値下げも無駄?

眼軟膏の正しい使い方・・・・・・・・へぇ
( 三)<何かわかったのか?
いやね、間違った使い方してんじゃないかと心配でね・・・・
( ;三)<まさか間違った使い方を・・・・
YES。手で直接塗ってた
( ;三)<それ最悪だ!

※普通ならチューブで直接出して塗るか、綿棒に付けてやるのが一般的


rgryuu79dge.jpg

( 三)<餃子1つに半ライス!
メニューを見ろ。5つしかないのが見えないのか
( ;三)<ケチな店だな・・・・・・



今年6月に発売が開始され、国内外を問わず高い評価を得た『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』。本作のセールスが100万本を突破した事が任天堂より発表されました。セールスの内訳は国内で27万本、海外で81万本となっており、合計で108万本。ニンテンドー3DSでは『Super Street Fighter IV 3D』『Nintendogs + Cats』に続く3本目のミリオンタイトルとなっています。

また合わせて、ニンテンドーDSタイトル『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』が今年4月から6月の終わりまでに136万本を売り上げ合計1287万本に、『マリオカート Wii』が第1四半期に122万本を売り上げ合計2823万本となった事も発表。前者は2010年9月、後者に至っては2008年4月に発売されたタイトルですが、未だ素晴らしいセールスを記録し続けている事が明らかにされています。


全世界での売上げね
( ;三)<北米での3DSの売上げは83万台だけ。これは明らかにすべってるよ~
ベッテルベッテル滑ってる~



任天堂は3DSの値下げを発表し、活気を取り戻そうとしています
しかし、1つの問題があります

実は、任天堂は値下げによってハードの失敗から立ち直れたことがないのです
その上、6ヶ月以内の値下げとなれば、3DSはすべてにおいて絶望でしかないのです

現在、多くの人が気にしているのはバーチャルボーイとの類似点です
バーチャルボーイは3DSと類似点の多い任天堂の超爆死ハードです

もう1つの証拠を見てください
任天堂はスーパーファミコンでコンソール戦争にかちました
しかし64の活気の無い販売でその地位を失いました
任天堂は複数の値下げを行いましたが、回復は無理でした

ゲームキューブでも同じでした
任天堂は決して追いつくことができないままXboxとPS2に負けました

これら両方のハードがリリース6ヶ月いないに値下げをしています
さらに追加で値下げをしましたが、延命治療としても低い働きしかしませんでした

それに対して人気の出たWiiもDSもすぐには値下げされませんでした
これは3DSが爆死するという確かな証拠でしょうか?

いいえ、必ずしもそうではありません
当時と今では状況が全然違います

しかし、皆が用心深くなるのは確かです
歴史は、消費者が発売してすぐそのハードを欲しくないと決めた時、本当に気が変わりにくいというのを示しています。

http://ds.ign.com/articles/118/1184980p1.html


敗因はソフトが少ないから
( ;三)<これは俺も同意。やはりやるソフトがないなら買わなくていいと思う
最近では延期するソフトがあるし、最悪開発中止になるソフトもある
・・・・・・・・・・ロックマンェ・・・
( ;三)<復活署名が行われているので復活のする可能性の光が見えているはずだ

モンハンは日本の文化。狩猟は欧米の文化

やっぱすき家はチーズ牛丼に限る
( ;三)<他に食うやつないのかよ
ええっ?。チーズハンバーグカレーとか
( ;三)<まずはチーズから離れようぜ


CA3F2706.jpg

ドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコ
波と溶岩が襲ってきても、集落を守る能力は絶対に取っておかないとね
( 三)<太鼓を叩いて目には見えない結界を張ってるようなもんか




追悼
ご冥福をお祈りします
おばちゃん3号・・・・・


CA3F2708.jpg

今ならGoW3のポスターが付いてくるぞ

CA3F2709.jpg

THQJはまだ生きてたのかよ
どうせ糞規制な始末だろ

CA3F2710.jpg

「デウスエクス」と検索すると「イチロー」のキーワードが含まれる
( ;三)<パッケージがイチローそっくりだからこうなったんだよ





海外で人気のハンティングシミュレーターシリーズ『Cabela's』シリーズの最新作となる『Cabela's Survival: Shadows of Katmai』がActivisionより発表されました。今作の主人公はブッシュパイロット(小型軽飛行機の操縦士)のLogan James。墜落事故によりアラスカの高山に放り出されてしまった彼はこの極寒の地で壮絶なサバイバルに挑みます。
Xbox 360/PS3/Wiiを対象に2011年11月1日に北米発売予定です。




欧米では狩猟なんて日常だ
ただし、こんなサバイバルは非日常だからね

( 三)<今作のカーベラスは狩りだけでなく、生き残ることも大事だ
シリーズを通してローカライズされてない
今作もローカライズする気は全くない
360版はどうせリージョンロック制限でできませんよね。はいはい

日本でもズーム発売

ペプシマン復活署名するかー?
( ;三)<もう無理だろ・・・・・
何でC社に負けるんだろ・・・・・



日本マイクロソフトが10月13日に発売する『Forza Motorsport 4』に「カーサッカー」と「カーボウリング」モードが用意されるそうです。
両モードとも『Forza Motorsport』シリーズと提携している人気のカー番組Top Gearの企画で生まれたもので、「カーサッカー」は文字通り最大16人が車を操ってサッカーを行うというものです。
「カーボウリング」はTop Gearの企画ではショッピングカーに乗った人を車で押すという内容でしたが、ゲーム内でどのようなモードになるのかは明らかにされていません。


これなんてチョロQ?


CA3F2703.jpg

素顔が見えないせいでかわいく見える
( ;三)<ヒヨコ仮面のおかげだな

CA3F2704.jpg

そうか
ヒヨコ族の能力を使えば道が開けるのか
上は波の動きを止める。左はブラックホールみたいな。左は砂を出す。下はわかんなかった
回数制限はないが、使える時間の制限はある

( 三)<上手いこと能力を使って波の浸入を防ぐための砂の壁を作ったと
もはや1つの島となってしまったね!



ショッピングサイトの予約情報によると、NYKOが8月23日に「ZOOM for Xbox 360」を3990円で発売するようです。
「ZOOM for Xbox 360」はKinectに取り付けるアタッチメントレンズで、Kinectのプレイに必要な距離を約40%カットできます。またワイドレンズのため1人用のプレイスペースで2人が遊べます。

ただしマイクロソフトのライセンス製品ではなく、マイクロソフトは「Kinectは性能や精度、プレイ環境が徹底的にテストされているので、こうした変更によってKinectの全体的な性能に影響を及ぼす可能性があります」としています。


いい判断だ
アメリカと違い日本はそれほど広くないリビング
そして何より狭い自分の部屋でやりたい声が聞こえる
ただキネクト本体(定価)と一緒に買うと1万8000円もする
( ;三)<うっへ~。財布の中が・・・

「狭い部屋でやりたきゃ追加料金を払うんだなジャパニーズテンプラメーン」
っなウザい事言いそうだ。NYKOが

リミテッド版リミテッド版リミテッド版・・・・・・

眼瞼炎
簡単に言えば「目がああ目があああああ」みたいな
( ;三)<何で急にこんな・・・
実は1週間前からやばくなって来て・・・・・
風呂入ると少し沁みたり、寝たくても全く寝れないことも
( ;三)<マジか!!。大丈夫か?
たった今軟膏が来た。2週間後には治ってるよう願う


ghire24msdghe.jpg

もう英語の本に手を出してる
( 三)<脱ゆとりみたいなもんか


uy886ehet3ge.jpg

川越シェフ似のキャラが出るのってこれが初?


dwet36geege474.jpg

ミルキィと繋がったーーーーーーー!!!
バリツ!!



Crytekのゲームプレイ/アニメーションプログラマーDavid Ramos氏のオンライン履歴書から、同社がPC/Xbox 360/PS3向けの新規IPタイトルを開発している事が明らかとなりました。ゲームの詳細は不明ですが、ジャンルはシューターとなるようです。

また履歴書では前述のタイトルとは別の新規IPタイトルが開発中止となっていた事も記述されています。こちらはPC/Xbox 360/PS3向けのTPSだったようです。なおCrytekの元従業員Dimitry Kachkovski氏の履歴書から、タイトルは『Redemption』であったと思われます。
http://www.dimitrykachkovski.com/wp-content/uploads/2011/02/Dimitry_Kachkovski_Resume_20103.pdf


ミリタリーものを希望したいのだが
タイトルの『Redemption』からすると全然違うかも



日本マイクロソフトが『Forza Motorsport 4』の数量限定リミテッドエディションと「Xbox 360 ワイヤレススピードホイール」を発売します。
リミテッドエディションは特製メタル仕様ディスクケースで、Top Gear編集によるオートビスタモード収録車種を解説したアートブック「Forza Motorsport 4のスーパーカーたち」、新たなコミュニティ機能や公式サイトの特権が利用できる「VIP メンバーシップ」を収録。
さらにVIPカーパックの5車種やボーナスカーパックの5車種、アメリカンマッスルカー10車種、BMWのカスタムデザインカーが収録されています。
価格は通常版より税抜きで1000円高い8190円です。


密林での予約まだか
( ;三)<数量限定だから早い者勝ちだぞ
常にステンバーイしておかないとGoW3のリミテッド版みたくすぐに在庫切れになるぞ

TSUNAMI

( 三)<もしもの話だ。あんたがサーニャを好きになった。もしくはサーニャがあんたのことを好きになったとする。・・・・・どうするんだ?
「どうするんだ?」と言われても・・・将来のこととか?
( 三)<アバウトに言えば
まぁ・・・・サーニャはエイラの次に好きだからなぁ。サーニャの次にエーリカが好きで、エーリカの次にトゥルーd
( ;三)<話逸らすなー
おっと・・・。こう言っちゃなんだが
どんな√でも最終的に結婚する運命なんだよ
そんな妄想だ

( ;三)<それじゃ・・・キスとセックス。どっちを先にやるの?
キスに決まってるだろーがバーカ!wwww



今年の6月に最新作となる『Red Faction: Armageddon』が発売されたTHQのRed Factionシリーズが終焉を迎えるかもしれません。同社のCEO、Brian Farrell氏が投資家向けのカンファレンスで、同作が利益の面と評価の面の両方で「明らかに残念なパフォーマンス」となってしまったことを受け、同フランチャイズを今後も押し進めることはない、との意向を明らかにしています。

「今日のコアなゲームビジネスにおいて、Red Factionのような説得力のある洗練されたタイトルでさえ、超えるべきバーがさらに高くなり続けて」おり、コアゲームは今後「高品質であるだけでなく、強烈な創造性、製品としての差別化」という条件を満たしつつ、「幅広い観衆へアピールし、アグレッシブに市場に出て行かなければならない」としています。

THQは今回のセールスを受け、さらに高い品質の基準を超えるため、タイトルのチェックプロセスを修正する予定。同社は『Saints Row: The Third』『Darksiders II』『Metro: Last Light』といった続編を制作中ですが、独創的かつ高品質なゲームを作りそれをセールスと評価に結びつける、という困難は今後も様々なIPに降りかかるのでしょうか。


( ´・ω・`)ゞ
オープンワールドにしなかった結果がコレ・・・・


CA3F2702.jpg

次で40巻か
( 三)<早いもんだなー・・・



本日Bethesda Softworksとゼニマックス・アジアは、id Softwareの新作FPS『RAGE』の日本国内における発売日が2011年10月6日(木)に決定したと発表しました。また、公式サイト上で気になる日本版の仕様も明らかに。ゲーム中の音声は日本語吹き替えによるフルローカライズが行われている他、CEROレーティングはZ区分となり、海外版から表現の変更はないとのこと。また、マルチプレイに関しても海外と同じサーバーを利用できるそうです。


後回しにする
10月はACⅤとForza4で十分過ごせる


CA3F2698.jpg

CA3F2699.jpg

CA3F2700.jpg

津波は津波でも津波の前に"メガ"が付く
( ;三)<メガ津波!?

ステージが進むと定期的に津波が襲ってくるシステムなのだ

CA3F2701.jpg

集落と民族が全滅するとゲームオーバー
津波によって流されたり、溶岩により全焼するなど・・・・・
いかにどう集落を守り切るのが次のステージへ進む1つのカギとなる
( ;三)<いやー・・・・・これは相当難しいぞ・・・・

やっぱ謎ゲー。だがそこがいい

まさかねー・・・・・・
日本語字幕日本語音声デフォとは・・・・・
( ;三)<海外版なのにどうかしてるぜ!



もちろん日本版では規制されてるゴア表現は、海外版では規制なしです


CA3F2697.jpg

( ;三)<またおまえか
ただの事故だ



ユービーアイソフトが8月11日~13日に東京・青山で開催する「アサシンクリードアート展」のゲストアーティスト第2弾が公表されています。
「アサシンクリードアート展」はこれまでのシリーズと新作『アサシンクリードリベレーション』の4作品から厳選されたコンセプトアートを展示する展覧会です。
今回公表されたのはバンダイナムコゲームスで『テイルズオブ』シリーズのアートディレクションを行っている奥村大悟さん、「マトリックス」のコンセプトアートなどを手がけたジェフ・ダロウさん、マンガ家の惣領冬実さん、プラチナゲームズで『ベヨネッタ』のプロデューサーを務めた橋本祐介さんです。

また会場では数量限定の複製原画(A3サイズ)やオリジナルエコバッグ、ポスター、iPhone4ケースなどが販売されます。
オリジナルグッズの販売収益は全額が日本赤十字社を通して東日本大震災の被災者へ寄付されます。
アート展は入場無料です。


( 三)<結局は行くのか?
限定グッズもあることだし行くしかないっしょ


CA3F2692.jpg

この時を待ってたよ
( 三)<海外レビューは期待通りではないけど、中々の評価だね
賛否するのがあるが、安心と信頼のユーロゲーマーが90点なら買うしかないよね

CA3F2693.jpg

( ;三)<これ海の中?
たぶんそうだろ。津波が来た後だろ
( ;三)<えっ!?。このゲーム津波来るの!?
トレイラー見ただろ。来るに決まってるよ

CA3F2694.jpg

英語字幕で音声は・・・・・・・独特ある架空の言葉だな

CA3F2695.jpg

全編にわたって英語だから・・・・・

CA3F2696.jpg

何がしたいのかがサッパリわからない!
( ;三)<俺ですらわからん。このヒヨコの仮面を被った民族は何がしたいのだ?
ポピュラス+レミングスなゲームなのはわかった
あとは・・・・・・最終的な目標が知りたいだけだ

これROM版

CMパンクが、早いご帰還で・・・・
( ;三)<入場曲もROH時代のを流しましたね



・・・・ってか今CMパンクの手にはWWE王座ベルトが
( ;三)<同じくシナの手にもWWE王座ベルトが・・・・
これ、サマースラムで統一王座戦やる気か?


gy54u56u5hjrr.jpg

d3533ghfbdjky.jpg

prprprprprprprprprprprprprprprprprprprpr
( ;三)<これは罰ゲームなのか?


7880e231gbdfb.jpg

あの人は今・・・・・・・・どうしてる



2K Gamesが『Duke Nukem Forever』の発売を今夏から延期、発売時期が未定となっています。
『Duke Nukem Forever』は下品でマッチョな主人公デューク・ニューケムがエイリアン相手に銃で戦うFPS『Duke Nukem』シリーズの最新作で、延期の理由は「日本語版の品質向上のため」とされています。

デュークの活躍で一度は撃退されたエイリアンが地球に再侵攻、地球の女性をさらったためにデュークが再び立ち上がるというストーリーです。
日本語版ではデューク役に立木文彦さん、ケイト・ホールサム役に後藤邑子さん、マリー・ホールサム役に喜多村英梨さんらが起用されているほか、AV女優の乃亜さんがゲスト声優として登場しています。


来年発売に9000ガバス賭ける
( 三)<発売中止に50000クレジット賭ける


CA3F2691.jpg

ちょいと遅く到着のコミケカタログ
( 三)<確かROM版だったよね?。それは何故で?
お荷物増やしたくないし、最終的にはゴミにもなるから
何回も行ってる人はほぼROM版の人が多いとか。パソコンかつ印刷機持ってる人のみね

( ;三)<もうコミケ近いのに今頃サークルチェックするの遅くない?。間に合うの?
またpixivのイベントマップ見ながらの作業か
めんどくせーっ!!

暁のアマネカと蒼い巨神 第二章クリア

呼ぶぞ・・・
せーのっ
アッカリーン!
( 三)<アッカリーン!


                      - - 、          - -
    ‐ - 、   _人_  ‥ _ _ - ¨ ‐ '           , ′   l
      丶  `Y´            ` 、      '      l
       丶     冫            '′    」     〃
    丶    !、    ' 、          「      イ {` - ‐ ′
     ヽ _ ,, '  \                    /  r┘ |
      |,、\_ _「            、, ヽ!    勹 _,.ィ_j^'′_人_
       レヘ.,_ ヽ    l ,' v 'v i  ;` - 、     /,ノ ‥、   `Y´
          ヽヘ      ‥'    ´   ヽ   〃  ,'   l
_人_       ‥ \丶   ,'           ` 、/_  ´ , '
`Y´        ; \)  '         「 、      ' 
     ̄ ̄/  丶  ` 、 _ _ '  '       l  ` 、_,. ´
       |     ` 、     , '       l          `¨ /
       |  l l    ` ・ 、 , '|      | |  !_,,..-――--   /
         /      ̄冂 l    /  l
                      ′   l


ね?
( ;三)<噂は本当だったか・・・
(第3話の公式によるいじめっぷりは最高だったw)



『GoldenEye 007: Reloaded』の詳細ディテール


■ 拡張・改良されたマルチプレイヤーモード

 * ペイントボール、近接オンリー、黄金銃
 
 * クラシックヘルス、クラシック武器によるプライベートマッチなど
 
■ 新たなマルチプレイヤーマップ

 * 伝説的な4つの追加マップ
 
■ 更なるクラシックキャラクター、武器、ガジェット、アビリティ

■ シングルプレイヤーキャンペーンのカスタマイズ

 * 弾薬無限、黄金銃、ペイントボール、RPGなど
 
■ MI-6 Ops

 * Covert、Elimination、Download Defense、Assaultなど11のチャレンジ
 
■ 拡張されたタイムトライアルモード及びタイムトライアルスコアボード

■ Playstation Move、Sharp Shooter、Top Shot Eliteに対応


少しでも64版に近づけるように公式チートもあるのか
( 三)<狭いマップでの乱戦もあるのか


CA3F2684.jpg

被害者は日本が好きだったのか?
( 三)<戦後直後だから、日米の交友関係が徐々に良くなってきてる証拠だ

CA3F2685.jpg

『裸の町』はDLC
しかしここまで長い事件とは聞いてないぞ
( 三)<普通に買うと320MSPだよね
そりゃお得だね



発売前から注目を集め、海外レビューでもなかなかの高評価を受けたファーストパーソンシューター『Bulletstorm』ですが、Epic Gamesの社長Mike Capps氏は『Bulletstorm』が前述のように高い評価を受けながらも、Epicには利益をもたらさなかった事を明らかにしました。

しかしながらCapps氏は『Bulletstorm』の発売を後悔しておらず、開発を手がけたPeople Can FlyはトリプルA級のコンテンツを創り上げたと評価し、同スタジオとの次の仕事は素晴らしいものになるだろうと語っています。


みんなGoW3のベータ参加権のために買いました
( ;三)<そう・・・これは後のAKB商法でもある


CA3F2688.jpg

CA3F2689.jpg

知ってる?
駒都えーじが描いた絵の大体9割ははいてないんだよ
( 三)<存じております

CA3F2690.jpg

長い長い第二章終わり
( ;三)<毎章毎章長いんだよね・・・・
こんなクソゲーさっさと売りたい

良い出来であれば何も言わずとも

( ;三)<大変だ!。今週発売の『おと★娘 VOL.4』の付録が旧スクですぞ!!
だからねぇもう買わないっっって言ったよ!wwwww




f5ru6896ijkfg3.jpg

夏に食う鍋
夏に食うすき焼き
食べたいや~



GoW3の詳細ディテール


■ ストーリーとキャラクターについて

*ギアーズ3部作のエンディングを迎えるGears of War 3では、全てのキャラクターの個人的な事情をより深く描く
*シリーズにおいて長く答えが描かれなかったマーカスの父親とローカストの関係、そしてローカストクイーンの役割についてコミックで答えを出す予定
*海外ではOld Spiceボディウォッシュの愉快な宣伝で一躍時の人となった俳優のIsaiah Mustafaがボイスアクターとして参加、どうやらCOGのスポークスマンを演じる様子
*アーニャを初めとしたCOGの女性戦士はストリッパーの様なキャラクターでは無く、強いパーソナリティを持っている
*カーマインはコールやアーニャと切り替えることで3~4人Co-opプレイ時に利用可能(※ マーカス、ドム、コールが確定枠か)
■ ゲームプレイに関する新情報

*Gears of War 3には新たに参加するプレイヤーを対象にした“逆VIP”セクションを用意、プレイヤーが過去にギアーズシリーズをプレイしていないことが検知されれば特別なカジュアルセクションにアクセス可能になる
*カジュアルセクションにアクセスするプレイヤーにはAimアシストが用意される
*今作で戦う敵のうち20~30%はローカストに対立するLambentタイプになる
*新たなローカストが登場する
*マルチプレイヤーではトルクボウが登場、また、マップに登場する武器を制限する機能も用意
*Horde 2.0にはBerzerkerとBrumakが登場する
*COGアーマーや武器の見た目をカスタマイズ可能になる

■ その他

*EpicはフォーラムとTwitterをチェックしており、ファンからのフィードバックを重要だと考えている
*ロサンゼルスのグラフィティアーティスト“OG Slick”の作品がギアーズに登場する
*Cliffy BはIce Tに耳を貸すほど大人になった
*Body Countの新しい歌が用意され、Gears of War 3サウンドトラックに収録される


重要発表の事ってエイムアシスト・・・・・・のこと?
( ;三)<なんだい・・・・・・大した発表ではなかったな


WS000031.jpg

スナポがないと全く当たらない

WS000032.jpg

O☆JI☆N☆GI



Xbox LIVE向けのサービスとして、現在までに様々なタイトルが配信されているXbox LIVEアーケード。それらのタイトルはそれぞれ400MSP/800MSP/1200MSPの価格帯で設定されていますが、マイクロソフトのXBLAポートフォリオディレクターChris Charla氏は、ここ数年でXBLAの価格は全体的に上昇傾向にあるとコメントしています。

GamesIndustry.bizの調べによれば、2009年に配信された86タイトルのうち21タイトルが1200MSP、2010年には85タイトルが配信され、そのうち27タイトルが1200MSPと前年より割合が増加、そして2011年現在では既に20タイトルが1200MSPの価格で設定されているなど全体的に上昇傾向にあるようです。

Charla氏は現在のXBLAの市場が、App Storeのような無料化への競争とは正反対で興味深い傾向であるとしており、ゲームクオリティの上昇が価格の上昇を相殺しているとコメント。XBLAはサービス開始当初の50MBの容量制限から、2009年には2GBへと容量を緩和し、最近では大容量のXBLAタイトルも増えています。

尚この夏配信のBastion、From Dust、Insanely Twisted Shadow Planet、Toy Soldiers : Cold Warに関してもそれぞれ1200MSPの価格で配信が予定されています。


1200MSPなら出来が良く半年は遊べるゲームでないと
それ+DLC配信も
( 三)<一番良い例を表せば『Trials HD』だね
昨日はエクストリームのトラック1つクリアしてまたまた再熱の予定もある

向こうの・・・・・PSNでこういったXBLAみたいなゲームで面白いのある?
( 三)<知らなーい。っつかあんたはアーカイブスで十分だったろ
・・・・・・・・それもそうだな

よく食う女は好きだ

( 三)<さて、今週はあんたの楽しみにしている『From Dust』が配信されますぜ
イミフなゲーム好きにはたまらない
飯田さんが好きそうなゲームでもあるし
先週配信された『Bastion』も気になるけど
末ローカライズなのがとても残念な点


CA3F2680.jpg

鬼畜ーーーーーー!!!
落下式イライラ棒!!!


CA3F2681.jpg

( ;三)<ちょwwおい!!!
つい・・・・・・・・・
てへっ☆



Rockstar Gamesが『L.A.ノワール』のダウンロードコンテンツを7月28日から順次配信します。
配信されるのは「裸の町」、「ニコルソン電気メッキ工場」、「リーファー・マッドネス」といった新たな事件や刑事スーツなどのほか、すべての有料コンテンツが利用できる「ロックスター・パス」です。

 7月28日
 L.A.ノワール ロックスター・パス、720MSP(8月3日までは480MSP)
 シカゴ・ピアノ(マシンガン)、無料
 シカゴ・ライトニング(刑事スーツ)、無料(ロックスター・ソーシャルクラブ会員のみ)
 裸の町(風紀犯罪課担当事件)、320MSP
 バッジ捜索チャレンジ、160MSP
 ブロデリック(刑事スーツ)、80MSP
 シャープシューター(刑事スーツ)、80MSP
 8月4日
 ニコルソン電気メッキ工場(放火特捜課担当事件)、320MSP
 8月18日
 リーファー・マッドネス(風紀犯罪課担当事件)、320MSP


( 三)<ロックスター・パス?
それを買えば全ての有料コンテンツが無料で落とせるんだよ
一括払いってもんだね
しかしこれ・・・どう考えたってロックスター・パス一択しかないだろ
( ;三)<来月の3日まで480MSPで買えるから超お得じゃん


CA3F2682.jpg

とりあえず仲間3人とゴーレム2機追加
早く3人目のリーダーが来てほしいところだ




あまりにも無茶なおバカなクライマックスシーン
ではないシーン
( ;三)<親方!。空から人と貨物と車が!!
後始末が大変そうだな


jht858584tgr.jpg

体重に気にせずよく食う女の人は好きだよ
もちろん体格が良ければの話だ
( 三)<頼りになる女。共闘してくれる女。そしてよく食う女。今んところあんた好みはこの3つか
食うのはいいが・・・・・・食費が
( ;三)<現実見ればそうだね・・・・・

本当にバイオハザード6

( 三)<今年のFNS27時間テレビ見てます?
グドグドでフリーダムで見る気になれない
3on3の合コンだっけ?。アレ台本でわかってても苦情殺到だろ


rg5u58u5454344.jpg

普通の一丁締めなら
「イヨーオ」って言ったあとにタンと手を鳴らし締めるが
つよぽんの場合は
「イヨーオ」って言った瞬間にタン・・・・・って鳴らす
( ;三)<ぷっすまでの出来事か


CA3F2678.jpg

アニメ化と期待してたが、ドラマCDだった
( ;三)<そう簡単にアニメ化は無理だよ
もう少し人気が上がればアニメ化も夢じゃない
俺はそう願う



Bethesda SoftworksのPR幹部であるPete Hines氏が、マルチプレイモードの搭載が当たり前のようになりつつある最近の海外ゲームの傾向について、「開発時間の無駄」「ゲームの質を下げる」などと注意を促しています。

EDGEマガジンのインタビューを受けたHines氏は、デベロッパーがチェック項目的な意図で、あるいはパブリッシャーに強要されるような形でマルチプレイモードを搭載しようとしているなら、それは時間の無駄であり ゲーム全体の質を低下させるとして廃止すべきだと指摘。

パブリッシャーの間では、ユーザー間でコミュニティーを確立させ、ゲームが中古に出されるのを防ぐといった目的でマルチプレイモードを採用する風潮が見受けられますが、Hines氏はシングルプレイのゲームならその部分だけに注力して開発すべきで、それ以外の要素で時間を浪費すべきでないと主張しています。


例:バイオショック2。デッドスペース2

シングルだけに力を入れるなら
やり込み要素、何度もやりたくなるリプレイ性がある面白さ、マルチエンディングの3つが揃ってなくちゃ


hu5u56ii67i.jpg

発表されたのはタイトルだけ
詳細は9月のTGSで?

( 三)<あの怖いバイオに戻ってるといいけどねぇ
バイオってビビる場面があるから面白いんだよ
それが4や5だと全然なくなってるから
せめてでもビビりシーンはあってほしいところ

小野vs原田

神メモはやっぱテレ玉で見るよ
2日連続でアニメ見るのはキツい
月火の連続だけにした


CA3F2674.jpg

( ;三)<いくら何でも時間かかr
こんなの無理ゲーに近いもんだよ!



以前から発表に関する噂が絶えない「Grand Theft Auto V」、登場を今か今かと待ち望んでいるファンも多いかと思いますが、明日発売のPSM3誌に掲載されたTeam BondiのボスBrendan McNamara氏のインタビューにて、来るGrand Theft Auto VにL.A. Noireで使用されたフェイシャルアニメーション技術“MotionScan”が利用される可能性が示唆されたことが明らかになりました。

L.A. Noireで大きな成功を収めたTeam Bondiの創設者Brendan McNamara氏は、“RockstarはGTA VにMotionScanの利用を考慮しているか?”との質問に対し、Rockstarは全てのタイトルにMotionScan技術を取り入れようとしていると回答、そしてGrand Theft AutoがL.A. Noireと同様に巨大なゲームタイトルで、それに伴うキャストの巨大さと開発工数の大きさなど多くの問題も残っているとの見解を示した上で、それでもTeam Bondiが明確にMotionScanをRockstarに使用してほしいと考えており、彼らもそれ以上にMotionScanの利用を喜ぶだろうと語りました。

そして、McNamara氏はいずれRockstar Gamesが彼らの“ゲーム”を作ることにおいて一般的で正しい決定を下すだろうと発言を締めています。

L.A. Noireがもたらしたゲーム表現における革命を鑑みればRockstar Gamesが今後のタイトルで同様のクオリティを実現したいと考えるのは至極当然の流れだとは言えますが、いずれ登場するであろうGrand Theft Auto Vの発表にさらなる期待が募らないと言えば嘘になります。L.A. NoireはTeam Bondiの内製エンジンを使用していることから技術的な問題も山積していると考えられますが、今後の動向に心から期待したいところです。


これじゃ何時出るのか明確にわかんねーじゃん
( ;三)<せめてせめてでも・・・画像ぐらいは!!




もうMW3買わなくてもいいじゃん?
( 三)<それは自分の判断でお願い

売上げではMW3の勝ちだと思うが
大切な評価面ではBF3の圧勝だと思う




『STREET FIGHTER X 鉄拳』の登場権を巡って
日本的なおバカ対決で勝負を着ける・・・・・
( ;三)<会場の反応ウケまくりじゃん!
勝敗よりも外人さんがウケるかどうか心配したのは正直な話

それと2人は結構仲良しだなw


b66u6rgegewew3.jpg

この2人もそうだね

GOTY版・・・だと?

( 三)<ニコ動プレミアム会員に昇進おめでとうございます
変なツール使って高画質で見るよりも、金払って高画質で見たほうがいいだろ普通
( 三)<さてさて・・・・・快適さはいかがで?
はい、とても。それは最高です


eg33yhrfhnrjrtr.jpg

天井が木造でなければ死んでた


h68ijnrg3t3.jpg

( ;三)<美希は寝てばっかりじゃん!
いや!。おにぎり食ったり、漫談したり・・・・・・
( ;三)<他は?
・・・・・・・・・・・・3話はコレだけだ


tj56i6i5654uy44.jpg

残念だが・・・・・俺は好きだよ。好みだもの
( 三)<私も上に同じく


hru545trjhkrt.jpg

コール・フェルプスのモデルであるアーロン・ステイトン
( ;三)<まんま過ぎだろ!



拡張パック“Pirates of the Flying Fortress”の開発が続けられているTopwareの「Two Worlds II」ですが、本日この拡張パックのリリースに併せて豪華な特典とFlying Fortressを同梱した“Two Worlds II: Velvet GOTY Edition”が10月18日にリリースされることが明らかになりました。

Velvet GOTY Editionは最新パッチを適用済みのTwo Worlds II本編と拡張パックPirates of the Flying Fortressに加え、アートワークや壁紙、映像、サウンドトラックを収めたボーナスディスク、2つのPVPマルチプレイヤーマップ、両面印刷の世界地図などの特典を同梱したもので、PCとMac版は黒いベルベット、PS3とXbox 360版は赤いベルベットの美しい豪華なケースに収められています。なお、価格に関する発表はまだ行われていません。

hntuj66i6i55.jpg

y6i86u5444.jpg

ry5446jtrgee.jpg


What?
( ;三)<な・・・何んだと?

1つ言っておこう
『トゥーワールドⅡ』はGOTYにノミネートすらされてないぞ
( ;三)<ヨーロッパとオーストラリアは昨年の11月に発売されたが、アメリカでは今年の1月に発売されたゲームだし
これ今頃買う人いるか不安です!!。マジで!!
まさかの大作ゲームラッシュの中に割り込んで!。その翌月にはTESⅤが出るっていうのに!
欧州人は何を考えてるんだ。どんな判断だ

コミコン2011開催!。『Prototype 2』の発売日決まる

ついについに・・・・
『ゴールデンアイ 007 リローデッド』が正式発表されましたぞ!
http://www.goldeneyegame.com/#/news
( ;三)<本当に本当か・・・任天堂との関係は・・・
そんなの気にしない気にしない!
Wii版との違いはこうだね

■ プラットフォームはXbox 360とPS3

■ PS3版はPlayStation Moveに対応

■ エンジンは新たに作り直されている

■ 60fps

■ “Mi6 Ops Missions”を追加

 * キャンペーンとは違う個別のミッション
 
 * アサルト、エリミネーション、ステルス、ディフェンスなど様々なチャレンジ

■ マルチプレイヤーは4人までの画面分割と16人までのオンラインに対応

■ 過去作からのマップや武器、キャラクター、ゲームモードが多数収録




( ;三)<日本で発売できると思う?。任天堂(ry
できる!。スクエニなら何とかなる!!


CA3F2671.jpg

やったねたe(ry
( 三)<中身は英語版のままだがいいの?
こういった不思議なゲームには英語力なんていらないんだよ


CA3F2672.jpg

( ;三)どうした!?。3-になってから平均ステージクリア時間が8分を超えてるぞ!
ここ「止まらず休まずに行け」な仕掛け多い!


CA3F2673.jpg

凄いよ!
改めて液晶でやったらクソ汚ねぇグラフィック!




惜しいことに俺の誕生日の2日前が発売日だ
( ;三)<そんなんどうでもいい。買うかまだ決まってないのか?
この手のケームはプレイ動画見てもレビュー見ても決めづらいよ
来年先もいろいろと大作が待ってるだろうし保留のままで

PS3・360版のゴールデンアイ

( ;三)<大変だ大変だ!!。アイマス2がPS3で発売すること決定しました!
・・・・・・・・・・・・・・えっ?
( ;三)<ノーマルとハイパーの難易度が選べる他に、カタログ第3号までがはじめから収録されてる実質完全版とも言うべき・・・・・まさかの・・・・・
これだからバンナムは嫌いだあああああああああああ!!!
360→PS3の時限独占
PS3→360の時限独占は大嫌いだよ!!

それなら初めから両機種で出せばよかったんだよ!!!!

それより、アイマスの海外進出はどうした?
インサイドXboxでとある外人がアイマスをローカライズしてほしい願望まだ覚えてるぞ
( ;三)<それいつの話?


yh69dgeruj56io7.jpg

h224,l7y97dgvd

j65io67i54ubnbwt.jpg

一条まんまとハメられたな
( ;三)<ハメたカイジも悪よのう



2011年11月15日に北米発売が予定されている新作クライムアクションゲーム『Saints Row: The Third』にゲスト声優として伝説的な人気プロレスラー、ハルク・ホーガン氏が参加する事が明らかとなりました。

ホーガン氏が担当するのはプロレスラーのキャラクターAngel De LaMuerte。彼は元タッグチームパートナーKillbane(レスラーギャング“Lucadores”のリーダーでもある)への復讐を果たすためSaintsに協力します。

その他、Viola DeWynter役のサーシャ・グレイ氏やJohnny Gat役のダニエル・デイ・キム氏など、多くの有名人が声優として参加しており、THQが近々発表を行うそうです。

5ydhmfssge.jpg


超バカゲーなノリならアルティメット・ウォリアーを・・・・・


CA3F2666.jpg

2-を全てクリア
( ;三)<まだ最後だが3-は3-18まであるよ
激ムズな上に長い・・・


CA3F2669.jpg

食うかい?

CA3F2670.jpg

下手な格好だったらストーカーだな



先日Activisionが商標登録を行い、小売店にも情報が掲載されていた『GoldenEye 007 Reloaded』ですが、新たに海外サイトにてスクリーンショットやコンセプトアートが掲載され、存在がほぼ公式なものとなりました。

Activisionからまだ正式発表が行われていないため詳細は分かっていないものの、本作は過去の噂通りニンテンドーWiiで発売された『GoldenEye 007』のHD機移植タイトルで、今週実施されるComic-Conでの情報公開が予想されています。

rhui797rth4u5.jpg

rj6o76yrtry4.jpg

ti697ymkrf4r4.jpg

ef2khmmndge.jpg

rjh589h86yi.jpg


もう確定でしょ
( 三)<ついにPS3と360でゴールデンアイが遊べる時が来たか・・・
ただしWii版のHD版だけど
64版のHD版がやりたかったのは、正直な話

最悪。予感はしてたけど

マネー・イン・ザ・バンク2011で
ビンスの隣にいた弁護士らしき人は
エースクラッシャーことジョニー・エースだった


CA3F2661.jpg

下にオレンジピンがあるの障害物め・・・
( 三)<だから選ぶマスターをよく考えて選ぶんだよ。試行錯誤だ

CA3F2662.jpg

CA3F2663.jpg

CA3F2664.jpg

はぁ・・・・・・
やっとクリアしたよ
( ;三)<お疲れさま。投げずにクリアできたじゃん
だって何かとハマっちゃうんだから・・・・・


CA3F2665.jpg

クソゲー再開
攻略サイト見ながらやるよ



先月、“GoldenEye 007 Reloaded”なるドメインをActivisionが登録していた事が発見され、2010年にWii向けに移植された『GoldenEye 007』の新作ではないかと話題になりましたが、新たに仏Amazonにて『James Bond: Golden Eye Reloaded』なるゲームのページが掲載されていた事が明らかとなりました。

仏Amazonの商品ページによれば、販売を担当しているのはWii版『GoldenEye 007』と同じくAcitivision。対象プラットフォームはPS3とXbox 360で、欧州での発売日は10月28日となっているようです。Activisionからの正式な発表が待たれます。


わかったか
やっぱWiiでは売れない
ならPS3と360で出すしかない!
「最初から出せ!」って話だ!



ロックマン DASH 3 PROJECT 中止に関するお知らせ


日頃より「ロックマンDASH3」をご愛顧いただき、どうもありがとうございます。

このたび、「ロックマンDASH3」の開発が中止となりましたことを皆さまにお知らせいたします。

このタイトルでは、プロジェクトの開始時からユーザーの皆さまとともに、開発のプロセスを共有することを
目的のひとつとしてまいりました。

また、そのプロセスにおいて、皆さまからいただいたご意見等は、重要な情報として受け止めてまいりました。

しかしながら、現段階に至り、このタイトルに関しては、本開発に進むための諸条件を満たしていないと判断するに至りました。

DASH開発室への参加をはじめ、応援してくださっていた皆様には大変申し訳ございません。
皆様のご期待にお応えできなかったことを、心よりお詫び申し上げます。

ついては、開発の中止に伴い、延期とさせていただいておりましたプロローグ版の配信販売も中止とさせていただきます。

また、DASH開発室についても更新を停止し、2011年8月19日12時00分をもちまして閉鎖させていただきます。 閉鎖までの期間、閲覧は可能ですが、投稿や書き込みはできませんので、どうぞご了承ください。

皆様からご応募いただきました作品・投稿ならびにDASH開発室で保有している個人情報につきましては、2011年8月19日に、 弊社が責任を持ってすべて消去させていただきます。

本タイトル、そして、コミュニティーを長い間ご支援いただき、本当にありがとうございました。

最後になりますが、今後ともロックマンシリーズならびにカプコンをどうぞよろしくお願いいたします。


21fcfc66.jpg

もう・・・・・・3DS絶対買わないもん
( ;三)<最悪だな・・・。ユーザーによるヒロイン投票にメカコンテスト。声優さんのアフレコもやったのに
関わってきた全員にちゃんと謝ってほしいよ
ロールちゃんすっげええええええ可愛かったのに
( ;三)<お前はロールちゃん目当てか

始めからゲームじゃなくアニメでやればよかったのに
( ;三)<その展開・・・・ありそうで怖い

位置もセンター。顔のパーツもセンター

ツイッターの間では
マネー・イン・ザ・バンク2011に大満足の呟きが多数あったとのこと
もちろん俺も大満足のPPVだったよ
レッスルマニア27より面白かったね
( ;三)<レッスルマニア27は試合の順番さえ間違ってなければ・・・・


gbu5u5jti66t6j.jpg

アリス・ブランシュが登場
( *三)<うひょー。テンション上がってきた



グラフィックスチップやプロセッサのメーカーであるAMDの担当者が、いずれ登場するであろう次世代のXboxについて発言、そのハードウェア性能を予想しています。

実際に開発に関わっているかは定かでないものの、AMDのISV Relationship部門ディレクターを務めるNeal Robison氏がOXMのインタビューで語った内容によれば、Xbox 360の後継機はジェームズ・キャメロン監督のCG映画『アバター』で見られるディテールと同じレベルのグラフィック性能を持つことになるのだとか。

また同氏は、AIや物理表現の進化にも言及、GTAやSaints Rowといったゲームに登場する通行人も、これまでのように全員が同じリアクションをするのではなく、次世代機では各々が個別の心理構造を持ち、プレイヤーのアクションに対して異なる行動を取ることができるそうです。

現在『アバター』レベルのグラフィックディテールはPCゲームでも見ることができませんが、果たして次世代のコンソールで実現は可能なのでしょうか。


アバター見てないから全っっっっっ然わかんない!(キリッ
( ;三)<その内テレビで放送するかもしれないから、その時見とけよ


CA3F2655.jpg

地獄・・・・・
あと少しのところで外れたらガクっと落ち込む
しかしやり直しても位置がランダムだから飽きさせない

CA3F2656.jpg

全員終わったー!
これでクリアー!

CA3F2657.jpg

( ;三)<いやまだいるよ。隠しキャラ的な
ゲソ~!(怒)
ゲソ~!(哀)

CA3F2658.jpg

CA3F2659.jpg

次こそ全員クリアしたぞーーー!!

CA3F2660.jpg

( ;三)<最終課題が残ってました
ゲソーーーーーーーー!!(泣)




浜田「顔のパーツが全部真ん中に集まってるけどねぇ」

y4u586e54ej5.jpg

ま・・・・・・・まぁ確かに
( ;三)<これもう浜ちゃんに似すぎだろ
髪型以外似てるよ・・・・・本当に

ゲームのキャラメイクで作る時凄く簡単そうだなw

マネー・イン・ザ・バンク2011 結果

h554u856i5r44y.jpg



重要キーワード
☆オートンがカウントアウト負け、反則行為をしたらベルトがクリスチャンの元に
☆パンクは勝ったらベルトを持ち逃げることを、シナは負けたら解雇という条件
☆MITBラダー・マッチの勝者は1年以内に好きな時に1度だけ王座に挑戦可能。たとえ鞄を手にした当日でも・・・


なでしこ、優勝

いや・・・・・・・・まさかの
( ;三)<我がアメリカを打ち破るり優勝するとは・・・・・
我が日本、なでしこJAPANが漫画でありそうな勝ち方をしちゃったとは
( ;三)<悔しいが・・・・・拍手を送ろう

ありがとう。感動をありがとう。なでしこJAPAN!!


















だが一方
一番気になるのが・・・・・
CMパンク・・・・・・・
どうなったんだ・・・・・・・・・

ディスク3へ。まだまだ先はある

マネー・イン・ザ・バンク 2011の対戦カード

■ディーヴァ王座戦 ケリー・ケリー(c)vsブリー・ベラ
■ビッグ・ショーvsマーク・ヘンリー
■SmackDownマネー・イン・ザ・バンク・ラダー・マッチ
出場スパスタ。ケイン、シン・カラ、コーディ・ローデス、ダニエル・ブライアン、ウェイド・バレット、ジャスティン・ガブリエル、ヒース・スレイター、シェイマス
■RAWマネー・イン・ザ・バンク・ラダー・マッチ
出場スパスタ。Rトゥルース、コフィ・キングストン、レイ・ミステリオ、ジャック・スワガー、ザ・ミズ、アレックス・ライリー、アルベルト・デル・リオ、エヴァン・ボーン
■世界ヘビー級王座戦 ランディ・オートン(c)vsクリスチャン (カウントアウト、反則でもベルトが移動する)
■WWE王座戦 ジョン・シナ(c)vsCMパンク (シナが負けたら解雇)

パンクの地元であるシカゴのイリノイ州で開催されるPPVだが
本当にパンクにとってWWE最後の試合となるのか?
噂を耳にすれば、今頃になってグッズや映画出演の契約を結んだとかも
( ;三)<この大会の勝者の予想が全然できない。波乱の予感もします!
今のストーリーはパンクの話題で持ち切り。WWEユニバース(俺ら観客やファンのことを表す)はパンクのことにしか頭に入ってないだろう

でも予想できるのは、パンクの地元だからパンクに大歓声でシナに大ブーイングだけはww






ヒカリアンまでパクるとは中華らしい
( ;三)<えっ?。ヒカリアンをご存知で?
『電光超特急ヒカリアン』だけね

パクりだけ見ると終始声なしサイレントアニメじゃんw
( ;三)<どこか聞き覚えのあるBGMまで・・・・・


CA3F2652.jpg

この時代に既に電話賭博があったとは
( ;三)<携帯電話のない時代だから手間掛かりそうだな

CA3F2653.jpg

・・・・・・・・・・・・どうしよ
目瞑っておくか
( ;三)<いいだろ。オープンワールドゲーにはよくあるバグなんだから

CA3F2654.jpg

ついに最後のディスクへとなったな
( 三)<1日1話を目処にやっておくと長く感じられていいじゃん。残りは8つの事件が待ってますぞ
むむむむむむ・・・・クリアまでまだ先を長く感じられる

近年稀に見ない超爆死

ある人が引退宣言したのに、それを撤回するのってあり?
( ;三)<それただのビビリだろ。完全にベネット
やめるをやっぱやめた。後からになって言うなよ・・・・


h78u5654y4u54.jpg

踏んだことある?
( ;三)<いやいやいや。そう言うお前は?
いやいやとんでもない!。健全な人ですから


CA3F2649.jpg

脱落戦は周回数指定じゃなく時間指定にしてよ
10分以上続くレースなんて疲れちゃう



UbisoftのWii向け音楽ゲームシリーズJust Dance。2009年に発売された第一作目は昨年5月の時点で300万本のセールスを達成し“Wiiで最も売れたサードパーティー作品”として大ヒットを記録。2010年10月に発売されたその続編タイトルJust Dance 2ですが、前作のセールス記録を塗り替えたことをUbisoftが報告しています。

具体的な数字をUbisoftは明らかにしなかったものの、市場調査団体NPDの最新の調査結果によれば、Just Dance 2はWiiで最も売れたサードパーティ作品となり、シリーズは累計で1400万本以上の出荷を達成しているとのこと。Ubisoftは今回の件に対し“過去9か月間の偉業の達成を非常に誇りに思います。本作の傑出した功績は、Just Danceブランドがポップカルチャーとして確実なものとなりました。”とコメントしています。


全世界(日本とか除く)で爆発ヒットしたダンスゲームか
まさに音ゲーの革命を変えたゲームでもある
( 三)<日本では音ゲー流行ってるの?
うーん・・・・・・・太鼓の達人?
( ;三)<それだけ?
・・・・・・・・・・・それだけだと思うよ



Three major Japanese-developed games came out in North America in June: one of which performed really well, the other two ... not so much. The Legend of Zelda: Ocarina of Time 3D showed up at #5 on the software top ten chart yesterday. Nintendo subsequently announced that it sold "more than 283,000 units," making it the second best-selling game on a single platform, right behind Infamous 2. It's the first 3DS exclusive to chart on the top ten.

Meanwhile, two games weirder than Zelda attracted far more exclusive audiences. Child of Eden, the NPD told Joystiq, sold approximately 34,000 units in its debut month, ranking at number 83. At the same time, Shadows of the Damned managed to sell 24,000 copies, combined, on PS3 and Xbox 360. Damn.


水口哲也の『チャイルド オブ エデン』は3万4千本
須田×三上の『シャドウ オブ ザ ダムド』は2万4千本

( ;三)<発売してから何ヶ月?
1ヶ月・・・・・・・
( ;三)<どちらも高評価だったのに?
あれか?。やっぱ日本製は売れないのか?
( ;三)<日本から生まれたキャラでないと売れない?
マリオにポケモンにソニックにゼルダに・・・・・・

世の中・・・・・・わかんないだらけだ

Onzaの日本版

( ;三)<最近飲んでる『ドデカミン エナジーコーラ』ってどうよ?
うーん!。不味い!。もう3杯!
(炭酸で大した飲み物ってコレしかないから我慢してるだけ)


rhry5u5u56ui6.jpg

コイツWWEに行けよ
ディーヴァとして扱え
スカウトされたら『世界9番目の不思議』に次ぐ大物誕生かもよ


CA3F2648.jpg

最悪だろ
まだ走ってない道を走ってレベルを上げろ・・・・
( ;三)<もはや作業してレベルを上げろ・・・・



先日報道のあったUbisoftのオンラインパス“Uplay Passport”が公式発表されています。Uplay Passportは、新品の製品に同梱される一回限りのコードで、使用することでオンラインモードへの完全なアクセスが可能になります。中古ゲームなどすでにコード使用済みの場合、オンラインへのアクセスに10ドルが必要。さらにUplay Passportだけの“独占”追加コンテンツも提供される予定です。

既報の通り、北米では8月30日発売の『Driver: San Francisco』から導入されます。タイトルは明示されていませんが、今後もメインの新作には同梱される予定。ちなみにUplayは、Ubisoftのオンラインサービスで、現在はまだベータ版として稼働しています。

THQ、Warner Bros、Electronic Arts、Codemasters、ソニーのPSN Pass、そして今回のUplay Passportと、オンラインパスは大手メーカーで続々と採用されており、今後さらなる広がりを見せていくことも予想されます。


とうとうUBIまで中古対策導入!
けど今の為替レートだと大体800円払えば、Uplay Passportは買えるんだよね
( 三)<それに独占コンテンツのおまけ付きは良い案だ


CA3F2650.jpg

下の紫色の障害物はお邪魔?
( 三)<実はお邪魔でもない。障害物を利用してピンを消すのも手だよ


CA3F2651.jpg

チェリーにベルに・・・・勝ち?
( 三)<どう思い浮かんでもスロットの絵柄だね
この時代にスロットが存在するのは確か。だが絵柄はどうだろ?



MSYがプロゲームコントローラー「Onza Professional Gaming Controller for Xbox 360」と「Onza Professional Gaming Controller for Xbox 360 Tournament Edition」を8月25日、ワイヤレスヘッドセット「Chimaera Wireless Gaming Headset」を7月29日に発売します。
「Onza」は4方向が完全に分離独立した高精度方向パッド、反応速度が非常に速いアクションボタン、さまざまなボタンを割り当てられるマルチファンクションボタンが備わったプロゲーマー向けコントローラーです。
また「Onza Tournament Edition」は「Onza」の上位版で、さらにテンションを自由に調節できるアナログスティックやグリップ力を高めるラバーコーティング加工が用意されています。

「Chimaera」はゲーム用ヘッドセットとしては初めてワイヤレスが実現されていて、高品質なサウンドと人間工学に基づく最大限の快適性が提供できるように設計されています。

http://msygroup.com/entertainment/game/razer/gamecontroller.html


日本規定版がついに発売決定したか!!
( 三)<カオス館で売ってるのと1000円違うじゃん。これは買ったほうがいいね
でもあと1ヶ月後にコミケがあるからそんなすぐに買えるわけじゃないよ

プロゲーマーっと言っても
FPS・TPS向けに作られもんなコントローラーだよ
格闘ゲームには逆に不向きだよ

近年稀に見る実績

( *三)<ガタンガターン。しんかんせーん
・・・・・・・・まぁツボにやるよね


htj667jrrjjh557.jpg

6歳児なのに器用だなー
( 三)<コイツ将来天才・・・・・・になるかも!?
どちらも?
( ;三)<どちらも・・・・・・・・そのはずだ


00754hedhkt.jpg

2話目にして木星出ちゃったよ
( ;三)<9.18事件のことまだ覚えてますか?
木星の歌聞いてはもうどうでもよくなってたが・・・・・・今の発言で思い出したよ
それでアイマス2買うのやめたんだよ


22hdjyly5455t.jpg

死んでるかのような吐血してる羊をUFOキャッチャーの景品・・・・・って
どうかしてるよ
( ;三)<女の子とか・・・・・・欲しがるの?



ラッセルは本日,人気の高いシミュレーションシリーズの最新作「Tropico 4」の日本語版である「トロピコ4 日本語版」を2011年内に発売すると発表した。対応機種はXbox 360で,価格は未定。CEROのレーティングは「審査予定」となっている。
トロピコ4は,カリブ海らしき海に浮かぶトロピカルな島国を舞台に,独裁者となったプレイヤーが自国の発展と政権維持のためにいろいろ頑張るという,箱庭系のシミュレーションだ。
独裁者と聞くと,逆らう者は強権を以て弾圧するという非道なイメージがあるが,本作では,慈悲深い独裁者として振る舞うことも可能。次々に提案したり要求したりしてくるうるさい国民に対して,対話するのも力を使うのもプレイヤー次第という自由度の高いゲームなのだ。


ビバ?
( 三)<ビバ?
ビバビバ?
( 三)<ビバビバ?
ビバ!プレジデンテーーー!!!


http://www.xbox360achievements.org/game/resident-evil-code-veronica-x-hd/achievements/
http://www.xbox360achievements.org/game/resident-evil-4-hd/achievements/

コードベロニカと4の実績
( ;三)<何だコレ!?。項目数が12しかなく、Gスコアが50と100と150しかないじゃんか!!
もんの凄い実績厨ホイホイゲーになってるじゃん
ギャルゲーより項目数が少ない件も

ファンメイドムービー『ボンバーマン』

『デッドアイランド』のティザーサイトがオープンしました
今月19日に公式サイトがオープンします
http://www.spike.co.jp/20110714/index.php

( 三)<ドラゴンエイジⅡは?
まだ明確な発売時期が決まってないので。発売決定だけはしてます

PS3版と360版はスパイクから発売しますが
PC版はズーから発売され、こちらはゴア表現無修正となっております
http://deadisland.zoo.co.jp/

( 三)<何かとスパイクもズーも海外のマイナータイトルをローカライズするの事あるね
これってまさに俺得だよ


ry5588rrrj.jpg

洋ゲーが1位から4位まで独占!
( 三)<あまり宣伝されてないとはいえ、中々の売上結果ですね
「ロックスターゲームスの」「ビリビリの続編」「海外発の地球防衛軍」
そろそろ気付いてくれるだろう。「日本ゲームは時代遅れだ」と


WS000025.jpg

船を沈ませサルバトーレ大喜び
祝杯の前に最後の仕事を・・・・・

WS000028.jpg

わかってるよ
あれ罠でしょ

WS000029.jpg

( ;三)<どうあがいても日本人に見えねーよ
10年前のグラだから仕方ねーよ!
・・・・・・間違えた。PC版は2002年に発売されたから9年前に訂正

WS000030.jpg

SAYONARA SALVATORE




白ボンと黒ボンの頭は被り物だった
この衝撃の事実に全米が・・・・
( ;三)<実写版だから仕方ねーだろ!!

ブラック・ダリア事件。風紀犯罪課へ

( ;三)<でも情報元って2chだろ?。信じていいのか?
ソースなら発見した
http://www.famitsu.com/news/201107/14046579.html
http://www.famitsu.com/news/201107/14046685.html

( 三)<それなら信じていいね



本日Electronic Artsは、『Bejeweled』や『Zuma』、『Plants vs. Zombies』など数々のヒットタイトルを手掛けるカジュアルゲームメーカーPopCap Gamesを、7億5,000万ドル(7月13日現在日本円で約596億円)で買収する合意に至ったと発表しました。

EAのCEO John Riccitiello氏は、「PopCapの素晴らしい人材や強力なIPが、10億ドル規模のデジタルビジネスに向かうEAの勢いを加速させるでしょう」とプレスリリースでコメント。一方のPopCap CEO David Roberts氏も、「最高のデジタルゲームを作るためのスタイルを改変しつつあるEAを選びました」と、先日のEAによるOrigin立ち上げを連想させるコメントを残しています。

今後両社は、Electronic Artsの持つ世界的な販売網やスタジオ力によって、ソーシャル性やモバイル性に優れカジュアルな楽しみがあるPopCapのゲームやサービスを、更に多くのプラットフォームや提供国に拡張していきたい考え。

EAは買収額のうち6億5,000万ドルを現金で、1億ドルをPopCap株主にEA普通株として支払い、2013年までの業績に応じて最大5億5,000万ドルの追加資金を支払う見通し。

シアトルを拠点にするPopCap Gamesは、コンソール、PC、Mac、iOSなど幅広いプラットフォームでカジュアル系タイトルを展開するゲームメーカーで、代表作の『Bejeweled』は累計5,000万本以上を販売。


     __        ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
  /´  _`ヽ_   <               >
fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ)  <     ヤバい!    >
,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r',)  <              >
//  _,/⌒fぅ く   ノ/∨∨∨∨∨∨∨∨∨
  ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ
    \ゝ _にノ ノノ
      ` ーヘ´`′



Cliffy Bが開発を率いるEpicの人気フランチャイズ“Gears of War”シリーズですが、これまで日本とオーストラリアに並んでゲームの暴力表現に関する規制が厳しいとされるドイツでは初代Gears of Warと2の発売が認められずリリースが行われない状況が続いていました。そんな中、最新作である「Gears of War 3」が18歳以上対象タイトルとしてレーティングを通過したことが判明、国内では規制された欠損表現なども含め一切の規制が無い状態でリリースされることが明らかになりました。

これはドイツのEurogamerが報じたもので、これによりドイツのギアーズファンはUS版と同等のゲームプレイが可能になるとのこと。非常にめでたいニュースですが、ドイツの青少年向け有害メディアの審査を行うBPJMに一体どんな心境の変化があったのか、ドイツの規制に関する動向にも注目が集まるニュースだと言えそうです。


( ;三)<一体なにがあったのか教えて頂戴!
駄目だ


CA3F2639.jpg

雨の描写凄いと感じた今頃


CA3F2640.jpg

『Dead or LIVE!』は何かと俺の気に入る設定だったから買ってみた
( 三)<どんなの?
オルフェという種族は、常に音楽を聴いてないと死んでしまう・・・っという設定
( ;三)<まるで宇宙空間にいるようで音楽は空気のような存在か


CA3F2641.jpg

どうせ日本版でしょ?
それなら買う価値全くないよ


スパイクのローカライズタイトルはやはり・・・・・

( 三)<おい。レビューで一つ忘れてるぞ。『あつまれ!ピニャータ2』を
あれは全然やってないから外した
暇な時間がないとできないよあれ


fh54u856i56w47y44.jpg

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


5ru585485y4bbnf.jpg

のびのびにふやけても美味しい!
はずがねぇだろ・・・・


CA3F2638.jpg

目が細ーっとしてる人は表情を読み取るのが難しい
( 三)<でもちょっとでもドヤ顔すれば、それは何かを隠してる証拠だ
小さいテレビの人は苦戦だろうね




▼PS3/360「DEAD ISLAND」今秋発売決定

北米では今年8月に発売が予定されている「DEAD ISLAND」が今秋日本でも発売決定。
パプアニューギニア沖、南太平洋の楽園と呼ばれているバノイ島を舞台にした
アクションRPGで、ゾンビ物に不釣り合いな抜けるような青空と水着の映えそうな海が印象的。
ゲーム内の表現が過激なため、ドイツでは発売禁止、アメリカでも一部修正を求められるなど
発売前から何かと騒がせている作品。
以前、北米地域でのパブリッシングスクウェア・エニックスに委託したと
ニュースになっていたのだが、ローカライズと販売はスパイクが担当。


▼PS3/360「DRAGON AGE II / ドラゴンエイジ II」日本語版が登場

全世界で累計300万本以上を販売している「Dragon Age Origins」の続編にあたり
海外では200万本以上の出荷を記録している「DRAGON AGE II / ドラゴンエイジ II」の
日本語版が発売決定。発売は同じくスパイク。



もう
おめでとう!ありがとう!スパイク!
と感謝感謝の大感謝するしかないよ!!
( ;三)<あーまさか早漏するとは。あのカウントダウンサイトは『デッドアイランド』だったか
しかももう1つローカライズタイトルあったとは太っ腹だね
隠してたなら公表しなさいよ(嬉)

上半期に買ったゲーム 簡易レビュー(後)

このレビューは
今年の上半期辺りまで買ってプレイして新作、中古、XBLA作品をレビューします
作品に対する感想は個人差が出ます

L.A.ノワールは含みません
TDU2まで

※現在進行中のタイトルも含みます


『絶体絶命都市』シリーズに復活の動き?

『住宅地』『旅行鞄』『タクシー』と来て
『空港』『旅客機』『旅客機の中から見た雲の上の空』と来た
次こそ・・・・・『島』が来たらもう・・・・
( 三)<確定だね


eh48659jte44.jpg

その反応に癒されるから困る///



年内に配信される事が発表され、3月にはキャンペーン“Cold Stream”のベータ版が配信されたものの、その後、正式名称や詳細な配信日などは明らかにされていない『Left 4 Dead 2』の第3弾DLC。

Valveは先週より、“Cold Stream”をクリアすれば手に入る実績“Stream Crosser”が日曜日までに2万回解除されれば、DLCから“Dead Air”を先行配信するというチャレンジをコミュニティに投げかけていましたが、早くも24時間後には6万774回も解除されていた事が明らかに。無事チャレンジが成功し、発表されていた様に初代L4Dのマップ“Dead Air”が7月22日よりPC版向けに配信される事が決定されました。

なお第3弾DLCは上記2つのキャンペーンに加え、初代L4Dの“Death Toll”と“Blood Harvest”が収録される予定となっています。


全世界の協力により予定の3倍以上の実績が解除されました
( ;三)<凄いよお前ら・・・・・・

箱版はいつ配信なんだろうな?


CA3F2637.jpg

新聞記事のムービーは何だ?
過去の事件の話か?


WS000023.jpg

パッドで運転操作なんて楽々だ
レースや追跡とか・・・・・

WS000024.jpg

ドドーン

WS000026.jpg

こんなミッションもあったね
懐かしい

WS000027.jpg

やっぱ不自然な走り方だよ


hr66ti65irj5.jpg

何でもいいから『絶体絶命都市』シリーズの復活と再販を望むよ俺も!
( 三)<アイレムを離れ、グランゼーラを設立した九条さん。第一弾プロジェクトは復活だといいね
せっかく金沢に設立したんだから『ゴーゴーカレー』とコラボしてよ
( ;三)<無理言うな

上半期に買ったゲーム 簡易レビュー(中)

このレビューは
今年の上半期辺りまで買ってプレイして新作、中古、XBLA作品をレビューします
作品に対する感想は個人差が出ます

後編じゃなくて中編だよ

※現在進行中のタイトルも含みます


今世紀最大の対決

7月11日
それは、この地球上で今世紀最大の対決が
今、始まろうとしている
( ;三)<もう放送終わってるんだが


CA3F2633.jpg

ムルシエラゴR-GT
やっぱ俺はランボルギーニ好き


CA3F2634.jpg

あの鉄のピンは何だ?
( 三)<あれは当てても消えないピンだ。お邪魔ピンだね



未だ正式発表は無いものの、取得されたドメインや海外女優の履歴書などから徐々にその輪郭がボンヤリと見え始めてきたGrand Theft Auto V。新たに本作の噂が海外のゲーム情報雑誌にて報じられています。

アメリカのOfficial Xbox 360 Magazineの噂コーナーにて報じられたその情報によれば、GTA Vは今夏の終わりにアナウンスされる可能性があるそうです。時期的には8月17日よりドイツで開催されるgamescom 2011が妥当と考えられますが、Take-Twoから独自に発表される可能性もあるかもしれません。ただし噂コーナーのただの噂の1つに過ぎない点にはご注意。


出る出る詐欺?
( 三)<来る来る詐欺?
でも・・・・・・・待てばいつかその内発表がくるのは・・・・・確かだ


CA3F2635.jpg

天候や特定の車
わがまま過ぎだろ
背景だけで十分だろ

CA3F2636.jpg

整形手術後だから顔だけ包帯姿
( ;三)<夜走ってたらモロ不審者だよ


ghuj56t54108r.jpg

greu6jktyi67.jpg

94wehbru34b.jpg

beru54urfh54544.jpg

wey2brujt6i68.jpg

3t783vet32berer.jpg

y547bdg35twbhr.jpg

t49yfnfndeg34.jpg

ry54754u5heg34.jpg

rh95ikmfgrerhwe.jpg

魔物vs魔物
例えれば、マイク・タイソンvsモハメド・アリのような対決だ

( ;三)<試合結果のほうはどちら勝ったのですか!?
インパクトある衣装に髪の天辺から飴を取り出すなど
若干リードがあったガガ様の勝ち・・・・・・・
と思われたが

帰国の際に

h58869568bdbdnt.jpg

侵食されたかのような髪型で帰国
( ;三)と・・・・・いいますと・・・・?
結果は引き分けで
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1856)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (148)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク