ゴースト?

( 三)<部屋が狭いと聞いて
( ◎)<部屋が狭いと聞いて
( ∴)<部屋が狭いと聞いて

IMG_0658.jpgIMG_0659.jpg
IMG_0661.jpgIMG_0662.jpg

基本行動
座るか寝るかの2択
キネクトなんて夢のまた夢となった



公式Twitterの予告から何らかの発表が近いと見られていたUbisoftの「Watch Dogs」ですが、先ほど新トレーラーが公開され、発売日が北米で11月19日、イギリスが11月22日に決定したことが明らかになりました。

また、この決定に併せて全高23cmのAiden Pearceフィギュアを同梱したイギリス小売向けの“Dedsec Edition”と、マスクとキャップを同梱した英Game/アイルランドGameStop向けの“Vigilante Edition”、スチールブックケースを含む“Uplay Exclusive Edition”、先日ご紹介した追加ミッション付きの“Special Edition”を含む4種の限定版が発表されています。

rk95uhgrs.jpg
dv94y4ygyu4u.jpg
ei5iu6u4yh5u.jpg
ei94y4u5i65.jpg


もちろんと言って当然かもしれないけど
日本版を出すならゲーム内特典は全部入れるよね?


IMG_0654.jpg

日曜のアキバはGW時期前半でいつもの倍賑やか。おまけに歩行者天国
COMIC1☆7の開催日だったので同人を扱う店が大混雑
パーカーで行ったから汗だく
野朗ラーメンよりもまめぞうラーメンのほうが好きだった。チャーシュー的に



先日、海外小売りに登場した“Call of Duty: Ghosts”の商品ページや広告イメージからお披露目が近いかと注目を集めている次期「Call of Duty」タイトルですが、先ほど公式サイトにティザーページがオープンし、Twitterを利用した参加型のプロモーションがスタートしました。

これはプロモーションに参加したユーザーのTwitter/Facebookアイコンで巨大な1枚のモザイクを作りあげるというもので、現在続々と登録が進められており、ほどなく全体が埋まると思われます。

今のところ、これが埋まった先に何が出てくるのか不明ですが、ソースのスクレイピングから1枚のマスク用pngファイルが発見されており、何らかのマスクらしきイメージが確認できる状況となっています。こちら新しい動きあり次第ご紹介しますので、続報をお待ち下さい。

ds9474ye3.jpg

http://www.callofduty.com/______

ずっとずっと前から噂になってたゴーストが主役のスピンオフ…か?


ベセスダの新作はまだあった

気になったWWEニュース

■ジョン・シナが欧州遠征中に右アキレス腱を負傷
■この怪我により今週のRAWの生収録は欠場すると発表
■レッスルマニア29がラストマッチ?。ロック様がファンの質問に対しそういった示唆をツイッターで呟いた

受けは劣ろってたが、安定はしてた
けど受ける度に怪我しないか心配してそう
ハリウッド側が


1367155292773.jpg

淡水化装置とかないのか…


1367160787203.jpg

どーこーかーらーきーたー…
( ;三)<前兆もなく…


1367166130910.jpg
1367166133929.jpg
1367166137962.jpg
1367166140352.jpg

ああ!!
そゆことか!!



北米で4月30日(欧州では4月26日)に、PS3専用タイトルとしてリリースが予定されている『レッドシーズプロファイル』の改良版『Deadly Premonition: Director's Cut』ですが、販売を手掛ける海外パブリッシャーのRising Star Gamesは、本作が同社史上最高の予約数を記録している事を明らかにしています。

Rising Star Gamesは、主に日本製ゲームの北米/欧州版の販売を掛けているパブリッシャーで、2005年から現在までに100本近い日本製タイトルが海外向けにローカライズされています。改良版となる本作の予約数は、2010年にXbox 360でリリースされた『Deadly Premonition』から、10倍にも増加しているとのこと。

同社の製品マーケティングマネージャーを務めるYen Hau氏は、予想していた予約数を大きく上回ったとして「PS3所有者の方が珠玉のゲームを体験出来る事にとても嬉しく思います」とコメント。オリジナル版は評価が大きく分かれたカルト的な作品として知られていますが、現在Metacriticに掲載されている本作のレビューについても早くも評価が分かれているようです。


国内版はジリジリと値下げしつつある
いつ買うか?。今だよ。実績/トロフィーゲー




コードネームではなるかもしれないが
タイトルは『Endless Summer(エンドレス サマー)』
( ;三)<えっ…もしかして



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


天空都市から少女を救え

気になったガルパン速報


20130403155438_original.jpg

町おこしの規模が凄かったな…
ゲーム化すべきだ。しっかりした開発会社で作ってさぁ


1367069930330.jpg

公認拉致


1367075711539.jpg

素直に喜べない年頃ですか


1367077159047.jpg

そんな遺影写真で大丈夫か?


XCOM…改め

気になったWWEニュース

■ROHのマイク・ベネットがWWEと契約か?
■レイ・ミステリオの復帰はマネー・イン・ザ・バンクか翌日のRAWとのこと
■口髭が付いたコーディ・ローデスのフィギュアが発売決定

Cody-Rhodes-Mustache-figure.jpg

誰かに似てるんだよなぁ…


1367024818666.jpg

3万7000円…
ヴぇっ!?


1366994281911.jpg

自分で作った紅茶は味しなくてガムシロを結構な量入れた記憶あり


1366997350507.jpg
1366997359536.jpg

無駄な対抗の例
( ;三)<定番だよね。怪獣映画とか




あの水泳のCMはフラグだったかい
( ;三)<いいん…じゃない?。たまには女性向けも
( ;◎)<海外の反応が気になる



先日、2Kが再アナウンスを予告していた2K Marinのシューター“XCOM”ですが、先ほど海外メディアで一斉に情報が解禁され、FPSからTPSへと変更された新作「The Bureau: XCOM Declassified」が正式に発表されました。

この発表に併せて、先日公開されたティザートレーラーの完全版と数点のスクリーンショットに加え、生まれ変わった新作の変更点や概要を含む具体的なディテールが判明しています。

■“The Bureau: XCOM Declassified”の発売は北米が8月20日、その他地域が8月23日予定で、価格は59.99ドルの予定。

■対応プラットフォームはPS3とXbox 360、PC。

■“The Bureau: XCOM Declassified”は、冷戦が最も激化していた1962年のアメリカを舞台に、ソ連に対抗するために組織された“The Bureau”が、どのように地球外生命体に対抗する組織へと変化したか、そのオリジンを描く。

■主人公はThe Bureauの特別捜査官William Carter。

■本作は、FPSとして開発が進められていた以前のXCOMから、三人称視点の分隊ベースタクティカルシューターへと変更された。

■開発を率いる2K MarinのクリエイティブディレクターMorgan Gray氏は、本作が単なるRun & Gunシューターではないと説明し、非常にタクティカルな作品だと強調。分隊メンバーのコントロールなど、プレイヤーが意志決定するために時間の経過が遅くなる“Battle Focus Node”の存在を挙げ、現場の状況を判断する分隊長の役割をエミュレートしていると語っている。

■技術研究は、XCOM: Enemy Unknownに比べよりRPG的な要素となる。

■エージェントには永久死が存在する。

■ミッションには戦闘パズルとでも言えるようなサイドオブジェクティブが用意されている。

■本作はシングルプレイヤーにフォーカスした作品で、マルチプレイヤー搭載の予定は無い。




fh0585orer.jpg
dfh05u5u4u45.jpg
e9474eh4uiwy.jpg


2010年に公開されたファーストインゲームデビュートレイラーから3年
一時は凍結され発売すら危ぶまれてたが…
( 三)<無事に発売できそうで何よりだ
E3でプレイアブル出展しそうだけど
うーん。XCOM関係なく、60年代のアメリカだけにちょっとやってみたい

肉好きなら1度は行け

気になったWWEニュース

■ローザ・メンデスが帰国した理由は、欧州遠征中にパーティーで騒ぎ過ぎたせい
■マイケル・ベイ監督がロック様にレスリングをやめるよう述べた
■ケインが46歳の誕生日を迎えた

kane_wwe_salad.jpg

自慢できるの
自分はケインと同じ誕生日であること


1366895444069.jpg

肉が少ない。肉が少ないぞ!!


1366907550949.jpg

男が"花とゆめコミックス"を読むものなのか?


1366909508185.jpg
1366909524664.jpg

しっかりしろ!
劇中アニメも本気出せ!
( ;三)<予算少なそう


IMG_0649.jpg

次第にラブライブ!の同人誌が増えてきそう
( 三)<アニメでメンバーの個性などがわかってきたからな


…………

Xbox720?。XboxGold?

気になったWWEニュース

■欧州遠征のメンバーに含まれているローザ・メンデスが個人的な理由でアメリカに帰国
■CMパンクとリタが月曜と火曜に野球観戦をしてた
■ロック様、ヘルニアの緊急手術が無事に成功。現在は自宅で療養中

BIju4fNCQAIKgwO.jpg

また映画の撮影が始まるからね…ブレッド・ラトナー監督の最新作『ヘラクレス』という映画
ハリウッド側はそう簡単にロック様をWWEに貸すのも難しくなってきそうだし…
元々ロック様はWWEの物だったからね…"だったから"…


1366818472866.jpg

隠れ家的な店の料理は美味いんだろうな
ここでしか出せない味!!なんてね


IMG_0643.jpg

5月5日にも何かコラボがあるらしいぞ
( ;三)<ねぇ飽きないの?
だってすっっっっっっっっごく美味だもん。癖のある濃い味でそこまで辛くもないから


IMG_0642.jpg

3年前からずっと待ってました
GWはこれと…何かで過ごす

p17k8tddk7sja1nii5q0v61i5p1.jpg
esi9u5uh4eerur.jpg

初期のエリザベスと比べると…
綺麗になったけど若干老化しちゃってる…あっ何でもない



予てから発表が近いのではないかと噂されていた次世代「Xbox」ですが、昨晩マイクロソフトが5月21日に次の世代のゲームとTV、エンターテインメントの始まりを示すと謳うイベントの開催を発表。北米ではXbox LIVEやSpike TVを含むストリーミング放送も行われることが明らかになりました。

既に大手メディア向けの招待も発送されているほか、Major NelsonがBlogにてイベント開催のカウントダウンを開始。さらに、今回のイベントで次世代Xboxのビジョンを提示した上で、イベント後に控えるE3では、お披露目の続きとしてブロックバスタータイトルの豊富なラインアップを発表するだろうとの予告も行われています。

なお、レドモンドのXboxキャンパスにて開催されるイベントの開始時間は現地時間の5月21日午前10時から、日本時間では5月22日の午前2時からとなっています。

rhlk0u5utgey.jpg


名称が"XboxGold"だった場合…日本での名称は"金箱"となるか
"Xbox720"だったら…"箱○○"か"箱◎"となるか
( ;三)<まさかのPS4が先攻して、次世代Xboxが後攻となる形となったけど
呆れた噂も、5月21日には真相が明らかになる
いいか、みんなは"ゲーム"がしたいんだ。映画や音楽配信サービスとかどうでもいいんだよ

【WWE】自分が選んだ好きなレッスルマニアのテーマ曲TOP13

レッスルマニア17~レッスルマニア29
各大会のテーマ曲が複数ある場合はメインで使われたのを選出


脚本のページ数2000

気になったWWEニュース

■NXT所属のディーヴァ、サマー・レイがファンダンゴのダンサーとしてデビュー
■エヴァン・ボーンの復帰時期については未定だが、まもなく飛ぶことが出来るとのこと
■テンサイのフィニッシュ技名が…

hik95u5gwu56.jpg

まぁ日本出身という設定だからね…


1366731885431.jpg

…………
…………



本日Microsoftが北米の大手ファーストフードチェーンPizza Hutとの提携を発表し、Xbox 360からピザが注文出来るPizza Hutアプリをローンチしました。

このPizza Hutアプリは、Kinectを利用したモーションコントロールとボイスコマンドにも対応しており、PizzaHut.comのアカウントと紐付ける事によってスムースな宅配が実現されるというもの。

さらに、Facebookとの連携によるオーダー内容の共有も可能……で、次回以降の注文をさらに効率化させるオーダー設定の保存機能も用意されています。

リビング向けに様々なエンターテインメントオプションを提示するXboxビジネスの方向性として、非常に興味深い今回の取り組みですが、とりあえずIGNが実際にKinectを利用して注文してみたエクストリームな映像を公開しています。




極度のコミュ障にとっては朗報なはず
( ;三)<こうしてまたピザが誕生するのである



昨年、gamescom会場で開催されたパネルに登壇したQuantic DreamsのボスDavid Cage氏が「Beyond: Two Souls」の脚本に言及し、通常の映画の4倍近い2,000ページ規模のボリュームになると語り話題となりましたが、新たにSonyとQuantic Dreamsが本作のボリュームを見た目のインパクトで示す脚本のモックアップイメージをメディアに送りつけ、その圧倒的なボリュームに大きな注目を集めています。

今回の圧倒的な脚本のモックアップは、トライベッカ映画祭への出展に併せて用意されたもので、ドキュメントには映画の平均的な脚本のボリュームが100ページ程度であることが記され、本作が2,000ページに及ぶ圧倒的な脚本を有する“ビデオゲーム作品”であることを強調しています。

今回は展示用ということで、スクリプトそのものは記されていませんが、ここからどんな物語が生まれるのか、トライベッカ映画祭で実施されるプレゼンテーションの続報と併せて楽しみなところです。

rdi0958u5h4.jpg
ey8478u7d3.jpg


ゲームは1本道ではない
分岐などで大きく台詞や状況が変わることもあるからね
( ;三)<あと1000ページくらいあれば広辞苑といい勝負が出来たのに

何とか打ち切り回避?

気になったバックドロップ入荷情報

■新しいデザインのWWE王座ベルトのレプリカが入荷しました

wwe-championship-adult-size-replica-belt-2013--7776-p.jpg

レギュラーサイズで、お値段はたったの
5万400円です
今すぐ買って、君も王者となれ!
( ;三)<見た目以上にデカいので腰に巻けるかどうか…



THQからリリースされた前作“Saints Row: The Third”の直接的な続編としてVolitionが開発を進めているシリーズ最新作「Saints Row IV」ですが、シリーズの買い受け先となったDeep Silverが新たに本作の予約特典“Commander in Chief”を発表しました。

“Commander in Chief”は、合衆国大統領としてエイリアンと戦う3rd Street Saintsの活躍を描く本作のアメリカンテイストを真っ直ぐに強化するプレオーダー向けのアップグレードエディションで、アンクル・サム感溢れる衣装や、敵を麻痺させる金切り声とミサイルで攻撃する鷲型ジェット“Screaming Eagle”、火炎放射器やグレネードランチャー、ダブステップガンまでごっちゃり組み合わせた最上(?)の武器“’Merica”を含んでいます。

開発と販売の体制も整い、以前にも増して強い異臭を放つ“Saints Row IV”のローンチは北米が8月20日、その他地域が8月23日予定で、対応プラットフォームはPS3とXbox 360、PCとなっています。

fghk0u44sg.jpg


ビバ愛国心
スパイクこれもローカライズして当然だよね…ね


amarec20130423-031410.jpeg
amarec20130423-031628.jpeg
ストライクウィッチーズ 白銀の翼

CG集めしただけ
ストーリーモードで最終面を選択→まだEDを見てないキャラをリーダーとして操作→各編成のCGが埋まったら基地探訪で部屋に訪れて実績解除
編成が重複してる宮藤は、坂本リーネ編のEDとエイラサーニャ編のEDを見ないといけない

amarec20130423-042249.jpeg

CGを全て埋めると…まさに俺得。いや俺のための
エイラの部屋で子作り占いができる
ネットでも占いがあるけど、こっちはフルボイスだからな。フ・ル・ボ・イ・ス



先日、2月に売却に至らなかったTHQの各種アセットを対象にした2度目のオークションが終了し、詳細の発表が近いとご紹介しましたが、本日6カテゴリ存在したアセットのうち、「Darksiders」シリーズと「Red Faction」シリーズ、「MX」シリーズのほか、“Destroy All Humans!”や“Summoner”シリーズを含むTHQ所有IP、さらに“Marvel Super Hero Squad”シリーズを含むライセンスIPを490万ドルでNordic Gamesが購入したことが明らかになりました。

これは、Gearboxが獲得した“Homeworld”シリーズと、505が新たな買い受け先となった“Drawn to Life”シリーズを除いた150を超える作品を全てNordic Gamesが入手したことを意味しており、同社は今回の購入が同社史上最大の獲得を実現した取引だったと説明しています。

また、Nordic GamesのCEO Lars Wingefors氏は今回のIP獲得を機に、これらタイトルの続編や追加コンテンツに取り組むため、オリジナルのクリエイターや優れたデベロッパとの協力を図りたいと述べ、今後のビジネス拡大に強い意欲を示しました。

予てから注目が集まっていた“Darksiders”の買い受け先となったNordic Gamesですが、獲得IPには前述したお馴染みのシリーズ以外に、Titan QuestやSupreme Commander、Frontlines、Full Spectrum Warriorといった作品も含まれており、同社がどんな展開を予定しているのか、今後の動向に改めて注目が集まるところです。

なお、Nordic Gamesは北欧を中心に活動するパブリッシャーで、The Farm 51の“Painkiller:
Hell & Damnation”や“Deadfall Adventures”、KING Artの新作アドベンチャー“The Raven”、北欧向けのリテール版“Alan Wake”といった販売で知られています。


Darksidersの続編の意欲を見せたNordic Games
「四騎士の物語はまだ終わっていない」
しかしこの続編企画がいずれ白紙になる可能性もある

( ;三)<あの、Nordic Gamesってどんな会社?
ゴシック2以降のシリーズやスペルフォースシリーズなど、主にPCゲームのパブリッシングしてる会社
俺もいまいちよくわからんのだ

非公式だけど、いつか公式になることを…アリス

第5回総選挙の投票終了
3位までの結果は公式ホームページで、全順位の結果は電撃G'sマガジン7月号及び公式ホームページで
凛ちゃんに投票してくれた人ありがとにゃー!!
凛ちゃん以外に投票した人ー?
クタバレー!!!!


1366550633277.jpg

中でゲロぶちまけて大惨事になっただろう…


1366554944563.jpg
1366554954983.jpg

コント:ジャガイモ


1366560857286.jpg

フヒーッ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ。




超朗報じゃねぇかあああああああ!!
海外の人も興奮してんじゃあああああああん!!

……倉嶋



先月末には“Execution”モードと一つのマップを収録した無料DLC“Haven”が配信された『Gears of War: Judgment』ですが、本作の第一弾となる有料マップパック“Call to Arms”が新たに発表されました。配信日は4月30日となり価格は1000MSP、VIP Season Pass所有者は4月23日よりダウンロードが可能となります。

このDLCには3つの新マップ(Blood Drive、Boneyard、Terminal)を収録する他、シリーズで初登場となる新たなマルチプレイモード“Master at Arms”や、6つのアーマー/武器スキン、250スコア分の追加実績(10個)も収録されています。

rgk0ry5u5.jpg
m853eqyh4e.jpg
wfj8y4ueuh.jpg


マップもいいが
カーマインのキャラスキンと人類vsローカストの復活を!!!



American McGee氏とSpicy HorseがAliceシリーズの新作として、Kickstarterの利用も含めたプロジェクト始動の模索を進めている「Alice: Otherland」ですが、先ほどAmerican McGee氏が“まだ非公式”のものだと前置きし、一点のアートワークを公開しました。

EAとの調整を含めたビジネス的な事情も課題となるAlice: Otherlandですが、今後実際にプロジェクトが始動に至るか、American McGee氏とSpicy Horseの報告に改めて注目が集まるところです。

edgk94u4wt43u4u4.jpg

「やりたい!」と言うユーザーは絶対に少なくない!
( 三)<マッドネスリターンズの評価は微妙だったけどね
開発元が中国の会社だったからだよきっと
だいぶ値崩れしてるからそろそろ買っていい頃かな…

【ここは、楽園であってもただの楽園ではない】その9 幻覚の巨人。バースとの決着

ケーキなんて…本当はあったんだよ!

気になったWWEニュース

■ボブ・バックランドは他の殿堂者よりも影が薄くなってると思って殿堂入りを取り消す話をしていた
■欧州遠征中のWWEは多くのレスラーをスカウトする模様
■エッジが『ヘイヴン-謎の潜む町-』の新シーズンにレギュラーとして出演する予定

Adam-Copeland-in-Haven-episode-3_08-05.jpg

だいたい顎でわかる


1366465730691.jpg

この手のクイックスやりてぇ!!


1366470923488.jpg
1366471072352.jpg

何食ったらそう背が急激に大きくなるんだ…


1366472792331.jpg

なずなもだ
172cmに近いだと?
"仮に"僅差で勝っても小学生相手なら敗北した気分



シリーズを通じて何度も何度もケーキをあげるよと言われながら、撃たれ、焼かれ、騙され、落とされ、罵られ、それでもなかなかケーキがもらえず悔しい思いをするValveの人気シリーズ「Portal」ですが、とうとう被験者が任意にケーキを開発することが出来るアパチャーサイエンス社製(という体の)Valve公式「ケーキミックス」が発売されました。

これは数多くのビデオゲーム関連プロダクトの販売を手掛けるGaya EntertainmentがValveの公式ライセンスを取得し先月末に発売したもので、「我々は誇らしくケーキを掲げる!ケーキは嘘ではない!」と自らの達成を強くアピールしています。

イギリスのAmazonでは既に販売が行われており、価格は11.99英ポンド(約1,818円)。また製品にはケーキミックス(275g)の他、キャンドルと50gのクリームパウダー、80グラムの液体凝固剤、100gのチョコレートフレークが同梱されています。

fdlh05ru5ujr.jpg

7194429137614132_l.jpg
tumblr_me4p3zJpDw1qgik10o1_1280.jpg
the_cake_is_a_li3_by_christine_eige.jpg

周りのチョコがいまいちわからなかった
( 三)<日本で作る場合はドレンチェリーの入手が難しそうだな
都内の大型スーパーにならありそう

精神破壊

気になったWWEニュース

■wwe.comで確認。CMパンクはペイバックとマネー・イン・ザ・バンクに登場する予定か?
■フロリダ州オーランドに新しいパフォーマンス・センターを開業
■開業したことにより多くの無所属レスラー(インディー系)と育成契約を結ぶ予定となっている

サミ・キャラハンもその1人


1366386783918.jpg

作画担当が面倒だったのか
ギョロ目なし。1カットも


1366389533047.jpg

誕生日祝いにこれ食います
嘘です。ハンバーガーではないが
似たようなのを食う予定


1366395329428.jpg

ケイタ日雇い



本日、三上真司氏のスタジオTango GameworksとBethesda Softworksは、新作サバイバルホラーゲームとなる『PSYCHOBREAK』を国内向けに正式発表しました。本作はこれまでコードネーム『Zwei』と呼ばれていたタイトルで、発売時期は2014年を予定、対応機種はPS3/Xbox 360/PCに加えて、“その他の次世代機”も含まれます。

今日オープンした国内公式サイトでは、実写を用いたティーザー映像が掲載。公式TwitterやFacebookページも同時オープンした他、詳細なゲームファクトシートも公開されているので以下にご紹介します。

◆ゲーム概要
全世界を震撼させたバイオハザード・シリーズのディレクター、三上真司と、彼が率いるクリエイター集団Tango Gameworksが『PSYCHOBREAK(サイコブレイク)』という、身も凍るような恐怖と、それをブチ壊す快感に溢れた、かつて誰も体感したことの無い恐怖の世界からの脱出を創り出す。大幅にパワーアップしたid Tech 5エンジンによる最先端技術を駆使したライティングや質感表現、そしてアニメーションを用いて、Tango Gameworksのデザインは更に上質のグラフィックへと歩みを進める。


◆ストーリー
刑事セバスチャンとその相棒が、凄惨な大量死亡事件の現場へ急行すると、そこは謎に包まれた強大な力が待ち構えていた。他の警察官が次々と殺害されていくのを目撃したその時、何者かがセバスチャンを襲い、意識を失ってしまう。目覚めた場所は、化け物が徘徊し、常に死と隣り合わせの狂気の世界だったが、彼は戦いながらも状況を理解していく。想像を絶する恐怖に直面し、生き延びるために戦う……セバスチャンはその強大な力の陰に潜む謎を解き明かすため、恐怖に満ち溢れた旅に出るのだった。


◆キーフィーチャー
・【「純粋なサバイバルホラー」の帰還】
サバイバルホラーの生みの親、三上真司。彼は、身も凍るような恐怖と、それを撃ち破る快感を体験できる新しいゲームのディレクターとして、再び私たちの前に現れた。プレイヤーは限られたリソースを駆使して生き延び、ホラーとアクションが最高にマッチした理解不能な恐怖を体感することになる。苦悩に満ちた世界でのサバイバルに、緊張と不安が激高する!

・【残忍なトラップと謎に満ちた敵】
生き抜くためにもがきながら、想像を絶する恐怖や残酷なトラップ、狡猾な仕掛けに立ち向かう。トラップはプレイヤーをいともたやすく死におとしめるが、時にはプレイヤーが駆使し、敵を突破することもできる。

・【不確かな世界での、見えない恐怖】
ミステリアスで邪悪な恐怖が、渦を巻きながらプレイヤーのまわりの世界を歪め、ねじ曲げながら追い詰める。背景である廊下や壁、扉、部屋、建物、そして自然の風景さえもプレイヤーの行動にあわせリアルタイムで変化する。そして脅威は何度でも、どの方向からも襲い掛かって来る。

・【ホラーの超新星、現る】
綿密に作られた背景、個性的なキャラクター達、練り込まれたストーリーが織り成す世界に一歩足を踏み入れれば、プレイヤーは否が応でもその世界観に引き込まれ、緊張感と不安感がどんどんと増していく。そんな恐怖をぶち壊し、打ち勝ったとき、この『PSYCHOBREAK(サイコブレイク)』でしか得られない、最高の快感が得られるのだ。


「今回、『PSYCHOBREAK™』を発表することができ、最高に嬉しく思っています。私とTango Gameworksの開発チームは、ホラーとアクションが最高にマッチしたエキサイティングな新しいIPを創り出し、ファンの皆様にお届けする為、全力で開発しています。ご期待ください。」
-三上真司-



The-Evil-Within_IGN_04-19_001.jpg
The-Evil-Within_IGN_04-19_002.jpg
The-Evil-Within_IGN_04-19_003.jpg
The-Evil-Within_IGN_04-19_004.jpg
The-Evil-Within_IGN_04-19_005.jpg
The-Evil-Within_IGN_04-19_006.jpg
The-Evil-Within_IGN_04-19_007.jpg
The-Evil-Within_IGN_04-19_008.jpg
The-Evil-Within_IGN_04-19_010.jpg
The-Evil-Within_IGN_04-19_009.jpg
The-Evil-Within_IGN_04-19_011.jpg

英題『THE EVIL WITHIN』
邦題『PSYCHOBREAK』

全世界5億人のホラーゲーファンが
「待ってました!!」と言わんばかり

バイオハザード4
+
サイレントヒル
を融合したかのようなサバイバルホラーが今ここに
( ;三)<松明を持った敵はギャグですか?

最後の映像。三上真司の新作です

気になったWWEニュース

■トリプルHvsブロック・レスナーの第3戦は今年の後半に行う予定だった。ExR2013ではケージ戦が行われる予定
■サージェント・スローターはジャック・スワガーのマネージャー候補だった
■サミ・キャラハンはWWEと契約間近?

ダークマッチでファンダンゴの相手してた人


1366290821989.jpg

勇者は顔芸担当?


1366305802806.jpg

焼きそばパンが人気で
ナポリパンが人気ないのは何故?


1366307862405.jpg

THE幽霊部員



先日から謎のティザー映像を連日公開している「Bethesda Softworks」ですが、先ほど第3弾となる新たなティザー映像が公開され、よりサバイバルホラー感が増したシーケンスが登場しました。

なお、今回のティザー公開にあたって、一連の謎が明日IGNにて明らかにされるとのメッセージが加えられており、ゼニマックス・アジアもTwitterで明日の発表を予告しています。




これにより
『Wolfenstein』と『S.T.A.L.K.E.R. 2』の可能性は消え…


昨晩、Bethesda Softworksが3本目のティザー映像を公開し、何らかの発表を行うと予告していましたが、IGNがこの発表スケジュールを予告し、本日午後9時に三上真司氏率いるTango Gameworksの新作がお披露目を迎えることが明らかになりました。

この新作は、三上氏が最も得意とするサバイバルホラーの完全新作プロジェクト「Zwei」として知られているもので、スケール感に満ちた不穏なアートワークをまとめた1枚のイメージボードが公開されていました。

rl0hi5egre.jpg

『バイオハザード』の生みの親(本人はそう呼ばれることを嫌がってる)である三上真司の新作だけが残った
3つ目の映像でわかった人いたかな?
( 三)<お披露目できる段階まで仕上がったんだな

相当気合を入れて、久々の純粋なるサバイバルホラーを目指しています。
現場ベタ付きの僕がクオリティに関しては保証します、期待してください。
                                     -三上真司-


日本のゲームにホラーをもう1度
三上パワーで世界に知らしめてやれ

再び謎の映像。『S.T.A.L.K.E.R. 2』?

気になったWWEニュース

■キングのバカ息子であるグランマスター・セクセイことブライアン・クリストファーが11日に飲酒運転で逮捕される。今は保釈金1000ドルを払って釈放済み
■サマースラムに向けてザ・ロックとブロック・レスナーの抗争がレッスルマニア29直後のRAWで始める予定だった
■CMパンクはサマースラムまで休養?

日本公演に来日予定だから
そこで復帰に向けた調整でもするのかな


1366213322644.jpg

タイマン以外でのカードゲームは4人以上推奨



海賊をテーマにした“Risen 2: Dark Waters”が昨年4月(※ コンソール版は7月末から8月上旬)に発売されたPiranha BytesのRPGシリーズ“Risen”ですが、先日ドイツの企業が本シリーズの最新作と思われる「Risen 3: Blazing Oceans」のサウンドトラック制作に関する契約を獲得したと発表し、タイトルロゴを含むイメージを公開していたことが明らかになりました。

これは、ドイツのマルチメディア企業“Dluxe Media”が公式Facebookで一時的に公開し、その後すぐに削除したものの、ファンコミュニティがスクリーンショットの撮影に成功していたというもの。

公開されたロゴイメージとBlazing Oceansのタイトル名は、新作が引き続き海洋アドベンチャーにフォーカスした作品である様子を漂わせていますが、今のところRisen 3に関するアナウンスは行われておらず、続報と確認が待たれる状況となっています。

余談ですが、前作Risen 2はいくつか荒削りな欠点があるものの、歯ごたえのあるゲームプレイのボリュームはかなりのもので、初代に比べて大きく改善されたストーリーはイギリス脚本家組合の“Writers’ Guild Award”ベストゲーム脚本部門にノミネートされるなど、一定の評価を獲得していました。

fake_terzo_risen.jpg

今年の2月にまさか2作目が日本で発売
海外同様酷評レビューで買って翌日か即日に売却した人がいたり
その割には中古市場ではあまり見かけない
出荷本数が凄く気になります


IMG_0634.jpg

神のみ21巻の限定版がまだあった
昨日買わずに今日一緒に買えばよかった



昨晩、突然謎のティザー映像を公開し、Tango Gameworksの“Zwei”か、それともMachinegamesの“Wolfenstein”の発表かと注目を集めているBethesda Softworksですが、本日も昨晩と同じく短いVine映像が公開され、新たに燃えるヒマワリと生気が感じられない男、鉄条網を備え付けたフェンスを含む何らかの建築物と思われるイメージが登場しました。

非常に薄気味悪いシーンが収録された今回の映像ですが、具体的な情報は未だ報じられておらず、明日以降もしばらくこの形式でティザーの公開が続くのか、Bethesdaの動向に改めて注目が集まるところです。




Wolfenstein?。ヒマワリのイメージはないねぇ
Fallout4の否定はしてあるし
これがホラーとなると三上さんのプロジェクト『Zwei』となるかも

噂ではあるが
昨年ベセスダが『S.T.A.L.K.E.R.』の権利を取得し続編を出すとか…あったね

【ここは、楽園であってもただの楽園ではない】その8 掘られる前に救え

ベセスダは新たなる冒険へ旅に出る

気になったWWEニュース

■今週のRAWでアントニオ・セザーロ壊れる
■そのせいかUS王座がコフィ・キングストンに奪われる
■クリスチャンに試合復帰の許可が下りる

セザーロの様子?
スベり知らずの芸人のようだった


1366126292359.jpg

なんつってっつっちゃった
なんつってっつっちゃった
なんつってっつっちゃった
なんつってっつっちゃった
なんつってっつっちゃった
なんつってっつっちゃった
なんつってっつっちゃった
なんつってっつっちゃった
なんつってっつっちゃった


IMG_0631.jpg

かのんのOVAも見たい?
なら次巻の限定版を買え!



今年に入り、“Fallout”シリーズに絡む動きや今年のBethesdaに関するPete Hines氏の発言、本日オーストラリアでレーティング審査通過が発見された“The Elder Scrolls: Arena”など、何かと動向に注目が集まる状況が続いているお馴染み「Bethesda Game Studios」ですが、先ほど公式Blogが更新され、“The Elder Scrolls V: Skyrim”を成功させた同スタジオの開発チームが次期プロジェクトへと本格的に移行したことが発表されました。

Bethesda Game Studiosは、2006年から開発を手掛けてきた“The Elder Scrolls V: Skyrim”の大きな成功を支えたファンに感謝を告げ、昨年から1年半に渡って続けてきた新コンテンツやアップデート、 Creation Kit、Steam Workshop、Kinect対応といった様々な取り組みと並行して、次回作のプリプロに取り組んでいたことを明言。いよいよスタジオ全体を本格的な開発へと移行するポイントに差し掛かったと説明しています。

なお、Bethesdaは今後もSkyrimに対する小さなアップデート等を続けると述べ、まださよならは言わないと強調。大きな熱量を以てSkyrimを盛り上げたファンコミュニティに強い感謝を伝えました。

ファンと次の冒険を共有することが今から楽しみだと告げたBethesda Game Studiosが一体どんな新作を手掛けているのか、Skyrimの新たなDLC展開の有無と併せて来るお披露目が今から楽しみなところです。



昨晩、「The Elder Scrolls V: Skyrim」の開発を手掛けた“Bethesda Game Studios”が次期プロジェクトへの本格的な移行を発表し、今後のSkyrim向けDLC展開の有無に注目が集まっていましたが、その後Pete Hines氏の発言やBethesdaへの確認等から、“Dragonborn”がSkyrim最後のDLCであることが確認されました。

これは、Pete Hines氏のTwitter発言とGame InformerによるBethesdaへの確認から判明したもので、Hines氏はSkyrimのDLCがFallout 3向けにリリースされた5つのDLCを合計したボリュームにかなり近づいていると、十分なDLC展開を行ったことを示唆しています。

昨日、マルチプラットフォーム向けの作品としてオーストラリアのレーティング審査通過が発見された「The Elder Scrolls: Arena」ですが、Game Informerが前述したSkyrimの件と併せ“Arena”に関する確認を行い、“新しいバージョンのゲームが登場することは無い”との回答を得たと報告しました。

今のところ、これ以上の詳細は不明ですが、次回作への本格的な移行を発表したBethesda Game Studiosチームの動向も含め、HDリメイクといった大がかりな作品が登場する可能性は低いと言えそうです。


あとはGOTY版待ち
( 三)<今年こそ出るだろう
できればアドオン版も出てほしい



先日から、Doom 4を含むidの動向や、複数の発表を示唆するPete Hines氏の予告に加え、The Elder Scrolls V: Skyrimを生んだBethesda Game Studiosの次回作に関する取り組みなど、大きな注目を集めるBethesdaですが、先ほどBethesda Softworksの公式twitterがVineを利用した短い映像を無言で公開。正体は今のところ不明ながら新作のティザーとも受け取れる内容に注目を集めています。

今回の映像は、鉄条網らしい何かと複数のレコード盤が回転している何らかの映像を直撮りしたものと思われ、断続的に差し込まれる短いシーケンスには“Johann Sebastian Bach”の名前のほか“Orchestral Suites”(管弦楽組曲)や“Air on the G String”(G線上のアリア:管弦楽組曲第3番第2楽章の通称)を指す文言に加え、George Shackleyと読める人物が手掛けたThe Moonbeam Trioのレコード(※ ビル・エヴァンスのMoon Beamsとは異なる様子)が確認でき、今後Bethesda作品との関係性にスポットがあたることとなりそうです。

今のところ、映像内に見られる以外の情報は全く不明ですが、バッハの楽曲については昨今噂に挙げられる機会の多いFalloutシリーズの3作目“Fallout 3”に登場したAgathaのラジオ局でパルティータとソナタが計3曲使用されており、希望的な観測を底上げする関係性は存在していますが、先ほどPete Hines氏がこの映像とFalloutの関係を否定する見解を示しています。





昨晩、謎のティザー映像が公開され、すわFallout新作か、それともTangoのProject Zweiかと大きな注目を集めているBethesdaの動向ですが、どうやらFallout新作ではない気配が濃厚となる中、新たに“Machinegames”が開発を手掛ける「Wolfenstein」の新作ではないかとの見解が浮上し話題となっています。

という事で、今回は2010年の設立以来ほとんど目立った動きを見せていなかった“Machinegames”と“Wolfenstein”新作の噂を改めて整理しご紹介します。

2010年11月11日にZeniMaxが買収を正式に発表したスウェーデンの“Machinegames”は、The Chronicles of Riddickやジェーソン・ボーンシリーズ、Syndicate等の作品で知られるStarbreezeの共同創設者Magnus Hogdahl氏を含む主要な開発者達が2009年に起ち上げた新スタジオで、買収の発表以降、約2年半に渡って目立った動きが全く見られない状況が続いていました。

これまでに判明している情報として、買収の発表時にidの内製エンジン“id Tech 5”を用いたAAAタイトル(※ “Project Tungsten”と噂されている)の開発を進めていることに加え、2011年に行われた開発者募集には新作が“アクションFPS”と記されていたことが挙げられます。

さらに、先月2月には多くのカプコンタイトルやTVシリーズの楽曲を手掛けるコンポーザーJulian Beeston氏のレジュメに、ZeniMaxスウェーデンとMachinegamesと共に“Wolfenstein”シリーズの新作に取り組んでいる旨を記した文言が一時的に掲載されたほか、ボイスアクターAlexander LeebのIMDb情報に“Project Tungsten”の記載が確認され、Starbreezeとの関係も深いディレクターTom Keegan氏の公式サイトにもProject Tungstenへの参加を示す記載が発見(※ パフォーマンスキャプチャーとボイスオーバーのディレクターと記載されていたが現在は削除済み)されるなど、“Wolfenstein”新作を巡る動きが一時活発化していました。

加えて、昨年にはZeniMaxがWolfensteinのドメイン“Wolfenstein.com”(参考:whois)をActivisionから購入しており、今年2月7日にはドメインのブランド保護を専門に手掛けるCSCが“Wolfenstein-Spiel.com”(参考:whois)を取得しており、何らかの動きが水面下で着々と進められている様子が表出しています。

昨晩のティザーが何を示しているのか、未だ詳細は不明ですが、映像に含まれていたThe Moonbeam Trioのレコードは1910年代頃の作品である可能性が高いと見られており、鉄条網のイメージも含めWolfensteinとの関連性はそう薄くないとも考えられ、今後の続報とMachinegamesの動向に改めて注目が集まるところです。


Todd Howard氏がその新作に関わってるかは不明だ
例の映像の作品とは別に、あと複数は何か作ってそう
ベセスダは昨年以上に動きがあると予告もあったしな
待ち遠しい『DOOM4』はちゃぶ台返しで正式にお披露目する日がまたまた遠くなってしまったが
( 三)<まだ次世代機向けのタイトルは発表してないぜ
E3で大きな動きがありそうかな?

【ここは、楽園であってもただの楽園ではない】その7 コンパスに従え

『Dead Space』ついに実写化

第5回総選挙 第2次中間発表

tj857yu5i5.jpg

21858455954.jpg

快進撃にゃあああああああああああああああああ!!!!
最低ラインまであと一歩だ
穂乃果との票差は大きいと思うが…やるしかない
星空凛に1票を!。星空凛に1票を!
興味がない人でも、星空凛に投票をお願いします!!
ここまで来たんだよ!。ここで退いたらダメなんだよ!
( ;三)<いつになく真剣だな!


1365945907021.jpg

どっかに飛ばしただけだよね?
鮫の餌にしただけだよね?


1365950379749.jpg

鎧着てたから下のほう映していいんだ
巨人もあれなんかな。ちゃんと大と小してるんだよね?


1365955904660.jpg
1365955931161.jpg

18歳になったらエロ本などを買え。これは義務だ
「買わない」貧弱者なんていないはずだ
一番嫌なのは店員の視線じゃない。客の視線だ




安心良質のファンメイド!
( ;三)<俺死んだ展開じゃねーか!
( ◎)<走り方…ダサッ

クリフBのBはBOUZUのB

気になったWWEニュース

■当初はジャック・スワガーはレッスルマニア29で世界ヘビー級王座を獲得する計画だったが、例の逮捕の件で白紙となってた
■ドルフ・ジグラーを"弱い王者"と印象付けるため数週間前から世界ヘビー級王座を獲得する計画は決まってたとのこと。獲得する前まで負け続きだったのはこれのせい

SD_712_Photo_012.jpg

あとは孤立すれば一気に前進


1365860961201.jpg

器具に頼らずにやるのはリスクあり
殴られる覚悟をしておけ


1365868209355.jpg

場合によっては回し蹴られる場合も


1365868120075.jpg

………
できない
投げ落とすことなんてできない


坊主頭となったクリフBの姿をご覧あれ!

坊主決定!

気になったWWEニュース

■レイ・ミステリオの復帰は6月頃になるとのこと
■ザ・シールドはエクストリーム・ルールズでチーム・ヘル・ノーからWWEタッグチーム王座を奪取する予定
■ステファニー・マクマホンが『WWE'14』の表紙を飾るスパスタはザ・ロックとツイッターで発表したが、2K社員は「計画が台無しだ」と。本来ならロック様がWWEの番組で発表する計画だったからだ

上層部が漏らして本当台無しで呆れたわw


1365781843682.jpg
4084910647.jpg

地上に続いてねぇ
( ;三)<何のための梯子だ
( ;◎)<都合良すぎ


1365785616195.jpg

直後に写真を破ったことに吹いてしまった


1365789565546.jpg
1365789889679.jpg

絶対頭を下げたくない年下野朗



フランスはリヨンに居を構えるゲーム開発会社Eden Gamesが正式に閉鎖されたとEurogamerが報じています。

Eden Gamesはこれまでに『Alone in the Dark』や『Test Drive Unlimited』を手掛けており、2011年にリリースされた『Test Drive Unlimited 2』が最後のゲームとなりました。

Eden Gamesに在籍していたスタッフの大半は2011年夏の段階で既に解雇され、それに抗議するストライキが勃発。親会社であるAtariは2012年5月、Eden Gamesを売却準備中であることを明らかにしていましたが、2013年1月末の段階で地方自治体による整理対象となっていた模様。


挙動の酷さでイメージ悪かった
『Alone in the Dark』は幾度もハヴォック神が降臨なされて笑えたゲームだった
唯一V-Rallyシリーズだけは評価できる



今月上旬にお馴染みCliffy Bが自らの頭髪を掛けて呼びかけたガンと戦う子供達への寄付ですが、本日St. Baldrick’s Foundationにて行われた寄付の受付が最終日を迎え、目標の1万ドルを大きく超える14,548ドルの寄付が集まったことが明らかになりました。

という事で、当初の宣言通りCliffy Bが現地時間の明日13日午後1時(※ 日本時間の14日午前2時)からローリーのHibernian Restaurant & Pubにて頭を丸め、映像の公開も予定されているとのこと。

約143万円もの寄付(Cliffy Bは最初の1,000ドルを寄付済み)を集めた上、多くのファンや関係者に楽しい笑いまで届けるCliffy Bのスタンスとポジションは、Epic退社以降日を追う毎にユニークさを増しており、今後どういった道を進むことになるのか、ますます大きな注目を集めることになりそうです。


like-this-only-real.jpg

BOUZU! BOUZU!
BOUZU! BOUZU!
BOUZU! BOUZU!
BOUZU! BOUZU!

絶対に許さないぞディズニー

気になったWWEニュース

■ジャック・スワガーの裁判は6月25日に行われる予定
■中堅スパスタの多くがレッスルマニア29の扱いに不満を漏らす。特にアントニオ・セザーロが出場しなかったことに
■NXT所属のブレイ・ワイアット、カシアス・オーノ、エイドリアン・ネヴィルが近々昇格する予定

昇格したての中堅は最初が辛抱
これにトップ路線に絡めるかどうかはビンス次第


1365685594881.jpg

( 三)<はいこれあんたの未来画
俺女じゃないぞ


1365701136937.jpg

指してところ以外にも丁寧に書いてある
気になる。気になる!
パクり小説だけに


1365702251028.jpg

ほっかほか
ちょっぴりなまあたたか~い



先日、内部開発の中止とライセンスの外部委託をベースとするブランド化が発表され、小規模なライセンスチームを残し事実上閉鎖となったLucasArtsですが、本日海外Kotakuが匿名の内部情報筋から得た“Star Wars 1313”と“Star Wars: First Assault”とも異なる“Version Two”と呼ばれていたプロジェクトの映像を公開。その名称と収録された内容から、この未発表タイトルがかつてFree Radicalが開発を進めていた「Star Wars: Battlefront III」を刷新した新しいバージョンだったのではないかと注目を集めています。

開発途中のアセットが散見されながらも、非常にクールな戦闘シーンが繰り広げられ、First Assaultには存在しなかったビークル戦もたっぷりと収録した映像は以下からご確認下さい。




せめてこれを世に出してから閉鎖すべき…だっただろう!!
( ;三)<遺作としてぴったりそうだしなぁ…
( ◎)<クソったれディズニーめ。ミッキーマウス潰してぇ

【また最恐:コンデムド2】その11(終) 救済者

※このゲームには日本では発売できないくらいの暴力表現が含まれています


原形は留めているけどバカゲー

気になったWWEニュース

■ジョン・シナは親指骨折と食中毒になりながらもレッスルマニア29で試合したとのこと
■アルベルト・デル・リオとジャック・スワガーの抗争は終了
■トリプルHがドライアイスで腹部に低温火傷をした。あと左腕も骨折

triple-h-dry-ice-burn.jpg

今週のRAWまとめ
ロック様とパンクが負傷したため欠場→舞台裏の脚本家ら大混乱→番組に間に合わせるよう書き直した→クソシナリオが出来上がった→観客呆れ試合観戦を無視して好き勝手にチャントし始める→ジグラーとファンダンゴの支持率が上がる→Da Da Duh Da Duh Duh Dah Du Du Du Du Du Du Dah Duh Dah Duh Dah→1日で大流行



近年のRAWとしては過去最悪のシナリオだったが、近年のRAWしては過去最高の盛り上がりを見せた


1365608135833.jpg

( ;三)<いいのかよ
いいんだよ。ハラショー


fnbl0reju5ji6h.jpg

覚悟はしてたが、こんなにも早く亡くなるなんて
『ゼロの使い魔』はあと2巻で完結だってのに悔いがあって当然だろうな…
いらん子中隊の続刊も楽しみにしてたけどね

ご冥福をお祈りします
一昨年の『えむえむっ!』の作者、松野秋鳴に続いて…



本日IGNがハンズオンプレビューを掲載し、いよいよ発表が近いかと見られていた新作「Far Cry 3 Blood Dragon」が遂に正式発表され、5月1日にスタンドアロンのダウンロードタイトルとして、XBLAとPSN、PC向けにリリースされることが明らかになりました。

また、発表に併せて80年代感溢れる熱いアナウンストレーラーや、ゲームプレイを含むインタビュー/プレビュー映像が登場しています。

なお、価格に関する発表はまだ行われていませんが、先ほどSteamの商品ページが公開され、14.99ドルで予約が開始されました。

目からレーザーを照射する巨大な恐竜が敵陣営の拠点を襲撃する様子や、マイケル・ビーン演じる主人公Rex Power Coltが醸し出す実にバカバカしいテイストが、Far Cry 3のモダンなシステムと全く以てマッチしない(褒めてます)異物感に満ちた素晴らしいゲームプレイは以下からご確認下さい。






本家を煮るなり焼くなり好きにしたら…こうなっちゃった!
( ;三)<使いまわしてるところが多いから短期間で仕上がったんだな

【また最恐:コンデムド2】その10 あとは俺だけで

※このゲームには日本では発売できないくらいの暴力表現が含まれています


スベれば地獄。微妙でも地獄

気になったWWEニュース

■(祝)今週のRAWでドルフ・ジグラーがMITBの権利を行使して世界ヘビー級王座を獲得!!。大事なことなので2度祝った
■ウェイド・バレットがIC王座を奪取。ミズは1日で陥落という扱い
■ライバックがジョン・シナを奇襲しヒールターン

RAW_1037_Photo_168.jpg

しかし観客の反応は大歓声w





他にも
ファンダンゴの入場曲で客が体を揺らしながら踊ってイジったり
オートンvsシェイマスの試合では無反応だったり凄まじいブーイングだったり、試合とは関係チャント(Ole(ジェネリコの入場曲)、RVD、JBL(本人これには笑顔w)など)、メキシカン・ウェーブを起こしたりと
アイゾット・センターは異様な雰囲気に包まれた
レッスルマニア29の結果に"やっぱり不満だった"ためか?
自分も不満です。メインの結果が見えてたんだから。ちょっとぐらいサプライズ用意しておけよ


1365521935538.jpg

あっちこっちの二の舞にはならないね
ゆるーーり枠ここだけだし


IMG_0624.jpg

( ;三)<あんた抹茶は苦手って…
この機を逃すわけにはいかなかったんだよ
お袋はようやくアニメイトデビュー果たしたとさ


IMG_0625.jpg

先月SAOのゲームが出たけれど
予想してた通りの評価だった
プレイ動画見てもイマイチよくわからないが、あれは『ドラゴンエイジ:オリジンズ』みたいなものなの?



本日、新作発表に関する噂をお知らせしたGame Informer最新号のカバーアートが先ほど公開され、予てから登場が近いと噂されていたBatman Arkhamシリーズの最新作「Batman: Arkham Origins」が遂にお披露目を迎えました。

“Batman: Arkham Origins”は、事前情報通りRocksteadyではなく、Warner Bros. Games Montrealが開発を手掛けるBatman Arkhamシリーズの前日譚にあたる作品で、開発はThe Incredible Hulk: Ultimate DestructionやPrototypeのリードデザイナーを務め、IDWのミニシリーズ“Transformers: Megatron Origin”のライターも務めたEric Holmes氏が率いており、PS3とWii U、Xbox 360、PC向けに2013年10月25日の発売を予定しているとのこと。

さらに、3DSとPS Vita向けのBatman Arkhamスピンアウト「Batman: Arkham Origins Blackgate」の発表も行われ、“Batman: Arkham Origins”の後日談を描く2.5Dのメトロイド風探索アクションとしてコンソール版と同日に発売されることが判明しています。(※ 開発はMetroid Primeに携わった開発者が起ち上げたArmature Studioが担当)

fk0u5tjtrjr.jpg


前作と前々作が大好評だったからプレッシャーがハンパねぇだろ
( ;三)<スベったら全世界のバットマンファンが一斉に密林やらメタスコアで炎上するだろう
Rocksteadyは「こんな事もあろうかと」と裏でバットマンの新作を作ってるに違いない


【また最恐:コンデムド2】その9 素敵なショー

※このゲームには日本では発売できないくらいの暴力表現が含まれています


キャッシュイン

第5回総選挙 第1次中間発表…

6ytj87ujui5.jpg

スター…その人気は認める
このまま突っ切れば1年のメンバーとしては初のセンター前列を確保できる

俺が投票した…何故こんなまだ…

do0usuyuj.jpg

おい
使い捨てメアドたくさん作れ
( ;三)<いやだよ


1365340970685.jpg

ケツアニメだったか


1365346081224.jpg

!?

1365346531562.jpg

!?

1365346574877.jpg

!?


1365351250481.jpg

初っ端からやってくれるねぇ


ジグラー。MITBの権利いつ行使するの?
ジグラー「今でしょ!」

【WWE】レッスルマニア29 結果

wrestlemania_29_official_poster__hq__by_windows8osx-d5y1z4u.jpg





大事なことなのでもう1度言っておく
一生に一度の試合(2回目)


NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (157)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク