イビサ島・オアフ島へレッツラゴー

グロいゲームと言えば?
( 三)<俺の作品に決まってる
死亡シーンに関してはトップレベルだが・・・・
殺る方に関してはどうかね?
( ;三)<うちの相手は・・・・・・ネクロモーフ。エイリアン
残念ながら人種ではないよね
今でもトップなのが『マンハント2』だよ



( ;三)<勝てるかよこんなゲームに
向こうのレーティングの一番上はAO。日本で言えばZ区分
しかしアダルト系は大手チェーン店では扱うことができない。売る手段が制限されてしまう=売れ行きが伸びず・・・
な結果になるため・・・レーティングをAOの一つ下のMにした修正版が出たわけだ




リメイクとリマスターの違い

リメイクは前の作品の雰囲気を残しつつ、一から作り直した作品
『バイオハザード』『トゥーレイダー アニバーサリー』『ゴールデンアイ 007』が良い例

リマスターは画質や音質を向上した作品
基本の作品自体は全く変わらず

( 三)<これからHDリマスター商法が多くなっていきそうだな
ある意味完全版商法と同じ


CA3F2570.jpg

E3後であってか
いつもよりちょっと厚みがあった

CA3F2571.jpg

やっぱ最初はE3だ
『ダンスセントラル2』日本でも発売するのか
今月出たばかりなのに早いw

CA3F2572.jpg

ファイプロのことすっかり忘れてたが
ちゃーんと開発進んでるんだね

CA3F2573.jpg

激シブ山岡晃


CA3F2574.jpg

度重なる延期の末・・・・・やっと届いた
( ;三)<マジやっとだね。お詫びとしてゴメンナサイプライスダウン・・・・しなかったよ
特典がコレだけたどねぇ・・・・

けど、届いたことだけは本当嬉しい
これからカーライフ満喫だ

『I Am Alive』はこう応えた。「I Am Alive」と

『発売を発表してから出すのが遅いゲームランキング』にエロゲーやギャルゲーも含ませると5割以上は・・・・・
( ;三)<まずギャルゲーとかの延期って何でだ?。声優さん達のトラブルとか?
ごく普通のゲームならクオリティアップや激戦区を避けて延ばすのがよくあるが
もしかして1枚のCG絵に作画崩壊が見つかって1から描き直しとか?
( ;三)<そう・・・・なのかな?。でも5割以上ランクインしてもアイツだけは・・・・
そうか・・・・アイツだけには勝てないか。14年も待たせて・・・・


h585urhj.jpg

ペーww
パーww



マイクロソフトがSummer of Arcadeキャンペーン各タイトルの配信日と価格を発表しています。
Summer of Arcadeは夏にXbox LIVE アーケードの大作を続けてリリースするキャンペーンで、7月20日からスタートします。

今年はジオラマを題材にしたアクションストラテジー『Toy Soldiers』の続編で冷戦時代へ舞台を移した『Toy Soldiers: Cold War』、奇妙な生物たちが生息するシャドウプラネットを舞台にした2Dアクションアドベンチャー『Insanely Twisted Shadow Planet』、iPhone向けにリリースされている『Fruit Ninja』の移植で、飛んでくるフルーツを忍者になって叩き斬るKinectタイトル『Fruit Ninja Kinect』。
さらに、世界を粉々にした災禍Calamityの謎を解くために冒険を繰り広げる手書き風イラストのアクションRPG『Bastion』、原始的な世界で自然を操って部族を生き残らせて失われた先祖の力を取り戻させるゴッドゲーム『From Dust』の5作品がリリースされます。

海外では5タイトルをすべて購入すると、9月7日に発売されるアクションRPG『Crimson Alliance』がプレゼントされます。
5タイトルの日本での配信は不明ですが、『From Dust』以外の4タイトルはXbox公式サイトで日本語版ページが公開されています。

『Bastion』、7月20日、1200マイクロソフトポイント
『From Dust』、7月27日、1200マイクロソフトポイント
『Insanely Twisted Shadow Planet』、8月3日、1200マイクロソフトポイント
『Fruit Ninja Kinect』、8月10日、800マイクロソフトポイント
『Toy Soldiers: Cold War』、8月17日、1200マイクロソフトポイント


俺は『From Dust』以外は買わないぞ!
出してよUBI!!。つじゅうううううううううううううう!!






最新情報が殆ど出ておらず現状が全く不明のサバイバルアドベンチャーI Am Aliveですが、オーストラリアの倫理審査機関OFLCに本作のレーティング審査情報が掲載されている事をPlayStation LifeStyleが発見しました。

レーティングはMA15+(15歳未満販売禁止)で、“Strong Violence”(強い暴力)を含むと記載されています。また対象機種はマルチプラットフォームとされています。


生 存 確 認
生きてるぞ!。奴は生きてるぞー!!
( ;三)<生きてたとしても日本でh
その言葉使うな。こういった災害ゲームは今こそ出すべきだろ。言葉の圧力に負けて、あきらめたらそこでゲームオーバーだよ
( ;三)<何故そこを試合終了と言わず・・・・・


df5r7u566iee.jpg

エイラ18歳
イケメン度300%
あんな可愛かった俺の嫁が一気にイケメンになって・・・・/////
胸は育ったのかな・・・・////

ベスト・オブ・E3 2011

( ;三)<ブックにしろ舞台裏で何かあったんだろうな。それで脚本担当が「コレだ!」と無理やり今のストーリーにねじれ込んで・・・・・
俺たちの言いたいことを会場の観客、そしてテレビを見てる人に伝えたかったんだろうな
ファミリー路線にウンザリしてる俺も・・・・・・
第二次アティテュード時代が来れば・・・・・・


86eryhis5q2.jpg

来週総集編なんだぜ
( ;三)<・・・・・・・マジ?
マジ


rf998u5jt3.jpg

第12回から『だぶるじぇい』が仲間入り
( 三)<その他にもいろいろ変わったね

■『週刊シマコー』から『その時、シマコーが動いた!』へ
■エンディングアニメ扱いだった『プ〜ねこ』が他のアニメの間に挿入する形で『プ〜ねこ小劇場』へ
■若林が歌う『ハトのおよめさん』がエンディングテーマ扱いとなる

念のためだが、『だぶるじぇい』のキャストさんはちょいと豪華

■大橋歩夕
■加藤英美里
■小見川千明
■佐藤奏美
■竹達彩奈
■檜山修之

第1話の時点でこのメンバー
以降は

■広橋涼
■小林ゆう
■松来未祐
■銀河万丈
■石原夏織

こちらの声優さんらが・・・・
( ;三)<『だぶるじぇい』だけ見てあとは見ない・・・・って人いそうだな
興味があったらコミックもどうぞ





CA3F2569.jpg

こうあと1玉となるとざわ・・・ざわ・・・したくなる




今年のベスト・オブ・E3


ベストオブショウ
■ BioShock Infinite (Irrational Games/2K Games for PC, PS3, Xbox 360)

ベストオリジナルゲーム
■ BioShock Infinite (Irrational Games/2K Games for PC, PS3, Xbox 360)

ベストコンソールゲーム
■ The Elder Scrolls V: Skyrim (Bethesda Game Studios/Bethesda for PS3, Xbox 360)

ベストPCゲーム
■ BioShock Infinite (Irrational Games/2K Games for PC)

ベストハードウェア
■ PlayStation Vita (Sony Computer Entertainment)

ベストアクションゲーム
■ Battlefield 3 (DICE/EA Games for PC, PS3, Xbox 360)

ベストアクションアドベンチャーゲーム
■ BioShock infinite (Irrational Games/2K Games for PC, PS3, Xbox 360)

ベストロールプレイングゲーム
■ The Elder Scrolls V: Skyrim (Bethesda Game Studios/Bethesda for PC, PS3, Xbox 360)

ベストレーシングゲーム
■ Forza Motorsport 4 (Turn 10 Studios/Microsoft Studios for Xbox 360)

ベスト格闘ゲーム
■ Street Fighter X Tekken (Capcom/Capcom for PS3, Xbox 360, PSVita)

ベストスポーツゲーム
■ FIFA Soccer 12 (EA Canada/EA Sports for PC, PS3, Xbox 360)

ベストストラテジーゲーム
■ From Dust (Ubisoft Montpellier/Ubisoft for PC, PS3, Xbox 360)

ベストソーシャル・カジュアルゲーム
■ Sound Shapes (Queasy Games/SCEA for PSVita)

ベストモーションゲーム
■ The Legend of Zelda: Skyward Sword (Nintendo EAD/Nintendo for Wii)

ベストオンラインマルチプレイゲーム
■ Battlefield 3 (DICE/EA for PC, PS3, Xbox 360)

ベストダウンロードゲーム
■ Bastion (Supergiant Games/WB Games for PC, Xbox 360)


今年は『バイオショック インフィニティ』が4部門を受賞する勝者となった
( 三)<1作目の衝撃は凄かった。しかし2作目はいらないオンライン対戦もあったが、それでも評価はあんま落とされず
「ワクワクが止まらない」。そう考えると納得の受賞

CMパンクがシュート発言により無期限謹慎処分に

今週のRAWで大変な事件が起こりました
( ;三)<また放送事故?
事故ではなく・・・・・ブック破り。台本を無視して行った事



WWEでは
「レスラー」や退団したスパスタの名前を言うのは禁止のはずだが
堂々と言ってるよ
ビンスに対する批判まで愚痴る・・・・表紙や他のテレビショーに出れなかった不満、応援する野郎(つまり俺もw)が沢山いるがここ最近プッシュされずに中型扱い

( ;三)<できる男が何故プッシュされず?
ビンスは好き嫌いが多いからね。体がゴツい系は好きで、細身は嫌い
( ;三)<シナは何故あんな塩なのにずっとトップ路線なんだよ
何も問題起こさずビンスのケツにキスして(指示に従ってる)ばかりだからだよ

放送終了後
CMパンクは無期限謹慎処分となり
RAWのロスター棚から消え、7月17日の『マネー・イン・ザ・バンク 2011』でやる予定だったジョン・シナvsCMパンクのWWE王座戦も消されてます

退団したらどうするのか?
本人は新日本かROHに行く方針らしいです


「超面白いから期待してね!」→「ごめん、面白くなかったよね・・・」

何かと思えば今週最終回ラッシュ
木曜が山場だ


drh58i65ue5y43u.jpg

一般「ゆっくりw」
鍵「東映版w」

こちらは2期が終わったわけだけど
( ;三)<3期の準備はできてそうだけど。最後のエンディング見る限り
確認できたキャラは

■九条月夜
■生駒みなみ
■日永梨枝子
■上本スミレ
■鮎川天理 (重要人物)

となると、原作でいえば8巻まで進むということだ
ノーラが出てもおかしくないぞ
( 三)<丸井雪枝さんは?
ハクアの協力者?。どうだろ。この人は"攻略対象"キャラじゃないから良くても2話終えるか、最悪放送しないだろ

そんな話になると、14巻に付いてくるOVAの内容が気になるところだ
( *三)<来るか!?。2B PENCILSの話クルーー!?
それはそれで俺も凄く歓喜



“GoldenEyeReloadedGame.com”

“GoldenEye007GameReloaded.com”

“GoldenEyeReloaded007.com”

“GoldenEye007Reloaded.com”


( 三)<こ・・・これは?
Activisionによって登録されたドメイン
( ;三)<まさかと思うが、Wii版『ゴールデンアイ 007』の移植版?
予感が的中すれば・・・・そうだろ
対応機種はまだ不明だが



昨年10月にXbox 360で発売、先月にはPC版もようやく発売されたLionhead StudiosのファンタジーアクションRPG Fable III(フェイブル3)。開発を指揮したPeter Molyneux氏は、76~80点前後という本作のメタスコアについて「恥ずかしい限り」などと発言しています。

Gamasutraのロングインタビューで氏が語ったところによると、Fable IIIには原案当初ユーザーインターフェースの外で行われる成長要素や、ゲーム後半の王政パートといった“素晴らしいアイデア”があったそうですが、開発時間が不足しバランス調整や洗練に僅かな時間しか費やせなかったために、それらが単なる「良いアイデア」に収まってしまったのだとか。

Molyneux氏は、クオリティーが十分でないと指摘するレビューを読み、実際にそうした批評に賛同し、とても恥ずかしくなったと告白。こうした批判の責任は開発チームではなく自分自身が負うべきと猛省、次回作では全く異なるスタイルで開発に取り組んでいると話しています。


よく言った爺さんよ
頭と心がスッキリしただろ
( ;三)<その肩を叩いたかのような発言・・・
これを機に次回作はじっかり時間をかけて開発してほしいぞ
( 三)<例のキネクトタイトル?
キネクト専用の時点でクソに見えるからそれは除く

ダート2 クリア

( ;三)<山内一典の本業って・・・
ゲームクリエイター。主に『グランツーリスモ』シリーズのプロデューサー
( ;三)<じゃあニュルブルクリンク24時間決勝レースで優勝したのは?
本当の事だが・・・・・・流石車好きだね
優勝記念として『オメガブースト』をアーカイブス配信してくれ


CA3F2565.jpg

恐らく今月最後の戦利品

2期やるには現実的に言えばBD・DVDの売上げと反響
( ;三)<よかった・・・俺様は爆発的ヒットになって



CA3F2568.jpg

こんなの挫折しそうだ
( 三)<再スタートを繰り返して、いい位置にオレンジが来るように繰り返すんだ




映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』の完成を記念して
Buddy Valastro氏がデサインを手掛けた重さ1トン近い巨大バンブルビーケーキがお披露目
( ;三)<・・・・・・・・・・・もちろんその後食ったよね?
映像に「このあとスタッフがおいしくいただきました」なテロップがないけど
ケーキが腐ると不味いから早めに食っただろうね


CA3F2566.jpg

コリン・マクレーチャレンジ。スタート
( ;三)<これ・・・天国にいるマクレーにどう伝えれば
「俺もマクラッシャーになる」と伝える

CA3F2567.jpg

終えるとエンディング・・・・
今亡きコリン・マクレーの映像が流れる
( 三)<これで終わりでいいの?
全ダートツアーも制覇したことだ。これで終わりにしよう



あの悲惨な事故から4年
マクレーは向こう(天国)でも爆走・・・クラッシュしまくりだろうな・・・

銃刀法違反な傘

ヨーロッパGP決勝
残念ながらカムイの連続入賞は6でストップ
相変わらずベッテルは表彰台に立ったまま
このまま行くと2年連続ワールドチャンピオン・・・・・・
( ;三)<3位のウェバーと2位のアロンソは109点。1位のベッテルは186点だよ
こいつを表彰台から降ろすドライバーいないのか?


CA3F2563.jpg

オレンジ、グリーンの位置も運なの?
( 三)<ま・・・・・・まぁね


CA3F2564.jpg

こんなのもダート・・・・・



Activisionの新スタジオSledgehammer Games。設立当初は、アクション/アドベンチャーのCall of Dutyを開発しているとも伝えられていましたが、現在はそのスピンオフ新作は開発を停止しており、Call of Duty: Modern Warfare 3に100%集中しているとのこと。

2011年11月8日発売のMW3は、Infinity Ward、Sledgehammer、さらに Raven Softwareによる共同開発。発売後のサポートも考えると、スピンオフのCoDの開発再開は少し先になるかもしれません。


白紙になってもいいよ
( ;三)<ひどいな!!
単純にCODのアクションアドベンチャーなんてやりたくない
タイトル変えれば手のひら返しするけど


484v55r56rsw34.jpg

ライフル傘
100cmが28ドル(約2400円)
73cmが19ドル(約1600円)

( ;三)<傘だよね?
もちろんただの傘だよ

他にもミリタリーサーベル傘、サムライソード傘、アルティメットフラッシングLED傘(俗に言うライトセーバー)
が売られています
http://gadget.brando.com/the-rifle-umbrella_p01607c038d001.html

開発元がB級なアンチャーテッド(?)

7月17日に開催されてる『マネー・イン・ザ・バンク 2011』のテーマ曲があの人の曲だった件
( 三)<まさかの・・・・・って誰だよ



( ;三)<ちょ!?wwwww
ドナルド・トランプの入場曲を使い回しやがった


ghj497oe52brj.jpg

偶然にも都合良く条件が揃ったな・・・・
( ;三)<強引だなぁ・・・・・・
91日後にまた向こう世界に・・・・・・・・秋n(ry
( ;三)<まず2期があるかどうかこれは・・・・・


CA3F3561.jpg

徐々に徐々に難しくなってく
狙いを定めて撃つの他に左右に動くフリーバケツに入れることも考えないと
限られた数のボールじゃ足りない
( 三)<だから運も試されるんだよ


CA3F3562.jpg

ワールドツアー全制覇!
ゲータレード持ってこい!。ゲータレード!
( ;三)<ないよ


アイアンマン→メタルマン
トランスフォーマー→トランスモーファー
モンスターハンター→モンスターハンターズ
ドラゴンクエスト→ドラゴンロード(ジャッキー・チェンのやつではない方)(タイトルロゴが・・・)
皇帝ペンギン→童貞ペンギン
アバター→オマター
ハート・ロッカー→ハート・ファッカー
300→ほぼ300
ロビン・フット→ロビンフットい
プリズン・ブレイク→ポイズン・ブレイク
モスラ→尻怪獣アスラ
少林少女→少林老女
ジャンパー→タイム・ジャンパー

世の中似たようなタイトルのB級映画がズラりズラりとレンタルビデオ屋にあるのは
マニアとっては天国(一部アダルトビデオもあり)

ゲーム界に似たようなタイトルはあるのか?
タイトルは違くても、中身が似たようなのはいろいろと・・・
( 三)<じゃあタイトルも似てて中身も似てるようなタイトルは存在しないと?
それが・・・・・・発表されちゃったんだよ





タイトルは『Unearthed: Trail of Ibn Battuta』
『Uncharted』と『Unearthed』・・・・・・ワオ
( ;三)<これは酷い!。狙っただろ!

驚くのはまだ早い
デベロッパーはなんとサウジアラビアのSemaphore
( ;三)<中東・西アジアかよ!!

対応機種はPS3オンリー・・・・・・・・・ではなく
他にもXbox 360、Wii、PC、Mac、iPhone、iPad、iPod Touch、Android向けに発売予定です
時期に関しては不明ですが
( ;三)<おいおいおいおいおい!!!。多すぎだろ!!

シンプル・・・・・けどヤバい!

( ;三)<流石ですね。昨晩のとある呟きが177RTされたとは・・・
やってた映画と時間帯が最高のタイミングだったからだ


rfj865u85tu54u.jpg

最終話でユタカの株価が急激に右肩上がりになった

原作のだいたい4分の3は消化。残り1はアニメ未放送
「2期やるの?」と思う人がいるが・・・・
「ない」とは言えない・・・・・・・あと2年は待ったほうがいい
アニメが放送されたのを機に原作が人気になればいいけどねぇ
作者は女の人でもあるし


CA3F3560.jpg

ワールドツアー開始

ワールドツアー全5勝する→残りのダートツアー消化→コリン・マクレーチャレンジイベントで勝利
こう進めばエンディングだ



『シャドウ オブ ザ ダムド』の日本版キャスト

ガルシア (浅野忠信)
ポーラ (栗山千明)
ジョンソン (我修院達也)
フレミング (吉田鋼太郎)
エリオット (田口トモロヲ)
クリストファー (嶋田久作)
タフガイX (廣田行生)

※英語音声、日本語字幕もあり
※CERO区分はZ。海外版との違いは、体力回復であるお酒がスープになってる


発売前に是非日本音声版トレイラー見てみたいぞ

( ;三)<なんで酒アウトだ?。変更後のスープってのもおかしい
レッドブル(エナジードリンク)にすればよかったのに


CA3F3557.jpg

( 三)<レースの息抜きに『Peggle』はいかがどう?
週限定で半額だから買ってみるか。DLCも半額だったからそっちもね

CA3F3558.jpg

( 三)<ルールはわかるか?
一言で言えば「ボールを撃ってオレンジピン、オレンジブロックを消せ」だろ
( 三)<予習済み乙

CA3F3559.jpg

( 三)<ただボールを撃ってピンを消すだけのゲームだが、これが中毒になるんだよ
まだチュートリアル的なステージだから難しくはないぞ?
( 三)<これからだよ・・・・運も試されるんだよ
運・・・だと・・・?



たまにはDLゲームをやるのもいいね
パッケージゲームでは味わうことができない面白味があるからね

TF2は今日から基本無料プレイタイトルへ

※TBSは今週のアリアと電波女を放送しなかったかわりに
来週は2作品とも11話と12話を放送します
( ;三)<2時間というボリューム。会社や学校の人は無理せず録画でおk


PCI Express x1の件だが
俺は4月7日以降に本体を買ったから搭載はしてくれないそうです
( ;三)<・・・・・・・・・・・・・どうすんの?
どうするって。本体買い換えるしか選択肢はないだろ
( ;三)<資金調達は
バイトあるのみ
( *三)<なら石村でバイt
石村だけはカンベーン!>( ;゚∀゚)=○);;゚三゚)<日給3マンエーン!



Rockstar GamesとTake-Two Interactiveは本日、クライムスリラーL.A. NoireのWindows PC版を2011年秋にリリースすると発表しました。

コンソール版を開発したTeam Bondiに代わってRockstar Leedsが移植を担当するPC版では、幅広いスペックのPCで動作が可能なパフォーマンスの最適化や、キーボードのリマップ及びゲームパッドの対応といったカスタマイズ性を用意。グラフィック面での強化はもちろんのこと、3D立体視もサポートしているとのこと。


元々はPS3独占で発売するはずだった
( 三)<が、昨年の2月のGame Informerのスタッフが「PS3とXbox360で出ます」とコメント棚に書かれてた
PS3はBDディスクで1枚に収められてるが
360版はDVDディスクでは1枚で収めることができず、3枚組で発売することに

でも何故『L.A.ノワール』先に?
ここはRDRだろ



先日Steamで少額課金モデルを採用した5タイトルの基本無料プレイゲームがリリースされて以降、Valveも基本無料プレイタイトルを開発しているとの噂が登場していましたが、なんと今日からValveの人気FPSタイトル「Team Fortress 2」が基本無料プレイタイトルに移行したことが明らかになりました。

すでにDoug Lombardi氏からの発表と共に、公式サイトでもWindowsとMac版のF2P移行を知らせる告知が掲載、無料ユーザーはバックパックのスロット数やアイテムの種類、クラフトやトレード、ギフト機能などに制限を受けることが公式のFAQから判明しています。なお、リテール版ユーザーは自動的にプレミアムアカウントとして扱われるとのこと。

これまでセールスの低迷などビジネス的な側面から基本無料プレイゲームに移行するタイトルが目立つ状況の中で、高い人気を維持したままF2Pへの移行を決めた今回の決定は、Valveがマイクロトランザクションビジネスに本気で取り組む姿勢を如実に表す興味深い事象と言え、同様にF2Pタイトルになるのではと噂されるDoTA 2の動向に改めて注目が集まることとなりそうです。




悪いこと言っちゃえば、アイテム課金制になったのね
( ;三)<あのサドンアタックやカウンターストライクオンラインなもんか
しかし今作は韓国などに一切関わってないからいいけど
( 三)<果たして、ネトゲを一切やらないお前に・・・・・プレイする日は来るのか!?
動作スペック次第だ

予約開始だ。急げ



きたぞー!



きたぞー!!



きたぞー!!!



きたぞーーーーーーーーーー!!!!!

( ;三)<凄い投げやり感!

ローカライズは当然の如く日本語吹き替え
声優は前作と変わらず

マーカス・フェニックス (廣田行生)
ドミニク・サンチャゴ (高階俊嗣)
オーガスタス・コール (大西健晴)
デーモン・ベアード (松田健一郎)
アーニャ・ストラウド (湯屋敦子)
クレイトン・カーマイン (桑原敬一)
ビクター ホフマン (沢木郁也)
プレスコット議長 (中村秀利)
サマンサ・バーン (沢海陽子)
ジェイソン・ストラットン (武田幸史)
アダム・フェニックス (長克己)
クイーン・ミラ (岡本嘉子)

表現規制は前の記事通り
・身体の分離・欠損表現における切断面描写
・ミートシールド時の分離欠損描写
・一部の処刑モーションにおける分離欠損描写
・ヘッドショットによる頭部欠損描写

これは想定の範囲内でしょうがないとしか言えない

問題は隔離鯖だが
全世界サーバーです

やったねたえt(ry

GoW3仕様の本体と表現規制について

見てよこれ
( ;三)<えっ?何?
http://www.dospara.co.jp/support/share.php?contents=pciex
俺が買った『Galleria シムズ2』があったんだよ
それで無償でPCI Express x1」を搭載してくれるみたいなんだよ
( ;三)<あらそうなの?
だから問い合わせのほうからちょっと搭載のご希望したよ



TESⅤの新詳細ディテール(噂)


■ プレイヤーは材木を切りだしてお金を得たり、武器をクラフトする事ができる。

■ ゲームの中で最も高い山にも登る事ができる。しかし高度が増すほど降雪が激しくなる。

■ 全て異なる150個の地下ダンジョン。

■ Elderscrollsシリーズのバックストーリーに興味があれば、300冊の書物を全て収集する事ができる。

■ 18のスキルセット。しかし軽業・運動能力スキルは削除された模様。

■ コンソール版では左右のショルダーボタンがキャラクターの手に当てはまる。

■ スキルはそれぞれ星座によって示される。またレベルアップによってPerkが解除される。Perkは全部で280個収録。

■ 敵との距離によって盾の高さを判断するなど、近接戦闘は非常に現実的。

■ キャラクターやモンスターに対して、戦うか逃げるかの選択を強要する魔法がある。


木こりの勇者ってのがなかなか
( 三)<今作は例の増殖バグは絶対ないから苦労してお金を得るんだな


hlt0u6rfgktfh.jpg

超豪華GoW3仕様の本体同梱版が日本でも発売するみたいですよ
( ;三)<それは驚き!!
価格は41790円と少々高めだが
HDDが320GBとゲームを本体に詰め放題

その他に
お馴染みリミテッド版(8190円)と
さらにリミテッド版にフィギュアとアート&デザインブックが付いてるエピック版(15440円)も発売ですよ
\( *三)/<ありがとー!MSKK!

だが
日本版ではもうわかってる通り
表現規制が気になるところ
既にわかってるんだよ

・身体の切断面描写
・ミートシールド時の分離欠損
・一部の処刑モーションにおける分離欠損
・ヘッドショットによる頭部欠損

こちらが規制されるそうです
2とほぼ同じだね
( ;三)<爽快感は半減するが・・・・
でも・・・・・・日本版のあの声じゃないと始まらないんだよ

隔離鯖についてはまだ不明
全世界鯖であればありがたいが
( ;三)<発売まで残すところあと3ヶ月。「まだ先」って言ってる奴ら、「もうすぐ」だぞ


gk9585erujktjrt.jpg

勝てない
アニメは再放送・配信を含むと2回しかみない

あら?。差し込まない?

CA3F3555.jpg

キャプボ設置のついでに中身を満遍なく清掃した
( ;三)<すごいよ。埃やチリがやばかったよ
火花散ったら火事ってレベルだった
エアジェットスプレーを使い掃除機で掏ったおかげで比べ物にならないほど綺麗になってよかった
( ;三)<これからは年に1回は掃除してくださいよ
そのつもりでいる

さて、キャプボを設置したいところだが

CA3F3556.jpg

何故か差し込めない
( ;三)<間違ってない?。買う前にその本体のスペックとか見た?
見たよ。ここで

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=240&ft=&mc=895&sn=83&st=1&vr=10&tb=4#tabContents

( ;三)<んー・・・・・拡張スロット。PCI Express x1の 2の(空き 2)か。ならあるはずなのに
ちょっと騙された気分だね


gj864ue5idfhe.jpg

一条が出てきた。盛り上がってきたよ

( ;三)<残り1クールもあるよ。沼押しで大丈夫かよ
原作も沼編は長かったはず


rhk38875jdfjrj.jpg

シマコーお面欲しいな




ゴア表現高い。精神的にゾっくる表現高い。SAN値下がりそう
本当に日本人が作ったとは思えない出来
( ;三)<植田隆太・・・・・・すごいよ

※植田隆太
主に『龍が如く1・2』のディレクター

キャピタル・パニッシュメント 結果

m6i6ifil754.jpg

開催地がワシントンD.C.
久々にステージのセットが本気で笑ってしまうw


正式発表はもうすぐ?

今日は設置できなかった
ネジ外しカバー外してキャプボ設置してカバー戻しネジ戻しの作業だけ
誰だってできる簡単なことだ


djg59y5ui6it6k.jpg

いら子ロビン。アーカムシティに参戦決定(Best Buyの限定予約特典パックに収録)
( ;三)<どうして坊主なんだよ。最近の流行か?
でも安心したのがピチピチズボンでないところだ


CA3F3554.jpg

シートベルトしてなかったら恐怖倍増
横転したらオワリ



これまでに何度か延期が繰り返され、現在は発売時期が未定となっているMax Payne 3ですが、海外小売店GameStopのやAmazonは本作の発売日を2011年12月1日と記載しました。

この発売日は小売店が独自に設定した仮の日付という可能性もありますが、Amazonから予約購入者に送られた発売日変更通知メールでは“パブリッシャーによる変更”と伝えられたそうです。


発売日が決まったに近い的なことならプレイ動画見せてよ
話はそれからだ
( ;三)<そろそろ俺も見たいよ
マックスは髪はまぁ普通に生やしててレザージャケットが印象的だが
ハゲでタンクトップだどマクレーン刑事と被るんだよ



一連の噂に反し先日のE3 2011では正式発表が行われなかったGrand Theft Autoの最新作ですが、開発を示す新たな噂がまたしても伝えられています。

今回GameSpotがRockstar Gamesに近い関係者から聞き知った情報によると、GTA Vの開発は、ミニゲームを追加するといった最後の仕上げ段階にまで既に進行しており、2012年中のリリースが濃厚とのこと。

その他のディテールは一切明かされていませんが、ソースの人物はゲーム内容に関して“Big One”とコメントしているそうです。


開発途中のでいいからスクリーンショット見せてよ。恥ずかしがらずに
話はそれからだ
( ;三)<ミニゲームって何なの?
きっとゲーセンだゲーセン!。ピンボールにエアホッケーに(ry

おフランスな自転車レース

今日中にもキャプボの設置ができるかしら・・・


h5896w3gjthefji6yk.jpg

桂馬、そこ俺と変われ

残すところあと1話となってしまったが
九条編は限定14巻に付いてくるOVA版に収録されてるか否か
( 三)<しかし、歩美たちがバンドをやるのか否かも気なる一方。原作通りになれば嬉しい

これでもし、バンド編がOVAに収録されてたら・・・・・
( 三)<まさかの3期フラグ?
そうだろ。10巻に付いてたDVDのキスシーン集に九条もいたし


fjy8dhw375kgh.jpgrhke93gvmgnhedws.jpg

これ以外何も想像も予想もできない
シンプルイズベスト


bl05u6i67rrhy.jpg

rfj89576976yt.jpg

i9g4433674erhjk.jpg

nnw75447584.jpg

gj854856rfjhti.jpg

ジャギ、ちょい荒れグラに関しては目を瞑っておくことにする

誰がこんなスポーツをゲーム化させた!?
俺は興味深々だぞ!
( ;三)<どう考えてもただ漕ぐ(連打やスティックを回す)だけのゲームじゃないぞ絶対
毎年7月に23日間の日程で行われるステージレースで距離にして3300km前後、高低差2000m以上という起伏に富んだコースを走りぬく
まさに地獄の自転車レースともいう





観客の中にレミ・ガイヤールがいたら吹くけどw

CS版は720pの30fps

レッドブルが出る蛇口があってほしい
( ;三)<ポンジュースの出る蛇口が限界だよ


CA3F3553.jpg

オールスターレベルは気が抜けない
安定重視の車を選んでないと一瞬の誤り操作がクラッシュに繋がる
けど最高速度と加速もほぼMAXでなけばレース序盤抜けないとあとが大変


sdj388djc8u6i.jpgh5474e835u85.jpg

dtig49758gnduuy5u85.jpgdi4875uojhiu686i6.jpg

hkj7836858sd4u5tik.jpgmndbnc6r365rdfveu.jpg

d14.jpg

人間→デジモンじゃねぇ!!
デジモン→人間だぁ!!
とーーーーーーーっっっっっても待ってました!!!
って感じな
( ;三)<公式ェ・・・・・


CA3F3552.jpg

キャプボ届いた
( 三)<あとは・・・あとは・・・
そう。テレビ買い換えるだけ
でもその前にキャプボの設置



先日PlayStation 3版のデモが初披露されたBattlefield 3ですが、DICEのJohan Andersson氏はPS3/Xbox 360の両コンソール版が720pの解像度、30fpsのフレームレートで動作する事を確認しました。

その理由についてAndersson氏は99.9パーセントのXbox 360/PS3タイトルが720pの解像度で動作していると前置きをした上で「1080pの解像度よりも、巨大なレベル、多くのプレイヤー、素晴らしいエフェクト、破壊、車両などの様々なゲームプレイ要素の方が重要」と話し、フレームレートについても「30fpsでなければ全てを適合させるのは不可能」と伝えています。

また、DICEのAlan Kertz氏がファンの質問に応えた発言によると、Battlefield 3のリコイルはかつて2006年にリリースされた“Battlefield 2142”のスタイルに準じているとのことで、詳細は不明ですが、比較的抑え気味のリコイルに調整されているのではと予想されます。


リコイルが若干抑えているゆえに無限ダッシュ
これ夢のようなFPSだな

( 三)<720pの30fps。多少の覚悟はあったよ
しかしいざPCをBF3のスペックに合わせようとすると10万以上の出費は当たり前だよ
どこかの会社かは・・・・推奨PC出ればいいけど
( 三)<ドスパラかG-Tuneのことか

声優までもが・・・・

Capitol Punishmentの対戦カード

■レイ・ミステリオvsCMパンク
■US王座戦 コフィ・キングストン(c)vsドルフ・ジグラー
■ビッグ・ショーvsアルベルト・デル・リオ
■IC王座戦 エゼキエル・ジャクソンvsウェイド・バレット(c)
■ザ・ミズvsアレックス・ライリー
■世界ヘビー級王座戦 ランディ・オートン(c)vsクリスチャン
■WWE王座戦 ジョン・シナ(c)vsRトゥルース

クリスチャンはやっとのことヒールターンしたが
まだまだ歓声は残ってる感じw。入場曲大好きだがヒールらしくないww


f5858960rsr2vj.jpg

原作ならここで押し倒して(ry



今年のE3で発表されたXbox LIVEアーケード向け新作タイトルTrials Evolution。2009年に配信されたTrials HDの続編となる本作では、マルチプレイモードの搭載など様々な新要素をフィーチャー。シリーズの開発を手掛けるRedLynxの共同設立者 Antti Ilvessuo氏は、本作の更なるディテールを明らかにしました。


■Kinectには非対応。Xbox 360のコントローラー向けに洗練/チューニングを重ねている。

■ローカル/オンラインの2~4人対応のマルチプレイモードを搭載。

■オンラインでは同一トラックでリアルタイムの競争が可能。

■競争を激しく、バランスを保つための幾つかのトリックが用意されている。

■屋外の環境や新たなライティングの採用。

■コースラインにはカーブも登場。

■自作レベルの共有/検索がポータルツールによって容易に。

■レベルエディターは大幅な進化を遂げている。

■前作では実現できなかったあらゆるエディットが可能に。

■ミニゲームは今まで目にしたことの無いようなものとなっている。

■ゲームプレイと物理表現に若干の微調整があるが、ゲームプレイモデルのベースを壊すつもりはない。

■リリースは夏の終わりから年末の間を予定。2011年内の発売が目標。


DLゲーでもこれは4000円払う価値がある
( ;三)<まさにエキサイトバイクの鬼畜版だね
配信当日に買ってやる



15年の製作期間を経て、遂に待望のリリースとなったDuke Nukem Forever。スタジオの閉鎖から移行など、様々な障害を乗り越えてファンの元へと渡った本作ですが、いざ蓋を開けてみれば海外レビューでは1UPの0/10といったトンデモスコアから、GameSpotの3/10スコアなど、非常に厳しい評価が目立っています。

その低スコアのレビューに端を発し、広告サイトがゲームサイトに圧力を掛けるなど、二次的な騒動も発生している本作。この状況に対し、Duke Nukemの声優でお馴染みのJon St John氏が、Duke Nukem Foreverの定義を説いています。

海外サイトTheJoyPadsに対し同氏は、“何も分かっちゃいないレビュアーの低い評価に関してはノーコメント”と発言。そのレビュアー達に対し、“Duke Nukem ForeverをCall of Dutyや他のFPSと比べたがっているようだが、大事な事を忘れている”と前置き。自身が持つDuke Nukem Foreverの見解として“豊富なアクションとお楽しみ、そしてセクシー、Funny、非道、freakin ROCKS!”と述べ、本作では望んでいたすべてであると評価しています。

また低評価ながらもUKチャートでは一位を獲得するなどセールス面では好調となっている本作。Gearbox Software社長Randy Pitchford氏はこのレビューに反したセールス記録に対し“ファン達のDuke愛のように思えます”とツイートしています。






残念だがその古すぎるネタが酷評の1つなんだよ
( ;三)<ユーザーからもその声が
Duke Nukemと言えば確かに馬鹿馬鹿しく下品で非道なFPSであるが
もはやこの時代に通用しないのか?
( ;三)<「この懐かしい下品さ!」とかあればよかったのに

というか・・・・・ちゃぶ台返しして延期延期延期・・・・・
完成版は何度目の延期だ?

600万本は売れる(キリッ

早速ヤフオクに『Duke Nukem Forever』が出品されてたよ。PS3版のアジア版
( 三)<おいくらで?
100円。入札者1人
( ;三)<早くもワゴン行き!?


fhl549y58i6u5t.jpg

わさび入りはよく訓練された芸人のみだけがやること


CA3F3551.jpg

やっぱナビゲーターがいると楽しい
事故ったりする反応とか・・・・・


ghu48896ue5454.jpg

これは拡大しなくても一目瞭然だ
( ;三)<箱版だけ酷評なの納得

これが4年前に出て入ればよかったけど
( ;三)<早すぎた名作ならぬ、遅すぎた名作か
名・・・・・・作?



Uncharted 3、Battlefield 3、Modern Warfare 3、Elder Scrolls V: Skyrimと超ビッグタイトルの発売ラッシュが待ち受ける今年の秋/ホリデーシーズンですが、9月にGears of War 3を発売するEpic Gamesは、そうした中でもセールスに大きな期待を寄せているようです。

IndustryGamersの取材でGears of War 3の目標販売本数を問われたリードデザイナーのCliff Bleszinski氏は、「600万本は間違いないが、本心では1,000万本ヒットしたら死んでも良いくらい」などと回答。しかし実際はゲーマーとそのお財布次第で、今は希望と祈ることしかできないと話しています。


ジワ売れで600万本は行ける気がするけど
( ;三)<1000万本?。そりゃ凄い数字だよ
昨年のCOD:BOは欧州だけで600万本以上売上げた
けどGoW3は箱オンリー。もし超えたら伝説だよ伝説

それと秋の大作ラッシュの幕開けがGoW3だから
ゲーマーの財布的にはグッドタイミングかもしれない

最後に
クリフBさん、結婚おめでとうございます

負けるなヨシ・タツ

今週のスパスタの舞台裏で事件が発生

ヨシ・タツがNXTが始まった瞬間スパスタで試合する予定だったタイソン・キッドとのシングル戦がキャンセルとの報告を聞く。ここまではまだよかったが・・・

NXTの収録が終わり、控え室でくつろいでモニターを見たらヨシの入場曲とタイタントロンが・・・
入場ゲートも映り、ヨシはNXTのリプレイかと思う。その時外から「ヨシー!!」と怒号が

モニターに映っていたのはNXTのリプレイではなくスパスタで
ザック・ライダーvsプリモ、ドリュー・マッキンタイアvsウラジミール・コズロフ
の次にやる第3試合に組まれていた
もちろんヨシはこの試合に組まれていることなど知らず・・・・・
ヨシはとにかく入場ゲート裏まで全力疾走
お偉いさんはもう何を言っていたのかはわからんが相当怒っていたそうです

いつも通りに入場をするが、NXTの収録直後でもあり汗まみれの髪ボサボサ
それでも観客は声援を送る
因みにこの試合のヨシの対戦相手はチャボ・ゲレロだった

試合はトラースキックでフォールしたヨシの勝利
しかし・・・その後が恐ろしい・・・・

バックステージに戻るお偉いさん数人が仁王立ちでヨシに説教激怒
ヨシは言い訳を言わずとにかく謝った
「次やったら」と言われたので解雇にはならず

一通り終わり、ヨシは怒りや不満で爆発寸前
プロデューサーやレフェリーを捜し文句(伝えなかったことを)を言おうとするが
瞬間的に何かが閃き、ハッと我に帰り、捜すのをやめた

その後誰にもその事を言わずに会場を出ようした時
出口でビリー・キッドマンとバッタリ
ビリーは少し微笑んで一言
「自分の身は自分で守るんだぞ」

確か先月にも・・・・・
自身のアクションフィギュアが首がへし折られ、カバンの上に無造作に置かれていた事件
しかもそのフィギュアのタイツの色はエメラルドグリーン。三沢光晴バージョンだった
結局のところ犯人は誰なのかはわからず(ヨシが断定した容疑者は「ノー」と答えた」)で、いつのまにか終わってた

話は戻り
普通なら突然の試合出場やキャンセルが入ったなら担当のプロデューサーやレフェリーが伝えるはずが
ヨシにそれを伝えておらず、このようになってまった
バックステージで起こった事は全て本社の耳な入る
伝達ミスなんてまずあり得ない。ただその人に伝えるだけの事なんだから
これはまさかある種の虐めか?
そうだとするなら・・・・・・・・・

厳しい世の中だが
頑張れ。ヨシ・タツ!















オートンの私物を蹴って破壊した話は正直言って吹いたw
その後ちゃんと謝って、良い関係になったのは何より・・・

酷評したレビューサイトに・・・

リンク追加しておきますたん
TeaSelf THE Ω blog


今週はCapitol Punishmentです
向こうでSD!が終わるまで明確な対戦カードがわかりませんので
( ;三)<けどこのCMやけに面白いぞ。大統領に質問してるが・・・・MADだが
途中からスパスタを起用する変化球を見せ、飽きさせずに印象に残るCMになったw


yh894hrh7867oty.jpg

j9dg37542ikdfjegas.jpg

顔まで進化しすぎてた




とうとう心配してたCS版のゲーム映像が初公開
見ても見ても見ても違いがわからないくらい同じに見える
( 三)<ただこれはシングルの話。マルチはどうなんだよ?
最も重要視されるべきなのはマルチだね


CA3F3549.jpg

デジタルクロックかぁ
どこに置こう・・・・



15年という膨大な開発期間を経て今週遂に発売されたものの、その内容に厳しい評価が集まっているDuke Nukem Forever。本作の広告宣伝を担当していたPR会社が、レビューで酷評したゲームサイトを脅すような発言をしたことが話題となっています。

2K Gamesの広告代理会社The Redner Groupは、各サイトが掲載したレビューついて「スコアが悪いのは構わないが、レビューの内容に悪意がこもっている」などと公式Twitter上で指摘。そうしたレビューを掲載したサイトには今後新作のレビュー用ディスクを送らないことを暗示するコメントを投稿していたそうです。

また、10点満点中3点のレビューを掲載したEurogamerをはじめとする一部サイトに、2K Gamesのブラックリストに入ったことを伝える内容のメールを送っていた模様。

その後、The Redner Groupの代表者は問題のTwitter投稿を削除し、上述の発言が2K Gamesの意思とは全く関係の無い個人的な感情に基づくものだったと謝罪を行ったものの時既に遅し、2K Gamesに契約を打ち切られる結果になってしまったようです。


1UPの0点ってネタだよね?
( ;三)<そ・・・・そりゃそうかも・・・・。最低でも20点はやるべきだよ

しかし何で信頼あるユーロに・・・・ここは1UPだろ
( ;三)<広告代理会社のイメージダウン・・・・
ついでにデューク様のイメージもダウン・・・・

チャ、チャ、チャ、チャ、チャ、チャ、チャ、カシャン

( ;三)<いやしかしですぞ、日本なら受けそうなゲームだよ?。洋ゲーの古イネタなんてほとんど知らないだろうし
まぁ・・・・・「古いネタなんて知ったことか」とスルーされそうだから
けど箱版は低解像度にティアリング、アンチエイリアス、フレームレートが最悪なところは叩かれる覚悟

日本版は立木文彦、後藤邑子、喜多村英梨などの声優陣がローカライズしてるから
ある程度傷に包帯を巻いた感じに+評価は期待してもいいんじゃない?


hk5978697fdhtu.jpg

一番いい(ry


h908696jkti5ru55.jpg

誰もが思う
頭デカい!



先日のE3では発売日も決定したBioWareの最新作、Mass Effect 3。今回は新たな噂として、4人Co-opが搭載されるのではと報じられています。

海外サイトEurogamerがいくつかのソースを通じて得た情報で、「オンライン対応」「スタンドアロン(本編から独立)」「競争の要素」を特徴とするとのこと。次々と現れる敵を倒していくHordeスタイルのものになるとも言われています。これに対しBioWareの回答は「我々は全てのゲームでマルチプレイの可能性を探っている」というものでした。


想像してみて。マスエフェの協力プレイ
( ;三)<ホードスタイルに?。・・・・・・・うわっ、つまんなそ
これも中古対策の為?
できれば作品を汚さずに傑作でありたいわ


CA3F3548.jpg

ナビゲーターがいないと寂しいものだな
( 三)<あれじゃんか?。スタイリッシュに車体回転しちゃったり水没したり
逃げ・・・・・・・た?




ある人は言った
「ショットガンは男のロマン」だと

( 三)<ショットガンが出ない作品は?
それ全てをクソゲーとも言うべき
まぁ・・・・・・必ずと言うほどショットガンが出てきてるから一度もクソゲーなんて言ってないから

とりあえず怪物相手にはショットガンが基本だね

迫る影。迫る禿

リンク追加しておきましたん
せーすけ⇔Eila in ONLINEdiary


おしながき

・『XCOM』
・『Hitman: Absolution』

※この記事でE3記事は最後にします
※Wii Uについては興味ないのでパスします


開発期間14年。そしてのこのザマの評価だよ

リンク追加しておきました
すがりゅうまんにわかオタ編集長のブログ


とりあえずTOSHIBAのテレビカタログGETよ
どこもなくて最後の1冊やっと見つけたのがヨドバシ
( ;三)<そこまでしてレグザ派か
ゲームするならレグザでしょ



北朝鮮がアメリカを蹂躙するという衝撃的なシナリオでデビューし、セールスもまずまずと伝えられていた“Homefront”ですが、開発を手掛けた「Kaos Studios」についてはローンチ以前からスタジオ閉鎖やレイオフが敢行される可能性が示唆され動向が心配されていました。そんな中、昨日遂にTHQがKaos Studiosの閉鎖を発表、併せて“Red Faction: Battlegrounds”を手掛けた「THQ Digital Warrington」も閉鎖されていたことが明らかになりました。

THQの発表によると閉鎖の理由は“戦略的な内部スタジオ構造の再調整”で、HomefrontフランチャイズはAssassin’s Creedシリーズの立役者として知られるPatrice Desilets氏が率いるTHQのモントリオールスタジオに引き継がれ、今後の製品開発やクリエイティブ管理が進められるとのこと。


糞ファクションを作った会社はもうどうしようにもないが
ホームフロントを作った会社は残念で・・・・
( ;三)<今のところ累計で260万本売れたんでしょ?
しかしそれは衝撃的な内容が話題になっただけだろ。肝心の中身はどうなんだ?

まぁしかし、買わずに済んでよかったかも
フレも買わずのスルーで余裕だったし


CA3F3546.jpg

全てのX Gamesで優勝したぞ
( 三)<で・・・・・このゲームのクリア目標ってのは?
コリン・マクレー・チャレンジイベントで優勝じゃない?
勝てばすっげー経験値貰えるから


hk48s67970fhf.jpg

今のところ・・・・・BF3のリードでいい?
( 三)<相当リードしてるだろ。というか、ぶっちゃけMW3じゃなくてMW2.5じゃない?
虹6ベガス2みたいなものかw
確かに。あれ元々DLCで配信するつもりだったが、拡張のレベルを超えてしまい続編タイトルとなってしまったわけだ


b6iu67u56y54y7.jpg

箱版だけこのザマの灰スコアだよ!!
アハハハハハハハハハハハハハ!!!

PC版は57点。PS3版は56点
何故ここまで点数が離れてしまったのか・・・

共通の酷評としては「退屈」「内容が古すぎる」とのことが
そして箱版に関しては「低解像度に突出したティアリング、恐ろしいアンチエイリアス、低いフレームレートと完璧に最悪」との・・・・・言葉にできないぞ

( ;三)<その・・・GearBoxがとても可愛そうに
悪いのは3DREALMSと?。まぁね。出すのが遅すぎて、挙句に倒産
やっぱお蔵入りにしたほうがデューク本人も喜んでたはず・・・
( ;三)<お墓を掘り返して出てきたのは腐った糞デュークでした

けど先週のUK売り上げチャートでは見事1位に
デューク様の存在が大きなカギと力となったんだね・・・・
( ;三)<ただ・・・・・14年も待たされたファンの反応・・・・・
それを言っちゃダメだ!!

スタイリッシュ名倉。映画化も

おしながき

・『Blades of Time』
・『Dragon’s Dogma』
・『DmC』


レッドファクション:アルマゲドン クリア

説得力のあるCMでないと俺は引き付けないよ
( 三)<例えば誰が一番説得力あるんだよ?
福山雅治とか、福山雅治とか、福山雅治とか
( ;三)<だからレグザ派なのか
そうだよ


k48tfh33212htj6.jpg

来週こそ・・・・・・一条出るに違いない!


8232wkbei254md.jpg

コナン・・・・・・
( ;三)<何故バスケユニフォーム?



プレイアブルキャラクターとしてキャットウーマンの参戦も判明しているBatman: Arkham Cityですが、バットマンのサイドキックとしてシリーズでお馴染みのロビンも登場すると噂されています。

ファンサイトのArkhamcity.co.ukが伝える情報によれば、海外大手ゲームショップBest Buyの商品ページにて、本作の予約特典情報としてロビンが使用できる二つのチャレンジマップが付属するとの記載を発見、その後すぐに削除されたとしています。

またBatman: Arkham Cityの公式Twitterアカウントはこの噂情報を認識しており、“詳細はまもなく”という事をツイート。スクリーンショットなどの公式発表が待たれます。


ロビンの人気についてどうだ?
( 三)<どっちかと言えば不人気。正直いらん子


CA3F3541.jpg

何故クイーンとわかる?
雄だったらクイーンと呼ばずどう呼ぶべきか?
( ;三)<エイリアンに雄も雌もねぇだろ

CA3F3542.jpg

倒して終わりだはなく
破壊されたテラフォーマーコアを修復して再起動するのが最終目的

CA3F3543.jpg

CA3F3544.jpg

CA3F3545.jpg

再起動すればエイリアンは自然に死んでいき、嵐も止んでおしまい

海外のレビューはメタスコア72点
イマイチな評価だったようです
やはりオープンワールドからずっと地下を進んで行く一本道にしたのが欠点?
でも1作目2作目は一本道だったんだよ?
( 三)<ゲリラは奇跡の復活劇だったんだよ。オープンワールドにした試みはよかったと思う。とりあえず火星とハンマーがあればレッドファクションなんだよ
それじゃ次回作はオープンワールドになるのを期待しておくべきか

( 三)<情報によるとTHQは主要フランチャイズに関して、2年サイクルで続編をリリースする計画があるんだって
つまり2年後に続編が発売されると?
( 三)<そうと思えばいい

綺麗に変わり、おバカに変わりなし。むしろ良い意味で酷くなってる

おしながき

・『Asura's Wrath』 邦題『アスラズ ラース』
・『Dead Rising 2: Off the Record』
・『Saints Row: The Third』


うっかりボダラン2の存在を認める

どうやら『トロピコ3』が8月4日に廉価版として発売されるらしいよ
( 三)<おおっ!。ビバ!プレジデンテ!



「らしい」じゃない
既に密林で予約が始まってたw

( 三)<それでいつ頃買う気だ?
コミケの帰りに買って帰る・・・・・・・かも
荷物がそんな多くなければね


nm858u83idghbjk.jpg

対戦したい
けど俺はPFP・・・・PSPは持ってない
( 三)<どうしてだ。いろんなソフトが出回ってr
肝心の面白いゲームがないから買わないんだよ


CA3F3539.jpg

また乗り物か
( *三)<インフェルノGXは超無敵だぜぇ!!

CA3F3540.jpg

ロケ地。熊谷
( 三)<そこは群馬と言うべきだろ


jn689675rt695ry4.jpg

ちょwwwwwwwwwww



2009年に数々の賞を受賞し、多くのゲーマーからも好評を得たロールプレイングシューターBorderlands。今年2月にパブリッシャーのGearboxが続編開発への意欲を見せていた本シリーズですが、さらなる情報が海外サイトThe Joypadsにて報じられました。

The Joypadsによれば、E3 2011に続き6月11日に開催されていたGearboxのゲームイベントCommunity Dayにて、CEOのRandy Pitchford氏が前作Borderlandsについて言及。その際に口を滑らせ、Borderlands 2が既に開発中であり、今年の終わりから来年の始まりにアナウンス予定である事を失言してしまったとのこと。


CEOが発言した時点でもうボダラン2の開発は進められていることは確定だね
( ;三)<しっかりしろよCEO
もう口を滑らしたなら仕方ない。正式発表を待とうではないか

1作目の時点でも最高に面白かったが
もう少しオープンワールドな長いストーリーにしてほしい
グラフィックはカートゥーン風のままで

どヴぁきん!どヴぁきん!

おしながき

・『Serious Sam 3: BFE』
・『Rise of Nightmares』
・『The Elder Scrolls V: Skyrim』


( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク