設置完了

思ってた以上に楽か苦か…

CA3F3704.jpg

CA3F3705.jpg

設置は終わった
GTX680搭載PC
( 三)<おつかれさん

P4の感想は後日でいい?。もうヘトヘト
( ;三)<引越しみたいなものだからね

CA3F3703.jpg

キャプボの設置も終わってる
ドライバインスコはしてない

クリスチャンがエロゲを買った回

全部吸い取るのに時間がかかったから昨日はそれだけ
今日は何もせず、明日やれるかも

本体が入ってる箱を開けたらデカすぎて唖然しちゃった


1333041553711.jpg

ソーニャのヘリウム声聞きたかった


1333045657500.jpg

みゃー!
みゃー!
みゃー!
みゃー!
みゃー!
みゃー!
みゃー!
みゃー!
みゃー!
みゃー!



日本での発売も決定した人気ステルスアクションシリーズ最新作『Assassin's Creed III(アサシン クリードⅢ)』ですが、パブリッシャーのUbisoftは同作の予約注文数がUbisoft史上最高記録を樹立した事を明らかにしました。

プレスリリースによれば『Assassin's Creed III』は北米での予約受付開始から僅か3週間でシリーズ過去作品の同期間における予約注文数を上回ったとの事で、その数や前作『Assassin's Creed Revelations』の10倍以上にも及ぶそうです。

『Assassin's Creed III』は北米で2012年10月30日に発売予定(日本では2012年)。Ubisoftの販売及びマーケティング上級副社長Tony Key氏は「10月30日、プレイヤーは非常に期待された『Assassins Creed III』によるUbisoft史上最も大きなローンチを経験するでしょう」と語っています。


1作目から5年が経つ。よくここまで成長したよ
( 三)<すっかりUBIの顔だもんね

因みにアサシンクリードを日本語訳すると"暗殺者の信条"となるよ




2003年1月の日本公演の時
クリスチャンが秋葉原を探検
wikiによるとこの時にエロゲ(妻みぐい)を買ったとか(エッジがゲーム好きだから土産に)
映像には買ったところ映ってないが、終わったあとにどこかで買ったに違いない

設置準備

国内での『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』の発売時期が7月だとわかった
ついでにアサクリⅢも国内発売決定
なので5月は『ドラゴンズドグマ』購入決定だね



( 三)<ほうちゅううううううううううう!!
ほうちゅうううううううううううううううう!!


1332865340513.jpg

最終話よりも
最終話が終わったあとのこれに驚いた




現れたら最優先に倒すべき強敵
カンタスは瀕死のローカストを蘇生する能力を持ってるが
サイレンはプレイヤーが倒した敵を蘇生する能力を持ってる


CA3F3702.jpg

PCとモニターが届いた
でもまず今のPCのデータを吸い取る作業から
今日中に設置できれば・・・

( ;三)<モニター置ける?
21.5がこんなにもデカいとは・・・w

足つぼマッサージの効果

いよいよ明日解禁
『デューク ニューケム フォーエバー』
( ;三)<あっ、ついに日本版が解禁されるんだ
もう海外版は2000円で買える
規制については、セクシャルな表現と壁の書き込みと手に入れるアイテムが変更になってるだけ
( 三)<それ以外は特に目立ったのはなしと?
そう考えていいと


1332866919496.jpg

そんな返事で大丈夫か?


1332869175821.jpg
78de58f14c70bbdbbaa798836c3d988e.jpg

戻ってきたのー!?



『Assassin's Creed III』のディテール


■ Ubisoft Montrealの優れたコスチュームデザインは『Assassin's Creed III』でも変わっていない。

■ 移動アニメーションは素晴らしい。

 * アニメーションをリアルなものにするため、Ubisoftはプロのクライマーを雇った。

■ 深く積もった雪は移動速度を低下させる(キャラクターは雪をかき分けて進む)。

 * 暗殺対象の足跡を追うことも可能。
 
■ 木の上を進む方が安全でより速い。

■ アメリカクロクマなどの野生動物が多数登場。

 * それらの動物を狩り、肉や毛皮を手に入れる事ができる。
 
 * 動物の殺し方によって価値が変化する(マスケットライフルで撃つと毛皮が傷つくなど)。

 * 狩りアイデアは『Red Dead Redemption』発売前から計画されていた。
 
■ HUDは必要最低限に抑えられており、高所からの景観は更に壮観。

 * 画面上部は完全にメニューがなく、ヘルスや弾薬数はそれぞれミニマップや武器アイコンに組み込まれている(『Grand Theft Auto』スタイル)。
 
■ Ubisoftは見える場所がすべて探索できる事を保証。

 * 遠方の高い山、曲がりくねった川、小さな町、無数の木々などを見分ける事ができ、それは『Assassin's Creed II』の地方エリアを馬鹿馬鹿しいほど小さいものに思わせる。

■ AnvilNextエンジンの新たな群集技術によって、2,000人ものキャラクターを1つの画面に登場させる事が可能。

■ 都市は活気に溢れており、NPCは様々な方法でプレイヤーと相互に作用する。
 
 * セールスマンが並んで歩いて必死に商品を売り込む。
 
 * 杖を回し口笛を吹きながら散歩する小奇麗な紳士が「こんにちわ」と声をかける。
 
 * 女性が落としたリンゴ箱から宿なし子が1つのリンゴを盗んで走り去る。
 
 * プレイヤーを見た犬が吠える。
 
 * これらは全てリアルタイムに発生する。
 
■ ボストンの街は歴史的に正確であるが、一部はゲームプレイのために手が加えられている。

■ バンカー・ヒルでのミッション(イギリスの将軍暗殺)は最も印象的で、これまでの『Assassin's Creed』シリーズとは大きく異なるものとなっている。

 * 戦闘のスケールは目眩がするほどで、熾烈な戦いを感じさせる。

 * デモでは戦闘の中に飛び込み、イギリス兵がマスケット銃をリロードしている間に進んでいった。

 * 現実ではマスケット銃のリロードに1分を要するが、シーケンスをより面白くするためにゲームでは短く設定されている。
 
 * 森林では木々を飛び回るConnorの素晴らしいアニメーションが確認できた。
 
■ 戦闘は改良され操作も全てオーバーホールされている。
 
 * 武器ホイールはデザインが変更されている。
 
■ ステルスは大幅に改善されている。

 * 低木や長い草の中を移動する際、Connorは自動的に身を屈める。




アサブレ健在でよかった


足つぼ・・・指で強く押されると痛い
芸人がやると大げさなくらいリアクションする
ただ痛いだけでなく効果もあるよう

http://kenkojapan.com/index.html

視力低下、肌荒れ、にきび、不眠など多くの症状を改善する効果がある

■毎日やること。症状が改善したとしてもやり続ける
■足を温めてからやったほうが効果的
■マッサージをし終わったら白湯500ccを飲む
■足の裏だけでなく、ふくらぎも軽く揉む

面倒だけど、少しずつ改善していくのは間違いないと思う
ここぞとつぼ押し棒も買っておくのがオススメ。300円程で買える

だるかったり体を動かしづらい時に足つぼマッサージをすれば、すぐに楽になるよ

ガガと並ぶ頂上決戦の勝敗

今週のRAWにてLord TensaiのPVが流れた
以前のでなく何者かが日本語で喋るPVだ



列車様復帰ともう1人がWWEデビューか?
PVを見るからに日本人である可能性は極めて高い
( 三)<あの髪型からすると・・・
サカモトだね


1332780351403.jpg

ねぇ
どうやって盗んだのさ!!wwww


1332786131878.jpg

その姿がいいよ奈古さん



『Assassin's Creed III』のディテール


* 新たな敵のタイプには俊敏なネイティブアメリカンと頑丈なスコットランド男性が含まれる。

* プロットはConnor(主人公)の人生35年間をカバーしている。

* Connorは人々を救い出し、アメリカの未来における土地を彼等に与えようとしている。

* 新規フィーチャー: ストーキングゾーン。

* ストーキングゾーンでは、Connorは草むらの中を隠れ歩いたり、生い茂った葉の間を通りぬけたりすることが可能。プレイヤーたちはターゲットの周りを移動し、殺害しに行く。

* 国境の至るところに馬車に乗ったスノーパトロールが存在、殆どがイギリス兵。

* 雪、雨、霧といったコンディションが存在。

* 敵は斧を持っている。

* 戦闘は完全にオーバーホールされた。

* プレイヤーはそれぞれの手に武器を割り当てることが可能、X/Yボタンで次々に攻撃を行える。

* とある武器では、敵を鳥のように吊るし上げることが出来る。

* フリーランニングの操作性は簡易化された。

* ミッションの3割は国境付近で行われる。

* アメリカ独立革命とフランス革命で活躍した“両大陸の英雄”、フランス貴族のラファイエットが登場する。

r9uy5ijtjer6io7.jpg

* 市民は個々の役割を持っており、町中で一定の行動を行う。

* 本物の町と比べるとボストンのスケールは3倍になっている。

* ストーリー中に行動出来る範囲は『Assassin's Creed 2』の1.2倍。

* ゲーム中で語られるキャラクターの約8割は歴史上の人物に基づいている。

* 「『Assassin's Creed III』はユーザーのシリーズへの信頼を完全に取り戻す」

t0854yi65.jpg

rt0u6it6kt4.jpg

e075itybdn34y4.jpg

er98u6yktj4r.jpg


新しい試みがあるから信頼と不安は五分五分
無駄のあるマップがないことを


CA3F3700.jpg

覚えているならば
今月はあとスト魔女劇場版のラノベだけ


CA3F3701.jpg

( ;三)<ついにあんたもテレビの中へ・・・
おまえは何を言っているんだ

免許取得のために・・・
( ;三)<なっ!?
無茶言うと・・・・・・50ccのATVが欲しい


r97554irhru.jpg

rt058ujruj5u.jpg

徹子vsローラ

結果、徹子はローラのペースに完全に乗られてローラの完勝
( ;三)<歴史に残る名勝負だった
徹子でもタメ口とは、別の意味で凄い人ってのはわかった

【でど☆すぺ2】その7 帰還

※このゲームには『遊星からの物体X』的な表現が含まれています


PC買い換えるんだい

リンク追加しておきますたん

世界に痛みを・・・


( ;三)<昨日のPCとのお別れ発言はなんだ?
ああ。この際はっきり言うよ

パソコン買い換えるんだよ

( ;三)<でっかい買い物だな。スペックはどんな感じだ?
どんなって言われても。どう書けばいいか
( 三)<難しいことは除いて、簡単なスペックを書けばいいさ
じゃあ・・・こんな感じだよ?

【OS】Windows7 Professional 64bit
【CPU】Intel Core i7-3820
【メモリ】16GB DDR3 SDRAM
【グラフィック】NVIDIA GeForce GTX680 2GB
【HDD】2TB HDD
【マザーボード】intel X79 Express チップセット ATXマザーボード


モニターは三菱のRDT222WLM。21.5型
何か質問は?
( 三)ノ<はい
どうぞ
( ;三)<グラボに関してだが。GTX680って・・・先週発売したばかりの?
まさにその通りだ。買うタイミングが良かったよ
他には?
( 三)<今使ってるPCはどうするんだ?
データは必要なやつだけ吸い取って初期化してお袋にプレゼント
他には?
( 三)<他に絶対なにか買ってあるだろ
なぜわかった?
バレたならしょうがいない。他2品も買ってあるんだよ



( 三)<まさかあれをやる気では?
やりませんよアホ

( 三)<それで・・・御幾らかかった?
約・・・・・・・・・18万6000円ほどで
( ;三)<.Holy shit!(超スゲェ!)

リトバスアニメ化。ガセではない

『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』はあんな評価に加え多くのバグが怖いから予約キャンセルした
4月は『Trials Evolution』で十分
( 三)<キャンセルして『ドラゴンズドグマ』と『マックスアナーキー』を予約したか
『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』の日本版がいつ頃かがわかればいいが
海外だと『ドラゴンズドグマ』と重なる。日本版の発売日と近かったら『ドラゴンズドグマ』はキャンセルする


1332632419374.jpg

必死でフォローするも、やよい神頼みwwww


037.png
Forza4

伊藤君を雇ったらボロ負け
もう2度雇いません




~0:18

5448521.jpg

さらっとアニメ化
( ;三)<いいちゃったーいいちゃったー。こーれこーれーどうすんだー?
でも嬉しいです。本当です


んで・・・突然だが
今使ってるPCとはもうすぐお別れです
( ;三)<ほぉっ!?

【でど☆すぺ2】その6 ダサい・・・以外の言葉もないスーツ

※このゲームには『遊星からの物体X』的な表現が含まれています


美人さんがスプリンターセル100%集中開発と

英語覚えるにも費用が高額
誰でも簡単に覚えられるビデオとかないの?
( 三)<呼ばれて参上!。これさえ見れば誰でも英語ペラペラだ!



ありがとうSuck it!!


1332521643459.jpg

最後までお疲れ様でしたJC


1332523286579.jpg

真のラスボスは・・・次最終回・・・無理?



Ubisoftトロントを率いるJade Raymond氏が現在開発中のSplinter Cell最新作について言及しています。

Jade Raymond: もちろんアクション映画的な要素は含まれるけど、もう少し興味深い要素を模索しようとしているの。フランチャイズのルーツに存在しながらも、あまり表には顔を出したことのないテーマーの一つよ。もうこれ以上は言えないわ!

将来的にはトロント・スタジオも新規フランチャイズを手掛ける予定はあるものの、現在はSplinter Cell最新作のみに尽力しているという。

Jade Raymond: トロント・スタジオ内では新規大作は手掛けていない。いつかは必ずやらなければいけないことの一つだけど、今はまだその時期ではないの。現在は100%Splinter Cellに集中しているわ。



( 三)<ジェイド・レイモンドって誰?
忘れたの?

JADE-RAYMOND05.jpg

『アサシンクリード』の生みの親でもあるよ
( ;三)<30過ぎてもまだ美人だな!
アサクリ3には携わってないことに心配は・・・「ない」とは言えないけど


アルターエイラが届いた

ヨコズナ(新日ではグレート・コキーナ)ことロドニー・アノアイが殿堂入りすることが決定
( 三)<マネージャーのミスター・フジに続いてやっとか
230kgのバンザイ・ドロップを受けたら心臓と肺がやられるんじゃないかくらいの威力
因みに相撲ギミックへの転向を思いついたのは、日本滞在中に知り合った当時大関であったKONISHIKIの影響が大きかったと言われる


1332426309156.jpg


あいつは一体・・・・・・


1332432906657.jpg

んで
ブラックロックシューターとは?
また理解できずに終わった


1332434327512.jpg

道端でソーニャがぐったりしてる

■襲う
■射れる
■存分に味わう


1332436785591.jpg

はいっ!?
( ;三)<すっっっっっげぇラブリージャンプ!!




大注目の『Trials Evolution』は4月18日
『Minecraft: Xbox 360 Edition』は5月9日
マイクラだけ1600MSPなのでお気をつけを
『Trials Evolution』は日本のマーケットプレスにトレイラーが配信されてるので日本での配信は確定だよ


CA3F3673.jpg

んあー・・・
あまりのデカさにちょっと口が
こういった細密に作られてるフィギュア買うのは初めてだから

CA3F3674.jpg

CA3F3675.jpg

CA3F3676.jpg

おおおおおお・・・・・・
さすがだ。俺の嫁
どうにかして妄想で実体化できないかな
( ;三)<ナイトハルトにはなれんぞ

【でど☆すぺ2】その5 ×アイアンマン ○ウィッチ

※このゲームには『遊星からの物体X』的な表現が含まれています


ベヨ姐参戦

国内での『マスエフェクト3』の初週売り上げはPS3版ですら5桁に届かず約8200本
両機種合わせてやっと5桁に届いているところか
『SSX』は両機種とも本数不明。オンライン要素削除が大きく響いたか
EA作品どちらも完敗だね




外見だけ
どんな攻撃を仕掛けてくるかは・・・
( 三)<クリエティブディレクターがこの敵のコンセプトアートを見た瞬間、即採用されました


CA3F3664.jpg
ドラゴンエイジ2

イケメンエルフだが、主人公が男でも恋人候補となる
( ;三)同姓ロマンス可能かよ

CA3F3665.jpg

顔面派手なペイントすればカマラになる



セガが『マックスアナーキー』を7月5日に発売します。
『マックスアナーキー』はナノマシンやサイボーグが実用化された遠い未来の荒廃した都市アルタンブラを舞台に、チェイサーと呼ばれる民間の犯罪捜査官ジャックや治安維持局のレオが逃亡中の殺人犯を追うというストーリーです。レオのストーリーは「ホワイトサイド」、ジャックのストーリーは「ブラックサイド」と呼ばれ、両者の物語が交錯していく展開になっています。
マルチプレイでは自分以外がすべて敵となるバトルロイヤルや3人のプレイヤーが協力して襲いかかる敵を倒していくサバイバルモードなどが用意されています。

2つの視点で展開するストーリーにちなんで、セガサイドとプラチナゲームズサイドの2つの公式サイトがオープン。セガサイドではゲーム概要や映像などが公開され、プラチナゲームズサイドでは開発秘話やより深く楽しむための遊び方、攻略方法がリリースされる予定です。
プラチナゲームズサイドの公式サイトは3月29日オープンです。

また初回限定特典としてマルチプレイ用キャラクター「ベヨネッタ」が登場します。
「ベヨネッタ」は本作と同じくプラチナゲームズ開発、セガ発売のアクションゲーム『ベヨネッタ』の主人公です。






全世界70億のグッドボーイ、バッドボーイ
ベヨネッタベヨネッター\(^o^)/
続編まだかー!!

ビールトラック

一応Raptrでも簡略レビューするよ
( 三)<星の数(1~5)で評価できる点もあるからね

h574eyi677.jpg

Reviewsからご覧になれる


497209899741096.jpg

( ;三)<斬新な死にかた!!
ブリッ死!!


97499a14.jpg

たった18館で4000万は大勝利だよ

数少ない上映場所だから初日の朝一番に観に行った時は502席あるシアターが9割埋まるほどの満席状態だった
グッズ買うにも外に出て並ぶほど。けど遅すぎたよ・・・パンフしか買えなかった
501以外にも多くの魔女が出てきて大満足の映画だったよ


CA3F3663.jpg
ドラゴンエイジ2

武器にエンチェントを施して僅かながらも火ダメージを追加




大型免許を持ってるからこそできる
今はもう会場の花道が変わってるからできないが
毎回とは言わないけど、たまにはこんなド派手にやってもらわないとアティテュード世代は一生しらけ顔のままだよ
( ;三)<予算の都合上だったり、PGのせいでハッチャメッチャできない・・・

列車様、WWE復帰のお知らせ

『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』のメタスコアが冗談抜きで笑えない

http://www.metacritic.com/game/xbox-360/resident-evil-operation-raccoon-city

海外では主流のFPSTPSでガッカリしたのか
( ;三)<他にもバグが多く発見されたらしいです
キャンセルしたい。どうせ4月は『Trials Evolution』でお腹いっぱいになりそう


1332262407855.jpg

元気100倍!!
だがお父さんお母さんはもう・・・・・・


1332264089680.jpg
car06.jpg
1332264400908.jpg

あんな身長低くて前見えてるのか?ww
( ;三)<足も届いてるのかも・・・


CA3F3662.jpg

終わっちゃうのか
これ全巻持ってるが、1巻も読んでない
( ;三)<あんたのそれ治そうぜ。「買っても読まない」癖を


CA3F3654.jpg
ドラゴンエイジ2

DLC『アサシンの印』をプレイ
軽い気持ちで寄り道。どうせ2時間でクリアできるんだろう
・・・そう思ってた時期が俺にもあったとさ

CA3F3655.jpg

タリスが宮殿にある宝石を盗み出したいのが一番の目的
狩場のどこかにいるワイバーンを狩れば宮殿に入れる

CA3F3656.jpg

本編のボスとは比べ物にならないくらい強い
( ;三)<このDLC。レベル10以上推奨ですよ
それ早く言えよ。体力ポーションガブ飲みできないから難易度をカジュアルに下げた

CA3F3657.jpg

あ、どもレリアナさん。ご無沙汰で

CA3F3658.jpg

ライツアウトは難しかった
進めるだけならやんなくてもいい
宝箱のアイテムを入手したい人だけ

CA3F3659.jpg

CA3F3660.jpg

難易度ノーマルだったらどれだけ死んでたことか
下げてよかった。チマチマ削ってやったさ

CA3F3661.jpg

これだけ終わらせるのに4時間以上もプレイしてた
一方本編は、メインクエスト以外のクエストを消化中






どう見ても列車様ことAトレインことジャイアント・バーナードです
マジで本当に(ry
( 三)<今度こそプッシュしてくれるのか?
ちょいと大型レスラーが必要なWWEだからプッシユしてくれるはず

覚悟のエンディング

( 三)<年明けから始まったビッグアメリカシリーズ全て食い尽くしたけど・・・
断然ビバリーヒルズバーガーだよ
アボカド好きにとってあのシーザーソースは絶品
フライドオニオンも絶品


1332175588237.jpg

あり得ない話だが
トンドモな兵器持って戻ってきそう


1332176869400.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
( ;三)<嫉妬!?。嫉妬なのか!?


CA3F3649.jpg
ファイトナイトチォンピオン

レッツゴービッショプ! チャッチャッチャチャチャ
レッツゴービッショプ! チャッチャッチャチャチャ
レッツゴービッショプ! チャッチャッチャチャチャ
レッツゴービッショプ! チャッチャッチャチャチャ

CA3F3650.jpg

DLマックイーンからしつこいように「契約して」と迫られるも断り続けたビショップだが
マックイーンは悪徳警官2人を雇い、アンドレを警官に対する暴行の罪に陥れる
逮捕され全米にニュースとして流れる

CA3F3651.jpg

数年間刑務所での服役を宣告
髪モジャモジャ。髭モジャモジャに

CA3F3652.jpg

プロボクサーだけであって刑務所での人気も高い
それに気に食わない受刑者が勝負を挑むも案の定ボコボコにさけKO

CA3F3653.jpg

数年が経ち釈放
弟のレイモンドは服役中にヘビー級のプロとなり、アンドレは腹を立てる

試合中にダウン奪われると相手は1歩有利ななねが
ここで焦っては返り討ちにされてしまう
落ち着いて次のラウンドでダウンを奪うようにしてる



エンディングの変更を求めて署名活動が起きるなど、Mass Effect 3のエンディングへのファンからの反発が強まる中、BioWareのCasey Hudson氏がMass Effectの公式Facebookページに声明を掲載。エンディングを変更する可能性は残されていることを明らかにしています。

Casey Hudson: 現時点ではエンディングを変更する予定はないとする先日のポストに対して、懸念が広がっていることは我々も認識している。

我々は積極的、そして真剣に全てのプレーヤーのフィードバックを検討していて、まだ何も除外していないということを明確にしておきたい。今はまだプレーヤーからのフィードバックを収集して検討している最中で、エンディングの変更に関しては何も決定していない。

プレーヤーのフィードバックや意見は、我々にとって何よりも重要なものだ。今回の件で生じた混乱については謝罪したい。この議題において我々が何よりも優先にしているのは、献身的なファンとのオープンで生産的なコミュニケーションを継続することだ。



教えてエロい人さん。じゃなくてマスエフェ3をクリアした人さん
エンディングに納得したか不満だったか
俺が見たシェパードがヘブン状態の顔じゃないよね?
( ;三)<さすがにあれはネタだろ

花火失敗集

リンク変更の知らせ

人は見かけによる

サブカルシート


今年もF1のシーズンがやって来た!
地上波撤退で一時は焦ったが、BSで放送してくれるおかげでホっとしたことも
もちろんうちの部屋のテレビはBS視聴できる

( 三)<初戦のオーストラリアGPはいきなり魅せてくれたね
ザウバーがW入賞でカムイが6位。復活のライコネン(ロータス)は17番手スタートながらも、7位でフィニッシュし見事に入賞
1位から4位はマクラーレンとレッドブルの激戦。フェラーリはその間に入ることができるのか?
( ;三)<まっさんがオワコン状態で難しそうだが・・・


1332027555896.jpg

ピース知ってるよ。自分があざといんだってことを

恒例のジャンケンはチョキでした
パターンではなかったようです
( 三)<サザエさんとの勝負は4勝1敗となりました


036.png
Forza4

接触せずにゴール10回達成


CA3F3641.jpg
マフィア2

君よずっと幸せに♪
風にそっと歌うよ♪
Woo Yeah 愛は今も 愛のままで♪

CA3F3642.jpg

ホテルに潜入し、クレメンテの連中がいる会議室をドッカーンする作戦
この時代裏口から行けば警備も全く配置されてることなく変装すればすんなり侵入できる

CA3F3643.jpg

ドッカーンしたのはよかった
しかし爆破のタイミングが早まって、運悪く首領のアルベルト・クレメンテはトイレに行ってた

CA3F3644.jpg

車で待機中のクソガキマーティー死亡
いいところの見せ場なくさよなら
( 三)<まだ17歳だってのに・・・

CA3F3645.jpg

これマーティーの分
これマーティーの分
これマーティーの分

CA3F3646.jpg

ホットドッグは熱々のパンにソーセージにケチャップマスタードのみのシンプルがベスト
玉ねぎやキャベツなんてクソ喰らえ!

CA3F3647.jpg

泥酔状態のジョーが誤ってバーの店主を射殺しちゃった
さて問題。手っ取り早く店主を隠す場所とはどこだ?
( 三)<そりゃ、地中に埋めるのがベストだろ

CA3F3648.jpg

残念
車ごとペッチャンコに処理すれば跡形もなく消えて大丈夫!
( ;三)<ジョーもヴィトも酷いなぁ




4位のジェフは、裏で何者かが機械を弄って暴発させたブック
それ以外はアクシデント
一番嫌なのは大舞台での失態
ドカーンと出なかったりしたら赤面を晒すはめになる
( 三)<でもそこはプロとして対処するんだよね
出たつもり・・・出たつもり・・・で続けてるんだよ。やってしまっても位置を直して・・・ドカーン

【でど☆すぺ2】その4 きゅっとしてドカーン

※このゲームには『遊星からの物体X』的な表現が含まれています


フィニッシュ・ムーブ

キャラアニで劇場グッズを購入できるも
※お一人様1点限り
※4月出荷予定
※一部の商品がSOLDOUT

シールを3点買いたかった
諦める


1331998003363.jpg

続くとはどっちに?
傷か?。猫か?


hty74wtgsy.jpg

あかりなら読みかねない
( 三)<アッカリ~ン


035.png
Forza4

接触してリワインド使用しても"接触していない"ことになるのか




ここでジャーマン・スープレックス!!
( 三)<投げっ放し式でもいいのに
ベリー・トゥー・ベリーも

つづく

( 三)<グッズはどうだ?。いいの買えたか?
・・・・・・・・・・・・・・・
( ;三)<ぬっ。ひどく落ち込んでるようだが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
( ;三)<・・・・・・そっとしておこう
・・・・・・エイラ人気ありすぎ。ミーナさん人気無さすぎ


1331916834949.jpg

ああ
ああ
ああ
逝った


1331918365868.jpg

1331918408554.jpg

ペロリと
流石番長


034.png
Forza4

AutoVistaで全ての車の鑑賞をアンロックすれば、一足先にHalo4に登場予定の"M12 FAV ワートホグ"を鑑賞できる
解説はコルタナ。もちろん日本語


CA3F3633.jpg

珍しく2日遅れで届いた
堺からではなく城南から




キングコングじゃねぇか!
( ;三)<突進どう避ければいいんだー!?
背を向いたらお終いだろ


神は言っている、まだ続けるつもりだ・・・と

( 三)<カオス;ヘッドは無事にクリアして、今後は何のゲームを進行する予定だ?

■マフィア2→1日1章でやればあと4日でクリアできる
■ストライクウィッチーズ→ストーリーモードの1部隊のプレイ時間長ったらしい。途中セーブもできないからやり通すしかない。これが終わればCG集めやアーケードで遊べる
■デッドアイランド→実はあの実績狙ってたり。無意識にやっていないうちにそうなった
■アサシンクリード黙示録→タワーディフェンスが怖い
■ドラゴンエイジ2→最優先でやる
■アーマード・コア5→今頃ダメゲーと気付く
■ファイト・ナイト・チャンピオン→字幕さえあればとっくにクリアしてた
■サボター→サボってた。サボターだけに

『ザ・シムズ3』『トロピコ3』『セイクリッド2』に関しても再開の目処が立てば順次に再開する


1331820404644.jpg

ラードラードうるさいw
炒飯が食えなくなるだろw


1331828038973.jpg

俺はもう置いてかれた


1331830152669.jpg

相手にされるの初めてじゃん?
夢の中だが


1331831564283.jpg

どっちか選ぶならセクシーで


CA3F3630.jpg

先月買った『GAN☆KON』は大当たり
『電波教師』『アナグルモール』も当たりでありますように

他にサンデーの良作ないかな?
良作でもなくて、俺に合った作品
( 三)<絵がかわいい系ね

CA3F3631.jpg

使わずに、飾るだけでも・・・


k8ty6rd54s4x5.jpg

http://www.elshaddai-sb.jp/

what the hell!?
( ;三)<何だコレは!?
女キャラがいるけど、聖闘士星矢臭が
もしもしゲー臭も
※イグニッション・エンターテイメント・リミテッドは既に閉鎖しており、自社開発を撤退、販売部門として活動していく

カオス;ヘッド blue sky

( 三)<明後日何時に映画館へ?
9時40分からの上映だから1時間前に着く予定で
( 三)劇場販売商品は何を買う予定で?
■パーソナルマーク蒔絵シール
■パーソナルマーク文庫カバー
( 三)<二つともエイラですか
もちろんです



プロジェクト考案者がユーザーから資金を募る海外ソーシャルサイトKickstarterですが、inXile EntertainmentのCEOであるBrian Fargo氏が海外サイトIGNのインタビューで、1988年にリリースされた名作「Wasteland」の新作をKickstarter企画として立ち上げる事を明らかにしました。

f89suu6i29536xge.jpg

『Wasteland』は核戦争によって荒廃した世界を舞台としたロールプレイングゲームで、現在世界中で大ヒットを記録する人気シリーズ『Fallout』の原点とも呼ばれ、未だ根強いファンが多い作品となっています。

同氏は「今回の計画が実現した際、ゲームシステムはパーティベースやスキルベースのシステム、舞台となるWasteland等、100%オリジナル版のルーツを踏襲する。」と語っています。また、プラットフォームや予算についても言及しており、支援資金が100万ドル集まればPC版の開発に取り組み、将来的にはiOS版の開発も視野に入れているようです。


1ヶ月後.....



先月半ば頃に、1988年にリリースされた古典的RPG『Wasteland』の新作、『Wasteland 2』のKickstarter企画が開始されるとお伝えしましたが、一昨日から開始された募金が僅か48時間で目標金額の90万ドルを達成した事が明らかとなりました。

2日目となる現在、集まった資金は既に92万ドルを超えており、残り33日となる募集期間の間に125万ドル達成した場合、マップ、音楽、ストーリー、キャラクター等を追加する事が宣言され、更に150万ドル達成した場合には、Mac版の開発に取り組む事が発表されています。

また、今回集まった資金の中で最高金額となる1万ドルをRazerのCEO、Min-Liang Tan氏が提供した事も明らかとなっています。同氏はオリジナル版『Wasteland』がリリースされた当時、海賊版で遊んでいた事を自身のTwitterでカミングアウトし、当時の謝罪と共に今回巨額の資金提供を行ったと報告しています。


2月半ばに企画立ち上げ

一昨日に募金開始

2日で92万ドルが集まる

募金期間はあと1ヶ月もある

125万ドル集まるのも余裕では?


JSRの次はいよいよシェンムー?

8月のWWE日本公演の重大発表が公開

開催日は8月9日と10日。両国国技館
どちらも18時開場19時開演

来日する予定スパスタは
■ランディ・オートン
■マーク・ヘンリー
■ビッグ・ショー
■シェイマス
■コーディ・ローデス
■ダニエル・ブライアン

チケット料金は
■SS席(アリーナ) 20000円
■マス席S(最大4名まで) 40000円
■マス席A(最大4名まで) 30000円
■A席 10000円
■B席 5000円
■C席 3000円

チケット発売開始日は
■WWEモバイル会員先行予約は4月13日から20日まで
■e+先行予約は4月20日から30日まで
■ローソンチケットやチケットぴあ等の一般発売は5月12日から

4月にドラフトがあるとならば来日する予定のスパスタが変わるかも


1331656400443.jpg

次回
惨劇の幕開けだあああああああ


CA3F3619.jpg
カオス;ヘッド

Z区分の原因となった梢ルート
そのキャンディ、口移しでなめなめしちゃダメか?

CA3F3620.jpg

惨劇の幕開けだあああああああ

CA3F3621.jpg

屋上でいじめっ娘をドカバキグシャーッしたあと終始血まみれのこずぴぃ
「死ね」「殺す」発言のオンパレード
納得のZ区分内容だった

残すはblue skyとなった




誰かかやると思ってたぜ



ドリームキャストのカルトクラシック作『ジェットセットラジオ』のHD化が先日脚光を浴びましたが、新たにセガの担当者が、次なるHD復刻タイトルの候補として同じくDCの名作である『シェンムー』と『エターナルアルカディア』の名前を挙げていることが分かりました。

これは、欧州サイトGameReactorによる『ジェットセットラジオ』インタビュー中にセガの海外担当者Ben Harbone氏の口から飛び出したもの。氏は『シェンムー』と『エターナルアルカディア』の二作が現在最もファンから要望が多いタイトルだと打ち明け、「YesやNoでは回答できないが、開発に取り掛かるかもしれない」と思わせぶりなコメントを残しています。


世界中が待ち望んでるゲームだぞ。シェンムーは
( 三)<スピルバーグ監督が絶賛するほどの超大作だからね
続編についてもコメントが聞きたい

エンディングが重要

実績が消える・ゲーマースコアが0になる不具合
俺は昨晩起こる以前にそんな現象に遭ったから驚くほどでもなかった
・・・今頃になって起こったの?


1331657631222.jpg

Twinkle Twinkle Little Star...
How I wonder what you are...



( ;三)<ミミガアアアアアアアアア!!。ミミガアアアアアアアアアア!!


1331658078282.jpg
s01.jpg
1331658336014.jpg
s13.jpg
1331659251285.jpg
d14.jpg
1331659292501.jpg
8458dd2e.jpg

青はがんばった・・・
わかってても、まっすぐな告白。フラれたけどがんばった・・・


CA3F3617.jpg
カオス;ヘッド

ここで分岐か
いつも通り手首が入ってるかなと

CA3F3618.jpg

1秒も経たずに考えてしまった俺
そんな近くで寝てたら襲いたくなるよ



ソフトレンタル大手「ゲオ」(本社・愛知県春日井市)の店舗が万引きされたソフトなどを買い取ったとして警視庁の家宅捜索を受けたことを巡り、「ゲオホールディングス」(同)は13日、全国の店舗で1月から18歳未満からの買い取りを停止したことを柱とする再発防止策を発表した。

経緯を捜査してきた警視庁少年事件課は、店員らが盗品と認識していなかったとして、盗品等有償譲り受け容疑での立件を見送る方針を固めた。14日には、店舗管理者らに盗品を買い取らないために本人確認を徹底するなどの指導をする。

少年事件課は昨年12月、ゲオの東京都内の3店舗で少年らからソフトなどを盗品と知りながら買い取った疑いがあるとして、同容疑で家宅捜索していた。【伊澤拓也】


18未満なら保護者の同意が必要なのは当たり前・・・ゲオは違ってたのか
( 三)<万引きされた店側だな、どんだけザル警備なんだ
カメラがあってもビービーなるのがなくてはザル警備と言っていいね



先日良好なセールスを記録し大手メディアから高い評価で迎えられたBioWareの人気RPGシリーズ最新作「Mass Effect 3」ですが、表出する好評価とは裏腹に、ユーザーからの評価はシリーズにとって非常に重要な内容が描かれた有料DLCの初日リリースや、DLCデータがディスクに同梱されているとの情報、そして賛否両論を巻き起こしているマルチエンディングの内容などを理由に、混迷を極めた状況が続いています。

参考:Mass Effect 3の現状を現すMetacriticのMetascoreとユーザースコア比較

•PC版:Metascore“93”、ユーザースコア“3.5”
•Xbox 360版:Metascore“94”、ユーザースコア“4.9”
•PS3版:Metascore“92”、ユーザースコア“3.6”


このような状況の中、プレイヤー側における大きな議論を呼んでいるのがエンディングに関する問題(※ DLCについては苛烈な批判のみが紛糾中)で、両極に振り切れた今作のエンディングに多くのプレイヤーがこれまで2作で進めてきた“選択”はなんだったのか、或いは内容が極端すぎるといった意見が多く挙げられ、先日ちらりとお知らせした通り、ファン有志によるエンディング変更を求める大規模な請願署名運動がスタートしています。

ローンチ直後から大きなうねりを見せているこの運動ですが、この手の動きの多くが所謂ファンボーイ的なお祭りイベントに終始する中、今回の請願運動ではそういったお祭り的な炎上のイメージを払拭したいとして、賛同する有志に対し、病気の子供達への寄付でお馴染み“Child’s Play”への募金を募るChipInページ(※ 寄付を募るソーシャルサービス)をオープン。今回の誓願がファンコミュニティによって駆動される“ポジティブ”な運動であることをアピールしています。

前代未聞の動きと言える今回の寄付を伴うBioWareへの誓願運動ですが、サービス開始後早くも27,000ドル(約224万円)が集まっており、ファンの主張が決してネガティブな批判だけではないことを明確に示しています。(※ ChipInでの募金は4月11日まで開催)


Mass Effect 3のローンチ後、Day1DLCとエンディングの問題で紛糾していた今回の問題ですが、BioWareのスタッフがインタビューなどで逆ギレ気味の見解を示すなど、火に油を注ぐような言質も飛び出しさらに激化するかと思われましたが、今作の開発を率いたお馴染みCasey Hudson氏がようやくDigital Trendsのインタビューに登場し、今回の問題について言及しました。

Hudson氏は今回のエンディングが多少の論争が起こることを視野に入れた計画だったと明言。氏はMass Effect 3が人々に忘れ去られる作品であってほしくなかったと語り、そこにキャラクター達の生死を含む進退や、次に起こるであろうこと、そして両極を描いたエンディングについてファンが議論を交わすこともMass Effectという“物語”の刺激的な一部だと語り、今後も人々に語り継がれる物語であるために必要な決定だったとの見解を示しました。

しかし、前述したファンの運動など、あまりに紛糾した今回のローンチはBioWareにとっても予想を超える展開だったのは間違いない様子で、エンディングやストーリーに関する決定がBioWareにとって重要だったことを前置きし、今後常にファンからのフィードバックに耳を傾け、それを解釈し、正しいことを試みて実行するだろうと語っています。

そして、既に大きなマルチプレイヤーとシングルプレイヤーに関する新コンテンツの準備が存在していることを明言した氏は、これらのデザインにファンからのフィードバックが大いに反映されるだろうと説明し、実際にタリとギャレスのロマンスがファンからのフィードバックによって実現したものであることを強調しています。


一部どころか、大半は怒らせてしまってるよ
( 三)<日本版は明日発売。影に隠れてしまってるが、まどマギポータブルも明日発売





どちらもエンディングは読めない展開だろう

XBLAの実績上限が200から400へ

今週のRAWにて



人気絶頂期(2003年末~2005年初頭)だったころのギミック、ワル学博士登場の巻
いつもより多くの歓声を浴びてる件
( 三)<どうせ一夜限りの復活だろう
このまま続けるべきだ


1331571212800.jpg

エンシェントドラゴンで画像検索
そしたら折り紙で折られたドラゴンばっかり出てきた


1331572427730.jpg

タダクニ1週ぶりの出番あるも
出演時間は下から数えたほうが早い



『Assassin's Creed III』の最新情報


■ 植民地時代のボストンは『Assassin's Creed III』に登場する2つの主要都市の1つ。
 
 * ボストン茶会事件、ボストン虐殺事件、バンカーヒルの戦い、ボストン包囲戦など史実では様々な出来事の舞台となったボストンは、ゲーム中でも大きな変化が起きる。
 
 * 高いレンガ造りの家、尖塔状の教会、港に停泊する船はバラエティに富んだクライミングを提供する。
 
 * 街の人々は今まで以上に活発で多種多様。
 
 * 今作は大自然での新たなゲームプレイを多く提供するが、都市でのフリーランニングによる中核の興奮は損なわれていない。

 * デモでは主人公コナーがイギリス兵の追跡を避かわすために荷馬車や商人の間を縫って進み、建物の窓を通り抜けるシーンさえ確認できた。


■ 『Assassin's Creed』シリーズでは歴史的な名所を訪れる楽しみがあったが、『Assassin's Creed III』では更に歴史的な出来事の体験が可能となる。

 * なおニューヨークでの火災が偶然起きたものだったのか、イギリス軍の都市占領を防ぐための放火だったのかどうかは今尚明らかとなっていない。


■ 『Assassin's Creed III』の時代は1753年から1783年に設定されており、アメリカ独立革命の戦いが物語に大きく関わってくる。

 * 主人公コナーは個別の目的を持っており大きな戦争に参加する一兵士とはならないが、空を切る銃弾や破壊的な砲弾などにも対処しなければならない。

 * デモ中に何百もの兵士が激突するパワフルなシーンが確認できた。


■ 『Assassin's Creed III』では広大な荒野を探索する事が可能。

 * 木々や山の頂上から周囲を見渡すこともできる。

 * ゲームのミッション及びゲームプレイの3分の1はこの広大な荒野で繰り広げられる。
 
 * 荒野についての詳細は今月末に明らかにされる。
 
■ 『Assassin's Creed III』に登場する全てのロケーションは夏と冬、それぞれの季節を体験できる。

 * 外観、ゲームプレイ、NPCの所作、敵の挙動などは季節によって変化する。
 
 * 凍った水面は新たなルートを生み出す。


■ コナー

 * 『Assassin's Creed III』では『Assassin's Creed II』のエツィオのように一人の主人公の何十年に渡る人生を描く事はないが、ゲーム中にはモホークの村で暮らす若き日のコナーが登場する。

ac3_ca_sp_08_connor.jpg

■ ベンジャミン・フランクリン

 * 前作のレオナルド・ダ・ヴィンチの役割を引き継ぐと思われていたが、フランクリンの存在は彼の政治情勢への関与によって変化する。

ac3_ca_sp_10_benjaminfranklin.jpg
 
■ ジョージ・ワシントン

 * 歴史的文献に記録された事実を基に、ジョージ・ワシントンは頑固だが時折優柔不断な指揮官として描かれる。
 
 * ゲームではコナーとジョージ・ワシントンの定期的な交流が描かれるが、2人がどのような関係なのかは今のところ不明。

ac3_ca_sp_12_georgewashington.jpg
 
■ チャールズ・リー

 * ベンジャミン・フランクリン、ジョージ・ワシントンと比べると知名度は劣るが、彼はアメリカ独立戦争で重要な役割を果たした。
 
 * 誤解された英雄、狡猾な悪党、あるいは全く別の姿。彼がゲームでどのように描かれるかはまだ分かっていない。

ac3_ca_sp_13_charleslee.jpg


世界史を好きになれるチャンスが来るよ


CA3F3615.jpg
カオス;ヘッド

公式によると"ヤンデレ"ではなく"ただ病んでいるだけ"
( ;三)<デレないのかよ

CA3F3616.jpg

代わりに優愛がオフ会に行ってきてと・・・
( 三)<優愛が美愛に。美愛が優愛に
因みにアニメなどに関しては優愛は無知識なのに対し、美愛は詳しい一面を持つ



Microsoftは12日、XboLiveアーケード・タイトルの実績の上限を、現在の200から400へと引き上げることを正式に発表しました。

この実績上限の引き上げが適用されるのは4月以降に配信されるXBLAタイトルからで、4月以降に配信されるタイトルは実績の上限を400に設定するかどうかをデベロッパーが決定できる他、6月以降に配信されるタイトルに関しては、実績の上限を400に設定することが必須になるとのことです。


『ハッピーウォーズ』『ファイヤープロレスリング』『Charlie Murder』も400になるのかな
この3つのゲーム買う人いるのかな?
( 三)<ハッピーウォーズは30人対戦ができて、ファイプロは4人対戦だっけ?。Charlieは4人協力ができるね
『Trials Evolution』は4人オンラインができるから久々にハチャメチャできるゲームになりそうだよ

【でど☆すぺ2】その3 ニコールは死んだんだ。だからエーリカと結婚する

※このゲームには『遊星からの物体X』的な表現が含まれています


超低製作費なファンメイドムービー

ブログのタイトル変えることにした
( 三)<いつごろに?
新しいテンプレが配信され次第
( 三)<タイトル名は?
教えない
( 三)<教えろ
教えない
( 三)<教えろ
教えない
( 三)<教えろ
教えない
( 三)<教えろ
教えろ
( 三)<教えない
教えろ
( 三)<教えない
教えろ
( 三)<教えない
教えろ
( 三)<教えない
えろえろ
( 三)<えろえろ
えろしってるか
( 三)<何それ?。美味い?


CA3F3606.jpg
カオス;ヘッド

ディソードが2つ多いとしてから
梨深と七海を殺っただろ
( 三)<それか野呂瀬に殺られてたか

CA3F3607.jpg

都内の病院に入院してた経験者が語る。・・・俺だよ
決して不味くはない。何もかもが足りないだけ
1階にセブンイレブンがあったおかげで足りない分は弁当で補給

ただ、配膳車が来る音が聞こえたときのワクワク感は入院してて唯一の楽しみ


CA3F3614.jpg

4月5日にMXでまどマギ再放送
・・・親父が言ってたな。「再放送があるなら観てみようかな」とか




製作費どんくらいだと思う?
( 三)<900ドル以上
残念。非営利で200ドル未満です(現在の為替で約1万6400円未満)
( ;三)<はいっ!?。そんなそんな製作費でここまでクオリティの高いムービーが作れるのか!!
日本だと高製作費、無駄に高クオリティ、トンデモないコレジャナイムービーになる

もっと花火大会

昨年の5月末にカルマが妊娠による1年間の休業

今年のロイヤルランブルにてサプライズ参戦
無理してでも参戦したいと上層部にお願いしたとか

そして今月
なんと流産してたことがわかった

( ;三)<ベビーカルマ誕生のはずが・・・これはとても悲しい


1331423568731.jpg

兄貴ー!
チートだろそれはww


f80b4adc.jpg

これは繰り返しのパターン来るか?
( 三)<チョキ→パー→グー→チョキ→パー→グーのループ?
だとすれば、来週はパーを出すに違いない


CA3F3604.jpg
カオス;ヘッド

セナ、あんたは俺を怒らせた
コーラ味なめんなよ
コンビニで中々売ってないだけで食えない。だからいつもソーダ味で我慢してんだ!

CA3F3605.jpg

ここがええのか?
ここがええのか?
ほれほれ!!




前回のと同じ+新たに25のパイロ追加

※毎回番組の始まり方はこんな感じだよ
( ;三)<これだけでいくらの費用がかかるんだよ
始めが肝心。みんなボルテージ高めでいかないと!

GTAⅤは今年の秋?

騒がれて賛否になってるだろうが

3月4日の夜、あるツイッターユーザーがこんなツイートを投稿した。

「皆さん、もうすぐ東日本大震災から一年が経とうとしてます。そこで来週の3.11の2時46分から一分間は黙祷としてなるべくツイートしないようにしませんか?自分の勝手な考えですが、協力してくれる方はRTお願いします」
これに同意した人が拡散させ、3月9日現在1500回近くリツイートされている。ツイートした人には「いいよー!協力する!いい考えですね!」「すごく素敵な提案だと思います。その黙祷、陰ながら賛同させていただきます」「自分は被災地に住んでいるので辛かった事とかも沢山あったし、まだまだ課題も残されています。だからせめて、黙祷せずともあの日を思い出してくれればと思います!」などのコメントが寄せられており、11日のツイッター上の黙とうは実施されそうだ。

「一体感が欲しいだけ」「バカ丸出し」批判も続出
一方、2ちゃんねるではこのツイートが紹介されると、

「意味分からん」「きもちわりー どうせ黙祷なんかせずに呟いてる人がいないかどうかリロードしまくってチェックするんだろ んで、1分間過ぎたら不謹慎だなんだって叩きまくる」
「こういうことする奴って一体感が欲しいだけで被害にあって亡くなった人に対する思いとかはほとんどないんやろな」「ツイートしないことが黙祷のかわりになるって考えるのはまさにバカ丸出し」
などと批判する書き込みが相次いで投稿された。

ニュースサイト「秒刊SUNDAY」もツイートを紹介し、「誰が何のために黙祷をするかという意味を十分精査したうえで実施しないと、ただの流れやノリでの黙祷になってしまいそうである。まちがってもその瞬間に『黙祷なう』などとつぶやかないようにしたいものであるが、日本中で100人以上はいそうだ」と安易に黙とうを呼びかけるツイートに乗っかることに対して疑問を投げかけている。


事の発端となったユーザーを特定しちゃったよ
その人は中二だから・・・来年度から中三
ユーザー名はここでは公開しない。ツイートをコピーして公式で検索すれば一番下にそのユーザーが出てくるから
( ;三)この件に関して何かコメントを
沈黙。じゃなくて黙祷はするなりしないなり好きにしたらいいよ


1331392311364.jpg

この笑顔ひゃくまんえええええええええええええええん!

ミスド食べたい。店内で


CA3F3601.jpg
カオス;ヘッド

手首の入ったダンボールを持って行ったの梨深だったのか

CA3F3602.jpg

個別ルートは第九章が始まったところから分岐
だから第一章から個別フラグを立てないといけない梨深と優愛と七海は第九章に着くまで時間がかかる

CA3F3603.jpg

第十章に進まず、第九章でエンディングとなる
やっと明るめのエンディング見れたよ
ED曲はキャラソンだったこともGOOD



業界サイトMCVが入手した大手UK小売店の内部リリーススケジュール表に、以下のような未発表の新作ゲーム情報や発売時期が記載されていたそうです。

■ The Dark Knight Rises -- クリストファー・ノーラン監督の新作バットマン映画『ダークナイト ライジング』のゲーム化タイトルか。XBLA/PSNダウンロードゲームではなくフルパッケージタイトルになるとの指摘も

■ Battlefield Evolved -- 詳細は不明。冬までに配信される全拡張パックを収録した完全版パッケージになる可能性が予想。

Grand Theft Auto V -- 発売予定時期が2012年秋とメモされていた。




5月24日説は消えた。代わって5月15日には『Max Payne 3』が発売される
( 三)<何であろうと『Max Payne 3』は名作になりそうだね



日本での発売も決定されてる。発売時期は未定。今回ばかりは日本版を買うよ
ただGTAⅤは海外版。余裕があれば日本版も買っちゃいたい

俺が決めたA(アニメ)OTY 2011

ルール
■ランキング形式
■全て観たわけではなく、自身が視聴したアニメのみ選出
■昨年末までに最終回を迎えたアニメのみ選出
○2クールで2010年秋(10月~)に始まり、2011年春アニメ放送前(4月~)に終わる
×2クールで2011年秋に始まり、現在放送中
■そこまでアニメに熱くないので感想うんぬん言うのは控える(白状すれば話の大半忘れてる)
■キャラ部門あり(○○で賞な)
■数分アニメ、WEB限定配信は含まない
■分割2クールでも2期扱いならOK


NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1962)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク