スペインU-23は弱かった?

今週のスレイターさんのお相手は…?



帰ってきた毒蛇
ランディ・オートン!!


やっぱ髭は剃ってるほうが似合ってる!!



先週、BethesdaのPR&マーケティングVPであるPete Hines氏は『The Elder Scrolls V: Skyrim』DLC第一弾“Dawnguard”について、PC/PS3版はまだアナウンスする予定はないとの見解を示しましたが、どうやら更なる情報が今週中に公開されるようです。

Hines氏は混乱したユーザーからの質問「Dawnguardはキャンセルされたのか? それとももう少し待つ必要があるのか?」に対し、「その件については何も言えず、発表もされていません。私達は今週中に情報を伝えるでしょう」と返答しています。

果たしてどのような情報が伝えられるのか、PC/PS3ユーザーの方は続報を待ちましょう。なお先程より『TES V: Skyrim』のタイトルアップデート1.7がSteamユーザー向けに配信開始となった事がBethesda Blogにて報じられています。コンソール版に関しては今週アップデートを提出する予定との事です。

「GOTY版に収録する予定」だったら?
( ;三)<火に油を注ぐみたいなもんだろそれ


65793_345864985452155_243765182328803_899597_1245084359_n.jpg

アルタイルは伝説のアサシン
エツィオは最強のアサシン
コナーはどんなアサシンに?


amarec20120731-085350.jpeg
amarec20120731-091530.jpeg
L.A.ノワール

追加DLCの『逃走する登録証』が未解決だったからやってみたさ
それとコールの服装はシカゴの稲妻が一番似合う件



現地時間29日(以下現地時間)に行なわれたロンドン五輪のグループリーグ第2戦でホンジュラスに0対1と敗れ、2連敗で早くも敗退が決まったスペイン。地元メディアはまさかの早期敗退を受け、チームに厳しい批判を浴びせている。ロイター通信が報じた。

初戦で日本に、第2戦でホンジュラスに、それぞれ0対1で敗れたスペイン。フル代表が魅力的なパスサッカーで主要国際大会三連覇を果たすなど、スペインサッカーが全盛期を迎えていることを受け、昨年にU-21欧州選手権を制した五輪代表チームにも期待が懸かった。しかし、ふたを開けてみれば2試合で1点も奪えず敗退が決定。さらにホンジュラス戦では判定を巡って審判団を取り囲んで抗議するなど、イメージの面でも良い印象を与えなかった。

この結果を受け、スペインメディアは揃って五輪代表を酷評。『エル・ムンド』紙は30日、やや性急な見解ではあるだろうが、「暗黒時代に逆戻り」と報じた。また、『マルカ』紙も「希望と期待に満ちて五輪を迎えたチームにとって、悲しい結末」だったとグループリーグ敗退を嘆くとともに、「不運と酷いジャッジもあったが、試合中に蓄積した苛立ちが表れた試合後の姿は最悪のイメージを与えた」と、審判団に執拗に抗議した選手たちを批判している。

また、『エル・パイス』紙も、「崖から落ちたというだけではなく、日本やホンジュラスといった強豪とは言えないチームを相手に、愚かなまでに沈んでしまった。完全な失敗だ」と報道。チームのパフォーマンスと試合後の姿を酷評した。

さらに、コラムニストのアルフレド・レラノ氏は、『アス』紙の中で「これは後退だ。すべてが常にうまくいっていたわけではないということを思い出させられた」とコメント。「我々は素晴らしい時間を経験したが、それが終わることに準備しなければいけない」と、代表の将来に悲観的な見解を示した。

一方で、元スペイン代表FWフェルナンド・モリエンテス氏は、『エル・ムンド』紙の中で、今回のチームが任務を遂行できなかったと認めながらも、「このチームはあらゆる意味で素晴らしいグループなんだ。非難するのは間違いだろう」とコメント。「彼らが多くの喜びをもたらしてくれるのは確かだ。我々は彼らを信じている。彼らは未来だ」と、若きチームを擁護し、今後への期待を示した。

EURO2012で優勝して、国が喜んだのも束の間…
( ;三)<それは…U-23は全然違ったから?
1点すら奪えなかった…どゆことだ?

過去の大会の成績を見たら

■バルセロナ五輪…優勝
■アトランタ五輪…ベスト8
■シドニー五輪…準優勝
■アテネ五輪…予選敗退
■北京五輪…予選敗退

元々弱かったのか?
( 三)<アテネと北京は予選で敗退してるから、ロンドンだと3大会ぶりだね
そしてこの…悲惨な結果となった

『LIMBO』の続編の発売は2年以上後に

気になったWWEニュース

■ランディ・オートンの謹慎が解かれ、今週のRAWから復帰します
■シェイマスのプッシュは、2002年後半頃のトリプルHのプッシュと似ているとのことが。トリプルH自身がシェイマスを推してるせいか…
■チャーリー・シーンはギャラ次第でWWEに登場するとのこと

高額なギャラ払っちまえよ
俳優を巻き込むことは観客らを興奮させることだ





殴るだけは例にあるが
対戦となると前代未聞だよ


1343656432098.jpg

そう簡単に立ち上がれ…わけないか


1343668442467.jpg

伝説の名言
「わぁいうすしお。あかりうすしお大好き」

あかりとかけまして、ポテトチップスと解きます
( 三)<その心は?
薄いんです


amarec20120731-033230.jpeg

実績1000にしたからおしまい
他のゲームの置き場所確保ため売っちゃう


project_2.jpg

正式なタイトルはなく『Project 2』が仮タイトルとなってる
当初は発売が3年半後になるはずだったが、予定より少なくとも2年以上後になるらしい
( 三)<前作とは異なるエンジンを使うしどうなるやら
2Dとモノクロの世界から、3Dとカラーの世界へと変わるからね
簡単な物語として語れるのは、「不審な人体実験を行う組織に対する、一人の少年の戦いの物語が語られる」という設定らしい

スカイリムで300

UBIはアサクリが出る以前はトム・クランシーシリーズがUBIを代表するゲームであったが
今となってはアサクリシリーズがすっかりUBIを代表するゲームとなってる
( 三)<これがあとどれくらい続くか
新しいのとして『Watch Dogs』がなるとかの話が


1343575169347.jpg

壁新聞部→カッターナイフ
奇術部→キャンドル
クイズ研究会部(?)→?
軽音部(?)→?
古典部→?

( 三)<「く」で詰むと思ったらそんな部あったね


uy5edgy64u.jpg

俺もほしいが
親父がもっとほしがりそう


amarec20120730-025734.jpeg
AC黙示録

銀行に入る利益は20分ごと約18000Aだからとても時間がかかるしちっとも貯まらない
盗賊に協力してもらって自動スリでチマチマ貯めるのも時間がかかる
そうしてる間は弟子をどんどん派遣させよう
暇つぶしてる間に弟子がいつの間にか帰ってきてることがあるし報酬金が得られる

amarec20120730-054116.jpeg

さらには爆弾の材料を売ることも金稼ぎになる
特に火薬類は高額で売れる
街にある設置台を開くと中範囲のアラブの火薬が3つ手に入る
アラブの火薬1つで315A…だったはずだから
最大所持数は25で、315×25=7875。まとめて売れば7875Aも稼ぐことができるんだ

amarec20120730-095713.jpeg

カッパトギアの書物を全て買うだけでも約35万Aは必要とする

ようやく残すはオンライン実績となっただけ
オンライン実績はブラザーフッドと比べると全然簡単




誰か比較版を!
( ;三)<どんなPCを使ってるんだよ…

誰でもわかる、アサクリのマルチ

( ;三)<ヴォォォォォォォォォ……ヴォォォォォォォォォォォ……
あれくらいいいだろ。ただのNGシーンなんだから
( ;三)<あんたにはちょっとずつ千切られる恐怖と痛さをわからんのか!?
きこえなーいきこえなーい



ベセスダソフトワークスが『The Elder Scrolls V: Skyrim』のダウンロードコンテンツ「Dawnguard」を7月31日、パッチ1.6を7月30日に配信します。
「Dawnguard」は『The Elder Scroll V Skyrim』の拡張パック第1弾です。星霜の書の力を使って太陽をなくして闇の世界を築き上げようとする吸血鬼の王ハルコン卿とそれを阻止しようとする吸血鬼ハンター ドーンガードとの戦いが描かれています。
プレイヤーは自分の選択によって吸血鬼側、ドーンガード側のどちらの陣営にも与することができます。さらにプレイヤー自身がヴァンパイア化することも可能で、新たなドラゴンシャウトやPerk、クロスボウなどの武器が追加されています。

価格は1600マイクロソフトポイントで、音声・字幕とも日本語フルローカライズです。

パッチ1.6では新要素として騎乗戦闘が追加。また全般的な安定性とメモリの最適化、全般的なAIの移動ルート最適化とバグの修正、弓によるダメージが正しく計算されていなかった問題の修正、Kinect有効時の不具合の修正などが含まれています。

下旬になっても何も情報がなかったからうっかり延期かなと思った
( 三)<このDLCはPS3版とPC版では配信しないとのことが…
でも…そのうちGOTY版が発売するタイミングで出るだろう
それは遠い未来か、遠くない未来か…




キャスト変更なしなんてあったが
2人だけなら気にしないレベル?


amarec20120729-130135.jpeg
AC黙示録

全シークエンスをフルシンクロは意外と達成できそう
前作と比べてメモリーが少ないこととフルシンクロ達成条件が簡単なこと

その間に銀行に利益が入ってお金がガポガポ
カッパドキアの書物はふざけるほど高いんだよ
高くて10万Aの書物があるんだから




FPSとTPSのマルチ対戦ばっかやってて飽きた人にはオススメ
( 三)<いかにアサシンらしく殺るかがポイント

映画『サイレントヒル リベレーション 3D』のトレイラーが公開

さっき日本公演に来日するスパスタを確認したら
ウェイド・バレットの写真が無くなってた
以前(レイ・ミステリオが急遽来日決定した日)にはあったのになぁ
手違いで追加しちゃったのかな?

それと若手がいないことにもちょっと物足りない
ライバックはもちろんだが、ダミアン・サンドウやアントニオ・セザーロが来て
日本での知名度を少しでも高めてほしいぜ

そうそう、チケットはもう買っておいたさ


1343486978267.jpg

なんつー寝巻だ
俺も着てみたいぜ
( ;三)<えっ?


1343488495543.jpg

( ;三)<アアア…アア…アアアアア(ガタガタ)
どした?。嫌な思い出か?



ヾ(三; )ノ"彡<ア゙ア゙ア゙ア゙アア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
………
確かに凄惨な死に方だが
ラスボスのくせに最弱だったよ
弱点を素早く破壊すればいいだけ。気をつけるのは触手による叩きつけ攻撃

1343492498085.jpg

オカズオカズオカズオカズオカズオカズ


01_WM23_04012007cm_785.jpg
81_SD_02062007hm_0093.jpg

文研部の部室に貼ってるのは墓堀人のだが
太一は墓堀人のほうが好きなのかな?
マニアならアメリカンバッドアスだろうね


amarec20120729-034918.jpeg
amarec20120729-061455.jpeg
カオス;ヘッド らぶChu☆Chu

セナルートクリア
プレイ時間は15時間を過ぎてた
全実績解除する推定時間は15時間程度
未読のところはオートで読んでるせいなのか…オプションでオートの速さを速いに設定してるが




■前作の続編
■物語は『サイレントヒル3』を基にしてる
■ローズとダリア・ギレスピーは前作に引き続き登場
■『サイレントヒル3』の登場人物であるヘザー・メイソン、ハリー・メイソン、レナード・ウルフ、クローディア・ウルフ、ダグラス・カートランド、ヴィンセント・スミスが映画で出る

キャストはこんな感じ

■ラダ・ミッチェル(ローズ)
■デボラ・カーラ・アンガー(ダリア・ギレスピー)
■アデレイド・クレメンス(ヘザー・メイソン)
■ショーン・ビーン(ハリー・メイソン)
■キャリー・アン・モス(ローディア・ウルフ)
■マーティン・ドノバン(ダグラス・カートランド)
■キット・ハリントン(ヴィンセント・スミス)
■マルコム・マクダウェル(レナード・ウルフ)

現時点でわかってる劇中に登場するクリーチャーは

■ナース
■ヴァルティエル
■メモリーオブアレッサ
■▲様ことレッドピラミッドシング

監督が変わって不安だけらだったが
意外と凝っててゲームを知ってる人でも安心して観れそうだ
ただ3Dだけは余計

日本での公開はまだ未定だが
北米では10月26日に公開予定

間近

気になったWWEニュース

■夏のビッグアングルはCMパンクのヒールターン
■ドルフ・ジグラーは年内に世界ヘビー級王座を獲るとのこと。上層部やバックステージでの評判もかなり良い
■カルマが退団。正確には解雇された

今年のロイヤルランブルに電撃復帰したのが最後…
( ;三)<他に活躍した時期ってある?
昨年の5月…だけ。そこから妊娠による1年間の休業


1343404316752.jpg

ジュークボックスがあるファーストフード店
あれがあるだけでも興奮してしまう…
部屋に置きたくなるよね


1343410473837.jpg
1343411204183.jpg

危険なキャラが出てた
でも久米田だから全然問題ない


j6e45f5sd.jpg

………
アイザック、どうにかして見なかったことにしてくれないか?
( ;三)<頭をハンマーで叩けとか?



9月18日の海外ローンチ(※ 国内版は10月25日発売)が迫る人気シリーズ続編「Borderlands 2」の敵勢力やAIの改善についてGearboxのリードAIプログラマーJasper Foreman氏が語るインタビューが昨晩Joystiqに掲載され、新たな敵達のアートワークや具体的な行動などに関する情報が明らかになりました。

大きく分類して15から20種程度の敵が登場すると語ったJasper Foreman氏は、それぞれの敵タイプが多数のバリエーションを有しており、その総数は200から300種類にも及ぶ規模になっていると説明しています。なお、Foreman氏は以前にスクリプトにより敵の総数をカウントしようと試みたそうですが、各敵を構成する記述子があまりにも複雑だったことから総数を把握するに至らなかったとのこと。

今回のインタビューではお馴染みのSkagやBanditの組み合わせを始め、ThresherやGoliath、ハイペリオン社関連のロボット達など、Borderlands 2に登場する敵について、以下の様な具体的な言及が行われています。

■Badass Skag達をSkagが再登場を果たす。前作に引き続き、火や電撃などを含む属性攻撃を行うが、新たにBadassが周辺の仲間にBuff(※ 体力/スピード増加の他、電撃攻撃など特別な攻撃も付与)を与えるよう強化された。

■新たにMarauderが登場するBandit達は、互いの存在と置かれている環境に対して、より知的に影響しあうように改善された。彼らはプレイヤー達を包囲する為に、周辺を飛び回り、屋上にジャンプするといった多層のAIデザインを持つ。彼らは身をかわし、潜み、ダイブするといった多用な行動を見せる。

■Goliath:プレイヤーの殺害に対し異常に執着する文字通り巨大な新種の敵。特徴的なヘルメットを被った彼らは視野が狭く、ヘルメットを撃ち抜いた場合には盲目で怒った状態(Blind Rage)となり、プレイヤーやGoliath、Marauderなどとりあえず近くにいる者に対してパンチを喰らわす。

■Thresher:地面に潜る動物タイプの敵で、離れた周辺の場所を地下から攻撃可能な触手を有している。亜種の1つ“Wormhole Thresher”はプレイヤーをスパイクの罠に引き寄せ閉じ込める能力を持つ。また、“Tadpole Threshers”は空中高く伸ばした触手の先から地面を射撃する能力を持つ。

■ハイペリオン社のボスである“Handsome Jack”配下のロボット達は多くが変型機構を特徴としている。

■ハイペリオン社の“Loader”はタンク形態への変形を行う戦闘用ロボットで、“WAR Loader”や“BUL Loader”といったバリエーションを持つ。

■Surveyor:エビに似たハイペリオン社の修理用ユニットで、戦場で他クラスの修理を行う。例:Loaderの足を破壊した場合、最初はターミネーターの様にプレイヤーの後を追うが、その後アラートが頭部に現れると、Surveyorがやってきて修理を開始する。

■Constructor:HAL 9000に似た目を持つ巨大なロボットで、登場は他のロボット達よりも少ない。Constructorは初代Borderlandsに登場したDigistructシステム(車両が登場する際など、デジタルデータがいきなり物質化するあれ)を拡張する存在で、ミサイル、レーザー、核兵器で武装している。

■GearboxはBorderlands 2の開発用に、デザイナー向けのAIレゴ的な内部ツールを用意した。様々な機能を持つ個別のAIブロックは互いが通信可能であることから、MidgetとGoliathが近くに存在した場合に、MidgetがGoliathの肩を利用してジャンプし攻撃するといったインタラクションを可能にしている。





今年一番期待のタイトルは約束を裏切らない
日本版に隔離など入ってなければの話だが


amarec20120728-163402.jpeg

来月中にゲーマースコア100000G達成はちょろいと
( ;三)<まだ未起動のタイトルいっぱいあるだろ

■キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ
■ドリームクラブ ゼロ
■マスエフェクト3
■TES4:オブリビオン GOTY版
■RAGE
■エンドウォー
■ニンジャガイデン2

余裕です。本当に

恐怖演出は健在

日本公演が近いことあるのか
フジテレビの『奥の深道~同類くんの旅~』という番組でWWEの特集があった
ゴールデンタイムにWWEの特集するなんて「ついにこの時が!」と思ったさ
HBK(ヒトシ・ボッシュート・クサノ)が紹介してくれてたのでわかりやすかった
そんで…締めがまさかの

Demongirl.jpg

ミズガールだったことには吹いたw


1343318018093.jpg

ギンナン食えません
イチョウの種子なんて…


1343320009465.jpg

校内だが、地平線が見えそう


1343322381054.jpg

いいモブ子発見!


amarec20120727-052257.jpeg
AC黙示録

シンプルデスマッチはマップが狭い、コンパスの表示なし、自分と同じ容姿のNPCがいない、アビリティセットが使えない
アビリティや特技が少ないうちはここで経験値とアブスターゴクレジットを稼ぐ


CA3F3759.jpg

しまった
置く場所考えてなかった
( ;三)<どうする!?。アイフル!!



タイムズ・スクエアに居を構えるオフィスで真昼間にプレーしたお陰で、グロテスクな容姿のゾンビに追い回されていても、全く恐怖を感じずに『Dead Space 3』をプレーできた。とはいえ、ゲーム自体が怖くないというわけではない。他に2人の人間が傍にいたせいもあり、プレー環境が恐怖をだいぶ和らげてくれたのだ。

今回は協力プレーでもなければ、氷ついた惑星の屋外でもない。私が操作するIsaac Clarkeが訪れたのは、人型クリーチャーが徘徊する不気味でムード満点の宇宙船の通路という、いかにも『Dead Space』らしい舞台設定だ。今回私は、艦隊セクションのサイド・クエストをプレーする機会に恵まれた。かつては立派に任務を果たしていた宇宙船も、今では墓場と化している。確かにこのステージは1作目の『Dead Space』に近い感覚を持っているとはいえ、エグゼクティブ・プロデューサーSteve Papoutsis氏によると、このデモはE3で公開されたアクション偏重デモに対するファンの賛否入り混じる反応への答えではないと語る。

Steve Papoutsis: 過去作では試していない新しい要素を公開するたびに、ファンは疑問を持つだろうし、それがどういった位置付けのものなのか知りたがるのは当然のことだ。


E3では、アクションに重きを置いた『Dead Space 3』の協力プレーが公開され、ファンはこれまでのシリーズとの違いに疑問の声を呈した。Papoutsis氏は、そうした懸念に直接こう答える。

Steve Papoutsis: 自分たちが『Dead Space』を作っているということは充分自覚しているし、不可欠な要素も把握している。『Dead Space』もこれで4作目になるし、これまでにしてきたことを無視するつもりは全くないよ。E3では、新しい要素だけを公開したんだ。


そういった意味では、私がプレーした部分は、過去の伝統に則った静かなセクションだったと言える。ここでのミッションは、何かを収集して誰かに届けるとかそういった類のものだったが、それは重要ではない。重要なのは、過去作と同じように、孤独感が前面に出たセクションだったという点だ。じっくりとNecromorphを切り刻み、簡単なパズルを解き、背後から級に怪物が現れて何度かパニクったりもした。

単なるサイド・ミッションとはいえ、過去作を思い起こさせるような恐怖演出が、『Dead Space 3』にも存在するというわけだ。それが全体のどの程度を占めるのかは、当然ながらまだ分からない。


飽きさせないため、あえていつもとは違うDead Spaceの雰囲気をE3で公開したわけか
安心してくれアイザック。1作目と同じような採掘艦みたいなステージがあるかもよ
( ;三)<率直言おう、嫌だ!!!

なんかの夢



予約解禁
リミテッド版が9000円近くもするが、これでも15%OFFなんだよ
ファンならリミテッド版一択


i5y4yety.jpg

死体を隠すことが可能になるのか
( ;三)<隠さないと暗殺者として失格だからね




プロが作るとこうなる
エンジニアってだいたいこんなもの
セントリーガン、ディスペンサー、テレポーターを設置するだけ


amarec20120726-211621.jpeg
amarec20120726-221024.jpeg
AC黙示録

どこが改善されたかは見つけてないが
やっぱりマルチ対戦は相変わらず面白い
ルールさえ理解できればいいんだよ
あとはターゲットと追跡者を見抜く能力があれば
基本は本当に"鬼ごっこ"と一緒だから


『ASSASSIN'S CREED REVELATIONS』 クリア

気になったWWEニュース

■スティーブ・オースチンがRAW1000に来なかった理由としは手術を受けていたとか
■TNA所属のブリー・レイ(ババ・レイ)とディーボンはあと4週間か5週間で契約が切れるとのこと。契約の更新はまだ行ってない
■サマースラムの対戦カードにトリプルHvsブロック・レスナーが追加されてた
■サマースラムにてダニエル・ブライアンとお騒がせ俳優チャーリー・シーンが対戦する可能性が

Sheen-630x431.jpg

対戦が確定してたら伝説に残るよ
( ;三)<あの知ってる?。チャーリー・シーンがツイッターをやめたの
えぇっ!?。初耳だよ!!。俺もフォローしてたのに何で!?


人気ドラマ「ハーパー★ボーイズ」のクビ騒動後、初のドラマ「Anger Management」で復帰を果たしたチャーリー・シーンが、7月13日の金曜日に、突然Twitterを閉鎖してしまった。

チャーリーは、13日、「みんな、高望みをするんだぞ!ドッグスピード幹部、Cは抜けるぜ 」というツイートを最後にTwitterを閉鎖した。ドッグスピードとは、犬の様子が変だ思ったときは、すでに病が進行しており手遅れになっている、という単語であり、Cはチャーリーという意味。最後の最後まで、チャーリー語で飾ったと各メディアが報じた。

チャーリーは、自身が主演する人気コメディ・シリーズ「ハーパー★ボーイズ」(原題:Two and a Half Men)をクビになった直後の昨年3月にTwitterを開始。プロフィールは、「Unemployed Winner(失業中の勝者)」とし、最初のツイートのハッシュタグ「#winning」は後に彼のヘッドラインを伝えるフレーズとなった。今では800万人ものフォロワーを持つチャーリーのキャッチフレーズ、「#tigerblood」は、昨年2番目に最も話題となったハッシュダグとなっており、チャーリー自身は、昨年Twitterで最も話題に上がった俳優になっている。

しかし、チャーリーはTwitterから得るものはあまりないと感じてしまったようで、最近ではツイートが激減。最近は、「Anger Management」の宣伝をシンプルにツイートする程度であった。


ものすごくガッカリだよ…
思い切って英文で「結婚してくれ」とリプライ送ったのだが、返事が来なくて…
( ;三)<何こいつ…



今作でも何種類かの新ネクロモーフが登場する予定となっている『Dead Space 3』ですが、その中の1つ“Feeders”のスクリーンショット及びディテールが海外サイトGame Informerにて公開されました。

“Feeders”は人間が腐敗したネクロモーフの死体を食べた時に生まれるそうで、今作の舞台となる惑星Tau Volantisの古い入植者がカニバリズムに陥り、ゆっくりとFeedersへと変貌していったことが同サイトでは明らかにされています。またFeedersは長いあいだ暗闇にとらわれていたWay Stationに住み着いており、音に反応して群れで攻撃を仕掛けてくるとのこと。頭部への攻撃のほか、その習性を利用してオブジェクトを遠くへ投げてFeederdsをおびき寄せたり、事前に侵入箇所に罠を張って一網打尽にする対策などが有効となるようです。

ri09y4egeh.jpg
bm84y4gwgw.jpg
a87ty4jrnrn.jpg


普通すぎてコメントに困る
( 三)<プラズマカッター1発で切れそうな四股だな


4年。4年が経った

チェイナが来なかった理由としてわかったことが
ポルノ俳優になってたことだった



全盛期だった頃の筋肉ムキムキが…

back_door_to_chyna-c.jpg

悲しいなぁ
42歳なのに今頃…



昨年末から“uDraw”関連ビジネスの失敗から深刻な経営危機に瀕している大手パブリッシャー「THQ」ですが、今年2月に株価が30日連続で1ドルを下回ったことからNASDAQから上場廃止の警告を受け、株価と経営状態の回復に向けた猶予期間である180日の内に10日続けて1ドル以上の終値を達成しなければ上場廃止となる事態に見舞われていました。

そんな状況を回避すべく、5月末には株式併合の計画が明かされ、今月初めには10株を1株にまとめる株式併合の実施が正式に発表され動向が見守られていましたが、7月23日の猶予期間最終日を迎えたTHQが見事10日連続で1ドル越えの終値を達成し、上場廃止の危機を一先ず回避したことが明らかになりました。

なお、今回の株式併合により株式は7,000万株から700万株に減少、時価総額は現在のところ3,540万ドル。株価は併合時の6.2ドルからやや下がり5.16ドル前後で取引が行われています。

ローンチが迫る最新作Darksiders IIを始め、Metro: Last LightやSouth Park: The Stick of Truthといった注目作が今後の回復を後押しするか、最初の山場を何とかしのいだTHQの動向に改めて注目が集まるところです。

サウスパークまで我慢だTHQ
エキプロシリーズが柱になってることも忘れないで


amarec20120725-024917.jpeg
amarec20120725-052213.jpeg
カオス;ヘッド らぶChu☆Chu

あやせルートをクリア
チョコレート食べすぎよくない
太るだけじゃない、高脂血症、糖尿病になる恐れあり
( ;三)<2月14日に野球選手がチョコを多くもらってるけど
チームメイトに配ってるんだよアホ


10日過ぎてしまったが
ブログを開設してから4年が経ちました。とさ
( ;三)<よく続くものだ
キュプチャ導入、PPV観戦レポ(サマースラムから写真付でやる)、テンプレ変更
この3つで大きく変わった

画像ファイルのアップロード容量的にはあと1年できるかできないかの問題
容量増加の手段はもう使ってしまったから、新しく開設する以外はもうない


RAW 1000th Episode 結果

f8eb73a3918ea832cef1f713dc72b19b.jpg



イチローがマリナーズからヤンキースへ電撃移籍したのはびっくりしたよ
アメリカにとって今日は衝撃と興奮が止まないだろう

それと、ミステリオがRAW所属ながらも8月の日本公演に参戦するのは大変嬉しいです


強しレゴ

どの航空機なんて100%安全じゃない
オスプレイに限らず、ジャンボ旅客機でさえもだ
( ;三)<岩国の人はあんなに反対…
何も知らない平和ボケの市民は黙っていようね。ウフフ



それにさ見た目もかっけぇよ!!
未来って感じがして興奮するよ
( 三)<実は事故率は低い…というのは合ってる?
MV-22はね。海兵隊所属のヘリを含む航空機の平均事故率2.45より低いんだよ


1343050930219.jpg

同類語で「おたんちん」でもよかったのに
( ;三)<セ、セクハラ!!


1343064002217.jpg

西垣先生の好きなドラマは『西部警察』だろうね
( ;三)<爆発だけに…


amarec20120723-183613.jpeg
AC黙示録

ギリシア火薬だだだだだだただあああああああああああ!!
( ;三)<言い伝えだと、この火は水中でも燃え続け、水をかけるとかえって燃え広がったとされている…
ただの火炎放射機じゃないんだよおおおおお!!

amarec20120723-185259.jpeg

追憶の旅は鬼畜化されてる


r947tywt3y.jpg

新作不揃いの英国チャート
『レゴバットマン2』はついに5週連続の首位を獲得。セガのオリンピックゲーム『ロンドン2012』も3週連続の2位
( ;三)<何故ここまでバットマンが人気なんだ?

■『ダークナイト ライジング』が公開された影響
■バットマンの他にもDCコミックのキャラクターが使える(主にスーパーマン)
■現時点でレゴシリーズの傑作

この3つが揃ってるからだろ
こんな時に限ってワーナージャパンは仕事しない
( ;三)<日本でレゴシリーズが売れると思うか?
……クソッ

アサクリにもシーズンパス導入か?

相互リンク追加しましたん

第501統合戦闘航空団司令室


カムイが思わぬ形で5位から4位へと昇格し自己最高位を更新
実は、2位だったベッテルがレース終盤に、ヘアピンでバトンを抜いていた。しかしその際、ヘアピンの立ち上がりで両者が横並びの状態になると、ベッテルはコース外の舗装された部分を走りながらバトンを抜いた
競技委員はコース外を走行することでアドバンテージを得たと判断。ベッテルにピットレーンを通過するドライブスルーのペナルティを科すことに決めたが、ペナルティ決定がレース後であったため、ドライブスルーの代わりにベッテルへ20秒加算というペナルティーになった
これにより2位だったベッテルは5位へ。3位だったバトンは2位へ。4位だったライコネンは3位へ。そして5位だったカムイが4位へ
表彰台に立ったのもつかの間の出来事だった

来週のハンガリーGPでのカムイに期待だが
ザウバーのクルーが遅すぎてイライラする。他のクルー見習ってほしいよ


1342969589127.jpg
1342969590545.jpg

女帝も女帝
無言で手を出されてもわからんよw


ruj5ieg4y7yhs.jpg

高校時代

4848466.jpg

現在

これがピザと特大コーラのパワーか


amarec20120723-140013.jpeg
AC黙示録

現時点で手に入るマシャフの鍵は揃った
残る1つは物語を進めていれば手に入るはず



シリーズ過去作でもDLCは配信されてきましたが、最新作『Assassin's Creed III』では更なる豊富なDLCやシーズンパスが展開されるのではないかという情報を海外サイトKotakuが伝えています。

ソースとなったのはUbisoftからGameStop店舗に送られたとされる手紙で、従業員によって撮影されたその手紙のイメージが先週末にKotakuへと送られてきたそうです。イメージ中段の文章では“ローンチ後のエピソーディックなコンテンツ”専門の開発チームが設けられ製作を始めていること、更に下段ではシーズンパスの存在が明らかにされており、近日中に詳細が告知されると記載。手紙が本物であるとするならば、ローンチ後は豊富なDLCが展開され、近日中にもシーズンパスのアナウンスが行われるかもしれません。

gh7ew7y6ir.jpg

対戦オンリーなら買う気はない
( 三)悔しいし汚いやり方。しかし買うせざるを得ない
アサクリ2みたいなやり方は汚い。シークエンスの修復代を払うなんてよ

ショーであっても痛みはある

今さらだが
地上波では観てないがニコ動で観てる夏アニメ

■人類は衰退しました
■織田信奈の野望
■カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~

地上波と含めれば
人退は断トツの面白さだよ


1342913788915.jpg

『ゲソ』はどうした?


amarec20120722-182937.jpeg
AC黙示録

現代だとこうなる
「ちょっと待って!。そのロリ小学生、もしかしたらアサシンの一味かも!」



プロレスを通して子どもに痛みを理解させる「学習プロレス」が21日、福岡市南区の大池小学校体育館であった=写真。校区の子どもキャンプのイベント。親子連れなど約300人が参加した。

大津市の中2男子の自殺などいじめ問題に関心が集まる中、主催した同小PTAの本田洋二会長は「子どもたちをいじめの被害者にも加害者にもしないために、プロレスを見た感想を親子で話し合おう」と呼び掛けた。

試合は、2対2のタッグマッチ。悪役レスラーがいすを使ったり、2人で1人を痛めつけたりする反則攻撃を繰り返すたびに、会場からは「やめろ、反則だ」と子どもたちの声が飛んだ。

同小5年の岩切瑞樹(みずき)君(10)は父親の徹さん(52)と一緒に観戦。「反則はひきょうで見ていて腹が立った。ぼくもずるいことはしない」と話した。熊本県から参戦したプロレスラーの幸村ケンシロウさんは試合後、いじめにプロレス技が使われるケースがあることに触れ「私たちは受け身を練習しているからできる。簡単にまねをしないで」と訴えた。

目には目を
椅子でやられたらやり返せ、すぐでなくてもいつかは報復(制裁)する時が来る

それとプロレスは理想の強さを追い求めるんだ
"理想の正義""理想の悪役""理想の伝説""理想の顔芸"

レスラーが怪我する理由は2つ
単なるミスか、自分と相手の息が合ってなかった
怪我しないためにも受け身の練習以外にもしっかりと打ち合わせしてるのだよ
でも大日本やCZWなどのハードコアだけはシャレにならない
蛍光灯による攻撃は、飛び散った破片が観客に飛ぶことがあるから…
それと顔と体に一生ズダボロの傷が残る

全てまとめて言うと
プロレスなんてショーだよ。ブック(脚本)がある。観客を楽しませるエンターテインメント
試合が終わったらロッカー室とかで「お疲れさまです」と握手して互いの健闘を褒め合う



( ;三)<あんたの嫌いなレスラーっているの?
人名では言えないが主にこんなレスラーが…

■塩
■攻め(フィニッシュ技)がイマイチ
■受け身が下手
■ベビーなのかヒールなのか中途半端な位置に立ってる

twgok210-19.jpg

観客は好きな選手の応援、嫌い選手に罵声に専念
そうすれば試合は大いに盛り上がる
これはプレロスに限った話じゃない。どのスポーツでもそうだ







遊びであってもマネしないこと。シェイン・マクマホンみたいな最強の素人がダイブするのもダメ。野外で戦うのもダメ(ただのケンカになる)
わかった?
( 三)<イエッサー!
ではなく…「オー!」だろ?
( 三)<オー!

『Watch Dogs』もなし

気になったWWEニュース

■20日のSmackdownにてレイ・ミステリオが約1年ぶりに試合復帰
■カート・アングルが結婚(相手の年齢職業は不明)
■RAW1000でジョン・シナが鞄の権利を行使すると宣言したが、何やら王座獲得に失敗する可能性が濃厚だとか

スレイターがRAWに続きSmackdownでもレジェンドと対戦
そのお相手は…



ロード・ウォリアー・アニマル!!
( ;三)<現役時代みたくフェイスペイントとプロテクターをつけてる!!


1342881979620.jpg

いつもの調教いつもの調教


1342883635341.jpg

誰かMMORPGの良いところと悪いところを教えて

CSのオン対戦人数は多くても構わないが
オン協力人数は最低で2人、最高で4人がベスト
それ以上多くなるとバランス崩壊でゴタゴタとなる


47548394g3r52.jpg

マミるか?。金的やられるか?
どっちがいい?
( ;三)<どっちもイヤ!!


amarec20120722-034728.jpeg
AC黙示録

幼いころの厳しい練習の成果がブラザーフッドの終盤でわかった



今年6月に開催されたE3会場にてサプライズ発表され、大きな注目を集めたUbisoftの新作「Watch Dogs」ですが、8月15日の開催が迫るgamescomには残念ながら本作が出展/展示されないことがドイツの情報サイトPlayFrontの確認から明らかになりました。

なお、確認に応じたUbisoftによると、gamescomにはAssassin’s Creed IIIやFar Cry 3、その他Wii Uタイトル群の出展を予定しているとのこと。


全世界が驚愕した新規IPタイトルはこれからだよ
( 三)<小さな情報でさえもなしかよ
来年(又は再来年)GTA5よりもWatch Dogsのほうに期待してる

0721の日

突然来たー!!、よりも
来る…来る…来る!、のほうが焦る
( 三)<ああ。クロックタワー2ね


1342799533146.jpg

いつかはクルーザーの後部座席に乗って…
( ;三)<結構うるさいぞぉ。あんたの耳は耐えられるか?


1342807600008.jpg

江戸ザイル
( 三)<誰も望んでません



先日には最新のスクリーンショットが2枚公開され、更なる情報の登場に注目が集まる『Grand Theft Auto V』。8月に開催予定の欧州最大のゲームイベントgamescom 2012のトレイラーから、同イベントで『GTA V』の最新情報の公開が期待されていましたが、gamescomのコミュニティマネージャーFranko Fischer氏は、Rockstar Gamesの参加は無く、『GTA V』の公開も予定していない事を明らかにしています。

Fischer氏によれば『GTA V』の映像は誤って収録されたとして謝罪しており、現在は該当部分を修正したトレイラーがアップロードされています。期待していた方には残念な結果となってしまいましたが、先日にスクリーンショットが公開された際には、更なる情報をまもなくお届けするとRockstarが予告していたので、その続報を待ちましょう。

大きなイベントでは公開せず
独自で好きなタイミングで公開するやり方
ロックスター流
( ;三)<本当に2013年に出るの?


amarec20120721-010349.jpeg

フレンドの通知表示は直った…直った?
でも3行表示になるよりはマシになった


rdu05rhehehe.jpg

渋谷とくれば…
( ;三)<カオスヘッドクルー?
日本でもようやくアニメ版のブルーレイBOXが発売される、PS3版も発売される
でも悪く言うと"ネタ切れ"?


今年のQuakeCon

すげぇよすげぇよ!
SAOの1巻と2巻を探しに書店を駆け回ったら
1巻だけが在庫切れの店だらけだったよ!
( 三)<そのSAOとやらを読んだきっかけにMMORPGにハマる。そんな未来が見える
それはない
(古本屋にも行ってみたが、同じく全滅)


1342714229647.jpg

一刻もここから出たい気分


1342716359626.jpg

ついにここにも磁石人間現る


1342717666072.jpg

つまりはバイアグラ
( 三)<バイアグラは"ギンギンになる"だよ



埼玉県草加市立中学校で2年の男子生徒が4月、同級生2人に強要されて、校舎2階と1階の間のひさしから約3メートル下のコンクリート製通路に飛び降り、腰椎を骨折する重傷を負っていたことが、市教委などへの取材でわかった。

市教委は、日常的に男子生徒に対するいじめがあったと判断し、男子生徒と保護者に謝罪する方針。

関係者によると、4月18日正午前、男子生徒に対し同級生が「おれは飛び降りた。飛び降りると言っていたおまえも飛べ。飛ばないなら金をよこせ」と迫り、もう一人の同級生も「飛べよ」と強要。男子生徒は教室の窓を乗り越え、ひさしから下に飛び降りた。

男子生徒はかかとの痛みを訴え、救急車で市内の病院に搬送されたが、いったん帰宅。腰や首などに痛みがあり、4日後の同22日に越谷市内の病院で受診したところ、胸椎と腰椎の圧迫骨折で全治1か月と診断され、約2週間入院した。

地元だぁ…
うちが卒業した中学校じゃない…ようだ
ひさしなんて無かった


amarec20120719-172806.jpeg
amarec20120719-231549.jpeg
カオス;ヘッド らぶChu☆Chu

優愛ルートと美愛ルートをクリア
うちは美愛派ですよ
( ;三)<意外だ


CA3F3758.jpg

SAOを買わなかった代わりに
( ;三)<あ、よかったねあって
ポイント使って500円で買えたよ



Bethesdaは同社公式ブログにて、8月2日より開催となるQuakeCon 2012に関する幾つかの情報を公開しました。

QuakeCon 2012ではJohn Carmack氏キーノートを始め、The Game of Making Games、Designing Multiplayer Games That Last、GameTrailers ‘Bonus Round’、Idle Thumbs Podcast Live: Arenaなど様々なパネルが実施。

id SoftwareのMarty Stratton氏、Insomniac Games CEOのTed Price氏、Valve SoftwareのChet Faliszek氏及びTom Leonard氏、そしてGameTrailersのホストGeoff Keighley氏らがパネリストとして参加するそうです。

また本イベントでは超自然的暗殺アクションゲーム『Dishonored』、ジャンルを定義付けた名作のリマスター版コレクション『DOOM3 BFG Edition』もプレイアブル展示されるとの事なので新映像や新情報の公開に期待しましょう。

QuakeCon 2012は米国テキサス州ダラスにて2012年8月2日(木)から8月5日(日)にかけて開催予定です。


……っむ
( ;三)<サプライズ…DOOM4かQuake5
昨年…一昨年…ずっとずっと…「出る出る!。絶対出る!」。飽きた

予言者

あらかじめ1巻から買ってる者か
アニメが始まり話題となって1巻を買う駆け込み者か
( 三)<でもどのラノベが話題になるとは限らないんじゃね?
ヒットする→アニメ化で鰻上り。これが望ましいが、いずれは忘れられる存在も…



『Dead Rising 2』の開発スタジオとして知られるカプコン小会社Capcom Vancouverにて、スタッフのレイオフが行われたことが明らかになりました。Twitterで報告される内容によると、スタジオの目標に見合わなかった結果として、全体の7%に当たる従業員が解雇されたとのこと。

一方で、「スタジオはまだ成長しており、積極的に優れた人材を探している」とも発言していることから、単なる規模縮小ではなく、社内で何らかの人員調整が行われた可能性も。また、人材担当者が、昨日のBioWare Austinレイオフのニュースを受けて、「Capcom Vancouverはスタッフを募集している」とツイートしているのが見つかっており(現在は削除済み)、今日になってレイオフが突然実施されたケースも囁かれています。

カナダを拠点にするCapcom Vancouverは、元はBlue Castle Gamesとして知られ、かつて稲船敬二氏の目に留まり『Dead Rising 2』の開発を担当。その後カプコンに買収されてスタジオ名が改名されていました。

あんた達はもういいから
国産100%のデッドライジングを
( ;三)<稲シップがいない中で?
チクショー……


amarec20120719-034212.jpeg
スプリンターセル コンヴィクション

ハンターの全マップ(おまけ除く)難易度リアルでクリア
監視カメラなんて映る範囲に入った瞬間タレットが作動だよ




オォゥ……マイ……ゴッド
( ;三)<そんな簡単に出していいの?
BFBC2とBF3のリードデザイナーはDICEを退社しちゃったし
BFとMOHなんて大差ないだろ

BF4のベータ実施期間は来年の2013年秋
だとすると、発売は2014年になりそうだな
( ;三)<もしかして、BF3はもう捨てられた?
大丈夫。DICEはBF3の継続的なサポートを約束をした
まだまだDLCが出る予定だからね

それと実は、BF4のトレイラーらしきものを入手したんだ
( ;三)<ま、マジ!?
それがこれ



予言者現る
※昨年の10月22日に投稿

俳優の意味で豪華

ずっと以前に安くても3桁価格だったニジャガ2だったが



廉価版でもこの価格になってた
中古市場から姿を消したニンジャガ2
( ;三)<ニンジャガ3やるんだったら断然ニンジャガ2だろうよ


CA3F3756.jpg
CA3F3757.jpg

天理編は19巻のOVA付き限定版
鮎川天理は重要のキャラなのに…
3期……


120718godzilla1.jpg
120718godzilla4.jpg

恐竜は見たくない
怪獣が見たいんだ
( ;三)<マグロ食ったらそれでおしまい



スクウェア・エニックスは、新作オープンワールド香港刑事アクション『Sleeping Dogs』の声優陣を発表しました。主人公のウェイ・シェンにはウィル・ユン・リーを起用した他、エマ・ストーン、ルーシー・リュー、トム・ウィルキンソンをはじめとするハリウッドスター、そして香港映画でもお馴染みのアジア系俳優が脇を固めています。

■ ウィル・ユン・リー - ウェイ・シェン
『007 ダイ・アナザー・デイ』、『トータル・リコール(リメイク)』

■ トム・ウィルキンソン - 警部補Pendrew
『バットマン ビギンズ』、『フィクサー』、『ゴースト・プロトコル』

■ エディソン・チャン - ウェイの幼馴染Jackie Mah
『インファナル・アフェア』シリーズ

■ Parry Shen - Red Pole Winston Chu

■ ルーシー・リュー
『キル・ビル』シリーズ、『チャーリーズ・エンジェル』シリーズ

■ エマ・ストーン
『ゾンビランド』、『アメイジング・スパイダーマン』

■ ケリー・ヒュー
『X-MEN 2』、『スコーピオンキング』

■ ロビン・ショウ
『モータル・コンバット』シリーズ、『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー 』

■ キム・ユンジン
『LOST(TVドラマ』、『シュリ』

■ ツィ・マー
『ロボコップ』、『ラッシュアワー』





最近ルーシー・リューの話題がちっともないから…死亡説ほどではないが、消えたと思った
( #三)<ヤッチマイナ!!

ボリューム、約58時間

気になったWWEニュース

■今週のRAWにてシナが来週のRAW1000で鞄の権利を行使すると予告。相手はCMパンク
■ダニエル・ブライアンとAJが婚約(というアングル)。来週のRAW1000で結婚式を挙げる

そして今週のスレイターの相手は…



巨ケツ。RIKISHI!!
WWEを去る前よりも太っていたが、スーパーキック炸裂とまだまだ動ける様子だった


1342445702153.jpg

( 三)<変な外人さんが現れた。さぁどう答える?
「Suck it!!(くそ食らえ!!)」
( ;三)<アウトーー!!!


1342459311490.jpg

史上初か?
バレンタインチョコレートにモザイク


amarec20120716-150612.jpeg
カオス;ヘッド らぶChu☆Chu

スキップ機能すげぇ
前作とは比にならない速さだよ



先日放送されたGT.TVの特集や主要キャラクター達が登場した新トレーラーなど、多くの未公開映像がお披露目されたGearboxの人気シリーズ最新作「Borderlands 2」ですが、昨晩GamerzinesがGearboxのマーケティングVPを務めるSteve Gibson氏に行ったインタビューを公開し、本作のプレイボリュームを始めとする幾つかの新情報が明らかになりました。

Borderlands 2のプレイスルーテストを行ったと明かした氏は、1キャラクターによる1度のキャンペーンプレイスルーが約58時間程度のボリュームだったと発言。氏は先日開催されたサンディエゴComic-Conにて詳細が発表されたBadassポイント(とランク)も含め、プレイヤーが本作の購入に支払った価格に十分見合うボリュームのコンテンツを用意しているとアピールしました。

なお、氏が今回言及したBadassポイントとランクは今年4月に行われたメディア向けイベントでその存在が報じられたもので、プレイヤーの進行度に合わせて与えられるポイントとランクがキャラクター間を通じて共有され、獲得したランクに併せて、新規作成したキャラクターのステータスが底上げされるシステムであることが判明しており、前述したコンテンツのボリューム感をさらに増す新要素としてリプレイ性を高めることになりそうです。

さらに、Gibson氏は前作に搭載されながらも、ほとんど利用されることのなかったPvPアリーナが今作に実装されないことが決定したと明言。氏はPvP要素の代わりに、途中参加/退出が可能なCo-opモードの強化に注力したと語っており、よりスムースな協力プレイを可能にするストーリーラインの調整などを進めていると強調しています。




このゲームにプレイヤーvsプレイヤーなんていりません

( ;三)どんだけ…キャンペーン長いんだ?
メインだけか?。サブを含めてか?
どちらにしろ、長く遊べるのは確かだってことだ

マネー・イン・ザ・バンク 2012 結果

Money_in_the_Bank_2012_2.jpg



近状のライバック
3日のSmackdownにてカート・ホーキンスと対戦
13日のSmackdownにてタイラー・レックスと対戦
2人ともWWEロースター。つまりようやく次のステップへ進んだわけだ


今なお人気、青いハリネズミ



(絶句)
( ;三)<お前を含め、定価で買った人は…
壁殴りてぇ。本気の本気で
こんなクソゲー買ってしまうなんて


1342365306205.jpg

じっくり見てたね
( 三)<1枚1400円でくれ


amarec20120715-195821.jpeg
カメオ

レーニア救出とチラ獲得
これで最初に使えたエレメンタルモンスター3匹が揃った


esi94u5e.jpg

どれくらい辛いか?
コミケだと仮に6時に待機列に並んだとする
会場に入れるのは10時20分過ぎくらい
4時間は炎天下の中で待たなきゃならない
( ;三)<じゃあつまり…
このアトラクションはコミケの2倍は待たされるぞ
ファストパスの発券も終わってることだ、諦めるが最善




セガ自身もソニックの超大作だとしてる
( ;三)<外人さんすっごい大喜びだよ!

理想のゾンビゲー。まさにこれ

マネー・イン・ザ・バンク 2012の対戦カード

■Rトゥルース&コフィ・キングストンvsフニコ&カマーチョ (プレショー)
■マネー・イン・ザ・バンク・マッチ (世界ヘビー級王座戦契約)
サンティーノ・マレラ、クリスチャン、ロード・テンサイ、シン・カラ、コーディ・ローデス、ドルフ・ジグラー、タイソン・キッド、ダミアン・サンドウ
■マネー・イン・ザ・バンク・マッチ (WWE王座戦契約)
ビッグ・ショー、ケイン、ジョン・シナ、クリス・ジェリコ
■世界ヘビー級王座戦 シェイマス(c)vsアルベルト・デル・リオ
■WWE王座戦 CMパンク(c)vsダニエル・ブライアン (特別レフェリー:AJ)

※契約書の入った鞄を手にした者はその日から1年以内好きなときに1度だけ王座戦に挑戦できる

予想すれば世界ヘビー級のほうはジグラーかローデス
キッドはタッグ王座かIC王座かUS王座を獲ってからかな

WWE王座のほうはケインかジェリコ
もしケインが鞄を手にしたら即日行使する可能性あり

行使して王座に挑戦したスパスタの勝率は100%だ(大半が試合後の行使。ヘトヘトのところを襲撃して王座奪取)
今年はその掟を破ることとなるのか?

( ;三)<ショー…梯子に登れるの?
ケインと登ると壊れそうwwww


1342278194323.jpg

親が見たら泣くぞww


1342279341724.jpg

原作。どう?。買っていい?


1342280046415.jpg
1342280672720.jpg

……これは
きのこが勝った!。面積的にたぶん勝った!


1342309342463.jpg

pixiv→「マジョリーナ」→検索→うわぁ…
グーグル→「マジョリーナ」→画像検索→うわぁ…
仕事早いw


amarec20120715-030129.jpeg

どうなってんのよ…
一昨日まではこうなってなかったのに…


amarec20120715-042057[01]
カメオ

メイジャールインとディープブルーを獲得
ディープブルーの操作には難あり


amarec20120715-072501.jpeg
カオス;ヘッド らぶChu☆Chu

梨深ルートクリア






fh5u56ege.jpg

子供も泣く…はず
WiiUのくせにこんなホラーゲーム…チクショウ
やりてぇぇぇぇぇぇぇ……
( 三)<デッドアイランドもこれくらい怖ければ

2つのGOW。春のガチムチ祭り

( 三)<北海道名物…白い恋人はy
何を仰ってる?。白い恋人はオワコンだ
今はじゃがポックルが上なんだよ

ボリボリボリボリボリ




エリーは思春期真っ只中だからいい味出してる
( ;三)<「ファックユー」…オォ…


CA3F3755.jpg

これで1年間は安心して遊べるぜ


amarec20120714-204133.jpeg
GRFS

地上戦闘ドローン・ウォーハウンドに頼りまくる
迫撃砲・ミサイルの弾制限なし
撃ちすぎるとオーバーヒートする



昨年のVGAで正式発表されたEpic Gamesの新規IP『Fortnite』ですが、今日から始まったComic-Con 2012のパネルで続報があり、新エンジンUnreal Engine 4を初めて採用したPC専用タイトルとして、2013年にリリース予定であることが明らかになりました。

『Left 4 Dead』のようなCo-opプレイのサバイバルアクションに、『Minecraft』のサンドボックス要素をミックスした本作。プレイヤーは昼の間に様々な素材やガラクタを集めて要塞を建設し、夜になると始まるモンスターの襲撃に備えます。

開発を担当するTanya Jessen氏やCliff Bleszinski氏によると、『Fortnite』は『Minecraft』だけでなく『Team Fortress 2』やTVドラマ『The Walking Dead』の影響も受けており、シューターやRPGファンだけでなく、誰もが遊べるような作品を目指しているとのこと。

尚、Bleszinski氏いわく本作はPC専用タイトルとして最初にリリースするものの、他のプラットフォームで発売する可能性もまだ残されているということです。

fbkjw94u4.jpg
tui59mnrfne.jpg
vmw87tu5.jpg

デフォルメされたカートゥーングラフィックでUE4?
すごく勿体無い気が



昨日、SDCC会場にてRod Fergusson氏が3月リリースをちらつかせたシリーズ最新作「Gears of War: Judgment」ですが、本日行われたパネルディスカッション“Gears of War: Past, Present and Future.”にて遂に正式なリリーススケジュールが発表され、2013年3月19日に発売を迎えることが明らかになりました。

( ;三)<次こそは春に出るんかい?
販売戦略に変更がなければね

『God of War: Ascension』も3月だよ
( ;三)<2つのGOW!!。2作品ともガチムチなおっさんが主人公!!
春のガチムチ祭りだぁ!!

ピアノ

NXTでスコッティ・2・ホッティが復活したのは嬉しい限りです



WORMの盛り上がりは今でも変わらない!
( ;三)<相手はスレイターかよ!。毎回毎回美味し過ぎるだろ


1342193516879.jpg

ラザニアとは
平たい板状のパスタを何層にも重ね、パスタとパスタの間に肉やチーズやソースがたっぷりぎっしり
相当高カロリーなイタリアン料理
もこみちが作ったらオリーブオイルの滝が誕生する

餃子の皮を使ったラザニアなら手軽に作れる


1342201747987.jpg

ロシアより愛をこめて




約30分にも及ぶプレイ動画
「いいか?。これがアンチャの元祖なんだよ」と言わんばかりのハラハラとドキドキ
( 三)<初代は針山やゴロゴロ岩のトラップだらけだったもんな
元祖をさらに遡れば…インディ・ジョーンズが元祖だった


585383y645u6.jpg
d14.jpg
6y936y4y4h.jpg
49grhrkmbd9h5.jpg
995hrdbjuwt3.jpg
f8ey4u4he.jpg
s01.jpg



えっ?
えっ?
えっ?
えっ?
解説お願い
( ;三)<ゲームの予告でもよく使われるよ
でもこれは沸かないよ



こっちを流してほしかった
かも

ムーンラン

( 三)スカイリムのDLC、Dawnguardは急いで買う必要ない。まずは他のゲームをクリアして落ち着いたら買え
俺もそう思ってたさ
だから今日12ヶ月のゴールドメンバーシップカードをポチったさ


1342109750135.jpg

風呂場で必死で陰毛を探す…
ひくっ!!
あたりまえ体操~


1342111683166.jpg

その髪、どう固めてる?
( 三)<癖毛


1342113947823.jpg

"イルカにのった少年"ならぬ"イルカになった少年"(ドヤァァ!!)


amarec20120713-040844.jpeg
amarec20120713-041327.jpeg
カオス;ヘッド らぶChu☆Chu

実績wikiを見ながら
梨深→優愛(美愛)→あやせ→セナ→梢→七海→星来の順で攻略していくよ
これが終わればあとはCG回収と妄想トリガー回収の作業


ghjk67rhde.jpg
sr57ktjr.jpg

これだけでも"凄い"ってことがわかる
( ;三)<ひーーーーーーろーーーーーーーーい!!!




マイケルも唖然
( ;三)<オゥ。アメイジング!!
何かテレビで紹介されそうだな(主にフジ)

実質映画版Halo

( 三)<『Forza Horizon』の発売日が10月25日に決定だよ
特典は?。特典とか限定版の内容とかは?

LCE同梱内容:
* ゲームソフト
* Steelbook特製ケース
* フェスティバルチケット4種(追加コンテンツ)
1. VIPメンバーシップ-VIP限定ゲーム内イベントへのアクセス権やコミュニティ機能の利用、厳選5車種セットのVIPカーパック入手など、VIP特権の付与
2. ローンチデーカーパック-発売日よりXBLマーケットプレース配信の5車種セットカーパック
3. LCEカーパックライブラリー-LCE限定5車種セットのカーライブラリー
4. アクセラレータートークンパック-ゲーム内で新車種購入や、マップ・ファストトラベル解除に利用できるトークン

予約/早期購入特典:
* 2011 Mercedes-Benz SLS AMG
* 2010 Ferrari 458 Italia
* 2012 Aston Martin Virage
* 2010 Nissan 370Z
* 2010 Volkswagen Golf R


( ;三)<どうする?。スト魔女諦めたら?
初ブルーレイなんだぞ。残念ながらホライゾンは来年まで我慢するよ


amarec20120712-042053.jpeg
amarec20120712-042231.jpeg
セインツロウ3rd

DLC除けば実績コンプ完了
次からはらぶchuchuとアサクリ黙示録が中心となるだろう




( 三)<ジョージ・レーゼンビーじゃないの?
肖像権上無理です



343が開発を進めるシリーズ最新作「Halo 4」のローンチに向けて、カナダで撮影が進められている実写映像作品“Forward Unto Dawn”ですが、本日IGNが初の製作舞台裏を収録した開発映像を公開。FUDの主人公を務めるTom Greenとマスターチーフを演じる中の人Daniel Cudmoreのインタビューを始め、臨場感溢れる撮影の様子がたっぷりと収録されています。

“Forward Unto Dawn”はマスターチーフに強く影響され、その後戦艦Infinityのリーダーとなる若きUNSC士官候補生の人生を描いた5つのエピソードから構成される映像作品で、今回の撮影映像にはInfinity内部と思われるセットや、士官学校時代と思われる屋外シーンに加え、117の番号がはっきりと記された神々しいミョルニルアーマー(※ デザインから初代Halo以前のものと思われる)の姿など、お披露目が予定されているComic-Conの開催にますます期待が高まるシーンが数多く確認できます。

■エピソード1の公開は10月5日予定
■全5回のエピソード上映を終えた後に、15分のフッテージを追加し90分の映画として編集される
■90分版のフィルムはHalo 4の限定版に特典として同梱されるだけでなく、DVD/Blu-ray/デジタル販売も行われる
■Halo 4: Forward Unto Dawnの製作費は500~1000万ドル(約4~8億円)
■撮影は今年の春にバンクーバーで5週間をかけて行われた
■コブナントの人類に対する初めての侵入が描かれる
■主人公Thomas Laskyは俳優のTom Greenが演じる
■マスターチーフ役のDaniel Cudmoreはかつて映画版X-Menでコロッサスを演じ、Twilight映画にも出演、身長は198cmでチーフにかなり近い
■監督はホラー映画“Sorority Row”やWebで展開されたSF作品“H+,”を手掛けたStewart Hendlerが担当
■MA5アサルトライフルやワートホグ、ペリカンといったお馴染みのビークルや武器が登場する

i95u5ehhe.jpg




念願の夢が叶ったというやつかな
( 三)<観たかったんです実写版Halo。本格的な実写版Haloが
『Halo 3: Landfall』が製作中止になってからは実写PVとファンメイドムービーが数々生まれた
( 三)<ゲームから始まり今では玩具、コミック、ノベライズ、アニメ、そして実写のコンテンツまでに拡大してる

『Saints Row: The Third』 クリア…本当に




『Saints Row: The Third』 クリア…?




デウスエクスが映画化

やっぱりやってほしい
神のみのアニメ3期…




( ;三)<さ、寒い…
怖くねぇ。やっぱ怖くねぇ
面白そうだが怖くねぇ


amarec20120711-001555.jpeg
GRFS

マルチでラグがあるとちっとも楽しくない
UAVを飛ばして敵の居場所を味方に伝える→情報アシストで300EXPウマー
これだけでもチーム内でのスコアランク1位になれる

※ただしMW3の偵察ヘリよりかなり撃たれ弱い
広いマップだと有効に使える



Treyarchの人気シューター最新作『Call of Duty: Black Ops 2』の最新トレイラーが公開されました。今回は“悪”をテーマとしたドラマ仕立ての映像となり、『ダークナイト』、『バットマンビギンズ』を手がけたDavid S. Goyer氏も参加する脚本に大きな期待が集まっています。

また、トレイラー中でも紹介されているように、米大御所ロックバンド“Nine Inch Nails”のTrent Reznor氏が今作の楽曲を担当する事も決定。




物語だけは…期待できそう
あくまで物語だけね
マルチはわけのわかんないシステムがごちゃまぜで混乱混乱



CBS Filmsは10日、昨年夏に発売されて高い評価を受けたサイバーパンクRPG『Deus Ex: Human Revolution』を映画化することを正式に発表しています。映画版『Deus Ex: Human Revolution』は、Eidosモントリオール監修の下、ゲーム版の物語に忠実なものになるとのこと。

Terry Press (CBS Films、社長): ゲームの大成功からも明白なように、スクエア・エニックスとEidosモントリオールは、驚異的な世界観を構築することで、オーディエンスの期待を上回る術を心得ています。『Human Revolution』を隅々まで知り尽くす開発チームと協力し、『Deus Ex』の冠に相応しい映画を完成させたいと思っています。



わかると思うが
上映時間的に1作目での完結は1000%無理
( ;三)<ドラマ化ならじっくり30分を2クールやればなんとか…


NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (157)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク