【ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!!】その3 「待て」がない

元祖ホラーFPSのリマスター版

最悪のニュースです

■ランディ・オートンがウェルネスポリシー違反したため60日間の謹慎

【ウェルネスポリシー】
WWEが独自に設けた規定で、スーパースターの身体に過度な負担をかける摂取物
(サプリメントの含有物や薬物などを含む)を禁止するもの。罰則は、出場停止から
解雇まで厳しく定められている。



SDの絶対的エースがまさかだよ…
( ;三)<8月の日本公演…
5月末だからギリギリ大丈夫だとは思うよ

これ多分2回目の謹慎だから
あと1回違反を起こせば90日間の謹慎か、最悪解雇の場合がある


1338394734819.jpg

このモアイの存在感


amarec20120530-201107.jpeg
マインクラフト

急ピッチでホテルを建設中
向こうに見える雪の建造物はとある建造物を作ってる
( 三)<気になるなぁ
完成度の高い建造物になる予定


3d8a5b8e.jpg

パンツじゃないホットパンツよりも、マヨネーズが気になる



パブリッシャーのBethesdaは本日、2004年にリリースされたid Softwareの名作FPS『Doom 3』に様々な要素を追加したリマスター版『Doom 3 BFG Edition』を、PS3/Xbox 360/PCをプラットフォームに発表しました。

本作には拡張パックとしてリリースされた“Resurrection Of Evil”が収録される他、“The Lost Mission”と呼ばれる7つの新レベルが追加されるとのこと。システム面では家庭用機向けにグラフィックがリマスターされる他、3D立体視、5.1chサラウンドや新たなチェックポイントシステムの採用、コントロールの調整が行われているそうです。またオリジナル版でもおまけとして収録されていた『Doom』と『Doom 2』も楽しめるとのこと。




リマスター版
DOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOM!!!!!

( 三)<元祖ホラーFPSキター
オリジナル版は"暗い"と唯一の不満があったが、そこら辺調整してくれてるかな?

【ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!!】その2 ドラゴン退治よりもベルト奪還優先



うちのメインポーン
リングネーム:ブラッドショー
ジョブ:ファイター

※もう1人のポーン作れたなら余裕でファルーク作ってますよ


すごい大流血戦

『スナイパーエリートV2』のCERO区分はDです
( ;三)<あの、規制は?
「ゲーム内表現内容については海外版と日本版で差異はない」とコメント
初回特典として『アドルフ・ヒトラー暗殺』ミッションと武器パックのダウンロードコードが同梱



他のタイトルは…
『キングダムズ オブ アマラー:レコニング』はZ区分
『ウィッチャー2』は不明だが内容からしてZ区分だろう。あと発売日が8月23日になりました

1338225681657.jpg

珠緒もあり?




f17a8dd6a42e176bb7fa4110e8716df3.jpg
UNSC_Logo_by_jtdoepke.jpg

略称が同じでも、どうしたらどうこうロゴを間違えるんだよ
( ;三)<これHalo知ってる人は「!?」って顔しただろ



ロードアイランド州による誘致に絡む問題の悪化によりスタジオ閉鎖が報じられている(※ 現時点で公式発表は無し)38 StudiosとBig Huge Gamesですが、周辺の動向などからもはや生存は絶望的と判断されており、新作MMO“Copernicus”を含むAmalur商標を保有することとなった州の判断や動向に注目が集まる状況となっています。

そんな中、Big Huge Gamesで“Kingdoms of Amalur: Reckoning”の開発を率いたリードデザイナーIan S. Frazier氏が公式フォーラムに“感謝とおわび、そしてお別れ”と題した投稿を行い、開発を進めていた新パッチが“何らかの奇跡が起こらない限り”リリースが実現されない状況となっていることが明らかになりました。

こでまで幾つかのバグ修正を行うPC版パッチのみがリリースされていたReckoningですが、Frazier氏は対応が待たれていた幾つかのクエスト修正を含むコンソール版パッチ登場の望みが絶たれた状況に対し、“今回巻き起こった破滅的な状況がスタジオを潰してしまう前にリリースを実現出来ずに深く申し訳ないと感じている”と述べ、ファンに謝罪の意を示しています。

また、氏によると開発が進められていた新パッチには各種バグ修正に加え、新しいカメラと2種の難易度が新要素として用意されていたとのこと。

なお、今回の投稿はBig Huge GamesのReckoning開発チームを代表するコメントとして提示されており、スタジオ内部では25日にオフィスの荷造りと別れを告げる準備が始まったといった内部の様子や、これまで大きな支援と熱意を寄せてきたファンコミュニティに対する深い感謝を刻んでいます。

どうやら遂にスタジオ閉鎖に向けた具体的な動きが始まった38 StudiosとBig Huge Gamesですが、周辺では関係スタッフの再就職先を探す#38 jobs活動がCCPやDICEなどヨーロッパ方面のデベロッパにも波及する発展を見せており、州の動向と併せて1スタジオの閉鎖では括ることの出来ない大きな動きとなりつつあるようです。


日本版でバグがあっても文句は言わないように
どうあがいたってパッチのリリースは確実に不可能となったんだよ




今じゃ放送禁止ってくらい
( ;三)<顔面真っ赤っか。首絞めもあるし
この昨年のもこれと同じくらいの大流血戦だったよ
その試合はニコ動で観れる。「エディ・ゲレロ vs JBL」で検索

残り1周でのクラッシュ。だが攻めたからこそ琢磨らしい

気になったWWEニュース

■ランディ・オートンの得意技パントキック(有休キック)が禁止技に。理由は脳震盪に陥りやすいため
■クリス・ジェリコがブラジル公演にてブラジルの国旗を蹴り飛ばしヒールアピール→試合中に他レフェリーが出てきて耳打ち→ジェリコが会場にいる観客に謝罪→試合後バックステージにて警察沙汰→最終的にジェリコは1ヶ月の謹慎処分となった(あわや拘置所行きも)



現地によると、国旗を蹴り飛ばす行為は法律違反らしいです
この謹慎処分によりFOZZYのライブツアーもお休みかと


1338135479153.jpg

この距離は負ける
確実に背ける


484h8tjtjrf.jpg

グロージャンめ…
テメェは周りを見てなかったのか…
( ;三)<シューマッハもあれは仕方ないよね。完全にグロージャンが悪い

今のところ今季は開幕から6戦すべてで異なるドライバーが優勝
これはF1史上初めてのことだ
( ;三)<今季混戦すぎるだろ!
ロズベルグとマルドナードが優勝する混戦だしね




よく頑張ったよ
引かずにインで攻めに行ったんだよ
( ;三)<こういった残念な結果も琢磨らしいな

インディーズで1000万本はもうすぐ

海外でもB'zの『Into Free -Dangan-』はどちらかで言えば不評
( ;三)<無理があったんだよ。あのミスマッチは
だから…たがらブラインド・ガーディアンが良いと…



わざわざ新曲を作るまでだしあっちは
(彼らが使ってるボーカルマイクやギターはゲーム中武器として使用可能)


1338040441893.jpg

要塞だろコレ!!
( ;三)<桁違いすぎる


1338050716964.jpg

レベル高かった
でもやっぱりベーコンが気になった


1338076220992.jpg

"本人役"だから許されてもいい
でも普通に上手かったよw
( ;三)<キャアゴリラ……


gj84y4gyh.jpg

乱入+裸は大好きです
出てくると第一に観客が盛り上がるのは事実



新たに発売されたXBLA版でも成功を収めた『Minecraft』ですが、Mojang率いるMarkus "Notch" Persson氏がTwitterにてPC版の売り上げが600万本セールスを突破したと報告しました。この数字は公式サイトでも確認することができ、5月26日現在、アカウントの登録者数は約2,990万人、購入者は約601万人にのぼっています。

なおMojangのDaniel Kaplan氏はiOS/Android向けのポケットエディション、XBLA向けのXbox 360 エディションを含めた売り上げはおおよそ920万本であることも明らかにしています。今年で3周年を迎えた『Minecraft』ですが、インディーズでは恐らく初となる4桁セールスも、年内に突破するのではないでしょうか。


作者(ニートだった)の発想が成功へと導いた
グラフィックが汚いわけでなく、古くて綺麗
( 三)<ゲーム開発に一番重要なのは発想力。多少グラフィックが汚いだろうとユーザーが楽しんでもらえれば開発者側としてはとても嬉しいだろう
1日5000本の販売ペースでも年内に1000万本は届くだろう
( 三)<1000万本に到達したらギネスものかなー?

【ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!!】その1(新) ざんねん!!わたしのぼうけんはこれでおわってしまった!!

ドグマが届く。タイトルを考えてる

スパイク・チュンソフトから発売されてる『キングダムズ オブ アマラー:レコニング』と『ウィッチャー2』の公式サイトがオープン
http://www.spike-chunsoft.co.jp/reckoning/
http://www.spike-chunsoft.co.jp/witcher2/

『ウィッチャー2』は海外の360版と同じくエンハンスド版でした
※『ウィッチャー2』のみ機種は360だけ。PS3の発売はありません(これは海外も同じのようです)


1337960514231.jpg

これで女相手何人だ?
( ;三)<3人?


1337970548324.jpg

Aパートの作画が酷すぎたので
都内の夜景でもどうぞ



今年に入ってから『Kingdoms of Amalur』のセールス不振により経営状態の悪化が伝えられていた38 Studiosですが、同スタジオとその傘下Big Huge Gamesにて“全社員”がレイオフされたことが明らかにされました。

ニュースを伝えたWPRIによれば、3月15日時点で38 SutdiosとBig Huge Gamesには全379名のスタッフが存在したとのこと。WPRIが得た38 StudiosのEメールは以下の通り。

「我が社は経営の悪化を辿っています。将来的な損失を回避し経費を可能な限り削減するため、我が社は会社全体にて完全なレイオフを行うと決定しました。このレイオフには自主性も懲罰的なものもありません」

またKotakuからはBig Huge Gamesが閉鎖されたとのソース不明情報も報じられており、同スタジオのリードワールドデザイナーColin Campbell氏もTwitter上にて以下のようなコメントを残しているため、Big Hugeがその歴史に幕を閉じた可能性は高そうです。

「大人になってからの妻や私にとってBig Huge Gamesは故郷でした。私は酷く失敗したのでしょう、ですがとても誇りに思っています。おやすみ、そして幸運を」

2000年に設立されたBig Huge Gamesは『Rise of Nations』やXBLA版『Catan』などを製作したことで有名。2009年にTHQから38 Studiosに売却され、両スタジオで今年初頭にリリースされた『Kingdoms of Amalur: Reckoning』の開発にあたっていました。

38 Studiosの今回の問題は、その『KoA: Reckoning』のセールス不振により、ロードアイランド州の7,500万ドル融資に対する返済金が用意できなかったというもの。第一回の返済にはなんとか成功したものの、現在まだ7,000万ドル以上の返済額が残っており、融資を行った同州の現知事が記者会見を開くなど、ゲーム業界には限らない事態へと発展しています。


経費の回収に必要な販売本数:300万本

発売から90日が経って:120万本

開発費………いくらだよ?
( ;三)<それでも日本版出るんだよね?


amarec20120526-051744.jpeg
PURE

もう勝てないと思ったら最後の手段
エンジンを変えよう
最高速度を犠牲にして加速度を増す
斜面やカーブが常に続くコースだけだから最高速度よりも加速が重要となる


CA3F3736.jpg

後輩~は予約した時に前払いしてたのをすっかり
( ;三)<…まぁよかったじゃん

いまでもフィルムコミックってあるんだな
全12話収録フルカラーで1890円は我慢できる

CA3F3737.jpg

( ;三)<気のせい?。顔が太ってないか?
輪郭がいまいち…


CA3F3735.jpg

カテゴリ別でやってほしい?
( 三)<長くなりそうならね
わかったよ。しばらくタイトルでも考えておくよ
使うキャラは体験版で作ったスタン・ハンセンだし

×マット・モーガン ○エキプロ最新作

『REALPG』という漫画に注目だな
( 三)<どのあたりが?
とにかく厨二全開の漫画らしいぞ


1337877404888.jpg

これは!
懐かしの『ラクガキショータイム』じゃんか!
アーカイブス配信されてる前は中古でもプレミアム価格(1万円は普通に超えてた)だったのは今でも覚えてる

1337879114097.jpg

■大喜利:これに名前をつけなさい

( 三)<第2のケツ
餅つき機


amarec20120525-035254[01]
PURE

\(^o^)/




ついにリング崩壊の再現まで!!
だが心配なのは日本で発売するかどうか…
日本THQがなくなり、どこのパブリッシャーから発売されるか…

( ;三)<ちょっと待て。前の投稿した記事のマット・モーガンらしきの映像をもう1回ここに
ん?。いいけど?



( ;三)<最後に映る文字。"LIVE THE REVOLUTION"。同じだよ
あ…らま。リークしちゃったんだね

UBIはスナイパー。スパイクは洋RPG2つ

とりあえず…日本での発売が決まった注目の洋ゲー


■『スナイパーエリートV2』 PS3/360 UBIソフト 8月9日発売予定
英国チャートでは2週連続の首位の座に。キルカム演出が大好評。360版の海外版はリージョンロックされてるかつアジア版がないので日本の360ユーザーにとっては朗報かも


■『ウィッチャー2 王の暗殺者』 360 スパイク・チュンソフト 8月発売予定 ※たぶんエンハンスド版。海外では360版がエンハンスド版ですので
欧州発のダークファンタジーRPG。バイオレンス描写セクシャル描写が高いと共に難易度も高い。それとメタスコアも高い。JRPGをやってる人にとっては馴染めるかどうかは難しい


■『キングダムズ オブ アマラー:レコニング』 PS3/360 スパイク・チュンソフト 2012年発売予定
TESⅣオブリビオンのクリエイターが手掛けたアクションRPG(ハック&スラッシュ系)。世界観やキャラクターの雰囲気はとてもアクがある。こちらもJRPGやってる人にとっては…



洋RPGのローカライズは全てスパイクに任せたほうがいいと思うよ?
( ;三)<メジャーからマイナーな洋ゲーをローカライズしてくれてるしね

しかしこう集中しちゃったら…
今年の夏コミは見送り決定だね!


1337789954702.jpg

無理するなナウシカ(57歳)



日本マイクロソフトは、Xbox 360のヘイローシリーズ最新作となる『Halo 4』を、日本国内で2012年11月8日(木)に発売すると発表しました(海外11月6日)。希望小売価格は7,140円(税込)となり、海外で先日発表された限定版『Halo 4 リミテッド エディション』も日本発売が決定。こちらは価格が9,980円(税込)で同梱内容は以下の通り。


- 『Halo 4』 ゲームソフト

- 特別仕様パッケージ

- War Games 用 マップ パック
・『Halo 4』発売後に配信予定のマップ パック3種を、各マップパックが配信され次第ダウンロードできます。各マップ パックには3つのロケーションが含まれており、合計で9つの War Games用マルチプレイヤーマップを入手可能です。(各マップパックの配信スケジュールおよび詳細は後日発表)

- スペシャライゼーション
・スパルタンキャリアの上位ランクを解除し、新たなカスタマイズオプションをアンロックできる6つのスペシャライゼーションを先行入手可能。スペシャライゼーションはXbox LIVEで配信され、通常版では発売後期間をおいて入手可能になりますが、リミテッドエディションでは先行して入手することができます。

- UNSCインフィニティブリーフィング パック
・UNSCインフィニティに関する機密資料
・SPARTAN-IV入隊に関する注意事項書
・SPARTAN-IVアーマー概要図

- ボーナスコンテンツ
・特別仕様 SPARTAN-IVアーマー スキン (ゲーム追加コンテンツ)
・特別仕様 アサルトライフル用ウェポンスキン (ゲーム追加コンテンツ)
・限定エンブレム (ゲーム追加コンテンツ)
・アバターアイテム : グッズ (Xbox 360 アバター用)
・アバターアイテム : SPARTAN-IVアーマー セット (Xbox 360 アバター用)

- 「Halo 4: Forward Unto Dawn」コンテンツ
・「Halo 4: Forward Unto Dawn」スペシャルエディション (90分拡張版)
・登場人物とストーリーを紹介するボーナスコンテンツ
・「Bringing Gaming into Reality (ゲームを現実の世界へ)」 ボーナスショートムービー
・「Halo 4: Forward Unto Dawn」 メイキングムービー

「Halo 4: Forward Unto Dawn」 (読み : ヘイローフォーフォワードアントゥドーン) について :
コヴナント戦争初期の凄惨な時代、マスターチーフに強い影響を受けた一人の士官候補が、史上最強の巨大艦 UNSCインフィニティに乗り込み、自らもまた偉大なリーダーとなる姿を描いた実写ムービー シリーズ。本作は、Halo Waypointおよび後日発表予定のYouTube マシニマ専用チャンネルで2012年10月より5エピソードの公開を予定しており、『Halo 4』 につながるストーリーが描かれます。制作には、映画、テレビおよびニューメディアのトップクリエイターが参加し、これまでの「Halo」の世界観を超越するスケールで物語が紡がれます。なお、『Halo 4 リミテッドエディション』では、Halo Waypoint 経由で本作の90分拡張版や、その他限定メイキングムービーなどにアクセスできます。


この内容なら1万払っても文句なし
とにかくリミテッド版の予約は早いもの勝ち
ファンなら予約開始直後に予約だ


amarec20120524-032644.jpeg
PURE

どうしても勝てないと思ったら先にスプリントとフリースタイルで1位になろう
勝てば新しいパーツが入手できる。飾りだけのハズレもある
( 三)<ショックのアップグレードが出たらそちらを最優先で選ぼう


amarec20120524-034936.jpeg

( ;三)<君ならとっくにゲーマースコアが10万に到達してるはず…
じっくり進める派ですから…
( ;三)<違うこれはお前のやる気の無さだ
ぶっちゃけ……そうでもあるのさ

これは何のゲームですか?

来週のRAW…何かが起こる?



一番有力な説は…

315matt_morgan_wwe.jpg

映像の中で一瞬しか映らない謎のレスラーからして
マット・モーガンが帰ってくる(あのビッグ・ショーにF5を決めるなど、かなりパワー系レスラーである)



デベロッパーのZojoiは、1987年にリリースされた古典的コマンド選択式アドベンチャーゲーム『Shadowgate』の発売25周年を祝した『Shadowgate: The 25th Anniversary Edition』を発表しました。

『Anniversary Edition』では、新たなパズルや、アートワークの強化が行われるとの事で、iOS、Android、PC、Macをプラットフォームに発売が予定されています。今回多くの情報は明かされませんでしたが、数週間以内にニュースレターにてスクリーンショットを含む情報が解禁されるとの事です。

国内では、1989年に『シャドウゲイト』としてリリースされた、ファミリーコンピュータ版が有名で、高い難易度やユニークなメッセージが特徴。今尚根強いファンが多い作品となっています。


■つかう
■つるぎ
なにに つかいますか?
■アイザック
わたしは つるぎのはを ひだりむねに ついた。
・・・ドクドクと ちが わきでてくる!!
ああ!! なんて おろかなのだ。
じぶんの いのちを じぶんで たってしまうとは!!
・・・わたしなきあとの せかいは やみに つつまれてしまうであろう・・・

ざんねん!!
わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

( ;三)<俺を勝手に死なすな!!


amarec20120523-164030[01]
PURE

1位でゴールするには転倒は1回もせずに、かつショートカットを利用しないと勝率は大きく違う
( 三)<これはパーツの性能だけの勝負じゃない




他のタイトルで言ってる

「みなさん、これがデッドスペース3です」
( ;三)<3作目は極寒の惑星が舞台との噂があるからなぁ…

「みなさん、これがレッドファクションの新作です」
( ;三)<一新して火星が舞台ではない極寒の惑星が舞台!。でもハンマーは?

それじゃ…
「みなさん、これがロストプラネット3です」

s01.jpg

俺もそう思うさ
こんなのロスプラじゃねーよ

受付「お客さまはピュア心をお持ちですか?」 雄咲「はい、エクストリームなピュア心を」 受付「はい?」

( 三)<ついに日本に世界一高いタワー(電波等)東京スカイツリーが開業しましたぞ
…とはいえ、入場料は2000円(事前購入は2500円)。天望回廊の料金(1000円)も含めると3000円となる
※当日券と事前購入は7月11日から

初日は生憎の雨で……

4811549541kmhn.jpg
s13.jpg

ごらんの有様
追い討ちをかけるように強風でエレベーターが止まる事態も発生
( ;三)<初日に行った人……
週末は安定した天気らしいから混みそうだな

都内に新たな観光スポットができて、夏休みとなると地方の人達が都内に向かうだろう


1337621103444.jpg

笑顔がアンディ・フグの踵落とし級の破壊力


CA3F3734.jpg

( 三)<この中でオススメってのは?
私モテしかない



デジターボが『Phantom -PHANTOM OF INFERNO-』を10月25日に発売します。
『Phantom -PHANTOM OF INFERNO-』はニトロプラスがPCで2000年に発売したハードボイルド系アドベンチャーゲームです。一人旅でアメリカを訪れていた日本人の少年が偶然暗殺者の「ファントム」に遭遇、それまでの記憶を消されて、最高の暗殺者へと仕立て上げられていくというストーリーです。

Xbox 360版は原作ゲームシナリオとアニメオリジナルエピソードを採り入れたストーリー展開で、声優陣やキャラクターデザインはアニメ版に一新されています。
主人公に入野自由さん、ファントム役に高垣彩陽さん、クロウディア役に久川綾さんが起用されています。

当初は2010年夏発売予定だったので、2年以上の延期の末の発売となります。


店の棚に並ぶまで油断禁物
…時期的に最悪だな。10月とか大作ラッシュじゃんかい


amarec20120522-094248.jpeg

ディズニーの傘下であった今亡きBlack Rock Studiosのゲーム
Black Rock Studios名称で作ったのはこの『PURE』と『Split/Second』のみ
レイオフ…そして閉鎖へ。『PURE』と『Split/Second』の続編プロジェクトがあったが中止となった

amarec20120522-095217.jpeg

キャラ選択は見た目だけ。特殊能力はなし
自分のレースゲーム得意不得意が難易度を左右される

amarec20120522-100123.jpeg

自分だけのATVが細かく作れてパーツの数は…クソ沢山
( ;三)<こだわるずにテキトーに作りたいならXかYボタンで自動的にパーツを選んでくれるよ

amarec20120522-102056.jpeg
amarec20120522-102103.jpeg

プリロードで高くジャンプ→着地までに余裕があるならトリックを決める
レースとフリースタイルは要活用
短距離のスプリントは走行に集中するだけでいい

最大16人が参戦する
( ;三)<となるとスタート直後は…
接触で押し出しクラッシュだけは避けたい
※殴る蹴る動作はない

とにかくド派手なレースだが

aw-crap-atv-broken-axel.jpg

レース中部品が破損する恐れはないので心配はいりません
あくまでPUREの世界では

オーバー・ザ・リミット 2012 結果

wwewall_1024x768_India.jpg



クリス・ジェリコが音楽活動に専念するためWWEを離脱
もうプロレスか音楽どっちかにしてくれよ


AVP プレデター編クリア

オーバー・ザ・リミット 2012の対戦カード

■ザック・ライダーvsケイン (プレショー、ようつべから無料で観れます)
■WWEディーヴァ王座戦 レイラ(c)vsベス・フェニックス
■WWEタッグチーム王座戦 コフィ・キングストン&Rトゥルース(c)vsジャック・スワガー&ドルフ・ジグラー
■世界ヘビー級王座戦 シェイマス(c)vsアルベルト・デル・リオvsクリス・ジェリコvsランディ・オートン
■WWE王座戦 CMパンク(c)vsダニエル・ブライアン
■ジョン・シナvsジョン・ロウリネイティス (シナが勝ったらロウリネイティスのGM職は失う)

メインのシナvsロウリネイティスはロウリネイティスが有利なルールではなく公平なルールとなり、さらに乱入禁止ルールとなった
しかし乱入できるチャンス(レフェリーが気絶してる間)となれば誰かが来るだろう
その誰かとは?。ロード・テンサイかビッグ・ショー。もしくはどちらも来る


1337471262034.jpg

なるほど
れいか以外の4人は頭悪い+バカだったんだね


1337531840680.jpg

俺は覚えたぞ!
"Scream"という単語をね!
( ;三)<スゲェ(棒)


1337531352353.jpg

モモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモ




製作費は約10億円

製作総指揮
リドニー・スコット
トニー・スコット

監督
フランソワ・アルー
アーベ・デ・クレシー

脚本
ティモシー・J・セクストン

撮影
トレント・オパロッチ

( ;三)<巨匠までいるという本気っぷり
日本版フューチャーソルジャーの初回特典には、この短編映画の日本語吹き替え版とメイキングが付いてきます


【規格外のフリージャーナリスト】その2(打ち切り) サンドボックスから帰還

amarec20120507-232641.jpeg

ちょいと行ってた
ストーリーモードをスイスイ進めるためにな
( ;三)<初期のレベルだとまずサイコパス戦で苦戦するしね

ドバドバとゾンビやサバイバーを倒してレベルは16まで上がったよ


Haloのノベライズ版がついに日本でも発売決定

リンク追加しておきましたん

KzKn.Games


( 三)<今日は?
日曜洋画劇場『プレデター』
( 三)<来月28日は?
午後のロードショー『コマンドー』


1337435549841.jpg

( ;三)<超怖いEDが修正されてたの気づいた?
ばっちりね

【シャイニング・ハーツ】狂気のコネコネEDが修正される 比較画像まとめ

先月とある説明会でゲーム版の開発に携わった人が来て、EDが怖いことを認めたくらいだしね


1337445509044.jpg

ベーコン好きはアメリカの人のことを表す


amarec20120519-235521.jpeg
マインクラフト

溶岩をバケツで掬ったら今までの明るさがなくなった
( ;三)<バケツで掬う!?。常識的に考えてあり得ないだろ!!

amarec20120520-002658.jpeg

試しに作った火打石と打ち金を使ったら家が燃えた
チェストに保管してあったアイテムも全部燃えた
だからセーブせずにやり直した
( ;三)<しゃーなしだ。使ったお前が放火犯だ



TOブックスが小説「ヘイロー1 ザ・フォール・オブ・リーチ」を5月25日に発売します。
「ザ・フォール・オブ・リーチ」では『Halo』シリーズの主人公マスターチーフの幼年時代から惑星リーチの陥落までが描かれていて、シリーズ1作目『Halo: Combat Evolved』の前日譚となっています。
価格は1575円です。

海外では『Halo』シリーズの小説がすでに本作を含めて8作品刊行されています。
国内でも6月25日に2作目「ザ・フラッド」、7月25日に3作目「ファースト・ストライク」がリリースされるようです。



ファンならマストバイ
( 三)<書店で買う?。たやすいことではない


どっち?

( 三)<昨夜の『マツコの知らない世界』観た?
ファミ通の編集長が選んだゲーム…酷かったよ(『たけしの挑戦状』とかなんだよコレ)
ゲームを全くしないマツコ終始不機嫌な顔だったが、最後のキネクトでやっと興味を示されようで
( ;三)<コントローラーを使わないからそんなに難しくないからね。ただ体を動かせばいいだけだし


1337356360046.jpg

10……じゃない
108巻?




1337362322647.jpg

フレッシュネスバーガーでも1000円はしないぞ
( ;三)<中学生のくせに贅沢だぞ!



E3 2011で正式発表されて以来、最新情報が全く出てこない『Brothers in Arms: Furious 4』ですが、パブリッシャーのUbisoftが本作の商標を放棄していた事が明らかとなりました。

これによりタイトルの変更、更には開発中止の可能性も囁かれていますが、Ubisoft及び開発を手がけるGearbox Softwareは本件に関するコメントを控えています。


だって…



これが



こうなるなんて嫌だよね
タイトルが別ものならありだったが


amarec20120518-232120.jpeg
マインクラフト

やっぱり溶岩あったよ!!
( ;三)<すっげーよこのマップ!。デフォで溶岩まで穴まであるなんて!

amarec20120518-234413.jpeg

それで…それで…それで…
何すればいいんだっけ?




プリレンダなのかリアルタイムなのか見分けがつき難い
( ;三)<早くプレイ動画を…
E3でお披露目できるかな?

絶対フリーズ

( 三)<日食の意味わかる?
食が日を食う。もしくは日が食う
※正しくは『地球から見て、太陽が月に隠される現象』


1337276644898.jpg

姫えええええええええええええええええええええええ!!


1337274835047.jpg

どんなレンタル屋…
行ってみたいけど


amarec20120517-235537.jpeg
マインクラフト

掘ってたら怪しい空洞発見

amarec20120518-000003.jpeg

進むとそこはデカい空洞だった
( ;三)<気持ち悪いなここ…

amarec20120518-000042.jpeg

さらに進むと外の…光!?
まさか…まさか…

amarec20120518-000054.jpeg

やっぱり
繋がってたのか
( ;三)<この中央を掘ってデカい穴作っちゃえば?
やるなら一人では無理だよ

amarec20120518-001431.jpeg

もう1つ気になるところが
落ちたら落下死確定の穴
( ;三)<怖ぇ!!。そして危ねぇ!!
慎重に降り進むとそこに…

amarec20120518-005256.jpeg

まただよ
この下に行けば溶岩が出てきそうだな…

amarec20120518-004938.jpeg

( 三)<建設中のホテルはどう?
順調に進んでるさ
3階建ての予定だ


amarec20120518-041204.jpeg
AVP

プレデター編スタート

可愛さならエイリアン
カッコ良さならプレデター
平凡は海兵隊員

amarec20120518-043414[01]

行動する時は常に透明にステルス
ディストラクションで海兵隊員一人を誘き寄せ、後ろからザシュッ
トロフィーキルモーションはヤベめのグロさ

amarec20120518-053955[01]

でもトロフィーキルのモーションが長いことから大きな隙ができる
モーション時は無敵……そんな甘い設定なんてないよ
複数いるときは弱攻撃連打がベスト。強攻撃は凄まじく隙が大きい

amarec20120518-054129.jpeg

ルーキーは既にクイーンを処理済み
( 三)<じゃあシックスは今頃…




パッチ配信したら絶対フリーズ条件が付いてた
( ;三)<修正・改善のはすが一番付いてはいけないものが…
ジャンラインかよ


もう1つのロスプラ最新作

ドラゴンズドグマのレビューはどうなんだろうね…
( ;三)<ファミ通はまさかの34点だもんね
海外ではまだ大手が点数を公表してないからまだこれで決まったわけではない
でも一番気になるのはユーザーレビューだ


1337184497208.jpg

いつもは最後のほうでしか声聞けなかったユーの声(本人=月宮みどり)
R-15といつ天でクセのある声で一部の視聴者が月宮病に
( 三)<でも普通にやればいい声だったじゃん



Haloといえば注目のリミテッド版。最新作『Halo 4』リミテッド版のディテールが明らかに


■ War Games Map Packへのアクセス
Halo 4の対戦マルチプレイヤーモードは“War Games”と呼ばれる。Halo 4の発売後に3つのロケーションにわたる9種類のマップがXbox LIVEで追加配信予定で、Limited Editionの購入者はその全てのマップに(無料で)アクセス可能となる

■ Specialization
全てのプレイヤーは選択したSpecializationにアクセスできるが、Limited Editionの購入者は6つのSpecializationをXbox LIVEで発売直後から早期にアンロックできる。Spartanのキャリアで高いランクを目指すためにあなたはそれらを一度ずつ使用できる。また新たなランクを得られることに加えて、Specializationは新たなカスタマイズオプションをアンロックする。Specializationの更なる詳細はE3で発表予定。

■ UNSC Infinity Briefing Packet
巨大宇宙船“UNSC Infinity”に関する概要説明ファイル。Spartanアーマーのカスタマイゼーション設計図、UNSC武器に関する情報、人類で最も有能な戦士のひとつである“The Spartan-IV”にとってそれが何を意味するかの説明、といった情報が含まれる。

■ Halo 4: Forward Unto Dawn Special Edition
ファンを人類とコヴナント間の戦争の恐ろしい始まりへと導く、90分間のエクステンデッドバージョンのデジタル実写映像シリーズ。マスター・チーフがゆくゆくはリーダーとしてUNSCの偉大な船“UNSC Infinity”に搭乗することになる若き士官候補を触発する。またデジタルコンテンツには『Halo 4: Forward Unto Dawn』のストーリーやキャラクターを拡張するインフィクションのボーナスコンテンツ、スペシャル番組“Bringing Gaming into Reality”、そしてメイキング映像も収録している。

■ Xbox LIVEを介したボーナスデジタルコンテンツ
専用のSpartan-IVアーマースキン、Assault Rifleのスキン、エンブレム、Xbox LIVEアバター用アイテム、Xbox LIVEアバター用Spartan IVアーマーセットがダウンロードできる

r56i5uj5regj.jpg

ファンならもちろん、そうでもない人でもリミテッド版はオススメ
( 三)<対戦マップが無料になるのはシーズンパスと大体一緒

i255rujrd.jpg

公式ボックスアートも公開
ポスターが出るなら部屋に飾りたい一枚




ロスプラブランドが死んだ瞬間かと
( ;三)<一昨年コロコロGにてロスプラの読み切り漫画があったのを知ってるか?
エクストとロスプラ3…これは
( ;三)<あの、選ぶならどちらで?
どちらも選ばずという選択肢は?
( ;三)<そりゃねーよ


20120514-00000045-jijp-000-view.jpg

SUMOU
左下「ワォ…」

クレカなしでSteamを利用する方法があった

ジー……



( ;三)<それ欲しいの?
PRIDEモード。今亡きPRIDEがまた楽しめるんだぞ?
収録選手は結構多めだし



パブリッシャーのTHQは、今朝実施された同社収支報告会において、板垣伴信氏のValhala Game Studiosが開発する新作アクションゲーム『Devil's Third』のパブリッシングを、断念する方針を明らかにしたそうです。

CEOのBrian Farrell氏が伝えた内容によれば、『Devil's Third』の収益性プロフィールがTHQの定める条件を満たさなくなったため、タイトルの今後について現在他のサードパーティと交渉中の段階にあるとのこと。

また、開発元Valhala Game Studiosにエンジンを提供していた会社が倒産するハプニングがあり、THQが代わって新たなエンジンを提供していたそうですが、最終的に円とドルの為替レートの影響などもあり歳入が困難になったとの情報も。

但しこれで『Devil's Third』の発売が中止になったわけでなく、THQはタイトルが市場に出られるよう努力していく考えのようです。


想定してた最悪の展開…の手前
( ;三)<開発中止になるよりは…
次なるハプリッシャーはゼニマックスが無難かなと


amarec20120516-042339.jpeg
マインクラフト

ドデカい安っぽいホテルを建設中だぜ


amarec20120516-061256.jpeg
TDU2

もし負けたらパーツの強化不足ではなく
クソ挙動のせいにしろ




一度は利用したいはず
だが支払いはクレカのみ
学生さんや、クレカは持ってるけど情報流出だけは避けたいからネットでは使わない人
そんな人はVプリカを使えばいいと思うぞ
( ;三)<なんだそれ?
一言で言えば本人確認なし、審査なしのネットだけで使える"なんちゃってクレカ"
やり方についてはここを見るんだ
http://blog.livedoor.jp/shitserver/archives/51778944.html

原則コンビニでの支払い
ローソンかファミマの例の機械があればすぐに済む

USドル支払いなので何かタイトルを買う時には外国為替のチェック
まだまだちょいとドル安の時期だから少しは得する値段で買えることが

それとタイトルを買う前に最も重要なのが……
そのタイトルの動作環境がちゃんと満たされているかチェックを
俺のGTX680ならどんなゲームでもスラスラ動くと思うけど

AVP エイリアン編クリア

今週のRAWにて…ビッグ・ショーが解雇
( ;三)<んんっ!?
でも裏側ではなく表側で発表。ジョン・ロウリネイティスが笑みを浮かびながら静かに「You're Fired」と言い放った
正式に解雇ではなく、そういったアングルだろ。中途半端に物語を終わらせるのはよくないし、日本公演にだって来るんだから


1337015581726.jpg

待て
ドリキャスの悪口はそこまでだ




メタスコアが微妙な点数ながらも
ユーザーの間では「意外と面白い!」との評価が多数。特にキルカムの演出が
英国のセールスチャートでは2週連続首位を獲得
( 三)<しかし残念なのが、360版だけリージョン制限されてて日本の本体では動作不可
アジア版も発売ておらず…


amarec20120515-030138.jpeg
マインクラフト

前の世界はフレに好き勝手作らせたから今度は自分で作ってるみることに
が、種をこんなにしたら…

amarec20120515-030352.jpeg

スタート地点が一面雪景色!
スオムス万歳!

( ;三)<木がねぇ!。これまずいこれまずい!!

amarec20120515-033358.jpeg

無事に木を見つけを拠点を建築
一人だけなので時間がかかって敵に怯えながら一夜を過ごしたことも
( ;三)<このマップやめたら?

amarec20120515-043232.jpeg

それが無理
不自然な洞窟らしきものがあちこちに存在するんだよ
中に敵がいたりすることも…


まさかの日本語でFusRoDah

『ドラゴンズドグマ』の海外レビューはまだ大手が出揃ってない
まだマイナーなサイトや雑誌が評価してるだけ
( ;三)<でも見た感じ人を選ぶゲームとなりそうだぞ


1336926090402.jpg

ここで寝泊りできそうだな


1336929675148.jpg

ジーーーーーーーーーーーー
ジーーーーーーーーーーーー
ジロジロジローーーーーーーーーーーーー


amarec20120514-044948.jpeg
AVP

エイリアン編スタート
研究されている"6"を操る

amarec20120514-050102.jpeg

壁や天井を這うことができる、人によっては酔いやすい
移動速度は海兵隊、プレデターの中でもトップクラス
ゴキブリの如くカサカサカサカサカサカサカサカサ

amarec20120514-050422[01]

一撃必殺も有り。非戦闘員にはフェイスハガーをプレゼント
単独でエイリアンと遭遇したら、それは"死"を意味する
( 三)<とある例外もあり

amarec20120514-055643.jpeg

しかし敵が一人だからといって正面から挑むのは自殺行為に近い
こう見えて、実は体力は低いほう。集中砲火を受ければあっという間だ
エイリアン編は天井から這い真上から奇襲攻撃を。一種のステルスゲームと思えばいい



拝啓 日頃は弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

現在好評発売中の弊社ゲームソフト、『The Elder Scrolls V: Skyrim』のXbox 360版に関しまして、Kinectの日本語版対応が決定致しました。

『The Elder Scrolls V: Skyrim』のKinectでは、ドラゴンシャウトを始め、ホットキーでの装備変更、アイテム、魔法、マップ、アイテムの売買、荷物、お気に入り、スキルの各種メニューなど、無償のタイトルアップデートにより200種を超えるボイスコマンドに対応した、豪華な内容となっております。

詳細は配信日が決定次第、弊社公式サイト、『The Elder Scrolls V: Skyrim』公式サイト、及びプレスリリースにて、改めてご案内致します。

今後とも、ベセスダ・ソフトワークス/ゼニマックス・アジア株式会社を宜しくお願い申し上げます。


敬具


( ;三)<えっ?。ええっ!?
うおおおおお?
( ;三)<マジ?。これマジ?
……おう



けどキネクト持ってない…
叫べない…

溜めてた水曜木曜アニメの感想。ついでに金曜土曜日曜の朝も

でもいつもどおりの一言二言


もっと早く知っておくべきだったマイクラ

旅行中に起こったWWEニュース

■ポール・ヘイマンが7日のRAWにやってきて、「レスナーは二度とWWEに戻らない」と言い放った(ヘイマンは2002年にレスナーのマネージャーを担当)
■ジョン・シナとその奥さんが離婚。3年間の結婚生活でした。ちなみに子供さんは一人も作ってませんでした
■10日にアルベルト・デル・リオが来日。食べ物でうなぎが気に入ったらしいです

さとてチケット買わないと…
支払い…は、コンビニで買えるんだよね?



『バイオハザード6』のディテール


■ C-ウィルスは本作における究極のバイオ兵器となる

■ ゾンビは斧、鉄パイプ、銃を装備している。うまくこれらの武器を取り上げれば、プレイヤーが使用することも可能

■ ゾンビはダッシュ、ジャンプ、よじ登りができる


■ マーセナリーズモードは一新され、発売日から誰でも楽しむことが可能。DLCで制限されるということもない

■ 今作のマーセナリーズモードはカプコンで最も大胆かつ広範囲なモード

■ 中国での任務に当たるクリス・レッドフィールドはあるトラウマ的な事件に出会い、彼の人格をより不可解で悲観的なものに変えてしまった

■ エイダ・ウォンは中国での悲惨な事件に何らかの形で関与。このためクリスは彼女を猛々しく追いかけている

■ ウェスカーの息子ジェイクは現在のウィルスに免疫を持ち、大惨事から世界を救うべくシェリー・バーキンによって雇われている

■ レオン・S・ケネディの最初のミッションは大学内が舞台。ここでは元祖『バイオハザード』に戻ったかのようなホラーの雰囲気とテンションがキー要素となる


ゾンビ?。ゾンビってなんだっけ?。走るんだっけ?。武器持ってるんだっけ?
( ;三)<ロメロゾンビでもなくL4Dゾンビでもないよ!。ゾンビじゃない何かだよ!



ベセスダ・ソフトワークスは本日、スチームパンク暗殺FPSとして注目の集まる『Dishonored』の日本国内発売日を2012年10月11日に決定したと発表しました。「女王暗殺の濡れ衣を着せられた一人の男が、自らの汚名を晴らすため復讐劇を繰り広げるファーストパーソンアクション。スチームパンク風に描かれた美しくもダークな世界で、プレイヤーはあらゆる手段を用いながら真相へと迫る……」といったゲーム内容となるそうです。

ri95ru54urhr.png


海外とほぼ同時発売
ローカライズは字幕でもいいよ
でも10月はバイオ6と同じ月だから発売日購入はスルー


amarec20120513-061921.jpeg
バトルフィールド3

今日の16時までマッチ終了時に追加XPがあるよ
ランクが低い人は今のうちにだ


amarec20120511-235910.jpeg

ついに解禁
360版のバージョンはβ1.6.6ベース
( 三)<今後のアップデートで最終的にはPC版とほぼ同じ仕様になるらしいよ
はじめてやる人にとってはβ1.6.6がちょうどいいと聞いたぞ

amarec20120512-000903.jpeg

ふーーーーむ…
買っていきなり誘われてチュートリアルやらずにプレイw
でも親切(だったはず)にやり方を教えてくれたおかげでだいたいのルールがわかった(はず)

amarec20120512-001746.jpeg

このゲーム夜になるとホラーに
予備知識なくいきなりプレイすると大焦りするw
( ;三)<クリーパーが一番厄介。近づくと爆発するからな
それでせっかく作った建築物が台無しとなる場合も

amarec20120513-005722.jpeg

やってて一番楽しいこと?
掘るんだよ!!!
掘ることが日課となってるんだよ!!
夜が来ればすぐに「おやすみ」して、朝が来れば「おはよう」「きょうも仕事(掘る)だ」の繰り返し

同時に8人プレイが可能だから興味がない人でもちょっと手を出してほしい
はじめてでも…絶対ハマる。これマジ

秋冬大作ラッシュ参戦を辞退

アニメ感想は明日水曜と木曜に録ってたやつを見て
木曜金曜土曜日曜分まとめて書く



Electronic Artsは、今朝実施した2012年会計度の業績報告会で、いくつかのキータイトルの発売時期を公開しました。名前が挙がったのはいずれも未発表の『Dead Space』と『Need for Speed』シリーズの最新作で、2013年会計年度中(~2013年3月)の発売を予定しているとのこと。残念ながらゲームのディテールは一切伝えられなかったものの、つい先日も小売店のリーク情報で『Dead Space 3』や『Need for Speed: Most Wanted 2』の存在が噂になっており、E3 2012での発表に強い期待が寄せられます。


出勤準備ですぞアイザック
( ;三)<いきたくなーい。いきたくなーい!!



本日スクウェア・エニックスとIO Interactiveは、ヒットマンシリーズ最新作となる『Hitman: Absolution』の発売日が、2012年11月20日に決定したと北米向けプレスリリースで発表しました。

また、先日既に情報が一部リークしていましたが、米大手小売店GameStopの予約特典ボーナスとして、Xbox LIVEとPlayStation Networkでダウンロードできるスタンドアロンのゲーム『Hitman: Sniper Challenge』が発表。

Hitman: Sniper Challenge』では狙撃の腕を競う独自のゲームプレイが楽しめ、専用のリーダーボード、『Hitman: Absolution』本編に引き継げるKazo TRGスナイパーライフルや各種アンロック装備アップグレードを用意しているとのこと。

『Hitman: Sniper Challenge』はプロモーションがスタートする5月15日以降であれば、ゲームを予約してただちにプレイ可能となるそうです。




即存のゲームではなく、新作をもう1つおまけとな
( 三)<ミニゲームみたいなものだけどね
シンプル2000シリーズのよりは面白いに違いない




使えねー部下たち(最後のシーン参照)
( ;三)<唖然…
本物のアサシンに遭遇したことに唖然って意味か



当初今年の10月に発売すると発表されていたBioShock Infiniteですが、2013年2月26日に発売が延期されることが正式に発表されています。

開発元Irrational GamesのKen Levine氏によると、この延期はゲームの完成度を上げるためのものとのこと。

Ken Levine: BioShock Infiniteの発売日を3月に発表した時点では、手応えを感じていたんだ。

その後、我々はとある調整や改善を加えることで、更なる傑作に仕上がるだろうということに気が付いた。そのための時間を才能溢れる開発チームに与えるため、ゲームの発売を2013年2月26日にずらすことを決めた。熱心なファンには延期をいち早く知らせたかったんだ。

真面目な話、BioShock Infiniteは極めて巨大なゲームで、1人称シューターとしては前代未聞の試みに挑戦している。同様の試みをした1作目のBioShockも、当初の発売日を数ヶ月延期した経緯がある。その延期によって、Big Daddyは誰もが愛するあのBig Daddyになったし、Andrew Ryanのゴルフ・スウィングもバッチリになった。Raptureにもアートデコ調の仕上げが必要だったんだ。BioShock Infiniteも同じだよ。

この延期がプレーヤーに意味するのは、待つ時間が少々長くなるのに加え、より重要なことに完成度を増したBioShock Infiniteをプレーできるということだ。傑作を大傑作にできるチャンスだし、我々自身にとって、そしてファンに対する義務でもある。Irrational Gamesは、パブリッシャーに延期を申し出ることができるほどラッキーな珍しい会社なんだよ。

Levine氏は更に、来月開催されるE3と、その後ドイツで開催されるGamescomにBioShock Infiniteは出展されないことも明らかにしています。

Ken Levine: そうすれば、次に公開する時には実質的に製品版と同じものを見てもらうことができる。ああいったイベントへの準備は開発に支障をきたす原因でもあり、その代わりにその時間を最高の製品に仕上げるために利用するつもりだよ。



でもオンライン対戦付きはやめてね
わりとマジで
( ;三)<2の対戦は北米でも過疎るほど不人気っぷり

帰還。土産付

我が家が一番
大気の不安定で2日目は途中土砂降り雷ゴーロゴロのドガシャーンだったよ
( ;三)<それで楽しめたのか?
…イマイチ。みんなとは世界が違ってたようだよ

それとお土産あるよ
( 三)<はいはい待ってました

CA3F3733.jpg

( ;三)<………よ?
さてさてマイクラ落とすぞ




即行で予約して

i4y5u5jrk67.jpg

即行で保存した


ゲーム情報、アニメ感想はまとめてやるよ

大事なお知らせ

今日と明日と明後日は軽井沢に旅行に行っちゃいますよ
金曜の夜には帰ってくるよ

( 三)<軽井沢ってどんな所?
何にもないところ

それと猫ひろしのロンドン五輪出場消滅ざまぁだ
カンボジア人として一生日本に帰ってくんなよ

日本の360版スカイリムのパッチ1.5がようやく配信

ライバックの来日次第で日本公演に行くか行かないかが決まる…かも


1336411394446.jpg

ヤバイ
女性向けの薄い本がドサドサドサドサ……
( ;三)<違う!。男性向けでもあるからショタだ!!


amarec20120508-083057.jpeg
ドラゴンエイジ2

バートランドが裏切る
宝を一人占めするらしい

amarec20120508-084002.jpeg

もう会話面倒くさいから却下
取り引きには応じず一発殴ったら

amarec20120508-084023.jpeg

当然の如く敵対化
経験値を少しでも得たいなら話し合いで解決ではなく戦闘で解決しよう

amarec20120508-084424.jpeg

段々と敵が強くなっていく一方なので騎士アイザックの装備はここでおしまい。お疲れ様でした
( ;三)<ここまで来ると俺の装備は低いステータスとなるのかよ
最強の装備ではないからね。あくまでこれはネタ

ついでにオプションで頭装備の表示をオフにした

amarec20120508-084645.jpeg

柱の裏に隠れていれば爆発ダメージは防げる
最初回避不可と思ってた

amarec20120508-085727.jpeg

ぬっへっへっへっへっ
ならこっちもお宝を…
けどそんないい装備などはなかった

amarec20120508-090539.jpeg
amarec20120508-090627.jpeg

弟に続いて妹まで死亡
この時アンダースがいれば死亡を回避できた
最悪の選択ミスをしてしまった…連れて来なければよかった…


CA3F3731.jpg

初心に戻る…の巻


CA3F3732.jpg

キャビアの作品が気になったから買った
( 三)<これ海外版だと難易度が緩和されてるんだよね。日本版の難易度はあまりにもキツいとの理由で
逆転難易度だよ



昨日でゴールデンウィークを終え、
今日から仕事を再開されている方も多いと思います。
リフレッシュしてやる気一杯でフル稼働しているか、
はたまた五月病にかかってしまったか!?
どちらの方にも嬉しいお知らせをお伝えします。

『The Elder Scrolls V: Skyrim』Xbox 360版のパッチ1.5の配信日を
明日、5月8日(火)に決定しました!

詳細はコチラからご確認いただけます。

Xbox 360ユーザの皆さん、遅くなって申し訳ないです!
引き続き、Skyrimをお楽しみください☆


それで、遅れた理由は?
……
……
……
"諸事情"だけでも書いておけい
みんなGW中に配信に期待なのがGW明けなのが痛い
( ;三)<だいぶMSKKに提出したんだけど、MSKKが仕事してなかったらしいぜ
またおまえか

でも配信されたおかげでまた再開できるぜ

【ニーアお父さんは心配症】その3 一人(それと喋る本)寂しくロボット山見学

ウェルカム…2作不足だけど

アマレコのクロッピングを弄ったら

amarec20120507-182139.jpeg

左右の黒いのが消えた
( ;三)<もっと早く知っておくべきだったね


1336317703538.jpg

「やべぇイカ臭ぇ。換気しないと換気」
クレベリンゲルを置いておけって話だ


1336321368053.jpg

ドリクラの麻雀はまだ値下がりなし?
( ;三)<発売されたばっかだよ。まだまだだよ



麻雀ゲームだけはフルプライスで買いたくない


CA3F3730.jpg

ATV版SSXと聞いて

免許取ったら50CCのATVを買いたいと、わりと本気で考えてる
単車も買いたい気分もある。親父とお袋でツーリングしたり…なんて親孝行も



ユービーアイソフトは、プレイステーション3、およびXbox 360用ソフトとして現在発売中の『アサシン クリード』と『アサシン クリードII』がセットになってお買い得になった『アサシン クリード I+II ウェルカムパック』をプレイステーション3、Xbox 360両機種で2012年7月19日に発売することを決定した。価格は各2940円[税込]。

guj89tujr.jpg

PS3版:アサシン クリード I+II ウェルカムパック
Xbox 360版:アサシン クリード I+II ウェルカムパック プラチナコレクション

価格:
PS3版:2940円[税込]
Xbox 360版:2940円[税込]
発売日:2012年7月19日(木)

【内容】
PS3版:アサシン クリード本編、アサシン クリードII本編、アサシン クリードIIのDLC2種類、アサシン クリード リネージ、アサシン クリード リネージメイキング映像
Xbox 360版:アサシン クリード本編、アサシン クリードII本編、アサシン クリードIIのDLC2種類
※Xbox 360版では、アサシン クリード リネージとメイキング映像はXboxLiveから無料DLすることができます。


※ただし、ブラザーフッドとリベレーションをやってないと物語は全て埋まりません
( 三)<それとリベレーションの初回特典についてた『アサシンクリード エンバース』もだよ
エンバースにはエツィオの最期が描かれているからね

初回特典ない人にとってはちょっと消化不足になるよ
動画サイトとかでもいいから配信してほしい
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (228)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1884)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク