3代目秘書

岡部まりちゃんは自身のブログで「番組への秘書役としてのレギュラー出演の復帰はない」と語ってた
あー・・・ノゾミガタタレター

そして昨日30日に3代目秘書が就任する事になった
その3代目とは・・・松尾依里佳!
誰っ!?ww

松尾依里佳とは簡単言えば日本のヴァイオリニスト、タレントである
ドラマ版『のだめカンタービレ』にのだめオーケストラの一員として参加してた

ということで3代目応援してるよー

それと、2代目秘書の岡部まりちゃん。21年間お疲れ様でした


CA3F1185.jpg

駄目だったかぁ・・・
ハードエイトやりたかったよ

信じられないことにフォー・ソードマンになったのは360版だけ
PC版はサバイバル(対戦)となった
説明することはない。サバイバルの対戦版だよ
そっちやりたかったよ!!

CA3F1186.jpg

アンケートに答えて1チャプターしたらやめよう
アンケートは「現実世界で『ゾンビの黙示録』が発生しました。あなたはまだ無事で、噛まれたりはしていません。あなたは船に乗り込んで島に非難することにしました。しかし島がどんなところかは一切見当がつきません。もし島にひとつだけ何かを持って行けるとしたら、何を持って行きますか」
・救急キット
・AED
・ゾーイ
・エリス
・ショットガン

ゾーイのおっぱいに決まってるだろ


やる事なし。セイクリッド2やろう

CA3F1187.jpg

あれれれれれれ?
続きからなのに・・・あっ!!。物語の進行がリセットされてる!!
それ以外のステータス、レベルなどはリセットされてなかった

いいや。メインクエストを急いで進めばまた元の場所にすぐに辿り着くさ

CA3F1188.jpg

8割のテレポートポータルが起動してないことになってるぅ・・・
もう移動すごく嫌!!。眠くなるもん!!

シュラデコブレの幽霊

1時過ぎに寝て・・・4時過ぎに起きる
それから起き続け・・・昼が近くなると眠気が来る
無理せず昼寝して・・・夕方くらいには起きる

ほぼ毎日がこれだよ

バイトするなら午前中がベストだな


CA3F1182.jpg

バイクの存在感薄かったから忘れてたよ!
MC:LAと同じくやればサクサクと進める

CA3F1183.jpg

ことはできなかった

サイドブレーキがないなんて・・・どゆこと?

CA3F1184.jpg

やっぱりBGMの音小さい
BGMとSEの音量は同じなのにおかしいな

しかし・・・何故最大音量が11なんだ?
キリのいい10とかでいいのにw


1280482578044.jpg

左(アイリス)はまだマシだが
右ひでぇw。モブキャラかよwww

432423_20100730192623.jpg

Q.因みにこの4人・・・いやアイリスを除く3人の中でどいつが一番好き?
A.うーん・・・・・・・・・・・カスミ(沢渡真琴)だね




呪怨より怖いのか?

テレビでは見せられないってことはスプラッターものではあることも有り得るか
でもタイトルに幽霊って書いてるからスプラッターな映画とは思えない
結局どっちなんだろうww

ヘルスパニック!

起きたのは・・・14時過ぎ
身体全体に力が入んなくて、腕が一時糸の切れた操り人形のようなグニャグニャみたいな
頭もクラクラで吐きそうだった

でも紅茶飲んだら一気に回復したww




非公式なのによくできてるよwwwww

それは凄いとして・・・

CA3F1179.jpg

今580MSPあるから
80MSP使って投票してきた

生きろ・・・生きろ・・・生きろ・・・生きろ・・・




キャンペーンモードのシーン・・これ全部?
ボリューム沢山ありそうだ

俺にとって9月の本命はHaloなのかTDU2なのか・・・


kami_20100730172000.jpg

10月テレ東にて放送なのか

そう言えばテレ東の深夜アニメ最近見てない
今はテレ玉とTBSだけだね


CA3F1180.jpg

明日で変わっちゃうから1回だけやっとく『ヘルスパニック!』

・対戦がベース
・救急キットなどの回復アイテムが一切出ない

どう見ても感染者側有利・・・ではないか
感染者側も回復できないからお相こだ

CA3F1181.jpg

でも普通の対戦とあまり変わりないからつまんないw

アンケートは水曜に投票しちゃった
確か次アンコール週だから「お気に入りのミューテーション」だ
お気に入りというかやり過ごしたミューテーションだね
それだと『ハードエイト』

・キャンペーンがベース
・特殊感染者の最大同時出現数が2倍に。通常だと4体なので8体出ます
・特殊感染者の出現頻度アップ

ノーマル無理だろww
やるならイージーだねこれは

9月3つ。10月2つ以上。11月2つ以上

密林にてFable Ⅲの予約が開始

Fable III(フェイブル3)(通常版)【CEROレーティング「Z」】Fable III(フェイブル3)(通常版)【CEROレーティング「Z」】
(2010/10/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

Fable III(フェイブル3) リミテッド エディション【CEROレーティング「Z」】Fable III(フェイブル3) リミテッド エディション【CEROレーティング「Z」】
(2010/10/28)
Xbox 360

商品詳細を見る


秋の新作ラッシュはまだまだ終わらない
9月以降は新作2つ以上買うことになってるw



10月7日には『H.A.W.X.2』が発売される
初回特典はUBIだからいつものリファレンスガイドに決まってる

これはスルー

余談だが昨日出た『スプリームコマンダー2』が面白そうで買いたくなった
スプリームコマンダー2スプリームコマンダー2
(2010/07/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


発売元は「あの」スクエニだがローカライズに関しては悪くはないらしい
だが字幕は小さいだって


CA3F1174.jpg

目覚まし時計とパネルを全て見つけた

コーヒーポットの次は目覚まし時計か
目覚まし・・・アランはまだ起きてない?


CA3F1175.jpg

価格は780円のままだ
もう気にしない。これからずっと780円だろう

CA3F1176.jpg

CA3F1177.jpg

あと1人は次号にお預け・・・・・・なの?

遥華とあすか
一番気になるのは・・・何といっても声優
載ってなかったのが残念。次号を待とう

CA3F1178.jpg

ずっと立ち話できるならそれで満足

TBoGT 全ミッション100%クリア

やっとアイコンがきたか
早速落としてっ・・・・と

余った580MSPはMonday Night Combatに使うからそのままに
+700MSPで1280MSP。足りた




女アサシンか
こいつだけ反則並に強そうに見えるw

フレで買う人まだ1人もいない
誰か買う人いる?


fab06.jpg

fab05.jpg

『Fable Ⅲ』が日本で10月28日に発売することがわかった
豪華リミテッド版も同時発売
価格は8190円

トランプ、コイン、3つの追加コンテンツ
予約はいつでもいいぞ
でもまだだ。そう慌てるな。数量限定でなければ




字幕付きトレイラー

密林ではもう予約が開始してますぞ

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 特典 スペシャルコンテンツコード(「冷血の暗殺者」コスチューム&サウンドトラック)&Amazon.co.jpオリジナル特典「軍馬」コンテンツコード付きレッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 特典 スペシャルコンテンツコード(「冷血の暗殺者」コスチューム&サウンドトラック)&Amazon.co.jpオリジナル特典「軍馬」コンテンツコード付き
(2010/10/07)
Xbox 360

商品詳細を見る


( ´・ω・`)・・・・・・・・・
特典が豪華だなぁwwww
サントラも付くのか・・・日本語版買いたいw


CA3F1173.jpg

100%クリアしたよ!
達人だなんて////

オフの実績は全部解除
チート使って暴れるなり息抜きするな用だな


Monday Night Combatが出るまで何してよう・・・

シグナル

えっ?
アイコンまだなの?

はーやーくー!!!



テイクツー・インタラクティブ・ジャパンは7月28日、西部劇アクション大作「レッド・デッド・リデンプション」の日本上陸記念発表会を都内で開催した。同作プロデューサーのリッチ・ロサド氏は、日本語版の発売日が10月7日に決まったことを発表するとともに、「欧米版と内容は変えずに日本の皆さんにお届けしたい」と“暴力表現の規制なし”を宣言した。

 「レッド・デッド・リデンプション」は「グランド・セフト・オート(GTA)」シリーズで知られるロックスターゲームス社の最新作。1911年のアメリカ西部地方を舞台にしたオープンワールド型のアクションゲームで、欧米では今年5月に発売され、その月だけで500万本を出荷した大ヒット作だ。

 同イベントで日本版の予告映像が本邦初公開されると、ラストシーンで「10月7日発売」という文字が大写しに。ロサド氏は「ようやく日本での発売日が決まりました。何十万語にも及ぶ膨大なテキスト量があったのでかなり手こずりましたが、優秀な日本人スタッフによって素晴らしい日本語版が出来上がりそうです」と感慨深げに話した。吹き替えではなく、英語音声に日本語の字幕が付く。

 また、海外のゲーム作品が日本でローカライズされる際には過剰な暴力表現がカットされる場合が多く、「レッド・デッド・リデンプション」にも拷問や四肢のちぎれる残虐シーンが含まれているが、ロサド氏は「内容は変えずに発売したい」ときっぱり。「国によって文化や考え方の違いがあることは承知しているが、ユーザーが求めているのは元の作品そのままの姿だと思う」と、カットシーンなしでの発売を約束した。


四肢のちぎれる場面ってあったっけ?

規制なし宣言きたか
暴力表現・・・だけ?。じゃああの「ビバメヒコー」のシーンはカットなのか?
※日本語版GTA:EFLCではTLaDのチンコとTBoTGのエロシーンは規制されてた

エロシーンあっても誰得だよなwwwwww


c6ce17cb.jpg

なにこれ
ださい
コレジャナイコレジャナイ


ネオアトラス2

明日!
明日!
明日!
明日!



海外サイトPolarity Gamersでは、現行機で発売されたゲームの中から『レビューで過小評価された偉大な作品』を5つ選出するランキング記事を掲載しています

第5位: inFamous
(Sucker Punch/SCE PS3 2009年)
平均レビュースコア: 85%

第4位: 地球防衛軍3
(サンドロット/D3 Xbox 360 2006年)
平均レビュースコア: 69%

第3位: ブルードラゴン
(ミストウォーカー/Microsoft Xbox 360 2006年)
平均レビュースコア: 79%

第2位: FolksSoul -失われた伝承-
(ゲームリパブリック/SCE PS3 2007年)
平均レビュースコア: 75%

第1位: MADWORLD
(プラチナゲームズ/スパイク Wii 2009年)
平均レビュースコア: 81%


EDF3はCO-OPがあったら絶対傑作だったはず
もしEDF4を出すつもりなら是非CO-OPを


CA3F1161.jpg

クラブでの銃撃戦は普通にプレイしてもかなりの難易度
おかげで入院費で所持金がどんどん飛んでいくw

そして残るミッションはあと1つ
さっき目標タイムを達成したから
被ダメージと命中精度だけ




先日のアーカイブス26タイトル買う予定の1つ『ネオアトラス2』
1はやった記憶がない。2なら一体どんだけ体験版でやったのか・・・

音楽も好きだし、何より・・・ミゲル萌えwwwwwwwwwww
フィギュアがあったら買ってたよwwwwwwww

昔は泳げたよ

親父がプールに行かないか?と誘われたが
断った

1つは寝てないから不調だから

もう1つは泳げるかどうかだ
実は泳ぐのは苦手?。違う
14の時はすんげぇ遅いが200m泳げた




画面の約4分の1がDariusの背中で埋まってる
視点の調整できないのかな?


CA3F1159.jpg

シグナル落として
深夜にやろう

何らかの不具合でちょっと不評だけど


CA3F1160.jpg

もうあと4つだ
やたら時間が掛かるのと銃撃戦が激しいのだけだw
命中精度が高い武器を持ってないと難しいぞ


2度目の応募から1週間
結局連絡1つも来なず

何だろう・・・騙された!って感じだ

だから次はPCでやった
これで来なかったら流石の俺でもキレるよ
ゴゴゴゴコゴゴゴゴコゴゴゴゴゴゴコゴゴ

I.QとかXIとか

PS3を買う目的?(あの話はなんだったんだ・・・)
んーっとねー

ゲームアーカイブスが目的

7月14日時点全463タイトル中26タイトルは買うwww

小さい頃全然ソフトが買えなくて
雑誌に付いてた体験版で我慢してたが
今になっては気軽に買える

1タイトル600円だし
MSPに直せば400MSPくらい

全然安いほうだ



2008年に続編の制作が発表されたものの、その後ほとんど音沙汰のなかったコミック原作のホラー系FPS The Darkness。Dark SectorやBioShock 2マルチプレイの開発元で知られるDigital Extremesの開発者経歴から、新たにDarkness 2の名前が見つかったそうです。2007年にPS3とXbox 360で登場したThe DarknessはStarbreeze Studiosが開発を担当していましたが、昨年の段階で同スタジオは続編の制作を否定しています


もし日本で発売するなら・・・スパイク以外どこがいいかな?
まだ解決してないんだっけ?


CA3F1158.jpg

全26ミッション中14ミッション完了

あと半分!
あと半分!
あと半分!

意外と早いペースで進んでる

全体として3が一番で傑作

カキ氷の季節なのにまだシロップ買ってないよ
メロン、レモン、ブルーハワイ。シロップはこの3つに限る
コーラ味が売ってたらいいのなぁ。あれは屋台でしか出てないかなねぇ



BodycountやF1 2010といった新作タイトルに期待のかかるCodemastersですが、他にも複数のメジャータイトルを開発しているようです。

スタジオ副社長Gavin Cheshire氏がDevelopのインタビューで語ったところによると、既に制作が明らかになっているDiRT 3に加え、Race Driver: GRIDやOperation Flashpointなどの人気フランチャイズ続編、及び複数のスタジオが手がける新IPを準備しているとのこと


だとするならGRID2は買い決定
車種を多く増やしていれば嬉しい



E3 2010ではRockstarが発表会をキャンセルしたとの報道もあったシリーズ最新作のGrand Theft Auto Vですが、そのゲームの舞台はアメリカのハリウッドになるかもしれません。

ある人物がEurogamerなどのサイトに提供した情報によれば、Rockstar Gamesが最近ハリウッド周辺の地域を調査していることが分かったそうです。この調査が本当にGTA最新作のためのものなのかは不明ながら、ロンドンや東京など様々な都市が舞台として噂されていただけに、やはりRockstarの動向は気になるところです


ハリウッドと来ればロサンゼルスだね

どうかなー・・・まさかMC:LA2とかもww
L.A.Noireも有り得る
どちらも舞台はロサンゼルスだし

GTAは新作よりバイスシティをリメイクだよ


CA3F1157.jpg

ファイトクラブはもう御免だw


6fc17d9e.jpg

まだ食ったこともないのに
勝手に終わらせるんじゃねぇ!!




まじやられた!

バーンアウトの選曲は3が断トツ一番だよ
選曲だけでなくハマリ度も断トツ3だよ

パラダイスは過去作とは大きく変わってオープンワールド制になったから
難易度が上がってるような気がした
選曲も・・・アヴリル・ラヴィーンしか覚えてない(だいたい何故アヴリル・ラヴィーンを入れたのか?)

同人>360版

忘れてなんかいないよ
Alan Wakeの追加DLC「シグナル」の配信は明後日だろ

あー楽しみだなー(棒)
(無料DLコード持ってるが価格は800MSP。プレイ時間が長ければ文句は言わないが)


CA3F1156.jpg

お袋が山梨までツーリングに行って、土産がコレ!?

8個入りで・・・ネットで調べて1050円だとw
値段の5割は缶だろ絶対www


20100726-00000015-tkwalk-ent-view-000.jpg

ああ美味しそう・・・・・
8月16日から近畿2府4県で先行販売

だとするとこっちは9月以降かな




やりたい放題だなwwwwwwwwww

・・・・モッサリ感があるなやっぱ


CA3F1154.jpg

あんたが最後の1匹だったのか

バッファローは他の動物と違って、殺すと復活しない
全部で20頭殺せば実績解除です。事故死はカウントされないので、あまり深追いせずにやる事


CA3F1155.jpg

少しずつやろう

Stats画面だとミッションの達成度しか見れないから
SocialClubで見れば1つ1つの項目が見れて、どれが達成してないか確認できる






本当に同人ソフトなのかこれwwww

そうだよ。俺が遊びたいストパンのゲームはこれだよ
ストパンはフライトシューティングゲームにしたほうが・・・



よかったのにね

ファミ通レビュー
6/6/7/4

箱通レビュー
6/7/7/7

発売まであと3日
ゲーマーアイコンもあと3日♪

LIMBO 体験版

N3Ⅱの評価は
箱通が9/9/8/8

海外ではメタスコア現時点で47点

大手ゲームサイトIGN、GameSpot、GameTrailers、GamePro、1UPで前作との比較をしてみた

N3
・IGN 56点
・GameSpot 59点
・GameTrailers 60点
・GamePro 70点
・1UP 60点

N3Ⅱ
・IGN 40点
・GameSpot 35点
・GameTrailers 48点
・GamePro 50点
・1UP 50点

上がるどころか下がってる・・・
特にガメスポは差が大きい

N3Ⅱはちゃんと改善されてるんだよね?


942b5a9f.jpg

ティーゼルとボンの姿見るの久々だな
背景にいるってことは、使用キャラとして選べないのか・・・


0a9a3ddb.jpg

8000円以下なら買ってもいいよ


CA3F1145.jpg

Wild animal species killedが25
登場する動物は全部で26種類
あと1種類狩ってないってことか

えっと・・・狩ってない動物は・・・









カモだ

カモがいる場所は・・・

CA3F1146.jpg

ここだ

CA3F1147.jpg

狩った!


CA3F1148.jpg

レッツLIMBO体験版
残酷な表現が含まれてます。だからCERO区分がDなのか

CA3F1149.jpg

電気消してやってるからちょっぴり怖い
雰囲気は200%良い

CA3F1150.jpg

物理エンジンフル活用なので、謎解き満載

CA3F1151.jpg

グシャ
ホント残酷だわwwww

CA3F1152.jpg

巨大なクモ
もうここで詰んだと思ったよ

5分は悩んだ

CA3F1153.jpg

いいところで終わったwww

買い決定だがMonday Night Combatが先だ
LIMBOはシングル専用でいつでも遊べるが
Monday Night Combatは対戦があるから早い時期に買ったほうがいいかも。過疎るかもしれないから

食品サンプル

フジテレビ謝罪まだか?
ZARDの『負けないで』を「あんな曲」と言われるとこっちにも怒りが来たよ

その後に流れたアラジンの曲こそが「あんな曲」だよ




なんだこのカスタマイズ要素は
凄すぎて笑いながら漏らしそうだw

ファイアファイトのボイスも凄い
コルタナの声(小池亜希子)も入ってるなんて最高じゃん!



レジェンダリー版買えたとしてもフィギュアが邪魔だwwwww
候補とするならビデオデッキの上かタンスの上だね


CA3F1144.jpg

3つ星の馬3種類を調教に成功

まだ全種類の動物狩ってないな
面倒だが・・・・・あーでもやだやだ面倒だ
これは後回し。他の実績解除してからだ




フィギュアより食品サンプルを部屋に飾りたい

見るだけで腹が減るのは困るがw

100%クリア

放送事故レベルだったな
深夜のめちゃイケは

やっぱ生放送番組は深夜に限るよ
それ以外はつまんない

駅伝とか24時間テレビに対抗するのか?

いやそれよりもヘキサゴンファミリーって時点で糞です


0e4cb8b8.jpg

カオスヘッドもアニメ化されてんだから
シュタゲーもアニメ化来るんじゃない?
っと予想してたよ

ところでシュタゲーって面白いん?


1007251572.jpg



カプコンvsナムコ
ではなく
ストリートファイター×鉄拳ですか

しかし・・・鉄拳勢不利なんじゃ?wwww
スト勢はみんな必殺技持ってるんだぞwwww



グラはスト4ベースだ

背景なんだwwww
コブンのでっかい頭だったり、ナンシーがいたりとww

買う予定は一切ないが
公平にバランス良く対戦できるか心配


CA3F1139.jpg

4つ全てのチャレンジクリア
残りは2つのストレンジャーミッションを終わらせるだけだ

CA3F1140.jpg

おじちゃーん!!
目ぇ覚ましてぇ!!
その人とっくに腐ってる!!

CA3F1141.jpg

それと手作りグライダーの材料を集めるを手伝って・・・オチ面白かったw

達成度100%になった!!!

GTA4より全然簡単でしたよ
収集系など難しくなく、鳩みたいなそんなのはありません

CA3F1142.jpg

特典は・・・これを着ている間はすべての法執行機関から解放されたプレイを楽しむことができる
つまりどんな罪を犯しても懸賞金(手配度)が上がらない。やりたい放題だよ
ただ善悪の評価は下がるのでバンダナを付けることをお忘れなく

CA3F1143.jpg

こんなことしてもみんな許してくれるぞ


さてメリー読むか

昨日は祭りで汗だらけですぐシャワー浴びて
深夜のめちゃイケまで寝てたもん

40分に及ぶ死闘(ってほどでもないけどね)

外雷光ってるだけで鳴ってないな
祭りから帰ってきて埼玉全域に大雨洪水警報のテロ見たときは
「えっ・・・」って固まった

都内に近いから降ってはないが
ジメジメしてたのは確かだ

やけに汗が出ると思ったらそうだったか






ベルセルク無敵じゃんwwww

ローカストの処刑初めて見た
腕を引きちぎって・・・見るだけで痛そう

日本語版大丈夫かな?
至近距離でショットガン撃つとバラバラになってたから大丈夫だと思うが


CA3F1138.jpg

忘れてはいなかったよ
8巻と一緒に買う予定だったがなかったから祭りに行く前に買った


CA3F1135.jpg

達成度を100%にするには達成度が上がる服装を揃える必要あり
これで最後なのだが
ステップ3の「Blackwaterでテキサス・ホールデム(ポーカー)をクリアする」

テキサス・ホールデムは1回しか勝った覚えないw
しかもミニゲームの中でテキサス・ホールデムは、ある程度ルールを覚えとかないと勝つのは難しい

俺はルールはわかってるが
何より一番重要なのは
運だよ

それでも無理・・・だったら!

CA3F1136.jpg

エレガントスーツを着ればイカサマできるぞ!
勝てばいいんだよこんなの!
ズルして勝てばいいんだよ!!

これで勝ってみせる・・・・・















CA3F1137.jpg

40分に及ぶ死闘のうえ・・・・・・逆転勝ち
いろいろとチップを大量に得たが段々とチップの量が減り大ピンチだったが
次々と他の人が降りて、三つ巴となると快進撃が始まった

その後タイマンとなり相手がチップを全部出した瞬間「これは・・・勝ち確定!!」 トドメのツーペアで勝った
最初にあったチップは1000だったのが5500になってた

さてクラッカー・・・買い忘れたw

ぽぷらちゃんのねんどろいどぷちが付いてくるだと!?

テーテッテー
テッテーテー
テレテレテッテー
テーレレレーレー

朝の目覚ましにしたい



携帯電話って目覚まし時計の代わりになるのか?


57ba7880.jpg

公式サイトはまだ全員シルエットで隠れてたままだぞ・・・

右端の娘は肌が少し焼けてる
沖縄の娘?。南国の娘?

あと・・・真ん中の娘だな
この娘だけシルエットのままだ

11e89650.jpg

髪は青緑色だね
顔は・・・・・・どんなのかはわからない

あれ?。そういえば理保ちゃんは?





まさか・・・理保ちゃん・・・解雇?

8f67bb63b184be6c9578a80ed6db4cd9.jpg

いや待て
ドリームクラブzeroは、ドリームクラブの5ヶ月前の話だ
理保ちゃんはきっとグラビアアイドルに専念してるに違いない


CA3F1132.jpg

8巻買って
超すぺしゃる告知を確認する

CA3F1133.jpg

へぇ!?

CA3F1134.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・

来年の春発売予定ね
早く予約してぇ!!

「帰ろ帰ろ・・・」の続き

ロックマンDASH3の発表かと思いきや
ロックマンユニバースだった俺はガッカリ・・・

ロックマンDASH3はもう無理なのか・・・諦めかけてたその時!


ロックマンの新作ゲームとなるMega Man Universeが発表されて間もないですが、サンディエゴで開催中のComic-Conでパネルを実施した稲船氏は、他にもロックマン関連の重大発表を予定していることを明らかにしました。

稲船氏はその未発表作がファンから特にリクエストの多かったものだと話し、今年がロックマンにとって大きな年になると述べたそうです。

また、まだ謎の多いMega Man Universeの内容については、ロックマンファンが一つの場所に集まる、と何らかのオンライン要素があることを連想させる発言をしています。



swimmer01.jpg

つ・ぎ・こ・そ

DASH3! DASH3! DASH3! DASH3!
DASH3! DASH3! DASH3! DASH3!
DASH3! DASH3! DASH3! DASH3!





「まーた始まったよ・・・」
とか書くなよ



CA3F1128.jpg

マスターハンターチャレンジはあと2つでランク10
残すは伝説の動物狩りだけ

まずはジャガーのKhan

CA3F1129.jpg

オオカミのLobo

CA3F1130.jpg

イノシシのGordo

CA3F1131.jpg

クマのBrumas

伝説(笑)
ただ見た目が変わってるだけでした
見つけるのに時間は掛かったけど
これでマスターハンターチャレンジはクリア

もう1つのシャープシューターチャレンジもクリア



かなり参考になった
間違ってリロードしないように予備弾を0にしたのか




Reachにもフォージモードがある・・・・・
ってマップひろーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

大規模なピタゴラスイッチに期待

カタログ買ったし・・・お次はサークルチェック

病院の予約
11時~12時

しかし着いた時間は
14時

家で寝過ごしてしまった

これがもし学校だったら大慌てだwww

先にカタログとか買いに行きたいから
12時半頃に家出た

相変わらず暑いのは気にしてないが
首筋が直射日光によってヒリヒリ痛むんだよ

そこで枕カバーとして使ってるタオルの出番がきた
これで首筋をガードすれば・・・・・・・

大丈夫。問題ない
汗拭きタオルとしてでも大活躍だったとさ

CA3F1125.jpg

うー重かった・・・
でもコミケの帰りはこの5倍は重い

CA3F1126.jpg

やっぱ小さいなーww
通常版は840円
限定版は通常版の定価+660円でフィギュアが付いてくる

ガチャガチャ・・・いや何でもない

CA3F1127.jpg

WORKING!!の公式ファンブックフラゲ
ついでに『男子高校生の日常』

本当はアイリス・ゼロの第2巻を買いたかったんだが
探しても無かったよ
だから・・・・・・・・・・


CA3F1124.jpg

ナイフでクマを倒し解体せよ
予めクマにライフル一発撃っといてそれからナイフで倒せばおk

しかし
何人のジャックが犠牲になったことか
正面から2連続攻撃は反則
それと同時3頭出現は絶望的




これはわかりやすいCMだ

股間がかゆくなるのはわかるわかる


今日は町内で祭りだと!?
晩飯アキバで済ましちゃったww
明日だと思ってた

夢喰いメリー アニメ化

当たるかなー
もやしもんの携帯サイトで応募した・・・・シュールストレミング

シュールストレミングとは
ニシンを塩漬けにして、缶の中で発酵させた漬物
世界一臭い食べ物して有名
※焼いたくさやの約6.4倍の臭さ

本当のところ当たってほしくないwwwww
発酵食品だから今の夏に放置しといたら爆発するかもしれないしww


CA3F1123.jpg

マスターハンターチャレンジランクが5になると
BlackwaterでBuffalo Rifleが入荷し買えるようになる
攻撃力が最強のライフル


61tPRF1fYsL_.jpg

キタ・・・・・・・・・・
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

待ってたよー
待望のアニメ化を

ご存知ある人少ないからねー
原作読んでみ。面白いから。本当

Q.いつのまに読んでたのか。具体的にどんなところが面白い?
A.すみません。本当は読んでません。興奮してつい言っちゃた☆
Q.おい#


※明後日読むことにした

生きて終わらせよう

あと1週間
あと1週間
あと1週間
あと1週間




ウゼェwwwwwww

8月11日に配信
最大12人対戦
協力は4人
価格は1200MSP

体験版やんなくても面白さが伝わってくる


CA3F1122.jpg

たまーにコイツら実験に失敗して爆発起こすんだよね
たが今回は珍しく爆発しなかった

8月末までに達成度100%にできそうかも
今は88.3%


1007221535.jpg

1007221537.jpg

3のカーマインはクレイトン・カーマイン
カーマイン4兄弟の長兄
COG軍における生ける伝説として名を轟かせる

まさか日本語版の声は前作前々作に続いて桑原敬一で行くのか?

1007221541.jpg

Cカーマインの生死を決めるため29日より(日本でやるかは未定)アバターマーケットプレスで配信予定の2種類のTシャツの
・Save Carmine
・Carmine Must Die
のどちらかを購入するかでCカーマインが生きるか死ぬか決まります

いい加減生きて終わらせたいよ
いつもやられ役のカーマインなんてヤダよ・・・

だよね?




普通にかわいい
普通にイケメン

かわいくてイケメン・・・これかも。俺にとってタイプのキャラ

Q.・・・・・・・だとするとトモカネも?
A.あー・・・・そうだね

アリス。28歳

応募登録してから1週間が経った

連絡すら来なかった

どゆこと?。親父に問い合わせてみてと頼んで返ってきた言葉が
親父「誰も出なかったよ」
!?

・・・・・・もう1回登録してみるか
今度は携帯じゃなくて家の電話で登録した




100721ar_d.jpg

100721ar_c.jpg

100721ar_e.jpg

100721ar_a.jpg

アリス イン ナイトメアが発売されてから10年・・・
あのアリスが帰ってきた!!

前作のお話は

不思議の国と鏡の国の冒険を終えたアリス。二つの冒険のあとも、幼いアリスはたびたび夢の中で帽子屋や白ウサギと出会い、奇妙なお茶会を楽しんでいた。

その興奮も冷めやらぬある日、アリスの家が原因不明の火事に遭い全焼、同時に両親を亡くしてしまう。その事件以来アリスの心は非常に重く閉ざされ、ラトレッジ精神病院に史上類を見ないほどの難病患者として入院する。

それから10年後。アリスは18歳になったが、未だ監獄のような薄暗い病室の中にひとりウサギのぬいぐるみを抱いて眠る日々が続いていた。ところがそんなある日、ウサギのぬいぐるみが突如として意思を持ったかのようにアリスに助けを求める。

再びアリスは不思議の国へ赴くが、既にそこはあの時のようにワクワクが待っている場所ではなかった。 血の付いたナイフをにぎりしめ、アリスは小さな決心をする。

もう一度、美しい不思議の国を取り戻そう―――と。


そしてAlice: Madness Returnsのお話は,前作から10年後のロンドンから始まる。両親の不可解な死の真相を突き止めるため、再びおとぎの世界へと立ち向かうのだそうです

18歳だったアリスは今作では28歳に

もう・・・不思議の国のアリスのイメージが
ゴシックホラーに染まってるよwwwww
小さい子供は見ちゃちゃいけないアリスか・・・・・・・・いいねwwwwww

発売はPC、PS3、箱で2011年を予定

前作は密林にて1800円とお手頃価格です
10年前の作品ですからどのPCでも全然動くはずです
EA Best Selections アリス・イン・ナイトメアEA Best Selections アリス・イン・ナイトメア
(2004/03/18)
Windows

商品詳細を見る



0a1steammachine1n.jpg

zero?
マジか!?
し、新キャラ出るなら選択肢は買うしかない!


CA3F1121.jpg

俺が選ぶ上半期一番良かったゲームは断トツでRed Dead Redemptionだね

忘れてはいなだろうけど、9月には日本で出るんだからw
もっとでっかく宣伝してよ

宝探し

みなさんみなさん
今日はXBLAの期待の新作タイトル『LIMBO』が配信されますよ



Braidみたいな横スクロール・・・・パズルではないようですね
雰囲気はもうたまらいですwwww。白黒の世界に無音のBGM・・・「あっ、これしかない!」と思い購入は決まってますが、先になるかも

まずは体験版からだ




100721rf_d.jpg

100721rf_a.jpg

前作と雰囲気がガラっと変わったね
敵はEDFではなくエイリアン。他の人も協力して戦ってくれるから安心できる
これは日本でも出すべき作品だな


CA3F1115.jpg

宝探しに行くぞー・・・・・・
こんな地図ヒントになってねぇ
この地図の場所すら知らないんだから

仕方ないから攻略サイトだ
GTAの攻略でお世話になったあのサイトに頼るしかない

CA3F1116.jpg

1つ目ゲット
金塊はずっと持ってるのもよし。売るのもよし

CA3F1117.jpg

金塊と一緒にあった地図
もちろん殆どヒントなってない
できればその場所の名前くらい書いとけ

CA3F1118.jpg

なんつう場所にあるんだ・・・
慎重に行かないと滑り落ちて転落死の場所にあるなんて

その後
3つ目
4つ目
5つ目
6つ目
7つ目
8つ目
と順調なペースで宝を見つけ出し

CA3F1119.jpg

とうとう最後の宝の地図だ
この場所って・・・クマがいるTallTreesに違いない
こんな長い木はTallTreesにしかないしね

CA3F1120.jpg

よっしゃー
これで大金持ちだー!

ランクボーナスで
駅馬車が無料で乗り放題と消費アイテムを倍持てるようになった


今日の最高気温?
36度だね
コミケに行く日もこんな気温に









できればなってほしくはないね
炎天下の中5時間待つのはイヤだ

ミッドナイトクラブ:LA クリア

『けいおん! 放課後ライブ!!』のプレイ動画が公開されたようだ

セガの音ゲーと言えばスペースチャンネル5くらいしか思いつかない
・・・・・それ以外何かあったっけ?



まぁ頑張ってる方かね
もっと難易度高くてもいいよ

あと
スペースチャンネル5ってどんなゲームなのかというと
こんなの





うららを担当した声優の名前は今でも不明
そしてその人はまだうららの声を出せるのか?


CA3F1113.jpg

もしかしたらと思い
クラスじゃなくて今乗ってるマシンで35勝ではないかと・・・

そうしたら挑戦状が来たwww
そうだったのかーww

CA3F1112.jpg

ついに100万ドルを貯めた
あとはカロルの所に持っていくだけ

CA3F1114.jpg

100万ドルを渡せばエンディング
レースゲームとしては珍しい終わり方だ

久々に50時間はプレイしたレースゲームだったよ

・・・・・・・・・・・・50時間って長いねwwwwwwww
FIFA09の50時間実績解除したいww

getsakeimage008.jpg

getsakeimage009.jpg

チャイニーズ・シアター
サンタモニカ・ピアなど
観光名所がいっぱいのロサンゼルス

是非、買ってはいかが?



気になってたタイトル画面で流れる音楽探してみた

目標?

殆どの学校は終業式を終え夏休み突入だな
高校生の夏休みの目標って何があるんだろう?

俺の目標は何か?
体重増やすことだけ

毎日朝マック食えるのが理想


getsakeimage007.jpg

コレクタブルはさっき全て集め終えた
マップはあまり広くなくコレクタブルは全部で60個だから早い時間で終わった

100万ドルまであと20万ちょい・・・
1レースあたりの獲得賞金は難易度に異なって5000ドルから9000ドル




モンテカルロが映ってたよ!

あとF1 2010のデモは配信しないらしいです
挙動とか確かめたかったのに残念だ

モナコ モンテカルロ

あと10日!
あと10日!
あと10日!
あと10日!

今40MSPしかないから
700MSP買って740MSP。アイコンは2つ合わせて180MSP
そうすると560MSP余るか
変に余るし1400MSPの方でもいいか


9c9e8b49.jpg

全てはPSOから始まったのか

っと考えるとモンハンはPSOからパクったのかー


getsakeimage006.jpg

ズシューン

チューニングカーとマッスルカーで35勝以上したのに
チャンプからの挑戦が来ないなぁ

バグではない
でも何故来ないのかは不明




いつかはモナコに行ってみたい

早くF1 2010のモンテカルロ市街地のSS出ないかねぇ

クリアー・・・・って待った

連休最終日
だったのかー

暇だから(毎日暇だよ)脱出ゲームでもやってた
トイレから脱出するゲームだよ

http://hozo.hp.infoseek.co.jp/wc/index.html
簡単だから誰でもできるよー

466149+48.jpg

俺は1630799人目でした


CA3F1110.jpg

ブックを倒せば終わりなのかー?

ブックの車をよく見たらベンツではないか
それで俺のNinjaに挑むのか?

CA3F1111.jpg

もちろん倒したよ
楽勝楽勝・・・・ん?

100万ドル用意してくれ?

・・・・・・・・地道に勝って地道に貯めるしかないよね
売る車はもうなくなったよ

レース300回完走出来そうだなww


DiRT 2安くなったら買いたい

オメガブースト

無茶言うが
あと4万・・・あと4万は必要かも

Tシャツも買いたいからね









もう11年前の作品か
今もソフトだけ家にあるけど、買った覚えはなく
確か従兄から貰った記憶がある

開発がグランツーリスモシリーズでお馴染みのポリフォニー・デジタルだったから
当時のグラフィックとしては綺麗だったよ

あとCMも面白かったしwwwww



1:48からオババ

これまだアーカイブスで配信されてないの?
配信すべき作品だよこれ。本当に


getsakeimage005.jpg

んー
少しはあるね

ミッションはトーナメントと賭けレースしか出ないってことは
バイク以外のクラスの勝利数35以上にする作業になるのか

アーケードでも勝利数カウントされるし、一般車の有無と天候と時間設定できるから
時間はそれほど掛からないはず・・・・・だ

釣り掘の主

小さい頃(3歳4歳)の俺はどんな性格だと思う?





今と変わらずだよ

友達に自分のおもちゃ取られてもボーっとしてたよ
普通の子ならワーワー!って取り返そうとするよね

もちろん喧嘩も全く・・・0
平和主義だからね





限定77台、価格は100万英ポンド(約1億3700万円)と謳われる「one-77」。アストン史上もっともパワフルなモデルとして、この経済情勢下でも「予約状況は好調」と広報担当者は話す。日本からもオーダーが入ったそうだ。700馬力超の7.3リッターエンジンをフロントにミドシップマウントし後輪を駆動するという、スポーツカーの定石を守ったレイアウトに、誰が見てもアストン・マーティンと知れる、エレガントなフォルムが特徴的


10月に出る予定で
TDU2ではOne-77を一足先に運転することができるよ

TDU2で新車のPVもありだねw


b5d5f56c.jpg

29日ぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
まだかああああああああああああああああ!!!!





村田名人が何故wwwww

それにしてもヒラマサは脂が乗ってて美味そうだな

SALEEN S7

デッドライジング2とF1 2010を予約した
買えそうにないだったらキャンセルするが

秋の新作ラッシュはつらいよ


getsakeimage003.jpg

近くで転倒したら即逮捕
だいたい一般車のせい

CA3F1109.jpg

SALEEN S7
とうとう手に入れる時がきた
最高速度はフルチューニングで391kmも出る

ただ念のために買っただけwww
バイクで勝てそうになかったらこいつを使うよ


まだマックから電話来ないね
来週の火曜には来ると思ってるよ!

ユニバース

DASH3! DASH3! DASH3! DASH3!
DASH3! DASH3! DASH3! DASH3!
DASH3! DASH3! DASH3! DASH3!


来るか・・・来るか・・・来るか・・・?















ロックマンユニバース?

swimmer02.jpg

帰ろ帰ろ・・・

リュウとアーサーも出てたけど、これは一体・・・




007シリーズ最新作『James Bond 007: Blood Stone』が昨日電撃発表された
開発元は前作と同じくトライアーチ・・・・ではなく、PGRシリーズとBlurを手かげたカボチャのマークでお馴染みのBizarre Creationsが
そしてジャンルはFPSからTPSに



ゴールデンアイ ダーク・エージェント以来のオリジナル作品?
面白そうだけどうねぇ
今のトライアーチなら面白い007を作ってもらえるかもね

前作の『慰めの報酬』の駄作っぷりはwww


getsakeimage002.jpg

ベンツ最高
黒塗りベンツ最高


暇だからずーーーーーーーーっとニコ動で『芭月涼の1人どうでしょう』見てる
やっぱシェンムーは最高に惜しすぎの作品だよ

XBLAで配信・・・・・・・・
するべきだよ
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (979)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (5)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1968)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク