あなただけに~ついて~行く
今日も運ぶ~
戦う~
増える~
そして~食べ~られる~

歌詞忘れられるわけないだろwwww


CA3F0545.jpg

初見だから結構迷いやすいし見落としやすい





別ゲーになっていて「これは・・・」って言う人はいるが
FPSとしては良いんじゃない?




オチが最高wwwwwwww
何で依頼主気づかなかったんだwww

向こうのオンデマンド



漫画キャラクターなどの性描写を規制対象にする東京都の青少年健全育成条例改正案について、日本ペンクラブ(阿刀田高会長)は18日、「表現に対する規制強化につながる」として改正に反対する声明を出した。同様の規制を予定する自治体や政党にも、公開の場で十分議論するよう求めた。また、出版業100社で作る出版流通対策協議会も同日、「権力による恣意(しい)的運用の恐れがある」などと反対を表明した。


ちょっぴり凄いことになってきたぞ
今すんごい押してるんだから
このまま否決になってくれー!




海底都市を舞台にしたファーストパーソンアドベンチャー、BioShockの開発初期段階にデザインされたクリーチャーのコンセプトアートがIrrational Gamesにて公開されています

100319bs_a.jpg

ビッグダディの原型みたいだね

100319bs_b.jpg

L4D2のチャージャー?

100319bs_c.jpg

100319bs_d.jpg

100319bs_e.jpg



下の3つは酷く吐く気持ち悪い!!
こんなモンスターが採用されなくてホっとしたよww


CA3F0541.jpg

ここまでローカライズしたんだから日本でも出そうよ
勿体なさすぎる

CA3F0542.jpg

おもしれー!
800MSP。買って損はないよ!
フレンドで買ってる人は2人しか確認できてないし、もっと増えてほしいな

PDゼロ買いたい・・・
みんなの評価なんて気にしない。自分が楽しめればいいんだよ


折角カナダタグを使って落とせたんだから
他のも落としてみようかな
オンデマンドを見てみよう

CA3F0543.jpg

コンデムド
1760MSP。安い!
日本だと中古パッケージでも5000円超するのに、ここで買ったほうがいいかもね

CA3F0544.jpg

デッドスペース
1440MSP
胸が震えるほど安い!wwwwww

落としたいけど日本タグに持ち帰れるのかな?
そこが気になって不安だよ
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (235)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1907)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (153)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク