何も考えるな

( 三)<もしテンプレを変えるとして、トップの画像はどうするんだ?
まずは複数の画像を集める
だいたいゲーム4アニメ3その他趣味3で


tjrdseg210095yghd.jpg

『日常』といい勝負してる

『日常』は非日常なことばかりだが
『Aチャンネル』のほうがよっぽど日常


g2200e566dhfr.jpg

H・A・G・E!!
チャッチャッチャチャチャ

( ;三)<失礼すぎだろ!!



EAは29日、Need for Speed: The Runを正式に発表しました。

シリーズ最新作となるNeed for Speed: The Runは、サンフランシスコからニューヨークまでの大陸横断レースを舞台としており、混雑した都市部から凍りつく山道、狭い峡谷などが登場。Hot PursuitとShift 2で好評だったAutolog機能も搭載されます。Frostbite 2エンジンを使用し、Black Boxが開発を手掛けるNeed for Speed: The Runは11月15日に発売予定です。


やはりBlack Boxだったか
今度こそ頑張ってほしいところだ
アンダーカバーはつまんなかったからね


CA3F2411.jpg

いつものと声が少し違う。録りなおしたんだ
( 三)<あのPVの声がよかったのに

CA3F2412.jpg

タイトル画面まで戻りすぎたり
( ;三)<ここまで狙ってたのか

CA3F2413.jpg

ポッターシャダイ

CA3F2414.jpg

OP中に操作できるゲームは(ry
( 三)<名作とは限らんぞ

CA3F2415.jpg

あれから365年後・・・・
( ;三)<時が経つのが早すぎ
13万3225日後・・・・ってことだ

CA3F2416.jpg

( ;三)<さっきから顔の表情一つ変えずにプレイしてるが面白いの?。大丈夫なの?
大丈夫だ、このゲームは頭空っぽにして楽しめば問題ない
何も考えるな。「この先もしかしたら・・・・」そんな事も考えるな
戦闘が単調?。それも考えるな。気にするな

ありがたシャダイ

( 三)<そんなタイトルで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない


この前ブラックサンダーってやらのチョコアイス食ったよ
( 三)<評価のほうは?
中にゴロゴロした・・・・・小さくて丸いクッキーが入ってて「俺は一体何を食ってんだ?」と自問したよ
アイスを食ってんのか・・・・クッキーを食ってんのか
( ;三)<本家のブラックサンダーは・・・・
そのうち食ってみるよ




ー═┻┳︻▄ξ(✿ 三)ξ▄︻┻┳═一
マミってやろうか
ξ(✿;三)ξ<すみません


CA3F2410.jpg

発表されてから1年は経ってないが、1年に等しい
当初は見向きもせず買うことも考えてなかった
しかし9月になりTGSが開催されトレイラーは爆発的ヒットし話題に
ついにはネット流行語大賞の金賞を獲るなどの、もはや社会現象と言っていいほどのブーム
「発売前なのに大丈夫か?」
人気が低迷するんじゃないか心配だった
それを回避するためか、EDWINとのコラボ、フィギュア化、コミカライズ化、中目黒LOUNGEとのコラボで「エルシャダイカフェ」が出るなど馬鹿馬鹿しいコラボだ
けどその反応は好評のようでジーンズは売り切れたりと人気は維持してたようだ

そんなの置いといて
ゲームであるほうは色々と延期したりと「本当に大丈夫か?」と不安もあったけど
正式に4月28日に決定し今日届いた
3年ぶりにkonozama喰らったのはここだけの話

NFS:TR

( 三)<ついっぷるとTween。どっちが使いやすいの?
ついっぷるだと
もう1000近くフォローしてるからTL追いつかず
両思いと片思いフォロー把握できず

だから今のところ圧倒的にTweemのが使いやすい


rffsdsegfdsfgg.jpg

ここで問題
ヘリに乗りながらで数十メートル離れたバスの車体裏に貼りついてる爆弾を傷一つつけずに狙撃し海に落とす

パンツ一丁でビルの屋上から飛び降りながら拳銃でターゲットを狙撃。その後浅いプールへと落下していく
どっちが難しいと思う?
( ;三)<どっちもだろ

あとレキかわいいです


m0062edgtntt.jpg

ETの自転車
正確に言えばKAWAHARA製のBMX

マイ自転車が盗まれてもう4年経つし、新しいのはBMXにしようかな
( 三)<他のは?。ママチャリやマウンテンバイクとか
あんなデカくてお荷物になりそうなのは嫌だ
コンパクトなのがいい


042.jpg

ミニカーみたくなっちゃった




新作キター!
( 三)<3月に『Shift 2 Unleashed』が発売されたばかりなのに早いこと
開発スタジオが気になるぞ。見た感じblack box?
( 三)<今年のE3で詳細が明らかになるだろうな

ドラフトで移籍したスパスタ

今週のRAWでドラフトがありました
これは大事な大事なドラフト
新たなる物語の始まりとも言う
まず、主力スパスタの移籍は

ジョン・シナ、ランディ・オートン、マーク・ヘンリー、シン・カラがSD!へ移籍
レイ・ミステリオ、ビッグ・ショー、アルベルト・デル・リオ、ジョン・シナがRAWへ移籍

( 三)<おいおいちょっと待て。何でシナが2回も移籍してんだ?
その日にSD!へ移籍。そしてまたその日にRAWへ移籍。という茶番な釣りでRAWへとんぼ帰り
ツイッターでは賛否両論でしたよ

続いて後日WWE.comで発表した主力以外のスパスタの移籍はこう

ダニエル・ブライアン、ザ・グレート・カリ、ジミー・ウーソ、ジェイ・ウーソ、ウィリアム・リーガル、ヨシ・タツ、テッド・デビアス、シェイマス、アレックス・ライリー、タイソン・キッド、アリシア・フォックス、ナタリヤ、タミーナがSD!へ移籍

ジャック・スワガー、JTG、ドリュー・マッキンタイア、カート・ホーキンス、クリス・マスターズ、コフィ・キングストン、タイラー・レックス、ケリー・ケリー、ベス・フェニックスがRAWへ移籍

( ;三)<多くなイカ?
流石に俺もそう思った

現在絡んでる抗争は今週開催されるエクストリーム・ルールズ2011で決着を着けなければならない。特に主力は
( 三)<試合内容の発表は?
今週のSD!が終わってから発表するよ


日本版『Duke Nukem Forever』がフルローカライズであることがわかった
しかも、英語音声も収録してあるぞ
( 三)<つまり!?
音声の切り替えが可能ってことだ。字幕付き。ありがたや
さらに声優陣も豪華

・デューク:立木文彦
・ケイト・ホールサム:後藤邑子
・マリー・ホールサム:喜多村英梨
・米国大統領:川村拓央
・デュラン隊長:羽多野渉
・グレーヴス将軍:三宅健太

未だに不明だったCEROレーティングもわかり、Z区分とわかった
( 三)<是非とも無修正で出してほしいね

http://www.2kgames.jp/dnf/




耳が・・・・・とても幸せです///////
( *三)<はいとても////////

もはやPSN障害どころじゃない

とうとうPSN障害どころのレベルじゃなくなった
PSNに登録してる約7500万人の個人情報が流出。幸いクレカ情報はセーフだけど
ソニーの株価が右肩下がり

uidsd41500tghf.jpg

さらに枝野官房長官が「一般論として、民間企業の持っている個人情報もその保護に最大限努めていただくことが必要。該当者の個人情報保護の観点から最大限の対応をしていただきたい」とコメント

挙句にはXboxLiveのアカウント作成に急に増え、アカウント作成時に障害が発生する事態に
これを『GK民族の大移動』とも言う

( ;三)<肝心の復旧はいつになるの?
復旧には1週間かかる見込み
GW中に復旧してもらわないと大バッシングだよ


nsr3654twfrhrtjht.jpg

1度負けても立ち直る
次回反撃開始か


34yhnbddfd68ttuiiy.jpg

蛙男といえば島根県ネタ
謎が多い。本当
コレと言った観光名所もない


afr5y57rthfgtjg.jpg

ccjr7y57eree5jgh.jpg

ktcfsdnghgh683374f.jpg

ndfwsfe3364yujhjkt.jpg

近年稀に見ない超大幅修正
( ;三)<一から描き直してるじゃん


CA3F2403.jpg

サーニャーーーーーーーーーーーー

CA3F2404.jpg


ミルキィの4コマ買うの忘れた

CA3F2405.jpg

テレビ買い換えるなら買っておかないと
( 三)<何で2本?
予備だったり。キャプチャー用だったり

CA3F2406.jpg

松野秋鳴さん・・・・・・・・・・・・
買ったよ。まだ3巻までだけど
いつかは全巻揃えてみせるよ

フェイブル3 クリア

( ;三)<えっと・・・その・・・誕生日企画は中止ということで?
そゆことにしてくれ
今もショックが隠し切れない


wfwwgrf6656tugff.jpg

( *三)< L・O・V・E・ハ・ク・アー!!
声のイメージが遠いけど良しとしよう


sdhrf261tfhtrhd.jpg

何にでも最初に「マジカル」を付ければほむほむのように!
( 三)<んなもんなるわけ・・・・・ほむほむ!


『えむえむっ!』の作者 松野秋鳴さんが急逝

Project Cafeの存在を認めた

とうとう任天堂がWiiの後継機を正式発表しちゃったよ
( ;三)<どんなタイミングだ
しかも今年のE3でお披露目だそうよ

fddghy5465e3t.jpg

これで任天堂の株価が右肩上がりになればいいが
肝心の詳細スペックがはっきりしてない
( 三)<そう慌てない。時間はたっぷりある
そう言ってもあと2ヶ月しかないんだぞ



ソニーに敵対するハッカー集団アノニマスが、イギリスで5人逮捕
http://www.gamesthirst.com/2011/04/22/the-fbi-has-issued-40-arrest-warrants-for-anonymous-members/

上記の海外サイトに掲載された情報によると、ハッカー集団アノニマスが過去にマスターカードやVISA、ペイパルといったサイトへの攻撃を行った問題で、イギリスのアノニマスメンバー5人が各社のサービスを妨害したとして逮捕されたとのことです

また、アメリカでもアノニマスのメンバー40人に対しFBIから逮捕状が出ており、有罪の場合は最大で10年の懲役が下されます。

最近アノニマスがソニーに対して行った、PSN関連サイトへのサイバー攻撃やソニーストアでのデモ活動が逮捕に関連しているかは不明


進展っ・・・!!
( 三)<その「・・・っ!!」って流行ってるの?
カイジがスキダカラー!!


CA3F2397.jpg

毎5分で約7万7000ゴールド
しかし60分経っても約92万4000ゴールドしか貯められない
死傷者を0にするには最低でも650万ゴールドは必要っ・・・!!
だが市民のために多額の資金を使うから800万ゴールド以上なければっ・・・!!

リアルタイム

ついにニコ動でもまどか☆マギカの11話と12話が配信され・・・・
修正されて箇所、地上波ではカットされたシーンがあるので、地上波で見た人ももう1度見るように

( 三)<あんたここ最近とは言わないが「マミさーん」や「ほむほむ」発言が目立つぞ
ほむっ?。流行に乗っただけだ。本当に本当だ

( 三)<そういえば1度も好きなキャラとか語ってないね
言ってなかった
( 三)<言ってねーよバカちん
今ここで言えと?
( 三)<当たり前だ。順位で・・・
実もうできあがってたり
( #三)<なら最初から出せ

1.暁美ほむら
2.佐倉杏子
3.巴マミ
4.鹿目まどか
5.美樹さやか


契約してる人物のみ

これで納得できた?
( 三)<異論はない



ゼニマックス・アジアのゼネラルマネージャー高橋徹氏が『The Elder Scrolls V: Skyrim』や『Rage』について語っています。
 『Rage』は海外で9月、『The Elder Scrolls V: Skyrim』は11月11日発売予定で、高橋氏は日本での発売について「1カ月以内でのフルローカライズでの発売が目標」と発言。

ボイスも含めたフルローカライズは「下手なDSのゲームが作れるくらいローカライズコストはかかる」ものの、「今回は最初からやるつもりでした」としています。
日本語版の表現・仕様は「最初から仕様を変えるつもりはありません。変更をしなければ出せませんという部分以外は変更しないつもりです」、「何も変えない。そういった前提で臨みます」と語っています。

気になる日本での試遊時期ですが、東京ゲームショウでは『Rage』は出展されるものの、『The Elder Scrolls V: Skyrim』は「そのときにまだ出せないと思います」とコメント。
ベセスダとしてのブース出展はありませんが、流通を担当しているスクウェア・エニックスなど他社ブースでの試遊台出展を検討しているそうです。

さらにベセスダは三上真司氏が率いるTango Gameworksを買収していますが、同スタジオでは新作を「Xbox 360やPS3向けにそれなりのクオリティで作っています」とのこと。
発売時期は未定で、「ゲームが完成するまで3年くらいはかかると思います」としています。


海外での発売は11月11日予定
つまり海外で発売されてから1ヶ月以内に日本で発売するのが目標
( 三)<わからなかった人のために言っておきました

Fallout3で好評だったのか
予想外のフルローカライズということだが
発売までもうあと半年ちょっとしかないのに果たして発売までにローカライズ作業は完了するのか
( 三)<海外のベセスダもどこまで完成しているのかまだわからん状況なのに

( 三)<今回の音声までローカライズというのはいかがなされ?
字幕読むの面倒臭い歳になってきたから音声ローカライズはありがたい


グーグルのリアルタイム検索は知ってるかね?
( 三)<いきなり・・・・よくわからん
言って説明するより見て説明してほうがわかりやすいよね

WS000016.jpg

何でもいいからとりあえず検索
そして左棚にあるリアルタイムをクリック
( ;三)<何故「ホモ」にした?
後にわかる

WS000017.jpg

そうするとこのような画面に
( 三)<わかった。これ誰かさんがツイッターで呟いてるのをリアルタイムで検索できる機能?
そして注目してほしいのが右棚のタイムライン
( 三)<なんだろう。0時になる前にグラフが急激に上がってるのだが
それではその上がってるとこをクリックして見てみよう

WS000018.jpg

みんなが「ホモ」以外に「ガキ使」「遠藤」で一部が一致してるのがわかる
この日この時間はガキの使いの人気企画(?)である「遠藤妄想企画」が放送した日だ
( 三)<その呟いてた人は見てた・・・・・のか?
そうだよ

これでリアルタイムの機能と便利はわかった?
( 三)<機能はわかったよ。でも便利って?
便利な点はリアルタイム機能を使ってデマの発信者を探ることができるんだよ
( 三)<なるほどね


hdfds2652204r.jpg

ネタバレ言っちゃうと
謎の白い液体の正体は『プルケ』だよ

タイトル変える

突然だが、ブログのタイトル変えるよ
Σ( ;三)<ええっ!?
いや、すぐに変えるわけではない
フォロワーが1000人超えたら変えるんだよ
( 三)<それでタイトルは考えてあるのか?
いくつか有力な候補は考えてある

1.石村育ち
2.スーパー石村物語
3.石村美人
4.お見事!石村ちゃん
5.スーパーほむほむ物語


( ;三)<全部パチンコパチスロが元じゃないか!
気にする者負けっていうんだぞ
( ;三)<そんなん関係ないよ。それに最後のほむほむって!?
ほむほむ
( 三)<ほむほむ

ほむほむ!!
( 三)<ほむほむ!!


465210548dfgsgr.jpg

EDで走るアニメは名作(?)というが
じゃあ女が男にドロップキックorライダーキックをかますアニメは名作というべきか?



“PlayStation Network”の障害が長時間続いており、誠に申し訳ございません。
当社では24時間体制でサービスの早期復旧に向けた努力を続けておりますが、
当社のネットワークインフラを強化するためにシステムの再構築を行っており
時間を要しております。
この作業は時間がかかるため多くの皆様にご迷惑をおかけすることになりますが、
当社のシステムセキュリティを更に強化するために必要不可欠であると判断いたしました。
お客様とパートナー企業の皆様におかれましてはなにとぞご理解をいただき、
復旧までにいましばらく時間がかかりますことをご了承くださいますようお願い申しあげます。
本件に関する更新情報につきましては、当サイトにてご案内させていただきます


2日で復旧するのか・・・・と思いきや
とても深刻な障害なのか・・・・

外部からの侵入が要因なので、ハッカー=アノニマスによる仕業ではないかと
(lll三)<最悪1週間は続くんじゃん?
そう覚悟しておいたほうがいいよ


CA3F2396.jpg

コッケー
( ;三)<何故ニワトリ?
実績のため


bndd56156e6ehr.jpg

今日見てた人はわかるはず

ヒットマンに動きアリ

「これは凄い!と感心したゲームシステム」に『デッドスペース』の名があったよ
( *三)<マジで!。これは嬉しいぞ!
画面上のHUDを廃止したことが例に

ただ俺として凄いゲームは
カバーシステムとアクティブリロードを実装した『ギアーズ・オブ・ウォー』かな
( ;三)<えっ?


CA3F2394.jpg

どちらも出てたんだね
( 三)<ホントお前ってマイナー


nfgdfdshf554156.jpg

別人のようで別人ではない
( 三)<主におっぱいが


drf5851100ruht.jpg

ヒットマンに動きがあったようです
( 三)<むむっ。『Hitman 5』ならぬ『Hitman: Absolution』とは
動きあっけど欧州共同体商標意匠庁に登録していたことがわかっただけのこと
未だにヒットマンの存在有りの正式発表はなし
今年のE3で発表となるのか?

テンプレ決まるもまだまだ

よし。テンプレが決まったぞ
( 三)<これは『letsfc2blog11』だね。確かに今使ってるテンプレとほぼ一致してるな
しかしここでも問題が
枠が少し広かったり、文字フォントが違ったり
課題はまだまだあるな
( 三)<しかしこれも小さな1歩と言える


54575744596625214.jpg

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!



本日、カプコンは、ロックマンシリーズの最新作として開発中の3DSタイトルロックマン DASH3 PROJECTの公式サイトを正式オープンし、DASHの世界・キャラクター・システム・ムービーなど、詳しいゲーム内容を公開しました。

また5月末頃、3DSのダウンロードショップ「ニンテンドーeショップ」にてプロローグ版の発売を発表(価格は200円)、その盛り上がり次第で製品版の発売が確実になるそうなので、ファンは是非とも押さえておきたいところですね




有料体験版てどうかと思う
( ;三)<しかしですねぇ、200円ですとコンビニのおにぎり2つしか買えませんよ
そう言われると安いっちゃ安い
どこらかのクソゲー買うよりはいいだろうし


CA3F2393.jpg

少しずつだが、店を買って利益を溜めれば数分毎に資金が得られる
( 三)<塵も積もれば山となる
フェイブル2だとガボガボ利益得られて使い道なくなるほど資金がw

ジェリコのダンス。5週目

起きろー・・・・アーイザーーーック
( *三)<・・・・・・・・ほむ・・・・・・・・ほむ
じゃあこのホットドッグ食っちゃうね
Σ( 三)<ふぇ!?



『Wii 2』または『Project Cafe』の新ディテール


■小売価格は製造コストに左右されるが350ドルから400ドルの範囲になる。

■台湾の製造会社Foxconnから出荷予定。

■早くて2011年10月中旬か11月初旬に発売される可能性。

■しかしながら任天堂は、相当量の本体を用意し、対応ソフトの開発により多くの時間を割り当てる目的で、ローンチを2012年初頭に調整するかもしれない。

■また小売価格も(350~400ドルより)低く設定される可能性がある。

■台湾で製造されているため日本で起こった地震や津波の影響を受けない。

■改良バージョンのAMDのR700 GPUアーキテクチャを搭載。

■1080pの解像度をサポート、3D立体視対応のポテンシャル。

■全体の本体サイズは初期型のXbox 360に近い。デザインは現代風のSNES。

■“Stream”という本体名称が検討されてるが他にも候補がたくさんある。

hdgsdgsd6565df.jpg


発売当初の『Wii』の価格2万5000円でした
だとすると『Project Cafe』は少々高めといった感じですかね
( 三)<まず本体の形はドデカいSNESってところ?
これ任天堂ユーザーから「デカすぎる!」と不満が来るんじゃん?


CA3F2389.jpg

ウォルターの目がなくなったりと
ちょっとしたアクシデントがあったが
( ;三)<ちょっとした!?

CA3F2390.jpg

みんなで力を合わせれば、ウォルターの目だって復活できる
ローガンを王の座から降ろすこともできる

CA3F2391.jpg

All Hail, King........
何て名前だっけ?
( ;三)<マジかよ
「英雄」って名前しかゲーム内に表示されないから

CA3F2392.jpg

ローガン殺しても何も得もない
闇が迫ってる今は生きてたほうが得かもしれない




( ;三)<いつになったらこのシーズン終わるの?
そこまではわかってない

それより点数だ。26点と高得点を出したぞ!
( 三)<いいぞ!。そのまま優勝狙えー!

ワルプルギスの夜

準備はいいか?
( 三)<・・・・・の前に他のアニメがあるじゃん
そうだね


CA3F2388.jpg

くんかくんか


ngess2626thsdrse.jpg

アリアとノイタミナ枠が重なるのは本当痛い
2chのスレの勢いも、ツイッターTLの早さもあのはな。が断トツだよ
( ;三)<だったら次からノイタミナに
が・・・・・・くぎゅううううううううううううううう
( ;三)<えぇ・・・・・・


khjdfd2d6466d.jpg

だっさ。未だにイエローヘットとか
( 三)<田舎なめんじゃねーよ


EA三天王

今夜のまどか☆マギカで学校や会社を遅刻する者、もしくは欠席する者現れる。可能性はある
実際にまどっち見るためにお店の開店時間をずらす店があった
( 三)<普段通りに行こうとしても実質2時間くらいしか寝れない
そしていつも眠たそうな人がいたら
「まどか☆マギカ見た?」って声をかけてみよう


ghfgdfgrdgd22f0b.jpg

udfsdvd0j0ds66g.jpg

rt54200e323tdf.jpg

ここムービーで流せよ



PC/Xbox 360/PS3で2011年11月の発売が予定されているBattlefield 3ですが、本作の制作総指揮を勤めるPatrick Bach氏はMSXbox-Worldのインタビューにて、製品発売前にデモを配信する予定がある事を確認しました。

昨年7月にはMedal of Honorの限定版(2010年10月発売)購入者にBattlefield 3のベータ参加権が与えられる事が発表されていましたが、そちらとの関連性は不明


配信してくれないと困る
何より期間限定にしてくれないと
( 三)<何で?
デモで永遠に遊び、製品版買わず者存在スル


ngdssdgfd0854.jpg

mterseef5266.jpg

年末の大物
( 三)<今年のEAは大物ばかり出るね
ポータル2。バトルフィールド3。マスエフェクト3

ダメだ、EA強すぎる
( 三)<あと1作品いれば四天王の完成

今夜、最終回

ついに待ちに待ったまどか☆マギカの3話連続放送!
( 三)<この時が来たか。ホットドッグを用意しとけ
こっちは十分に寝た。これで朝まで眠くならない
( 三)<それとカールのチーズ味とコカコーラと・・・
そんなに買うなアホ


CA3F2379.jpg

すぐに撃たない→逃げられるフラグ

CA3F2380.jpg

CA3F2381.jpg

ゲームの中のゲーム
( 三)<19世紀のRPGはこうでした
嘘だけど



デベロッパーのBethesda SoftworksはThe Elder Scrolls V: Skyrimのコンソール版でもModが使用可能となるかもしれないとEdge Magazineに伝えました。

製作総指揮のTodd Howard氏はSkyrimのMod作成ツール“Creation Kit”(PC専用)によって制作されたコンテンツがすべてのコンソールで動作すると説明。ただ現在は実際にそのコンテンツを利用可能にする方法が無いため、Microsoft及びSonyと協議を進めているようです。

ゲームに更なる楽しみを加えてくれるユーザー製のModですが、中には過激な性表現が含まれていたり、最悪ゲームのクラッシュなどを引き起こすような“問題作”も存在します。そういった問題作をチェックして排除するような機能が無いとコンソールでの利用は難しいかもしれません。

Howard氏はCreation Kitが素晴らしいものだとする一方で、90%のユーザーはゲーム機版でプレイしているためツールやMODの存在すら知らず、その状況をぜひ解決したいとしています


できたらできたで凄いよ
タマネギ召還もいいところだし
( 三)<バイアズーラ?!バイアズーラ!バイアズーラァァ

設置完了・・・・・・が!!

CA3F2386.jpg

よし
これでOK

リキッドブラック色のプレイ&チャージキット買うまではWIN対応のコントローラーで我慢

電源とトレイのスイッチは軽く触れるだけで反応する
とても便利

そして起動中の騒音はないに等しい
驚くほど静か

これで無事に旧型のはリア友に譲れる・・・・・・にはいかなかった
( ;三)<えっ?

CA3F2387.jpg

コンポジートAVケーブルにD端子がないことが発覚
旧型にはちゃんとあったのに・・・・・・
このままでは譲れないなぁ

( ;三)<どうすんだ?
まずテレビ買い換える→HDMIケーブルを買う→そして譲る
もうこれしか譲る方法はない



チームベースのシュータージャンルになったスピンオフバイオハザード オペレーションラクーンシティの発表が記憶に新しいバイオハザードシリーズですが、未発表のナンバリングのシリーズ最新作バイオハザード6について、カプコンの開発者がコメントしました。

スペインのゲームサイトMarcaPlayerのインタビューを受けたカプコンの川田将央氏は、「バイオハザードの次回作ではあらゆるレベルで完全な改修が行われるが、同時にフランチャイズに創作の様々な可能性を示した旧シリーズ作品の存在も忘れることはできない」という趣旨の発言を行ったそうです。

また同氏は、バイオハザード6をサバイバルホラーにするかシューターにするかはまだ話すことができないとしており、全く異なる内容になることだけは確かだと伝えたということです


『デッドスペース』に全部持ってかれました
ってオチでいい?
( 三)<それで良し
悲しいけどね・・・・・



Mortal Kombatのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるNetherRealm StudiosのEd Boon氏が、Mortal KombatにXbox 360独占ファイターが登場しない理由を語っています。PS3版には、God of WarのKratosが収録されています。

Ed Boon: 残念ながら、様々な状況のせいで360独占ファイターを作る事が許されなかったんだ。あまり詳しくは話せないのだが、我々が360独占ファイターを作りたかった事だけは確かだ。我々が「360向けには作らないでおこう」と言ったわけではない。

Xboxの大作タイトルについて知識のある人間なら、HaloのMaster ChiefやGears of WarのMarcus FenixといったXbox独占タイトルの名前を思い付くだろう。我々も当然議論したが、前述したように、360独占ファイターを作らないというのは我々が決定した事ではないんだ


両機種のゲストキャラクターだったら
( 三)<どうせ俺だろ?
バラバラになるのが仕事だからね

新型届いた

CA3F2382.jpg

CA3F2383.jpg

ついに届いた新型
今は取り扱い説明書見ながら設置中
テレビも買い換える予定だから
VHSデッキの上に置くことにするよ


464fhsjhjkfjrf.jpg

カイジのターンと来たら
班長のターンも来たよ


0084djkkydgfj.jpg

qaeer58hfgd.jpg

なにこれちょっと豪華じゃない?


hde5556ed54grh.jpg

ナイトスクープに紹介されて以来
すっかり有名人になっちゃったね
仲間も増えてきたし



先週からニンテンドーWiiの後継機に関する噂がエスカレートしていますが、NGPのスペックや“Project Cafe”の名前をリークしたフランスサイト01netが今度はRockstar GamesやGTA最新作に関わる新たな情報をリークした模様です。

それによると、Rockstarは任天堂新型ハードの開発キットを既に手に入れており、最新作のGTA VをPS3とXbox 360も含めたマルチプラットフォームタイトルとして、2012年6月に予想される本体ローンチに向けて開発が進められているのだとか。

Xbox 360やPS3よりもパワフルになるといった噂もあるWiiの後継機、6月のE3ではその技術デモやゲームの一部が公開される可能性もあるとのこと


( ;三)<おい、Wii2ってそんなに凄いのか?
よし、Wiiをスーファミと例えると、Wii2はWiiになった
ってことじゃん?

前作のアリスが付いてくる

というわけで
明日には新型が届く予定です
( ;三)<デカい買い物したもんだな
HDDがパンパンだったから買い換えせざるを得なかった



『Prey 2』のプレビュー情報


■ 新たな主人公、新たなゲームプレイメカニクス、新たな世界を特色とするが、根幹はPreyである

■ 主人公Killian SamuelsはThe Sphereとの遭遇後、記憶を失う

■ Samuelsは現在Exodusというエイリアンの世界で賞金稼ぎとして暮らしている

 * なぜExodusにいるのかはSamuels自身も憶えていない

■ 惑星Exodus
 
 * 潮の干満が固定された惑星で、片側は常に太陽が見え、片側では暖かさを感じない

 * ブレードランナーにインスパイアされた都市は光と闇の中間のようなゾーン
 
 * Samuelsの新しい移動方法を引き立てる垂直方向のプレイグラウンド

■ オープンワールドで時にはランダムイベントも発生

 * 数人の暴漢に襲われるエイリアンを助けるなど(助けなくても良い)

■ Samuelsはパルクールのような移動ができ、思ったより機敏
 
■ モラルシステムを搭載
 
 * 民間人への攻撃も可能だが、“空の目”となる無人偵察機が監視している

 * モラル選択はミッションのタイプやプレイヤーの評判に影響
 
■ 銃を突きつけて脅し、情報を引き出すことも可能

■ ミッションはバイオレンスで厄介、必ずしも計画通りに行くとは限らない

■ 20以上のガジェットを約束、その倍の数のアップグレード

 * プレイヤーのスタイルに合わせてアップグレードが可能
 
 * Arkham Asylumの捜査モードのようなスキャナも登場

■ SamuelsはExodusのある場所でTommyと偶然出会う

■ Preyがルーク・スカイウォーカーの物語だとしたら、Prey 2はボバ・フェットの物語


しげる再登場決定
( 三)<肌がしげる色だから絶対わかるはず
しげる色じゃなきゃしげるじゃない


CA3F2377.jpg

パーマー式のモノレールか
( 三)<時代からすると1820年頃かな?

CA3F2378.jpg

無双楽しかった
( 三)<大砲含むと200体は倒したはず



Alice: Madness Returnsには前作American McGee’s Aliceを無料でダウンロード可能なコードが同梱される事を、シリーズの生みの親であるAmerican McGee氏が明らかにしています。

American McGee: 1作目のAliceをゲーム機に移植し、Madness Returnsを購入してくれた人が無料でダウンロード出来るコードが同梱される。これにより、1作目のAliceとMadness Returnsを同時にゲーム機でプレーする事が出来るんだ。

Alice: Madness Returnsのダウンロード・コンテンツにはコスチュームを予定している模様。

American McGee: Aliceが着るドレスがダウンロード・コンテンツとして配信される予定だ。このドレスには特殊な能力があって、ゲームの楽しみ方が広がるよ


機種は不明
だがPC版は確実に付くだろう
でも前作の日本版は激安だしスペックに余裕あるから
そっち買うのもいいと思うよ

ハルトマン姉妹の誕生日

リンク追加しておくよ
ぬーべるきゅいじーぬなう。


( 三)<今期のアニメ見てどれが良さそう?
カイジ、神のみといった2期は除いて・・・・まぁあれは見続けるからな
新規だと『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』だな。1話見た時点で今期最高の予感がする
『日常』『Aチャンネル』もなかなかだよ


8000555685691564.jpg

( *三)<待ってましたハクアちゃーーーーん!!!!
次回へ続くよ!
来週が楽しみだなアイザック



日本マイクロソフトが6月2日に発売するKinect専用ダンスゲーム『Dance Central』の収録楽曲が公表されています。
 収録されているのはLady GagaやBeastie Boys、Soulja Boy Tell 'Em、Nina Skyなどポップスやヒップホップ、R&B、ファンクといった海外の人気アーティストによる32曲で、海外版と同一楽曲になっています。

 ゲームモードはダンスを競うパフォーマンスのほか、練習モードや経過時間とカロリーが計算されるワークアウト、さらにマルチプレイでは対戦や協力プレイ、フリースタイルモードがあります


版権でもしかしたら・・・・・と思ったが1曲も削られず
( 三)<でも32曲とか少なくない?
ここぞDLC商法で攻めてくるだろう


nth696156ej.jpg

まるで別人


WS000014.jpg
WS000015.jpg
WS000012.jpg
WS000013.jpg

豪遊っ・・・!!
( ;三)<なんだよこのレビュー
でも参考になってていいじゃん


もしもしハザード アウトブレイク

リンク追加しておくよ
巨人軍応援団(放火魔のブログではありません)


今日はちょっと嬉しいニュースが2つ
・ZUN氏。15年の間に一人で18作品の同人シューティングゲーム作ったことでギネス登録
・徹子の部屋が同一の司会者による番組の最多放送回数8961回によりギネス認定された

記念すべき9000回目のゲストは誰だろうな


CA3F2371.jpg

ステンレスブックマーク?
ナニソレ?


041.jpg

今までペウゲットと読んでてごめん
( 三)<正しくはプジョーです


CA3F2372.jpg

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

CA3F2373.jpg

金庫室到着

CA3F2374.jpg

金塊!。金塊だよ!
でもWG35と激重
最低で1つ。最高で1つしか持てなかった

何事もなく進めるのだが
ここはエリヤを閉じ込めてNDK?NDK?にしたい
けど見つからずに来た道に戻ろうとするとバリアで塞がれちゃう
( 三)<ここはスニーキング値が低くても、ステルスボーイがなくても大丈夫らしいですよ
困ったなぁ



株式会社カプコンは、グリー株式会社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス(以下、SNS)「GREE」において、当社「バイオハザード」シリーズの新作ソーシャルゲームを6月より配信することを決定しましたのでお知らせいたします。

今回初めて「GREE」向けに配信する『バイオハザード アウトブレイク サバイヴ』は、プレイヤーがゾンビの巣窟となったラクーンシティの市民となり、仲間と協力して幾多のミッションを達成しながら自らの生き残りを目指す新作ソーシャルサバイバルホラーゲームです。他のユーザーに回復アイテム等を贈ったり、救出した仲間とチームを組み難関ミッションに挑戦するなど、「バイオハザード」の緊張感あふれる演出と世界観を盛り込んだ内容に、ソーシャルゲームならではのコミュニケーション要素が加わり、シリーズ初心者でも手軽に楽しんでいただける内容となっております


21fcfc66.jpg

6c8b704c.jpg

バトン「目の前にいるのはレッドブルのクルーだったよ!」

あああああ・・・・・
俺は病気なのか。それとも疲れてるだけなのか
( ;三)<急にどうした?。もしかして、これを憂鬱というものなのか?
いやいやいやいやいやいや。鬱ではない
実なんだけど・・・・・・

154d9dfhf.jpg

このビルが上手いことチンポに見えてさぁ・・・・
(;三)<どうかしてるぜ!


gf4df4155ds.jpg

会話のキャッチボール
みたいな
( ;三)<見事な・・・・・・・


r22262dssdg.jpg

あらら?
アッコさん・・・・・実は
( ;三)<いやもうだいぶ前のでしょ!。忘れてるに決まってるよ!



Topware Interactiveは、ファンタジーRPG Two Worlds IIの拡張パック“Pirates of the Flying Fortress”を発表しました。拡張パックは2011年9月にPC/PS3/Xbox 360向けに発売される予定で、異国の情緒、新たな敵や舞台、武器などのコンテンツを、シングルとマルチプレイヤー両方に追加するものである事が明らかにされています


盛り下がった感じで・・・・・去ったな
売りである広大なマップ。クエスト1000種以上
今思うと「騙された」・・・・・ってな


ydfgdsd2666d.jpg

何度見てもこれは爆笑ものだよwwwwwwwwwwwwww
( ;三)<まさかのまさかだよ。コラ画像じゃないんだぞこれ
別の意味で優勝はバトンに決定wwww

引退式、そして最後の5秒ポーズ

( 三)<テンプレ見つかった?
苦労しなければもう見つかってるはず


bwewftj5.jpg

ここに出てらっしゃる年齢を考えてみろ
知るわけもない
( ;三)<まぁでもいいとも二の舞にならずに済んだけど


CA3F2370.jpg

後席で初バイク
そのうち高速に乗ってどこか行きたい




エッジにとって最後のSD!
エジクリにとって最後の5秒ポーズ

笑われ者。嫌われ者。愛され者
全てをこなした

まじでありがとうエッジ
今はゆっくり休んでくれ
アイスクリームは太らない程度に食えよ

探してる。できれば協力を

わかったぞ
トップの画像を変えられない理由
( ;三)<何を今更
今使ってるのは「公式テンプレート」だ。そして画像変えられるのは恐らく「共有テンプレート」だと思う
他のブログ見た感じ共有テンプレの可能性が大
僅かだが日差しが見えてきたぞ

( ;三)<んでどうするんだ?
条件に合った共有テンプレを探すしかない
( 三)<条件とは?
条件1.コラム2の右
条件2.記事枠の画像の横幅限度が600。右のコラム枠の横幅限度は200
限度が縮小すると過去記事の画像の横幅が600に設定してあるのが多数ある。はみ出してしまう結末となる
条件3.記事枠、コラム枠の背景は白。フォント色は黒

( ;三)<これが条件?。厳しすぎないか?
大丈夫。なんとかなる。俺も探してんだから
( ;三)<「俺も」?。あと誰かいるのか?
これを見てるFC2ユーザー。協力求ム
( ;三)<マジかよ


41515shdfjssd.jpg

( 三)<3話の放送が終わりました。ここで見るをやめm
続き見たい。見続けるよ
Σ( 三)<な、何!?


039.jpg

R8のハンドリングがクソだホントに




12分にも及ぶフルトレイラーが公開
ただ繋ぎ合わせだが、未公開のプレイシーンもある
(#三)<打倒COD!。マジぶっ倒せ!

ドラゴンエイジ:オリジンズ -アウェイクニング- クリア

4月9日にマンガ大賞の結果発表がありました

2位:『乙嫁語り』森薫
3位:『アイアムアヒーロー』花沢健吾
4位:『花のズボラ飯』久住昌之、水沢悦子
5位:『失恋ショコラティエ』水城せとな
6位:『さよならもいわずに』上野顕太郎
7位:『進撃の巨人』諫山創
8位:『刻刻』堀尾省太
9位:『ましろのおと』羅川真里茂
10位:『ドリフターズ』平野耕太
11位:『ドントクライ、ガール』ヤマシタトモコ
12位:『主に泣いてます』東村アキコ
13位:『SARU』五十嵐大


『花のズボラ飯』は惜しくも4位でした
それでもいい結果ですよ
そして大賞を獲ったのは
羽海野チカの『3月のライオン』
です

( 三)<誰だよ
『ハチミツとクローバー』を描いた人だよ


489161660065.jpg

毎回挿入歌を入れるのか?
( 三)<いいじゃない?
まぁそんな悪くないからね



様々な情報が飛び交う“Wii 2”こと任天堂の新型ゲーム機について、さらに具体的なニュース。今度はフランス、01netというサイトからです。他のサイトでも伝えられる情報を補強しつつ、ここでは、もう少し具体的な情報も明かされています。


■任天堂の新型機は内部で“Project Cafe”と呼ばれている

■Xbox 360に似た構造を持つ、しかしもう少しパワフル

■仕様(3コアカスタム IBM PowerPC CPU、シェーダーver. 4.1 ATI R700同系 GPU、少なくとも 512MB RAM )

■Wii(※全ての周辺機器を含む)とゲームキューブのゲームに対する互換性

■コントローラーは6インチのタッチスクリーン、フロントフェイスカメラ、Dパッド、2つのバンパー、2つのトリガー、+αを搭載。Wiiセンサーバーとしても使用可能?

■2012年後半発売。E3では新型機についてさらなる“ビッグサプライズ”を用意している


「ドルフィン」、「レボリューション」、そして「プロジェクト・カフェ」。同サイトは過去に、公式発表よりずっと前にNGPのスペックを報告していたという話もあり、今回も何らかの確かなソースを持つ可能性も。ただ公式発表はなく、現時点ではあくまで噂の域を出ていません。


どんな機体か全く想像できぬ!
任天堂はいつの間に高機能なWiiを開発してたのやら


ジェリコのダンス。4週目

よく2丁拳銃で撃つ時
なんで片方と片方が違う拳銃なのか?
もし装弾数が違ったらどうするんだよ
( 三)<確かにあり得るな



これまでにシリーズ2作品が発売されているCo-Opプレイ主体のサードパーソンシューティングArmy of Two。パブリッシャーのElectronic Artsが公開した最新の求人情報ページから、シリーズ新作の開発をVisceral Games Montrealが手掛けている可能性が浮上しています。

Visceral Games Montrealの求人情報ページでは、Army of Twoフランチャイズの為のシニアプロデューサーの募集要項が記載。詳しい内容は不明ですが、既に前作Army of Two: The 40th Dayの発売から1年以上が経過しています。また2009年10月には、2作目のプロデューサーを務めたMatt Turner氏へのインタビューで、3作目は“ユーザーの反響次第”であることがコメントされていました


( 三)<俺の会社で開発?。いいねそれ
いつからお前Visceral Gamesの社員になったんだよ
( 三)<マスコット的な存在でなったんだよ


過去最高に面白かったドラマといえば?

『ナースのお仕事』と『ランチの女王』がないとは・・・
( 三)<海外ドラマは?
『フレンズ』と『フルハウス』


CA3F2360.jpg

ダークスポーンの部隊がアマランシンに襲来
至急アマランシンに向かったが

CA3F2361.jpg

ビジル要塞にもダークスポーンの部隊が
アマランシンかビジル要塞。どちらかを見捨てなければならないっ・・・!!
究極の選択っ・・・!!
選んだのは・・・・

CA3F2362.jpg

ビジル要塞に戻ることに
そして、アマランシンに火の矢が
生存者がいるにも関わらず放つ。放つっ・・・!!

CA3F2363.jpg

ビジル要塞を選んだ理由は
仲間を見捨てるわけにはいかない




髪どうした!?
( ;三)<うおっ!?。伸ばしてほしいー。ジェリコのイメージが・・・

点数は2週目と同じく23点
これといった高得点が出ない

こんな体験版で大丈夫か?

事実新型箱を買う事は決定したが
あんな小銭だらけでは買えない
代引きで100円玉300枚出す奴がどこにいるんだよ




yuwe55448tg.jpg

くぎゅううううううううう!のくぎゅううううううううう!によるくぎゅううううううううう!のためのアニメだった
( ;三)<よくわかりません

そして久々に聞いたくぎゅの声
( 三)<どうでしたか?
犯罪的だ・・・!!マジくぎゅうううううううう!!


bfdsd997w00.jpg

シャフトクオリティ
全く話が読めません
原作の存在すら知らないので


fddssd15110.jpg
4854851rtrge.jpg
4556tgsdgfgky.jpg

ミシガンの新作フラグ立ったでしょ!!
期待してるよ!


ghfh496546gd.jpg

トレス疑惑
タイトル『俺の稲シップがこんなに金をドブに捨てるわけがない』
( ;三)<ゴリ押しだな


CA3F2356.jpg

発売前から話題?
正直ブーム過ぎ去ろうとしている
しかし両機種共の予約数はハンパない

CA3F2357.jpg

操作は至ってシンプル
・移動 左スティック
・ジャンプ Aボタン
・攻撃 Xボタン
・ガード Rボタン
・浄化 Lボタン

たった1ボタンで溜め技コンボ技が出せる、小さなお子様でもできる仕様になってる

CA3F2358.jpg

鎧を着た敵の体力は多い
1体倒すだけでも1分以上の覚悟

自分の体力ゲージはなく鎧の破損状態で確認しなければならない
もし体力が0になって・・・・・・・・・・ボタン連打で
イーノック「大丈夫だ、問題ない」
っと言って復活!!
わけわからん!

チュートリアルのような体験版だからすぐに終わる
どうりで1GBもないわけだ

シンプルな操作かつ神秘的な物語
果たして、発売後にブーム再来となるか!?


CM公開&体験版配信

リンク追加しておきました
ダンボール好きな火薬臭い奴らの報告書

実言えばツイッターで知り合い相互リンクするのはこれが史上初だったり
( 三)<えっ?。2月末にリンク追加した人は・・・・・
あっ・・・・・・・・それじゃ2番目ですね



PSM3マガジン最新号で、“PlayStationのメジャーフランチャイズ”が近々HD化される可能性が伝えられています。同誌には以下のような一文が掲載。

“Prince of PersiaやTomb Raiderのように名作ゲームがHDでリメイクされるトレンドは今後も継続、E3では新たに栄光のHD化を遂げたメジャーなPlayStationフランチャイズの発表が計画されている。名前は明かせないがきっと気に入るはずだ”


( 三)<スプセルもHD化されるよね
それは決定済だけど

ここは鬼武者かDMCが有力だろう
だけどもそれでもまだまだいっぱいメジャーな作品はある


gd6d54551h.jpg

フェイクか?
それとも情報流出か?



先日オーストラリアのレーティングボードから、その存在が判明したBurnout Crash。その詳細の多くは明らかにされていなかった本作ですが、ゲーム内容に関する記述が新たに見つかっています。

オーストラリアのレーティングボードに記述された内容によれば、本作はアクションアーケードスタイルのゲームとなり、舞台は架空の都市Crash City。ゲーム内容は交通や建物に車をクラッシュさせ、多くの損害を与えるというもので、過去作に登場したCrash Modeや、Burnout ParadiseのShowtimeと近い内容と考えられます。

本作の開発が判明した経緯からダウンロード配信が有力視されていましたが、一つのモードに特化した内容となるならば、その可能性も高そうです


渋滞の列に突っ込んでドカーーーーーンと被害額チャキーンチャキン
クリアするごとに目標被害額が高くなってきて難しくて挫折したな
パラダイスは黒r
( ;三)<わかったから言わなくていいよ




どうせ深夜放送のみだろ

( 三)<そういえばエルシャダイの体験版が配信されてますよ。箱版だけ20日までの限定配信ですのでお早めに
すでに予約済みだからやらなくて大丈夫・・・・・ではない
やって確認し大丈夫であったら買う
つまんなくても、ネタであって買うけど
予約のキャンセルなんてあり得ない

Thank you Edge! その3

jh10084s4d.jpg

2000年に疾風の如く現れた全身金色のマスクマンタッグの『コンキスタドアーズ』の正体は
エジクリだってのはみんな内緒にしてよね


Thank you Edge! その2

hfddn44854dd.jpg

クリスチャンが日本公演の際、秋葉原に寄ってゲーム好きなエッジのためにエロゲーを買った話は有名
買ったエロゲーのタイトルは『妻みぐい』らしい
エッジ本人がそれをプレイしたのかは不明・・・


NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (979)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (5)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1968)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク