クソエニまじクソエニ。そしてクズエニ

( ;三)<ご存知だろうがAKB48の新曲『Everyday、カチューシャ』の売上げがトンデモなことに・・・。集計5日目の時点で推定売上枚数が合計約125万枚達したと・・・
1人で1000枚買った信者もいるという恐ろしき宗教団体・・・・
しかしそれはCD目当てでなく・・・特典である投票券目当てでは?
( ;三)<ツイッターではゴミ捨て場にそのCDが200枚くらい捨ててあって投票券はなかったと。写真がないから本当なのかわかんないけど
別に1000枚買っても構わないが・・・・・・捨てたりしたらダメだよ
買ったものは捨てずに置いておくか・・・・・・・・ブックオフに


g7te4trjhklyui6.jpg

( 三)<原作ではモザイクが
あります



デビルメイクライシリーズの過去作品を収録したHD化コレクションとして、2009年から海外ファンの間でも期待の声が挙がっていたDevil May Cry Collection。本コレクションの噂が再び海外サイトGematsuにて報じられました。あるソースから得た情報によれば、噂となったHD化コレクションはシリーズの10周年記念計画としてPS3向けに開発中で、さらに今年のE3にて発表される予定とのこと。

またGematsuではさらに別のシリーズのコレクションが発売される可能性も示唆しており、それは“ダーク”で“ダーティー”で“デンジャラス”なコレクションとなるそうです。本当にDMCコレクションは発表されるのか、また別シリーズとは何なのか。来週より始まるE3に注目です。


今流行りのHD化か
ゴッド・オブ・ウォー、プリンス・オブ・ペルシャ、トゥームレイダー、スプリンターセル、そしてICOにワンダと巨像
( 三)<鬼武者もそのうちHD化することを祈ろう



Wall Street Journalの記事に、Call of Dutyフランチャイズの新たなオンラインサービスとなるCall of Duty Eliteのディテールが掲載されました。本サービスは、Activisionが設立した新スタジオBreachheadが開発を担当しており、過去の噂通り有料のサービスとなるようです。

以下WSJの記事から分かった情報をまとめました。


■シリーズ最新作Call of Duty: Modern Warfare 3の発売(11月8日)と同時にサービスを立ち上げる。

■サービスは月額課金制になる予定で、ゲームディスク本編や追加マップパックとは別のコンテンツが提供される。

■利用料金はまだ決まっていないものの、7.99ドル/月のNetflixなど他のオンライン娯楽サービスよりも安くなることが予想される。

■Facebookに影響を受けたコミュニティー機能などサービスの一部は無料で利用できる。

■株式売買のサイトをモデルとしたプレイヤーのスタティスティクス機能。敵を倒すのに最も使用した武器は何かなど統計データがゲージで表示され、プレイヤーのパフォーマンスを分析してくれる。

■Xbox 360版のユーザーはXbox LIVEの利用料金とは別で本サービスへの課金が必要。

■通常のオンライン対戦はこれまで通り無料で(Xbox LIVEの料金のみで)利用できる。

Call of Duty Eliteの更なる詳細は来週開催のE3 2011で発表予定とのこと。


一言でまとめれば
払わずでもいつも通り無料で遊べる
( ;三)<プレイヤーのパフォーマンスを分析・・・・誰得
独自のスタイルでやりたいんだよ。邪魔するな


2y4fdkly6ysgsynvcx.jpg

E3で発売時期が明らかになるか楽しみだ



スウェーデンのゲーム開発スタジオですでに閉鎖されたGRINの設立者Ulf Andersson氏とBo Andersson氏が、スクウェア・エニックスを非難しています。
GRINは『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』の続編となるアクションゲーム「Fortress(コードネーム)」の制作を手がけていましたが、両氏によると2000万ドル規模のプロジェクトに対してスクウェア・エニックスは一銭も払わなかったとのこと。

さらにゲームのプログラムコードや音楽ファイルをFAXで送るよう要求されたほか、プロジェクトがダメになると感じたGRINが『ファイナルファンタジーXII』の画像を「Fortress」のスクリーンショットだと言って送ったところ、「ファイナルファンタジーらしくない」という回答があったそうです。
Bo Andersson氏は「我々が何をやろうとも、スクウェア・エニックスは中止を決定していたと悟りました」と発言しています。

ただし「Fortress」自体が未発表なプロジェクトですし、両氏の主張の真偽のほどは不明です。


※GRINは『バイオニックコマンドー』『ターミネーター サルベーション』を開発した会社。2年前に会社は閉鎖された

はぁ?
( 三)<ハァ?

スクエニは何が言いたいのかサッパリです
まともな人材が一人もいないのかよ

カザンドーン。ツナミボーン

( 三)<夏だねー
前に秋って言ってたくせにバカヤロー
( 三)<夏といえば?
コミケの季節しかない
( 三)<ホラーの季節でもある
はいはい・・・・・。で、何が言いたいの?
( 三)<『テケテケ』って知ってる?
・・・・・・・・・・ああ。知ってるよ




















u897tnfkud343st.jpg

これでしょ?。面白妖怪だけど
( ;三)<・・・・・・・うん(確かに。間違ってはいない・・・・)

そういえば今の子供に『学校の怪談』って通じるのか?


g7rsf2354urut.jpg

g574eghkkyu7.jpg

柱と化していた
( ;三)<積み上げた人お疲れ様



先日E3 2011への不参加を表明したBungieは公式ブログの最新ポストにて、7月7日の“Bungie Day”にて何らかの発表を行う事を示唆しました。

「確かに最近Bungie.netはあまりアクティブではありませんでした。前述の旅行の準備に追われているという事もありますが、今はBungie Dayが近づくまで大きな注目を集めないように専念しています」

またBungieは現在の状態を多数のボールを空中に投げて地面に付かないようにするジャグリングに例え、あまりにもボールの数が多い事やそれらのボールのより明確な詳細は数週間後に明らかになる事を伝えています。


日本では七夕
向こうはバンジーデイか
( 三)<来週のE3では発表せずにバンジーデイに発表かよ。待ち遠しいよ
やはりずっと前にも言ったアクティビジョンとの・・・・・・MMOFPSなのかな






大地の雄叫び!
大地の怒り!
大地の目覚め!
大陸撃沈弾!
大地百祭!

( ;三)<闘神伝ネタ知ってるの一人もいねえだろ!!

予告通りのプランB

モナコGPでのカムイの活躍に拍手
( 三)<惜しくも最後ウェバーに抜かれたが、自己最高の5位はカムイ自身にとって歴史に残るな



MicrosoftとTurn 10 Studiosは、今年秋に発売するレースゲームシリーズ最新作Forza Motorsport 4の初回生産分ゲームディスクに、限定インゲームカーパックを収録すると発表しました。収録されるのは以下の5車種。


■Ford Mustang GT Coupe 1965

■Koenigsegg Agera 2011

■Lexus SC300 1997

■RUF RGT-8 2011

■Tesla Roadster Sport 2011

同時に、各小売店限定の予約特典カー5種も同時に発表されていますが、どの車種がどの店舗でもらえるかは今のところ明らかになっていません。


■Subaru Impreza WRX STI

■BMW 1 Series M Coupe

■Alfa Romeo Giulietta Quadrifoglio Verde

■MINI John Cooper Works Clubman

■Honda CR-Z EX

更に、専用アイテムを同梱したLimited Collector's Editionの発売が決定。こちらも詳細は後日発表予定とのこと。

また、Turn 10 Studiosは前作Forza Motorsport 3をたっぷり遊んだファンのために“Profile Import”と呼ばれる報酬機能を発表。Forza 3でのプレイヤーレベルや所有する車の台数に応じて、Forza Motorsport 4のゲーム内でギフトカーやお金が贈られる他、前作のエディタで作成したレイヤーデータもインポートが可能になるそうです。

u95thdy5euth.jpg

as43589cgtiky.jpg

m56ywsuoy586.jpg

3mfvsih790736.jpg

dq34364gnfdbs.jpg


ありがとう!、そしてありがとう!


CA3F2505.jpg

( 三)<まだ対戦やらないの?
全キャラ一通りストーリークリアしたらやる
まずはどのキャラが操作しやすく相性がいいか決めるんだよ



欧州歴訪中のオバマ米大統領が、最後の訪問地としてポーランドに立ち寄ったことが国内でもニュースになりましたが、その際にポーランドのトゥスク首相からPCの新作ゲームThe Witcher 2をプレゼントされたそうです。

地元メディアGazeta.plの記事によれば、トゥスク首相は、ポーランドの著名な映画をインストールしたiPadやAndrzej Sapkowski氏のサイン入り小説などをオバマ大統領への贈り物として用意、その中にはポーランド製のPC用新作アクションRPG The Witcher 2: Assassins of Kingsの限定版も含まれていたとのこと。

米国大統領として多忙を極める日々を送るオバマ氏、果たして過激なバイオレンス・セックス描写や高い難易度で知られるThe Witcher 2をプレイしてクリアすることができるのでしょうか。

余談ですが、オバマ大統領はMacユーザーとして知られているそうです。


そしてレトロゲーム好きでもある
( ;三)<ハマんなかったらどうすんだよ
他の議員にあげるんじゃん?


CA3F2506.jpg

見所は須田さんのインタビューだけ

CA3F2507.jpg

CA3F2508.jpg

テンション上がるよ




予告通り28日にGoW3のキャンペーントレイラーが公開
( 三)<イミルシュオンによって突然変異した敵も続々と
ローカスト軍の装備がアップグレードか、地底から地上への上がり方にも・・・

MW3vsBF3

( ;三)<ずっと前にツイッターであんたのブログにコメしようしたらフリーズしたとの報告が
まさかコメ少ない理由はフリーズするからか?
( ;三)<そうとは限らないよ。まずはあんたコメ設定どうなってるか見せてよ
はいはい

h5u6uggiky.jpg

とくに弄ってもないよ?
( ;三)<じゃあ何も言わないよ


hvs354322htjjty.jpg

雷雨で競技が一時止めになったり
ラスボスらしきベアード様みたいなのが最後に現れたり

今は9話だからあと3話で終わりだな
( ;三)<残り3話であのベアード様を倒せるのか?


h67idfui79900f.jpg

( ;三)<あああああ・・・・・被った
オースティンは青か裸のイメージ強いよ


y790fgsdfge3u.jpg

あと1週間だ
眠れぬ夜が続くよ




おおお・・・・・うぉ
( ;三)<おい。MW3のこと忘れるなよ
え、あ、はい


h7i6ewe36y.jpg

消え去った・・・・・
こっちに上陸する前に消え去った
よかったよかった
明日も雨だが弱まっていくほうだ
明日はまどか☆マギカ3巻の発売日だから楽しみだ

ヒキツヅキMW3。アノキルストフッカツ?

( 三)<読書の秋ですね
夏到来するばかりなのに
( 三)<それはさておき、本を読むのはいいが、漫画だけじゃダメだよ
そうそう。ラノベでもいいから小説を読むことだ
( 三)<んであんたは最近何読んでるんだ?
んーっとね。今は『緋弾のアリア』を読んでるよ
( 三)<それじゃそのうち買うラノベは?
はがない
( ;三)<えっ?
あ。そうか知らないか。『僕友達ない』を略して「はがない」と
アニメ化も決定してる今注目のラノベだぞ


yj568utdlrttlfd.jpg

5円じゃ『ごえんがあるよ』しか買えないよ、るんちゃん



Call of Dutyシリーズで知られるデベロッパーInfinity Wardを離脱したベテランスタッフが多数在籍する新スタジオRespawn Entertainment。同社は現在EA Partnersとの協力で新作ゲームを開発中ですが、Respawnの公式Twitterにて今年のE3での発表は予定されていない事が伝えられました。

Respawnは昨年のE3でも発表を行っておらず、多くのゲーマーがやきもきしている事と思います。しかしながら彼らはE3の会場に現れる事を予告しているので、海外メディアによる突撃インタビューが期待できるかもしれません。


設立して間もない生まれたての会社だから来年に期待だ
( 三)<もしかしたらMOH、CODに続く新たなシリーズものが生まれるかも?



先日、世界を股にかけた大迫力のゲームプレイトレイラーが公開され話題を呼んだCall of Duty: Modern Warfare 3。Infinity Wardのクリエイティブ・ストラテジストRobert Bowling氏が、本作の最新情報を海外サイトにて幾つか明らかにしました。

掲載された記事によれば、先日報じられていたSurvival modeが無限Wave型のCo-opプレイヤーとしてSpec Opsに新たに組み込まれることが発表されています。このモードでは噂通りゾンビでは無く過去シリーズに登場した兵士などがWave毎に出現し、例えば“Dome”と呼ばれるマップではdog(犬)の攻撃から始まり、suicide bomber dog(自爆犬)、kamikaze soldiers(カミカゼ兵)、そしてMW2で強敵だったjuggarnauts(ジャガーノート)が現れるそうです。

またSpec Opsモード自体にランキングシステムとオンラインマッチメイキングシステム、リーダーボードが追加され、前作の様に事前にわざわざフレンド登録を行う必要が無い事が明らかにされています。


( ;三)<あの・・・・・WaWはローカライズせずに日本未発売の
わかってる。だがもう俺は海外版買うことに決まってるんだ。だから規制なんだろ関係ない
( ;三)<ああああ・・・・逃げたよ



MW3のキルストリーク表?

3) Mortar Team (1 location)
3) UAV
4) Counter UAV
4) SAM Turret
4) Care Package
5) Precision Air Strike
5) Sentry Gun
6) Artillery (3 location)
6) PredatorMissle
7) Attack Helicopter
7) Stealth Bomber
8 ) Harrier Airstrike
8 ) GlobalHawk (blackbird effect)
9) Fire Scout UAV (uav + attackhelicopter effect)
9) Pavelow
9) Emerygency airdrop (4 Package)
9) EMP (last for 60 sec)
13) AC130
15) Chopper Gunner
18 ) Nuclear EMP (Disable Perks for opponent team for 30sec only, Eletronics and Air Killstreaks wont be destoryed.)
25) Tactical Nuke


ナンテコッタ

『The Club』 レビュー

そこのあなた
FPS・TPSにスコア機能を付けるべきだと思いませんか?



良い点

・アーケードライクなTPS。ステージクリア型みたいな
・ルールは大きく3つ分けられてる
1.ゴールを目指す「Sprint」。制限時間付きでゴールを目指す「Run the Guntlet」
2.時間が切れるまで生き残る「Survivor」。籠りながら時間が切れるまで生き残る「Siege」
3.迅速に時間内に周回数を終える。敵を倒したり時計を取って残り時間を稼ぐ「Time Attack」
・複雑でなく、安定性のある操作性
・クイックターン。これだけでも感激w
・コンボを繋げて高スコアを叩き出す。わかるこの気持ち?
・コンボが切れないように迅速かつ精密な射撃が試される。上手い人ほど強敵(とも)!
・どうやったら高スコアを叩き出すか?。そういった独自のやり込み要素も。やる気があればの話だが
・見た目だけ個性がある8人のキャラクター
・海外版だけども、英語力0でも気にせず遊べる。ルールさえわかればいいんだよ


悪い点

・ストーリー性が極めて弱い。「ない」と言ったほうがいい
・1日でクリアできる
・ステージは8つと少なめ
・ところにより画面が暗く見づらい場所も
・キャラクターのカスタマイズがあれば・・・・・
・能力に差があっても、ちっとも変化がわからない8人のキャラクター
・過疎化したマルチプレイ
・CO-OPがない


その他

・初期設定の感度が遅くて遅くて。最大にするのが一番
・難易度によって大会で1位を取るのが難しくなる
・特にゴア表現が激しくない・・・・・ので日本版が出てもおかしくはなかった


点数
79/100


PS3は北米版でも問題なく動かせる
だが箱版はアジア版のみ動かせるので、ここんとこ注意ね



「気軽に楽しめる」作品なので
3000円以上払う価値ありません

MW3ノシングル。チョットダケ

ついに・・・ついに・・・ついに・・・ついに・・・
PSN再開・・・・・・明日だよぉ
( ;三)<長かった1ヶ月。みんなMAGったりみんゴルったりしたい気持ちだろうね
あっ。でもお詫びの無料ソフトがしょぼいのは日本だけだから
( *三)<プゲラッチョ。おいどんの国は『インファマス』と『リトルビッグプラネット』があるんだね



大手パブリッシャーのTHQは初代Left 4 Deadを手がけた開発スタジオTurtle Rock Studiosとの契約締結を発表しました。同スタジオは既に新作FPSの開発に取り組んでいるとの事ですが、対象プラットフォームやゲーム内容などの詳細は明かされていません。発売は2013年を予定しているそうです。

THQ Core GamesのEVP Danny Bilson氏は「Turtle Rock Studiosと共に取り組むプロジェクトにとても興奮している」と話しており、またTurtle Rock StudiosのCOO Phil Robb氏も「THQと働く事にワクワクしている」と同様の感想を伝えています。

加えてRobb氏は今回のプロジェクトがこれまでで最も野心的なものであるとし、「我々は全く新しいFPS体験をお届けするつもりです」と本作への自信を顕にしています。残念ながらE3 2011での発表は予定されていないとの事ですが、今後数ヶ月以内には情報が公開されるそうなので期待して待ちましょう。


THQにとっての救世主が現る!?
( 三)<『ホームフロント』はミリオン突破しましたが、この先に出る話題作といえば『レッドファクション:アルマゲドン』『セインツロウ: ザ サード』。未定だがそれとSVRシリーズ
2012年はセインツロウ以外パっとした話題作は今のところなし
そして2013年のこの新作が出ると。THQが生きていればの話だが


CA3F2501.jpg

あとは30日に発売するまどか☆マギカのコミカライズ版3巻と箱通で、今月買う漫画と雑誌は終わり
( 三)<ナイトメアマガジンはこれで最後だね
1780円するから痛いよ



『Call of Duty: Modern Warfare 3』のプレビュー解禁


■前作Modern Warfare 2直後のストーリー設定。

■ヨーロッパ、アフリカの一部、ロシア、ヒマラヤ、ロンドンなどゲームの舞台は全世界に股がる。

■最初に公開されたのシングルプレイキャンペーンのニューヨークステージ。

■プレイヤーはデルタチームのメンバーであるFrostを操作する。

■彼とチームメイトのSandmanが乗ったヘリはRPGによって撃墜され、マンハッタンのダウンタウンに墜落した。

■ニューヨークミッションでは米軍がロシア軍の侵攻を防ぐ戦いが描かれ、ウォール・ストリート、ニューヨーク証券取引所といった象徴的な場所が戦場となる。

■このミッションではロシア軍がビルの屋上に設置した通信妨害装置を破壊するのが目的。

■装置を破壊するとロシア軍が戦闘ヘリなどで一斉攻撃を仕掛けてくるため、プレイヤーはプレデタードローンによるミサイル攻撃で反撃する。

■その後は戦闘ヘリ同士の戦いとなりプレイヤーはヘリに搭載されたミニガンで応戦することになる。

■次に公開されたのは夜間のロンドンの住宅地を舞台としたミッションで、プレイヤーは英国軍の兵士Burnsを操作する。

■彼の所属するチームはトラックに積まれた荷物を確保するのが目的。

■後半はトレイラーでも見ることができた地下鉄とトラックの壮絶なチェイスシーンへと展開する。

■デモで使われていたメイン武器は新たなライフルで、レッドドットサイトとACOGスコープの両方を兼ね揃えたハイブリッドのアタッチメントを持つ。

■ロケットランチャー風のスコープを使ってグレネードを発射できる新たな武器が登場。

■複数回のフラッシュバンを引き起こす9-Bangグレネードが登場。

■Sledgehammer GamesのゼネラルマネージャーGlen Schofield氏いわく、Spec Opsは大掛かりな形で復活し、いくつかの新ゲームモードも用意される。

■最終的にすべてが60fpsで動作する予定。

j6i96eghfd12ye35.jpg

ghn7i67iygcg5ig.jpg

mmehr32549cvsjyh.jpg


( 三)<さて・・・言いたいことはあるか?
ソープ、プライス、ニコライ、そしてラミレスはどうなったのか?
( ;三)<重要人物に関しては続報を待とうね

ネッキーとあそぼう

俺はエイラが好きで
( 三)<俺はエーリカが好きで・・・・
( ○)<・・・・・・・・・!?
( 三)<そうだね・・・・・ゲイブ君もいるはずだろ?
( ;○)<へぇっ!?。な・・・・・・なんn

尋問中・・・・・・・・・

( ;○)<サーニャが好きです・・・・・(真面目キャラが徐々に崩壊していく)
( 三)<よろしい


gu65867sdehjii.jpg

レキにギリースーツを着かせたら?
( ;三)<全く似合わん
寂しくて死んでしまうん?
( ;三)<彼女は常に一人だから死なんぞ


hnfd48dddsw25r.jpg

作画がよろしくなかったり
原作のとある場面をカットもあったり


CA3F2500.jpg

1000万点への壁は厚かった








これぞローカルクオリティ
( ;三)<フレッシュなのにフレッシュな気持ちになれない!!
ツナギ服やめてくれないかなww
( ;三)<着てなくても同じだろ
新ジャンル:うたのおネエ系おにいさん。ここに誕生したか

『マックスアッキーナ』は間違いだ

今亡きBizarre Creationsのために・・・・
『The Club』をやっている
( 三)<まずどうなの?。その『The Club』って
TPSの中では数少ないアーケードライクシューター(50セントもその1つ)
ゲーセンに行った感覚で楽しめる
( 三)<50セントとの違いは?
やはりコンボボーナスがあるところ
迅速な射撃と精度が試されるぞ


( 三)<・・・・・「今亡きBizarre Creationsのため」?。じゃあPGR4買うの?
新宿のステージの背景がやたら作り込まれてたからイイカンジのレースだなと
( 三)<リアルマリオカートの『ブラーレーサーズ』は?
買う価値ないかも


yj6224y4jii99.jpg

( ;三)<キネクト対応で何したいんだよ
「集合」「射撃止め」などの合図を送るんだよ。手で。きっと
( ;三)<なるほど



今年3月に初のティーザートレイラーが公開され、E3 2011でも最新情報の発表が予定されているNinja Gaiden 3。Official PlayStation Magazine最新号では本作の特集記事が掲載され、その内容が海外の情報フォーラムNeoGAFにて伝えられています。新たに判明したディテールは以下の通り。

■雑誌に掲載されたスクリーンショットからは、改良されたNinja Gaiden Σ2のエンジンを使用している事が伺えた

■秒間60フレーム

■流血表現が戻ってくる

■カジュアルゲーマー向けに難易度は調整していない

■対戦、協力モードが存在。どちらか或いは両方で最大8人までをサポート

■ストア(ムラマサショップ)が無くなり、武器は使用時間によりアップグレードされるようになる

■Ryu Hayabusaの物語に焦点が置かれている。他のプレイアブルキャラクターの計画は今の所無し

■将来的にはPlayStation Moveをサポートしたい


うーん・・・・こっちより『マックスアナーキー』のほうが気になる
( 三)<発売時期が2012年の1月に決定。しかしこれは延期らしいです
元々の発売時期は年内を目指してただけにガッカリ

( ;三)<ニンジャガ3の記事になのにどうして『マックスアナーキー』の話に?
密かに期待してる日本発の乱戦格闘アクションゲームだからだ
・サーシャ
・ゼロ
・ブル
・ジャック(MADWORLDの主人公)
・マチルダ
・バロン
・ニコライ
・レオ
と使えるキャラは豊富だ。まだ未公開のキャラはいそうだし
みんな個性的で濃いんだよねぇ。こういったの嫌いじゃないよ

箱版出ろよ。これは大統領命令だ

マクドナルドのジューシーチキンセレクトあるじゃん?
( 三)<うん
あれ冷凍食品にならないかな?
( ;三)<いくらジューシーやわらかで美味いとはいえ
もうチキチキボーン飽きたからさぁ



2009年の発表から約2年、今なお発売時期が見えてこないAgentとMax Payne 3ですが、Take-Two InteractiveのCEO Strauss Zelnick氏は本日行われた財務報告にて、AgentとMax Payne 3の開発は現在も継続中である事を伝えました。しかしながらそれ以上の情報はなく、発売時期も今までと変わりなく未定。


( 三)<あの、『エージェント』って何?
俺もタイトルロゴ以外全くわからん
未だにSSも出ない謎に包まれたゲームだ


CA3F2499.jpg

難易度Insaneだと敵の武器の威力の他に
大会に参加してるプレイヤーの強さも変化
フィンの一人勝ちでくやしいのうwww


gjyi65ewui6yttfjrt.jpg

完全に実写
( 三)<当たり前だ。ゲームだと思ったか



発表当初はコンソール版も予定されていながら、結局PC専用のリリースに落ち着いたアクションRPGの続編The Witcher 2: Assassin of Kings。新たに米国のレーティング機関ESRBのウェブサイトにて、本作のXbox 360版が追加されていることが分かりました。

また時を同じくして、開発元のCD Projekt REDは、来月のE3開催に向けて“コンソールゲーマーが興味を示す新たなWitcher作品”の発表を予告しており、関連性が強く噂されています。


( 三)<えっ?。コンソール版出るの?
いやもう出てくれよ。昨年の3月にコンソール版出すと言いながらPC版しか出さなかったり・・・
( 三)<だとすると日本版ウィッチャー2が発売決定してるから・・・・
出すべきだ。サイバーフロントは今こそ仕事すべきだ
それとさっさとTDU2の発売日決めろ

※現時点でメタスコア、ユーザースコア共に90点と極めて高評価の洋RPGなのでお願いしますよ

GRO

アイレムほぼ終了のお知らせ
PG稲葉さんのツイッターで『絶体絶命都市』などの代表作を手掛けた九条一馬さんが
アイレムを退社し、新会社『グランゼーラ』を設立したようです
グランゼーラ公式サイト

( ;三)<・・・・・・・・・それだけ!?
うむ。稲葉さんのツイッターで深イイ話が聞けると思ったらちょっとズコーだった


gyo43fddhtmt55555.jpg

倍プッシュで続行・・・・・・っ!!


mewertjtlie2vmsi885.jpg

チアガール島耕作

qr3647ktgoj77g5rj5jk.jpg

きかんしゃ島耕作



待望のゲームプレイトレイラーが遂に正式披露され、噂通り11月8日の発売日も確定したCall of Duty: Modern Warfare 3。依然詳細なゲーム内容は分かっていませんが、トレイラーと同時に届いたプレスリリースで、Activisionの幹部Eric Hirshberg氏が今作についてコメントしています。

それによると、Modern Warfare 3はこれまでで最もエピックなCall of Duty体験で、Infinity WardとSledgehammer Gamesの両開発チームは、CODプレイヤーのために、想像を絶するレベルのスケールや、ジャンルを前進させるような創造性と完成度を目指して休むことなく取り組んでいるとのこと。その上、革新的なゲームプレイから過激なシネマティック、そして最も進化したマルチプレイヤーまで、デベロッパーの情熱や精力が本作の全てにおいて反映されているのだとか。

前作Modern Warfare 2の発売後、パブリッシャーとの内部トラブルにより開発元Infinity Wardでキーメンバーの集団離脱が発生、一時はフランチャイズや開発の行方を心配する声までありましたが、今回のActivisionの発表からは絶対的な自信を伺うことができます。


やっぱりSledgehammer Gamesと共同か。よかった・・・Raven Softwareが関わってなくて

マルチだけどねぇ
MW1以上MW2以下。そこに新要素を含むのが好ましい
( ;三)<その要望に応えてくれるかどうか



本日Ubisoftは、タクティカルサードパーソンシューターGhost Reconフランチャイズの新作タイトルとなるTom Clancy's Ghost Recon Onlineを正式発表しました。開発はUbisoftのシンガポールスタジオが担当、PCのダウンロード専用で基本プレイ無料(F2P)のモデルを採用しているそうです。

発表によると、過去のGhost Reconシリーズの中でも最もソーシャルかつ密接でカスタマイズ可能な体験が用意されるという本作、プレイヤーは3つの異なるゴーストクラスの中から好きな1つを選び、武器を自由にカスタマイズしたり最新のミリタリー技術を駆使し、チームの仲間と協力して戦うこととなります。

また、その名の通りオンライン機能には特に力が入っており、ソーシャルで持続的な進行要素を受け持つ豪華なロビープラットフォームを搭載。尚且つ、ゲーム環境やマップのグラフィッククオリティーはコンソールのパッケージ用タイトルにも匹敵するのだとか。

本作は誰でも無料でダウンロードしてプレイが可能とのことですが、プレイヤーは有料の“プレミアムアイテム”を購入してカスタマイズ要素を更に追求できるとのこと。




とある韓国のオンラインゲーム会社のゲームより出来が良いな
( 三)<けど・・・けど・・・お前動作スペックに自身ある?
ありません

一番気に入ってるのは・・・フレームレートだ

アニメイカ娘2期のタイトルが『侵略!?イカ娘』と疑問形になってた
監督は山本靖貴に
( 三)<水島はどうした?
水島努は総監督になりました
放送時期はまだ現時点では不明


ujtbn38rvkejtk.jpg

原作だとホントに地味な存在であったが
アニメだと安定の作画と阿澄佳奈さんの声で可愛かったです

さて次回は・・・・
( 三)<来週は次の攻略相手は出ませんよ
じゃあ再来週か・・・・長瀬先生は


j47sguio8809th4.jpg

地上波版
「もう何も怖くない」
ヒューッ!!

nbsd2354rgbjkrt.jpg

BD版
「もう何も怖くない」
AHHHHH.......


CA3F2497.jpg

ディズニーにこんなキャラいたような
( 三)<気のせいだ。訴訟されるぞ
じゃあ訂正して、いそうなキャラで
( 三)<それなら大丈夫だ、問題ない

CA3F2498.jpg

エゼキエルは結構な悪役だな
( 三)<女って意外に悪役合うものだな
だって女って怒らすと怖いんだもの




( ;三)<何が始まるんです?
第三次世界大戦だ

そして変わらずの60fps

オーバー・ザ・リミット2011 結果

これからはカルマのことを
テルマ山親方とお呼びします
(カルマ+青山テルマ=テルマ山親方)


スプリンターセルコンヴィクション 協力ストーリー クリア

『アランウェイク』で出た架空の人気ミステリー番組『ナイトスプリングス』がXBLA向けに開発中との噂が
( 三)<まさかの架空の番組がゲームに。そんなのただの噂に過ぎない。そう、それがナイトスプリングス



海外サイトで大量のリーク情報が出回ったものの、公式なゲームディテールはまだほとんど分かっていないCall of Duty: Modern Warfare 3。Infinity WardのRobert Bowling氏が今作のゲームエンジンに関してTwitterでコメントしました。

それによると、まだエンジンの詳細は明かせないそうですが、Modern Warfare 3のエンジンは前作Modern Warfare 2のそれを上回るもので、たくさんのクールな機能が追加されているとのこと。

過去の同氏発言から、Modern Warfare 3は完全な新エンジンではなく、既存エンジンの強化版が採用されると言われており、Battlefieldシリーズのような環境破壊の要素が加わるとの噂も存在。


ここでも隠れる場所がなくなるのか?
( 三)<でもそうなると訴訟・・・・
いやもうどのFPS、TPSだってちょっとぐらいの破壊表現はあるよ
あくまでやりすぎないような形でやればいいんだよ
世の中アイデアを盗んでは利用する戦場なんだからさぁ


Tags: GameTrailers.com, Dead Island - To Kill Time Gameplay Walkthrough HD, PC Games, PlayStation 3, Xbox 360


ついに・・・・ついにプレイ動画がキタ
( 三),そんにゾンビがいないのだが
ゾンビを無双(草刈り)して楽しい?
一人称視点+オープンワールド+4人協力=ボーダランズスタイルがお気に入りなんだよね
大量ではないが無限に湧き出る敵とかで楽しくハチュメチャしてたよ


CA3F2494.jpg

CA3F2495.jpg

CA3F2496.jpg

VCが使えない中での連携プレイは厳しいもの
最後の山場なんて8回はリトライした
ヤケクソにカラシニコフを乱発する。もう見つかってて当然だろうが、もうこれでゴリ押しするしかなかった
ステルスゲームなのにカラシニコフ?。何か別ゲーしてるかのようだったw

最後は相棒を殺す結末だった
危うく「殺される」ところだったけど、先手は俺だった
もうコレ悪評覚悟で殺したんだからね!www

シンクの母親について

オーバー・ザ・リミット2011の対戦カード

■レイ・ミステリオvsRトゥルース
■ジェリー・ローラーvsマイケル・コール (負けたら勝者の足にキス)
■シン・カラvsチャボ・ゲレロ
■IC王座戦 ウェイド・バレット(c)vsエゼキエル・ジャクソン
■ディーヴァズ王座戦 ブリー・ベラ(c)vsケリー・ケリー
■WWEタッグ王座戦 ビッグ・ショー&ケイン(c)vsCMパンク&メイソン・ライアン
■世界ヘビー級王座戦 ランディ・オートン(c)vsクリスチャン
■WWE王座戦 ジョン・シナ(c)vsザ・ミズ (アイ・クイット・マッチ)

メインが塩試合にならなければいいが
ここはライリーの活躍に期待しよう


2nnzxdyykykh789.jpg

「馬鹿め。私は影武者だ」

hthrweg48fgdvdhrh7.jpg

「バレたか。なら解いてもおkね」

ダメだろ解いちゃw
( ;三)<後悔しても知らないぞ

このアニメに関するとても興味深い記事を見つけたのだが

6u6rhfddtjjtjtdss.jpg

>実はシンクは強くその素質を受け継ぎ、勇者に認定されたのです。
>これはとある作品と根幹の設定で深くつながっており、シンク
>とある作品に登場するキャラの「息子」という設定なのです
>性が変わっているのでわかりにくいとは思いますが、
>状況に適応し、みるみる技術を向上させていくシンクの姿。どこが見覚えないでしょうか?
>本編にも登場する予定ですので母親になった彼女の…ご期待下さい


( ;三)<ふむ。都築真紀さんといえば・・・・なのは。まさか
いや。俺は犬繋がりで『わんことくらそう』と関わりがありそう

( ;三)<でもこの事を知ってしまうと・・・
そうだな。続きが気になって仕方がないね

※主人公であるシンク・イズミについて
13歳。中学1年生。日本在住、イギリス人と日本人のハーフの少年で、実家はコーンウォールにある

プロフィールを見てもカギを握る情報はなかった


gio6uwrfssvbnrt.jpg

虚淵玄・・・・・・・・
やっちゃってください。残酷な物語に


CA3F2492.jpg

5回は蘇生したんだから・・・・
別にあんたことが好きで蘇生してるわけじゃないんだからね!////
大体あんた前に突っ込みすぎだ



本日ソニー・コンピュータエンタテインメントは、PSPの名作タイトルをPS3向けにHDリマスターしてBlu-rayディスクで発売するPSP Remaster(プレイステーション・ポータブルリマスター)を新たに展開していくと国内向けプレスリリースで発表しました。

PSP Remasterでは、ソフトによって仕様が異なるそうですが、グラフィックのHD化に加え、DUALSHOCK 3やSIXAXISなどのPS3専用コントローラへの対応、PS3向けのオリジナルコンテンツ、3D立体視対応、PSP版とのセーブデータ共有、アドホック機能を使ったネットワークプレイなどが用意されるとのこと。

国内ではPSP Remasterの第1弾タイトルとしてカプコンよりモンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.が発表。発売は2011年夏を予定しているそうです。


PSP持ってないから移植してほしいタイトルは回答なし
( 三)<同じく

ダッチロール

とあるフォロワーさんが誤って電動工具で左手の人差し指を半分切断
ああああ・・・・・俺こういうの駄目。本当に背筋がゾっとする
そのフォロワーさんのブログで改めてその時の状況がわかったよ
「切断しちゃってもよくツイッターできるな」と
報告なんて後でもいいのに・・・・・。まずは救急車でしょ
呟きたい気持ちはわかるが

( ;三)<お・・・・俺はしょっちゅうマミられたり
うん、痛いねそれ(棒)

左手かぁ。俺も実は
Σ( ;三)<まさか!
切断じゃなく骨折した記憶がある
9歳か10歳の頃だな。学校で友達と校舎で遊んでてやっちゃったよ、ほぼ垂直のまま瓦割りするかのように手をパーにしたまま・・・・グニャりと中指骨折。紫色に腫れ上がってた
( ;三)<その後どうした?
信じられないと思うが・・・・・・・友達にも先生にも骨折したことは話さなかった
今遡ると・・・・・・・・とんでもなく後悔してる
んで家に帰って・・・・お袋いなかったから帰ってくるまで放置してた
( ;三)<それで治ったの?
そりゃ治るさ。けど傷跡が一生残るままに。ちょっと膨らんだままに。骨が少しはみ出たかのように

もちろん痛みはなくなってるけど



Rocksteady Studiosが開発し、約40時間分のコンテンツが収録されるというBatman: Arkham City。バットマンシリーズのヴィランの一人として登場するハーレイ・クインですが、Batman: Arkham Cityではその声優が変更されることが明らかとなりました。

これまでアニメシリーズを筆頭に、前作Batman: Arkham Asylumでもハーレイ役を務めていたのは女優のArleen Sorkinさん。今作でその代わりを務めるのは、アニメシリーズBatman: The Brave and the BoldではThe Huntress役、ゲーム作品ではMarvel vs. Capcom 3のX-23、FFXではリュックなどを務めた声優のTara Strongさんがハーレイ役を演じるそうです。


日本のアニメキャラ例えるならマージョ役の声優が変わってしまうことだ
小原乃梨子さん以外認める?
( #三)<嫌!。マージョはあの声でないと絶対嫌!!




発売まであと4ヶ月
日本人がマルチベータやった感想によると
目立ったラグはそれほどなかったそうです




ジェットコースター駄目な俺は嘔吐余裕だw
( ;三)<な・・・な~に俺は無重力を何度体験してんだ。こんなの余裕余裕

サバイバルモード

訃報
マッチョンことランディ・サベージが運転中に心臓発作を起こし、中央分離帯を飛び出し反対側の道路脇の木に正面衝突し死去。帰らぬ人となった・・・・・。58歳没
心からご冥福をお祈りします



名勝負


GoW3でのクレイトン・カーマインの生死をかけた投票の結果がついに明らかに
( ;三)<ゴクリ・・・・
結果は・・・・・












Save Carmine
( 三)<おおおお!!
ただ!
クリフBは「まだ彼には死んで欲しいと考えている」と不平を漏らしておった
( ;三)<どこまで殺したがりやだコイツ


th6rty1261egew3.jpg

中の人上手いよwwww
( ;三)<まだ新人なのに。これからに期待だ



先日には公式サイトがオープンし、来週23日にはトレイラーが初公開されるとも伝えられているCall of Duty: Modern Warfare 3ですが、海外サイトGamersbookにて本作のマルチプレイヤーに関する情報が幾つか伝えられています。

■ マップは20枚

 * 最初から全て使用可能なのか、後にDLC配信されるものが含まれているのかは不明。

■ No Fly Zone、Radarを含む12のSpecial Opsモードをフィーチャー

 * Flood the Market、Invisible Threat、Wing Man、Out of Africa、No Fly Zone、Little Bro'sは人質救出ミッション

■ Survivalモード

 * Gears of WarのホードモードとCall of Dutyのゾンビモードとの中間
 
 * 使用可能なマップは6枚
 
 * Radar、Dome、Survival、Carbo 、Seatown、Mission、Village
 
 * 敵はゾンビではなく武装した人間


これらの情報は公式に発表されたものではないので真偽は不明。


あれはないの?。アーケードモード
( 三)<4にあったスコアアタックね
そう。なければサバイバルモードに搭載してほしい
あのスコアコンボはわかる人に気持ちいくらいシビれる
( ;三)<生き残るだけでなくスコアを競い合う?
それ!。それがやりたいんだよ!

レッドファクション:アルマゲドン デモ

負けイベントならわかりやすく
・攻撃が効かない。即ち敵の体力が減らない
・被ダメージがハンパない

そうしてほしい
( ;三)<またJRPGディスッてるのか?
これはあくまでユーザーの評価を下げないためのもので・・・・・



6uyhhmngbry6ik5r.jpg

これでもいまいちわかんない
( ;三)<あんたこういう系苦手なんだよね



Sony Computer Entertainmentの子会社であり、MAGやSOCOMシリーズを開発してきたZipper Interactiveにて、一部従業員のレイオフが実施されていた事が海外で報じられています。

Kotakuが複数の関係者から得た情報によれば、2つのフランチャイズをローンチした後の“資金的困窮”により、33人の社員が解雇されたとのこと。またフォーラムサイトNeoGAFでは、レイオフの対象となったのはリードデザイナーやリードプログラマーといった主要開発メンバーであり、その内の1人であるリードグラフィックデザイナーはレイオフ後、既にBungieへ移籍した事が伝えられています。

( 三)<移籍・・・・・つまり、BungieのMMOFPSの噂は噂でなく存在する可能性が
一気に高まってきたわけだ


CA3F2486.jpg

既に体験版が配信されてる
発売まであと3週間が過ぎた
今や開発元のVolitionは『Saints Row:The Third』で大忙しだろう
セインツロウはおバカな自由度であれば、レッドファクションは破壊の自由度だ

CA3F2487.jpg

デモ版はスパイクから配信してるからローカライズ済み
ありがたや

CA3F2488.jpg

前作は「リコンストラクター」という武器で建物などを修復可能。だがオン専の武器だった
しかし今作は「ナノフォージ」の名で登場。しかも常時装備してる便利な道具だ

CA3F2489.jpg

目玉武器と言っていい「マグネットガン」は使い慣れると恐ろしく楽しい武器となる

CA3F2490.jpg

スパイクは無修正がお得意
なので散らばってる死体がなんとなくグロい
これでもCEOR区分D

CA3F2491.jpg

地下でもウォーカーに乗って暴れまくる!

といった所でデモ版は終了

ゲリラと違って舞台は主に火星の地下
敵はEDFではなくエイリアン
・・・・・・・ですので
( 三)<・・・・・・・・・・・・・














Σ( 三)<はっ!?

( ;三)<俺は嫌だぞ!。宇宙海兵隊かシュワちゃんに任せとけば!?
誰も「あんたが行け」とは言ってないぞ

今年はなし!。わかってたよ!

ビーフストロガノフ食ったが
どう見てもハヤシライスだったよ
もっと肉をガツガツ入れていれば。ルーの色も。あとターメリックライス


nbvcx4200ktyj.jpg

流石にこれは酷い
マナーが悪いぞよ


naq23434ujrftfdn.jpg

でっかいどんぶり

ysa3444sxwg59812t4.jpg

しかもまy
沢庵付きとは


h5u65efe3t4y5.jpg

AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!
( ;三)<3でも奴が出るのかAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!


CA3F2484.jpg

飽きた
さっさとクリアしたい
( ;三)<その台詞待ってましたよ
斬る、撃つ、放つ。ただの作業



2009年のE3ではLeft 4 Dead 2を、2010年のE3ではPortal 2のPS3版を発表し、毎年何かと話題を呼んでいたValveですが、本年度のE3では新作展示の計画がないことを明らかにしました。同社マーケティング副社長Doug Lombardi氏は、「今年は新作の展示はありません」と断言、取材を予約する必要がないと海外メディアに対し伝えたそうです。

新作アクションRTS Dota 2やHalf-Lifeシリーズの復活に期待が寄せられていただけに少々残念なニュースですが、IGNの記者いわくファーストパーティープレスカンファレンスでの新作発表やトレイラー公開の可能性は依然あるとのことで、希望を捨てずにイベントの開催を待ちたいところです。


( ;三)<そうだよ。まだ僅かな希望はあるから
そーーーーーーーーいってもーーーーーーーーーーーー!!!!!
ぜーーーーーーーーーーーーっっっっっっったいあのデブは出すはずがない!!!
仮にあったとしても隠して出さずのバイバイだよ!!!!
せめてL4D2の追加DLC発表してくれれば・・・・・・許すよ
( ;三)<そんな小っちゃな発表でいいのかい

発売まであと4ヶ月。なのにもう100万本

YahooIDパスワードが大量流出について
登録されてる人は今一度確認を
( ;三)<あんたは大丈夫だった?
今のところ被害なし。もし心配であればパスワードの変更を



「今日早くにメールをチェックすると、Xboxカスタマーサポートからソフトウェアアップデートにより一部のXbox 360でディスクが読み込めなくなるという興味深いメールがありました。

Xbox LIVEからこの問題を発見することが可能だとのことで、必要な手続きを済ませれば新品のXbox 360 SとXbox LIVEメンバーシップを一年間無料で提供するというのです。この時点でとても驚きました。」


リア友に譲る予定の箱○もたぶんそうなるかも
( 三)<もしそうなったら?
あいつに任せる。俺は知らないフリ


CA3F2483.jpg

やっとサモンスピリット以外の魔法を手に入れたよ
これで魔法使いまくりだな



MicrosoftとEpic Gamesは、9月20日(国内9月22日)に発売するGears of War 3の全世界における予約本数が、100万本を突破しXbox 360専用タイトルとしてはハード史上最高の記録を果たしたと発表しました。

また、5月15日に幕を閉じたマルチプレイパブリックベータテストには145に及ぶ世界各国から実に129万人のファンが参加し、1100万回もの対戦マッチが繰り広げられ、累計のプレイ時間は249年分に相当するとのこと。

Epic GamesのデザインディレクターCliff Bleszinski氏は、「(ベータが)絶大な成功を果たしました。ファンにいくら感謝しても足りません」とコメント。ベータがファンを楽しませただけでなく、製品版の完成度を高めるための貴重なフィードバックを得ることができたと話しています。


独占機種なだけに既に100万本の予約
恐るべしモンスター級タイトル
( ;三)<は・・早く日本版の予約を!
ならプランBだ!!
( ;三)<プランBってなんだ!?
ねぇよそんなもん!!

50セント クリア&実績80000達成

アメリカのウィスコンシン州フォンジュラック在住のドン・ゴースキィ氏
この男性、1972年5月17日に初めてビッグマックを食べて以来39年間毎日2個ビッグマックを食い続け、そして今日生涯で2万5千個目のビッグマックを地元で食べ終えたとの報道が

jrdg4y58rdty4uy5.jpg

特にデブでもなく病気にもかかってない
( 三)<夢のような食事生活だが、決してマネしないように


n678434geyh5geg.jpg

キタ!!!!!
ついにカイジ突っ込んだ!!


666tet4gsssash5u6.jpg

!?




情報によると早ければ8月に発売するとか
( 三)<そういや8月これと言ったゲームが今のところないね
8月はコミケがあるけどね。別に出ても問題ないよ


CA3F2480.jpg

退屈な戦闘

CA3F2481.jpg

終わっちゃった

終わり方に納得いかない
( 三)<英語だから余計わかんないよね
アーケードシューターだから内容短いのは覚悟してたよ


CA3F2482.jpg

そんなうちに実績が80000超えてた
70000達成したのは昨年の11月6日
実に約半年ぶり。ここ最近疲労が溜まって1日できない日もあったり
( 三)<それでもよく頑張ったよ。これぞゲーマー魂だよ
なんてったって・・・・152の作品を遊び尽くしてるからね

トラウマイントロ


正解をいうと 「けっこう!」っていう
間違いをいうと 「残念!」っていう
黙ってると 「ご存じなかった?」っていう
そうして、アタックチャンスになって 2番っていうと 「なぜ角を取らない」っていう
こだまでしょうか? 「そのとおり!」


で有名な児玉清さん胃がんのため、東京都内の病院で亡くなられました。77歳でした
アタック25の復帰を待たずに逝ってしまわれた
とても優しくて長生きできそうなおじいちゃんなイメージがあっただけにとても残念

ご冥福をお祈りします


tjhfg54te5i7io7oyj.jpg

xey86tu56ujthrj.jpg

2ukuil8975ty5rh5.jpg

北米でのパブリッシャーがスクエニってのが・・・
( ;三)<この罪はデカいぞ。日本版出るとするなら
規制1つでもあったら終身刑



今月初めに正式発表されたアサシンクリードシリーズ最新作のAssassin's Creed: Revelationsですが、海外ゲーム雑誌のGame Informerによれば、本作はUbisoft史上最大の規模をもって開発が進められているようです。

開発にはUbisoft Montrealのスタッフ約200人の他、Ubisoft Annecy、Ubisoft Massive、Ubisoft Singapore、Ubisoft Quebec City、Ubisoft Bucharestといった多数のスタジオが協力。

本作でクリエイティブディレクターを務めるAlexandre Amancio氏は、これまでシリーズの開発をUbisoft Montrealが行っていたように、多数のスタジオが開発に参加するものの、リードスタジオはUbisoft Montrealである事を強調、ゲームの構成要素を異なるスタジオが分担して開発しているとのこと。

前作Assassin's Creed Brotherhoodに関しても、Annecy、SingaporeといったUbisoftのスタジオが開発に協力しており、Metascoreは89と高いスコアを記録していました。


3もその規模で開発してくれ
( 三)<あの美人プロデューサーであるジェイド・レイモンドがいない・・・・
きっと3で帰ってくるさ
あの人なら問題なく結婚できる




マミったあああああああああああああ!!!!
(ll;三)<ウゴォオオオオオオオオオオオオオオ!?

これは買いだね。マーカス以外は

さて・・・・・・・・
実言うとPSNがストップしているのは日本だけなんだよ
( 三)<ファッキン経産省


6tyhdffgdjkerw365.jpg

テーレッテレー
Σ( ;三)<なっ!?



本日Warner Bros. InteractiveとDC Entertainmentは、DC Comicsのキャラクターであるバットマンやジョーカーを扱った新作FPSタイトルGotham City Impostorsを発表しました。開発はF.E.A.R.やCondemnedシリーズで知られるMonolithが担当、Windows PC、Xbox 360、PlayStation 3を対象にダウンロード専用で登場します。

Gotham City Impostorsは、DC Universeのこれまでにない世界観を舞台としたマルチプレイヤー専用のファーストパーソンシューターで、プレイヤーはVigilante(自警団)またはVillain(悪党)のいずれかの派閥に属し、大胆なコスチューム、ボディータイプ、自作ガジェット、多彩な武器などを組み合わせ、自分だけのキャラクターをカスタマイズ可能。

Kotakuのハンズオン情報によると、本作は4対4のTeam Deathmatchや、車のバッテリーをめぐって争うPsych Wardといったゲームモードが用意されるそうですが、最終的なプレイヤー参加人数やその他のディテールは明らかになっていません。

Gotham City Impostorsのリリース時期は未定。


ビッグタイトルを期待してただけに・・・・
( ;三)<このガッカリ感・・・・


CA3F2474.jpg

ナムコは闘神伝からパk
( ;三)<誰もがそう思うけど違うでしょ
手には武器を、リングアウト有りの格闘ゲーム。ね?
( ;三)<ほう・・・・って頷くが絶対違うでしょ

CA3F2475.jpg

アイザックに問題。俺は一体何のキャラを使ってるでしょー?
( ;三)<答え出てるよ!。ヨーダだろ!
あっ。本当だ
( 三)<ソウルシリーズ初なのにいきなりヨーダ使うのかよ
いいじゃん。唯一知ってるキャラだから
( ;三)<(そりゃそうだ。国民がほぼ知ってるキャラだから)

CA3F2476.jpg

CA3F2477.jpg

おしまい
Σ( ;三)<ちょっと待ったー!!!!

( ;三)<俺の体内時間だとざっと15分くらいで終わったぞ
うん。俺もここまでストーリーモードが短いとは驚きだよw

CA3F2478.jpg

遊び足りないからアーケードモードでもやった
いまいちソウルゲージのシステム、スキルの発動がわからない



先月より実施されていたマルチプレイヤーベータも無事終了し、ワールドワイドで2011年9月20日に、日本では9月22日に発売が予定されているGears of War 3から、2種類の豪華限定版の発売がアナウンスされました。

海外向けに発表されたLimited EditionおよびEpic Editionの詳細は以下の通り。

Limited Edition ($79.99 US)

* Octus Award Boxに収められたOctus従軍記章レプリカ
* マルチプレイ用キャラクターAdam Fenix-Octus従軍記章のレプリカにダウンロードコードが記載
* COG旗(布地)

Epic Edition ($149.99 US)

* リミテッドエディションMarcus Fenixスタチュー-Epic GamesのアートディレクターChris Perna氏デザイン、Triforce制作
* Tom Bissell“The Art and Design of Gears of War”
-インタビューや写真、コンセプトアートなど96ページに亘るゲームの舞台裏を収録
* Infected Omen武器パック-ランサー、レトロランサー、ハンマーバースト、ソードオフショットガン、ナッシャーショットガンのカスタムスキン
* Limited Edition付属の特典を全て同梱

ht464w44u86theee.jpg


( 三)<もし日本で出るならエピック版?
そうだけど・・・・・あのマーカスのフィギュアが邪魔。いらない
Σ( ;三)<ひでぇ!!
4分の1のランサーレプリカが欲しかった
( ;三)<わがまま言うな

忍耐の限界が超えました

欧米でPSNが再開したのだが
その再開10分後にサーバーがクラッシュし再びPSN利用できない状況に
( ;三)<要言えばアクセス集中のし過ぎでダウンと考えて?
それ以外考えられねーよ



北米では日本未発売のフェイスプレートも同梱して発売されたケイブのシューティング作品デススマイルズ。その続編として日本では昨年5月にパッケージ販売されたデススマイルズII Xですが、北米ではXbox 360のダウンロード販売サービスとなるゲームオンデマンドのみでリリースされる模様です。

ゲームはテキストが日本語のままなど、未ローカライズで5月17日に29.99ドルの価格で販売を予定。リリースがダウンロード販売オンリーとなるなどとても稀なケースですが、2008年にPS3とXbox 360版が日本で発売された対戦格闘ゲームのバトルファンタジアは、北米ではパッケージ版がXbox 360のみのリリースとなり、PS3向けにはおよそ一年後となる2009年12月にPSN版がリリースされています。

なおFacebookのケイブ公式ページによれば、日本のみで発売されたシューター作品を今後もこのフォーマットでリリースしていく旨のコメントを残しています。


( *三)<ハブられ日本wwwww。ボッタクリ価格wwwwww
ズルいよ、羨ましいよ欧米は(涙)


CA3F2473.jpg

ロケット弾一発当てても落ちないヘリ!
どこまでタフなんだ!



デジタル配信サービスのSteamは言わずもがな、先日発売されたPortal 2など様々なタイトルでも大きな成功を収めているValve Corporation。そのトップに君臨するGabe Newell氏が、ゲーム開発者向けの情報サイトDevelopのインタビューにて、自社の経営スタイルについて言及しています。

“サービスとしての娯楽”を目指したいというGabe氏は、Half-Lifeのようなエピソーディック形式の販売モデルは終わり、アップデートが頻繁に行われるTeam Fortress 2やLeft 4 Deadのような、非常に短いサイクルで回していくスタイルを現在は目指していると発言。常に「今ユーザーの為に何が出来るか?」と考えていく、現在のValveの経営方針を明らかにしました。

しかしながら短いサイクルで回すゲームが増えることで、今後期待されるHalf-Life 3の様なメジャータイトルが遠のくのでは?と考えてしまうのもユーザーの心理。Gabe氏はこの疑問をキッパリと否定し、以下のように断言しています。

“これからも我々の手掛ける大規模なスケールの作品を見ることができるはずです。なぜならValveにはそれを成し遂げる能力があるからです”


いいからHL2:EP3作れデブ



先日行われたDevelopのインタビューではエピソーディック形式の販売モデルからの脱却を伝えたValveのGabe Newell氏ですが、同サイトの更なるインタビューにて今現在“Source Engine 2”の開発は計画されていない事を明らかにしました。

Newell氏は既存のSource Engineを更新し続ける事は大規模なデザイン変更に対して多くのアドバンテージがあると説明しています。Team Fortress 2の開発リーダーであるRobin Walker氏によれば、現在はこれまでよりも多い20~30人のコアスタッフがSource Engineの開発に取り組んでいるのだそうです。

またNewell氏はEpicの“Unreal Engine”に対抗する意思はないと伝え、同エンジンへのSteamworks統合は大きなソリューションになるだろうと話しています。なおValve現在はSteamworksのマイクロトランザクション部分の追求に価値があると見いだしているようです。

2004年の登場以来進化を続けているSource Engine。頻繁なアップデートが可能なのはValve独自の配信プラットフォーム、Steamの力が大きく影響しているのではないでしょうか。最近ではPortal 2の発売とともにPS3版のSteamも配信されており、Valveは今後も更に勢いを増していきそうです。


アップデートする暇があるならHL2:EP3作れデブ
( ;三)<言いすぎだ。自重しろ
今年のE3に出ないんだろ?。わかってるよそんな事ぐらい
忍耐?。忍耐はもう耐えられなくなったんだよ。だから「デブ」「デブ」言っているんだよ
作る暇もないなら体重減らせよ。ダイエット食品に頼ってんじゃねーよ
腰に巻くあのブルブルでもいいから巻けよ
ウエストが大きいなら『ダンスセントラル』で踊って絞れ
( ;三)<誰も止められねーなこりゃ

下着泥棒47

( ;三)<よ・・・・・・よし。登場人物にあんたのスト魔女設定書いといたから
・・・・・・・なんだ。最低限のプロフィールだけか
(#;三)<少しは「頑張ったな」ぐらい言ってくれよ!!


PSN再開。日本は16日の朝か?

とうとう待ってましたね
( ;三)<長かったようなこの1ヶ月の沈黙
欧米を先行にPSNを再開してるようです
( 三)<どうして欧米が先なんだ?
たぶんリッジ平井がこの動画見て欧米優先って決断したんだろう



( ;三)<とんでもねぇ愛だな
PSN再開後の彼の反応を見たがってるのは俺だけじゃないはず


u54h5h059jkrhtk.jpg

どう見てもどうあがいても47が下着を窃盗したにしか見えない
( ;三)<逃げ切ったら「くんかくんか」か?
イメージガタ落ちだな

( ;三)<そもそも「くんかくんか」ってなんだよ。元ネタとかあるはずだろ
くんかくんかの元ネタ?。ハム太郎じゃん?
CM中にハム太郎の番宣してる時にハム太郎が「くんかくんか」って言ってるんだから
( ;三)<ルイズの伝説のコピペの「くんかくんか」もハム太郎からと?
そうなると元ネタの元ネタとなるね

6月7月のプラコレ

全世界同時攻撃か・・・・
物語はwktkするけどねぇ
( ;三)<やはり問題は「今」のInfinity Wardで大丈夫なのかだ
けどまだデベロッパーがまだわかってないじゃん
( ;三)<たぶんだがInfinity Wardの可能性があるだろ。そこにSledgehammer GamesかRaven Softwareが支援する形なんだよ
でも主力スタッフはEAの方に行っちゃったし・・・・・・・・
(lll三)<監督、脚本、CEOがいない状態で・・・・どう継ぐのか


bhsgruj58i8588rj.jpg

なんだこの犬プレイは
( 三)<キャラの設定忘れたのか?
見た目だけかと思った


CA3F2472.jpg

BGMはずーーーーーーーーーーーーーーっと50セントの曲が流れる
( 三)<50セントファンにはたまらないでしょうね



日本マイクロソフトが6月、7月に発売するプラチナコレクション(廉価版)のラインナップを発表しています。
新たにラインナップに加わるのは3D格闘ゲーム『鉄拳6』、ステルスアクション『スプリンターセルコンヴィクション』、オープンワールドアクション『ライオットアクト2』、3人称視点のアクションシューティング『Gears of War ツインパック』、妄想科学アドベンチャー『STEINS;GATE』、2D格闘ゲーム『スーパーストリートファイターIV ARCADE EDITION』、人気RPGシリーズ最新作『アルティメットヒッツ インターナショナル ファイナルファンタジーXIII』の7作品です。

 『鉄拳6』:6月2日、3800円
 『スプリンターセルコンヴィクション』:6月9日、2940円
 『ライオットアクト2』:6月9日、2940円
 『Gears of War ツインパック』:6月9日、3990円
 『STEINS;GATE』:6月16日、3990円
 『スーパーストリートファイターIV ARCADE EDITION』:6月30日、3990円
 『アルティメットヒッツ インターナショナル ファイナルファンタジーXIII』:7月21日、3990円



GoWは2作品収録でお求めやすい価格に。これからGoW始める人にとってはオススメ
( 三)<スパⅣはアーケード版で廉価版扱い。けどスパⅣ+スパⅣAC版でこれはこれでお買い得

FF13は・・・・・アルティメットヒッツの時点で廉価版なのに・・・・
( ;三)<廉価版の廉価版・・・・・・・・・ってわけ?
初めて聞く言葉だなw

発表しちゃったよ『Call of Duty: Modern Warfare 3』

ついに動き出した



アメリカ、ニューヨーク



イギリス、ロンドン



フランス、パリ



ドイツ、ベルリン

世界にとって終わりの始まり・・・・・か
ロシア超国家主義派にとって始まりの始まり・・・・・か


http://doope.jp/2011/0518547.html
だとするなら・・・この流出したゲーム画面は本物か?
( 三)<本物臭いな

9発の銃弾を受けた男

ゴールドメンバーシップの更新したよ
ダッシュボードに3ヶ月更新が830円だったから
( 三)<因みにクレカで払った


CA3F2471.jpg

8bitのステージ
若干目に悪い
( ;三)<どこが足場や罠だったりわかりづらいな



1. Mortal Kombat (Warner Bros.) (PS3, 360)
2. Portal 2 (Electronic Arts) (360, PS3, PC)
3. Lego Star Wars III: The Clone Wars (LucasArts) (Wii, DS, 360, 3DS, PS3, PC)
4. Call of Duty: Black Ops (Activision) (360, PS3, DS, Wii, PC)
5. Tiger Woods PGA Tour 12: The Masters (Electronic Arts) (360, PS3, Wii)
6. Crysis 2 (Electronic Arts) (360, PS3, PC)
7. Just Dance 2 (Ubisoft) (Wii)
8. Michael Jackson The Experience (Ubisoft) (360, Wii, PS3, DS, PSP)
9. Pokemon White Version (任天堂) (DS)
10. NBA 2K11 (Warner Bros.) (PS3, 360)


これは先月の北米ソフトウェアランキングセールスデータ
意外にもモーコンが首位とは(100万本以上)
ポータル2もなかなかの・・・1位だと思ってたけど(64万以上)
( 三)<ポータル2にはSteam配信があるからねぇ。なかったら首位だったと


CA3F2468.jpg

知る人ぞ知る
名は「50セント」。本名「カーティス・ジェームズ・ジャクソン三世」

1978年クィーンズはサウスジャマイカ出身。実際にドラッグディーラーとして生き延びていた10代、牢に収監されるよりRapに傾倒することを選んだ彼の人生は、ランDMC(Run DMC)のジャムマスタージェイ(Jam Master Jay)にその才覚を見出され、トラックマスターズ(Track Masters)に出会ったところから加速度を増す。トラックマスターズがColumbiaとの契約を用意すると、フルアルバムを完成させるべくレコーディングに入り、アルバムリリース前にシングルとして発売された"Your Life's on the Line"や"How to Rob"はそこそこのヒットを出す。が、"How to Rob"をリリースした直後の2000年5月、何者かに襲撃を受け、瀕死の重体に。これ以上無いであろう幸運のもと、9発もの弾丸を受けながらも、死の淵を渡ることなく生き延びたが、待っていたのはColumbiaの契約撤回とアルバムのお蔵入りという状況だった。

それからの50はアンダーグラウンドに戻り、現Gユニット(G Unit)のメンバーと共に「Mix Tape内にメジャーなトラックを使ってフリースタイルや自作曲を収録する」という形でその存在を再びアピールし始める。2002年までにリリースされた幾多のMixテープがもたらしたものは複数のメーカーからの契約オファーだったが、最終的に「一番アーティストとしてきちんと扱ってくれた」として、エミネム(Eminem)が提示した契約に落ち着くことになる。

それからの彼の快進撃はと言えば、映画"8 Mile"のサントラ用に録音された"Wankasta"のブレイクから始まり、アルバムのリードシングルでドクター・ドレ(Dr. Dre)プロデュースの"In Da Club"がリリースされるや空前の大ヒットになるなど周知の通り。そして発売後たった5日間で80万枚以上を売り上げたデビューアルバム"Get Rich or Die Tryin'"への舞台は用意された。その後もアルバムからのリカットシングル"21 Question"や"P.I.M.P."などのクラブ/ラジオ・アンセムでヒットを飛ばし、先述の自身のユニット"Gユニット"のアルバム"Beg for Mercy"もリリース。ジャ・ルールを筆頭にしたマーダー・インク(Muder Inc.)との確執は、数年前の2パック(2Pac)とノトーリアス B.I.G.(Notorious B.I.G.)のそれを思い起こさせるほど加熱し、話題となっている。とにもかくにも、New York Timesにもそのデビューを取り上げられるほどの注目を集めた50セント。その少しボケた感の有るフロウと、現在のハードコアリスナーを満足させるリリックで、今後も当分の間その人気が失速することはなさそうだ。


襲撃された話は有名。某パロディ映画でネタにされた
( ;三)<某パロディ映画・・・・・あの作品しか思い浮かばんな

CA3F2469.jpg

中身は前に書いた通りアーケードシューター(俗に言うスコアアタック系)
連続キルや同時キルすれば高得点
街中にあるポスターを剥がしたり、黄色の的を撃っても高得点

GoWのカバーアクション、前転が可能なTPS
ただローディーランがないのが残念
( 三)<あったらあったで訴えられそうだからじゃん?

気になるストーリーなんだが・・・・・・・

破格の報酬と引き換えに中東でのツアーを請け負った、50 Centたち。しかし、ツアー終了後、報酬が何者かに盗まれたことが判明。主催者から、現金の代わりにダイヤモンドが散りばめられたスカル(頭蓋骨)を受け取る。奇妙な報酬を手に会場をあとにした50 Centだったが、その直後に謎の女の襲撃を受け、スカルを奪われてしまう……。


今どき頭蓋骨・・・・・・
( ;三)<インディ・ジョーンズかよ・・・・・

CA3F2470.jpg

2ステージ目で車
1Pは運転か。2Pは銃座
( 三)ここCO-OPでやると面白そうだな

未来(来年)で逢おう

カレーライス、ハヤシライスに飽きた
ビーフストロガノフがとても食いたい


6ss00yjkl7u0bfd.jpg

理子はS
( 三)<そして俺らは
M


nwer4758ewgrj5ti.jpg

どう見てもどうあがいても40歳
( ;三)<ぜんっっっっっっぜん40歳には見えねーぞ!!



Gearbox Softwareが開発する第二次世界大戦を舞台にしたミリタリーFPSシリーズ Brothers in Arms。昨年に小売店サイトや、同社共同設立者のBrian Martel氏の発言から、新作の噂が浮上していましたが、新たにその続報が到着。Gearbox CEOのRandy Pitchford氏が、Brothers in Arms新作の発表は“間近”に迫っている事をコメントしています。

Pitchford氏は、同シリーズの続編が開発されている事を明らかにし、本作を発表する時期は間近であると発言。2008年にPC/PS3/Xbox 360をプラットフォームに発売されたBrothers in Arms: Hell's Highwayから、およそ3年ぶりの新作となるかもしれません。


他のWWⅡゲームとは違うところは、「WWⅡ体験者の話を元に制作されている」ところ
なので登場する人物はほぼ実名で出される
( 三)<よく「映画のような~」みたいなゲームがあるけど、BIAシリーズは海外ドラマ、ドキュメンタリー番組を見てるかのようなゲーム


CA3F2467.jpg

開幕グロだったよw
( ;三)<手足は切断されてるし、内臓は見え骨までも・・・


CA3F2466.jpg

追加ステージ除く6章までクリアした
( 三)<全クリ扱いってことだね。おめでとう
まぁ全ステージCO-OPでやっちゃったげとw

うーん・・・やっぱキャラ5人じゃ物足りないな



Ubisoftが財務報告においてGhost Recon: Future Soldierの延期を発表、2012会計年度Q4(2012年1月~3月)を新たな発売時期としたことを明らかにしました。同社CEO のYves Guillemot氏は、理由としてホリデーシーズンのシューター市場におけるリリースラッシュ(Battlefield 3、Call of Dutyなど)を挙げています。

タクティカル・シューター、ゴーストリコンシリーズ最新作となるGhost Recon: Future Soldierは、2010年2月に公式発表。当初は同年秋の発売が予定されていました。そこから数回にわたり延期が繰り返されています。


逃げやがったなコイツ!!
( ;三)<いやもうCODとBF相手だと負けるだろ
でも来年初頭はマスエフェクト3があるだろ?
( ;三)<ジャンルが違うからそこはいいだろ

じゃあ今年のUBIの大物はアサクリだけ?
( 三)<どうだろ。レインボーシックスの新作が今年に出る噂があったからなぁ

MW3のパッケージ画像?

こんな時にCOD4やるんじゃなかった
もうBOに戻れないくらい懐かしくて対戦バランスが優れてて・・・
( ;三)<これはちょっとした重症だ



世界に衝撃を与えた「もう一つのアリス」が10年ぶりに息を吹き返す。恐怖と不条理のフェアリーテイル。

普及の名作をベースにした、最高に美しく、残虐な「アリス」が帰って来た!
日本でも人気の高いコンテンツ「不思議の国のアリス」をベースに、独特の狂った
世界観と美しいビジュアルが話題を呼び、スティーブン・スピルバーグが注目した
事でも話題となったPC版の前作から10年、ファン待望の新作がより美しく、
更に残虐になって復活しました。狂気に取り憑かれたアリスの前に、チェシャ猫、
白ウサギ、ハートの女王など、お馴染のキャラクターも変わり果てた姿で登場!

(前作「アリス イン ナイトメア」(PC) 販売実績 WW:約150万本 日本:約2万本)

多彩でユニークな「オモチャ」=武器を駆使した本格アクション!
ナイフ、トランプ、木槌、ビックリ箱、サイコロなどアップグレード可能な多彩な
武器による爽快感溢れる本格アクションが楽しめます。
謎解きを含んだ多彩なステージ
パズルや謎解きの要素を含んだ多彩なステージを収録。

海外版との表現差異:無し 字幕:日本語 音声:英語


あら、吹き替えじゃないの?
( 三)<前作の吹き替えクオリティ凄かったのに・・・

それと特典の前作の『アリス イン ナイトメア』は360版のみ付いてくるそうです
ただ残念なのが中身英語版
( 三)<だったらPC版買えばいいだろ
そのほうが無難。動作スペックも10年前の作品だから大丈夫なはず
だがパッドでの操作ができないのが欠点


CA3F2465.jpg

今月末にはまどか☆マギカの3巻が出る
( 三)<他にもけいおん!と夢喰いメリーのアンソロが出るぜ。それとナイトメアマガジン3巻も
・・・・・・5月ってKRコミックスだけだっけ?
( 三)<知るかよ。自分で調べろよ



Eden Gamesの従業員たちが、親会社であるAtariが6月に実施を予定している大規模なレイオフに抗議し、1日のストライキを行う事を明らかにしています。これは、Eden Gamesの従業員代表がGamasutraに送った声明により明らかになったもの。

Test Drive UnlimitedシリーズやAlone in the Darkで知られるフランスの開発会社Eden Gamesには、現在80名の従業員が在籍していますが、今回明らかとなったレイオフでは51名がその対象になるという。

声明によると、頻繁なトップの交代といったAtariによる不手際の代償をEden Gamesが払わされる格好になっているとEden Games側は感じており、Atari側から提案された再建プロジェクトに対する不信感を露にすると共に、従業員への補償、スタジオの明確な将来設計、そして最高経営責任者Jim Wilson氏からの説明を求めています。


どうすんだよ!!
まだ日本発売日未定だしDLCは未配信だし!!
( ;三)<落ち着け


gh0et464edgru.jpg

どうなのこれ?
( ;三)<手の込んだフェイクか。まさかの本物流出か
しかしMW3の発売は決まってることだ
ま・・・・まずはE3での情報を待とう
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1833)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク