友達がいなくてもCO-OPは可能

気になったWWEニュース

■リック・フレアーと妻のジャクリーン・ビームスが離婚。フレアーにとって離婚はこれで4度目。恐らく妻からの暴行に耐えられなく離婚しただろうと思う
■ランディ・オートンは映画『12ラウンド:リローデット』(ジョン・シナ主演の『12ラウンド』の続編)の撮影のため再びWWEを離脱。撮影が予定通りに進めば11月の上旬には戻ってくる
■8月25日からCWテレビジョンネットワークの番組『Vortexx』で放送を始めた『サタデー・モーニング・スラム』の視聴率は0.7%でした。低いと思われるが、それでも視聴者数は約112万人で『Vortexx』で放送している番組の中で最高視聴率を出したんだよ

( 三)<『サタデー・モーニング・スラム』とは?
まず『Vortexx』は子供向けの番組であり、他のWWE番組は単独放送されてるが、『サタデー・モーニング・スラム』は、その番組内の1つのコーナーである。基本はバラエティな内容を中心。試合は1試合だけ放送されるが、子供向け番組であるのか頭部への攻撃は禁止されてる
( ;三)<試合に選ばれた選手は大変だろうなぁ
頭部攻撃はダメだから普段とは全然違うしね



現在開催中の『メタルギア』25週年イベントにて、シリーズ最新作となる『Metal Gear Solid: Ground Zeroes』が発表されました。 FOX Engineを採用したオープンワールドタイトルになるとの事で、会場ではゲームプレイデモが公開された模様。小島監督の次回作として期待される『Project Ogre』やナンバリング最新作『メタルギアソリッド 5』との関連性は不明ですが、後ほど小島プロダクションから改めて発表が行われるはずなので詳細を待ちましょう。

fvje8gyw.jpg


乗ったね
乗ったねこれは…
外人が喜ぶオープンワールド
海外路線に乗ったね


amarec20120831-175208.jpeg
ドラゴンエイジ:オリジンズ

放置されてたDLC『アムガラックのゴーレム』をプレイ
衝撃のラストにプレイヤーはビビるに違いない


amarec20120831-213831.jpeg
ウィッチャー2

闘技トーナメントに勝ったご褒美
( ;三)<最愛のトリス涙目



今月上旬にシリーズのロゴを配したティザーサイトが登場し、先日PAX Primeでのお披露目が予告された人気RPG“Sacred”シリーズのナンバリング最新作「Sacred 3」ですが、IGNが新たに4枚のスクリーンショットと共にプレビュー記事を掲載。本作のゲームプレイの概要や対応プラットフォームなど、幾つかの具体的な情報が明らかになりました。

■Sacred 3は、ヒーロ達の外観や世界背景、手作りの鎧を身に纏ったまぬけなオーク風の敵達など、Warhammer: 40,000シリーズの大きな影響が見受けられる。

■開発はKeen Gamesが担当。

■Sacred 3はコンソール市場のオーディエンスに訴求するために開発が進められている作品で、リードプラットフォームはPS3となる。

■対応プラットフォームはPS3とXbox 360、PC、リリースは2013年内を予定。

■これまでのクリック戦闘から、より自動化されたコンソールらしいアクション志向の戦闘にシフトしている。

■前作と同様にアイソメトリックなカメラシステムを搭載しているが、アクションはより激しさを増し、バッシュ時に吹き飛ぶ敵など物理演算システムも導入された。

■4人プレイヤーによるオンラインCo-opに対応するが、3人のコントロールをAIに任せる1人Co-opといったプレイも可能。


vk04yg3.jpg
i895ygbe.jpg
si9wy4yh4.jpg
vk94u54h4.jpg


Keen Games?
流石に俺でも初耳だ

これAIがアホだったら1人が楽そうかも
( ;三)<ちゃんと指示通りに動いてくれれば話は別だけど
ドラゴンエイジみたく作戦で行動パターンを設定する機能があるのかな?

最高のグラフィックで最高なホラーを

ユニクロのドライメッシュショートパンツ買ってよかった
( 三)<今の時季に?。遅くないか?
いやいや、これは冬用に着るのであって
( ;三)<いやこのサラサラとした心地良さ夏用だろ
あんた寒い冬の店内はどうなってると思う?。暖房ガーガーつけっぱなしなんだよ
俺は汗かきだから脛ぐらい出してもいいくらいだよ


1346344549660.jpg

ビバメヒコー!


1346344407668.jpg

酒飲む人はあんまり付き合いたくない。結婚したくない。煙草吸ってるのも含む
( ;三)<もし合コンに呼ばれたらどうするんだ?
オレンジジュースがウーロン茶を頼んだ女性に当たってみる


1346346299743.jpg

まともなの愛菜しかいなくなったよ


amarec20120831-112028.jpeg
NINJA GAIDEN 2

ガージャの強化版、ブラッドガージャがここで初登場
ここまでくると攻撃力がぱない雑魚敵なんぞ当たり前のようにゾロゾロ来る

amarec20120831-114736.jpeg

エリザベート戦
二刀でハメできると聞いたが
修行が足りなかったようだった



海外では都市伝説スレンダーマンの人気が過熱しているのか、初代『Slender』、さらに先日発表されたソースエンジン版『Slender: Source』に引き続き、CryEngine 3でスレンダーマンを描くElder Productionsの『Crysis 2』Mod『The Legend』のティザー映像が公開されました。

『The Legend』は今月初頭にModDBで発表されていたタイトルで、開発のElderによれば前2作のスレンダーマンから逃げ延びるというシンプルなプレイスタイルを継承しつつ、CryEngine 3にて“次世代グラフィック”の実現を目指すとのこと。公式サイトでは『Slender: Source』と同じ2013年Q1にリリースされる予定であることが記載されています。

初代『Slender』を生み出したParsec Productions、『Slender: Source』を製作したEnthreal Entertainment、そして今回『The Legend』を発表したElder Productionsは“スレンダー神話同盟”なる組織を結成したらしく、お互いの開発には手を出さないものの今後様々な面でサポートし合うことを明らかにしています。




ナンテコッター…
( ;三)<雰囲気が桁違いなくらいやばいぞ
次々とスレンダーマンを題材にしたゲームが出てくるよ…絶対に

素敵なトム・ハンクス

戻るを押しても戻れない人
http://platform.twitter.com/widgets/tweet_button.htmlが戻る履歴に強制的に差し込まれる現象が一昨日辺りから発生している
IE9ブラウザのみ発生する現象だ
これはツイッター側かIE側に何らかの不具合があったのかはまだ不明
こちら側の対応としては
ツール→インターネットオプション→セキュリティのタブ→制限付きサイトの[サイト(S)]をクリック→上記のURLをコピーしてWebサイトをゾーンに追加

r5efy5ui6k6.jpg

組み込みツイートボタンが使えなくなるが
困ることは絶対ないだろう


amarec20120830-025850.jpeg
ダークサイダーズ

ルインとの再会
呼べる環境であればいつでも呼び出すことができる
( 三)<空からでも降ってくるのか?
召喚だよ

amarec20120830-032518.jpeg

ザ・グリードみたいなスティジアン戦
ノンストップでひたすらマーシー連射だ


amarec20120830-094038.jpeg
ウィッチャー2

刺青隊の戦闘服とお別れしたいが
初期装備としては防御力は7と少し高め
けど見た目に問題あり
アサクリのアサシンと被るんだよ


article-0-14B66BFF000005DC-775_634x473.jpg
article-0-14B66BFB000005DC-275_634x478.jpg
article-0-14B66BF3000005DC-798_634x458.jpg

はっちゃけでノリノリなイメージは映画の中だけではなかった
ファンの無茶振りに答えてくれて株価は急上昇
ジンジャーエール1杯は奢ってくれそうな人柄だ
※オスカー俳優です

次なるBOSSの宇宙人役に適してるのは俺だけではないはず
近い将来、江原ボイスで「この惑星の住民は~」と聞ける日があるかもしれない
( ;三)<仕事が落ち着けばね…

次なるDLCは家を建てる

『化物語 ポータブル』の値崩れが大変なことになってる
発売から1週間で既に通常版・限定版ともに37%・36%OFFだよ
( ;三)>あれなにするゲームだよ?
言葉で相手にダメージを与えて支配力ゲージをいっぱいにするゲーム。なのか?
会話バトルはジャンケンと同じ仕組みで…あとはわかる?

キャラゲーって…「何のゲームになるのか」が第一不安から始まるよね
( ;三)<そして開発元が
バンナムであれば、値崩れを覚悟してたほうがいい


amarec20120829-164709.jpeg
ウィッチャー2

初週は4924本売れました
( 三)<全くっていうくらい宣伝してないんじゃ仕方ないか
アクが強い洋RPGは人を選ぶからね

amarec20120829-171545.jpeg

第2章はロッシュルートでプレイ
( 三)<ルートってことはもう1つのルートがあるんだな?
第1章の分かれ道でスコイア=テルと協力すれば第2章はイオルヴェスルートへ突入
もちろん物語も大きく違う。これもウィッチャー2の醍醐味


amarec20120829-221055.jpeg
NINJA GAIDEN 2

大鎌でフナムシを一気にズバズバと蹴散らす
9連ロケラン兵に散々な目に遭ったから大人しくしてなさい

amarec20120829-225057.jpeg

魔神キングコアトル戦

降りなさい
降りなさい
降りなさい
正々堂々と降りて戦え!!

amarec20120829-230106.jpeg

空飛ぶ生き物なんて大嫌いだあああああああああああ!!!!




スカイリムのDLC第2弾『Hearthfire』は土地を購入して自分の家を建てることが可能
家具なども置けるし、養子を育てることもできる
海外でも早くも来月4日に配信で、価格は400MSP
( 三)<拡張シナリオでないから安いといっても妥当かな

アイザックが接近

( 三)<お前がVRMMOの世界に入ったらどんなキャラにするんだ?
………
その話はまた今度にしようか




やっぱデカすぎるよw
( ;三)<二人がかりでないと持つのに苦労するくらいじゃん


amarec20120829-074151.jpeg
ウィッチャー2

バラ園の浴場でヤってます



海外版であればモロ見え
日本版だと下着を着ている

amarec20120829-091501.jpeg

王殺しの名前が"レソ"と判明
すっげーテキトーにつけた名前だな…そうだろ?

amarec20120829-092343.jpeg

イオルヴェスを捕まえるか捕まえないかでフロットサムの雰囲気が大きく異なる
選択肢によって雰囲気が変わるのもウィッチャー2の醍醐味



ニューオーリンズ(CNN) カリブ海の島国ハイチなどに大きな被害をもたらした熱帯低気圧「アイザック」は、勢力を強めながら米メキシコ湾北部沿岸に接近し、27日夜までにハリケーンに近い強さになった。現地時間の29日早朝にもルイジアナ州ニューオーリンズの南部に上陸する見通し。この日はニューオーリンズなどで約1800人の犠牲者を出した大型ハリケーン「カトリーナ」が同州に上陸してからちょうど7年目となる。

米国立ハリケーンセンターによると、アイザックは米東部時間の27日午後8時現在、ミシシッピ川河口から約370キロ南東にあり、時速約16キロで北西の方向へ進んでいる。上陸時にはカテゴリー2のハリケーンとなる見通し。カテゴリー3だったカトリーナに比べれば勢力は弱いものの、上陸時の最大風速は45メートルに達すると予想されている。

アイザックの接近を受け、フロリダ州西部からルイジアナ州南東部にかけての沿岸部の低地には避難命令が出された。ニューオーリンズのランドリュー市長は、カトリーナから7年目のハリケーン到来に市民は「強い不安を感じている」としながらも、これまでに対策を講じてきたと強調した。
カトリーナの犠牲者の多くは、ニューオーリンズ周辺の堤防が決壊したことによる洪水のために死亡した。しかし市長によれば、2005年以来100億ドル(現在のレートで約7900億円)をかけて堤防の増強工事を行い、停電に備えて非常用電源も確保したという。市民への避難命令を出すには至っていないが、堤防の外に住む約900人には今のうちに避難するよう勧告した。

ルイジアナ州の他の地域やミシシッピ、アラバマ、フロリダなどの各州も、低地や沿岸部の住民に対し避難を呼びかけている。ミシシッピ州は非常事態に備えて州兵1500人を配備し、住民に土嚢(どのう)1万個を配布した。

各地の空港も熱帯低気圧の通過に備えて閉鎖される予定で、ニューオーリンズの国際空港は27日夜の最終便が最後となる。

25日にアイザックが上陸したハイチでは、27日までに少なくとも19人の死亡が確認された。米フロリダ州は南部が暴風雨に見舞われたものの、米共和党大会が行われる同州西部のタンパは直撃を免れた。


ハリケーン「アイザック」の接近に伴い、米国の石油生産の約4分の1を担うメキシコ湾岸の石油生産は28日現在、ほぼ全面的に停止されている。

港湾施設も稼働を停止しているため、エネルギー供給が全般的に滞る事態となっているが、アナリストや気象学者の間では、現時点でハリケーンの強さを示す5段階のなかで最も弱い「カテゴリー1」に分類されている「アイザック」による被害は、7年前にこの地域を襲ったハリケーン「カトリーナ」ほど甚大にならないとの見方が出ている。

ライス大学ベーカー・インスティテュートのエネルギー問題専門家、エイミー・ジャフェ氏は、「現時点での予想では、『アイザック』はインフラに大きな被害はもたらさず、米国の石油精製・生産活動に長期的な影響を及ぼした(2005年の)『カトリーナ』のようにはならない」との見方を示した。

米国立ハリケーンセンター(NHC)によると、米東部夏時間28日午後現在、「アイザック」の最大風速は毎時120キロ。28日夜には上陸すると見られている。

メキシコ湾岸地域は米石油生産の約4分の1のほか、天然ガス生産の7%も担っている。石油精製施設も集中しており、地域全体の精製能力は日量780万バレルと、全米の45%を占める。

メキシコ湾岸では精製施設の多くは海抜が低い地域に集中しているが、ターナー・メイソンの石油精製専門家、ジョン・アウアース氏は、「アイザック」による洪水は「カトリーナ」ほど規模は大きくなく、「アイザック」通過後3─5日で精製施設は稼働を再開するとの予想を示した。

この地域に石油精製施設を保有しているのは、エクソンモービル<XOM.N>、バレロ・エナジー<VLO.N>、フィリップス66<PSX.N>など。27日から生産を相次いで停止している。ただ、マラソン・ペトロリアム<MPC.N>の施設などは稼働率を下げて運転を続けている。

メキシコ湾岸の生産停止を受け、米政府が戦略石油備蓄を放出するとの見方も出ている。シティグループのモース氏は、「(備蓄放出の)確率は大幅に上昇した」と述べた。

おいどう責任とるんだよ
( #三)<名前が一緒だからといって俺に当たるな!!

Game Over......?

頼むからトジーン、考え直してくれ。耳を塞ぐな
有名どころを起用すればいいってもんじゃないよ
収録途中でもいいから…
起用された声優さんには悪いと思うけれど
これもファンのためなんだよ

発表されて以降ずっとお通夜状態で飯食う食欲もない
不買もいいところだよ


amarec20120828-155722.jpeg
NINJA GAIDEN 2

9連射ロケラン…鬼畜っ…間もない爆撃に手も出せない
( ;三)<こんな恐ろしい武器あってたまるか

amarec20120828-162346.jpeg

ゼドニアス戦
ここもゴリ押し勝ち。硬殻猛禽爪最強説


amarec20120828-190132.jpeg
ウィッチャー2

次はどこへ行けばいいか?
ヴェスはどこにいるか?
ミニマップには表示されず

amarec20120828-190139.jpeg

メニューのマップ画面にも表示されず
刺青隊の部屋の場所もわからない
場合によって詰むこともあり得る
マップ機能は不親切だ



日開催されたGameStop Expoから限定版リリースの噂が登場し、その後Treyarchが明日の発表を予告した「Call of Duty: Black Ops 2」のPrestige/Hardened Editionに関する話題ですが、先ほどスウェーデンの販売サイトWebhallenが本作の新しい限定版2種の商品ページを公開。どうやら新しいPrestige版は“Care Package”と呼ばれ、事前情報通り、クアドローターのラジコンを同梱していることが明らかになりました。

また、掲載されたイメージから本日アナウンスされたNuketownのゾンビマップと、予約特典として用意されているNuketown 2025が別マップであることが判明しています。

ryi49y5.jpg
frfgrhuth.jpg


ergl0gj6.jpg

洒落にならないくらいデカい
( ;三)<アキバで発売するとなれば…どう持って帰るんだよ


Techland、ダークファンタジー作品を制作

速報
トリプルH、ゲームオーバー?

ツイッター上に#ThankYouHHHのタグが流れてたもんだから…


1346075330174.jpg

うちのローカルヒーローは…

bl0rur4ujr.jpg

ユウセイダー
1人戦隊
地球を守るために来たんではなく、遊びに来ただけ
地球に墜落したショックで出身地を忘れてしまう
おまけに騙されやすい


1346088037510.jpg

慎重に蓋を取ればいいだけなのに


amarec20120828-030034.jpeg
ウィッチャー2

危なくなったら一旦戦線離脱する手もあり
回復手段はそれしかない
( 三)<難易度低でも囲まれると厳しいぞ

amarec20120828-032824.jpeg

ボス戦ではQTEが発生することが多い
カイラン戦では触手を3本切り落とすと発生
ボタン連打だからまず苦しい思いをすることはない



『Dead Island』などで知られるポーランドの開発元Techlandが、公式ブログ上で新規プロジェクトとなる『Project Hell(コードネーム)』のイメージやディテールを初公開しています。

『Project Hell』はダークファンタジー設定を持つ一人称視点のハック&スラッシュ系ゲームで、当初はスタッフの一人が密かに開発した『Dead Island』の武器Modという存在だったそうですが、非常に出来が良かったためにプロトタイプ制作へと踏み切ったそうです。

今回披露されたのはステージ風景とモンスターコンセプトアートのみながら、ゲーム中ではプレイヤーが剣や魔法を駆使してアンデッドの大群を蹴散らす野蛮なアクションが繰り広げられるのだとか。

『Project Hell』のプラットフォームやリリース時期は不明で、今後の続報に期待。尚、TechlandのスタッフはKickstarterで資金を集めるつもりはないと伝えています。

fvjk9u5j4.jpg
g30yhg4jhu5.jpg
4yop-4kgew.jpg

死にゲーでないであれば…
( ;三)<雰囲気はダークソウルみたいだ
ホラーを加えてホラーダークファンタジーでもありだよ

コール・オブ・ストライク

( 三)<あんたが好きそうなスパスタ曲いっぱいありそうだな
かなーりいるよ
( 三)<ランキングにしてみたら?。ざっとお前の場合…
111曲もあるけど?
( ;三)<ひぇ~…



今年6月に新しい舞台となる街“Ordinary”の存在が明かされ、サマンサという名の少女が夢に見た内容を克明に記した謎のBlog“This House of Freams”も登場し、来る続編の存在とその動向に注目を集めるRemedyの「Alan Wake」シリーズですが、本シリーズのライターを務めるRemedyのSam Lake氏がアランのモデルIlkka Villi氏とボイスアクトを務めるMatthew Porretta氏の2人が並ぶ1枚の写真を新たに公開。新作登場に向けた何か具体的な動きが進められているかと注目を集めています。

また、前述したBlog“This House of Freams”の更新も定期的に続けられており、7月末にはサマンサの眼前に潜水服を着用したダイバーが現れ、影の存在にガールフレンドが連れ去られたこと、島を囲む湖の底に広がる闇に連れ去られた彼女を取り戻す為にダイバーがあらゆる策を講じていたこと、彼女を引き戻した光の存在などに関する言及が行われており、シリーズへの直接的な関与を示唆する興味深い内容が記されていました。

dj8y4ugwy.jpg


打ち切りみたいな形で幕を下ろすのだけはやめてほしい
システムなどは使いまわしでもいいし
俺は物語の展開だけ気にしてる
これは"PLAYする映画"ならぬ"PLAYする海外ドラマ"だからね


CA3F3764.jpg

買う予定の漫画はこれだけだっけ?
ほーかに…忘れた


amarec20120827-130100.jpeg
ウィッチャー2

金さえ払えればベッドでギシアンできます
乳首とマン毛には規制が入ってるが
ケツはセーフだったよ




『コール・オブ・デューティ』と『カウンターストライク』を混ぜ合わせたF2Pゲーム
まぁパクると言ったら…
( ;三)<韓国しかない!!
はい正解!!
開発元は韓国のWebzen Games
以前に『ゼルダの伝説』(トゥーンレンダリングのゼルダ)に似たMMOを作って任天堂から警告された例がある



これだから韓国製のゲームは大嫌いだよ
いいところは見つかんなく、パクってるところは見つけやすい

谷チーフでないと…小池コルタナでないと…

気になったWWEニュース

■ロック様はレッスルマニア28の試合中にシナのダイビング・フェイマサーで右側の膝窩筋を断裂する怪我をしていたことをツイッターで明らかに
■今週のSmackDownでドルフ・ジグラーがMITBの権利を2回行使するも2回とも無効となった
1回目しシェイマスとの試合。ジグラーが鞄で殴り反則負けとなるも、直後にMITBの権利を行使…する直前でシャイマスが起き上がったためレフェリーに渡した鞄を奪い逃げた
2回目はランディ・オートンvsアルベルト・デル・リオの試合。シェイマスが実況席にいた。試合はデリ・リオが勝って次の世界ヘビー級王座戦の挑戦者となった。試合終了後シェイマスがリングに上がるもデル・リオがハイキックとロドリゲスが履いてた靴で攻撃し、シェイマスに大ダメージを与える。デル・リオとロドリゲスが退場しようとするとジグラーが鞄を持って登場。鞄をレフェリーに渡そうとしたその時、オートンがジグラーにRKOを炸裂。ジグラーは起き上がれずにダウン

奪えるチャンスはやはり試合直後しかない
あとは邪魔者がいなければ
MITBはズル賢く行使しなければMITBの意味がない


1345937850128.jpg

泣き虫なくせに怪奇ものには平気なのかよw


1345994580760.jpg

新記録ならず


amarec20120826-130104.jpeg
NINJA GAIDEN 2

一振りで複数人まとめて斬ることができる
すぐに欠損して絶技も遠距離から攻撃可能

ここからついにロケラン持ちの忍者が現るが
爆裂弓持ちよりはマシなほう。ただ間隔が短いから連続で当たられると辛い

amarec20120826-132613.jpeg

またお前か
幻心よりも周りの雑魚が鬱陶しい

amarec20120826-132919.jpeg

ファイアーアルマジロ戦
これどこのモンハンだよ

amarec20120826-133349.jpeg

倒せたのも束の間の喜び
アルマジロの爆発に巻き込まれの初見殺し
ここでついにコントローラーを投げた。ついでに眼鏡も投げた
( ;三)<あんたの気持ちわかるよ

ここガードすれば巻き込まれずに済む
あんな爆発ガードで防ぎきれるのかよw




s01.jpg

やっぱり合わない
二人はベテランだし嫌いじゃないよ
もう全部トジーンのせいだよ。どうすんだよこれ



d14.jpg

やっぱこれだよ!!
無表情で喋ってるようなところが好きなんだよ!!
コルタナの声もこれでないとな
( 三)<常に安定した声だねー

映画版『アンチャーテッド』に黄信号

スウェットパンツのサイズを見たらね
Lサイズしかなくて、股下×ウエストが82×40で全然ドデカい
これはもう諦めるしかなかった。流石アメリカンサイズだよ

W04182.jpg

そろそろロゴ替えしたいが
向こうで頼めば40ドルで済むけどなぁ
日本で買うとなると9000円もする!
倍だよ倍!

それと

W04232.jpg

ドローストリングバッグも
13ドル。日本だと2000円もする

季節的に早いかもしれないが、新作のジップパーカーも出てほしいところ


1345906026115.jpg

いつでも歳を増せるようにできるのかw


1345907091360.jpg

兎肉
日本では馴染みがない。現代ではね
でもね、徳川家は正月に兎肉入り雑煮を食べたという話がある

1345907421939.jpg

!?



実に…デカい兎肉…。マンガ肉。ギャートルズ肉
えっと…ラグーラビットはあんなデカかった?
( 三)<モルダー、あなた疲れてるのよ

87f9b57d.jpg

因みにこちらが世界最大のウサギ。ダライアスくん
4月の時点で体長1メートル32センチ。体重は24.5キログラム
一般的なウサギの体長の約4倍の大きさ


1345911360424.jpg

教室内ちょっと暗くないか?
( ;三)<電気は点いてるみたいだが


amarec20120825-201334.jpeg
ウィッチャー2

特殊な位置からのカメラアングルだったり
QTEも発生する

amarec20120825-201931.jpeg

フォルテスト王がゲラルトの目の前で暗殺され
王殺しは逃走
ゲラルトは濡れ衣を着せられ、現在は地下牢にいると

目撃者はアナイス・ラ・ヴァレッテがいたが
まだ子供だから証人と扱うのは無理だと思う。けどちゃんと覚えていば…

amarec20120825-205409.jpeg

地下牢を脱出してようやくプロローグが終了
ちゃんと文章を読んでプロローグをクリアするだけでも約2時間はかかる



当初は『スリー・キングス』の監督として知られるデヴィッド・O・ラッセル氏によって製作が進められていた映画版『アンチャーテッド』ですが、2011年中ごろに監督を降板し、その後『リミットレス』のニール・バーガー氏が2人目の監督として本作の製作が進められていました。しかし、Varietyが伝えるところによるとこの2人目のバーガー氏ももはやプロジェクトから関わっておらず監督を降板しているということです。久しぶりの映画版のニュースとなりましたが、まだまだ前途多難のようです。

尚、このニュースと同時に、脚本が『ナショナルトレジャー』のコーマック・ウィバーリー、マリアンヌ・ウィバーリー両氏によって書き直しが行われていることも明らかになっています。まだ公開までは長い道のりとなりそうです。

これは『バイオショック』の二の舞を踏んでしまうか?
( ;三)<"まるで映画のようなゲーム"を実写映画化する意味ある?
"PLAYする映画"を"観る映画"に…あれっ?
………
製作中止になっても驚くほどでもない

まさに大人向けのRPG

昨日24日はビンス・マクマホンの誕生日でした
( 三)<いくつになったの?
67歳です
その歳で体を張るかどうかわかんないがw


1345822994571.jpg

まともなもの食ってなさそう
( 三)<お前が言うな体重47kg止め野郎


1345829623377.jpg

ジンバブエドルが入ってたら面白かったのに



先日gamescom会場にて出自不明のポスターが発見されたTechlandの人気タイトル“Dead Island”の続編「Dead Island Riptide」と、Sacred Worldと題されたティザーサイトが登場していた人気RPG“Sacred”シリーズの新作「Sacred 3」がPAX Primeにてお披露目を迎えることが明らかになりました。

これは本日Deep Silverが発表したPAX Primeの出展ラインアップから明らかになったもので、“Dead Island Riptide”はプロデューサーSebastian Reichert氏によるデモンストレーション、“Sacred 3”はプロデューサーIssac Parakhen氏によるマルチプレイヤーのライブデモが上演されるとのこと。

プレスリリースには両タイトルに関する概要やリリーススケジュールに関する以下のような情報が記されています。

また、会場では横スクロールアクションのスピンアウト作品として発表された「Sacred Citadel」のプレイアブル展示も行われるとのこと。

■ 「Dead Island Riptide」
●前作を生き延びた主人公達は、南国の楽園で発生した黙示から生存したと思われたが、その後彼らの運命はさらに悪い方向へと転がっていく……
●対応プラットフォームはPCとコンソール、開発はTechlandが担当
●2013年リリース予定

■ 「Sacred 3」
●前作から数十年後、平和が訪れていたAncaria世界に再び新しい影が忍びよる
●アクセシブルな前作のゲームプレイを継承するアクションRPG
●リリースは2013年予定



スパイクさん、またよろしくね
3にもブラインド・ガーディアンとのタイアップに期待してるから



ファンタジーな世界観にヘヴィメタバンドが
このミスマッチが逆にいいんだよ!
( ;三)<プレイヤーキャラの中で1体だけロックバスターを装備してるキャラがいてな…
そこもいいんだよ逆に


h5jrehrjt5.jpg
rho05igdher.jpg
wgs64u5jk5j.jpg
bm73yuhnr.jpg

rhk9uu5d.jpg

これでまたしばらく情報は途絶えると…
でもかなり開発は進んでることはわかった
この調子だと来春にはきっと…


声優変更を許すな

WWEのイントロも変わっちゃったなぁ



前のが全然良かったのに…



今のは心が躍らないんだよ



『Halo 3』以前ではエリート族と政治的な対立を見せ、チーフとアービターの前に強力な敵として立ちはだかったブルート族ですが、最新作『Halo 4』では彼らが登場しないことが明らかにされました。

これはNeoGAFフォーラムに登場したフランチャイズ開発ディレクターFrank O'Connor氏がファンからのブルート族が登場するかどうかという質問に対して返答したもの。O'Connor氏は「彼らは居ない」とゲーム中への登場を否定したものの、「だが自分が関与できない物語の部分はいくつかある」とも述べ、何らかの形でブルート族を見ることができるかもしれない可能性を残しています。

なおブルートショットやスパイカーなど、ブルート族の強力な武器がゲーム中にも登場するかどうかは気になるところですが、昨日公開された実績リストにはグラビティハンマーに関するものがあり、少なくとも同武器はゲーム中使用することができるようです。

あんまり強くない、活躍の場が少ない武器
あくまでチーフにとってはね
( 三)<マルチ対戦でも使用率は下から数えるくらい


amarec20120824-200039[01]
NINJA GAIDEN 2

骨の魔人には棍棒でドスドス削る
動きは遅いしダメージを与え続けると尻餅をついてダウンする。骨を食べる行動もあって隙だらけの中ボス
でもその分ちょっと堅い

amarec20120824-205156.jpeg

ヴォルフ戦
こいつ…弱っ
適当にコンボを決めてやればすぐに倒せる

amarec20120824-205249.jpeg

あまりの弱さだっから変化して第2ラウンド開始…
じゃなくて観客乱入で第2ラウンド開始
大鎌を手に入れ大暴れ。リーチは長く威力も高い。大振りで隙があるけど、今後とも世話になりそうだ


CA3F3763.jpg

ポーランドのトゥクス首相はオバマ大統領に『ウィッチャー2』のPC版をプレゼントした。けどMacユーザーで知られているオバマはプレイしてるのかは不明だが
( 三)<野田豚には『トロピコ4』か『シムシティ4』をやるべきだな



『Halo 3』 の物語の終わりから約 4 年後、マスターチーフが全宇宙の命運を脅かす未知の脅威にふたたび立ち向かう新三部作 「リクレイマー サーガ」 の幕が上がります。この新三部作は、「Halo」 シリーズで語られてきた壮大な SF 物語がよりドラマティックに描かれ、そして誰もが感情移入できる作品となります。開発は 「Halo」 フランチャイズを統括する 343 Industries が行い、2012 年 6 月に北米 ロサンゼルスで開催された E3 2012 で、米国主要 35 ゲーム媒体が選ぶ Game Critics Award : Best of E3 2012 において、 「Best Action Game」、「Best OnlineMultiplayer」を受賞するなど、クオリティの高さは過去の 「Halo」 シリーズを遥かに上回ることが期待されています。また、『Halo 4』 から始まる新三部作の発売に合わせ日本語版声優を多方面で活躍し数多くの実績を有する声優陣を起用しました。シリーズの主人公である伝説の英雄「マスターチーフ」は小山 力也 氏、そしてマスターチーフのパートナーである AI 「コルタナ」は藤村 歩 氏が役を務め、日本の 「Halo」 ファン、ゲームファンの皆様にかつてないドラマティックな体験をお届けします。

3d667g94.jpg

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120606_538194.html?ref=rss
戦犯トジーン

ファンを敵に回す気か?
ジャック・バウワーなチーフなんで誰も聞きたくもないよ
演技力とかそれ以前の問題。声変わるなんて嫌だよ
@sotarotojimaに抗議だ!!
これは絶対に許さないぞ!!

( ;三)<英語版はどうなの?
変わってないよ!!。何で日本版だけ変わるんだよマジで!!

絵画を修復したらキリスト様が猿になった

気になったWWEニュース

■今年いっぱいまではパンクとシナの抗争かも
■今年の『Pro Wrestling Illustrated』はCMパンクが1位に輝く
■タイラー・レックスがWWEを退団

tyler-reks.jpg



(´;ω;`)
最後の最後でTVショーに出れてよかったね…


1345737845482.jpg

キッコマーン イズ ナンバーワン


1345739745842.jpg

美味しいがパっとしない味を普通
美味しくないけど不味くもない。これは「普通」とは言わないで
「ふしぎなあじ」と言えば作った本人も喜ぶだろう。仮に不味かった場合でも「ふしぎなあじ」と言えば打開できる


1345741802218.jpg

神経と連動するなんてすごいな
ってかどう装着…やっぱ挿れてるのか?

1345743332036.jpg

小手調べにのどちんこを突くのがデフォだろ
( ;三)<女に対しSなんだねあんた


amarec20120823-222330.jpeg
NINJA GAIDEN 2

ただの背景だったか
初めて目にしたとき絶句したよ

amarec20120823-223534.jpeg

もうほぼゴリ押しでやっちゃってる感じ
巨大な敵の当たり判定なんてわかんねぇ!



スペインの老婦人が教会の柱に描かれていた19世紀のイエス・キリストの絵画を善意で「修復」したところ、全く異なる絵になってしまうという災難があった。

南東部ボルハ(Borja)の教会にあるこの絵は、スペイン人画家エリアス・ガルシア・マルティネス(Elias Garcia Martinez)が1910年に描いた「Ecce Homo(この人を見よ)」。特に名画とはみなされていないが、マルティネスは教会の柱に直接絵筆を走らせ、十字架にかけられる際にいばらの冠をかぶって悲しげに天を見上げるキリストの姿を2時間で描きあげたという。

傷みが目立ってきたこの絵を見て突如、修復しようとの善意に燃えたアマチュア画家だという80代女性が現れたが、この女性、なんと原画の上に直接、絵を描いてしまった。しかも「修復された」絵は、子どものお絵かきのような目にマンガめいた鼻がつき、血の気のない顔の周りをサルのように毛皮が覆っているかに見える、原画とは似ても似つかない出来だった。

最近になってスペイン国内メディアで大々的に取り上げられたこの「修復」問題、ニュースサイトやSNSでも「国民的ジョーク」扱いでユーザーからのコメントが殺到している。

地元文化当局者によると、女性は「何年もかけて修復してきたけれど、完成を目前にしてあきらめなければならなかった」などと、つじつまの合わない説明をしているという。ボルハ市では、この女性を訴えるかどうか検討している。

Jesus-photo-620x348.jpg
1345661773199.jpg

( ;三)<あーあ。映画Mr.ビーンのようなことになっちゃった
レプリカがあるだろ
それ飾っちゃえよ

ecce-homo.jpg

そして早くもネタにされてる
( ;三)<モナ・リザ違和感ゼロ!

でもハマってる自覚はしてる

ウィリアム英王子とヘンリー英王子のツーショット全裸写真も見つけたんだが…
それは別にいいか

でも、ヘンリー英王子はお騒がせスキャンダル王子とも言うぞ
11歳の頃から酒や煙草に手を出し、14歳になってはアルコール依存症を発病。17歳か18歳でついに"葉っぱ"を吸っちゃったんだよ。親父のチャールズ皇太子の説得もあって麻薬中毒患者のセミナーに参加したこともあった。肝心の勉学については全くしておらず、卒業ギリギリの最低ランクの成績だったという。その卒業試験で不正疑惑があった。美術の試験で絵を描いて提出するものだが、解雇された美術教師が王子が試験で提出した絵は自分が描いたとマスコミに暴露したんだよ。この疑惑にヘンリー側は強く否定した

ヘンリーが通ってたイートン・カレッジは各界に多くの著名人を輩出し、過去19人の首相を出している英国一の名門校なんだよね。学費は年2万4000ポンド(約300万円)

他にもまだたくさん

■仮想パーティーにかつての敵国ナチス・ドイツの制服を模したスタイルで現われタブロイド紙にスクープされ、内外のマスコミから非難された
■士官学校卒業式後のパーティーでストリッパーを膝に乗せ酒を飲む様子がスクープされた
■泥酔してパパラッチと乱闘騒ぎを起こした
■ブルーズ・アンド・ロイヤルズ連隊所属時期に、同じ部隊のパキスタン人に対して「パキ」「ラグヘッド」と差別的発言をしていた

( ;三)<そしてあの全裸写真
抱いてのは女性だったとのこと。男性だったらもっと大変なことになってたな


vk0ehirr.jpg

ソロで難易度レジェンドクリア実績再び
( 三)<あんたはリーチでソロクリアしたんだから4もクリアできるだろ


amarec20120823-055726.jpeg
NINJA GAIDEN 2

アレクセイ戦は掴まれ投げられっぱなしで苦戦
でも幻心よりは全然マシ
フィールドの広さとカメラワークが安定してたおかげだよ

amarec20120823-060446.jpeg
amarec20120823-060507.jpeg

人狼の一発の殴りがデカい



ジャストシステムは23日、「ソーシャルゲームに関する利用状況調査」の結果を公表した。
セルフ型アンケートサービス「Fastask」を利用して実施したもので、「ソーシャルゲーム」利用経験者1,000名から有効回答を得た。調査期間は8月10日~13日。

まず、ソーシャルゲーム利用者に対して、有料アイテムを購入するなどの「課金経験の有無」をたずねたところ、48.5%が「ある」と回答。もっともお金を使っている項目では、1位「アバター関連のファッションアイテム」(20.3%)、2位「回復/時間短縮用アイテム」(19.6%)、3位「ガチャ/景品くじ(コンプガチャ以外)」(16.2%)、4位「ガチャ/景品くじ(コンプガチャ)」(15.4%)となった。

月間平均使用金額は、55.3%が「1,000円以内」で、課金ユーザーの89.8%が「5,000円以内」に収まった。一方で、月間平均使用金額が「30,000円以上」も2.3%存在した。

さらに、課金ユーザーに、ソーシャルゲームに使用した金額について質問したところ、「反省・後悔している」「どちらかと言えば反省・後悔している」と回答した人が60.6%にものぼった。「反省・後悔」と回答したユーザーに対し、今後の使用金額について聞いたところ、「減らしたい」が46.3%、「ゼロにしたい」が40.8%となっている。


( 三)<まぁあんたはやってないだろうけど
やってるよ
( ;三)<意外すぎるぞ!!
『嫁コレ』という、ソーシャルゲーなのかわかんないが
( ;三)<えっとこれはソーシャルゲーではなくカードコレクションアプリだね

( 三)<その『嫁コレ』にハマってるのか?
ハマってるのかわかんないが、ステータス見てみる?
( 三)<ちょっと興味あるし見せて

IMG_0304.pngIMG_0305.png
IMG_0306.pngIMG_0307.png
IMG_0308.png

( ;三)<すっげぇやってんじゃんか!!!
コインは5日連続でもらうのと、アプリ落としてもらってるだけ

ヘンリー英王子の全裸写真を見つけた

ゆるゆり♪♪第8話の特殊EDで
結衣とちなつは酷い顔、あかりだけが無害で済んだが
俺の京子は…

rk9h4uuj54.jpg

直視できないくらいのホラーだった
( ;三)<これ描かせた人病んでるだろ!


amarec20120822-212720.jpeg
NINJA GAIDEN 2

堅すぎシーマン
おまけに全身電気を走らせてるからうかつに近づけない
弓でチマチマ体力を削る戦法でしか倒せない
小魚の群れは100%回避不能で狂ってる。難易度が

amarec20120822-215359.jpeg

足元がお留守ですぞ
こいつは簡単だった

amarec20120822-215936[01]

岸田メルみたく二刀流で進めようかな
攻撃力は全武器の中では最強だし


V-8-1280.jpg
V-7-1280.jpg
V-6-1280.jpg

rhk9uu5d.jpg

公式サイトにはまだ3つのスクリーンショットが公開されていない
それも今週中に公開か?


大統領の次はギャングの一員

気になったWWEニュース

■トルプルHは引退するつもりはないとのこと
■次にブロック・レスナーが戦う日はサバイバー・シリーズか?
■今週のRAWにてクリス・ジェリコが負けたら契約解除、ドルフ・ジグラーが負けたらMITBの権利をジェリコに渡す条件で試合に挑み、結果ジグラーが勝ちジェリコは契約解除でWWEを去ることとなった。本当のところはFOZZYの活動専念のため離脱

特番での戦績。1勝6敗
離脱前は貴重なベビーターンだったな



キリンメッツコーラに、発癌物質が含まれていることが分かった。キリンビバレッジが認めた。コーラの着色料として使われるカラメル色素の副産物として発生する「4-MI」という物質で、規制が厳しい米カリフォルニア州の1日あたり許容限度の4~5倍にもなる量が1本に含まれているという。このため、カリフォルニア州でメッツコーラを販売するには「警告:この製品にはカリフォルニア州が発がん性があると判断した化学物質が含まれています」と表示しなければならない。一方、日本での表示は、消費者庁によってトクホ認定されたことで特定保健用食品のお墨付きマークがつき、「お食事の際に1本1日1回を目安にお飲みください」と勧められる。発がん物質入りのトクホコーラを飲みたい人はいるのか。トクホ許可の審議中に情報は収集できたはずで、この許可は消費者庁の怠慢といえる。


初回以降飲んでない
不味かったからだ
( ;三)<セーフ…


amarec20120822-115842.jpeg
NINJA GAIDEN 2

このデカさで雑魚なの?
( ;三)<でもいつもの敵忍者よりは動きが鈍いからダメージは受けにくい


amarec20120822-133438.jpeg
ダークサイダーズ

二刀流の女幽霊レイスにはブロックカウンターが有効



『Tropico』シリーズのデベロッパーHaemimont GamesがPCとXbox 360向けに開発を進める新作ストラテジータイトル『Omerta: City of Gangsters』。パブリッシャーKalypso Mediaより最新ゲームプレイトレイラーが公開されました。

1920年代のギャング抗争をテーマに、経営シミュレーションやターンベース戦闘の要素を兼ね揃えた本作。プレイヤーはプアーな移民としてゲームを開始、小さな仕事を請け負いながら仲間のギャングを雇って縄張りを拡張し、最終的に巨大犯罪組織を結成してアトランティックシティーを支配するのが目的。

トレイラー中にも登場しますが、ゲームにはシティービルダー風のシミュレーション要素、『X-COM』や『Jagged Alliance』と似たタクティカルターンベースの戦闘パート、そしてキャラクター育成や装備の管理といったRPG要素も用意されていることが分かります。

『Omerta: City of Gangsters』はPC/Xbox 360を対象に海外で2012年11月リリース予定です。




gkt9u5u4h4.jpg

早いけど、ローカライズ決定おめでとう。ありがとう

スカイリムのDLC第2弾か?

リドニー・スコット監督の弟であるトニー・スコット監督が自殺したニュースはショックで言葉も…
( ;三)<遺書も見つかってることだし。ヴィンセント・トーマス橋から飛び降り自殺…
トム・クルーズ主演『トップガン』の監督として有名で、近年では『マイ・ボディガード』『デジャヴ』『サブウェイ123 激突』『アンストッパブル』でデンゼル・ワシントンとタッグを組むことが多かった
『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』のショートフィルム『ゴーストリコン アルファ』では兄のリドニー・スコット監督と一緒に制作総指揮を担当した
恐らくこれが最後の仕事となったのだろう…




ブラッドショーとファルークはコーポレート・ミニストリー時代のアコライツだったか
アティテュード時代のクリス・ジェリコはWWFデビューして間もない頃の髪型ww


amarec20120821-202155.jpeg
NINJA GAIDEN 2

ちょいと手加減してーーーーーーー!!!

amarec20120821-202209.jpeg

ぬああぁ…
この断末魔…何十回聞いたことか
それにやたらとfpsがガク落ちする

※まだチャプター2

amarec20120821-210306.jpeg

マンハッタンステージへ移り野良犬とじゃれ…殺されかけかける

※これでも一番下の難易度。アクションゲーム経験ありで得意であっても、これだけは例外



海外サイトの調べで、Bethesdaの親会社Zenimax Mediaが米国特許商標局で『Hearthfire』なる商標を登録しているのが明らかになり、『The Elder Scrolls V: Skyrim』の新たなダウンロードコンテンツとなる可能性が囁かれています。

この商標は「コンピュータやゲーム機で使用するソフトウェア、ネットやワイヤレスデバイスで配信されるダウンロードコンテンツ」という概要以外のディテールはありませんが、『Hearthfire(またはHeartfire)』はThe Elder Scrollsの舞台タムリエルのカレンダーの第9の月を意味する言葉なのだとか。

また『Hearthfire』という言葉は、Imperialの法律では禁じられる“Tales and Tallows”なるNecromancy(死霊術)の式典が関連すると言われ、もしDLCであるならゾンビなどのアンデッドテーマの内容になるといった憶測も出ているようです。

暗い世界な雰囲気なDLCは置いといて
狂った世界な雰囲気をテーマにしたDLCをね…
地下帝国みたいなもいいし
( 三)<逆に雲の王国もあり

自転車!。チャリンコ!。バイセコー!

gamescom 2012がついに終了
………
………
………
………
………
………
………
………
………
セガの新作はどこいった!?


1345470574452.jpg

「坊主なめんな!」

別の言い方で変えると
「ハゲで何が悪い!」
「つるピカ涼しいぞ!」
「男ってのは髪の量で決まるんじゃない!。ハートで決まるんだ!」


1345483533225.jpg

からの

1345483547243.jpg

ブラクラエンディングになった
( ;三)<まさに大事件



アクセスゲームズのデザイナーであるSWERYこと末弘秀孝氏が、先週ドイツで開催されたgamescomでEurogamerの取材を受け、『レッドシーズプロファイル(Deadly Premonition)』の次回作やディレクターカット版についてコメントしたそうです。

まず、オリジナル『レッドシーズプロファイル』のチームが取り組むという新作については、現在パブリッシャーと協議段階でプラットフォームを教えられないそうですが、来年の夏には明らかになるはずとのこと。次回作は『レッドシーズプロファイル2』になるのかという質問には「たぶん!」と回答。

SWERY氏によると、当初次回作では、『スパイダーマン』と『アメイジング・スパイダーマン』のように同じシリーズでありながら異なる世界や設定を描きたかったそうですが、プロデューサーからファンはヨーク(レッドシーズプロファイルの主人公)が好きなのでそれは無理だと言われたため、再びヨークを主役にすることになったのだとか。

一方、『レッドシーズプロファイル』ディレクターカット版に関しては、まだ詳細は未決定ながら、アクセスゲームズの10周年記念として年内の発売を計画しており、近々公式発表を行う予定とのことです。

もし日本でディクレターズカット版を出すなら
海外と同じ19.99ドルの価格で出せ

海外で評価された理由としては「安い値段の割には~」が多い
大半は安い値段のおかげて評価されたんだよ
フルプライスで出されてたらどうなってたやら


amarec20120821-073015.jpeg
NINJA GAIDEN 2

雑魚は苦労する
ならボス相手ならまだマシ

そんな風に考えていた時期が俺にもありました

魂返の護符を持ってたおかげで死なずに倒せたが
( ;三)<でも実質死んだと
ボスも狂った強さだよ

amarec20120821-073848.jpeg

最初のムービーで手裏剣一振りで雑魚を倒せから、もしかしたら…

そんな風に考えていた時期が俺にもありました

全然ダメージ…すら入ってないと思うくらい役に立たない


dv9ju5deg.jpg
dk9uy4u4.jpg
bf56r5re6.jpg

rhk9uu5d.jpg

これだけじゃなく
今週中にはさらに新しい情報が公開されるよ

サマースラム 2012 結果

brock-lesnar-wwe-summerslam-2012.jpg



パーフェクトストーム
襲来



男になる(キリット

『WWE '13』のロスターがいきなり全て公開されたよ


現代

■アルベルト・デル・リオ
■アリシア・フォックス
■ベス・フェニックス
■ブッカーT
■ブロック・レスナー
■ブリー・ベラ
■クリスチャン
■コーディ・ローデス
■ダニエル・ブライアン
■デビッド・オタンガ
■ドルフ・ジグラー
■エピコ
■イヴ・トーレス
■フニコ
■ジャック・スワガー
■ジンダー・マハル
■ジャスティン・ガブリエル
■ケイン
■ケリー・ケリー
■コフィ・キングストン
■カルマ
■ケビン・ナッシュ
■ニッキー・ベラ
■プリモ
■レイ・ミステリオ
■ランディ・オートン
■Rトゥルース
■サンティーノ・マレラ
■シン・カラ
■テッド・デビアス
■ザ・グレート・カリ
■ザ・ロック
■トリプルH
■アンダーテイカー
■ウェイド・バレット
■ザック・ライダー
■AJ・リー(DLC)
■ダミアン・サンドウ(DLC)
■リタ
■ジョン・ロウリネイティス
■ジョン・ブラッドショー・レイフィールド
■ジョン・シナ'04(ワル学博士時代)
■ヒース・スレイター
■エッジ
■ビッグ・ショー
■クリス・ジェリコ
■CMパンク
■マーク・ヘンリー
■シェイマス
■ジョン・シナ
■ザ・ミズ


アティテュード時代

■アニマル
■ビッグ・ボスマン
■ビリー・ガン
■ポール・ワイト(後に"ビッグ・ショー"と呼ばれる男)
■ブラッドショー(APA時代)
■ブレット・ハート
■ブリティッシュ・ブルドック
■カクタス・ジャック
■クリスチャン(エジクリ時代)
■デュード・ラブ
■エッジ(エジクリ時代)
■エディ・ゲレロ
■ファルーク(APA時代)
■ホーク
■ザ・ゴッドファーザー
■ケイン(初期のマスク)
■ケン・シャムロック
■リタ(チーム・エクストリーム時代)
■ロード・ドッグ
■シェイン・マクマホン
■ステファニー・マクマホン
■ショーン・マイケルズ(DX時代)
■ザ・ロック
■トリプルH(DX時代)
■トリッシュ・ストラトス
■ベイダー
■ビンス・マクマホン
■Xパック
■ハンター・ハースト・ヘルムスリー(貴族時代で黒歴史。後に"トリプルH"と呼ばれる男)
■クリス・ジェリコ(長髪、ロングタイツ)
■マンカインド
■ストーン・コールド・スティーブ・オースティン
■アンダーテイカー(暗黒の魔王)
■マイク・タイソン
■マーク・ヘンリー(NOD時代)



すっげー多い!!wwwww
まだまだ増えそうな予感。DLC2つだけとかまずないから

だがカート・アングルはダメだったか…
現TNA所属の元WWEレスラーは無理があったか…


1345389052092.jpg

近い。新記録か?

あと、ほーたろーのボサボサの髪型が俺の髪型と被るんだが


amarec20120820-044358.jpeg
GRFS

180度攻撃を受ける場面
まともに隠れるカバーポジションがないから何度か死んだ



先月、海外で伝わる有名な都市伝説“スレンダーマン”をテーマにしたホラーアドベンチャー『Slender』のβ版が登場し大きな話題を呼んでいましたが、新たに今作をSourceEngineでリメイクした『Slender: Source』のティーザートレイラーが公開されています。薄暗い森の中での探索シーンが収められた40秒程の短い映像となり、オリジナル版とのグラフィックの違いも確認する事が出来ます。

『Slender: Source』は2013年Q1時期にリリース予定との事なので、新たな映像を含め今後の続報に注目しましょう。




( ;三)<あの、ベータ版やった?
怖くてできないんだよ


『デウスエクス』 クリア ※全エンディングのネタバレあり

サマースラム 2012の対戦カード

■US王座戦 サンティーノ・マレラ(c)vsアントニオ・セザーロ (プレショー)
■WWEタッグチーム王座戦 コフィ・キングストン&Rトゥルースvsザ・プライムタイム・プレイヤーズ(タイタス・オニール&ダレン・ヤング)
■IC王座戦 ザ・ミズ(c)vsレイ・ミステリオ
■ケインvsダニエル・ブライアン
■クリス・ジェリコvsドルフ・ジグラー
■WWE王座戦 ジョン・シナvsビッグ・ショーvsCMパンク(c)
■世界ヘビー級王座戦 シェイマス(c)vsアルベルト・デル・リオ
■トリプルHvsブロック・レスナー(w/ポール・ヘイマン)

どこかしらで絶対オートンの乱入があると思う
有力なのはやはり世界ヘビー級王座戦か
オートンは先月復帰したばかりで今は誰とも絡んでいない状況
乱入をきっかけに王座路線に戻ると思うんだな
そろそろ観客は4ヶ月間シェイマスが王座であることを飽きてるに違いない
パンク?。確か今も9ヶ月間WWE王座に…だから何?
パンク先生はいいんだよ!!


1345301475614.jpg

とんがりコーンでアイアンクローの次に酷い攻撃
( ;三)<「サミング!」という発音はかっこいいけどね!。でもそれ"目潰し"という意味だからね!


1345302768400.jpg

ララ・クロフトなら…
( ;三)<どのゲームでも死んでると思うぜ


1345305929626.jpg

ここぞと顔面にレッグ・ドロップをなぁ
( ;三)<下手すると攻撃を仕掛けた人の脚が壊れることもあるぞ


1345333549278.jpg

キャンディを見てもウルフルンを見ても動じない。バッドエナジーが出てこない
あんた人間なの?
お次はターz(ry


Borderlands 2 is gooooooooooollllllld!!!!!!

WWEがiOSとAndroid向けに公式無料アプリを配信
http://www.wwe.com/mobile/download-the-wwe-app-26044638.

PC公式サイトをアプリにした感じだったよ
まだ充実してないが、アップデートによって段々と充実した内容になるに違いない

ショップも覗ける
サングラスやベースボールキャップ…
日本で買うとなると何故か倍の値段になるんだよね…
19.99ドルが3800円だったり…


rj9hsg4uy45.jpg

再びシアン、サム、ローガン、プルナがプレイヤーキャラ?
( 三)<あいつらの乗ったヘリがどうなったかが気になる


amarec20120818-151648.jpeg
デウスエクス

ジャロン・ナミール戦
ヘンシャのリムで検査を受けたか受けてないかで戦闘が大きく変わる
検査を受けていたらオーグメント機能に障害が発生し、HPの確認、マップの確認、能動的技能と受動的技能が使えない状態での戦闘
ジャロン自体の能力に変化がないも、こちらは障害を受けているため、検査を受けると大きなデメリットがついてくる

ジャロンのHPは前に戦ったボス2人よりも低い。遠距離からチマチマ撃つか、一気に近づいてテイクダウンを1回喰らわせれば終わる

amarec20120818-152747.jpeg

ロケットに乗り、ラストステージ南極にある大型施設"パンチェア"へ
最後が南極かぁ。トゥームレイダー3かこれは?



先日から秀逸な武器メーカー紹介映像の公開が続いている「Borderlands 2」ですが、先月下旬の開発完了を経て本日遂にゴールド(※ 認可フェーズ等を経てプレス用のマスターDiscが完成した事を指す)を迎えたことが明らかになりました。

これはお馴染みGearboxのボスRandy Pitchford氏やチーフクリエイティブチャンピオンMikey Neumann氏、シニアデザイナーのZach Ford氏達が喜びの雄叫びと報告を行ったもので、EU/北米PS3版とXbox 360版、PC版がゴールドとなり、PSNと国内PS3版のゴールドも近いとのこと。


ツイッター見たらすっげー喜びのツイートがあったよwww
( ;三)<全世界期待のゲームだからそりゃ喜ぶさ
『Halo 4』よりも期待してるしね

あなたはどの武器メーカーを?

ストレート・エッジ(禁欲主義)とは

1.喫煙しない
2.麻薬を使用しない
3.アルコールを摂取しない
4.快楽目的のみのセックスをしない

というのが基本的な理念
さらに上のレベルとなると

1.菜食主義(ベジタリアン。肉を食わないこと)
2.カフェインを摂取しない
3.医師から処方されたものも含め、いかなる薬物も使用しない

これとなると流石に体に害を及ぼすかもしれない
無茶しない程度にね

酒は飲めなくても
最高の炭酸(とも)はいるんだよ
( 三)<コーラ?。ドクペ?。カレー味のラムネ?
ウィルキンソン ジンジャエールだ!!



あの辛口が病みつきになるんだよぉ


1345219216616.jpg

僅か一瞬の映りだけで株価が急上昇した


1345227609554.jpg

ウホッ///


amarec20120817-212333.jpeg
デウスエクス

マリクを生かすのにどれだけ俺が犠牲になったか

不時着のムービーが終わるといきなり戦闘へ
まずはヘビーライフルを持ってる敵を優先に倒す
しばらくすると敵ロボットが投下してくる。運良くEMPグレネードを持ってたおかげですぐに破壊できた
あとはコンバットライフル、スナイパーライフルを持ってる敵を倒せばいい

ここでマリクが死んでもゲームオーバーとはならずゲーム進行に問題ないが
どうしても生かしておきたい、実績/トロフィーを気にしてる人は頑張ろう
チマチマしていてはダメだ。敵皆はマリクが乗ってるヘリに集中してるから遠慮はいらずに至近距離から敵を1人ずつバンバン撃とう

amarec20120818-021911.jpeg

WHO(世界保健機関)がオーグ装着者はリムクリニックで検査を受けるようニュースなどで流れる
だがここは検査を受けないように
罠臭いので…

……もし検査するとならば、後のボス戦で大変な目に遭う




Tediore製武器は、安価で手に入りやすい。どのクラスでも扱いやすい武器で、マガジンに残った弾薬数によって、敵に投げつけてスタン、もしくは爆発を起こしダメージを与えることができる。



Maliwanは、そのデザインもアーティスティックな最先端技術を詰め込んだ武器を製造するメーカー。小型ではあるがキラリと光るハイテク武器が得意。エレメンタル武器に力を入れている。



Vladof製武器は、ロシア製を彷彿とさせる形状で知られている。これ見よがしに装飾された赤い星は、このメーカーのトレードマーク。銃は、2本の銃身を持ち、引き金を引き続けると徐々に発射速度が速くなる。

あと5社ほどもある武器メーカー
( ;三)<武器の数…どれくらいだっけ?
僅かな性能違いでも約5000万はあるからね

バッドカンパニーシリーズは終わってない

気になったWWEニュース

■WWEはアルベルト・デル・リオの弟であるギレルモ・ロドリゲスと育成契約。メモ・モンテネグロというリングネームでNXTで活躍してる
■ジョン・ロウリネイティスがジャック・スワガーのマネージャーとしてTVショーに復帰か?
■チャーリー・シーンとの交渉は上手くいかず、サマースラムに登場する予定はない

非常に残念ながら…
ロンドン五輪の開会式で1ポンド(約120円)のギャラで出演したポール・マッカートニーをなぁ…

( 三)<デル・リオの弟か。どんな顔してんだろう?
ロスターに顔写真があったよ

ibj4EblqV5ECaj.jpg

もうキャラが出来上がってるんだねw
近い将来兄弟タッグが見れそうで楽しみだ


1345133554370.jpg
1345133805373.jpg

腹減った…
飯テロかこれは…


1345135538484.jpg
1345135614600.jpg
1345136861556.jpg

マミさんだけハブられ
( ;三)<ぼっちキャラだからね…


1345139048178.jpg

Go 2 Sleep...(ねんねしな)
イラッとくるぅ
( ;三)<お前は一生メイド喫茶に行けないね


amarec20120817-044913.jpeg
デウスエクス

ソーシャルバトルで確実に勝ちたいならソーシャルエンハンサーのオーグメントを取得しておくように
合成フェロモンでトドめの一撃を喰らわせよう



『Medal of Honor: Warfighter』にベータアクセス権の付属が発表されているものの、詳細は全く明らかになっていない『Battlefield 4』。DICEのゼネラルマネージャーを務めるKarl Magnus Troedsson氏がGDC Eurpeのキーノート中に今作の内容に触れ、「これまでのように現代のジャンルに留まりたい」、「Battlefield 4はその分野に居続けて大きな成功を収められる」などとコメントし、次回作も引き続き現代戦を舞台にすることを示唆したそうです。

但し『Battlefield 4』に関してそれ以上のことは全てシークレットでありコメントできないとのこと。

また同氏は、長らく音沙汰のない『Battlefield: Bad Company』シリーズの存在にも言及、「(Battlefield 4の発表は)Bad Companyの新作ゲームが将来再び登場しないことを意味しているわけではない」と希望を残す発言をしています。

Bチームの活躍はこれからだ!!
( 三)<1人でも最強。でも4人揃えば?
無敵だぜ!!

来週、ウィッチャー2発売

今週のDoTWは『デウスエクス』のDLC、The Missing Linkが半額だった
( 三)<ボリュームのないコンテンツが1200MSPなのは買う気にならないと思うが
600MSPとなると悩んでしまう



gamescom 2012では新ファイター参戦も発表された『DEAD OR ALIVE 5』ですが、本作のプロデューサーを担当するTeam NINJAリーダー早矢仕洋介氏が、海外サイトインタビューでシリーズのウリでもある“乳揺れ”に関して気になる発言をしたようです。

PSU.comの独占インタビューで早矢仕氏が語ったところによれば、今作では女性キャラクターモデルの乳揺れの物理演算をより正確なものにするため、開発チームがパートナーやスタジオの他のメンバーと“ハンズオン”を行ったのだとか。

“ハンズオン”という言葉の真意や“パートナーやスタジオの他のメンバー”が具体的に誰を指しているのかはっきりせず、実際にどのような取り組みが行われたのかは不明ですが、「乳揺れ」と「ハンズオン」という言葉の組み合わせのインパクトに、海外ゲームファンからちょっとした注目を集めてしまった様子。

この他、早矢仕氏は同インタビューで、開発チームが“ゲームで最も可愛い女子”を作るのを目標としていたこと、女性キャラが多数出るといえやはりゲームプレイが主役であることなどを伝え、ライバル『鉄拳タッグトーナメント2』と発売時期が重なる件については、DOA5が今世代の格闘ゲームであり、ゲームエンジンをゼロから作り上げた点を強調したということです。


おっぱいモミモミ星人さんいらっしゃ~い

ってかいいなぁ
縄跳びさせるよりは正確にわかりやすそうだし


amarec20120816-194438.jpeg
デウスエクス

エレーナ・フェドロワ戦
タイフーン攻撃とサブマシンガン攻撃を仕掛けてくる
透明化して逃げるが、スマートビジョンのオーグメントを取得していれば楽

床が水浸しになってて、周囲の壁にはジェネレーターがあり
ジェネレーターを壊せば床は電気が走りエレーナの動きを一時的に止めることができる
当然だがこちらにもダメージを喰らうリスクがあるが、EMPシールドのオーグメントを取得していればダメージを防ぐことができる

使用する武器はショットガンかリボルバーがオススメ
この部屋のロッカーには弾薬が武器が豊富にあるから困らないはず




1作目をプレイしてなくても、あらすじがあるから多少は大丈夫
でもどうしも気になる人は



原作本を読んでおきなさい

2vs14。数十分後…、15vs1

気になったWWEニュース

■今週のRAWにてHBKがレスラーに襲撃され腕の骨を折られた
■FCWの名称がNXT Wrestlingに変更
■JBLが解説者として復帰か?。現在はWWEと交渉しているとのことが



JBLの解説好きだから、本当ならすっげぇ嬉しいぞ
以前解説者だったブッカーTがGMになったから復帰の可能性は大きいだろう




サメに襲われたら
鼻を殴れ!!
( ;三)<そんな余裕ない!!


amarec20120816-062053.jpeg
デウスエクス

一人を撃ち一人が釣られ。一人を撃ち一人が釣られ。一人を撃ち一人が釣られ。一人を撃ち一人が釣られ。一人を撃ち一人が釣られ。
この戦法いいね


amarec20120816-091515.jpeg
ダークサイダーズ

マーシーという銃を手に入れた
威力は豆鉄砲。強化すれば連射力と威力が上がる




いたぞおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
( ;三)<何が見えt
見ました!
( ;三)<何を見t
見たんです…!

プレデターごっこができるわけだよ

海外では既に『ダークサイダーズ2』と『スリーピングドッグス』が発売中です
メタスコアをざっと見た感じは
『ダークサイダーズ2』は100点満点がいくつかあり、90点台80点台が多く目立ってました。今後のTHQの命運が掛かってるからできるだけ多く売り上げてほしいところだ
『スリーピングドッグス』は『ダークサイダーズ2』より僅差で下回る点数となってたが、それでも80点台が目立つ結果となってる

UKチャートでは長いこと新作不足で『レゴバットマン2』と『ロンドン 2012』が1位2位を占拠したまんま
ようやく変動が来るときが…


amarec20120815-154619.jpeg
ダークサイダーズ

トドめ刺す前にライドしながら雑魚を蹴散らす

amarec20120815-160644.jpeg

手間のかかる謎解き

ここまで何か言いたいことは?
( ;三)<いろいろと…何かのゲームが混ざったゲームだね。『ゴッド・オブ・ウォー』や『ゼルダの伝説』や『デビル・メイ・クライ』や…
オリジナリティが無いかわりに、いいところだけ吸い取った感じがいいんだよ




そういった選び方があったか
( 三)<一目惚れ選択か


amarec20120815-191831.jpeg
デウスエクス

EMPグレネードを切らしてた時の絶望感
ロボット相手に実弾は殆ど効かない

amarec20120815-204224.jpeg

避けきれない
でも触れても警報が鳴るだけ
そこからドンパチるのは…オススメできない




PS3のゲームってさ
雨好きだよねー
( ;三)<『ヘビーレイン』と『ビヨンド』。そして
この『レイン』

ホラーといえばエロがなくちゃね

カプコンカンファは『リメンバー ミー』だけ
EAカンファとSCEカンファは特に何もなくてガッカリしたよ



本日DICEは、Electronic Artsのgamescomプレスカンファレンスにおいて、『Battlefield 3 Premium Edition』を発表しました。このパッケージには、『Battlefield 3』の本編、『Battlefield 3 Premium』サービス、そして15種類の異なる武器、ガジェット、ビークルアップグレードを自動アンロックするマルチプレイヤーHead-Start Kitを同梱。

価格は69.99ドルとなり、北米で2012年9月11日、欧州で9月13日に発売予定とのこと。

また最新拡張パック『Armored Kill』がPS3のプレミアム加入者向けに9月4日に配信決定しています。




日本での発売も決定されました
今プレミアムに入ろうとしてる人は、プレミアム版が出るまで我慢するまがいいかと
まぁ、完全版出ることぐらい…大方予想できただろう






米国では2月5日。欧州では2月8日に発売決定だよ

しかしアイザック
あんたいつから命を捨てる行動をしてたんだ?
( ;三)<何度も命落としてますって。誰かさんのせいで


amarec20120815-035340.jpeg
ダークサイダーズ

天使が持つ魔砲は非常に強力
デメリットは移動が遅くなること
遠距離から攻撃てくる天使を避けるのは困難
前線に出すぎると体力がガリガリ削られてしまう
物陰に隠れながら撃てば平気だ



先ほど開催されたSonyのgamescomプレスカンファレンスにて、PS3用の新作タイトル発表第1弾としてPS Move対応の新作ホラータイトル「Until Dawn」が発表され、スラッシャームービーを思わせる臨場感溢れるゲームプレイ映像が上映されました。

夜の闇に包まれた深い森を舞台にしたUntil Dawnは7人の主要キャラクター全員を夜明けまで生存させることを目的とした作品で、開発はSupermassive Gamesが担当。リリース時期に関する情報はまだ明らかにされていません。




こんな吹雪が吹く深い森の中で下着姿になるとは
製作者はわかってらっしゃる

( 三)<アランウェイクと被るところがいくつか
"懐中電灯"と"森"だけね
アランウェイクはサイコスリラーアクションで
Until Dawnはホラーアドベンチャーになりそうだな

ハーフライフ3とドラゴンエイジ3が登場!?

ついに欧州最大のゲームイベント
gamescom 2012が開催
( 三)<注目のゲームなどはありますかね?
一度は出展を取りやめたセガかな。突然となって参加を表明したんだから
そしてセガは新作を発表するらしいぞ
( ;三)<まさか!
シェンムーーーーーーー!!!。きてくれーーーーーーーー!!!



現在開催中のgamescom 2012にて、『Hitman: Absolution』の非同期型マルチプレイヤーモード“Contracts”が開発のIO Interactiveより発表されました。同モードではプレイヤーは各レベルにて3人のキャラクターを標的としたオリジナルシナリオが作成可能。また他のプレイヤーが作成したシナリオにタイムアタックし、インゲーム資金を得ることも可能できるそうです。

例として、デビュートレイラーでも描かれたAgent 47が図書館より警察官から逃亡を図るシーンさえも、プレイヤーはターゲットと武器に関するルールを決定し、オリジナルの殺害シナリオを描けるそうです。自作したミッションはContractsモード専用のサーバーにアップロードし共有する形になります。

獲得した資金はシナリオ開始時に変装衣装や武器などを購入する際に使用できるそうで、シナリオのタイムアタックをより容易にすることが可能なそうです。IO Interactiveは明日、同モードの最新映像を公開するとしています。

ナイス試み
( 三)<3人だけ?。まぁそれ以上多いと面倒だけか


amarec20120814-213737.jpeg
ダークサイダーズ

初ボス戦
でもボスの体力ゲージがないからトドめを刺せるまでギタギタにするしかない

amarec20120814-220922.jpeg

ティアマットの心臓をサマエルに渡せばカオスフォームが使える
時間内だけ魔人の姿となり、無敵かつ攻撃力が上がる



先ほど開催されたカプコンのgamescomプレスカンファレンスにて、新規IP「Remember Me」が発表され、昨年のgamescomにて行われたアナウンス以降の続報が途絶えていたDontnod Entertainmentの初タイトル“Adrift”が名前を変え、カプコンからリリースされることが明らかになりました。

フランスの新スタジオDontnod Entertainmentは、かつてCriterionでゲーム開発を率いていたOskar Guilbert氏とSF作家のOskar Guilbert氏が設立したデベロッパで、先日から登場が噂されていた新作プロジェクト“Rain”がこのRemember Meだったことも明らかになっています。

2084年のNeo-Paris(パリ)を舞台に、優秀な元メモリーハンター(※ 人間の記憶を盗む能力を持つ)という役どころの女性主人公Nilinのアクションをたっぷりと収録した印象的なデビュートレーラーは以下からご確認下さい。




プレイ動画も早速公開されてるようですよ



う、うーん…
まんま、とあるゲームに影響されてるのはハッキリわかる
( ;三)<今の時代、他の作品からパクるのが普通だし気にしないで



gamescom 2012のカプコンカンファレンスでは新規IP『Rmember Me』が登場していましたが、続けて同イベントに最新作『Half-Life 3』と『Dragon Age 3』が登場するのではないかという情報が複数の海外サイトにて現在報じられています。

ことの発端となったのは新たに公式サイトにアップロードされたというgamescom 2012リリースのタイトル一覧で、リリースからは確かにValveおよびEAの名で両作の名前が確認可能。『Dragon Age 3』はEAのプレスカンファレンスにて、また『Half-Life 3』はSteamとの連携を果たしたソニーカンファレンスで登場するのが自然な流れと言えそうですが真相は不明。特に『Half-Life 3』は何度も噂が流れては否定され続けてきたため、今回も何らかの誤りである可能性が十分にありそうですが、今夜より明日朝にかけて開催される両社のプレスカンファレンスを楽しみにしておきましょう。

5u50ui4h.jpg
4ou04ui4u.jpg


しかし時間が経って…
主催者側の間違いだったとさ


スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルズコー!!!
これで騙されたの何度目だよおおおおおおおおおおおおお!!!
ゲイ豚あああああ!!ゲイ豚ああああああああ!!ゲイ豚あああああああああ!!

買収が嫌で退社?

気になったWWEニュース

■ヨシ・タツがWWE上海公演のジンダー・マハルとの戦いで腕を負傷した可能性が
■エキプロ最新作『WWE`13』にリーサル・ウェポンことスティーブ・ブラックマンがロスターに追加する予定
■TNA所属のカート・アングルが『WWE`13』にロスターに追加されるかも?

できるだけね、アティデュード時代に活躍したスパスタを収録させてもらわんと…

現在収録が決まっているロスターは

現代
■CMパンク
■シェイマス
■ジョン・シナ
■ビッグ・ショー
■マーク・ヘンリー
■クリス・ジェリコ

アティデュード時代
■ストーン・コールド・スティーブ・オースチン
■アンダーテイカー
■マイク・タイソン
■マンカインド
■マーク・ヘンリー(NODのメンバーとして)


1344865618898.jpg

そのおにぎりはスープに入れれば美味しくなると思う


1344878636434.jpg
1344878702879.jpg

存在自体がラスボスの姉さんだった


amarec20120813-193837.jpeg
ダークサイダーズ

オプションのコード入力で「The Hollow Lord」と入力すればショップで無料で手に入れられる
サイスと比べ、攻撃力が劣るがソウル獲得数が増える

amarec20120813-195459.jpeg

中型の敵のトドめは快感
( ;三)<ウォーはそこまでゴツゴツなおっさんでもない外見だが
装備を脱げばムキムキだろうきっと

amarec20120813-200038.jpeg

最初の場面以来、天軍と遭遇
そしてパンツァードラグーンが始まった
( ;三)<比べものになるくらいよく出来てました

amarec20120813-205802.jpeg

ステージは行ったり来たり戻ったりする形
ここまではまだまだ簡単な謎解きだけだが

amarec20120813-210249.jpeg

大型手裏剣クロスブレードを入手した辺りから謎解きが面倒になってくる



先日、“Gears of War”シリーズのフロントマンとして活躍したEpicのRod Fergusson氏がIrrational Gamesに移籍したことをお伝えしましたが、本日新たにシリーズ最新作「Gears of War: Judgment」のクリエイティブディレクターを含む3人のスタッフがPeople Can Flyを退社したことが明らかになりました。

これはEpicのボスMike Capps氏の発表から明らかになったもので、退社したのはクリエイティブディレクターを務めたAdrian Chmielarz氏とAndrzej Poznanski氏、アーティストのMichal Kosieradzki氏の3人。Mike Capps氏は10年に渡ってPCFで活躍した3人の功績を讃え、将来にエールを贈ると共に、2013年3月19日のJudgmentローンチに向けPCFが変わらず注力している旨を強調しています。


これに関し続報が


本日、シリーズ最新作“Gears of War: Judgment”のクリエイティブディレクターAndrzej Poznanski氏を含む3人のスタッフが「People Can Fly」を退社したとをお伝えしましたが、先ほどEpic Gamesが“People Can Fly”の買収を新たに発表しました。

これはEpicのMark Rein氏が大手情報サイトThe Vergeに伝えたもので、前述した開発者達の退社は今回の買収が直接的な原因だったとのこと。買収が予てから望んでいたことだと明かしたMark Rein氏はAndrzej Poznanski氏達の退社が円満なものだったことを強調し、Epicが彼らの将来に関する発表を手伝い、何れ再び相見えることになるだろうと説明しました。

なお、今回の買収によりPeople Can FlyはImpossible Gamesに続く5つめの完全子会社(※ この他にChairとEpic Japan、Epic Korea)となったことが明らかになっています。


トラブルでないのはよかった
( 三)<大まかな開発はもう終わってるのか?
3月発売に間に合わすにもこの時期に辺で5割完成してないと後々キツいからな
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1829)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク