歌詞に隠された真実

めちゃイケの新メンバーについて

人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の新メンバーの座をモデルの敦士、タレントの重盛さと美、お笑いコンビのジャルジャル(後藤淳平・福徳秀介)、フリーターの三中元克さん、女性お笑いコンビのたんぽぽ(白鳥久美子・川村エミコ)が獲得した。30日放送の同番組特番で決定したもので「全国縦断プロアマ不問1万人オーディション」と銘打たれた激戦を勝ち抜いた5組は、それぞれ喜びを爆発させた。

レギュラーの岡村隆史が体調不良で長期休養中という非常事態のなか、「15年目のピンチをチャンスに!!」と掲げた新メンバーオーディションは、プロ・アマおよび国籍不問で18歳以上(高校生不可)の男女を対象に実施。9月に第1次審査が東京、大阪、仙台、福岡の4大都市で開催され、矢部浩之、加藤浩次、よゐこら『めちゃイケ』メンバーが見守る中、これまで3次にわたる審査が行われていた。

その結果、この日の舞台にコマを進めたのは、見事にビッグチャンスを手に入れた5組のほか、芸歴16年目のお笑いコンビ・ダイノジ(大地洋輔・大谷ノブ彦)、ピン芸人のトミドコロ、タレントの栗山夢衣、ショップ店員の香月亜耶乃さん、就職活動中の大学4年生・多賀久徳さんの計10組だった。


新メンバーいらん
素直に岡村さんの復帰を待っていればよかったのに


新メンバー全員いらんではない
お笑いとタレントはいらんのだ
敦士と三中元克は残しておけ。この2人は面白かった


CA3F1637.jpg

ここからはじまるMyrevolution
revolutionは和訳すると『革命』だからだいたいあってるでしょ?

CA3F1638.jpg

俺はいつもトイレを済ましたら手を洗わないのだ。小でも大でも
そんな手で握手しても大丈夫か?
(アレが付いたら絶対に洗うけど)

CA3F1639.jpg

CA3F1640.jpg

まだ序盤なのに重い選択肢が来たな

このゲームの全体の流れは
前半は兄であるローガンを倒すのが目的
後半はプレイヤーは王様となり、国を統治していくことに

早く重婚したい
子供作りたい


22085fa0.jpg

作詞書いた人(月宮うさぎ)は狙ってやった?
コミケでサークル参加した経験ありだから絶対狙ったに違いない

上手いこと作詞したのが凄いよ

そして冬コミで曲流れたら吹くわw

確かに無責任だ

NFSHPを気に入ったもう1つの理由
交通警察24時系の番組が大好きだから



アラン・ドロンの吹き替えなどで知られた俳優の野沢那智(のざわ・なち、本名・のざわ・やすとも)さんが30日、肺がんのため死去した。72歳。葬儀は近親者のみで行う。後日しのぶ会を開くが、日取りは未定。喪主は長男で俳優の聡(そう)さん。

 東京都出身。1958年、演出家を目指し劇団東芸に入団。62年に劇団薔薇(ばら)座を設立した。声優として洋画でアラン・ドロンやアル・パチーノ、ブルース・ウィリスらの声の吹き替えや、アニメ「ベルサイユのばら」のフェルゼン役などで知られた。演出やラジオのパーソナリティーでも幅広く活躍。俳優、声優の養成学校を設立するなど、人材育成にも貢献した。


あとスペースコブラのコブラ役としても有名
昨日のダイハード4.0の吹き替えは樋浦勉だったのがちょっとなぁ・・・

ご冥福をお祈りします


CA3F1633.jpg

トマホークチャレンジは斧を買うところから始まる
マンザニータにしか売ってないので、ここで20挺全部買っちゃいましょう。価格は1挺10ドル

チャレンジは全部5つで3つ目のチャレンジ以外は簡単にできた

3つ目なんだが「デッドアイを使わずに斧で飛んでる鳥を殺す」
隠れ家襲撃ミッションのあとに飛んでるコンドルでないと無理

CA3F1634.jpg

お次は榴弾ライフルチャレンジ
こちらも買うところから始まるが
値段がアホみたく高い。5000ドルだよ
まぁ初回購入だから仕方ないか。場所はブラックウォーター

CA3F1635.jpg

どんな威力だろう
ちょっと撃ってみたら

CA3F1636.jpg

跡形もなく木っ端微塵だ
榴弾つえーw

2つ目のチャレンジだが「榴弾ライフルを使いカバー中の敵を5人殺害」
相手が全くカバーしてくれないのでまた今度


a7f985da.jpg
a51aa8b4.jpg

どうせ偽者かと思ったら
こんな書き方するの稲船さんぐらいしかいないだろう

気になるのは最初のニコちゃんマークは何の意味が・・・

せめてDASH3の開発を完了してから退社して・・・・・うーん言いにくい
何故このタイミングで退社してしまったのか・・・・

とりあえず制作はカプコンの社員だけじゃなく
俺達みんなもDASH3の制作に関わってんだ
稲船さんもその1人。もう社員ではないが制作に関わってる重要な1人なんだよ
一緒に頑張ろうじゃないか!


来月中旬にはニューヨークコミコンで発表した「開発室」を立ち上げ、
画像を皆さんにアップしてもらったり、掲示板(お題掲示板/フリー掲示板)で
意見交換してもらえたりする場を用意する予定です。(日本では)
チームからの情報もさらにオープンにしていって、
皆さんとより濃いコミュニケーションを取りつつ、開発としてベストのジャッジで
「DASH3」を作っていきたいと思いますので、引き続きよろしくですっ!


画像って何をだ?
ロールちゃんのパンツ(ry

タイムリミットは1440時間

アーハッハッハッハッ!!!!!!
いつも行くカレキチがなくなってたーーーーーー!!!
かつやになってたーーーーーーーー!!!!

移転したことを祈る・・・・
カレー屋がそう簡単に潰れるわけがない


55c0277d.jpg

俺が投票したヒロインは2位でしたー

稲船さんのは・・・・・・
ぶっちぎりで最下位だったw


7aa2b778.jpg

はええな
中古じゃなく新品だよ


CA3F1628.jpg

意外とデっっっっっっっっっけー
2期のやつもこれぐらい大きければ嬉しい

エイラとサーニャのラバーキーホルダーはなかったよ・・・
あれ9月に出たばかりなのに
ネットでさえ在庫切れや売切ればっかだから探したのだ

もっと在庫を・・・

CA3F1629.jpg

わぁい!と比較してみたが
おと☆娘の方が少しエロイ

CA3F1630.jpg



完全新作のオリジナルストーリーであって
007好きなら恐らく買いでしょう

映画は無期限延期になってもゲームで楽しもうじゃないか!

CA3F1631.jpg

日本語版はもちろん吹き替え
本体の設定で音声を英語に切り替えることも可能
Mの声は当然トルノデスでなきゃね

CA3F1632.jpg

真ん中(ワンコイン500)以外はクソゲーではないから買った

この3つを12月の30日までにクリアするのが目標(3つとも売るは既に決まってる)
ただクリアするだけでなく、ある程度実績を解除するのもそう

積みゲーがなかったからちょっと積んでみようかなと

まずはどれから行こう
1つの作品だけに集中してやればあっという間にクリアしちゃうからなぁ

「狙っていた」と言ってるが

タイフーン接近してるが学校
雨の予感+土曜の電車だから少し早めに出なければ


123876429.jpg

今じゃ元カプコンの同士
三上、神谷、そして稲船がいなくなったカプコンは本当どうなる・・・
あの頃はよかった(バイオハザードが日本で流行出した頃)


CA3F1624.jpg

やらないけどインスコだけはしておく
5.5GBでDLCを含むと5.8GB

アルビオン市民メーカーも登録したよ
俺がどこで出るのかが楽しみだ


CA3F1625.jpg

救助依頼をしてええええええええ
(やれば達成率が上がることがわかった)

CA3F1626.jpg

ええええええええええ!?

CA3F1627.jpg

やったよケンシロウ
100%達成したよ

本編と比べれば簡単だったよ

次はオンラインだ
ゾンビ超過モードだ










昨日の昼飯チーズが入ったハンバーグ弁当、そして今日の昼飯もデミたまハンバーグ(の予定)なのだが大丈夫か?
スケッチブック(10冊)を置く場所が未だ見つからないのだが大丈夫か?
竹安佐和D曰く、最初からあのトレイラームービーは狙っていたのだが大丈夫か?


・ニコニコ動画で話題になったのはとても喜ばしい事。新規会社の新規タイトル、更に外資とゲーム会社としては弱い存在で、まずは知ってもらってなんぼなので
(木村プロデューサーからMADについてはどうかと聞かれ)
・あくまで個人的にだが非常に楽しくて良い事だと思うのでどんどん盛り上がって欲しい。イーノックのドヤ顔が流行ったのは本当にはまったな、と嬉しくなった
・実はムービーに仕組んだ仕掛けの内、引っ掛かってくれたのは半分くらいな気がして、何でアレに引っ掛からないかと悶々としている部分もある

・ムービーは最初から個人的には狙っていた
(木村P:ドヤ顔は絵コンテに「格好いい所を見せる」と書いてあった)
・大丈夫だ、問題無いは主人公が自信満々なのにぼこられ、反省して勝つと言うエンターテインメントの基本。これは組み替えられるように二つに分けたり標準語に近い物にしたりと結構考えて作った。

・流行に対する不安は全く無かった。社内では大丈夫か?という声があったが、「大丈夫か、問題無い」というフレーズについては最初からこうなって欲しいと思っていた。ポジティブな言葉なので色々な場面で使えるし
・ブームになって個人サイトのアクセスも増えたが、何の情報もない。作り手である以上は作った物で語らないといけないと考えている

・ファンアートについては勿論嬉しい。特に自分が描かないようなタッチ、例えば三頭身のキャラで上手いイラストを見たりすると嬉しい。自分では描けないので、そういう同人には結構萌える

・開発状況は、ゲームの要素は全て入れた。現在はTGSで得られたフィードバックや細かい調整作業を行っている
・お客さんをディレクターに見立てて、どうやったら喜んで貰えるかなと言う事を考えながら調整している
・開発状況は本当は80%と言いたい所だが79%としておく。後はバグとの戦い、スケジュールが読めないので

・2011年春発売予定については大丈夫だ、問題無い



























729971.jpg

大丈夫だ、問題ない

狙ってやった結果がコレだよ
よかったね大流行してw

稲船さん ダレット&カプコンを退社

あーや登場時は「あの事件」みたくはならなくてよかった



その後空気化
あーやの番が来るまでは

その後また空気化
何の番宣もなく空気のまま終わってしまった

まぁ何の事件もなく終わったからよかったじゃん


CA3F1610.jpg

なるほど、まったくわからん。でもない
左の絵はマクファーレン牧場の駅だね

CA3F1611.jpg

トール・ツリーズじゃないのに雪が積もってるなんて
ヘニガンズ・ステッドにもこんな場所があるんだね

その後順調に宝を探し見つけ

CA3F1612.jpg

最後の宝も見つけた
5つだけだし
絵もよく見ればどこの場所なのさえわかる

さて
みんなはチュパカブラをご存知だろうか?
一言で表せば「未確認吸血動物」

各々の目撃報告に細かな違いはあるが、身長は約1メートル~1.8メートル程度。全身が毛に覆われていて、赤い大きな目をしており、牙が生えていて、背中にトゲ状のものがある。直立する事が可能で、カンガルーのように飛び跳ねて、2~5メートルもの驚異的なジャンプ力を持つ。もしくは、翼を持っていて空を飛んだという証言もある。ヤギをはじめとする家畜や人間を襲い、その血液を吸う。血を吸われたものの首周辺には、2箇所から4箇所の穴が開いている。一説には細長い舌で穴を開けて血を吸い出したというものもあるが、牙によるものとも考えられ、今のところどちらとも言えないのが実状である。


見た目はこんな

12063919_m.jpg

ではなく

chupacabra.jpg

こんなのが地球上にいたらびびるわ

そんなチュパカブラがUndead Nightmareに出ます

CA3F1613.jpg

いました
想像したのとはほぼ一致しておらず
オオカミのような動物だった

CA3F1614.jpg

赤い目
・・・・・・・・・・・・それ以外それと言った特徴なしw
しかし手足は少し長く直立してもおかしくない体形だ

CA3F1615.jpg

ユニコーン捕まえたー
虹色のラインが出る以外それと言った特徴なしwwwwwwww

血統書は入手されずすぐに逃がしてあげた
怪物くんの所に行け


CA3F1616.jpg

1日遅れで届いた
許してやるよ1日くらい

結局アマ堺店ってどこなんだよ
たぶん堺だから大阪だと思うが・・・・・市ね
これだから大阪は・・・・・もう

CA3F1617.jpg

マイクロソフトから出るの限定版はデカい
デカいのは今年3本目だ

CA3F1618.jpg

カバーを外して開けると最初はソフト
トランプとコインはどこだ?
リーチみたいな仕様?

ではなく

CA3F1619.jpg

CA3F1620.jpg

こりゃ面白い仕様だw

CA3F1621.jpg

おおおおおお
ダイソーで売ってそうなトランプだこと

CA3F1622.jpg

コインは玩具みたいなかと思いきや
意外と重量感があったw

表裏には天使と悪魔の印が

CA3F1623.jpg

今すぐやりたいけど明日にしよう
どうしてもUndead Nightmareの達成率を100%にしたい



Undead Nightmare クリア

Ne-Yo
Q.↑なんて読んでる?
A.ねーよ


1288284090108.jpg

1288284192731.jpg

なんだ
ぽっちゃりもかわいいではないか



本日、Bethesda Softworksの親会社であるZeniMax Mediaは、バイオハザードやVANQUISHのクリエイターとして知られる三上真司氏の開発スタジオTangoを買収したと発表しました。

国内を拠点にするTangoは、今年3月に設立されたマルチプラットフォームタイトルの開発を主軸とした新スタジオで、バイオハザード、デビルメイクライ、ファイナルファンタジーシリーズ等の制作に関わったスタッフが集結。今回の買収によりTango Gameworksと改名し、ZeniMax Mediaの傘下でさらに開発体制を強化していく考え

Tango Gameworksは今後、Zenimax Asiaの一ディビジョンとして活動し、クリエイティブ・リードの三上氏はBethesda Softworksのゲーム開発を統括する立場になるとの事です

“開発スタジオを信頼し、ヒット作を生み出す為に必要な様々なサポートを惜しまないと言うスタンスのパブリッシャーとの出会いを新鮮に感じる。ゼニマックスの非常にクォリティの高いシリーズ作品が全てを物語ると思う。ゼニマックスの一員となり、一緒にベストなゲームをつくっていける事を誇りに思う。”-Tango 三上真司氏

“三上氏が携わった過去の作品の多くは世界中のユーザーや批評家から絶賛され、氏は世界的にもトップ・クリエーターとして評価されている。我々は革新的でゲームと言う分野をリードする彼のビジョンを共有し、今後は三上氏並びにTango Gameworksのスタッフとの協力関係に期待を寄せる。”-ZeniMax Media CEO Robert Altman氏


まるでTangoがZeniMaxに拾われたみたいだなw
Zeni「独立して失敗したの?。寂しいでしょ?。おいでおいで」
Tango「寂しかったよー、えんえん」
Bethesda「いらっしゃい。一緒に頑張りましょうね」
ID「わーい三上さんだー!」

GOD HANDみたいなバカゲー作れ



PC、Xbox 360、PlayStation 3を対象に発売が予定されているF.3.A.R.(F.E.A.R. 3)ですが、パブリッシャーのWarner Bros. Interactive Entertainmentは、北米でのリリースが2011年3月22日に決定したことを発表しました。

同時に海外大手ゲームショップで用意されるプレオーダー特典の内容も明らかにされ、Best BuyではThe Shredderと呼ばれる強力な武器、GameStopでは通常よりも性能が向上したハンドガンが使用可能となり、Amazonでは本作の前日譚を描く12ページのコミックブックが付属。こちらは作家にSteve Niles氏、イラストにはStefano Raffaele氏を起用し、DCコミックスより出版される模様です。


フレ何人買うかと
評価待ちで判断する


CA3F1604.jpg

血統書を入手した

だがUndead Nightmareにはオンボロ含む5匹の他に
あと1匹未発見の馬がいるぞ
名は『ユニコーン』

CA3F1605.jpg

挿入歌が流れたぞ。もう終盤か

曲がだせぇw。でも気に入った

CA3F1606.jpg

さぁ行こうか
その緑のマスクを秘密の場所に置けばめでたしめでたしだ

CA3F1607.jpg

魔宮の伝説かよ。トゥームレイダーっと言っても正しい
随分深いなぁ

CA3F1608.jpg

マスクを置いて家に戻ると二人とも元に戻ってた
これにてUndead Nightmareは終わりです

めでたしめでたし・・・・


























CA3F1609.jpg

で良かったのか!?

セスェ・・・

達成率を100%にしたいが、今現在の達成率は70%
チャレンジは1つのみクリア。あとは何をすれば上がるんだ
まずは残りのチャレンジをクリアしてから確認だ

15時現在のメタスコアは88点と高評価です
IGNが満点だったのが驚きだよ

そうだねぇ・・・・俺から評価を言うとなら
「デッドライジング2より面白かったよ!」

恐ろしやakinator

アマ堺店ってどこだ?


CA3F1598.jpg

アメリカ軍の服装のマーストンさん
正直全然似合わない

CA3F1599.jpg

メキシコへ向けて出発だ
ここの場面ちょっと面白かった

CA3F1600.jpg

ランドン生きてたか・・・・よかった

RDRでは数少ない真面目な登場人物である
ナスタスもそうだが、あいつは序盤でゾンビ化しちゃってたよ・・・

CA3F1601.jpg

餌がなくなった
なくなったら原料であるWild FeverfewとPrairie Poppyを摘む必要がある

ちなみに餌なのでマーストンさんは飲めません
誰だ飲めるって言ったやつ

CA3F1602.jpg

大量のイナゴが馬の足元について来る
この馬の特徴はスタミナ無限だが、どの馬も無限だぞ

ただ死んで蘇るオンボロゾンビ馬は操作が不安定で真っ直ぐ走れないのだ

CA3F1603.jpg

へへへへっwww
こいつはゾンビに体当たりすれば一撃だ

これで黙示録の四騎士の馬4匹を紹介したが
4匹の血統書を入手するにはチャレンジのFour Horse of Apocalypseのランクを5にすれば入手できる
ってスレに書いてあったはず




こやつは一体何者・・・・

今年の7月に登場
遅れて俺もやった

ハマった

501隊所属全員で試してみたが
見事にパーフェクトで当てやがった
あんたやるねぇwwww

aki491488.jpg

http://jp.akinator.com/
2時間遊んでしまったのはここだけの話

速報 ストライクウィッチーズ映画化決定

f6bb8d46.jpg

twihumikane6411.jpg

わっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

けいおん!映画化より10倍嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

アレンジした王様ゲーム

王様ゲームでちょっと面白いやり方思いついた
ちょっと限定的だが

人数は7人(王様1人と番号1~6の人)
王様の印と番号を書いた割り箸を用意
ここまでよくある王様ゲーム

ここからちょっと違う
・サイコロを2個用意。2色あるやつが絶対。赤白のとか
・丁半で使う壺ザルを用意(中でサイコロが弾むやつが良い)

王様だ~れだ?

王様の人はサイコロ2個を壺に入れ振る(できれば丁半みたく)

白のサイコロが「○番が」で、赤のサイコロが「○番に、○番を、○番へ」と設定する
まぁこれはやる前に決めとけって話

王様が「例: ○番が○番にテキサスクローバーホールド!」などと命ずる

壺を退かしサイコロの目を確認
もしこれが白が4で赤が1だったら「4番が1番にテキサスクローバーホールド!」です
1番の人「ギァアアアアアアア・・・・・・」

ね、簡単でしょう?

サイコロ1個ではこんな感じに
手順は王様を決めるとこまで同じ、壺に入れるサイコロは1個だけ入れ振る

そして王様が「例: ○番が越前屋俵太のモノマネをする!」と命ずる

壺を退かしサイコロの目を確認

目が1だとすると1番の人がモノマネをすることに

ね、簡単でしょう?


6180e126.jpg

君ならできるよ(笑)
難易度SSS級だねw

日本でも発売決定した『マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス』
発売元はUBI
機種は箱、PS3、Wii
PS3はムーブ、Wiiはリモコンを使い
箱はキネクトで全身を使って踊る


CA3F1592.jpg

見た目どこにでもいるゾンビ馬と変わんないようだが
こいつは打撃耐性を持ってて普通の馬より死なないぞ

CA3F1593.jpg

数発だけ一撃で倒せる弾が出るアイテム
1回使用すると恐らく原料であるViolet SnowdropとDesert Sageが消費される

CA3F1594.jpg

うぉっ!!
こいっつぁ凄いや
使う機会なさそうだが

CA3F1595.jpg

新武器登場
ラッパ型のショットガン
どんなゾンビでも一撃で粉砕だ!

専用の弾が必要なので無駄遣いはできない

CA3F1596.jpg

指名手配ではなく
行方不明の人を捜し救出するのが目的

CA3F1597.jpg

よかったねー
おーよしよし


珍しく佐川が遅い
今はUndead Nightamareやってるから気にすることじゃないけど

オオマリコケムシ

フェイブル3のメタスコアは81点と
前作より8点下回るスコアとなった

別に面白ければよし
シングルのボリュームが多ければそれでよし

しかし実績コンプは無理そうだ
その1つに
・人気投票:フレンドを20人登録する
空き20人ないよ
8人も消せないよ



ユーザーから多数の不具合やバグが報告されていたFallout: New Vegasですが、先にSteamで配信されていたPC版に続いて、PS3版とXbox 360版にもやっとパッチがリリースされたようです。詳細なパッチノートはまだ公開されていないものの、Bethesdaが公式フォーラムで明かした情報によると、このパッチにはクエストやスクリプトの問題を含む200以上の修正が含まれているとのこと。しかし、パッチ適用後も一部のユーザーから問題点が指摘されており、今後も更なる改善が望まれそうです。


ダイジョーブ
ベスダハイツモコンナ
アッ・・・・カイハツベセスダジャナカッタ
・・・・・・・・・・・・ソウキタイオウシタカラユルソウ


CA3F1588.jpg

インチキ商売のナイジェルはフォート・マーサーに避難してた
またか変な商品売りつけてんだろう・・・
と思ったがそうでもなかった

CA3F1589.jpg

ナイジェルから貰ったアイテム
釣り?

CA3F1590.jpg

投げたところに一時的にゾンビが集まってこっちに襲ってこない
そこにダイナマイトを投げれば快感だろうな

CA3F1591.jpg

こいつはもはや手遅れ
でも楽しそうで何よりだ






佐賀で大量発生と聞いて
寒天みたいなのは全部コケムシの分泌液、体液
しかも何万匹のコケムシが集まってるんだよ

体に害はほとんどなく食べれるは食べれるが食用ではありません
とにかく臭い。上手いこと臭みをとればやっと食べれる程度

奈良と佐賀か・・・・
関西に結構いるんじゃん?
佐賀に近い福岡の人は探してみるといいよ
もしかしたらでっかい池とかにいるかもよ?

NFSHP デモ版

まさかタコのパウル君が死んじゃったとは
タコの平均寿命は3歳前後。パウル君は2歳と9ヶ月
もうおじいちゃんでした

この訃報にマラドーナは自身のツイッターに「この予言タコ野郎、俺はお前が死んでうれしいよ。W杯で負けたのはお前のせいだ!」と呟いています

後々どうなっても知らねーぞ


sims3ac.jpg
http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1138.html

簡単そうな実績だな
時間は相当掛かりそうだが


CA3F1583.jpg

気合の入ったタイトルロゴ

開発はバーンアウトシリーズでお馴染みのCriterion Games
破壊表現にwktk

CA3F1584.jpg

親切に音声まで日本語だった

ボタンの反応がいまいちだったのが気になった

CA3F1585.jpg

こんな警察車両で大丈夫か?
(しかも日本車とは)

CA3F1586.jpg

まずは警察側からプレイ

公道レースをしてるロードレーサーを逮捕するのが目的
やり方はスパイクで相手のタイヤをパンクさせて停止させるか
相手をボコボコにしてでのテイクダウン
要言えばアメリカ式。側面からの体当たり

スパイクでの逮捕は意外と難しい
相手の前に出て離れすぎず近すぎずに設置するのだ
バックミラーを見ながらやるので前方不注意で一般の対向車にぶつかるケースも

追跡用BGMは文句なしのGJ

警察の仕事がこんなに大変だったとは今わかりました

CA3F1587.jpg

もう1つはNFS恒例のロードレース
説明不要だね
原点回帰なのでオーバードライビンを思い出す
スピードプレイカーはなかった

そしてBGMであるEAトラックはナイスチョイス
気に入った!

人によって評価が分かれるかもしれないけど
原点回帰ということなので久々に楽しめた。あと懐かしい感じもした

買いたいが時期的無理そうだね!!
フルプライスで買うのはちょっと・・・・・

スケッチブック

地球外生命体が侵略や来襲する映画は結構好きだが
中でもティム・バートン監督の『マーズ・アタック!』が面白かった

出演はジャック・ニコルソン、ピアース・ブロスナン、ナタリー・ポートマン、マイケル・J・フォックス、サラ・ジェシカ・パーカーなどと結構豪華
さらにトム・ジョーンズが本人役としても出てる

興行的には失敗してて酷評であるが
一部ではカルト的に人気を誇る映画だ

最近じゃ全くゴールデンタイムにやる映画番組に放送しないからとても残念


019.jpg

ストアフロントにアップロードできるフォトは最大18枚までと今知った
なので古いフォトは消していきます
どんな出来の良いフォトでも消します


CA3F1579.jpg

平気でゾンビ相手にゲームをするセス
墓荒らし野郎なら問題ないか

CA3F1580.jpg

最初のヒロインであるボニーは無事だった
親父さんはもう手遅れだったが

CA3F1581.jpg

ポニータをつかまえた!
ゾンビに体当たりすれば燃えるぞ


CA3F1582.jpg

1巻~6巻とスコアブックは古本屋で
最新7巻とパーフェクトワークブックはとある書店で
まとめ買いした

まだ連載してたのがびっくりだよ
単行本はらき☆すたと同じく1年に1回のペースで出してるのか
まぁ週刊誌で連載してる漫画で3ヶ月に1回のペースで出してるよりも全然良いよ
金銭的にも助かるからねw

GAの4巻マダー?

世界最大のグミ

明日発売のフェイブル3だが
アルビオン市民メーカーやりたい・・・・・が
エラーが出て修正対応中だと

明日の午前中には間に合わせて


1_20101025103220.jpg

2_20101025103219.jpg

三浦絃之介と赤城兄妹がいたw


sukima025820_20101025214734.jpg

3人共幼く見e
大丈夫だ、問題ない
(いかん、ヨダレが)


CA3F1575.jpg

俺の馬が・・・・・

しかし結果オーライだ。見た目はゾンビ化してるが襲ってこない
しかもこの馬、スタミナが減らないんだぞ

CA3F1576.jpg

!?
いた!!
ビッグフットがいた!!

CA3F1577.jpg

依頼を受けてて「いたら殺して」と頼まれてやったんだよ
本当は殺したくはないのだが

CA3F1578.jpg

昔のビッグフットは人間の言葉を理解し、しかも喋れるんだね

現代だと目撃が全くなく絶滅したに違いないかも
ただハイイログマと誤認だったり、着ぐるみ説の話があるから
もしかしたら最初からこの世にいなかった・・・・・・のでは?




見た目が最悪だ
卑猥だ

でも食ってみたいんだよねぇ!!!

Undead Nightmare

急に涼しくなって快適だわ

店に入るやな、家に帰るやな
暑い。汗掻くほど暑い

昨年のコミケは真冬にも関わらず半袖で帰ってきたからね

明日の最高気温は14℃と今日より-6℃
俺にとってこれが丁度良い
まだカキ氷食える涼しさ



先日、一部サイトで報じられたHaloのHDリメイクの噂。「今後のHaloを手がける343 Industriesは既にHalo 4を準備」しており、その前に「Halo: Reachのエンジンを使ってHaloの第一章をリメイクする」というアイデアがあり、「Halo: Combat EvolvedのHD版を2011年3月までに発売する」というもの。この計画がGears of War 3の発売延期にも影響している、とさえ言われています。

このニュースに呼応して、海外サイトIGNではMicrosoft Game StudiosのPhil Spencer氏にインタビュー。Halo: CEやHalo 2のようなクラシックXboxタイトルのHDリメイクの可能性について尋ねています。その回答は以下の通りでした。


“私は、それ(HDリメイク)が必ずしもバッド・アイデアだとは思いません。これについては、消費者の視点から考えてみようと思っています。つまり、彼らにとって本当に価値のあるものを、彼らが望む価格で提供できるのか? ということです。我々は未来へ向けた新しいものをたくさん持っており、過去のものをもう一度やり直すというアイデアを、全体的なポートフォリオへ織り込んでいくのは難しいでしょう。”

“もし消費者に本当に価値のあるものを提供できるなら、そこには考える余地があります。しかしそこに多くの時間を費やすことはありません。”


リメイク大賛成
リーチのシステムを活かしてやれば完璧


1010262254.jpg

この中からは選ばない
アンジェリーナ・ジョリーが一番綺麗


CA3F1566.jpg

んーっと・・・
俺の買ったのは800MSPのUndead Nightmareではなく
1600MSPのUndead Nightmare collectionです
単独ディスクとして発売する内容のと一緒のやつ?
(単独ディスクにはUndead Nightmareの他にOutlaws to the End、Legends and Killers、Liars and Cheatsを含めた本編抜きのRDR)

Undead Nightmareを落としてなくても
この選択画面になります

CA3F1567.jpg

テ~レ~レ~レ~

CA3F1568.jpg

パラレルワールドみたいなもなので
ジョンは生きてます
懐かしいな。マジ天使

CA3F1569.jpg

早速おじさんがゾンビ化
どうしてこうなった。のかは不明

CA3F1570.jpg

アビゲイルがおじさんに噛まれ

CA3F1571.jpg

ジャックがアビゲイルに噛まれ
二人とも感染しゾンビ化

おじさんはジョンに頭を撃ち抜かれたが
アビゲイルとジャックは縛り上げ、家に放置し治療薬を探す旅に出る

CA3F1572.jpg

ブラックウォーターは完全にゴーストタウン化としてる
あちらこちらで建物などが燃えるている

CA3F1573.jpg

ゾンビだからと言ってなめんなよ
当然の話だが・・・・堅い
初期の武器しか持ってないから頭を狙わないと弾の無駄使いだ

CA3F1574.jpg

ナイフの代わりなのか
松明を手に入れた

もちろんゾンビ相手に振り回せば燃えます
暗い夜道でも安心して通れます
余計目立って襲ってくるねw

まだ序盤だが
これから波のようにゾンビが襲ってくるかもね

ビッチがいいともに

今日の晩飯
パンケーキ12枚
食った・・・・・・もう食えない

真夜中に腹が減るかもしれない
カップ・・・・・・スターを用意してある


CA3F1561.jpg

変な味じゃないから誰でも飲める

クリームの味がしたよ


CA3F1562.jpg

片方なかったよ
30日学校だから、その帰りにアキバに行って買っていくよ
ついでにカオス館の場所確認とか


101026rdr_h.jpg

!?
ビッグフット!?


4fba02b1.jpg

テレフォンショッキングか?
金曜のコーナーか?

声優なのにこんなにテレビに出ていいのか?

どこに向かおうがビッチの勝手だが

金曜は家にいるから見てやるとも

テキサスホールデムがしたいから

シム達が喋ってるシム語は
ウクライナ語とタガログ語をベースとして作られた

ボラギノール
オシバナ
レイセンパーク


snapshot_f9d0cf30_f9d1d0e7.jpg

・・・・・・・・・・・・・

俺が電源切ってる間に誰が角刈りにしろって言った!!
※床屋さんに行ってません


えーっと明日
いや正確に言えば明後日だ
Undead Nightmareのこと

地域制限があるかどうか心配だが
Legends and KillersもLiars & Cheatsも制限のことなど書いてなかったよ
実績解除スレまとめでね

DLCなのに地域制限を気にする必要がある?
あるとも

12日に配信したHunting and Trading Outfits
実はこれ無料なんです
が、地域制限に引っ掛かってしまい落とせないんだ
これにはすごくガッカリ。リニアちゃん、頭なでなでして

Outlaws to the Endは今でも落とせるのにHunting and Trading Outfitsが落とせないなんて理不尽だ





神は言っている、Liars & Cheatsを買えと

メタスコア
・Legends & Killers 61点
・Liars & Cheats 76点

そうだね
明日買えるか試してみる

坂上が語る

嬉しいことに夢喰いメリーの第5巻と純真ミラクル100%の第5巻の発売日が
12月11日、同日発売です

興味があったら買ってみてね
まずは1巻の試し読みからね


2d8268c3.jpg

ジョーズ

6b515edb.jpg

ce9a3985-s.jpg

ジョーズ!?



■プロデューサーであるファンの皆様へ


先月9/18の「アイドルマスター2」TGSステージでの発表につきまして、プロデューサーであるファンの皆様から、たくさんのご意見・ご要望を頂戴いたしました。開発チームを代表いたしまして、心より感謝を申し上げます。

頂戴いたしました内容は開発チームですべて目を通しております。皆様のたいへん熱意のこもったご意見につきましては、今後の製品展開においてぜひご参考にさせていただきます。プロデューサーである皆さんの、アイマスとアイドルたちへの熱い思いを感じることができました。本当にありがとうございます。

また、多くのご意見を頂いた「律子、伊織、あずさ、亜美」の4人のアイドルにつきまして、今回の「アイドルマスター2」では765プロの仲間であり、ライバルでもあるという立ち位置での登場となってはおりますが、今後もアイドルマスターの765プロ所属アイドルとして共に歩み、活躍を続けていくことは変わりません。ご安心ください。

今はまだ多くは語れず、大変もどかしいのですが、今後、アイドルマスターの展開の中で続く、彼女達の新たな一面を発見して頂くためにも、まずは、「アイドルマスター2」での活躍を見守っていただけますよう、お願いいたします。

そして、宿敵961プロのライバルユニット「ジュピター」についてですが、男性アイドルの登場に動揺されていらっしゃるプロデューサーの皆さんがいらっしゃるのは承知しております。採用に際しては、社内でも賛否両論の長い議論が交わされました。

しかし、”動揺するほど”の宿敵こそ、プロデューサーとアイドル達との団結力を強め、絆を深める力があると確信して採用しております。

また、オンライン対戦の有無についてですが、アイドルマスターの原点となるアーケード版は、先日9/1のAM1:59のオフライン化まで、五年間もの長きに渡ってオンライン対戦をご愛顧いただきました。

家庭用移植の前作Xbox 360版「アイドルマスター」も、オンライン対戦を搭載して発売いたしました。しかし、家庭用となった際には、じっくり何度も自分のペースでプレイするというのが主となり、オンライン対戦の利用率は、さほど振るいませんでした。

こうした点から「アイドルマスター2」ではステージ対戦はNPCとの対戦を中心とし、家庭用ゲームとして、シミュレーション要素とNPCとのステージ対戦の関係を新たなゲームシステムとして練り上げていくことで、攻略性を増し、よりアイドルプロデュースをじっくりと楽しめる方向へと転換いたしました。

まだまだ、開発中ではありますが、TGSにて出展いたしました、TGSトライアルエディションでプレイしていただいた、NPCとの対決ステージ「フェス」が、ステージ関連のゲームの基本システムとなります。

なお、ご好評頂いております、オンラインランキングやダウンロードコンテンツに今回も対応しております。こちらも今後の続報にご期待ください。

さて、本作のこれまでに公開させていただきました情報は、世界観設定や登場キャラクターについてのご紹介が中心でした。10月以降は、面白さの要となるゲームシステムの全貌など未公開の仕様が盛りだくさんで控えておりますので、ご期待いただければと思います。

最後になりますが、今回、7月に「アイドルマスター2」を発表させて頂いた際に「RESTART」というメッセージをお伝えしたと思います。

これからのアイドルマスターを考えて、今までの作品の良いところを残しつつも、次に向けて新たに創造するために、地道であっても一段ずつ階段をのぼっていくことを考えております。

その中で「アイドルマスター2」では、ゲームシステムを中心に新たなチャレンジに着手しました。やっと目の前の階段に一歩を踏み出したところです。

これまでアイドルマスターを応援してきてくださったプロデューサーの皆様に、引き続きご愛顧頂けますよう、開発スタッフ、関係者一同、尽力して参ります。

これからも、熱いご声援をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

2010年10月25日                           
株式会社バンダイナムコゲームス
アイドルマスター総合プロデューサー
坂上陽三


9.18事件
んな事件あったねぇ
もう忘れた・・・・・・・いよ

あの署名は一体・・・
ジュピター、オンライン対戦はどうでもいいとして
竜宮小町をプロデュースできるかはまだハッキリしてないようだ
765プロにずっといるのはわかった。あーそうかそうか

今考えるとこの4人って「人気がなかった者」では

どう見ても変態なのだが

11月に買うコミックスは(わかってる限り)
・となりの柏木さん 第2巻 12日
・ポケットモンスターSPECIAL 第37巻 月末

あとは・・・・ストパン1期の公式ブック



昨年の1月から出てるのだ
11月中には買いたい
何故なら12月には2期の公式ブックが出るからだ


snapshot_b7279a57_39d0bf97.jpg

土加太郎が願望メーターが高い状態で十代になったので

snapshot_b9d0c2f7_f9d0c2f8.jpg

大学へ入学
寮生活のスタートです

snapshot_f9d0cf30_39d0cf31.jpg

右端にあるコーラは
欲求メーターを回復するチートアイテムだった
これは禁止だ。ダメだダメだ

snapshot_f9d0cf30_79d0d5be.jpg

楽しくキャンパスライフをやっていけるかな?
学年の進級が意外と早いから存分に楽しまなきゃね








向こう(グアム)のオレオが日本のと比べ物にならないほど甘かったんだが大丈夫か?
コーラも緑茶も甘かったのだが大丈夫か?
↓明日2つ出るのだが大丈夫か?




























289da883c68650ddc8e61cafb9fa8067.jpg

大丈夫だ、問題ない

あともどりできない
きょうみをだしたらもどれない

アーブズ

日本の飯がこんなに美味いわけがない

アメリカの飯が不味かったせいなのか
スシローの寿司がとんでもねぇほど美味かったんだよ
15皿ごちそうさま


CA3F1560.jpg

中華まんの中で一番好きなの
ピザまんだろ
とろとろチーズ美味










BGMは結構良くて面白かったのに
ロードが糞長かったのはよく覚えてる
なのに平気でプレイしてたからなぁ。11歳の時の話

10歳の時からシムズにハマってたからな

人の人生を眺めたり弄るのが好きになってしまったんだよw

2月17日に決定

Q.シムズ3ってどんなゲーム?
A.こんなゲーム



自分の家を建てるwktk感は異常
家具配置とかを含めると完成までに20分前後は掛かる。でっかい家の場合はね



E3 2010で発表、東京ゲームショウでも続々と映像が披露されていたBattlefield: Bad Company 2のマルチプレイ専用拡張パックVietnam。Battlefield公式ブログにて、本DLCで登場するマップの一つPhu Bai Valley Rice Fieldsでの激しい戦闘シーンを収めた最新のゲームプレイトレイラーが公開されました。また海外サイトの情報によると、配信価格が14.99ドル/1200マイクロソフトポイントに決定した模様です。




ホント 戦争は地獄だぜ

1200MSP・・・・・・・安い方だよねコレ?


CA3F1556.jpg

古市で買ってー

CA3F1555.jpg

忘れてた日常

帰ってきてからゲーム情報だけでなく
コミックス情報もチェックしたからね

10月の新刊はこれで最後だな

CA3F1557.jpg

一緒に付いてきたのだが
チラシではないようだ
なんだ・・・・・高坂家の家の構図か?

CA3F1558.jpg

CA3F1559.jpg

いるひとー


アトラスから出る『キャサリン』の発売日が2月17日になったみたいだ
密林だど既に予約が始まってるよ



一応予約はしたよ
買う予定がなくても予約だけはしておく
価格が上がってあとで「予約すればよかったー」てならないようにね

SSもきてたみたいだ

57382419.jpg

ec626d59.jpg

e7aa8fa3.jpg

どんな内容かさっぱり
どんな世界観もさえさっぱり

でも俺はそんなゲームが好きだ

キラー7はよかったよかった
PS2版だったけど
GC版やりたかったなー


snapshot_b7279a57_d9cf3591.jpg

だ、駄目だよー浮気は・・・

まだイーノック新素材(台詞)が来ないのだが

景色写真は撮ったが公開しないよ
土産もちゃんと買ったが公開しないよ

記念に残そうと

CA3F1554.jpg

ドル札と小銭は残しておいたよ
1枚81円だけどね



Xbox LIVE アーケード、PlayStation Networkでドリームキャストの作品を配信する計画については既報の通り。
海外での配信日も決まったクレイジータクシー、ソニックアドベンチャーを皮切りに、これから続々と名作がリリースされることが期待されていますが、
海外サイトで、第二弾は『スペースチャンネル5 パート2』と『ゲットバス(SEGA Bass Fishing)』になると報じられています。

いずれも720p、16:9表示のリマスター版として配信予定とのこと

1010212214.jpg

1010212210.jpg

1010212211.jpg

1010212215.jpg

1010212213.jpg

1010212212.jpg


日本での配信も決定したよ

何故パート2なのか・・・・・
気にしない気にしない

来春配信予定

お次はルーマニア#203を


CA3F1553.jpg

日本で配信してるアウトロー・トゥ・ジ・エンドを入れてプレイしたが
この有様。文字化けで読めない
海外版を持ってる人は海外で配信してるアウトロー・トゥ・ジ・エンドを入れたほうがいいよ




三木眞一郎と竹内良太の他にも

アザゼルに森山周一郎
エゼキエル(トルノデス)に此島愛子

そして21日に発表された新キャラ『ナンナ』には加藤英美里と名嘉祐佳
何で二人なのかは不明

やっとまともな(?)女キャラが出て安心したね

だがまだイーノックの台詞が「大丈夫だ、問題ない」と「一番いいのを頼む」しかないが
大丈夫か?






















721816.jpg

大丈夫だ、問題ない

ルシフェルの素材(台詞)が追加されたんだからいいじゃん
うまく使いこなせよ

帰国報告のみ

俺のエイラがこんなに可愛いわけがない

帰国報告だけですよ?
明日からいつも通り再開だよ

溜まってるゲーム情報とかを・・・・・・












エイラとサーニャのストラップが欲しい・・・・

50万G

家出るのは12時過ぎ。グアムに着くのは深夜の1時半
それまで遺言でも書いとこう


CA3F1552.jpg

腕のいい人でないと金メダルを取るのは困難
運良くいい人と当たったから良かったよ

レベル28で解除されるCarcano Rifleがないと厳しい
なくてもRolling Block Rifleがあるだけでもいい


snapshot_b7279a57_79c8f12a.jpg

土加太郎は子供に成長した
願望メーターが酷い状態でなってしまったが・・・




50万・・・・凄い
ゲーマーカード見たらメモオフとかもやってる・・・・凄い///
一体どこにデッカい金と時間があったんだ・・・

店員が吹いたのだが

テレビ買い換えるとしたら
ソニー?
ダメ

シャープ?
ダメ

日立?
ダメ

パナソニック?
ダメ

三菱?
ダメ

ビクター?
ダメ

ユニデン?
ダメ

東芝?
YES
REGZA?
それだよ!


CA3F1551.jpg

前倒し嬉しい

ステージはランダムに選ばれ
難易度は投票で決める
上記以外を投票すると違うステージに変えられる



アイディアファクトリーが『俺の嫁~あなただけの花嫁~』を10月28日に発売します。
『俺の嫁~あなただけの花嫁~』は理想の嫁との結婚生活を楽しむ恋愛アドベンチャーゲームで、容姿(性格)や声優、生年月日、名前を自由にカスタマイズできます。
嫁との高校生活が描かれる「恋人編」と結婚生活が描かれる「嫁編」があり、「嫁編」はエンドレスでプレイできます。

当初は8月発売予定でしたが、その後2010年秋へ延期されていました


あと10日しかないぞ
フェイブル3と被ってるではないか
買う予定ないけど








今月末に公式サイトが更新するとの噂を耳にしたのだが大丈夫か?
F1 2010のバグが酷いんだが大丈夫か?(セーブデータ破損など)
↓誰かやると思った・・・・が大丈夫か?

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 05:54:15.46 ID:SkWld9tV0
普通に「1名でお待ちのイーノック様ー」と呼ばれた
「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたから
「大丈夫だ、問題ない」と答えたら店員が「ブフォ」って鼻水飛ばして吹き出した






















4387e98a240d8ad74f92c8112e0149db.jpg

大丈夫だ、問題ない

その店員はエルシャダイを知ってたんだね

キャプチャか、ゲームか

たぶん英検は受かるだろう
今回のリスニングは2度聞いた後に解答してるから

それ以外はいつも通り


mohmeta.jpg

期待を下回ってしまった結果となったな
アライドアサルトを超える点数は無理だったね

来月発売のCOD:BOにご期待
因みに買うのは決まってるが年明け確定
アサクリBもね
今年の正月だってアサクリ2とCOD:MW2一緒に買ったから

キャプチャーも欲しいけどな
まずはどれがいいのかを選ぶのだ・・・そこからだよ




CA3F1550.jpg

コミケ79のカタログと
WORKING!!9巻の予約しました

9巻は既に密林で予約してたが
ゲマズで予約すれば特典がもう1つ付くので密林キャンセル余裕だったよ


04d0f87a.jpg

5b7727ae.jpg

439059eb.jpg

28079154.jpg

馬はゾンビ化しても
襲ってこないんだな
不思議なんだな


snapshot_b7279a57_19c690e9.jpg

料理スキルが低いと火事になりやすいぞ
やっぱ料理は俺に任せとけー(料理スキル9。最大が10です)

snapshot_b7279a57_b9c6c257.jpg

とうとう妻も老けた
運動せずに食ってばかりだったから酷い腹だったよ

大家族だと太ってる妻が出る確率高し

あの・・・デスクリムゾンが

ゲマズでは既にコミケ79のカタログの予約が始まってる
そうだ。英検の帰りに寄っていこう
発売日は12月4日だ
丁度その日が学校の授業最終日で都合がいい



Steins;Gate/シュタインズ・ゲート
2011年春放送予定

制作        WHITE FOX
監督        佐藤卓哉、浜崎博嗣(ダブル監督制)
シリーズ構成   花田十輝
キャラデザ     坂井久太
プロデューサー  岩佐がく

岡部 倫太郎(おかべ りんたろう)CV:宮野真守
椎名 まゆり(しいな まゆり)CV:花澤香菜
橋田 至(はしだ いたる)CV:関智一
牧瀬 紅莉栖(まきせ くりす)CV:今井麻美
桐生 萌郁(きりゅう もえか)CV:後藤沙緒里
漆原 るか(うるしばら るか)CV:小林ゆう
フェイリス・ニャンニャン CV:桃井はるこ
阿万音 鈴羽(あまね すずは)CV:田村ゆかり
天王寺 裕吾(てんのうじ ゆうご)CV:てらそままさき
天王寺 綯(てんのうじ なえ)CV:山本彩乃
4℃(シド)CV:白石稔
ドクター中鉢 CV:小形満


花田十輝に不満がある人挙手












ノ←俺
(原作やったこともないが)


snapshot_b7279a57_f9c63acb.jpg

誤って娘の百合屋を存在を消してしまい
何度頭を机にぶつけたことか

でも大丈夫だ。シム達の世界はすぐに子供ができる
もうすぐだ・・・もうすぐ生まれる

snapshot_b7279a57_19c64070.jpg

ホラキター!
元気な男の子だ!

名前は土加太郎にした


8b7cb0d8.jpg

eaee5684.jpg

どーぶねーずみー♪
どーぶねーずみー♪



10年に一度のクソゲーができるなんて・・・・
やってみたかったんだよぉ

生き返った

土日はちょっと忙しいよ
土曜つまり今日は学校フル活動だからな
帰ってくるのは暮れシャダイ

日曜は英検
会場が両国だからアキバで降り総武線で2駅だ




前のは直撮りでよく見えなかったが
細かいところまで見えて面白そうだ

桐生ちゃんの使ってる銃はそんな至近距離からバンバン撃つ銃じゃないからw


snapshot_b7279a57_99c54a55.jpg

うーん
2人だと寂しい・・・

こんな時には

snapshot_b7279a57_f9c54af1.jpg

復活の呼び鈴を使って
死神と電話し交渉をしよう
もちろん無料とはいきません
生き返らせたいのならば多額の金が必要です

100%の確立で生き返らせたいので1万シムオリン使いました

snapshot_b7279a57_99c54b3a.jpg

交渉が成功すれば
おかえりー

何この展開ww

snapshot_b7279a57_f9c54ded.jpg

娘は十代へ成長
もう子供じゃありません

大学へ入るチャンスがあるかも
いや・・・ここは是非大学へ入ってほしい

死んだ

エルシャダイのルシフェルの声が竹内良太だったて瞬間
「誰?」の反応が当たり前



知名度がグーンっと上がったが・・・・・
うん大丈夫だよね


bspl216491_001.jpg

ナンテコッタ
キアヌ・リーブスが壊れた
「みんなー」

実はこれ映画のワンシーンなのだ
映画の名前は『Generation Um…』
知るかそんなの




発売まで2週間切った
前作の不満点がなくなってるだけでも満足かも

唯一一番楽しみにしてるのはリア友のみ
フレや他のブログじゃ全然話題になってない


snapshot_b7279a57_b9c4c804.jpg

あと・・・・どれくらいだろう
このゲーム年取るの早すぎ
チートで調節できないかな

snapshot_b7279a57_f9c4cf1f.jpg

!?
死神!?
ってことは!?
ちょまて!!遺言!!

snapshot_b7279a57_d9c4cf4c.jpg

うわああああああ・・・・・・

俺死んじゃったよ・・・・・
これからどうするんだ・・・・
妻と娘を残して・・・・・

俺が死んだけどまだ続くよ
家族が全員逝かない限り永遠に続くよ

Undead Nightmare Packの配信日

フェイブル3が出るまでしばらくはシムズ2で我慢
箱の起動率も低下。RDRをやってる人の少なさにシクシク


1287074513929.jpg

しにたいとおもったしゅんかんだ
いちばんいいれんたんをたのむ



マイクロソフトは9月に発売されたHalo: Reachの第一弾ダウンロードコンテンツ、Noble Map Packの配信をアナウンスしました。このDLCには3つのマルチプレイ用マップが収録される他、以前噂されていたように250ポイントのゲーマースコアも新たに追加されます。

収録されるマップはAnchor 9、Tempest、Breakpointの3種。Anchor 9はFree for All、Team Slayer、Team Objective向きの2~8人用マップとなり、TempestはTeam Battle、Free for All、Team Slayer、Team Objective向きの8~16人に対応した大型サイズのマップ。BreakpointはInvasionやBig Team Battleをサポートした8~16人用のマップとなるようです。

このマップパックは11月30日に800MSPの価格で配信が予定されています。

1010152157.jpg

1010152163.jpg

1010152160.jpg


せめて最初のマップくらい無料でもいいじゃん
そして相変わらず800MSP。560MSPが丁度良いのに

今月19日には待望のキャンペーンマッチメイキング機能が実装されるよ



Rockstar GamesはRed Dead Redemptionの最新ダウンロードコンテンツとなる“Undead Nightmare Pack”の配信日が10月26日に決定した事が発表されました。加えて本DLCの更なる詳細も公開されています。
■それぞれ特性を持った4種類のユニークなゾンビクラス

■“Legends and Killers Pack”および“Liars and Cheats Pack”所持者はTomahawkとExplosive Rifleを使用可能

■新たなチャレンジ

■新たなクエスト

■Missing Persons(行方不明者の捜索)を含むアンビエントイベント

■感染者の波が押し寄せるマルチプレヤー用のサバイバルモード“Undead Overrun”
本編のストーリーとは全く違った面白さがありそうなUndead Nightmare Pack。配信日は前述の通り10月26日、価格は800MSP(Xbox 360)/9.99ドル(PS3)となります。




俺の持ってるカナダタグは200MSPちょっと余ってたはず
だとすると1400MSP追加→1600MSP。つまりUndead Nightmare Packともう1つのDLCが買えるな
Legends and Killers PackかLiars & Cheatsか

ゴールドメンバー限定でなければの話だが

中は小さい

ゲームオンデマンドに『オトメディウスG』があったよ
これは普通にパッケージで買ったほうが安い



Windows PC/Xbox 360/PS3で2011年に発売予定となっているDuke Nukem Foreverですが、Gearbox Softwareの社長Randy Pitchford氏は本作のキャンペーンサイズがModern Warfare 2の約3倍の大きさとなる事を明らかにしました。

「DukeはビッグなトリプルAタイトルです。キャンペーンは巨大で、恐らくCall of Duty: Modern Warfare 2の3倍のサイズとなるでしょう。そしてそれは一貫して素晴らしい。“完璧”なものはたとえ12年かけたとしても作ることができませんが、驚くべき作品になっていると思います」


ハーフライフ2、Borderlandsは俺がやったなかで長くキャンペーンをプレイできたよ
長いと萎える人がいるけど
RPGだって長いじゃん。それと同じだよ。きっと
レベルアップ作業するよりもマシだろ?



株式会社タカラトミーは、Wiiウェア用人生体感パーティーボードゲーム「人生ゲーム ハッピーステップ」の配信を10月12日より開始した。価格は1,000Wiiポイント(1,000円相当)。CEROレーティングはA(全年齢対象)。

 「人生ゲーム ハッピーステップ」は、2009年3月に配信を開始したWiiウェア用「人生ゲーム」のリニューアル版。ゴールまでの距離が比較的短く、手軽に短時間(2 人プレイで約45分)で遊べるようになっている。最大4人まで同時にプレイ可能。全員がゴールに到達するとゲーム終了となり、もっとも多くお金を獲得したプレーヤーの勝利となる。

 なお本作は、前作「人生ゲーム」と入れ替わる形で配信されるため、「人生ゲーム」をショッピングチャンネルで購入することはできなくなっている


出たあああああ!
前作はKOTYにノミネートされた続編がああああ!
クソという意味で期待しちゃうぞ


CA3F1548.jpg

いっぺんにインスコするぞ
念のため古い順から

CA3F1549.jpg

メインメニューが来るまでいつもより時間が掛かる

大量にダウンロードした家具が反射されなかったが
再起動したらちゃんと反射してくれた

snapshot_b7279a57_b9c33189.jpg

百合屋ちゃんは無事に成長しました
頭・・・・・デカい・・・

snapshot_b7279a57_79c33ff4.jpg

残りの寿命も半分過ぎた
このまま死にたくない

snapshot_b7279a57_39c34213.jpg

死ぬまでおもいっきり楽しもう

画像小さいな
やっぱ中でもこんなもんか
今頃!?って感じだw
次はサイズを大にしてやるか
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

主にSteamでゲームプレイ
ラブライブ!により良い意味で人生が狂った
あとプロレスと大相撲も

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (252)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1990)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (167)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (5)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
Uplay (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク