【WWE】自分が選んだ「超すげぇ!」試合TOP11

WWE未見な人でも見る価値はある
殆どが金網戦、梯子戦、シェイン・マクマホン、ミック・フォーリー


"必要になったら"起こせ

気になったWWEニュース

■ジェリー・ローラーは「10月16日のSmackDownの収録に出る予定」とコメント
■ケリー・ケリーがWWEを退団



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ヴhヴィ江bh路意hんjtmんb縫えgmhj路絵fc手gg9785うyj05江6;yh0位54jhjp0w45g043う8hj45wp0j45wgh0有為tgf9h5rbjん45うjm8bh04w80g氏う349具c8c5m43うj8g0ヴえ0bh580gj58h@5q4!!!!!!!!!!!!


















エクストリーム・エクスポーゼの1人がまたいなくなったあああああ!!
レイラしかいなくなったあああああああああ!!
最後に見れたのは日本公演ががががががががががががががががが!!


1348930279325.jpg

貼ってあるポスターからして
筋肉モリモリマッチョマン…の変態になりたいのか?


1348931376220.jpg

魚…ぬし…?
( ;三)<怪獣かUMAだろ!!


1348935848615.jpg

残り4話の配信は…ノー?
( ;三)<14話~17話はBDを買って観ろ


1348962886948.jpg

一言言わせてもらおう
「今の映画ひどかったね」


この姐さん。忍耐を知る者?

メンヘラな女の子を放っておけない
けど自分は無力でどう構ってあげたらいいかもわからない
常に前向きに生きてる自分が憎いよ

※とあるフォロワーさんのブログを見て精神的にズキズキきた
"これから"だってのに…自殺だけはやめてほしい


1348859485699.jpg

平日だといつも通る道だw


039.png
Forza4

走りながら次にやるゲームを考える
HDDの空き容量に余裕ができて
ディスクが2枚組か3枚組のゲームが可能に

それとボダラン2とHalo4が届くまでは、しばらく他のゲームを買わないことを決意



Arkane Studios手がける新作ステルスFPS『Dishonored』ですが、本作の開発がゴールドを迎えた事がBethesdaオフィシャルブログにて発表されました。3年以上の開発の末、異なる言語、国籍、プラットフォームでおよそ30を超えるバージョンのリリースの準備が整った事を報告。また、完成を記念して、PAX PrimeのBoyle Mansion Partyイベント用に作られたオリジナルマスクをプレゼントするというユニークなプロモーションも実施されています。

『Dishonored』は、PC、Xbox 360、PlayStation 3をプラットフォームに北米で10月9日に、国内ではコンソール版が10月11日にリリース予定となります。

hblk0rhu4h4.jpg

発売日ギリギリのゴールド
この新規IP作品が名作となるか否か…

ちなみに日本版に関する表現規制は2つあって

■首の切断面において、骨が露出する箇所のグラフィックを修正
■ネズミが人間を食いちぎるシーンにおいて、食いちぎられた体から内臓が露出する部分のグラフィックを修正

( ;三)<首の切断表現自体はあるんだね
それがあるだけでも有難い



先日にはオープンワールド化の噂も浮上していた未発表タイトル『Half-Life 3』ですが、ある人物のツイートによって既に開発が進んでいるのではないかと囁かれています。その人物とは『Half-Life 2』でAlyx Vance役を務めた女優のMerle Dandridgeさん。彼女はTwitterにてモーションキャプチャ用のスーツを着用しポーズをとる自身の写真を公開したのです。

もちろんこのモーションキャプチャ作業が『Half-Life 3』のためのものであるという保証はありません。

A3z3DeMCUAAIAhO.jpg


彼女がビデオゲームのモーションキャプチャモデルを担当した作品は"ハーフライフ2、そしてEP1とEP2だけ"
( ;三)<もしかしたら…
もしかしたら!?
もしかしたらのもしかしたら!?

トルコクオリティ

気になったWWEニュース

■ジェリー・ローラーの復帰は早くても来年早々
■ビンス・マクマホンはケイン&ダニエル・ブライアンのスキットをとても気に入ってる
■ジョン・シナの肘の完治には4週間から6週間とWWE.comが報じられてるが、実際は2週間か3週間で完治するとのこと。WWE.comが報じたのはブックである可能性があるかもしれない

HIACで超人扱いするつもりか


1348764655664.jpg

絶対入学したくない
犯罪者だらけの学園


1348765739181.jpg

絶対途中で飽きる
どデカいパフェ
( ;三)<下層まで辿り着けねぇだろ



343 IndustriesのFrank O'Connor氏が、『Halo 4』の開発が9月25日に完了したと明らかにしています。
O'Connor氏によると約300人のスタッフが3年にわたって開発に従事してきたそうで、現在はマイクロソフトの認証プロセス中です。
認証プロセスは数週間で終わるとみられ、その後ディスクの生産に入ります。


既に認可作業も終了し逆にゴールド
( 三)お次は続編か?、2作目のリメイクか?




トルコの映画『Kareteci Kiz』(邦題:空手ガール)より
女は飛び蹴りで敵が持ってたナイフを落とす→敵の首筋に空手チョップ→敵に向かって拳銃を5発も発砲
敵さんは絶叫するだけ

空手なら空手らしく武術で倒せww
( ;三)<5発とか容赦ねぇな

【メトロ2033 各駅汚染地域】その9(終) 共存と平和は、人類次第、心は、…汚染された

真のエンディングへの道

■エキシビション駅で「子供が闘病中」の親に弾を分ける
■リガ駅で子供に弾を渡し、ブルボンの所まで道案内をしてもらう
■リガ駅で物乞いに最低でも1人に弾を寄付をする
■前線地帯の終盤で、捕まっている兵士3名を救出する
■若き生存者で子供を救出した際に、母親からの謝礼を受け取らない
■防衛戦闘で司令官のテープを取得→前哨基地でラジオ塔の屋上からポリスへのメッセージを送信する
■ブラック駅以降の全ての"ダークワン演出"の時に、ダークワンの方へ向かって歩く
■スパルタ前哨基地にいる2階にいるカーンと話す

これらのフラグを回収しながら…特定の場所を発見、特定の死体を発見、敵や味方の話を最後まで聞く
などでカルマを上げる


鬼武者から落武者

気になったWWEニュース

■ベス・フェニックスはWWEを退団する噂を否定
■肘の手術で最低でも6週間の休場が必要なジョン・シナだが、今週のRAWに登場し、来月28日に開催されるヘル・イン・ア・セル2012にてCMパンクが持つWWE王座に挑むことを表明
■今週のRAWのアルベルト・デル・リオ&リカルド・ロドリゲス&デビッド・オタンガvsシェイマス&レイ・ミステリオ&シン・カラの6人タッグマッチにて、シン・カラの素顔がモロ見えの場面が…

sin-cara-unmasked-raw-924.jpg

nbl0r5iu54.jpg



1998年に初代PlayStationにて発売され、その後ニンテンドーゲームキューブやドリームキャストなどに移植された『バイオハザード2』ですが、カプコンのプロデューサー平林 良章氏が同作のリメイク版登場の可能性について、GameStopのQ&Aセッション中に語りました。

平林氏はインタビュアーの質問に対し、まず現時点ではリメイク版は製作していないと断言。一方で「今後みんなが『RE2(バイオハザード2)』のリメイクをプレイしたいという声がどんどん高まってカプコンに伝わってくれば、僕達は検討すると思ってます」と、ファンからの強い要求があればリメイク製作を考えることを明らかにしています。

今のバイオスタッフ陣に作らせたらダメだ
嫌な予感しかできない


CA3F3776.jpg

コミック版の作画が酷い


jrf4sd43wsy.jpg

what the...
fuck!?
( ;三)<フラッド化したスパルタンだと!?
またトラウマを増やす気か!!w



現在『Lost Planet 3』や『YAIBA: NINJA GAIDEN Z』の開発を手がけている海外スタジオSpark Unlimitedですが、同スタジオが『鬼武者』シリーズの新作を開発中との噂が浮上しています。

その発端となったのは海外ゲーム誌PSM3(PlayStation 3 Magazine)の最新号で、噂コーナーに「カプコンがアドベンチャーシリーズのリブートをSpark Unlimitedに依頼した」との情報が掲載。またそのアドベンチャーシリーズが『鬼武者』である可能性を示唆しています。

確固たる証拠はないため真偽は不明ですが、昨年2月にはカプコンの小野義徳氏が「鬼武者シリーズを復活させる時だと感じている」と発言しており、何らかの動きがあった可能性も否定できません。


( ;三)<カプコンとは一体どんな関係が…
鬼武者じゃなくて落武者になるかも
ユキヒメー

……噂が嘘であることをまずは

『ダークサイダーズ』 クリア

nl0rtj5tk.jpg
68402044.jpg



Platinum Gamesの稲葉敦志氏が雑誌Edgeのインタビューに応え、PS3版『Bayonetta』をスタジオ最大の失敗であると語っています。

2009年にXbox 360とPS3にて発売された『Bayonetta』は、Platinum GamesがXbox 360版のみを開発し、PS3版はパブリッシャーであるセガが移植を担当。その結果、不安定なフレームレートなどの問題を抱えていました。

稲葉敦志: Platinumにとってこれまでで最大の失敗、私の脳裏から離れない失敗といえば、あの移植だ。当時の我々には、PS3での開発ノウハウがあまりなかった。我々にその能力があったかどうかは関係ない。無理だという決断を下したのは我々だ。だがその結果を振り返ると、特にああいった製品がユーザーに対して発売されてしまったことは、我々にとって最大の失敗であったと考えている。


そうした失敗も、決して無駄にはならなかったと稲葉氏。

稲葉敦志: 一つ言えるのは、あの失敗は無駄にはならなかったということだ。自分たちで全ての責任を負う必要があるということを学んだ。だから、『Vanquish』では両機種共に自分たちで手掛けたよ。学ぶこともあったので無駄にはならなかったが、失敗であることに変わりはないだろう。



あのWiiUでぬるぬる動かせるのか?
( ;三)<ただでさえド派手でクライマックスなアクションゲームだから不安だな



2008年2月に3D RealmsとRadar Groupが発表し、2009年のリリースが予定されていたものの財政的な理由によりプロジェクトが頓挫していたUE3採用の新作シューター「Earth No More」ですが、本日ローンチを迎えたビデオゲーム専門のクラウドファンディングサイト“Gambitious”にて“Earth No More”復活を目指す資金調達キャンペーンが新たに開始されることが明らかになりました。

この新しいクラウドファンディングサービスは3D Realmsの創設者であるScott Miller氏が諮問委員会の1人として設立に携わったもので、Gambitiousのスタッフからコメントを得たEurogamerによると、新生“Earth No More”は2008年のアナウンス時と同様に“謎のデベロッパ”との共同開発により進められる作品になるとのこと。(※ 3D Realms作品におけるMax PayneやPreyと似た形態だと言える)

今のところGambitious上では登場予定タイトル枠にカテゴライズされている“Earth No More”ですが、ポストアポカリプス物とされる本作が本当に復活を(問題無く)果たすのか、Gambitiousローンチの動向と併せて今後の続報が気になるニュースだと言えそうです。

gbe9uy4ew3.jpg
bm834u4.jpg


フォーエバー…Forever…
( ;三)あのデュークみたくはならないよ!。……きっと
資金が集まらなくてForeverになっちゃったり…


ツイッターなどのアイコンの画質を劣化せずに綺麗に保存するやり方

気になったWWEニュース

■ケイン&ダニエル・ブライアンのタッグチーム名がファン投票より決まり、"チーム・ノー・ヘル"になった
■今週のRAWにてテンサイvsブローダス・クレイの試合中に暫く休んでたビッグ・ショーが乱入
■ザ・ミズvsライバックの試合中にファンが乱入



ってかライバックのクローズラインやべぇww
( ;三)<今どの位置にいるの?
今はミズと絡んでIC王座を狙ってる位置かも?



スパイクチュンソフトが『セインツロウ ザ・サード:フルパッケージ』を12月6日に発売します。
『セインツロウ ザ・サード:フルパッケージ』は『セインツロウ ザ・サード』本編に追加ミッションや武器、コスチューム、車両など総額5000円相当、18種類のダウンロードコンテンツを収録した完全版です。
価格は4179円です。

『セインツロウ ザ・サード』はギャング同士の抗争を描いた自由度の高い箱庭タイプのアクションゲーム『セインツロウ』シリーズの最新作で、サードストリート・セインツがスティルウォーターを制覇して単なるギャング団から一大ブランドへ成長した前作から数年後が舞台です。
プレイヤーはセインツを率いるリーダーであり、世界的な犯罪組織シンジケートによる上納金の要求を拒んだセインツが、新たな街でシンジケートをはじめとする犯罪集団と抗争を繰り広げるというストーリーです。

『セインツロウ ザ・サード』といえばスクウェア・エニックスがプラチナコレクション(廉価版)を9月6日から発売しています。
THQの日本撤退後はスクウェア・エニックスが日本での販売権を獲得したのだと思っていましたが、スパイクチュンソフト版との関係が気になります。


実質こっちが廉価版じゃないか!!
( ;三)<スクエニ版買った人涙目じゃんか!

比較
■スクエニ版 DLCなしで定価3990円
■スパイク版 DLCが全て入って定価4179円


amarec20120926-032609.jpeg
amarec20120926-032816[01]
ダークサイダーズ

ストラーガ戦
上手くポータルを利用して攻撃を避ければノーダメージで倒せるかも
雑魚を召喚してくるのが厄介

amarec20120926-033257.jpeg

思ってた以上弱かったw
( ;三)<強敵の雑魚より簡単に倒せたな



人気レーシングシミュ『Forza Motorsport』シリーズの開発を手掛けるアメリカのデベロッパーTurn 10 Studiosは、新たにMicrosoftの求人サイトにて、同シリーズの次回作に向けた開発者の募集を行なっています。

掲載されたジョブリストによれば、“マルチプレイヤーネットワークシステムのテストをこなす優秀なシニアソフトウェアエンジニア”を募集しており、“次なるバージョンの『Forza Motorsport』”の開発といった記述も見つかっています。現時点で次回作の開発については未発表のため、このタイトルが現行機のリリースとなるのか、もしくは次世代Xbox向けのリリースとなるかは明らかではありません。


次世代Xboxが発売と同時に出るかもね
今度は最初からポルシェを収録してくれよな


【WWE】自分が選んだソルトなスーパースターWORST11

ソルト



しょっぱい


『アーマード・コア5』 クリア

何故俺がここまでWWE好きなのか?
話すと2時間以上はかかるかもしれないから、まとめると

■個性溢れるスーパースターたち(そのおかげで顔も名前も覚えやすい)
■完全ドラマ仕立てのショープロレス(大人も楽しめるヒーローショーみたいなもん)
■昔は凄かった(会長がボコボコにされたり、会長の息子が戦うなんていつものことだった)

今の日本のバラエティ番組よりは全然面白い


1348493921291.jpg

最後の最後で校長よくやった…
( ;三)<これでよくやったの!?



日本マイクロソフトは本日、『The Elder Scrolls V: Skyrim』など人気ゲームが2本付いてお得な本体セット『Xbox 360 250GB バリューパック』を2012年10月4日より19,800円にて発売すると発表しました。詳しい同梱内容は下記の通りです。

■Xbox 360S本体(リキッド ブラック) x 1
■Xbox 360ハードディスク(内蔵 250GB) x 1
■『The Elder Scrolls V: Skyrim』ゲームオンデマンド利用コード x 1
■『Forza Motorsport 4 Essentials Edition』ゲームソフト x 1
■Xbox LIVE 1ヶ月 ゴールドメンバーシップ x 1
■Hulu 1ヶ月無料トライアルコード x 1
■Xbox 360 ワイヤレス コントローラー(リキッド ブラック) x 1
■ヘッドセット(リキッド ブラック) x 1
■コンポジットAVケーブル x 1
■ACアダプター x 1
■取扱説明書 x 1
■単3形乾電池(試供品) x 2


gl04y4ueh.jpg

末期のドリキャス…
末期のドリキャス…
末期のドリキャス…
末期のドリキャス…
末期のドリキャス…


初代『Slender』が大幅クオリティアップ

結局目玉1つも無くTGSが終わった
( ;三)<一般のゲーマーにはモンハン4が目玉だったな
来場者数は過去最高22万3753人らしいし
あんな雨の日にも関らずよく来たもんだよ


amarec20120923-183853.jpeg
アーマード・コア5

主任は一番印象に残るキャラとなる
に違いない


CA3F3775.jpg

( ;三)<あの壁が高くなる前にさっさと漫画売れよ
そんな急ぐ必要はないよ
売るのは途中で止めた漫画だけだし



『Slender』、『Slender: Soruce』、更には『Crysis 2』のMod作品『The Legend』と密かに海外インディーズでブームとなっている“スレンダーマン”の都市伝説ホラーゲームですが、その初代『Slender: The Eight Pages』を製作したMark Hadley氏が『Slender: The Arrival』を正式発表しました。

開発はHadley氏のParsec ProductionsとBlue Isle Studiosが担当。前作『The Eight Pages』は無料タイトルでしたが、今回は商用レベルの追加レベル、ビジュアル改善、魅力的なストーリーラインをフィーチャーするとのこと。公開された2枚のスクリーンショットからは前作から大幅にクオリティアップしたビジュアルを確認できます。

“スレンダーマン”は海外の有名な都市伝説の1つ。黒いスーツを着た背の高いのっぺらぼうのような出で立ちで描かれることが多く、目視すると記憶喪失や吐血を伴うスレンダー病を患うと言われています。前作『The Eight Pages』はそんなスレンダーマンの脅威から逃れつつ、8枚のメモを暗闇に覆われた森の中で探しだすという内容でした。

『Slender: The Arrival』の対象プラットフォームはPCが予定されており、リリースは数ヶ月以内に行われる見込みです。

l4y4gwgjt.jpg
vkr9yu43.jpg

モキュメンタリー風一人称視点なのか
( ;三)<ほう。まんまブレアウィッチだ
2枚目のスクリーンショットにいるね…スレンダーマンが

自分が選んだ好きなゲームソングTOP11

■プレイ済みのゲームだけ
■既存曲は除く


忍耐がゲシュタルト崩壊しそうだ

気になったWWEニュース

■次回のRAWにジョン・シナが登場。手術する前に挨拶か?
■上層部はRAWの3時間放送に満足してる様子。今のところ2時間放送に戻す予定はないとのこと
■ベス・フェニックスが来月末にWWEを退団して引退!?

パワフル系ディーヴァがいなくなっちゃダメだああああああ!!
ベス姐さああああああああああああん!!!


1348325464500.jpg

その年齢が増すするやつ…
使えば身長も伸びるんだよな?
( ;三)<あーっと…あんたの年齢からしてもう…1cmか2cm程度かと
うわああああああああああああああい!!!!。喜べねええええええええええ!!!!


1348326637751.jpg

蛙肉→画像検索
俺はとんでもないものを見てしまった


1348329804787.jpg

………
………
……ほい
ぼくちんもだっこして


1348357094554.jpg

下手なホラー映画よりも怖い気がした


amarec20120923-055933.jpeg
アーマード・コア5

ストーリーミッションを全てクリアしたらやめる
オーダーミッションは可能な限りは全てクリアしたい
( ;三)<あんたが言うには「今年一番のガッカリゲー」らしいが



フランスのサイトJournaldugamerは、Valveに近い信頼出来る情報筋から『Half-Life 3』の開発状況を伝えられたそうです。その情報筋によればまだ多くの仕事が残っているものの、『Half-Life 3』の開発は順調に進んでいるとの事です。

しかし開発スケジュールは非常に混乱しており、当初純粋なシューターとして開発されてたものが探索及びパズルに焦点を当てた内容へと大幅に修正された事もあったようです。また『Half-Life 3』はオープンワールドとなり、クエストやNPCなどのRPG要素が搭載されるという衝撃の情報も伝えられています。

発売は2013年以降になるとの事ですが、果たして真偽の程や如何に…。以前より様々な噂や憶測が飛び交っている『Half-Life 3』。Valveからの正式な情報公開が待たれます。


見せてください
開発が進められてる映像を
ここまで俺は何回「忍耐」と言ったか

『マフィア2』 難易度ハードでクリア

10月末にヒールターンします。俺が
( ;三)<な、なぬっ!?
※もう既に徐々にヒールになりつつなってる


1348242072104.jpg

最後までお役目(顔芸)お疲れさま


1348249813382.jpg

ブルーマン懐かしい
( 三)<いたね謎の青トリオ



昨晩Take-Twoが年次株主総会を開催し、CEOを務めるStrauss Zelnick氏が2012会計年度のセールス概要やオンライン販売の動向、2013FY以降の見通しに関する発表を行いました。

この中で、多くのファンが続報を待ち望むRockstar Gamesのシリーズ最新作「Grand Theft Auto V」に関する言及も行われ、“現在本作の開発が十分に進められ、具体的な進展を持っている”と以前と全く同じ内容を報告。

さらに2012会計年度のセールス概要について、“BioShock: Infinite”を始めとする主要タイトルの延期を行ったことから、予定していた同会計年度の利益目標には届かないだろうとの見解を示し、2013年3月31日に終了するTake-Twoの2012会計年度内にGrand Theft Auto Vの登場がないことを改めて示唆しました。

なお、Zelnick氏は今会計年度における利益目標の達成が実現されないとの見解について、「Take-Twoのクオリティに対する傾倒は短いスパンの結果に影響を与えるかもしれないが、我々はこれが長期にわたる収入と利益を最大限に保つ適切なアプローチであると信じている」と説明しています。

また、今回の株主総会ではTake-Twoにおけるオンライン販売の成長も報告され、既に売上げ全体の13%を占める状況となっていることが判明しています。


来年の4月以降となる
( ;三)<焦らすのが上手いよもう
5月24日説がまた浮上するぞ


amarec20120922-052201.jpeg
amarec20120922-052447.jpeg
マフィア2

第5章から一気に通して最後の第15章までやって難易度ハードでクリアした
銃撃戦の規模が大きくなる第9章から難しくなるぞ
一番の難関場所はデレクを殺害する倉庫の場面と、最後のカルロを殺害する天文台の場面

デレクを殺害する場面
倉庫に入ったらすぐに階段を上って2階の事務所へ駆け込む。1階にいると火炎瓶のオンパレードで手も足も出せない状況となる

カルロを殺害する場面
その場を動かないでおくのが無難。トンプソンやレミントンで部下を殺そう。動きながら撃ってくる部下は最優先で

( ;三)<何時間やってた?
アクセルワールドとじょしらくの休憩タイムを除くと6時間はやってた
( ;三)<寝たのは?
6時半過ぎ
( ;三)<起きたのは?
16時過ぎ

Remington_870_Field_gun.jpg

今作で最も凶悪なのは『Remington Model 870 Field Gun』だろう
有効射程距離が150フィート(50メートル)もあることだ
こっちが持てば頼れる武器となるが
敵が持つと脅威の武器となってしまう

amarec20120922-051409.jpeg

実際起きたことが
ショーケースに隠れて顔を出してたところ

amarec20120922-051421.jpeg

この位置にいた敵に撃たれ、体力が十分にあったのにもかかわらず一発で死亡した
まさにだ。ショットガンスナイパーだ

寿命延ばしか?

気になったWWEニュース

■肘の手術を行い、回復には2週間か3週間かかるジョン・シナですが、期間が延ばされ6週間か8週間の回復が必要。実質1ヶ月はシナ不在のWWEとなるようだ
■エッジがツイッターを始めた @EdgeRatedR
■ジェフ・ハーディーがWWEに復帰か?。裁判で大金を失ったためWWEに戻って金を稼ぎたいとか。TNAの契約が切れる2013年に復帰…かも。しかしこれがガセネタである可能性もあり

戻って来てはほしいが、複雑な気持ち
遅刻は多い、幾度か薬物に手を出してるわ
かなりの問題児だからなぁ


1348159146010.jpg

食べかけはヤバいって…


1348161775204.jpg

最近スシロー行ってない
さんまの握り食いたい


CA3F3774.jpg

箪笥に積まれてる漫画の壁がちょっとマズイことになってきてるから
途中で止めた漫画を売ることにする
他に収納できる場所なんてないから


amarec20120920-214637.jpeg
amarec20120920-222017.jpeg
スト魔女 白銀の翼

ストーリーモードで全4部隊クリア
あとは…各キャラのエンディングCG回収と
アーケードモードの実績関連


amarec20120921-030500.jpeg
マフィア2

難易度ハードでプレイ
地下1階にある警報装置を解除してから金庫を開ければ警報が鳴らずにガソリン券を入手できる



2012年9月20日から開催されている東京ゲームショウ2012(一般公開は22日、23日)。カプコンブースで行われた『ドラゴンズドグマ』ステージにて、『ドラゴンズドグマ DARK ARISEN』が発表された。ハードはPS3とXbox 360で、『ドラゴンズドグマ』のセーブデータを引き継げるとのこと。現在公開された情報はここまでで、小林プロデューサーは「発売時期や内容については後日発表しますので、楽しみにお待ちください」と語った。




s01.jpg

はぁ?
( ;三)<続編?。拡張版?
5月24日に『ドラゴンズドグマ』発売→9月21日に続編か拡張版を発表
急いで寿命延ばそう

アラン・ウェイク先生の官能小説

次々とスパスタの入場シーンが公開される『WWE '13』だが
良いのもあれば、悪いのもある
俺が想像してたのと違うのがいくつかあり

■エディ・ゲレロの入場シーン。髪は長髪で曲が『Latino Heat』なのに、ローライダーに乗って入場(ローライダー入場は2003年頃から)
■シェイン・マクマホンの入場曲が『No Chance In Hell』だった(『Here Comes The Money』は2001年のレッスルマニア17明けから使用。これは仕方ないか)
■アコライツ(ブラッドショー&ファルーク)の入場曲が違う



これよりも



こっちだろ!!!



海外のPS3専用タイトルとして非常に高く期待されるNaughty Dogの『The Last of Us』とQuantic Dreamの『BEYOND: Two Souls』。東京ゲームショウの開催に合わせて、両作の日本国内リリースが決まりました。発売時期はいずれも2013年で、CEROレーティングなどその他の製品情報は未定。

当然だけど、日本語吹き替えでやってよね
( ;三)<変な邦題もやめてね


amarec20120920-020652.jpeg
ダークサイダーズ

強化版レイスが他の雑魚と比にならないくらい強すぎる
ライフストーンを1つ減らすくらいの攻撃力がある

amarec20120920-020925.jpeg

ヴォイドウォーカーを入手。円形のステンドグラスにしか穴を開けることができない
ブルーの穴を潜ると

amarec20120920-020938.jpeg

あら不思議
オレンジの穴から出てきた
( ;三)<もろPortal








アランのここ、もうこんなにトロピコよ

『アランウェイク』 難易度ナイトメアでクリア

気になったWWEニュース

■今週のSmackDownの収録にエッジが登場
■因みにジグラーはMITBを行使しなかった
■ジョン・シナが肘の手術を行い、回復には2週間か3週間の期間が必要

左足首の負傷は何だったんだ?



本日、Ray Muzyka氏とGreg Zeschuk氏の引退が判明したBioWareですが、スタジオのこれからを提示したEdmontonとMontrealスタジオのGMを務めるAaryn Flynn氏がスタジオ後期の代表作品である“Dragon Age”と“Mass Effect”に続く新しいユニバースの誕生を目指す完全新作の開発を進めていると明らかにしました。

Flynn氏によると、この完全新作はMass Effectシリーズを率いるCasey Hudson氏がMass Effectの監督を行いつつ、コンセプトとなるビジョンの構築から取り組んでいるもので、全く新しいゲーミング技術と根底から構築された新たなゲーム世界を特徴とする完全に新しい作品とのこと。

Mass Effectユニバースを生んだCasey Hudson氏が次にどんな魅力的な世界を生み出すのか、アナウンス時期については言及されていませんが、象徴を失ったBioWareの今後と併せ動向に改めて注目が集まるところです。


スペースオペラ、ダークファンタジー
お次は何が来る!?



テイクツー・インタラクティブ・ジャパンが『ボーダーランズ2』の「シーズンパス」を配信しています。
『ボーダーランズ2』は製品発売後に新たなミッションやマップ、敵などのダウンロードコンテンツ4種類を配信予定で、「シーズンパス」はその先行予約権となります。
配信予定のダウンロードコンテンツは本編と同様に日本語吹き替え(英語切替可)で、いずれも海外版と同時期にリリースされます。

「シーズンパス」の価格はダウンロードコンテンツ3本分の2400マイクロソフトポイントです。


コンビニで1400MSPを2つで4000円より
密林で3500MSPカードだな




amarec20120919-200617.jpeg
amarec20120919-200640.jpeg
アランウェイク

原稿も全て集め
難易度ナイトメアでクリア達成

大型の敵のダメージを受けると9割体力が減るHELL
( ;三)<一振りで!?
足も速いしな。タックルもしてくるし
大型相手にはショットガンかライフルで倒そう
素早くて3連続コンボを仕掛けてくる敵も要注意

街灯が近かったら戦闘は避けて街灯へダッシュだ
逃げ切れば敵はいなくなる。弾もそうだが、発炎筒や閃光手榴弾の無駄遣いを避けるために…

最初の難関はエピソード2のモットと協力する場面
アランはフラッシュライトと発炎筒しか持ってない。モットは銃で敵を倒すのだが、撃つのが遅いし稀に腕は下手くそ
強制戦闘だから逃げることはできない。これさえ乗り切ればあとは楽かと思うぞ

またカンヌ狙ってる?

気になったWWEニュース

■今週のRAWの解説にはNOC2012に引き続きJBLが。そしてジム・ロスも登場し解説を務めた
■シェイマスの次の抗争相手はビッグ・ショーが有力
■今週のSmackDownでドルフ・ジグラーがMITBを行使か?

さぁ早くジグラーの時代来い



現在開催中のソニープレスカンファレンスにて、新たなデザインの新型PlayStation 3が正式発表されました。

現行機のコア部分を見直すことで、初代モデルの50パーセント、現行モデルの25パーセントの小型&スリム化に成功。またHDD容量は現行の160GB/320GBから250GB/500GBへと変更されるそうです。カラーはチャコール・ブラック/クラシック・ホワイト。欧州では12GBフラッシュメモリを搭載した限定モデルも発売される予定です。

国内ではチャコール・ブラックが10月4日、クラシック・ホワイトが11月22日にリリース予定。価格はチャコール・ブラック500GBが29,980円、250GBが24,980円、クラシック・ホワイト250GBが24,980円です。

また、『みんなでゴルフ6』をバンドルしたスターターパックも発売されることが発表されています。こちらは25,980円で11月22日に発売予定とのことです。

gbelr0-hy4rjh.jpg
eguj8ghwg.jpg

で…値下げはなしと
じゃあもう少し待つよ
( 三)<小型するよりも値段を下げてくれたほうがユーザーは喜ぶよ



1995年にカナダで設立され、『Baluder's Gate』から『Mass Effect』など各時代のRPGシーンを引っ張ってきたBioWareですが、その共同設立者であるRay Muzyka氏とGreg Zeschuk氏が、同スタジオから去ることを正式に発表しました。

これはBioWareエドモントンとモントリオールのジェネラルマネージャーAaryn Flynn氏がBioWareの公式ブログにて明らかにしたもので、同ブログでは両氏によるお別れの手紙もそれぞれ掲載。スタジオを去る事は2012年4月には既に決定していたそうで、BioWareチームの移行を確実にするため6ヶ月の時間が費やされたと、Muzyka氏は話しています。

なお両氏はスタジオだけで無くビデオゲーム業界からも去る予定で、Zeschuk氏はその理由として「人生において予期せぬ地点に到達してしまった。かつて会社やゲーム、クリエイティブな挑戦のためにやってきた情熱が、私にはもはや無い」と説明しています。

退社後のそれぞれの行方は、Muzyka氏は教育や健康、動物権利の慈善団体など、社会的な投資や新企業の助言役を勤める予定。一方Zeschuk氏はWebベースのビール飲料に関するインタビューショーを現在計画中で、上手くいけばその後もビール関連のプロジェクトに取り組んでいくとしています。

なおFlynn氏の公式ブログへの投稿では、BioWareが現在保有する各フランチャイズの今後の展望についても触れられており、『Mass Effect』の欄では今秋中の“Omega”を含むシングルプレイヤーDLCとマルチプレイヤーコンテンツが今後半年に渡り配信されることが明らかに。また現在、新たな『Mass Effect』のフルゲームが計画中であるとも語られています。


EAに買収されてから悪い方向へ行ってしまってる
( ;三)<全部EAのせいだと?
それ以外言うことなし!!




魅せ方だけはいいよな
でも前作ほどピンとは来ない
( ;三)<前作のトレイラーは反則だもん。家族だもん

スパイクさん。3作目もお願いね

気になったWWEニュース

■ジェリー・ローラーが退院して、現在は自宅で休養中
■ジョン・シナがNOC2012のWWE王座戦で左足首を負傷
john-cena-ankle-490x367.jpg

■ランディ・オートンがNOC2012のドルフ・ジグラー戦で中指アピールをしたことをツイッターで謝罪した
A3B9yBWCQAA--wn.jpg

ヒールになりたかったのか?
でも度が過ぎちゃったねw


1347889003811.jpg

つ[5000]


1347902775239.jpg

おい!
爆発落ちで逃げるな!


CA3F3772.jpg
CA3F3773.jpg

不完全決着ながらも
いい勝負を見せてくれた
あの試合だけでも金を払う価値がある
いまのところ今年のベストバウト試合
……まぁ決算セールで安かったから買っただけだがw
帽子は3759円のところ1800円、ペンダントは2289円のところ300円で買えた
あとは…Tシャツだけだが。輸入品で高いのはわかるけど、安くなんないかなー



本日BioWareとElectronic Artsは、ファンタジーRPGシリーズの最新作となる『Dragon Age 3: Inquisition』を正式発表しました。今のところゲームロゴのみでイメージは公開されていないものの、プレスリリースや公式ブログの投稿から以下のようなディテールが判明しています。

■開発はBioWare EdmontonとBioWare Montrealが担当、全2作に関わったBioWareのベテランチームと才能ある新デベロッパが結集

■深みあるRPGゲームプレイ、伝統的ストーリーテリング

■Frostbite 2テクノロジーを基盤とした新たなRPGゲームエンジン

■開発期間は既に2年近くが経過

■過去作でのファンフィードバックを基に、広大な世界の探索、重要な選択肢、深いカスタマイゼーション、直感的かつ戦略的な戦闘など、求められていたものを用意したい

■Frostbite 2を使ったエンジンの土台作りではDICEも協力


『Dragon Age 3: Inquisition』は海外で2013年後半にリリース予定。対応機種は分かっていませんが、全2作はPC/PS3/Xbox 360で発売されています。

fbnlr0jrj.jpg

破壊表現をウリにするのか?
( 三)<2作目はいろいろと賛否でかなり分かれたからね
RPGでFrostbite使うなんて初じゃないか?
ちょっとは楽しみだが

ナイト・オブ・チャンピオンズ 2012 結果

wwe-night-of-champions-2012.jpg



ナーヴギアも欲しいところだが
俺はWWE王座ベルトが欲しい



時代は鶏肉。チキンだよ

気になったWWEニュース

■キャメロン・リンの出場停止処分が解除。キャメロンは8月末に飲酒運転で逮捕され15日間の出場停止処分を受けていた
■ジョン・シナの新しいTシャツと帽子が公開

07e381_091312cena02.jpg

ジグラーに乗ったか
それともネタ切れでピンクにしたか

John-Cena-Salute-Picture.jpg
John-Cenahege.jpg
bjr9ihrherjh.jpg

次の色がイエローだったら、ももいろクローバーZに…
( ;三)<ももいろジョンシナーZになるね


1347809204723.jpg

ここまで来て…そこで止めるか


amarec20120916-213903.jpeg
ダークサイダーズ

アビスチェーンを手に入れ、大蜘蛛の外殻を剥がす
トドメはくぱぁ

大蜘蛛4匹と結晶蜘蛛1匹倒せばシリサがいる部屋へ行ける

amarec20120916-220955.jpeg

瞬間移動を多発に使ってくる
空中コンボ攻撃でしかまともなダメージが入らないぞ
シリサの攻撃パターンは2つしかないから簡単かもしれない

amarec20120916-221411.jpeg
amarec20120916-222149.jpeg

4つ目の心臓をサマエルのとこへ
凄く待ちきれなかった様子w


amarec20120917-023813.jpeg
アランウェイク

難易度ナイトメアでゴー

amarec20120917-024027.jpeg

闇に支配された者達の闇が剥がれにくく、リボルバーであれば銃弾を5発か6発くらい当てないと倒せないくらい堅くなってる
必要最低限の戦闘は避け、逃げることを専念

amarec20120917-032322.jpeg

同時に原稿を全て集める
コーヒーポットはいいや



マクドナルドは9月16日、携帯電話とスマートフォンサイトで実施していた「ハンバーガー総選挙」の結果を発表した。

この選挙は、ユーザーが“好きなバーガー”に1票を投じてもらい、人気No.1バーガーを決める企画。9月11日から16日午前11時59分まで投票を受け付け、総投票数は20万7,948票だった。

結果は次の通り。

1位「チキンタツタ」
2位「ビッグマック」
3位「てりやきマックバーガー」
4位「月見バーガー」
5位「グラコロ」
6位「てりたま」
7位「ダブルチーズバーガー」
8位「えびフィレオ」
9位「フィレオフィッシュ」
10位「ジューシーチキンフィレオ」

数多あるマクドナルドのメニュー、皆さんはどのバーガーが好き?

レギュラー6つ。期間限定4つ

何故チキンタツタがレギュラーメニュー化されないには4つの理由があった

■フライヤーがいっぱいになって、他の揚げ物の邪魔をしてしまう
■おいしいがハンバーガーに比べて飽きやすい
■バンズ、キャベツなどの材料が特殊なのでコストがかかる
■チキンタツタ専用の調理器具やスペースが必要になり、回転率に支障をきたす

しかし今はジューシーチキンフィレオが唯一の救い
そのセットとナゲットで…
( ;三)<ビーフ涙目じゃんかよ!!

【ME3 Take Earth Back】その6(打ち切り) みんなのアイドル、グラント

アスナがリバースフランケンシュタイナーを習得していたんだが…

ナイト・オブ・チャンピオンズ 2012の対戦カード

■US王座ナンバー1コンテンダーバトルロイヤル (プレショー)
■ディーヴァ王座戦 レイラ(c)vsケイトリン
■WWEタッグチーム王座戦 ケイン&ダニエル・ブライアンvsコフィ・キングストン&Rトゥルース(c)
■ランディ・オートンvsドルフ・ジグラー
■世界ヘビー級王座戦 シェイマス(c)vsアルベルト・デル・リオ
■IC王座戦 レイ・ミステリオvsシン・カラvsコーディ・ローデスvsザ・ミズ(c)
■WWE王座戦 ジョン・シナvsCMパンク(c)

US王座戦はどのタイミングでやるのか?

ジグラーがMITBを行使するかは、これは試合の順番次第
オートンvsジグラーの後に世界ヘビー級王座が行われればジグラーがMITBを行使する可能性はある
だが逆だと行使する可能性は絶対ないだろう
オートンがこのタイミングで離脱するかはわからん。離脱ならジグラーが凶器攻撃で反則負けで決着。試合が終わってもオートンをメッタ打ちにして怪我で離脱するアングルか

そしてメインであろうシナvsパンク
開催地はシナの地元であるボストン
いくらなんでも昨年のマネー・イン・ザ・バンクのように大歓迎大歓声されるのは100%ない
多少の歓声があってもブーイングが目立つかもな
あと、シナがWE王座を獲得する説が浮上してる件
俺は信じないね。地元だから?。それはない
みんなは覚えているだろうか?。2006年のサマースラムの開催地もボストンだったことを
シナは当時WWE王座であったエッジに挑んだ。エッジが反則負けでも王座は移動するルールとなっていた
レフェリーの目を盗んで隠し持ってたメリケンサックでシナの後頭部を一撃。3カウントでエッジがWWE王座を防衛した

images1_display_image.jpg

敵地でも勝つ見込みはあるパンク
あと2ヶ月防衛すれば1年間誰にも奪われずWWE王座防衛に成功するんだよ
来年のロイヤルランブルでロック様に王座を奪われるまで頑張れパンク
……というかパンクvsロック様見たいよ!!


1347719986324.jpg

毎日晩飯でもいいくらいなシンプルさ
( ;三)<肉…は?
あんた魚食えよ。白身魚は美味だぞぉ


1347727172157.jpg

いつの間にリバースフランケンシュタイナーを習得していたとは…
アスナは将来有望だな!





相手の肩に肩車をするように飛び乗り、相手の首を両足で挟み込んで自分の背中を大きくのけぞらせるように後方に回転し、相手を後ろにひっくり返して後頭部をマットに叩きつける技
主にジュニアヘビー級(100kg以下)の選手が使う
コーナー上からの雪崩式が定番だが、相手が立ったまま使う選手は滅多にいない
十分フィニッシュ技でもいけるぞこれ!
( ;三)<でもこれ下手すれば相手の首大怪我だぞ!
※危険度の高い技の1つです。絶対マネしないでください


1347725793997.jpg

こんなような可愛い…娘か妹がいたら
真っ先にプロレスの動画見せる
( ;三)<どんな教育を…
不審者に襲われてもいざという時の締め技を習得するためさ


1347752981167.jpg

オレンジ…
紅茶であれば是非…


k04ih94h4.jpg

すっげぇ欲しい!!

『アランウェイク アメリカンナイトメア』 クリア

気になったWWEニュース

■イヴ・トーレスがレナー・グレイシーと婚約したことを発表
■WWE殿堂者であるサニーが3日連続逮捕され、計2万8000ドルの保釈金を支払った
■JBLが来週、キリマンジャロ登山を始めるとのこと

登山家になっちまえよもうww



2010年3月に発売され荒廃した世界観を描き切り高評価を得た『Metro 2033』ですが、その原作小説版を元にした映画化プロジェクトが現在進行中のようです。海外の映画関連ニュースサイトHollywood reporterが『Metro 2033』映画化に関する情報を伝えています。

同サイトによれば、今回『Metro 2033』の映画化権をMetro Goldwyn Mayer社が取得し、F.Scott Frazier氏が脚色を行うことで決定したとのこと。製作は『ナルニア王国』の撮影にも参加したMark Johnson氏と、同氏のGran Via Productionsが担当するようです。なお同プロダクションはブラックコメディドラマ『ブレイキング・バッド』などの製作を担当しています。

映画化しやすそうなゲームでもあった
( 三)<『Metro: Last Light』の実写予告ムービーの出来は凄かったし




開発が始まってから9年が経ち
ようやく初代ハーフライフの大型リメイクMOD『Black Mesa』がついに配信…だがこれはまだファースト版
チャプター14の"ラムダコア"までしか完成しておらず、チャプター15の"異界"以降は未完成
( ;三)<最終的な完成版はいつに…


誰も殺さずにクリアできる暗殺ゲーム

トレントはどこだー!!
いつのまに影の存在で消えたかー!?
( ;三)<一生恵まれない人ー!!



来週のNXTで帰ってくるぞー!!
って怪我してたんかよw
しかも6ヶ月とか長いw


1347637944502.jpg

馬で来た


1347645848261.jpg

いたぞぉ!!
いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!


amarec20120914-202816.jpeg
GRFS

アップデートは…やっぱ来てないのね
HDDにインスコは当分しないほうがいいみたいだ

amarec20120914-205719.jpeg

初めての満点
死んでも減点にはならないようだよ


amarec20120915-020249.jpeg
ダークサイダーズ

蜘蛛だらけのステージへ
小蜘蛛に対しては掴み攻撃で倒せるし、体力も少し回復できる








アートデザイナーのヴィクトル・アントノフは『ハーフライフ2』を務めた人
どことなく『ハーフライフ2』の雰囲気と似てるのはそのせい

( ;三)<"殺さず"ってまるでやり込みゲーマーズみたいな…
『侍』の刀抜かずに蹴りだけでクリアには笑っちゃったよw

さらばスタイリッシュ痴女

現在のジェリー・ローラーの様子がこちら

A2uNiu1CAAARP0E.jpg

ご飯を食べており
とても元気な様子
( ;三)<病院食にステーキって…。コーラって…

医師からは回復すれば再び試合に出られると言われてるが
もう無茶はしないでほしい


1347552797655.jpg

「かも?」じゃないだろ
「かもす」だろ


1347554205382.jpg

しつこいわー
全力でコンチェアトの刑したいわー
相手がエイラであろうとアスナであろうと
( ;三)<トップヒールへの道!!


1347556600254.jpg

恋チョコとネタが被ったw
( ;三)<狙った?




s13.jpg

BBA…
痴女…
PS3/360はマジで…出ないの?
( ;三)<開発中止の報道が入ってから任天堂が資金を提供して独占になったんだろう
悲報だ…悲報だ!!
それにディレクターが神谷じゃないベヨネッタなんて…
( ;三)<任天堂ってことは、次作のスマブラ参戦フラグ?




d14.jpg

ジョー!!
じゃないけど、ジョーみたいなのがキター!
( 三)<ディレクターは神谷。プロデューサーは稲葉。だそうだ
人気が出ればアニメ化しても不思議ではないぞ

【ME3 Take Earth Back】その5 3年前の決断。おかえりレックス

『NINJA GAIDEN 2』 クリア。男になれたよ

気になったWWEニュース

■ジェリー・ローラーの容態はあと少しで退院できるくらいまで回復してるようです
■次なるRAWとSmackDownのGMはリック・フレアーだとか(現在TNA所属だが、法的にWWE復帰は可能)
■ゴールドバーグがレジェンド契約を結んだことを否定

だって…
だって…
塩バーグだもん
2003年から2004年というたった1年間しか活躍してないし
WWEに不満があることを漏らしてるし、トリプルHからは嫌われている(2003年のトリプルHはまさに悪夢の年だったからね)


nl3e634h4u.jpg

MEGWINも並ぶのかな?


何も変わってない(褒め言葉)

名称が『iPhone 5』と決まった時

d14.jpg

そして気になるスペックが

・薄さ7.6mm
・重さ112グラム(これまでの最軽量)
・Retinaディスプレイで4インチ、解像度は1136x640
・日本ではソフトバンク、KDDIのみ、ドコモはなし
・A6チップ搭載、2倍高速で2倍グラフィック性能アップ、アプリ動作速度向上
・バッテリは通話で8時間、ブラウジングで10時間 iPhone4より長持ち
・カメラは8メガピクセル、3264 X 2448裏面照射センサー、5つの要素で構成されるレンズ、絞り値f/2.4
・40%速く撮影可能。
・サファイアクリスタルレンズカバー搭載、繊細な画像が撮れるとか
・28メガピクセルのパノラマ撮影可能
・動画は1080pのHD、顔認識可能 動画撮影中に写真撮影も可能
・フロントカメラは720p
・マイク3つ搭載
・イヤホンはノイズキャンセル機能付き
・コネクタ小さくなりました。今までのやつを変換させるものも登場
・iOS6搭載!マップアプリ、3Dはシムシテイをやっているかのような美しさ
・価格は4Sと同じ、16GB-199ドル。32GB-299ドル、64GB-399ドル
・iPhone4Sは99ドルに
・予約注文は、金曜日14日に開始します。米国、カナダ、英国、ドイツ、フランス、オーストラリア、日本、香港、シンガポールで9月21日にお届けします。


s01.jpg

リーク情報通りでそんなにも驚きの機能はなかった
au版だけデザリング対応なのは嬉しい
うちの4Sはまだあと1年と3ヶ月の縛りがある
来年には5Sが出たりして…




どのクラスから始めようかな
( ;三)<武器の種類って87億もあるの!?


amarec20120912-192313.jpeg
アランウェイク アメリカンナイトメア

ループしてるからやることは同じ
1つ手間が省けるが、1つ手間が加わる


amarec20120913-000916.jpeg
NINJA GAIDEN 2

後半のボスラッシュ
アレクセイはエクリプスサイズでゴリ押し

amarec20120913-002335[01]

最悪の幻心
しかも魔人バージョン
本当にコイツだけは苦手だ
もう2度と来んな!

amarec20120913-002908.jpeg

エリザベート!!
お前もだ!!





目新しいさとろこがない
だがそれでいいんだ
目に映る敵をただやっつけるだけでいいんだ
( 三)<元々はシンプル2000シリーズで出たゲームだからね

ジョージ・クルーニーとステイシー・キーブラーが破局

メタルギアライジングの箱版発売中止は待ってた人にとっては悲報
( ;三)<これは日本に限ってだからね



『ArmA 2』のMODとして人気を博し、後に単体のゲームとして開発が決まったゾンビ・サバイバルFPS『DayZ』。現時点ではPC版のみが正式に発表されているものの、開発元Bohemia Interactiveはコンソールでの展開も視野に入れており、『Minecraft』がそのお手本であるとプロデューサーのJan Kunt氏が語っています。

Jan Kunt: 『Minecraft』のXBLAでの成功を見れば、『DayZ』で同様の試みをしなかったら馬鹿だよ。

それに、我々はずっとコンソールでもゲームを出したいと思ってきた。もちろん、我々はもう何年もPC専門のデベロッパーとしてやってきたが、コンソールの市場は巨大だし、海賊版の心配もそれほどない。

とても興味深いよ。PCは今後も変わらないし、個人的にPCゲーマーはずっとPCゲーマーであり続けると思うが、コンソールならメインストリーム市場に食い込むことができるからね。PCでゲームをしない人は、XboxやPS3でゲームをする。そういう意味では、コンソール進出は理に適っているんだ。


Bohemia Interactiveは、PC版『DayZ』の開発が一段落した時点でコンソール版の開発に取り掛かると話しています。

( 三)<私、気になります。DayZとは?
ググれ
※"デイゼット"と読むのではなく、"デイズ"と読む


amarec20120912-023257.jpeg
アランウェイク アメリカンナイトメア

一撃に定評のあるクロスボウ
闇を取り除く必要もなく撃退できる
欠点は装弾数が1発だけ

amarec20120912-024046.jpeg

勝手に殺さないでくれw

amarec20120912-024632.jpeg
amarec20120912-024728.jpeg

繰り返し…だと?
この世界から抜け出すことできるの?


CA3F3771.jpg

柏木さーん!
アニメ化まだー!?




ジョージ・クルーニーが恋人の元レスラー、ステイシー・キーブラーと破局したことが明らかになった。

51歳のジョージと32歳のステイシーは2011年8月から交際をスタートさせ、今夏もイタリアのコモ湖にあるジョージの別荘で彼の両親と一緒に過ごすなど、二人の仲は順調だと思われていた。だが、ジョージに結婚の意志がないことが破局につながったようだ。

「ステイシーによると、ジョージは結婚する気は一切なく、また独り身になりたいとのことでした。彼女は時間をかければ考えが変わると思っていたようで、彼の両親と一緒に時間を過ごすなど、事態は前進したように見えたのですが、ここ数週間、ジョージは距離を置くようになったそうです」とある情報筋はThe Sun紙に語っている。

しかし、ステイシーは破局にあまり打ちのめされておらず、現地時間9月11日にはファッションウィークを楽しむためにニューヨークに飛び、ヴェラ・ウォンのショーを楽しんだ様子。「すごい!ヴェラ・ウォンのランウェイは超最高。圧倒される新作ばかりで、ぜひ着たいものもいくつかあったわ。ヴェラ、最高の日をありがとう」とツイートしている。

stacy_keibler_43.jpg

元レスラーだけども、マネージャーの役が中心で戦うことは全くというほどなかった

美脚で美人なステイシーを捨てたジョージは何とも勿体無いことをした
WWE・ベイブ・オブ・ザ・イヤーを2年連続で獲得したディーヴァを…
( 三)<じゃあ俺が貰います
いやいやここは俺が…
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (215)
普通日記(に近い何か) (492)
ゲーム情報 (1784)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (143)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (5)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (3)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク