舞台はサンアンドレアス?

映画『けいおん!』は三郷でもやるからそっちで観るか
( 三)<早くも公開まで約あと1ヶ月
2期の最終回直後に映画化決定の告知がされたんだよね
何事かと思ったよあの時は


dh5u5i6dgr.jpg

トリックオアトリート
今週のRAWにブギーマンが来るとの噂がいろいろと
( 三)<既に海外のwikiにも・・・
一応言っておくが、立場はベビー(善人)だからね


019.png
Forza4

レベルが上がれば貰えるプライズカーはできるだけフェラーリを選んでる
( 三)<何故?
実績の項目に「Disc1に含まれるFerrariをすべて所有する」がある
一番高価なものは250GTOで10000000CR
これはゲーム内で最も高価のある車でもある
( ;三)<貯めるのすっげー時間掛かりそうじゃん
嫌だったらMSP使ってカートークンというのを買って使えば値段に関係なく買える
でも値段によってトークンが必要な量があるからそこ注意だね(最大で3つ)



GTAⅤのリーク情報


■ 主人公はヒスパニック系で名前はAdrian

■ 舞台は2012年のSan Andreas

 * マヤ文明の2012年人類滅亡説がパロディー化されている
 
■ Los Santosからスタートし、プレイヤーは襲撃され暴行を加えられた後にライバル勢力(Varrios Los Aztecas)の縄張りにいる

■ ゲームは大金をめぐって展開する

■ マルチプレイヤーが再び搭載される

 * 幾つかの新しいゲームモード
  
 * Co-opストーリーモード
 
 * コンソール版で最大32人、PC版で最大64人のモードがある
 
 * PCはデディケイティッドサーバーに対応

■ リードプラットフォームはPCでコンソール版と同時発売

 * 『Grand Theft Auto IV』よりもはるかに最適化されている

■ 今作のSan Andreasには『Grand Theft Auto: San Andreas』からの都市が全て含まれており、それらは全てより大きく、より詳細になっている

■ ギャングの縄張り争いが復活

 * 縄張りはギャング全体ではなく、57th BallasやEastside Aztecaのようにそれぞれ異なる集団が仕切っている
 
 * それぞれ独自のグラフティを持つ
 
 * カスタムスプレーによってグラフティを上書きできる
これより下にはストーリーなどに関する内容が含まれているのでご注意下さい。
■ 『Red Dead Redemption』のように最後に主人公が死亡し、後に彼の財産を引き継いだ兄弟としてプレイする
  ↑ 重大なネタバレなので文字を反転してご覧ください。

■ これらの噂で言及される“金”はSan Andreasへの巨大な麻薬貿易によって生み出されている

 * その大金によって物語が展開し、多くの争いが繰り広げられる

■ 時系列は『Grand Theft Auto IV』から離れて継続する

 * そして多く参照される
 
 * ニコの生死は不明。しかし少なくとも2度言及される
 
■ 車の改造が復活。もちろんローライディングも

■ ラジオ局は9つ

 * 様々な音楽を特色とする
 
 * 幾つかのラップは新しく、幾つかのラップは古い
 
■ 指名手配レベル6の軍隊がNational Guard(州兵)として復活

■ カバーシステムは改良され、より滑らかなプレイが可能

■ 『Grand Theft Auto IV』にも登場したモラル選択が今作では物語により大きな影響を与える

 * 4つのユニークなエンディングが存在
 
 * 2つのバッドエンドと2つのグッドエンド
 
 * 主人公が死ぬかどうかに関わらず、エンディングはかなりクール
  ↑ エンディングに関する内容なので文字を反転してご覧ください。
 
■ より多くのガールフレンド

■ パラシュート

■ 楽しいチートが復活!


信じるか信じないかはあなた次第
( ;三)<・・・・・PC版だと?
・・・・・何か嘘くさい。現時点での発売機種はPS3と360なのに

PC版が大変なことになってる

この時期だからこそ待ってた
今んとこ20%までSS書いてる
( 三)<残りの80%は?
明日までに投下できる。これは約束できる




今年の冬コミには行かないからギリギリ年末に買える
発売日に買えるかどうかは不明だがね


CA3F2986.jpg

これといった情報はなし
何故かCODMW3の記事はなかった

そしてまたダウンロードコード
今度はForza4の2011 Honda CR-Z EXのDLコード。既に先月号にあったのにコマンドドムと一緒の扱い
欲しい人は俺の箱タグからメセを送ってね


rws756jrrre.jpg

僅かにわかる
上の箱のパッケージは『バトルステーションズ :パシフィック』
下のはわからないけど、ESRBのMレーティングマークが見えるから輸入ゲー




hlru5ui5u4err.jpg

( ;三)<へぇっ!?。これ取り込んだ時の量!?。少なくない!?
新エンジンによる容量圧縮に成功したんだよ



・BF3をプレイする時に経由するOriginには、スパイウェアが組み込まれている。
・Originをインストールする時に出るEAへの同意書には、「ユーザーのPC上で見つけることができるあらゆる情報を収集し、
それがEAに送信することに同意する。」という条項が入っている。(既にドイツでは同国の法律に違反するとして弁護士による調査が依頼されている)
・Originを起動する度にPC上のプログラムやファイルに対し検索を掛け、またネットの閲覧履歴などをEA側に送信している。


おかげで各国のアマゾンレビューは大炎上
( ;三)<ちょいEAェ・・・それはもう誰からも嫌われて当然だろ
海外版のPC版買った人は・・・・今は・・・・

※スパイウェアとは?
絵で見たほうが説明が5秒で済む

fjhru5u5uf.jpg

書き換えれば
ソフト制作者がEA、ソフトがorigin
悪意はないと思うが、やりすぎなだけ

劇場版スト魔女の新キャラが公開された

お手本を見てからリズムに合わせて押す音ゲーがここ最近・・・最近ほどでも5年以上からか
( 三)<パラッパやウンジャマやスペースチャンネルのことか
何となくリズムに乗れて俺もハマったからさぁ・・・



ゲーマーの平均年齢が年々上昇していることが注目を集める北米のゲーム市場ですが、メディア関連の調査を行うNPO団体Common Sense Mediaが北米の子供達に見られるゲームプレイの動向を調査し、興味深い調査結果を発表しました。

CSMの調査報告によると、コンソールゲームのプレイ経験がある2歳から4歳の子供の割合は44%に達し、5歳から8歳までの年齢層では実に81%に達しているとのことで、この異様な上昇の原因としてデジタルメディアの役割が子供達の生活においてより重要さを増していることが挙げられており、非常に幼い時期からモバイルデバイスやコンピューターへの関わりを得ている場合が多いことが指摘されています。

また、5歳から8歳までのゲーム経験がある子供達のうち36%が少なくとも週に1度はゲームをプレイし、17%は毎日ゲームをプレイしていることが報告から明らかになっています。


俺は3歳の時に初めてコンソールに手を触れ
幼稚園に入ってから・・・家に帰れば即ゲームな毎日
( ;三)<今と変わってねぇーーーーーーー!!!!


rk90ru85jrj.jpg

本当だったら無難にトライアスロン的なものにしておけ
( 三)<他にもSASUKEやたけし城とか






闇タイプを超えたジョアンナ

( 三)<ここで1つトリビア。日本では『赤と黒』というタイトルで発売する予定だった
パッケージが赤色と黒色だけに




weju85jh5d.jpg

gjrhrudf86.jpg

ツイッターで「扶桑キャラか?」と予想してたけど的中した

( 三)<キャストが気になるところだ
まぁ慌てるな。また気長に待とうじゃないかい

イマイチ好みじゃないな

早くも1000万本出荷

( ;三)<財布の中身大丈夫なのか?。もう発売まで1週間切ってるけどさぁ
・・・・・・・・・・・・・
大丈夫だ!。足りる!。ギリギリ・・・
( ;三)<それはそれで一安心だが、次のHaloは・・・
あっ、それなら余裕だよ


dfhm9ygheuruj.jpg

で・・・・・・これからが本番?
( 三)<恐らくは


j9urhery4u.jpg

危うく吹くとこだったじゃんかい・・・w


rhlhrrr7r4575.jpg

08から09への進化が凄い
( 三)<ここからウイイレを圧倒するかのように・・・


CA3F2984.jpg
GoW3

解除条件
■ビーストモードでレッチを使って200キル

殴ったら敵が粉々になる
もちろん一撃で。ブーマーでさえも

CA3F2985.jpg

+オンラインでプレイしても
+全然ステキな
+ハロウィンなんてなかった


018.png
Forza4

た・・・たまには真面目なのを
( 三)<へぇ・・・330 P4とはいいチョイスだ



昨晩EAがQ2の業績報告を行い、併せて行われたカンファレンスコールにてEAのCEOを務めるJohn Riccitiello氏が先日遂にリリースを迎えたシューター大作「Battlefield 3」の初週出荷本数に言及、既に1,000万本を超える出荷を行ったと発表しました。

さらにRiccitiello氏は早くもストック補充の為の再オーダーを受け始めていることを明かし、販売スピードが速すぎることから正確な販売本数が把握できないとしながらも、かなり強力な販売を達成していることを示唆しています。


※昨年の3月に出たBFBC2は今現在約1100万本が出荷
まさにBF3はその記録をたった4日でBFBC2の出荷記録目前まで出荷してるのだ
( ;三)<まままままままままさに超モンスター級!!





そしてこのローンチイベントの盛り上がりである
( ;三)<こんなの日本じゃ1000%できねーーーー!!!
深夜に店に並ぶなんて秋葉原のエロゲーギャルゲーの発売日とかにしか見れない。もしくは国産の超ビッグタイトルの発売日

あと・・・日本でもローンチイベントやるよ
( 三)<いつどこで?
11月の3日(祝日)にベルサール秋葉原にて開催。時間は13時から17時まで
どうでもいいがゲストとして麒麟も出ます。13時半から14時半までのトークセッションだけね

11月15日配信再開

( 三)<朗報です。『マックスペイン3』と『レッド・デッド・リデンプション コンプリートエディション』が日本でも発売することが決定しました

fjs8hrtjrf55.jpg

sj8rujrtjujrh.jpg

( 三)<発売日は1月19日で価格は6090円となります。マックスペイン3の具体的な発売日は決まってませんが、来春となります
それで・・・GTA5は?
( ;三)<そっちはまだ・・・・
もう日本で出す気満々なら早めに発表すればいいのに


bjr9yertikkdh.jpg

まこちんとプロデューサーがやってたゲームは・・・

iu34yehrfshbh.jpg

タイムクライシスだった
( ;三)<なっ!?。・・・・・ってそんな驚くほどじゃないだろ。バンナム同士だし
「ゾンビ」とか言ってたが、タイムクライシスにゾンビ出るの?
( ;三)<出るわけないと思うよ。ゲーム画面だってハウス・オブ・ザ・デッドみたいだったし


bnwe8yh5rerj.jpg

どっかで見たような絵・・・どっかで見たような絵・・・



Turn 10 StudiosとMicrosoftは、『Forza Motorsport 4』の最新ダウンロートコンテンツとなる“The November Speed Pack”を11月1日よりXbox LIVE マーケットプレースにて配信すると発表しました。

本カーパックには人気の高い“57 Chevy”をはじめとする主要メーカーの最新車種やクラシックカー以下10種が収録されます。

■2012 Lamborghini Aventador LP700-4
■2012 Aston Martin Virage
■2011 #2 Audi Sport Team Joest R15++ TDI
■2011 Audi RS3 Sportback
■1957 Chevrolet Bel Air
■2012 Dodge Charger SRT8
■2011 Ferrari #62 Risi Competizione F458 Italia
■2013 Ford Focus ST
■1992 GMC Typhoon
■2011 Volkswagen Scirocco R




ベルエアキターーーー!!!
( 三)<価格は560MSP。シーズンパスを持っているなら無料で買えます



<クライシス(Xbox360):ゲームオンデマンド版製品配信予定について>

2011年10月、XboxLIVEマーケットプレースにて、配信を予定しておりました「クライシス」製品につきましては、
製品仕様の不備のため、一時的に国内マーケットプレイスでの販売を停止しております。

本製品については、現在、11月15日の配信再開を予定しております。

本製品を楽しみにお待ち頂いている皆様へは、大変ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、何卒ご理解ご承知おき頂きますようお願い致します。


( 三)<でもそれ以前に配信するなら配信前にちゃんとアナウンスするべきだよ
まぁよかったじゃん。配信するだけでも良いことだ
「出るの?。出ないの?」と戸惑うからね。そこをなんとかしてほしい
EAだけじゃなくてね

カウントダウン開始



始まりました
トレイラー公開日は11月2日
( 三)<日本時間で言えば?
だいたいお昼過ぎ?


rfh5ruijrhe545.jpg

( ;三)<"くちびるおばけ"というより
ララ・クロフト姐さん


CA3F2983.jpg

2年ぶりの最新巻
( 三)<『棺担ぎのクロ』は2012年3月号より連載再開予定ですぞ。朗報だな
延期されてる第3巻は再開とほぼ同時に発売してほしい


016.png

ガヤルドは俺の嫁~!!




5:30辺りの処刑でマミる
( ;三)<見間違いじゃない。はっきり映ってるから
今更だがゴア表現あり?
( ;三)<俺様が知るわけないよ

ヴェンジェンス 2011 結果

fk90g8ihdhrj.jpg



近状のRAW&SmackDown!報告

RAW
■ジョニー・エースがRAWのGMを務めることに
■ジョン・モリソンの扱いが酷い。ヘンリー相手にやられっぱなし。俗に言うジョバー。契約切れが近いってのに・・・まさかね。ってかベビーターンしてから見所ありだがチャンスなし

SmackDown!
■ビッグ・ショーが4ヶ月ぶりに復帰
■アメリカのテレビシリーズでSmackDown!の放送回数がGunsmokeを抜いて2位に。因みに1位はRAWであることから、1位2位がWWEで占めている。そしてRAWの記念すべき1000回目の放送は来年の7月30日の予定
■メキシコ大会で青シンカラvs黒シンカラでマスクマッチ(負けたらマスクを脱ぐ)を行い、黒シンカラが負けマスクを脱がされる(素顔も見えた)。これによりシンカラ同士の対決は終わりを迎えたと思える


【速報】R☆がGTA5を正式発表

fhijuy4hr.jpg

http://www.rockstargames.com/

d14.jpg

1_20101004054308.jpg

swimmer01.jpg

自転車復活コイィィィィィィ!!

IGNが満点

海外では本日開戦
( 三)<それは第一次開戦だね
第二次開戦は2週間後の来月の8日に・・・



色んな意味で最低なゲームとして名を馳せるポスタルシリーズ、2006年からシリーズ最新作である「Postal 3: Catharsis」の開発が続けられていたものの、開発は難航し様々な紆余曲折を経て2011年初頭のリリースがこれまで報じられていました。

今年のE3以降続報が途絶えていた本作ですが、本日Running with ScissorsのボスVince Desi氏がPC英語版Postal 3: Catharsisのリリースに言及、12月10日にリリースされることが明らかになりました。(※ ロシア版は11月リリース予定)

Desi氏によると12月10日にはローンチを祝うイベントがドイツにて開催されるとのことで、映画版ポスタルを手掛け、3にも登場を果たす世界最低の映画監督ウーヴェ・ボルを始め、3に出演するRon JeremyとRandy Jones(※ セグウェイに乗るバイカーギャング達のボス)、ポスタルベイブのJennifer Walcottなどポスタルな面々が集う豪華なイベントとなっています。ファンにとってはこちらの続報も楽しみなところ。

Sourceエンジンを採用したPostal 3: CatharsisはロシアのデベロッパAkellaが開発を進めており、対応プラットフォームはPCとPS3、Xbox 360。なお、今回はコンソール版のリリーススケジュールについては言及されませんでした。


監督来るんじゃねぇよw
今だにブラッドレインの続編作る暇あるならちょっとは原作をやり込んだらどうだ?
(ブラッドレインは2005年に公開され数々のラジー賞にノミネートされる。2作目はビデオ映画として2007年に発売、3作目は2010年の11月に劇場で公開し、4作目は来年公開・・・となるかビデオ映画として発売するか)


015.png
Forza4

あー・・・・これ途中で切ったアニメだ


CA3F2982.jpg
GoW3

任意の難易度でいいから
ストーリーモードをクリア、アーケードモードをクリア、Hordeで50ウェーブすべてをクリア、Beastで敗北せずに12ウェーブをすべてクリアすれば解除される

フルハウスやフレンズほどではないけど、観客の思うツボがさっぱりだよ
( 三)<ミューテーターで空きが1つあったらコレを入れるべきだね



bm8y54u5rf.jpg

「ゲームの頂点。欠点がないわけではないが、この傑作においてはこれより素晴らしいものを想像するのが難しい」
IGNはUncharted 3:Drake's Deceptionを10.0(最高傑作)とする。
最初から最後まで、シングルプレイからマルチプレイに至るまでこのゲームは素晴らしく、
キャラクター、グラフィック、サウンド、ストーリーの全てが最上だ。
Uncharted 3を逃すということは、最高のゲームのを逃す覚悟をするということになる。

http://ps3.ign.com/articles/121/1210241p1.html


わかってることは
今年のGOTY候補の1つとなった
( 三)<現時点では『ポータル2』『バッドマン: アーカム・シティ』が候補となってる
俺が思う中ではね

しかし信頼のEurogamerは80点だったでゲソ・・・

ダンスゲームがしたい。ダンスセントラル2編

( 三)<あのマリオカートの写真を投稿してどれくらいの反響があった?
まずは公式リツイートされたのがキリのいいところで約3000RT
お気に入りに、つまりふぁぼられたのは613FAV
さらにアキバBlogの中の人にも非公式RTされ、流石に驚きが隠せなかった



今月20日頃、海外のハリウッド業界ニュースサイトVarietyにて報じられていた、Sony PicturesとUbisoftによる『Assassin's Creed』映画化権の取引が終了間近という噂。新たにその話を補強する様な情報が今回飛び出しています。今回情報を伝えているのは海外サイトFusibleで、掲載された記事によればSony Picturesが新たに『Assassin's Creed』の映画と関連があると見られる16のドメインを10月20日に取得していたのが発見されたとのこと。そのドメインは以下の通り。

* assassins-creed-movie.com
* assassins-creed.net
* assassins-creedmovie.com
* assassinscreed-film.com
* assassinscreed-film.net
* assassinscreed-movie.com
* assassinscreed-movie.net
* assassinscreed-thefilm.com
* assassinscreed-thefilm.net
* assassinscreed-themovie.com
* assassinscreed-themovie.net
* assassinscreedfilm.com
* assassinscreedfilm.net
* assassinscreedthefilm.com
* assassinscreedthefilm.net
* assassinscreedthemovie.net

もちろん映画化の話はまだ正式には発表されておらず、現在はSony PicturesとUbisoftもコメントを控えている状況。しかし先に映画化された『Hitman』と同様に映画化が現実のものとなり、EzioやAltair、或いはDesmondによるスタイリッシュな暗殺アクションが見れる事には期待したいところです。なお『Assassin's Creed』映画化の話は2008年にも噂されていました。


ゲームを実写化するならドラマシリーズで十分だよ
2時間で内容ぎゅうぎゅうに詰めて急展開になったりすると原作が泣くぞ




初見だと爆発のエフェクトがやっと区別できた感じ
( ;三)<目をゴシゴシしたいが、ヘルメットが・・・




容量は1.5GB
( ;三)<サマーデイズ?
サマイズよりマシだろ。あっちは修正パッチだし・・・けど容量が2.3GB
その後1.25GBのパッチが配布されたけどね


MW3のローンチトレイラーも到着

ヴェンジェンス 2011の対戦カード

■ディーヴァ王座戦 ベス・フェニックス(c)vsイヴ
■WWEタッグチーム王座戦 エア・ブーム(コフィ・キングストン&エヴァ・ボーン)(c)vsドルフ・ジグラー&ジャックスワガー
■シェイマスvsクリスチャン
■ランディ・オートンvsコーディ・ローデス
■US王座戦 ドルフ・ジグラー(c)vsザック・ライダー
■トリプルH&CMパンクvsザ・ミズ&Rトゥルース
■世界ヘビー級王座戦 マーク・ヘンリー(c)vsビッグ・ショー
■WWE王座戦 アルベルト・デル・リオ(c)vsジョン・シナ (ラストマン・スタンディング・マッチ)

( ;三)<えっ?。ジグラー2度も戦うの?
ダブルヘッダーになりました
試合順によってザックが大いに有利となる(試合順はこれで確定したわけではない)


CA3F2981.jpg

( ;三)<しかしお前よく撮れたね
謎の珍走団かと思いきやマリオカートだった件
あの旗は何やらオートショップの宣伝らしいですぞ



新しいCGIオープニングや先日PC向けにリリースされた2.0アップデートなどが統合されるXbox 360版「The Witcher 2: Assassins of Kings」、まだ正確なリリーススケジュールは発表されておらず2012年Q1の予定とされている本作の北米パブリッシャーが本日決定、Batman: Arkham Cityなどでお馴染みのWarner Bros. Interactive Entertainmentがアメリカとカナダ、メキシコの販売を担当することが明らかになりました。

プレイヤーの選択により大きく異なるストーリーラインを経て用意される16種類のエンディングに、4種類の異なるオープニング、40時間程度に及ぶ非線形のゲームプレイなど、今年リリースされた多くのRPGタイトルの中でも間違い無くトップクラスのクオリティと革新性を伴うThe Witcher 2は近年好調なクオリティのタイトルを排出しているワーナーの重要なAAAタイトルとなることは間違いなく、ワーナーのVPを務めるKevin Kebodeaux氏も今回の提携に喜びのコメントを発表しています。

なお、The Witcher 2のパブリッシャーについてはTHQが西ヨーロッパとオーストラリア、ニュージーランド、中東エリアにおけるパブリッシング契約を交わしたことがCD Projektから発表されており、Xbox 360版のリリースを機にThe Witcherシリーズの認知度がさらに拡大されるのではないでしょうか。


日本版箱版の発表はまだなのー・・・・・




すまぬ
BF3のローンチトレイラー見たあとだと・・・
( ;三)<・・・・・wktkしませんね・・・

それと一応年内にはMW3買えそうですよ
こっちは吹き替え版を買いますが
( 三)<コミケはやっぱり
今年は行かないことで決定

開戦間近

ネタバレは
3話ら辺が
最上川


意味は
ネタバレが許されるのは最初の3話まで
それ以降はやめたほうがいい

( ;三)<最後まで言ったらキレて当然だろうけど
序盤くらいなら許される範囲だろ


flsg6yehrrfrfj.jpg

Aパートいらなかった


99je7guedyeuyr.jpg

なんとなくだが
岸田メルを連想させる

fk0geuhrji5ui5.jpg

今年のハロウィンもやってくれるだろうか



初代『Left 4 Dead』を手がけた事で知られるデベロッパーTurtle Rock StudiosがTHQとの契約の下、新作FPSの開発に取り組んでいると今年5月にお伝えしましたが、同作のゲームエンジにはCrytekの“CryEngine”が採用される可能性が浮上しました。

Turtle Rock Studiosは同社公式ページにて新作FPS(Secret Project #1)の開発に携わるスタッフを募集。そこには「必須条件ではありませんがCryEngineの経験は大きな評価となります」と書かれています。

対象プラットフォームなど詳細が殆ど明かされていない本作。募集されている各職種の応募条件では次のような経験が求められています。

* PS3及びXbox 360での開発経験
 
* マルチプラットフォームのマルチプレイヤーアクション及びFPSの開発経験

* Xbox LIVE/PS3 Home/Steam/GameSpyなどのオンラインコミュニティとゲームの統合
 
* 少なくともひとつのPC/PS3/Xbox 360クロスプラットフォームタイトルの開発経験

Turtle Rock Studiosが“革新的なマルチプレイヤー体験”を約束する本作は果たしてどのようなタイトルとなるのでしょうか。発売はまだまだ先の2013年を予定。


とりあえず何かしらの経験がないと採用されないと
( ;三)<本気だなこれ・・・・・




キャンペーンモード大期待
( ;三)<一瞬タイムズスクエアが映らなかった?
カーチェイスしてたね

ラーム様ぁぁぁああああああああああ!!!!

コミカライズ版『クリミナルガールズ』
チャンピオンREDいちご連載時と単行本の描写の違いがあった
上が連載時で、下が単行本で

47dufbnsi8jghhe.jpg
CA3F2977.jpg

vh48uuw9ujhfh.jpg
CA3F2978.jpg

p8tudbba6rvcshd.jpg
CA3F2979.jpg

v5678shfviyoedxnhhd.jpg
CA3F2980.jpg

マン攻めをパイ攻めに修正されてるのが多い
( ;三)<それでも十分エロいけどね


kwufuh4yrhr6d.jpg

・・・・・・・・・・・・美希の出番なし
( ;三)<1週ぐらい我慢しなさい


03uwgjnrfwjrtr.jpg

肉の破廉恥なエロゲー朗読音声データ!
50万で買った!!




エツィオ・アウディトーレ・ダ・フィレンツェが『ソウルキャリバーⅤ』に参戦
( ;三)<違和感ねぇ!違和感ねぇ!
あんた主人公でいいよ



日Epic GamesとMicrosoftは、『Gears of War 3』のシングルキャンペーン用追加ダウンロードコンテンツとなる“RAAM's Shadow”を発表しました。

先日の予告情報でもあったように、本DLCではマーカス達の所属するDelta部隊ではなく、エマージェンスデー以前の時代設定で、コミック版キャラクターMichael Barrick率いるZeta部隊のサイドストーリーを用意。過去のシリーズでお馴染みのMinh Young Kim、Tai Kalisoといった面々、そして新たな女性兵士Alicia Valeraが登場するそうです。

さらに、タイトル名からも分かるように『Gears of War』の伝説的ボスキャラクターであるRAAM将軍の視点で描かれるキャンペーン設定もフィーチャー。プレイヤーはシリーズ最強とも言われるその途方もない力を解き放って人類に攻撃を加えることになります。

“RAAM's Shadow”は2011年12月13日に1200マイクロソフトポイントで配信予定。Season Pass購入者は、11月1日配信の“Horde Command Pack”と共に無料でダウンロードが可能です。

nkr0hergedhj.jpg


ラーム様万歳!!!!!
( 三)<キムとタイも復活だぜ。お前にとってすっげー朗報じゃねーか
価格は1200MSP
現在手元にあるのは1300MSP、Horde Command Packで800MSP使うと500MSPに
そこに700MSP追加すれば・・・・・1200MSP。足りる!!。ハハハハハハハハハハ!!!!

360版も国内配信する可能性あり

本日発売の注目ゲーム

■【楽園黙示録】デッドアイランド
■【人間革命】デウスエクス





共通点
■どちらもZ区分
■どちらも日本語吹き替えローカライズ
■どちらもジャンルはアクションRPG

そしてどちらも年明け待ち




全裸にできるのは海外版のみ
( ;三)<チンコのデカさまで設定できるのかよ!!!


CA3F2976.jpg

( 三)<左の漫画は18禁だろ
だいたい18禁な内容だったよ
射れてもないから平気だった


012.png
013.png
Forza4

微妙に違うんだけどね
( 三)<乗ってるのスティグ?
ヘルメットだけだろ



情報提供者によると、エレクトロニックアーツがゲームオンデマンドで『クライシス』の配信準備を進めているそうです。
EAは同作について「製品仕様の不備のため、一時的に国内マーケットプレイスでの販売を停止しています。現在は製品仕様を調整のうえで改めて販売を再開できるよう、マイクロソフトと確認中の状況です」としています。

『クライシス』は近未来のフィリピン海の孤島を舞台に、進軍してきた北朝鮮軍によって拉致された米国研究員を救出するためナノスーツを装備した特殊部隊ラプターチームが急行。孤島の奥地で人智を遥かに超えた脅威に遭遇するというストーリーのFPSです。
Xbox 360版はライティングやエフェクト、ナノスーツの特殊能力が一新されたリマスター版で10月4日に配信。国内でも一時的に配信されていたものの、現在は配信が停止されています。


やっぱりPSNと同時の21日に配信か?
( 三)<不備?。それで配信停止?
正直に「手違いで配信しました」と言えばいいのにね。何故そう隠そうする
( ;三)<不備があるなら全世界でも配信停止してるはずなのに・・・

冒険家

( 三)<スカイリムのレーティング指定がZ区分に決まったそうです
・・・・・・・・あっ・・・・そう
( 三)<反応薄いぞ
ずっと前に高橋GMのインタビューで修正なしで出すとか言ってたから、あの時点で「Z区分クルー?」て予想してたよ
前作のオブリビオンは犯罪暴力が出来てD区分はすげぇよ
( ;三)<スカイリムでは"結婚"もできますしね
・・・・・・・それならZ区分納得。初夜シーンは期待してないよ


010.png
Forza4

試乗するのに最適なコースはやっぱトップギアのテストトラックに限る



Electronic Artsが、ノルウェーのゲームメディアに対し、ディスクの提供を制限するなどして『Battlefield 3』のレビュースコアを操作した疑いのあることが、同国メディアの報道から明らかになったそうです。

ノルウェーニュースサイトNRKの調べによると、EA Norwayはレビューを担当する可能性のあるゲーム記者に対して、過去の『Battlefield』シリーズのプレイ経歴、オープンベータテストの感想、ライバル『Call of Duty』に関した内容のアンケートを送っていたとのこと。

また、EAはこれらアンケートの回答内容や、過去の『Battlefield』作品のレビュースコアを基に、低い点数を付けるかもしれないゲームメディアには、レビュー用ディスクの提供を拒否したとも言われており、実際にGamer.noやGameReactorといった大手サイトの名前が挙がっています。

これら報道を受けてEA Norwayの広報担当者Oliver Sveen氏は正式に謝罪の意を表明。「メールを送ったのは人為的ミスによるもので、すべきことではなかった、今後繰り返すつもりはない」と説明しています。


ポルシェの件といい
EAの好感度が一気に下がったよ
( 三)<悪いのはEA。DICEとBF3は一切悪くない




時代を先越すセガだから仕方ない




もしかしてハリソン・フォードを知らない人がいる?
( 三)<まさか!。あの超有名ハリウッド俳優だぞ!!。知らない人なんてまずいないだろ!!
でも映画に縁がない人は「クリスタル・スカルの王国で知った」と言うだろう・・・
俺は『エアフォース・ワン』で知ったよ
ついでにゲイリー・オールドマンとの出会いもそこから


ダンスゲームがしたい。ジャストダンス3編

( ;三)<もう一度言うぞ。ブログ移転は考えるのか?
よくよく考えたら移転なんてバカバカしい。やめた。データ移すのも面倒だし
( ;三)<なーんか・・・・ホっとした
でも・・・テンプレは年内に変えるけどね
( ;三)<えっ?



セガがXbox LIVE アーケードタイトル『デイトナUSA』を10月26日に配信します。
『デイトナUSA』は93年にアーケードでリリースされたストックカーレースをモデルにしたレースゲームの移植版です。
Xbox LIVE アーケード版ではMODEL2基板の独特な色や雰囲気はそのままにグラフィックをHD化、全30ミッションのチャレンジや規定の時間内でどれだけ走れるかを競うサバイバルモードといったオリジナルモードが追加されています。

さらに最大8人でのオンライン対戦や字幕付きカラオケバージョンでのプレイ、ホイールコントローラーへの対応が行われています。
価格は800マイクロソフトポイントです。


トゥットゥトゥットゥトゥットゥトゥットゥトゥットゥーーーーーーー
デイトナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

( 三)<ローーーーーーーーリンスタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


009.png
Forza4

富士見街道に限らずニュルブルクリンクでもか・・・
( ;三)<1対1のバトルでは必ずお邪魔カーが出るんだね
追い越しテクニックが試されるのか


fk0ujh4hrjrfd.jpg

人はこれを"有料ベータ版"と呼ぶ
( ;三)<あんたがバンナムを嫌ってるがよーくわかる・・・


デビル・メイ・クライHDコレクションが正式に発売決定 ※海外

( ;三)<大変だ!。AKBがアニメ化するぞ!。これについてお言葉を!
シリーズ構成・脚本が岡田麿里だ
これはドロドロな展開に期待していいと思うぞ・・・・フフフ
( ;三)<度を越えて殺し合いも?
それ・・・・・・・ありだねぇ!!!


j237twetkrfjh.jpg

想像できたろ!
俺が早苗に向かってルパンダイブする姿を!!

hj9e8tusdteuu.jpg

シンディーが2人?
( 三)<日本語で喋ってるところはなばっち担当で、英語で喋ってるところは国分さん担当だよ
それじゃシンディ以外のイカ娘、千鶴、たけるが英語で喋ってるところは・・・
( ;三)<キャストは変わらずだ・・・「流石プロ」って感じにペラペラだったよ
でも何故なばっちだけ・・・・下手だった?
それと国分絵麻って人は・・・・声優ではなく英語の教師の人かな?。検索しても全くヒットしないことだし


008.png
Forza4

デザイン買う時
説明文がKYOKOではなくANKOと表記してあった件
タグ確認したら日本人だったからよしとするが・・・・・

CA3F2974.jpg

ダブったからオークション出品
ストアで買うと35000CRだから、約70%引きの10000CRで



本日カプコンは、長い間存在が噂になっていたデビルメイクライシリーズのHDリマスタータイトル『Devil May Cry HD Collection』を海外向けのプレスリリースで正式発表しました。

本作は『Devil May Cry』、『Devil May Cry 2』、『Devil May Cry 3: Dante's Awakening Special Edition』のシリーズ初期3タイトルを収録、対応機種はPlayStation 3とXbox 360で、2012年初頭の北米リリースを計画。価格は39.99ドルとなるそうです。

公式ファクトシートによると、ゲームのグラフィックは全てHDにアップグレードされ、ワイドスクリーンにも対応、トロフィーや実績はもちろんのこと、詳細は不明ながら新たなボーナスコンテンツも用意されるとのこと。

hhr8yrtujhuhr.jpg

fkb8rjnhbhh.jpg

ek9ujrjh5tiktjr.jpg

8735r3dhbfs.jpg

gk0rh5tjrhj5.jpg

sj89y5itjedjt.jpg


わかってると思うが
上がオリジナル版で下がHD版だからね

( 三)<でもこれ海外に限った話だよね?
そこよ。日本での発売はまだ決まってない
和ゲーだからいずれ日本で出ることはあり得るだろ

そんなことよりも鬼武者シリーズのHD版を・・・

どっちもどっち

近く売るゲーム

■アサシンクリード ブラザーフッド (リベレーションが出るから)
■レッドファクション: アルマゲドン (シリーズ凍結を縦に頷くくらいのガッカリ)
■エルシャダイ (結局はPVだけで満足)



本日HaloWaypointの公式アカウントにて、『Halo: Combat Evolved Anniversary』の開発が完了した事が正式に発表されました。本作は国内では11月17日に発売予定で、初代『Halo』のHDリメイクタイトルとしてKinectによる操作や新マップなどが追加されています。先週末に開催されたニューヨークComi-conの343 Industriesパネル出展より、新たにこのKinect操作を解説した新トレイラーが檀上で公開され、その詳細が明らかにされています。


■Voice Commands - 声だけで武器をリロードしたり、グレネードを投げたり、新旧のグラフィックを変更したりする事などが可能。

■Analyze Mode - シングルプレイヤー中にビークル、キャラクター、敵、武器などに照準を合わせ、“スキャン”と発声する事で各アイテムの詳細を知る事が可能。集めた情報は“Library(ライブラリー)”に保管される。

■The Library - “ライブラリー”に集められたデータを検索し読む事が可能。データへのアクセスがジェスチャーコントロールで行える。




「グレネード投下!」
ついに叫んで反応するゲームが来た!!

( 三)<敵はグラントにエリート・・・あいつはまだか
あいつとは・・・・・・はっ!!!
( 三)<一番恐ろしくグロテスクなフラッドだよ


005.png
Forza4

前作でレベル50までやっておいてよかった
FM3からの引継ぎ車がなかなか優秀




( ;三)<ゲーセンに現る痛プレイヤーが海外にも!
・・・・・日本のと比べてみるか。ジャンルは違うが





日本は単なる痛プレイ。見せものだけだったが
海外はまさに入り込んでるかのような痛プレイ+再現プレイ
( ;三)<そして上手い
でもあの走り方は余程のFPS症候群だよ

( ;三)<でも痛プレイヤーであることは・・・
日本と全く一緒だ

バットマンがゲーム業界に新たな歴史を作る!?

本日の大失態

英検会場のある九段下駅で降りるはずが、九段下駅より11駅先の二子玉川駅に着いてた
( ;三)<寝てたでしょ!
ごもっとも!!

遅刻はしたものの、幸い試験開始時間には間に合った


004.png
Forza4

70年ものvs10年もの
舐めたらあかん。70年もの舐めたらあかん

CA3F2973.jpg

大体深夜から朝までピーク
ストアフロントに繋がらず切れること多し


k9fy3t3ey3e.jpg

wfk0yrj6irheg.jpg

485028184994.jpg

バットマン、お前が今年のGOTYでいいよ
( ;三)<待てよ。まだレビュー数が少ないじゃんか
それでも95点以下じゃないんだよ!
( ;三)<まぁ確かに凄いよ・・・。キャラゲーがここまで成すとは快挙ものだよ
オフゲーです。大事なことなのでもう1回言う。オフゲーです

fjhprhkr0hrrtj.jpg

ou8ty4yegh.jpg

前作でも凄い高評価+「今までで最も高い評価を得たスーパーヒーローゲーム」にギネス登録されるほどのゲームなのに
( ;三)<アーカム・シティでまたギネスに登録されるんじゃん?
またまたぁ・・・・・・あり得るかもね。ハハッ

この開発会社にスパイダーマンのゲームを作ってもらいたい(ボソッ

レジスタンスシリーズ終了の危機?

『デッドライジング 2 オフ・ザ・レコード』のサンドボックスモードとは

■初代で言う∞モードみたいな
■しかし∞モードとはちょっと違うところがある
1.時間が経っても体力は減らない
2.トイレに行けばセーブができる
3.チャレンジモードがある(ゾンビを時間内に○体倒せ!な)

信じられないがゾンビを10万体倒さなきゃいけない実績がある
( ;三)<だからサンドボックスモードをやれと
気が遠くなる作業だけどね


jtirheyeg66nt.jpg

帰ってきちゃったー


t9uihgwtwt65.jpg

新規者でも楽しめてる?
( 三)<アニメ版は原作をやってない人にこそ見てほしいってとある記事に書いてあった

<アニメ質問状>「ペルソナ4」 ゲームと同じワクワクした気持ちを


003.png
Forza4

Top Gearチャレンジのボウリング
これ番組内でやったことあるの?
( ;三)<ようつべで探してみたのだが、それがなくて。似たような実験ならあったけど



先月リリースを迎えたInsomniacのResistanceシリーズ最新作「Resistance 3」、着実な進化と共に前作に見られた多くの問題点を改善し、メディアからもなかなかの好評価を得た本作ですが、NPDのアナリストAnita Frazier氏がEurogamerにResistance 3の販売本数を明かし、前作Resistance 2の初月販売38万5,000本の半分にも満たない18万本に留まっていることが明らかになりました。

なお、Resistance 3は先日発表されたNPDの9月北米セールス統計にてソフトウェア販売のトップ10に7位でランク入りしており、北米市場におけるセールス上位グループと第2グループの間には想像を超える大きな隔たりが存在している様子が垣間見られます。


俺が思う中でのGoWのライバル的存在
( ;三)<シューターという点では同じだが、視点が違う

ってかこれ発売してたのかい。いつ出た?
( ;三)<先月ですよ!。先月の8日に出てますよ!

18万本かぁ・・・・大爆死だよコレ

開発中止→まさかの再開クルー!?

( 三)<もしもだ、買うとするなら禿のiPhone4Sか庭のiPhone4Sどっち買う?
実際のところどっちの回線速度が良いのか?
( 三)<とあるニュースでやってたところ、3回試して2回が庭のほうが速かったそうです



( 三)<実際この動画を見ても圧倒的に庭の勝利ですよ
知ってるよ。禿はクソ回線なの知ってるよ。だから親父とお袋の携帯に受信メールが届かなかったりするんだよ
だからの俺はあの時庭の携帯買って大正解だったよ



大な物語と広大な大地、散りばめられた珠玉のコンテンツが多数収録されている『The Elder Scrolls V: Skyrim』ですが、メインクエストは約2時間でクリア可能な事がBethesda Blogにて明らかにされています……ただし開発者によるスピードランで。

開発の指揮を務めるディレクターTodd Howard氏曰く「スピードランは私にとってのワールドカップやオリンピック」。BethesdaのQA開発チームの間では恒例となっている完成したゲームのスピードランは、過去にも『TES IV: Oblivion』や『Fallout 3』でも実施されてきましたが、今回も『Skyrim』にて大会が開催されました。

優勝者はQAチームに所属するSam Bernstein氏で、タイムは2時間16分10秒。2位のレベルデザイナーJeff Browne氏とは20秒の僅差で、かなりの接戦だったようです。なお過去に行われた『Oblivion』と『Fallout 3』では、どちらも1時間15分が優勝タイムとなっています。もちろんどのタイムも2年、3年とそのゲームに携わってきた開発者だからこそ出せる記録、実際に遊ぶ際には十時間も百時間もかけてじっくりと遊びたいところです。

fm89ty4geht.jpg

krd9y5jrghee.jpg

dx8ftryrhrew.jpg


過去作との差が1時間もある
( 三)<だとするとボリュームが結構あるってこと?
メインクエストだけのボリュームだよ。サブクエストはとんでもない量があるだろう


CA3F2972.jpg
Forza4

これを選択するとその車種のデザインをストアフロントから探してくれる
一気に手間が省けた!。これはいい改善だ!
( 三)<社名を選んで車種を選ぶ必要がなくなったね



さて、今日は1つ嬉しいニュースがあります。
こちらの記事でも紹介した、カプコンUSAのセス・キリアンさんが現在コミコンの設営に参加しており
DASH3再起動プロジェクトのメンバーが直接会って話をしたところ・・・
なんとカプコンスタッフとの対談の場を作ってくれることになりました!
(セスさんからスタッフとファンの対談を提案してくれました。)

カプコンスタッフ3名と再起動プロジェクトメンバー5名の対談になります。

そこで、日本のファンからもカプコンスタッフへの質問を募集致します。
コミコンの期間にインタビューに応じて頂くため、度々短くて申し訳ありませんが
暫定的に〆切は本日23時までとさせて頂きます。

ゲームの内容から、開発中止に関する具体的な質問まで、何でも構いませんので質問をしたい方は
*********************まで質問をお送り下さい。
(こちらのコメント欄からの投稿でもOKです)

海外チームから詳しい〆切時間の連絡が入り次第、追記致しますが、暫定のまま
23時で締め切る場合もありますのでご了承下さいませ。

■追記■
インタビューはカプコンユニティにて生中継されます!
(日本時間で朝6時頃を予定)


Vitaでいいから復活させろ
( ;三)<ネットでの署名活動したおかげかな?

同機種とは思えない進化

ノイタミナ枠の新アニメ『ギルティクラウン』が良い意味で盛り上がってるようだけど
( ;三)<1話だけでいいからどこかの動画サイトで見れば?。気になったら違うテレビで録画すればいいし
後半枠だからアイマスと被っちゃう


hk0wfetuu5r4.jpg

スタッフの遊び心に吹いた
( ;三)<今回の15話は全体がもう・・・



まさかの包装事故ネタまで扱うとはw


md8tg96si9jrh.jpg

長門と千歳を足した娘
( 三)<だが鼻血は流さない



本日ActivisionとSony Pictures Entertainmentは、ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズ主演の人気SF映画『Men in Black(メン・イン・ブラック)』のゲーム化を発表しました。

2012年春に米国で劇場公開予定のシリーズ最新作『Men in Black III』に合わせて開発中という本作は、ゲームだけのオリジナルストーリーや新たな悪役を用意、映画そのままのアクションと軽いノリのゲームプレイにシューターの興奮もミックスした内容になるそうです。

ゲーム版『Men In Black』は家庭用機と携帯機をプラットフォームに2012年春海外リリース予定です。


三作目が作られてる衝撃
( ;三)<2012年公開だから、MIB2から実に10年ぶりの続編だよ
・・・・・・・・で、ゴーストバスターズ3はまだ?


CA3F2963.jpg

シーズンパスの購入確認
予約特典のコード記入確認
( 三)<ディスク2の追加収録車種は?
それはディスク1のメインメニューから。これ前作と同じやり方だから

CA3F2964.jpg

聞き覚えのある声
( 三)<ジェレミー・クラークソンだ!

CA3F2965.jpg

始まってからいきなり走らさせるのは前作と一緒
体験版やってないから進化に驚きだよ
テカテカでヌルヌルで・・・・
でも車内視点の移動は変わらず横しかできない

CA3F2966.jpg

レースを終えたらディスク2の車とコースをインストール
ディスク1とディスク2合わせて10GB超

CA3F2969.jpg

CA3F2970.jpg

CA3F2971.jpg

メニュー画面の見易さはより改善に

CA3F2968.jpg

ストアフロントの見易さも改善!

因みに今作のナレーションの声は山野井仁です



1作目は旧箱、前機種で
2作目3作目4作目は同機種
( ;三)<進化しすぎだろ



OP曲
( 三)<選曲が絶妙すぎるT10

固~い、薄~い

今日発売の新作ゲームの海外レビュー

■デッドライジング 2 オフ・ザ・レコード (360版74点、PS3版73点)
■エースコンバット アサルト・ホライゾン (360版78点、PS3版74点)
■コール オブ ファレス ザ・カルテル (360版47点、PS3版45点)
■Forza Motorsport 4 (91点)

ACAHは微妙なスコアでスベってるみたいだ。洋ゲーみたくしちゃったのが主な原因とか
( ;三)<デッドライジング2の評価できるとこは、価格がリーズナブルなところしか・・・
定価4990円でも高いよ




黄金銃持って篭るなよ絶対
( 三)<・・・・・・トイレはどこ・・・だ
死ね篭り野郎! バンッ


fj94yu49rjtr.jpg

・・・・・・・・・・・・ん?
( ;三)<どうしてこうなった!


CA3F2955.jpg

野良で香港プレイヤーとのホード
その諦めず挫けない心に感動した!
( ;三)<ウェーブ50まで来たらそりゃ諦めないだろ


CA3F2957.jpg

無難に高得点のForza4を選んだ俺は勝ち組?
( ;三)<遊んでから言え

CA3F2958.jpg

CA3F2959.jpg

CA3F2960.jpg

アートブックは結構オシャレ
( 三)<デロリアン最初から出るじゃん
俺もコレ見て歓喜沸いた

CA3F2961.jpg

GoW2と一緒のメタルケース
( 三)<ちゃんとCD取り出せる?
止め付けが異常に固い!!。スムーズに取り出せない!!

CA3F2962.jpg

そしてこの説明書だ
( ;三)<エコ・・・エコ・・・エコ・・・エコ・・・
MSKK仕事しろ

コバラスイタカライッチョオドッテヤルゼボグゥゥゥゥゥゥ

『Forza Motorsport 4』のリミテッド版にはアメリカンマッスルカーパックが収録されてるだとさ
( ;三)<シーズンパス買えるだけでもいいじゃんか



平成23 年10 月12 日

各 位
会 社 名 株式会社角川グループホールディングス
代表者名 代表取締役社長 佐藤 辰男
(コード:9477 東証第1部)
問合せ先 取締役統括マネジャー 松原 眞樹

株式会社メディアファクトリーの株式の取得(子会社化)に関するお知らせ
当社は、本日開催の取締役会で、株式会社メディアファクトリー(以下「メディアファクトリー」)の発行済株式の100%を取得することを決議し、メディアファクトリーの株主である株式会社リクルート(以下「リクルート」)との間で株式譲渡契約を締結しましたのでお知らせします。

---------------------------------------------------

角川、リクルート子会社を80億円で買収 コンテンツ拡充

角川グループホールディングス(角川GHD)は12日、リクルート子会社で雑誌「ダ・ヴィンチ」や
人気アニメ関連商品、漫画出版などを手掛けるメディアファクトリー(MF、東京・渋谷)を買収することでリクルートと合意した。
買収額は80億円。角川GHDは買収で出版や映像配信など複合的なコンテンツ戦略を加速する。


電撃文庫
富士見ファンタジー文庫
角川スニーカー文庫
ファミ通文庫
MF文庫J←NEW

角川の戦力が倍倍になった


CA3F2952.jpg

100円だしもう一月更新しておく
( 三)<先日の更新と合わせると契約は12月までね

CA3F2954.jpg

そしてForza4のシーズンパス代とGoW3のDLC代のMSPを補給



本日Microsoftは、『'Splosion Man』シリーズやKinect新作『The Gunstringer』の開発元であるインディーデベロッパーのTwisted Pixel Gamesを買収したと発表しました。

テキサス州オースティンを拠点にするTwisted Pixelは2006年に設立された新興スタジオで、処女作『The Maw』やヒット作『'Splosion Man』を筆頭に個性的な作品をXbox LIVE アーケード専用でリリース、Kinect専用の最新作『The Gunstringer』は初のフルパッケージタイトルとして発売されています。

Microsoft Studiosの副社長Phil Spencer氏は今回の買収について、「Twisted Pixelは革新的で批評家に絶賛され、かつ何より重要な楽しいゲームを作るという点において素晴らしい業績を持っています」とコメント。Twisted PixelのCEO Michael Wilford氏も「Microsoft Studiosのファミリーとしてさらに大掛かりで豪華な体験を世界のファンに届けたいです」と抱負を語っています。

今後Twisted Pixelは、RareやLionhead Studiosなどと並ぶファーストパーティースタジオとしてMicrosoftのプラットフォームで専用タイトルを開発することになります。


( 三)<あんたの思うTwisted Pixel Gamesのイメージは?
シンプルでアホでバカなゲームを作る会社(褒め言葉)




( 三)<カロリーメイトは?
美味い!
( 三)<ソイジョイは?
美味い!
( 三)<1本満足バーは?
食ったことない!
( 三)<僕不満足!!

俺も小学生は大好きです!最高です!

重大ってほどでもないが

ただいま「侵略!?イカ娘」関東地区では毎週月曜26時からテレビ東京で放送中ですが、
放送局の都合により10月24日、11月7日とも放送休止になる予定です。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


2週分は休止となった
( ;三)<何故?
テレビ愛知とテレビ大阪との話数を合わせるためだろ
最速のテレ東よりも2週間ほど送れて放送してるしね
( ;三)<そういや関西エリアではまだ放送開始すらしてない・・・


fj9y5i5jjrjee.jpg

見てよ
麦わら帽子被っただけでこの破壊力!


mw7t4seyhry.jpg

どれくらい広いかが楽しみだ!



BioWareは、以前から噂されてきた『Mass Effect 3』のマルチプレイモード搭載を公に認め、公式フォーラム上でその詳細を発表しました。今作には4人用のCo-opマルチプレイミッションを含む“Galaxy at Warシステム”が用意されるそうです。


■Co-opマルチプレイモードはPC、PS3、Xbox 360全てのバージョンに含まれる

■プレイヤーは様々なクラス・種族・武器・能力を組み合わせたカスタマイズキャラクターを作成できる

■各プレイヤーのキャラクター同士でエリート特殊部隊を編成し、重要拠点を敵から解放すべく協力して戦う

■Co-opマルチプレイでの成功はシングルプレイキャンペーンの結果にも直接影響を与える

■Galaxy at Warシステムはあくまでオプション的な存在で、プレイヤーはシングルプレイのみでゲームをクリアすることもできる。

■Co-opマルチプレイでもキャラクターのレベルアップや武器のアップグレードが用意される

■Galaxy at Warシステムには4人用Co-op以外のプラットフォームやインターフェースも存在するが詳細は今後発表する


1作目が完全オフゲーだった。でも評価は高かった

そのあとの続編とかにマルチプレイ搭載。いらん子扱いされる

無理してマルチ搭載する必要はない
( ;三)<俺の作品も対戦なんていらなかった


hik49t4yeger5.jpg

何故か発売中止になったTシャツが

89bu3e23tgh44.jpg

英文にして10月末に発売
http://www.cospa.com/detail/id/00000041913

日本文だと女子だけだなく男子も含まれるかもしれないが
英文だとGirlsになってるから女子だけに
この英文をグーグル翻訳で訳したら
「小学校の女子は素晴らしいです!」
だいたい同じ

これもし海外で着たらどうなる?
( 三)<警部が動き出す~
職質では済まされない





小学生が好きなのは紛れもなく事実です
( 三)<おまわりさんこっちです

『地球防衛軍3』 レビュー

今回からレビューの仕方が変わるよ




入隊募集中なう

はじめての方ですか?
シリーズを通してやってきた人ですか?
北米支部からの人ですか?
あら?。こんな小さな子供まで・・・
えっとそちらの方は・・・・・・!?。あなたは・・・・・伝説の老兵おじいちゃん・・・・・

どうぞ入隊してください!。EDF本部は老若男女誰が上手いであろうと下手であろうと歓迎します!
任務の内容は簡単ですよ
襲ってくる敵を撃ちまくって撃退してください
それだけです。はい撃つだけで結構です
防衛任務なんてありませんよ

武器はアサルトライフル、スナイパーライフル、ショットガン、ロケットランチャー、ミサイルランチャー、手榴弾、グレネードランチャー、起動式爆弾、自動機銃などなど沢山あります


本部、応答をお願いします!。敵の大群がこっちへ向かってきます!。新人なので攻略方を!

敵の種類は数々
蟻、蜘蛛は巨大生物と呼ばれている。誰も一言も蟻や蜘蛛とは言わない。これはシリーズを通してでもある
空をウヨウヨ飛ぶガンシップ、二足歩行のヘクトルは生物ではなく機械
キャリアーは巨大生物とガンシップ小型のヘクトルを投下してくる輸送船なので攻撃は一切してこない。こいつを堕とさない限り永遠に敵を投下してくる。堕とすには開いたハッチから見える内部にロケランかスナイパーをお見舞いしてやれ!

難易度が簡単であれば雑魚に注意する必要はないが、高くなれば1発の攻撃力が凄まじくなる
危険度はこんな感じだ
蜘蛛>黒蟻>ガンシップ>ヘクトル>赤蟻
蟻1匹でも蜘蛛1匹でも油断は禁物だ。赤蟻は正直有難い存在。自爆戦法の強い味方でもある

もちろんボス戦だってあるさ
四足は歩行型のミニ要塞みたいなものだ。レーザー攻撃と砲台攻撃してくる上に、敵を投下してくる。やっつけるにはキャリアーと同じく開いたハッチから見える内部にロケランかスナイパーをお見舞いだ!!。ドドーン!!
ヴァラクは巨大怪獣だが、遠距離戦でやれば雑魚より弱い。礼賛でチマチマとやろう
サイボークヴァラクも同じく。付け足せばレーザー砲に気をつけるだけ

そしてマザーシップは・・・・そ・・・・はっ・・・・
なん・・・・・通信・・・・・・ちくし・・・・・妨・・・・・・・(ザザッ


ひとりじゃ泣きそうな 広い戦場でも 逃げないよ まっすぐ立ち向かう 仲間といっしょに

過去作ではひとりぼっちで他の仲間が同じところで戦ってように通信でやり取りが
これを『エア巨大生物と戦ってるなう』と言う

しかし本作には仲間がいる。しかも頼もしい(囮として)
仲間とのやり取りが熱いのもこの作品の特徴でもある(プレイヤーは無口だが、断末魔はある)

1人で苦戦してるのであれば2人で協力プレイだ
残念ながらオンラインCO-OPはなく、友人1人を家に招いて一緒に地球を守る以外の方法はない
招いても2P用のコントローラーがないと意味ないからな!

それとNPCの仲間が勝ってに突っ込んで高難易度だと呆気なくサンダーされる始末
そんな時には赤ヘルメットの隊長を殺せば自分が隊長となる
これも仲間を1人でも生きさせる戦法の1つだ
そうだよ。隊長なんて最初から殺せば解決するんだよ
ハハハハハハハハハハ!!

ミーナ「・・・・・・・・・・ふふっ」ニコニコ

雄咲「あれ?。ミーナ中佐・・・いつからそこに?」ヤナヨカン

キュッ

雄咲「ヴャアアアアアアアアアアアアアア!!!」

チーン


まとめ

+ただ撃つ単純なゲームなのに何故がハマる
+ステージ数は多くも少なくも丁度良い
+仲間とのやり取り。本部からの通信。空耳。本部の罠

-残念な巨大怪獣戦。かわいソラス
-オンライン協力プレイ非対応


点数
95/100


EDFの心得
EDF隊員の心得だ!これができれば君は立派なEDF隊員だ。
(Sir! Yes,Thunder!)


一、
プレイ中疲れを感じたり、吐き気、めまいなどがしたらすぐに休憩すること。
君が倒れたら誰が明日の地球を守るのだ?


二、
良武器が出なくても嘆かない。
ダメ武器をフル活用して敵を撃破してこそ真の漢
嘆いたところで良武器は出ない


酸…もとい三
いきなり難易度の高い所で武器を集めてはならない
面白みが一気になくなり、作業ゲーとなってしまうぞ!!


死…もとい四。縁起が悪い数字は言われる前にやっておけ。
クリア出来ないと投げ出すのは足掻いてからにせよ。
全ての乗り物に乗ってみたか?入手してある武器で未だにNEWマークがついているのは無いか?
使ってみると意外と使える武器があるぞ。

「死ぬには良い日だ」かつてベトナム戦争中に米兵が好んで言った言葉。
だが、その真意は「生きて帰るぞ」。誰も死ぬことなど考えて居ない。
脱線した。


スプラッシュ無表情

リンク追加しておきますたん

ぐーたら雑記(´∀`)


明日か明後日に3500MSPカードを密林で買う

現在余ってるMSPは200MSP。そこに+3500MSP=3700MSP

Forza4のシーズンパスの価格は2400MSP。それを買う

買ったら手元に1300MSP余る

そのMSPは何も使わずに11月に配信されるGoW3のDLCを買う

GoW3のシーズンパスは2400MSPで買ったときの特典はない
Forza4のシーズンパスは2400MSPで10台のアメリカンマッスルカーパックが特典として付いてくる

どう考えてもForza4のほうが得


dkh0rjrj6oykmrtj.jpg

9rujkhbjdgv8grjn.jpg

qu98hnuiosbfge4.jpg

wyw7eyhtktmgf.jpg

gj7rh5ikhsdb.jpg

ls6gjyiw7tkerhbd.jpg

djhe8ty3ethteedn.jpg

a0ueghtjmtdf.jpg

cb7ry5ihbgbed.jpg

834fjbh8dfhdfhrt.jpg

xf4urjtoirhtktfd.jpg

jg8sg4hrrfrf.jpg

bmfhn8ruyhtjr.jpg

顔動じず優勝で
( ;三)<ゲームキューブとか、ああいった物の持ち込みいいの!?



10月25日のリリースまで約2週間と迫る「Battlefield 3」ですが、本日ESRBのレーティング審査を“Mature”で通過したことが判明、そのレーティングサマリーにシングルプレイヤーキャンペーンに関する少し気になる情報が記されていることが発見されました。

ESRBのサマリーには、Battlefield 3のキャンペーンに登場する主人公が反逆罪で審理中のアメリカ海兵隊隊員であることや、架空の軍事衝突をテーマに描いた作品であること、喉をかき切る暴力的な表現や、f**kやsh*tといったfワードがしばしば聞かれることに加え、あるシーンでプレイヤーが警察官に対して発砲するシーンが描かれているとのこと。

どうやら想像以上に物語らしい物語が用意されているらしい様子が窺えますが、スピンオフを除くナンバリングタイトルでは初の本格的なキャンペーンを搭載するBattlefield 3がどんなストーリーを用意してくるのか、リリースが今から楽しみです。


だからBFBC3じゃなくてBF3なの!!

ワケありの主人公は好きだよ
( 三)<だいたいの洋ゲーの主人公はワケありだよ

完全版は完全版。GOTY版はGOTY版

日本GP決勝
ベッテルは3位でゴールし、F1ワールドチャンピオン確定
同時に史上最年少での連覇を達成

昨年も今年もベッテル政権
来年は少し変化があってもいい



声優の平野綾(24)が誕生日を迎えた8日、東京・六本木のニコファーレで新ファンクラブ発足記念&バースデーライブを開催した。

8月21日に新事務所に移籍後、新しいファンクラブを設立し、活動を再開。現在、声優のレギュラーの仕事が7本にのぼるという。

300人のファンを前に、ピンクのドレスで登場した平野は「24歳の誕生日を迎え、新ファンクラブも発足できてうれしい。会場は決して広くはないんですが、ネットでいろんな地域の方にも見てもらえる。来年にはCDもリリースして、これからも声優を続けていくことをファンに皆さまにお伝えできるのがうれしい」と誓うと、待ちに待ったファンの歓声が会場中に響いた。

日本はもとより、アニメが放送されている韓国でもファンクラブの会員の募集を開始。台湾でも、発足に向けて準備を進めているという。

ライブは昨年12月以来、約10カ月ぶり。3度のアンコールを含め14曲を歌い、弾けた。


豊崎愛生がミュージシャンのTom-H@ckと同棲
戸松遥の熱愛が発覚。お相手は入野自由
竹達彩奈と彼氏らしき人とのツーショットプリクラが流出

あーやどころじゃない今の声優界
( ;三)<信者発狂で怖い世の中
恋愛とかはそっとしてあげなよ


CA3F2949.jpg

シルバー解禁してたみたい
早速・・・・

CA3F2948.jpg

( ´・ω・`)


CA3F2950.jpg

今のところフレの中ではイチバーン
( ;三)<すぐ抜かれそうなスコアだ


dk9ui6i4hehh.jpg

これだから完全版商法は大嫌い
( ;三)<バンナムの悪口はそこまでだ!
なら最初から最後までちゃんと作っておいてよ
こういった商法無くしてほしいくらいだよ
( ;三)<だったらGOTY版もほとんど同じじゃん!
本編+DLCが入って納得の価格だからGOTY版はいいんだよ!!

どちらも原作知ってる者しか楽しめない

( ;三)<答えてください!。ブログ移転が決まったって本当ですか!?
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ノーコメント
ただ・・・素敵なテンプレを見つけたのは確かだよ
右2カラム。だが文字フォントは今のブログみたいなのじゃない。でも不満はそれだけ


h5uegsd0u8565r.jpg

UGがどうしたああ・・・ラスボスみたいな風になったのか?
まだ2期の最終話見てないからか?


d85t65hkjhjt.jpg

ニコ動で一通りプレイ動画を見た俺が通る
ゲームのまんまどおりすぎて凄かった



Xbox 360版の『Battlefield 3』がディスク2枚組になることはすでに明らかになっていますが、開発のDICEが、二枚目のディスクに高解像度テクスチャ用パックを収録していることを海外サイトに伝えています。

プロデューサーのPatrick Liu氏によれば、このコンテンツをインストールすることで、ゲームにさらに高解像度のテクスチャを取り入れられる仕様となっているとのこと。「我々は限界までテクノロジーを追究しています。我々の競争相手に対して、こちらこそがベスト・ルッキングのゲームであると主張したいのです」とコメント。PS3版が同様の高解像度テクスチャを含むかどうかはまだ分かっていません。


※PS3版にも高解像度テクスチャーインストールコンテンツが収録されてます

体験版だからグラが微妙なだけだったんだよ!
( 三)<・・・・・・やってもいないのにその口で言うな。自分の目で確かめろ。既にベータはシルバー解禁してるぞ


CA3F2946.jpg

デカ頭モード
( ;三)<ゴールデンアイかよ!
しかも声までもが高くなってる

当り判定は変わらずで、ただデカくなっただけ
おかげで見づらくて見づらくて!!

CA3F2947.jpg

イベント用のリボンを獲得したのだが
どこもないんだよ

はがないい感じ

またオフゲー売らないと凌げない
( ;三)<だったら今年の冬コミはどーすんだよ?
・・・・・・・・・・・・・・・さぁ?
今のところ行く予定とかは考えてない
コミケによる縛り生活もキツくなってきた
東方よりもスト魔女の同人誌が欲しくなってきたことも・・・・・


t7stutgjrghdh.jpg

s964hnfhdhrf.jpg

cbr75ufjt7a5.jpg

呼び方が「プロデューサーさん」から「ハニー」へ昇格した!
( *三)<大好きハニー いちごみたいに♪
貴様が歌うと気持ち悪い以外の感想はない


s9474uytknjtjt.jpg

MFの最終兵器
『このライトノベルがすごい!』2010年度版にて23位、2011年度版では2位
現在7巻まで出ておりシリーズ累計350万部突破

1話だけでも期待以上の面白さであった
日常系ハーレム系ならどんと来いですよ


CA3F2944.jpg

( 三)<何だ?。スーパーアクティブリロードって?
主に高難易度でのキャンペーンとホードの強い味方
Pリロすると武器の威力が高まるのと弾倉のサイズが倍になる
アンロック条件はランサー、レトロランサー、ハンマーバースト、ナッシャーショットガン、ソードオフショットガンの各武器で100キルすること
因みにミューテーターが有効でも実績解除に影響はなし


CA3F2945.jpg

ファンブックには初期の頃の絵も
( 三)<今との違いは?
主に目がねぇ



【閲覧注意】熱湯漬け、手足切断、内臓を取り出す残虐な事件が多発

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/01(土) 17:19:16.47 ID:rPRHqazX0


非道許すまじ


嫌いじゃないけど嫌いでもない
食えるけど食えることはない
( ;三)<食わず嫌いめ
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (221)
普通日記(に近い何か) (492)
ゲーム情報 (1808)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (144)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (3)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク