トゥーワールド2 クリア

あああ・・・・・ヤバイ。どうしよう
( 三)<どうした?。まさか試験の結果がヤバイとか?
そんなのどうでもいい。もっとヤバイ事だよ。後で言う
(;三)<そう・・・・・・・・・(どうでもいいってw)



海外ゲーム業界のアナリストとして知られるWedbush MorganのMichael Pachter氏が、GameTrailersで毎週放映される自身の番組Pach Attackの最新エピソードの中で、日本の市場やゲーム開発の将来について考えを述べています。

視聴者からの質問で、日本のゲームデベロッパーの行く末を問われたPachter氏は、プラチナゲームズのVanquishなどを例に挙げ、これまで多くの日本メーカーが海外の市場向けにコンテンツを西洋化しようと試みているものの、日本以外のマーケットでは失敗に終わっていると指摘。

Pachter氏は、日本の開発コミュニティーが極めて優れた才能と評価しながらも、上述のような背景から日本メーカーの海外向け開発の投資が減少傾向にあり、日本国内だけを対象にした開発に戻りつつある、との自身の見解を示しました。

日本のパブリッシャーは縮小を続けており、Electronic ArtsやActivisionをはじめとする海外パブリッシャーによるアジア市場への進出も打撃になると同氏。更に、日本市場が海外市場との競争にますます消極的になり、結局成長していないと結論付けています。


アナリストのくせに・・・・・・
言ってる事が正論すぎるよ
反論すらできない・・・・・


CA3F2159.jpg

( 三)<あれ?。わぁい!のvol.4はどうした?
ばったり中学時代の友人に会っちゃったから買えなかった
俺が男の娘に興味あるのがバレたら大惨事だよ

CA3F2160.jpg

CA3F2161.jpg

セガの本気
そして期待作
だがしかしキネクト専用

CA3F2162.jpg

本当に本当に本当に
音声もローカライズするのか!?

CA3F2163.jpg

須田さーーーーーーーーーーーん!!!!!


ModernWarfare3ではなかった

85485229549.jpg

MW3らしき謎のカウントダウンサイトがやっと見れるようになった
開いてみると色が緑ではなく赤に
えっ・・・・・・・・・・・・・・?
















悪ティビジョンは「今のところ発表を行う予定はない」と否定してたが

このサイトもそう。悪ティビジョンが用意したサイトではなく
カナダの映像製作会社We Can PretendがMW2にインスパイアされた新たな映像プロジェクトの公開を予告する目的で用意したとか

期待と不安が高まってきて
この事が判明した瞬間、安心と失望感が解き放たれた

いいんだよこれで
1年のペースでバンバン出すのはイメージダウン
特に対戦を改善してないのがね
・・・・・・・・・・・・ってか4のシステムに戻せ


CA3F2157.jpg

スルーしてた掲示板クエストをやって

CA3F2158.jpg

スリはとんでもクソシステム
蛇を避けて「道」ができるまで待つ
「ここだ!」と良いタイミングで金や品を盗む

つまり頭と尻尾の間が空いてるから、その空きが三つ重なった瞬間にスリをする
しかしこれは0割の実力と10割の運が必要とする
「道」ができてるように見えるがスることができなかったり
3匹目の蛇(内側)の尻尾が明らかに「道」を塞いでるように・・・・・見えて成功したり

しかも失敗すると一発でお尋ね者に
衛兵が君を殺しに来る・・・・・・・スリしただけなのにで殺すってw




よくわからんが
興行的には成功してるが
評価的には賛否両論

前編は原作をベースにやってるが
後編はオリジナルの展開になるけど
オリジナルの展開はファンからしてどう思うのか・・・・・・

TW2 第3章 完

日本でGoW3のβを実施しないのは表現の関係ではなく
スケジュールの関係でできないんだって
ちょっと意外だわ・・・・・


■ベータに収録されるモード


King of the Hill - これがどういうモードかは一目瞭然だが、今回はAnnexと統合されている。UIも簡略化されていて、ターゲットの位置を把握するのも簡単になっている。リングもマップ上を点々とするので、緊迫感も保たれるだろう。

Capture the Leader - このモードは、GuardianとSubmission統合してヒネリを加えたもの。敵チームのリーダーであるChairman PrescottかQueen Myrrahを捕えて、可能な限り人質にし続けるのが目的だ。肉盾を外す事が可能なスモークを全員が1つずつ装備しているので、賢く使おう。リーダーも役に立たないわけではなく、壁を透過して見る事が出来るので、チームメイトへの指示を出す事が出来るのだ。左スティックで敵にマーキングが出来るのもありがたい。

Team Deathmatch - 緊張感があるのはどのモードも同じだが、リスポーンを使い切った後のTeam Deathmatchはとにかく厄介だ。各チームには15のリスポーンが与えられていて、もしリスポーンの消費が早かった場合、次にリスポーンする時は早く死なないように仲間のすぐ隣にスポーンするようになっている。

更にFergusson氏によると、仲間を蘇生させようとする際に誤って武器を拾ってしまうような事が起きにくいよう、ゲームプレーにも多少の変更が施されているという。Xボタンを押すと仲間を蘇生させる事が出来るが、武器を拾うにはXボタンを押し続けなければならないのだ。Yボタンも同じで、軽く押すとお馴染みカーブ・ストンプになるが、押し続けると、長めの処刑を繰り出す事が出来るのだという。



■ 新/改良武器


One-Shot - 視界に入ったが最後、一瞬で赤い霧と化してしまう。とても目立つので、音が聞こえたら隠れた方が無難だ。

Sawed-off Shotgun - ショットガンは人気の武器だ。この新たな2連式ショットガンは1発で1人しか倒せないが、敵が群れていれば最大で3人まで倒す事が可能だ。当然ながら目の前にまで接近しないとならないのだが、そうじゃないとフェアじゃないだろう。

Incendiary Grenade - グレネードはいざという時の親友だ。衝撃で爆発する奴は特に。

Digger Launcher - 素早く危険なモグラのように地面に潜り、目標に近づくと飛び出すDiggerを発射する武器。

Retro Lancer - チェンソーで敵を真っ二つには出来ないが、背後から突き刺して敵を驚かす事は可能だ。とはいえ、突き刺すには突進しなければいけないので、避けるのは難しくないだろう。だがぼーっとしていると・・・。

Hammerburst - アイアンサイトが追加されたので、右スティックを押し込めば狙いが定めやすくなっている。



絶対フレが「天皇陛下万歳ー!」って叫ぶに違いない


6811034644.jpg

119491094.jpg

横浜・・・・・
そりゃ・・・・・・そうか。舞台が偵都ヨコハマだからね
( 三)<巨人ファンだもんね。そこは譲れないのか


CA3F2151.jpg

これがあった!
敵の体力を吸い取る魔法が!
だがマナの消費量がトンデモナイ!!w

CA3F2152.jpg

サブクエストもなく進めたらボス戦
他のと違って自分から動かず距離を取ってると火炎魔法を使ってくる

CA3F2153.jpg

よくやったぞダークナイト達よ
( 三)<あんたは最後の一撃をやっただけでしょ・・・・
これも作戦だ。攻撃を撥ね返す魔法を使い、ダークナイト達が神風の如く突っ込む

CA3F2154.jpg

やっと戻れる
ここ1箇所しかないのか

CA3F2155.jpg

これで第3章はおわり

次で最後の章だ

CA3F2156.jpg

短い?
そうだね。3時間で終わらせた
サブクエストがなかったおかげだ

TW2 第2章 完

3DSで面白そうなゲーム?
『顔シューティング』以外今のところないね



コードマスターズがゲームオンデマンドで『Colin McRae : DiRT 2』を3月8日に配信します。
『Colin McRae : DiRT 2』はオフロードレースゲーム『Colin McRae: DiRT』シリーズの2作目で、現代のさまざまなオフロードイベントがリアルに再現されています。
『Race Driver: GRID』で使用されたゲームエンジンEGOや時間を巻き戻すフラッシュバック機能が採用されています。

価格は3990円 / 2720マイクロソフトポイントです。


この調子でお次はシヴィレボで行こう


20th0000000.jpg

よかった見ててwwwww


CA3F2147.jpg

登れないなら舟で行けばよし
この時代にモーターといった機械は存在しない!
舟と言ってもこれはヨット
『俺のヨット』よりも操作は簡単
上手く進むのにコツがいるけど

CA3F2148.jpg

ゲーム最初で呆気なく倒されたあいつが蘇ってボス戦だったが
相手にするほど強くなくまた呆気なく倒されてしまう
おまけに強い武器もゲット

ここで第2章はおわり

CA3F2149.jpg

おわるまで6時間掛かった
ほとんど寄り道せず
ついでみたくサブクエストをやってた
してたらあと2時間は増えてたかも

CA3F2150.jpg

村の周りはアンデッドがいたり危険だらけ

最悪な事に転送石が今は使えず
ヒールポーションも尽きそうでまずい

ミスティコがWWEと契約

リンク追加しておいたよ
PSbox Blaze


(#三)<おいてめぇ、なに贅沢にキャビアとフォアグラ食ってんだよ。オタクのくせして
しょうがないよ。今日は行くって決めてたから
しかしまぁー美味しかったよ。2つともこれが初めてじゃないからね
(#三)<貴様ーーーーーーーーーーーーー!!!!


CA3F2146.jpg

今日買うの3つだっけ?
家出る前から指で数えてチェックしてたからな

買って帰ってきてもう1回チェック
・・・・・・・・買いこぼしはなかったようだ






モロウィンドのテーマ曲をアレンジしてるな
( 三)<・・・・・・・・・・ホントだ!



WWEは現地時間2月23日(木)、メキシコシティ(メキシコ)にて記者発表を行い、新たなWWEスーパースター、「シン・カラ」との契約を発表した。

 「シン・カラ」はこれまでミスティコとして、持ち前の空中殺法とアクロバティックな動きで母国メキシコを中心に日本をはじめ世界中のファンを魅了。WWEはリリースで「シン・カラの世界的な成功は、WWEにおいてさらなる領域に到達するものと考えています」としている。

以下は、ステファニー・マクマホンWWE執行役副社長と、シン・カラのコメント。

ステファニー・マクマホン(WWE執行役副社長)
「シン・カラはリングに上ると観客が目を離せなくなるような素晴らしいパフォーマーです。WWEに加わることで、彼のスターとしての名声はさらに高まり、そして輝いていくことでしょう。」

シン・カラ
「WWEはスポーツ・エンターテイメントの最高峰です。世界最高の舞台でパフォーマンスを見せられることは、私にとって栄誉であり興奮しています。WWEスーパースターの一員となることは新たなチャレンジであり、新たに越えなければならない山、そして新たな戦いが待っています。これは新たなスタートであり、新たな人生でもあります。これらの事を考慮した上で、私は新しい名前にシン・カラ(※顔なしの意味)を選びました。この名前で私はこれまでの全ての偉大なメキシコ人マスクマンたちを代表し、彼らのレガシーを世界中に伝える役割を果たしたいと思っています」




アイザック、今のWWEに何が足りないと思う?
( 三)<そりゃ・・・・・・ハードコア?
まぁそれもその1つだが
速さが足りない!!
スピード感がないんだ!!
今現在いるルチャ系レスラーはミステリオしかいない
・・・・・・・・ミステリオとミスティコが対戦したら盛り上がるだろう絶対

( 三)<ふーん。そういえばあんたが将来に期待のスパスタとかいる?
モリソンとボーン・・・・とデル・リオしかいない

ModernWarfare3?

デザインでやるか
バイナルグループでやるか
( 三)<ここはできればバイナルグループで
その要望、受け入れることにしよう


49442209601.jpg

見た目からM26かと思って焦ったww
ただの閃光弾だったよ

4951095988.jpg

こういうのが一般的だろう

0984190069.jpg

むー・・・・・・
種類わからん

44691551795.jpg

とうとう・・・・・・・
魔女になっちゃうのか



ベセスダソフトワークスが『Brink』を5月26日に発売します。
『Brink』は温暖化で海面が上昇し人類が最後の避難場所として海上都市アークで生活しているというストーリーのFPSで、アークの独立を巡ってセキュリティとレジスタンスの2つの派閥が争いを繰り広げます。

パルクールを採り入れた「S.M.A.R.T.システム」によるアクロバティックなアクション、シングルプレイとマルチプレイをシームレスに移行できるシステム、豊富なキャラクターカスタマイズなどが特徴です。




ジャンルがFPSという以外は全く情報がなく、影の存在だったが
発売日が決まり、S.M.A.R.T.(スマート)システムやらに期待が高まってきたぞ


CA3F2144.jpg

CA3F2145.jpg

なんちゃって日本を越えた
ハチャメチャ日本

開発人は適当にやったでしょ!www


9655116488.jpg

突如と現れた謎のカウントダウンサイト

96556206484.jpg

謎のドッグタグ
そこに刻まれてたのは
上は"SHEPHERD"
下は"END THE WAR"
そして"FINDMAKAROV.COM"と
(すごい繋がりにくい)

果たして何なのか・・・・・
カウントダウンが終わるのは3月2日か3日

インゲームトレイラー!

ストパンのアラカルトコミック2巻の発売日を調べてたら



こりゃ3月は『ドラゴンエイジ:オリジンズ-アウェイクニング』だけしか買えないな
石村2買おうと思ってたけど
Σ(lll三)<ガーン!(ってか買う予定だったのかよ!?)
でもできれば安い中古1つは買っておきたいな


5648416465.jpg

ハムッ


684615164.jpg



残念ながら
日本でのβプレイの実施はないとのこと

気になる隔離鯖も
今のところ検討中のようです


CA3F2142.jpg

外なのに常に暗闇は不気味だ

CA3F2143.jpg

うわあああああああああああ
エグいよおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・




年越しだ!!
(ただそう聞こえただけw)

まだ2月なんだから
じっくりゆっくり作ってね

この魅せ方・・・・・





デジャブったなこれ


中古買うのTES4のGOTY版にしようかな
トレーダーで2980円で売ってたはず
(ただ増殖バグなかったらイヤだな)

恋をはじめよう

密林の漫画・アニメ・BLのベストセラーランキングの1位と2位が
まどか☆マギカの2巻と3巻でずっと居座ってるけど・・・・・
発売日当日に買えるか不安
外伝のおりこ☆マギカもランクインしてるし


495200899.jpg

どこまで侵略するんだ


CA3F2141.jpg

建物の内装も日本風で中華風
扉は襖
NPCは正座してるww




( 三)<おい!。奴はスパイダーマンか!?
蜘蛛糸じゃないけどそこ以外はまんまだな



デンマークのデベロッパーIO Interactiveは新たに公開した求人情報にて、同社が未発表のトリプルA級アクションタイトルを開発中である事を明らかにしました。

この未発表タイトルは“10年にわたるIO Interactiveの歴史の中で最も刺激的なプロジェクトのうちの1つ”と伝えられていますが、海外サイトの多くはHitman 5の事ではないかと予想をしています。

Hitmanシリーズの主人公Agent 47の声優を担当するDavid Bateson氏の発言や、数人の開発者によるオンライン履歴書LinkedInへの記述など、これまでにも何度か話題となっているHitman 5ですが、果たしてこれらの噂の真相や如何に。


「どんな手段で殺るかはプレイヤー次第」の暗殺ゲームはヒットマン以外何もないからね
アサシンらしく厳密に行動して殺すか、ゴリ押しで発見されても構わず素早く殺して帰るか


59912600.jpg59912600b.jpg

RDRと同じく
タイトルの上に「ROCKSTAR GAMES PRESENTS」と
大作臭がするなぁ・・・・・あるかないかで大違いだ




なんだ・・・・・・・・いい歌じゃないか
Σ(;三)<ちょっ!!。あれほど「木星はいらん」とか言ってたくせに!。正気か!?
いや、悪いのはぜーんぶバンナムにありだよ
未だに竜宮小町をプロデュースできないが残念だし
なんかアイマス2のストーリー設定が残酷らしいとか
(;三)<枕営業だったり仲間はずれだったり亜美に彼氏いたりとか、そりゃファンにとってショックだもんね

TW2 第1章 完

ディールオブザウィークは『トム・クランシー』
何なんだよコレw
コンヴィクションに・・・GRAW2のDLCが半額か

そんな事よりドラキュラ・・・・・



先日発売されたTest Drive Unlimited 2。開発のEden Gamesは、発売以来の様々な不具合に対する謝罪の意味を込め、有料配信を予定していた最初のダウンロードコンテンツ“Exploration Pack”を無料で配信することを明らかにしました。公式フォーラムに寄せられた意見がパッチ作成の進行を助けており、「継続的なサポートとフィードバックに感謝します」とのコメントを残しています。


ずっと以前にオープンβやってたよね?
意味あったの?


54894556.jpg

本当にコラボするのか!!!!!www

3月15日発売で168円
でゲソ


9994565646.jpg

モッコリしてたんだね


CA3F2135.jpg

オブリビオンゲート
そう見える人は見える

CA3F2136.jpg

最上部まで行き日記を取ろうとするとボス戦
闘技場で最後に戦った敵と全く同じ動作する。威力もほぼ一緒。コンボ喰らうと即死
なのでここでも・・・・・

CA3F2137.jpg

フローンズ・アローで動きを鈍くし
マルチ・アローなどでメッタ撃ち

敵はヤバいと思ったらこれが一番いいね

CA3F2138.jpg

これにて第1章はおしまい

CA3F2139.jpg

じっくりやってから17時間半も掛かったw
この37分は迷路で使ったに違いないwwww

CA3F2140.jpg

第2章へ
最初の移動先は日本風と中華風が混ざり合った街
「なんちゃって日本」ではなかった




6548456500.jpg

388451309.jpg

096654464.jpg

285009490.jpg

ヤバイヨヤバイヨヤバイヨヤバイヨヤバイヨヤバイヨヤバイヨヤバイヨヤバイヨヤバイヨ

映像がリアルタイムだったらCOD涙目だぞ
(#三)<コロセ!。CODなんてコロシチマエ!!
そっか・・・・仲間(発売元が一緒)だもんね

速報 Gears of War 3の発売日

(;三)<少し間を空けようよ
超重大発表だから仕方ないよ



昨年“ビジネス上の理由”により発売の延期が発表されていたXbox 360のGears of War 3。本日最新にして“ファイナル”な発売日がついに決定しました。グローバルに2011年9月20日。


遡ろう
GoWは約2ヶ月遅れで日本で発売
GoW2は日本での発売中止の恐れもあったが、無事に正式に発売することとなり約8ヶ月遅れで日本で発売となった

そしてGoW3は













2日遅れで日本で発売することが決定
正言えば9月22日だね

( 三)<もし日本語版に規制があったらどうするの?
どんな規制があろうと俺は日本語版しか買わないぞ
吹き替え版じゃないとダメなんだ!!

Red Faction: Armageddonの発売日

( 三)<記事数が1355件もあってこのテンプレデザイン・・・・・・地味ていうか・・・・寂しすぎだろ
だって・・・・HTMLの壁がデカくて。フレに教えてもらったのに何故同じようにできないんだよ
( 三)<でも貼る素材は揃ってるんでしょ?。勿論俺様のカッチョエーのも
残念ながら貴方のは1つもありません。他のブログと被っちゃうので
(;三)<えええぇ・・・そこを何とか。ほら・・・・フォルツァ3で俺様の痛車を
その手があったか!
(*三)<おっ!!。wktkwktk


CA3F2132.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキキラキラキラキラ

CA3F2133.jpg

塔への道がわかんないから岩を登って無茶ルート
これも開発元のミスだね

CA3F2134.jpg

きついダンジョンを抜けとうとう塔に到着
・・・・・・・・・・今のダジャレだよ

あとこのゲームにチートがあるんだよ

●チートコード
ゲーム中に、L1+R1を押しながらSTART、上、START、下と入力し、「TWOWORLDSCHEATS」と入力するとチートコード入力モードになる。

god [0 or 1] レベル100、全スキル獲得(0がOFF、1がON)
health ライフMAX
setgold [数値] ゴールドを設定
setstrength [数値] 力を設定
addexperiencepoints [数値] 経験値を加算
addskillpoints [数値] スキルを加算
ec.addobjecttoinventory [アイテムコード] [数値] 指定アイテムのアイテム数を設定
ec.dbg skills 全スキル獲得
ec.dbg levels [数値] レベルを設定
ec.dbg.levelup 1レベルアップ
ec.dbg.levelup10 10レベルアップ
create [アイテムコード] 指定アイテムを生成する
resetfog 全マップ
hero.move.fastrunspeed [数値] 移動速度を設定
ms.grav [マイナス数値] ジャンプ力を設定


実績に影響ありとか書いてあいから
・・・・・・・1回だけなら



Epic Gamesのエグゼクティブプロデューサーを務めるRod Fergusson氏が、明日Gears of War 3の大型発表を行うと、自身のTwitter上で予告しています。詳細は不明ながら、同氏の別のTweetからベータテストに関する発表になると見られており、GDC 2011開催直前のMicrosoftプレスイベントとタイミングが一致する可能性も高いようです。BulletstormのEpic Editionを手に入れたゲーマーは特に続報に注目しておきましょう。


ついに発売日が決まるのか・・・・・・


59445646.jpg

一方『Red Faction: Armageddon』は本日発売日が決定
北米は5月31日。その他地域で6月3日
本当は3月に出る予定だったんだけどね



日本で発売するかはまだ未定
スパイクに頼る以外ないよね・・・・

ソファー事件

アイザック・・・・。あれほど見るなって言ったのに
(;三)<いやほら、「絶対見るなよ」って言ったら見ちゃうのがお約束でしょ?
でもあれはガチで見ちゃいけない画像なのに・・・・・・
(;三)<うん。流石に俺も引いたわ。マミさんがいっぱい
不謹慎だぞ。その言葉
(;三)<すいません・・・・・・・・


CA3F2130.jpg

ちょっとお洒落な帽子を装備

CA3F2131.jpg

とある考古学者とよく似てるなぁ

プレイ時間は13時間を越えたところ
それでもまだ第1章
俺の癖はメインクエスト進めずサブクエストを消化するまでメインを進めない
この癖・・・・・別に直さなくてもいいかw


4155252564.jpg

古市では400円で売ってた
これは高いほうだ
そんなに人気があったのかな?
そして・・・・・・・弁当好きな俺にはオススメなのかな?


絶叫計画シリーズの中で好きなのは1作目と4作目
好きな理由は知ってる元ネタがいっぱいあったからだ
次回作は・・・・・もう無理なのかな?
最近はこれといったホラー映画がないからねぇ
Jホラーもネタが尽きたし



4作目の最後のネタを飾った元ネタ
これが素のトムなのかwwww

2.21.11

2.21.11
2011年2月21日

今週のRAWでついにテイカー復活
かと思いきや同時にHHHも帰ってきた!!



テイカーは首切り
HHHはDXチョップ
レッスルマニア27でアンダーテイカーvsHHHか!?
となると10年ぶりの再戦だな
レッスルマニア17でのテイカーvsHHHの試合は名勝負だったからな



麻薬密売組織(カルテル)の抗争にからみ、過去2年間で約6000人が殺害されているメキシコ北部チワワ州のシウダードファレスの人々が、街を舞台にしたシューティングゲーム「コール・オブ・ファレス:ザ・カルテル」が今夏に発売されることを知り、激怒している。20日、AP通信が伝えた。

 チワワ州議会は連邦政府に対し、ゲームの発売禁止を要請。議員の一人は「私たちは本当に過酷な状況にある。ゲームとはいえ、子供たちにこのような経験はさせたくない」と語っている。


・http://morrisonworldnews.com/wp-content/uploads/2010/04/Mexico-the-work-of-Los-Zeta.jpg
・http://4.bp.blogspot.com/_KwpA6xz9vqc/S8Ohgq1EUPI/AAAAAAAAD6E/2dvl4Xh_KLo/s400/mexican-drug-cartel-soldiers.jpg
・http://exiledonline.com/wp-content/uploads/2009/10/6a00d8342adfcf53ef01127970ae7528a4-800wi.jpg
・http://zipline.files.wordpress.com/2009/10/behead.jpg
・http://mcauleysworld.files.wordpress.com/2010/07/dsc018714.jpg
・http://mcauleysworld.files.wordpress.com/2010/06/mexican-drug-dealer-girlfriend-murder-08.jpg
・http://2.bp.blogspot.com/_uQt7YfFGA3U/TBLjzQOMZEI/AAAAAAAAGio/ZKnEvdxApsM/s1600/
centrorehabilitacion1.jpg
・http://www.documentingreality.com/forum/attachments/f10/167070d1273994002-4-beheaded-mexico-image_1-4.jpg

( 三)<何で伏せた?
モザイクしてでも「こりゃマズイ」判断したからだ
ってかチワワはいつもこんな酷い有様なのか・・・・・・

アイザック。見ちゃだめだよ。絶対だからね
( 三)<はーい



カプコンがゲームオンデマンドで『ロストプラネットコロニーズ』を配信しています。
『ロストプラネットコロニーズ』は『ロストプラネット』の完全版で、キャンペーンでボス連戦など新たなゲームモードが追加されているほか、マルチプレイでは新マップや武器などが収録されています。
さらにXbox 360版とPC版のクロスプラットフォーム対戦に対応しています。

価格は1900円です。


失望したーーーーーーー!!!!
日本のオンデマンドに失望したーーーーーーー!!!!


( 三)<(見ちゃダメって言ってたけど一つだけなら・・・・・・)




























\(三;)/=3<うわあああああああああああ!!!!!

何回目の忍耐?

F1バーレーンGPは中止か・・・・・
と思ったけど中止になったとは書いてなかった
今のところ日程変更の交渉をしてるようだ
これでも駄目だったら中止決定だ
中東の反政府デモで大変な事になってるからねぇ・・・・・・
日本も頑張れよ



いよいよ来週からGDC 2011(Game Developers Conference)がスタートしますが、その直前にMicrosoftが招待専用のプレスイベントを実施し、何らかの大型発表を計画していることが分かりました。

Major Nelsonが最新のポッドキャストで予告した内容によると、同イベントではたくさんのクールなニュースを発表予定で、まだ詳細は明かせないものの、ユーザーは本当に喜ぶことになるだろうとのこと。

海外サイトでは、Gears of War 3やForza Motorsport 4など今年発売の注目タイトルの情報公開はもちろん、最近度々噂になる初代のHaloのリメイクやGears of War for Kinectといったタイトルが発表される可能性も指摘。

米サンフランシスコで2月28日から開催されます。


未発表タイトルも出てきそう
まだ完結していないアランウェイクの続編だとか



Blizzardが今月はじめにリリースしたWorld of Warcraftのパッチ4.0.6に、ポルトガル語と日本語のロケール(ローカライズのために用いられるデータ上の表記)が追加されていたことが、ファンサイトMMO Championの情報から明らかになりました。

日本やブラジルでは未だWoWのローカライズが実現していないため、Blizzardが何らかの動きを見せ始めたとの見方もある中、今回発見された「jaJP」や「ptBR」というロケールはStarCraft IIなど別のBlizzard作品のデータ内にも見つかっているため、単なるプレースホルダーとして追加された可能性も。

一方で、先日リークしたBlizzardの内部資料には、WoWのポルトガル語ローライズ計画の記述が既に確認されており、この計画が予定通り実現すれば、あるいは日本語への対応にも何らかの進展があるのかもしれません。


これが本当なら日本の運営元はどこにするんだ?
あああカプコンは絶対やめて
モンハンで儲かってるからいいだろ

まともにできそうなのは・・・・・・マイクロソフト・・・・うーん
ブリザードが日本に来ればなぁ
そうしたらスタークラフト2の日本版も出てきそう


CA3F2128.jpg

フローンズ・アローで動きを鈍くし
召還したオルフェノク(氷+召還魔法で作った名前)と一緒に
弓矢でメッタ撃ち

とても堅かったんだからね!
しかも攻撃力痛いしダウン攻撃もあるし連続で喰らうと死ぬんだから!



Half-Life 2: Episode 2の発売から約3年。今なおこれといった情報が出てこない続編のHalf-Life 2: Episode 3ですが、デベロッパーのValveは「本作の発売に関してはまだ話す準備が出来ていない」とNews.com.auの電話インタビューで答えました。

彼らは電話の調子が悪いふりをして更なる質問をはぐらかそうとしましたが、インタビュー中には“G-Manは未来から来たゴードン・フリーマンであり、アリックス・バンスの曽祖父”と非常に気になる情報を冗談交じりに伝えたのだそうです。

後にNews.com.auがこの件に関して改めて確認をとったところ、次のような返事があったとの事。
「確かにあれは冗談でした…それとも!?!?!」
果たしてHalf-Life 2: Episode 3の行方や如何に。今後の続報に期待しつつ忍耐です。


忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐・・・・・・
疲れた

デブいい加減ヒントでもいいから情報くれ

エリミネーション・チェンバー2011 結果

対戦カードに誤りがあった


エイラの誕生日ダ!!

どうしてチキンマックナゲットが100円マックにならないのか?
シャカシャカチキンがあるから・・・・・・・けど
ナゲットを頼むとソースが付いてくる
ナゲットがなくなりソースが余ったら・・・・・・・・ポテトにつけるでしょ


68999554.jpg098746640.jpg

昨日はコラ画像で釣られたけど
こっちは100%本物のようだな
ともかく、2期決定に祝おうじゃなイカ!!


CA3F2122.jpg

あーん
どうすればいいのー・・・・・

CA3F2123.jpg

また出口に来ちゃった!
これで何度目だ!

いいよなぁ
石村は「次にどっち行けばいいのか」そうなったらRスティックを押せばロケーターが表示してくれるから
( 三)<時代が違うからねぇ
いや、たぶん開発元のミスだと思う
せめて最初は白紙のマップだけど、通った道は線を描いて同じ道を通らないようにしていくんだ
ってか欧州では今時巨大迷路が流行なのか?。日本じゃ80年代に流行ったけど、今はブームはとっくのとうに激減してて各地に100個所だったのが数箇所になってね・・・・・・・
(;三)<その辺にしておけ

CA3F2124.jpg

ただ気になるのがあった
この樽は何を示してるのか?
もしかして宝のある部屋まで導いてくれるのか?

その通りに行くとまた樽があって樽があって樽があって・・・・・・・・・

CA3F2125.jpg

着いたよ
でもこれは偶然かもしれない

次の場所でも同じ様樽を頼りに進んだらやってみたら

CA3F2126.jpg

最短記録出たかも

なるほど
樽が部屋まで導いてくれるのは確かだ
あとネズミの死骸バージョンもあった


今日は2月21日・・・・・・・・・はっ!!!

エイラーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
エイラ!エイラ!エイラ!エイラ!エイラ!エイラ!エイラ!エイラ!エイラ!エイラ!
( 三)<10回言いましたね。さて問題。ホイットニー・ヒューストンといえば?
エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアア



関係ねぇじゃんかコラ
( 三)<調子に乗りました
マミるぞ
( ;三)<すいません・・・・・



誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおエイラ!!


エリミネーション・チェンバー2011の結果はまた次にて

発売日と誕生日

21日にテイカー復帰はほぼ確定
HHHの復帰はレッスルマニア前辺りだとか
あとは・・・・・・・・クリス・ジェリコを戻るのを祈るばかり


02988494.jpg

649552000.jpg

3月のビッグアナウンスが待ちきれない!!

まじでホリデーシーズンに出す気か


CA3F2120.jpg

ダンジョンが迷路でイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイイヤイヤイヤイヤイヤ!!!!!
マップがないから絶対迷う!!
帰り道も迷う!!

CA3F2121.jpg

テントなのに何故?



CodemastersはPC/Xbox 360/PS3の新作タクティカルFPSOperation Flashpoint: Red Riverの海外発売日を発表すると共に、ゲームの更なる詳細を明らかにしました。自動小銃兵のRyan Balletto伍長をフィーチャーした最新ゲームプレイ映像も公開されています。

本作では10のミッションキャンペーン収録され、最大4人までのCo-opプレイが可能。また新モード“Fireteam Engagements”では最大4人でのスカーミッシュが楽しめるそうです。中には押し寄せる敵の攻撃に耐えながら、撃墜されたヘリコプターから海兵を救出するといったミッションも含まれているとの事。GameSpotではCo-opハンズオンも掲載されています。

Operation Flashpoint: Red Riverは欧州で4月21日、北米で4月26日に発売予定。日本では2011年発売予定となっています。




奇遇だ
4月26日は俺の誕生日だ

( 三)<・・・・・・・・・だから何なんだよ
お前石村に関係ない記事に出てんじゃねぇ
発売日が誕生日って何かと嬉しいんだよ

12月3日公開予定

因みにジェリー・ローラーの今現在の年齢は61歳です
んんん・・・・ブック的に王座を取る可能性はないと思うね



UbisoftはAssassin's Creed: Brotherhood用の最新ダウンロードコンテンツ、“The Da Vinci Disappearance(ダ・ヴィンチ、失踪)”を発表しました。本DLCではマルチプレイヤー要素だけでなく、誘拐されたダ・ヴィンチを救うというシングルプレイヤー用の追加シナリオも収録されてるようです。
■シングルプレイヤー

 * 2つの新しいロケーション

 * 2つの新しいゲームプレイフィーチャー

■マルチプレイヤー

 * 1枚の新しいマップ

  ・Alhambra
 
 * 4人の新しいキャラクター

  ・Dama Rossa

  ・Knight

  ・Marquis

  ・Pariah
  
 * 2つの新しいゲームモード

  ・Escort

  ・Assassinate

配信は3月初めを予定、価格はXbox 360版が800MSP、PS3版が9.99ドルとなっています。




『ダ・ヴィンチ、大ピンチ』『レオナルド、大ピンチ』でもよかったのに
辻さんが候補とか言ってたよ


CA3F2118.jpg

もう泳いで渡ってやる!

CA3F2119.jpg

あと7.9kmのところで溺れ死んだ
これ舟ないと渡れない


99852256.jpg

最後だけであってボリュームは過去最大
2枚ディスクになるんじゃん?


859522595.jpg

安心の黒率

そうだ、今日はさいたまスーパーアリーナでけいおん!!のライブイベントがあったんだ
徹夜禁止なのに並んでるアホバカがいたもんだ
物販コーナーだけのために・・・・・

5545995266.jpg

完全新作で
在学中のお話だそうです

こりゃ見に行くしかないね
三郷でやんないなら
ハルヒと同じくさいたままで行く

何故延期しなかったのか?

いよいよ開催が迫ったきたエリミネーション・チェンバー2011
対戦カード見てみると
・WWEタッグ王座戦 サンティーノ・マレラ&ウラジミール・コズロフvsヒース・スレイター&ジャスティン・ガブリエル
・インターコンチネンタル王座戦 コフィ・キングストンvsアルベルト・デル・リオ
・WWE王座戦 ザ・ミズvsジェリー・ローラー
・SD!エリミネーション・チェンバー戦 ケインvsエッジvsドリュー・マッキンタイアvsレイ・ミステリオvsウェイド・バレット
・RAWエリミネーション・チェンバー戦 ジョン・シナvsジョン・モリソンvsキング・シェイマスvsCMパンクvsランディ・オートンvsRトゥルース

ドルフ・ジクラーもSD!のチェンバー戦に参戦する事が決まってたが
今週のSD!でGMであるセオドア・ロングの口から解雇宣告された(ざまぁw)
これにより6つ巴戦から5つ巴戦になったが、もしかしたら当日に誰かが空きを埋めるかもしれない
その「誰か」は知らない


545869446.jpg

ヤバイヤバイヤバイ
さやか(青)が壊れてしまったぞ


CA3F2117.jpg

蟻のくせに固い強い



フランス語版Official PlayStation Magazineにて
12ページに及ぶTESⅤに関するプレビュー記事が掲載


■範囲内にいれば敵味方関係なく同時に攻撃できた前作までと異なり、Skyrimでは状況に応じて敵を自動でターゲットする“Magnetism”と呼ばれる近接戦闘システムをフィーチャー。Assassin's Creed Brotherhoodのオートターゲットシステムといくぶん似ている。

■ユニーク武器は実際に使ってみるまで分からない隠された効果を持つものがある。

■プレイヤーが片方の手に武器を、もう片方に魔法を装備している場合、敵の攻撃をブロックすることができない。ブロックできるのは盾を装備している場合や両手持ち武器(Two-Handed Weapon)を装備している場合に限られる。両手持ち武器を装備している場合、左トリガーでブロック、右トリガーで攻撃を行う。

■敵に魔法に対抗する“Spell Shield”が今作で復活する。

■酒場はゲーム中の重要な場所であり、プレイヤーは人々の会話を耳に挟んだり、噂を集めたり、情報を買ったりすることが可能で、新たなクエストが始まることもある。

■プレイヤーはNPCをストーキングして彼らの日々の行動パターンを読み取り、不在の間に自宅に忍び込むことが可能。

■クエストNPCが提供してくれる情報はプレイヤーとの関係次第で変化。友好的な関係のNPCならたくさんの情報を与えてくれるが、敵対的な関係である場合は情報が非常に少なくなる。

■“Bleak Falls Barrow”と呼ばれるダンジョンはNordのアンデッド戦士Draugrの住処である。プレイヤーは亡霊のドラゴンプリーストと遭遇し、Frostbite Spiderと戦うことになる。Bethesdaはこのダンジョンを“ゾッとするような”場所だと表現した。

■Bleak Falls Barrowへのクエストは、高価なDragonicの家宝である黄金の爪を取り戻したいと望むLucanという名の店主から受けることになる。

■Skyrimでは多彩な範囲魔法(AOE Spell)が登場。敵が上を歩くと発動する“Ice Trap”、敵を自分の周囲から押し出す“Circle of Protection”、敵が同士討ちを始める“Fury”など。

■近接戦闘に重きを置いたSkyrimではとどめの一撃(Finishing Move)を採用。その中には敵の胸に剣を突き刺すといったものもある。

■プレイヤーは料理、採鉱、採伐、鍛冶など自由な行動を取ることができる。

■プレイヤーの持つDragon Shoutの中にはBullet Timeのように周囲の時の流れを遅くする能力もある。

■プレイヤーが最初に訪れる町はRiverwood。製材所などわずかな木造家屋が並ぶ場所である。

■プレイヤーの行動に合わせてサイドクエストを自動生成するSkyrimの新たな“Radiant Story”機能は、Falloutシリーズのランダムエンカウンターからインスパイアされた。

■Skyrimでは風によって生じる水面の波を表現するなど徹底した環境エフェクトを採用。また山頂にかかる雲といった天候エフェクトも用意。

■全てのスキルを最大の100まで上げることはできるが、1回のプレイで全てのPerkを習得することはできない。

■Skyrimの王の死により各地で内紛が起こるというストーリー背景を持つ。

■ドラゴンとの遭遇はスクリプト化されたイベントではない。ドラゴン達は旅をしながら町や都市を攻撃し、襲われた町は炎上する。

■Skyrimの土地にある大型の集落は全てユニーク。 Marketh Sideの町は崖の側面に作られており建物が絶壁でぐらついている。HaarfingarはSkyrimで最大の貿易港の本拠と言われる。中にはMorrowindに登場したDunmerの建築に強くインスパイされた町も存在。

■Bethesdaは各Nordの勢力をそっくりそのままにする代わりに、独自の習慣やスタイルを持たせることで、Vvardenfellの世界にエキセントリセティーの感覚を取り戻そうとしている。

■Skyrimにおける経済は過去のシリーズ作品よりもしっかりと開発されている。もしプレイヤーが農作物を刈取るなどして町の収入源を破壊した場合、住民らは近隣の町で作物を購入することになり、その結果価格が高騰する。

■弓使い(Archer)は弓で狙いを定める際にスタミナを消費して息を止め、命中性を上昇させることが可能。この能力はBattlefield Bad Company 2やCall of Dutyシリーズにおける狙撃技と共通する。

■負傷したドラゴンは地面に墜落する可能性がある。

■NPCとの会話は単純にその場から歩き去ることでスキップすることが可能。

■Dragon ShoutはPS3版の場合R3ボタンに設定されている。

■大部分のNPCは完全なダイアログのセットを持たないが、重要なキャラクターのみ相当量のダイアログが用意される。


J#゚Д゚)<コオォォォォォォォォッック!!!!!
カレーは作れるか!?



今月海外で発売を迎えたものの、深刻なバグやオンライン関連の不具合等により、レビューでも厳しい意見が寄せられたTest Drive Unlimited 2。パブリッシャーのAtariは、公式フォーラムにて現在急ピッチで取り組むパッチのディテールを発表しました。

それによると、まずPS3及びXbox 360用のコンソール版パッチは、ソニーやMicrosoftに提出される前の内部品質保証チェックの段階で、以下のような修正内容を目標としているそうです。


■接続の成功率を高めるログインプロセスの強化。

■全てのマルチプレイ機能に股がるオンライン安定性の向上。

■ファイル破損に関する問題の対処。

■クラブやMyTDULife機能の実装。

■Co-opレースの実装。

■オフラインプレイ時の天候変化の実装。

■プレイヤーが実際には車データの存在しないランチアを入手できる問題への対処。

正確なパッチのリリース日は不明ですが、欧州パブリッシャーNamco Bandai UKの担当者Lee Kirton氏は、2週間以内にリリースできるとTwitterでコメント。

一方、PCバージョンに関しては上述とほぼ同じ内容のパッチが既にリリース済みで、更に別のHotfixが間もなく提供されると伝えられています。

余談ですが、今週本作のレビューを掲載したIGNでも10点満点中5.5という厳しい点数が付けられ、マルチプレイにおける不具合や全体の完成度不足が指摘されているようです。


まず思った。海外版買わなくて正解だったな
セーブデータ破損は危ない。何故このまま出してしまったのか
「今ならバグも付いてくるキャンペーン!」だから平均レビュースコアが低いんだよ
パッチ配信するとならば評価はどう変わるか
しかしゲームサイトのレビューはもうしちゃってるから手遅れ
ユーザーはいつでもレビューを書くことができるからな

延期してでもバグは直せ
延期するのなら延期の理由を「バグがあったから」と公式サイトに告知するべき
それならユーザーは「バグなら仕方ないね」と納得するはず

さらばBizarre Creations

炭酸飲料を2ヶ月ぶりに飲む
ここんところお水、麦茶、紅茶、乳酸菌飲料ばかり飲んでた


00688576.jpg

アルカニアもトゥーワールド2と同レベルのゴリラ
BioWareのマスエフェクトとドラゴンエイジの方がまだまだ美人に見える


474thetw.jpg

どちらも無理がある

左の下が口で上が特徴のある頭
そんな恐竜いたような。名前は忘れた


qb855224.jpg

昨日のゲマズ
まどっちの漫画が再入荷
したのだが・・・・

qb998746.jpg

今日になって完売
2巻は大量に入荷するようにね



うーん・・・・・悲しいが現実だよ
さよならカボチャ
(The Clubしか買ってないけど)

足蹴りオバマ

やっぱりほっともっとのステーキの肉の厚さ薄くなったでしょ?



* 質問者:noname#126722 * 投稿日時:2011/02/13 02:19

弟が殺人予告をして逮捕されました。
僕のせいです。
僕は死にたいです。
僕が弟を追い詰めてしまいこの様な事になってしまいました。
やはり僕は死ぬべきでしょうか?
現在、僕は弟と一緒に暮らしておりませんが、僕はニート状態で、
僕自身も何か事件を起こすんじゃないかと思っていたら、弟が事件を起こし、かなり動揺しています。
4年前、嫌がる弟を無理やり連れて新幹線で出かけました。
今思えばそれが間違いの始まりだったのです。
それ以来、弟は日本各地に家出を繰り返すようになり、
警察に捕まっては施設に入れられるという状況になっていました。
父親はロリータコンプレックスで、家の中で暴れ回り、僕も弟も恐怖で怯えながら生活する機能不全家族でした。
これは僕や弟だけの問題ではないと思います。
父親は自分の責任を絶対に認めない人です。
僕はどうすればいいでしょうか?
やはり責任を取って自決するべきでしょうか?


これは責められねぇ・・・・・
不幸中の不幸だ


CA3F2115.jpg

装備1に弓
装備2に剣と盾
装備3に杖

ノーマルでも1、2発やられただけでも体力を0にしちゃう敵も存在する




よくそっくりさんを見つけたwwwwwww
合成技術も凄いw

史上最も有名なゲームキャラクター

ああダメだ・・・・
できたてほかほかのご飯でおにぎり食うと綺麗な形が崩れる
一旦置いておいて冷めたおにぎりが一番だ


h698422.jpg

イカ焼きは食えない
が、イカ飯ならなんとか食える


ubnegdf.jpg

踊る3もそうだな


CA3F2113.jpg

8.2km先に目的地
泳ぐ?。嫌だね
船?。どこにあるんだよ


CA3F2114.jpg

前のより約100ページ増量で価格500円アップ
ジャスト3000円
これがあったから今月の新作ゲームは1本しか買えなかったよ



世界一を収集した「ギネス世界記録」(Guinness World Records)を発行するギネス・ワールド・レコーズは,公式サイトでファン投票を行った結果として,ゲーム史上最も有名なゲームキャラクターTop 50を発表した。これは,約1万3000人のオンライン投票の結果であり,通常の世界記録のように時間や量などの数値に基づくものではないのだが,ゲーマーにとっては自分のお気に入りのキャラクターがどれだけ認知されているのかを確かめるうえで,興味深い結果だといえそうだ。


ゲーム史上最も有名なゲームキャラクターTop 50

1. マリオ (Donkey Kong,Nintendo,1981)
2. リンク (The Legend of Zelda,Nintendo,1986)
3. マスターチーフ (Halo: Combat Evolved,Microsoft,2001)
4. ソリッド・スネーク (Metal Gear,Konami,1987)
5. クラウド・ストライフ (Final Fantasy VII,Square,1997)
6. パックマン (PAC-Man,Namco,1980)
7. ララ・クロフト (Tomb Raider,Eidos,1996)
8. ゴードン・フリーマン (Half-Life,Valve,1998)
9. クレイトス (God of War,Sony,2005)
10. ソニック (Sonic the Hedgehog,Sega,1990)
11. クラッシュ (Crash Bandicoot,Sony,1996)
12. ソープ・マクタビッシュ (Call of Duty 4: Modern Warfare,Activision,2007)
13. ニコ・ベリック (Grand Theft Auto IV,Rockstar,2008)
14. サムス・アラン (Metroid,Nintendo,1986)
15. ラチェット (Ratchet & Clank,Sony,2002)
16. ネイサン・ドレイク (Uncharted: Drake's Fortune,Sony,2007)
17. キャプテン・プライス (Call of Duty 4: Modern Warfare,Activision,2007)
18. カービィ (Kirby's Dream Land,Nintendo,1992)
19. マーカス・フェニックス (Gears of War,Microsoft,2006)
20. ピカチュウ (Pokemon Red/Green,Nintendo,1996)
21. ヨッシー (Super Mario World,Nintendo,1990)
22. カール・ジョンソン (Grand Theft Auto: San Andreas,Rockstar,2004)
23. ロックマン/メガマン (Mega Man,Capcom,1987)
24. サム・フィッシャー (Tom Clancy's Splinter Cell,Ubisoft,2002)
25. シャドウ (Sonic Adventure 2,Sega,2001)
26. ジャック (Jak and Daxter: The Precursor Legacy,Sony,2001)
27. デューク・ニューケム (Duke Nukem,Apogee,1991)
28. ダンテ (Devil May Cry,Capcom,2003)
29. ナルト (Naruto: Konoha Ninpoch,Bandai,2003)
30. アルタイル (Assassin's Creed,Ubisoft,2007)
31. ゼルダ (The Legend of Zelda,Nintendo,1986)
32. セフィロス (Final Fantasy VII,Square,1997)
33. ドンキーコング (Donkey Kong,Nintendo,1981)
34. プリンス (Prince of Persia,Broderbund,1989)
35. エツィオ (Assassin's Creed II,Ubisoft,2009)
36. レオン (Biohazard/Resident Evil,Capcom,1996)
37. サトシ/アッシュ・ケッチャム (Pokemon Red/Green,Nintendo,1996)
38. ガイブラシ・スリープウッド (The Secret of Monkey Island,LucasArts,1990)
39. スパイロ (Spyro the Dragon,Universal,1998)
40. ゴースト・リーレイ (Call of Duty: Modern Warfare II,Activision,2009)
41. 悟空 (Dragon Daihikyo,Epoch,1987)
42. マックス・ペイン (Max Payne,Rockstar,2001)
43. ジル・バレンタイン (Biohazard/Resident Evil,Capcom,1996)
44. ピーチ姫(Super Mario Bros.,Nintendo,1985)
45. ラリー・ラファー (Leisure Suit Larry in the Land of the Lounge Lizards,Sierra,1987)
46. オーガスタス・コール (Gears of War,Microsoft,2006)
47. バウザー(クッパ) (Super Mario Bros.,Nintendo,1985)
48. エディ・リッグス (Brutal Legend,EA,2009)
49. リュウ (Street Fighter,Capcom,1987)
50. サックボーイ (LittleBigPlanet,Sony,2008)




( 三)<あれ?。この俺様は?
あんたそれなり仕事してないでしょ

(;三)<いやいやいやいやいやいやいやいやw。あんな沈黙の採掘艦ISHIMURAに行ったり、沈黙の宇宙ステーションスプロールに行ったり大変なんだよ!。しかも今年で46になったし!
へー。そりゃ大変だったね
大体あんたの見所はマミる以外どこもないんだよ
だから死ぬまで頑張れ

\(;三)/<うわ~ん。やっぱ怖え~よ~! 

( ○)<あっ。因みに私ゲイドではなくゲイブです

俺の妹が新宿の性風俗店に勤めてそうな姉のようで老けたレディー・ガガ似なわけがない

今日公開された『Dead Island』のトレーラーはツイッター上では好評のようだ
あの小島秀夫監督も「素晴らしい!」と呟いてたからね
Techlandにとってデカいプレッシャーが圧し掛かってくるだろうな
期待してるよー



Electronic ArtsのCEO John Riccitiello氏はサンフランシスコで2月15日から17日にかけて開催されたGoldman Sachs Technology and Internet Conference 2011にてプレゼンテーションを行い、その中でまだ公式には発表されていないDead Space 3に言及しました。

John Riccitiello氏はシリーズが500万本ペースのリズムに乗る前にDead Space 3が発売されるとの考えから、Dead SpaceはNeed for SpeedやMedal of Honor、Battlefieldといった同社の強力なフランチャイズのリストにはまだ加えられないと伝えました。

またRiccitiello氏は「それは産業および私達の会社の歴史において最良のIPポートフォリオです」と付け加えています。

Dead Space 3の話題は製作総指揮のSteve Papoutsis氏が昨年9月にも言及。Dead Space 3の制作はDead Space 2の売り上げによって制作が左右されると伝えていました。

シリーズ1作目のDead Spaceは140万本を売り上げるのに8ヶ月かかりましたが、2作目のDead Space 2は僅か1週間足らずで200万本を出荷

(;三)<俺の仕事まだ続くの?
死ぬまで終わらないだろ



17日午後、東京都のJR新宿駅近くの交番に、東京・練馬区の少年(19)が「通り魔をやった」とカッターナイフを持って出頭し、警視庁に銃刀法違反で現行犯逮捕された。

 少年が出頭したのとほぼ同じ時刻には、新宿駅の高速バス乗り場付近で「カッターを持って『殺してやる』といいながら走り回っている男がいる」と110番通報があったという。

 少年は、今月6日にインターネットの掲示板で、新宿駅での無差別殺人を予告したとして逮捕された中学3年の男子生徒の兄。警視庁は、動機を中心に関連を調べている。


プリズン・ブレイク!!
ご期待ください


CA3F2108.jpg

デフォルト顔がイーノック

CA3F2109.jpg

む?
左下。大丈夫か?

CA3F2110.jpg

大丈夫じゃない。問題だ
マップが3分の2程しか表示されてないぞ
どうするんだ?

CA3F2111.jpg

こんな時はインターフェイスを中央に寄せれば解決
この時俺は思った
「26型LEDレグザ買いたい」と
世の中早い者勝ちだよね。「待ってれば安くなる」バカはどこにいるんだ

CA3F2112.jpg

そんの角で大丈夫か?
誤解されるぞ

公式サイト全く見てないから
主人公の妹はどんなのか全然知らずにプレイしてた
「妹まだか?妹まだか」とハァハァ息荒らしながら待ってたら

489441116.jpg

えっ?
どうみても(ry

欧州人の考える妹って・・・・・・

201009101449346a9.jpg

15歳くらいの妹を待ってたのに・・・・
期待した俺が悪かったのか・・・・
妹を救うゲームとかは日本に任せておけ

あのゾンビゲームに大きな動きが!

あら?
携帯ブーブー震えないぞ
電話先を家のから自分の携帯に変えたけど
着信暦もないし
ああ、密林の事だ。携帯だとこないのかな?

携帯買って1年と2ヶ月が経つが
発信暦見たらまだ19回しか発信してない事が判明(間違い、時報除く)


CA3F2107.jpg

けど無事に届いてよかったよ


CA3F2105.jpg

CA3F2106.jpg

ふぇーーーー!?
まだこんなにあるのーー!?ww



ポーランドのデベロッパーTechlandが2007年に発表、一人称視点のゾンビアクションゲームとして当時注目を集めながら、2008年以降ぷっつりと情報が途絶えていたDead Island。IGNにて約3年ぶりとなる本作の最新情報が掲載、衝撃的なトレイラー映像やディテールが一挙公開され、パブリッシャーがDeep Silverに決定したことも同時に発表されています。

今回新たに伝えられたゲームディテールは以下の通り。

■パプアニューギニアの孤島にあるThe Royal Palms Resortが舞台。

■熱帯の楽園が舞台だけに、グレネードの詰まった箱、ロケットランチャー、銃座付きマシンガンなどの強力な(非現実的な)武器は登場しない。

■本作では走って銃を乱射するスタイルではなく、プレイヤーは周囲にあるオブジェクトを拾ってゾンビを倒すために利用しなければならない。

■島には銃器や弾薬が僅かしか存在せず、大部分の戦闘はナイフ、マッチ、バット、ほうき、鉄パイプなどを使った最悪な近接戦闘となる。

■IGNの記者が最近見せられた初期ビルドでは、ゾンビが殴られるたびに血を吹き出しながら腐った肉が剥がれ落ち、体内に筋肉のレイヤーが存在することが分かった。


■ダークでざらつきのあるゆがんだ世界観。大げさで楽しげなDead Risingとは異なる。

■ジャンルは“ファーストパーソンゾンビスラッシャー/アクションRPG”。

■プレイヤーは用意された複数のキャラクターから一人を選ぶことになる。現在明らかになっているのは元ラッパーのSam B。

■プレイヤーはゾンビに感染しなかったホテル宿泊客の一人であり、島からの脱出を試みることになる。その途中で謎の感染の裏に隠された秘密が暴かれる。

■ストーリーベースのゲームプレイ、最大4人までの途中参加/退出可能なCo-opプレイ。一人でクリアすることもできる。

■ゲーム開始時プレイヤーはゾンビを殺す僅かな能力しか持たないが、若干のRPG要素によりゲームを進めることで成長していく。

■詳細は不明ながらレベリングシステムやスキルツリーを採用。

■プレイヤーのステータスが上昇することで新たな戦闘スキルやアニメーションにアクセス可能。


Dead IslandはXbox 360、PC、PlayStation 3を対象に、海外で2011年のリリースが予定されているとのこと

68415204.jpg

695442351.jpg

665421256.jpg




これが4年前に公開されたトレーラー



そしてこれが今日公開されたトレーラー
子供が死ぬ場面は海外でもアウトに近いアウト
Techlandはついにやりやがった
デッドライジングでさえ当初は子供の死体だったものを止むを得ず人形に変えたものだ

日本での発売は100%なさそうだから
海外版買う。予定
あと今年の発売は難しいだろ

ロック様が帰ってきた!!!

ディールオブザウィークは『BLACKLIGHT:TANGO DOWN』だよ
しかも半額。600MSP
ドラキュラの事忘れないで



648 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/16(水) 11:35:06 ID:WwatKS7LP [6/7]
このレスは平等

3dsソフtのレビューは来週掲載

アイマス2DLC②・24配信
楽曲 LMG 無料(予約必要
衣装 スノー1000MSP、メイト無償(4がつから1000、クローバー500、ふぁいあ500、mぷれあです500
あくせさりいろいろ 200msp
メール9人分 各200msp

【訳】DLCが2月24日配信
  衣装…スノー(1000MSP)、メイド?(1000MSP、4月配信)、クローバー(500MSP)、ファイア(500MSP)、プレアデス(500MSP)
  アクセサリ色々…各200MSP
  メール9人分…各200MSP



メールお1人様300円
9人分だと2700円

汚いぞ!!バンナム!!
DLCで稼ぐつもりか!?


CA3F2099.jpg

著者はあのグルメ漫画を読んでたに違いない
そうしか思わないw


CA3F2100.jpg

買っておいて揃えとくだけ
残り2冊だったから


CA3F2103.jpg

ボス戦?
やっっっっっっっっっとか!!!!!w
1-が長かったよ!!

CA3F2104.jpg

倒して2-だ
あとどれくらいあるの?






Finally The Rock has come back to WWE!
存在だけでも価値のある業界一シビれる男が帰ってキターーーーーーーーー!!!!!
レッスルマニアのホストを務めるが試合をするかも?
ここは是非してほしい!!!
シナにピープルズ・エルボーをカマしてやれ!!

シュタゲーギャルゲー

明日はトゥーワールド2が届く予定
洋RPG好きな俺にはハズレではないだろう



764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/02/15(火) 18:17:04 ID:tXwedNh/
http://www.oricon.co.jp/news/movie/84831/full/?cat_id=tw

アニメ映画は『劇場版そらのおとしもの』(柳沢テツヤ監督、初夏公開)、
『劇場版ストライクウィッチーズ』(高村和宏監督、2012公開)、
『ももへの手紙』(沖浦啓之監督、2012年公開)の3作品。


じっくり時間掛けて制作するのはいいことだぞ
期待した展開になるようにね


jrftyg54548.jpg

でっっっっっけぇリーバードだwww
こいつが3に出てくるのか・・・・
弱点らしき部分はみえみえだが・・・・・違ったりして



275 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/16(水) 11:15:13 ID:pJKAetay0 [2/3]


PSP シュタインズ・ゲート
360・PCで発売されたシュタインズゲートの移植作品。PC版の追加立ち絵やOP曲&ムービーなどを新収録。6月発売予定、価格未定。

360 シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん
恋愛要素を中心に据えたシナリオで描かれるシュタインズゲートの外伝的作品。6月16日発売予定。価格未定。


ギャルゲ?
らぶChu☆Chu!的な?

そんな事よりプラコレ化はどうした?

悪いのはフジテレビ

カルボナーラってクリーミーなソースが定番だよね・・・・・・?
俺は何度食っても馴染めない!
昔お袋が作ったカルボナーラで定着しちゃってね
どんなのかは・・・・・・麺パサパサの固めのスクランブルエッグがポイントのカルホナーラw



Infinity Wardと協力してCall of Duty最新作に取り組むと言われるSledgehammer Gamesですが、Acitivisionのサイト上に掲載されていた同スタジオの求人広告内容(既に削除済み)から、その次回作のビジョンが明るみになったようです。

それによると、Sledgehammerはメタスコア95点以上の評価を受けられるCall of Dutyタイトルを世に送り出したいと考えており、バグや不具合をなくすことで、ゲーマーの高い期待に応える内容を目指しているとのこと。

Treyarchが開発したシリーズ最新作Call of Duty: Black Opsでは、特にPS3版のバグや不具合に対しユーザーから不満の声が上がっていたため、そうした問題点を強く意識していることが伺えます。


本気で言ってるなら改善だけじゃなく
ユーザーが喜びそうな要素を取り込め

もうね、ただ売れればいい問題じゃないよ


954126351.jpg

08742601.jpg

00897149.jpg

45893665.jpg

小さくてわからん
とりあえず蜘蛛がリアルに気持ち悪いのはわかった




アリスのイメージ?
ゴッシクホラー系
もうディズニーや絵本のようなかわいいアリスの姿なんて影の存在




価格を26000円っと間違えるなんてだらしねぇな
※正しい価格は25000円

hgrdfesfa.jpg

番組終わっても誤りを謝罪せずに終了
スタッフ気づけw

年内に新作だと?

昼に食うケンタッキーは格別だ


CA3F2098.jpg

上級者向けの暗殺道具『毒』をアンロック
こっそり近づいてサクっと毒を注入し殺る
たとえ刺した後に反撃されたとしても、ターゲットは時間が経ち死ぬ以外の手段はもうない
ある意味最強の暗殺道具



THQの幹部であるDanny Bilson氏は自身のTwitterにて、3月の第2週に“超ビッグ”なアナウンスを行う事を明らかにし、多くの内容が公開されると伝えました。

どの様なアナウンスがされるのかは不明ですが、Saints Row 3に関するものであると予想されています。Saints Row 3は今月初めにも“ビッグなアナウンスはもうすぐ”と伝えられていました。

最新技術のゲームエンジンにより同ジャンルのGrand Theft Auto IVにも匹敵すると言われていたSaints Row 3。このアナウンスには大きな注目が集まることでしょう。


どれだけ綺麗なのか
まずはスクショを見ないとを話にならん
裸でM字開脚しながら待ってるぞ



英国の業界紙であるMCVは、米国の大手パブリッシャーActivisionが、Rockstar Gamesや2K Gamesなどを傘下に持つライバルのパブリッシャーTake-Two Interactiveを買収するのではないかという噂を報じています。

もし噂が本当で、かつ実現すれば、Call of Duty、Grand Theft Auto、BioShock、World of Warcraftといった様々な有力フランチャイズを一手に抱えるナンバーワンパブリッシャーが誕生することになります。

「彼らが非常に高いレベルでグローバルなビジネスについて話し合いをしているというとても強い噂があります」とある上級幹部は語っています。「現時点では単なる噂としか言えませんが、Activisionは先週様々なニュースを出していて、次の動きが気になります」

Activisionは音楽ゲーム市場が低迷しているとして人気を誇ったGuitar HeroやDJ Heroのシリーズを中止すると発表。幾つかの傘下のスタジオについても閉鎖や大掛かりなレイオフを明らかにしています。

スリム化した上で、有力IPを残して成長著しいテイク・ツーを買収というのは戦略的には有り得そうな話です。

尚、この噂に関して海外サイトがActivisionにコメントを求めたところ、「業界の噂や憶測にはコメントしません」とのお馴染みの回答があったようです。


3年前にEAを20億ドルで買収しようしたが失敗

Take2さん。どんな額でも悪ティだけは断れ
悪ティは日本で言うスクエニのような存在だ
いっその事潰れてもいいよ



Ubisoftは、今日発表した第3四半期決算報告の中で、昨年11月に発売したAssassin's Creed: Brotherhoodの小売店への出荷本数が、全世界で650万本に達したことを明らかにしました。

Assassin's Creed IIの直接的な続編に当たる本作は、シリーズ初のマルチプレイモードを搭載したことでも注目を集め、海外メディアから高く評価されていたタイトル。今年3月にはWindows PC版の発売も予定されています。

また、UbisoftのCEOであるYves Guillemot氏は、今回の決算報告においてAssassin's Creedシリーズの(3DSのAssassin's Creed: Lost Legacyとは別の)新たなパッケージタイトルを年内にリリースする計画を表明しており、今年5月に詳細を発表するとしています。


箱通では「今年の発売は難しい」って書いてあったけど
それはナンバリングタイトル
・・・・・・・・・・でもナンバリングタイトルであってほしい!ww
続きが気になって仕方がない

グラミー賞

やったね!!

B'zの松本孝弘さんが最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞するなど
嬉しいニュースがあるのだが
ゲーム好きな俺とかはさらに嬉しいニュースが

シヴィライゼーションⅣのOP曲である『Baba Yetu』がノミネートされたのは昨年の事
ついにこの日が来て・・・・・・・・・・見事受賞しました!
受賞した部門は『Best Instrumental Arrangement Accompanying Vocalists』
訳すと『ボーカリストを伴うベスト・インストゥルメンタル・アレンジメント』



ゲーム音楽としては史上初の快挙を成し遂げた
本当おめでとう!!




2874851636.jpg

しつこいQB


56544100.jpg

わかりやすい
2期に違いない


99544874848.jpg

まずは違うテンプレで試してみよう
送られてきた画像の通りにやって・・・・・・・

1184848446.jpg

※画像でずにさらに酷くなった

654851.jpg

(´・ω・`) 

KOTY2010大賞決まる

嫌いなメーカー
ニュータッチ。マルちゃん

赤いきつねと緑のたぬきよりも
断然どん兵衛


58852364.jpg

謎コラボ
よかった。ほむほむじゃなくて


48スレ目
ついにKOTY2010の大賞が決まった
長かった。もう中旬だよ
急いで動画を作って編集してるだろう

そんで大賞に選ばれたのが












日本一ソフトウェアから出た
ラストリベリオン
スベリオンとも言う




・町も店も宿も無い世界で、棒読み英語音声で喋る10人以下の登場人物が、世界の危機を救うっぽい起承転結無視&打ち切りENDの物語
・更に存在価値ほぼ0の装備品、超不親切な英語マップ、ボスまで使い回しの敵、全てがおかしいシンボルエンカウント等々
・そして戦闘に関しての質問は、「レベルを上げて物理で殴ればいい」で万事解決する。魔法も弱点システムも基本役立たず
・逆に褒める所は、バグが無い事、トロフィーが取りやすい事、影山ヒロノブの主題歌が熱い(ミスマッチだが)ぐらいしかない


ラストリベリオンの発売日は昨年の1月28日
その翌年。つまり今年の1月27日にはラストストーリー
・・・・・・・・・・・・・。いや、ただ言ってみただけ
奇遇だと思って

昨年は少なかったが、少ないほうが平和でいいんだよ
今年は0でありますように
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (228)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1884)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク