桜のように満開しそうだよあそこが

気になったWWEニュース

■今年のヘル・イン・ア・セルのPPV購入件数は7万6000件と昨年の22万8000件と比べると大幅に減少してるが、これはWWEネットワークが開局したのが原因かと
■カマラが胃感染症で入院
■ロイヤルランブルでライバックvsトリプルHの抗争か?

TLCでケインと椅子戦
勝ったらボスに挑む形?


r98r7yreu4.jpg

のびーるのびーる



今月上旬に開催された“BlizzCon 2014”にて正式なアナウンスが行われ、キャンセルされた新作MMO“Titan”の構成要素を利用したSci-Fiマルチプレイヤーシューターとなることが報じられたBlizzardの新IP「Overwatch」ですが、新たに韓国のMAXIM誌がBlizzCon会場で撮影した“Overwatch”の直撮り映像を公開。

魅力的なキャラクター達の外観が確認できるキャラクター選択画面や、CGIトレーラーにも登場していた“Tracer”と黒衣のテロリスト“Reaper”、ロケットランチャーを使用する“Fareeha”のゲームプレイが確認できるフッテージに注目を集めています。




現時点で来年(たぶん)の期待作1位
けどBlizzardのことだから延期は覚悟してる
順調にベータで大きな問題さえ無ければすぐにリリースされるはずだ


2014-11-30_00001_SakuraSpirit.jpg

Steamerの間ではこれが今年のGOTYも同然なクオリティ
おっぱいはデカいのしかいない。尻もマジでいい

2014-11-30_00003_SakuraSpirit.jpg
2014-11-30_00004_SakuraSpirit.jpg

音声はなし
日本語化プロジェクトは進行中
どういった内容かは全然わからない

2014-11-30_00005_SakuraSpirit.jpg

こんなのがSteamで出せた理由は不明だ(とうとう豚が日本の文化に手を出したか)
けどどんなエロいシチュエーションでも"見えてなきゃ"OKらしい
果たして、これを買ったSteamerはどれくらい抜いたのか
普段この手のゲームやらない人はようやく剥けたって人…いる?
( ;◎)<1000円で買えるお手ごろ価格だし、エロ本買ってカピカピにするよりはマシかと

大丈夫だ、問題ない

気になったWWEニュース

■CMパンクの爆弾発言は米Yahooにも飛び火が
■WWE公式もこの発言についての声明を発表
■ライバックも反論し調子にのって

r9fseyeshiuj.jpg

※このツイートは削除済み



同期だけに言えたことが大拡散
沈静化しつつあった「CMパンク」チャントがまた活発化しそうだ


141129-0241310218-1440x810.jpg

これ本当の意味でまどマギよりキツい展開



ゾンビサバイバルMMO『DayZ』の生みの親であるDean Hall氏がユーザー達から非難を受け、自身のRedditアカウントを削除したことを明らかにしました。

海外メディアIncGamersが伝えるところによれば、先日発表された開発ロードマップと価格設定の引き上げを受けたRedditユーザー達から、フラストレーションを発散するような非難のコメントが届いていたとのこと。Redditに投稿された「scumbag dayz」スレッドでは、アルファ段階である同作の値段引き上げや、セールと称しながら元々の販売価格と同額に設定することに対しての不満が書き込まれています。

Dean Hall氏からは「Redditのアカウントを削除した。もう二度と来ない。君達の勝ちだ」とのコメントがTwitterに投稿されています。過去にもRedditを通じて『DayZ』の開発について言及していた同氏。ファンからの質問に答えるAMAスレッドを期待していた方にとって、残念な結果となってしまったようです。

あの時買った価格はまだドルだったけど3000円で買えた
今はセール中でも3400円。セールが解かれると4000円に跳ね上がり
大規模アップデートで乗り物とか実装されてから値上げろよな
何も変わんないんじゃ怒るわそれ



『Assassins Creed: Unity』や『Halo: The Master Chief Collection』など、様々な不具合を抱えたまま発売されたゲームが批判に晒される中、『The Crew』のリード・ゲーム・デザイナーSerkan Hasan氏は、『The Crew』の安定性とパフォーマンスに対する自信を見せている。

Serkan Hasan
『The Crew』に関しては、世界中の数千のプレーヤーが同時にプレーする現実世界の状況下でインフラを可能な限り酷使することを目的とした、長期に亘るベータ・プログラムの恩恵を受けることができた。

最近は、どんなオンライン・ゲームにもロンチ時には潜在的な問題を抱えているが、我々のオープンなアプローチをプレーヤーが好意的に受け取ってくれることを願っている。我々には無理ではないかという疑いを持っているなら、ベータが我々の能力とゲームの安定性を証明してくれたことを願っているよ。


12月2日に発売される『The Crew』は、PS4とXbox Oneで今月25日から発売前最後のオープン・ベータを実施している。


これは所謂

ElShaddai001.jpg

発売ギリギリまでベータやるのも凄く怪しい
( ;◎)<ベータで満足して買わない人いるんじゃない?
実質1年延期したんだよ。うまく開発が進まず作りこみが甘い状態で出すに決まってる

泉水退任

気になったWWEニュース

■こう言うのも悪いが、あまり活躍できなかったタイラー・レックスは当時年棒が1000万円もあったが、その年棒は移動による飛行機代とホテルの宿泊代と食事代によってほとんど消えた
■レイ・ミステリオはもうすぐ復帰か?
■コルト・カバナのポッドキャストにCMパンクがぶっちゃけ発言。自分から退団したわけじゃなく、AJ・リーと結婚式する前日に解雇通知が届いた。当初は2ヶ月の出場停止処分を喰らって復帰する予定だった……かも?

「ステロイドヘッド(ライバック)と試合すると寿命縮むわ、ランブル戦でアバラを折られるわ脳震盪が起こったぽいから「休むわ」って言ったら2ヶ月の出場停止処分を喰らったよ」
「期限が過ぎても連絡こねーからしばらくしてAJと結婚式する前日になんと解雇通知書が来たよ」
「ハンターマジクズ」

これ本当だったら超ブラック


141127-2254360460-1440x810.jpg
141127-2254400500-1440x810.jpg

カメさん(亀頭)


paa1417099159901.jpg

だるま屋ウィリー事件


paa1417107445474.jpg

制服の時点でアウト


141128-0223210564-1440x810.jpg

押さなきゃ物語が始まらないのよ!



ローンチ以降、マッチング関する不具合が問題視されている『Halo: The Master Chief Collection』。343 Industriesは、本作で発生している多数の不具合に対応する最新パッチをリリースしました。

今回のパッチでは、マッチメイキングに関する改良の他、UIやパーティーシステム、カスタムゲームの不具合、クライアントの安定性の向上などが行われているとのこと。また、開発チームは更なる問題に対処するためのアップデート作業を続けていると伝えています。

パッチ適用後の海外フォーラムNeoGAFでは、マッチングが改善されたという報告が幾つか見られるものの、マッチングに未だ多くの時間が掛かるとの報告も行われており、解決には今しばらくの時間が必要になりそうです。

お詫びの品…
これにDLCとか出る予定とか今のところなし
( ;◎)<シーズンパスも発表されてないし、どうお詫びするんだよ



日本マイクロソフトは、11月28日付けの役員人事で、泉水敬氏がインタラクティブ・エンターテイメント・ビジネス ゼネラルマネージャーの役職を、11月30日をもって退任すると発表しました。泉水氏は日本法人の執行役を退任するものの、引き続きインタラクティブ・エンターテイメント・ビジネス ゼネラルマネージャーとしてMicrosoft米国本社組織に所属するということです。

泉水氏は2002年にマイクロソフトに入社。初代Xbox時代から現在にいたるまで、長年にわたって日本国内におけるXbox事業に従事。今年9月には日本国内市場でもようやく新ハードXbox Oneが投入され、前夜の発売イベントでは記者会見で「一台でも多く売りたい」と述べていました。

日本でのXboxビジネスの担当役員である泉水敬が、11月30日付けで日本マイクロソフトにおける 執行役を退任することとなりました。

執行役退任後は、インタラクティブ・エンターテイメント・ビジネス ゼネラルマネージャーとして、米国本社のXbox関連組織に所属し、引き続き日本のビジネスを支援していきます。

なお、日本におけるXboxビジネスについては、執行役 コンシューマー&パートナーグループ ゼネラルマネージャーの高橋美波、および執行役 コンシューマー&パートナーグループ リテールビジネス統括本部長の横井伸好が責任役員として担当します。

Xboxのマーケティング活動に関しては、リテールビジネス統括本部内のXboxカテゴリーマーケティンググループにて推進していきます。





噛むけど英語ペラペラだからこれは念願の本社勤務ってわけかな
プレミアムナイトで生の泉水見れてよかったよ
芸人みたいなノリだったし


DayZを買うなら今のうち

気になったWWEニュース

■今週のRAWにダニエル・ブライアンが登場した
■匿名GMが復活
■エリック・ビショフがツイッターでスティングを祝福


今何してるんだろ?



昨晩、内外でフレームレートの改善を含む大規模な第3弾パッチが配信を迎えた「Assassin’s Creed Unity」ですが、新たに本作の開発を率いたUbisoft MontrealとUbisoft TorontoのボスYannis Mallat氏が公式Blogにて本作のローンチ状況を謝罪するファンに向けたメッセージを公開。ファンのサポートに対する感謝を表すために来るDLC“Dead Kings”の無料配布に加え、シーズンパス及び“Assassin’s Creed Unity Gold Edition”の購入者に対してUbisoftタイトルを1本無料で進呈すると発表しました。

また、Yannis Mallat氏は“Assassin’s Creed Unity”のローンチが、予期しない技術的な問題とバグによってゲーム全体の品質を下げる結果になってしまったことを謝罪し、昨晩配信を果たしたパッチ3を含めこれらの問題解決に全力であたると強調。さらなる改善を約束すると共に、ファンの更なるフィードバックを求め、次回のアップデートにて本来のあるべき“Assassin’s Creed Unity”体験が楽しめることを望んでいると伝えています。

■ シーズンパス及び“Assassin’s Creed Unity Gold Edition”購入者は、以下の6作品から1本を無料で入手可能

The Crew
Far Cry 4
Watch Dogs
Assassin’s Creed Black Flag
Rayman Legends
Just Dance 2015

発表に併せて公開されたFAQによると、無料タイトルの選択システムは現在準備中で、今後改めて入手方法に関する情報が提示される予定。

今回の取り組みに併せてシーズンパスの販売は中止。無料タイトル用コードの入力期限は2015年3月15日となる。なお、無料で利用可能なタイトルのラインアップは国とプラットフォームによって変更される場合があるとのこと。



こんな事がある
Halo:TMCCのマッチングも早急に解決しないとユーザーブチ切れる
あっちはキャンペーンとオンラインどちらもメインだから


kancolle_20141127_095418.jpg
kancolle_20141127_095520.jpg
kancolle_20141127_095606.jpg

E-4は諦めると思うが
最低限の目標はクリアできた
ボスドロップは悲惨な結果に。あきつ丸…欲しい
島風と春雨がダブリ。改造してあげたら捨てよ



コンソール向けの対応やDean Hall氏の動向に注目を集めるBohemiaのスタンドアロン版「DayZ」ですが、本日Bohemiaが本作の製品版ローンチを2016年前半に定め、2015年内のロードマップと価格改定スケジュールを発表。昨晩スタートしたSteamのオータムセール終了後にSteam Early Access版の価格が30ドル(4,000円)から35ドルに値上げされることが明らかになりました。

また、2015年Q4に予定されるベータ入りに併せて2度目の価格改定(43.99ドル/34.99ユーロ)が行われるほか、2016年前半の製品版ローンチ時には49.99ドル/39.99ユーロのフルプライスに変更されることが判明しており、3,400円で入手可能な今回のオータムセールが安価に購入できる絶好のチャンスとなっています。

コンソール版プロトタイプの登場時期や大量の新要素を含む2015年四半期別のロードマップは以下からご確認下さい。

■ 2015年Q1
基本的なビークル
高度なLoot品の配布
新レンダラ
新しいゾンビ用AI
基礎的なステルスシステム(ゾンビと動物向け)
病気

■ 2015年Q2
修理と改造を含む高度なビークル要素
ライフサイクルとグループ行動を含む高度な動物要素
プレイヤーの統計情報
新UI
プレイヤー用のスタミナ要素
ダイナミックイベント

■ 2015年Q3
トラップ
バリケードの設置
キャラクターの寿命とソフトスキル
捕食動物と鳥
航空輸送
コンソール版のプロトタイプ

■ 2015年Q4
動物のコンパニオン
Steamコミュニティ機能の統合
基地の建築を含む建設機能
ベータ版向けの価格改定、43.99ドル/34.99ユーロ

■ その他
新しい武器やオブジェクト、クラフトアイテム、ビークルといった新要素と最適化が毎月導入される予定。
より詳細なロードマップが来週改めて発表予定。



これじゃ先に『H1Z1』がリリースされそうでww
( ;◎)<向こうは早期アクセス販売に向けて準備してる。これっていい勝負になりそう?
似たもの同士だが、H1Z1は製品版リリースとなるとF2PになるのがDayZとの一番の違い

絶句する数

CA3F3787.jpg

予定通り機種変
やっぱりと言うかiPhone 6にしました(64GB)
色はスペースグレイしか在庫なくて、けどケース付けるんだから色に拘る必要ない
週末にヴィレッジヴァンガードに行って良いケースがあるか探そうかな

この大きさでスクフェスは親指でセンター押すのがキツくなった

IMG_1521.jpg

1度も使わなかった5のケースは飾ることに



ディースリー・パブリッシャーは、PS4『地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR』の発売日延期を発表しました。

『地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR』は、EDF(Earth Defence Force)の一員となり、無数の巨大生物たち「フォーリナー」が迫り来る絶望感とそれを倒す爽快感を兼ね揃えた3Dアクション・シューティング・ゲームです。なお、本作は『地球防衛軍4』のグラフィックや要素をパワーアップさせた『地球防衛軍』シリーズ最新作となります。

本作はこれまで2015年2月発売予定とされていましたが、諸事情により発売日が延期。そのため、2015年4月2日発売予定となりました。

開発に遅れが出て間に合いそうにないか
延期前の発売時期は激戦区で戦略的撤退か
( ◎)<おいおいEDFは撤退許さんぞ



先日、新パッチの概要とパフォーマンスの改善に繋がる改善の進捗状況をご紹介した人気シリーズ最新作「Assassin’s Creed Unity」ですが、新たに公式フォーラムと公式Blogにて第3弾パッチの詳細と概要がそれぞれ公開され、フレームレートの一部改善をはじめ、各種ゲームプレイやマッチングなど、300項目を超える夥しい数の修正を導入する海外版のアップデートが11月26日から週末に掛けて順次リリースされることが明らかになりました。

今回のパッチは、PS4版のフレームレートを低下させていたオンラインサービス用スレッドの優先度調整や、特定の建造物やエリアで発生していたフレームレート低下の修正、キャンペーンとCo-opの両方で発生していた90種を超えるランダムなクラッシュの修正、アルノの移動に関係するナビゲーション、干し草に絡む問題、カバーシステムの修正、アニメーションといった基本的なゲームプレイ周りの対応、AI/群衆の修正、Co-opのマッチメイキングとホストマイグレーション及び参加時の接続性に絡む改善、メニューとHUDの修正、固有のミッションで発生していたオブジェクティブやUI情報の喪失及びミッションの成否に絡む問題点の修正、PC版特有のグラフィックスに関する修正など、ゲーム全体に渡る大規模な改善を図る内容となっています。

■ ゲームの安定性、パフォーマンス
シングルプレイ、協力プレイ時にランダムで発生するクラッシュの修繕
特定の場合に起きるフレームレートの減少の改善
タスクスケジュールの改善
ビューポイントでのシンクロ時のパフォーマンスの向上

■ ゲームプレイ (操作、戦闘、ステルス)
プレイヤーがマップ上の複数の点で動けなくなる不具合の改善
藁の山の中から出られなくなる不具合の改善
遮蔽物に出入りする時の不具合の改善
カメラ動作の不具合の改善
複数のアニメーションの不具合の改善
複数のブースターの不具合の改善

■ AIと群衆
複数のアニメーションの不具合の改善
敵が操作キャラクターを感知する動作の不具合の改善
群衆ステーションの不具合の改善 (たき火)

■ マッチメイク、インターネット環境
マッチメイク時の不具合の改善
複数のホスト移行時の不具合の改善
進行中の協力プレイに参加した時の不具合の改善
協力プレイ時のホストとクライアントのレプリケーションの不具合の改善
複数のマイクラブの不具合の改善

■ メニューと画面表示
画面表示から漏れていた情報の表示、協力時のアップデート表示の不具合
メニューなどの表示物が重なる不具合の改善
ミッション目的の表示、アップデートの不具合の改善
カスタマイゼーションメニューの不具合の改善
ローカライゼーションの不一致の解消
スタッフロールの不具合を改善

■ ミッション内容の調整
低確率で起きるゲーム進行に関する不具合を改善
NPCのナビゲーションに関する不具合の改善
ミッション内での情報の不一致の修正

■ ワールドと3D
マップ上の当たり判定に関する不具合の改善

■ 進行と難易度
コミュニティイベントの報酬を調整

■ PC版のみの修正点
セーブゲームが損傷する不具合の修正
SLIにおけるブラーの修正
キャラクターカスタマイゼーションメニューにおけるグラフィックの不具合の修正
キャラクターカスタマイゼーションメニューでコントローラーの自動スイッチにおけるクラッシュの修正
Alt+Enterのウィンドウ変更の修正
サイドモニターのNPC表示の修正
画面表示物の修正



日本も同時で深夜の1時に配信
って修正箇所300は未完成のまま出したことが丸わかりだよ!
( ;◎)<延期させたかったが、州が出せと言ったせいで
10以上前で修正パッチが配信できない時代だったら返金騒動だよ

今度はUnreal Engine 4で再現

気になったWWEニュース

■ローマン・レインズが来月復帰することが明らかに
■サバイバー・シリーズにランディ・オートン登場せず。地元なのに
■予定通りサンティーノ・マレラとラリー・ザ・ケーブル・ガイがRAWに登場



『ジングル・オール・ザ・ウェイ2』の宣伝で
…はい。あのシュワちゃんが主演を務めたあの続編だよ


nn7846y7ey.jpg

まさかの覚醒
それでも湯たんぽ並の暖かさか?



ローンチ以降、マルチプレイのマッチングにおける不具合が問題視されている『Halo: The Master Chief Collection』ですが、公式ブログにて343 Industries代表Bonnie Ross氏から謝罪を表明するコメントが発表されています。

Halo Waypointに投稿された記事の中で、Ross氏は「私達はユーザーにとってふさわしいゲーム体験を提供することが出来ていない」とコメントしており、これを踏まえ「343 Industriesを代表して陳謝致します」とファン達に向けて謝罪を伝えています。また、開発チームは現在クロック周辺の不具合を解決する為に、昼夜通して作業に当っているとも語られています。

この度発生したマッチメイキング問題は開発チームで行われた内部テストでは発見されておらず、想定外の不具合だった模様。Ross氏はこの問題の解決を最優先事項としており、Xboxプラットフォームチームと協力してサーバー側のデータを分析しながら改善へと取り組んでいる段階と説明しています。具体的な問題解決には至っていない模様ですが、「一刻も早く修正する為に全力で当たっている」とのコメントで、謝罪表明は締め括られています。

たぶん想定以上のユーザーが一気にアクセスしたため…のはず
テスト何て数十名でやるもんだし、起こらなくて当然かも
( ;◎)<キャンペーンモードはできるみたいだしね



1912年に大規模な沈没事故を起こし、多数の映画やドキュメンタリーの題材にされた豪華客船、「タイタニック号」を舞台にした新作アドベンチャーゲーム『Titanic: Honor and Glory』のUnreal Engine 4トレイラーが公開されました。

タイタニック号の外観だけでなく、全ての部屋や内装まで完全再現を試みる本作。トレイラーにはUnreal Engine 4で緻密に描かれる船内の様子が収められています。また、以前使用していたCryENGINE 3との比較シーンも含まれています。

世界的な歴史の一部に触れる事ができる『Titanic: Honor and Glory』はPC/Xbox One/PS4を対象に2015年10月のリリースが予定されています。




けどCryENGINE 3の方がまだ実写に近い感じがする
Unreal Engine 4は綺麗だがゲームっぽいCGな感じで負けてる
( ;◎)<いやゲームエンジンだからそりゃ…

【WWE】サバイバー・シリーズ2014 結果

W05941.jpg



その時、歴史が動いた


キングになっても驚かない

水曜に機種変するけど
5Sか6にするか迷ってるんだよ
変えたら変えたでスクフェスに大きく影響出るのはもうわかってるが
フルコン出しづらくなるのは辛いかもしれない


paa1416750763289.jpg
fo16026.jpg

好感度が1日でリセットするタイプ?


strt-b1416760267910.jpg
strt-b1416760275037.jpg

中身男と知りながらさぁ!ww
( ;◎)<オチはこうでなきゃ


fo16291.jpg

あれだな
3作目で終えるはずが、無理やり物語の続きを書いて4作目を公開するパターン。評価的に失敗する
エピソード7もそうなる運命かも


2014-11-24_00001_Skyrim.jpg

人肉万歳ー!
※まだ動作チェック



予てから未公開フッテージを含む開発映像の公開が続いているSOEの新作ゾンビサバイバルMMO「H1Z1」ですが、新たにスタジオのボスJohn Smedley氏が開発の進捗に言及し、Steam Early Access版の開発が終了に近いと説明。早ければ5月中にも登場すると見られていたEarly Access版がいよいよローンチを果たすのではないかと注目を集めています。

John Smedley氏は、Steam Early Access版“H1Z1”に導入したかった要素の実装をまもなく終了すると語り、現在の仕上がりに満足している旨を強調していますが、今のところ具体的な完成やリリース時期等については明かされていません。

既に“Landmark”と期待の新作MMO“EverQuest Next”において大規模なオープン開発を進めているSOEですが、“H1Z1”も同様にEarly Accessを成功させることができるか、新要素の実装を慎重に進めてきた期待作の続報が待たれるところです。

DayZと差別化するために可能な限りバグ潰して延ばしたと思ってるよ
っつーか5月以降いつ出るかずっと待ってたんだよ!!



今月11月18日のPS4/Xbox One版ローンチを経て、初日の動向からイギリス史上最大の販売記録更新が近いと報じられていた「Grand Theft Auto V」ですが、先ほどEurogamerが11月16日週のUKチャート情報を発表し、“Grand Theft Auto V”が“Call of Duty: Black Ops”の400万本販売を超え、遂にイギリスで最も売れたゲームタイトルの販売記録を更新したことが明らかになりました。

今回の記録更新は、PS3/Xbox 360版とPS4/Xbox One版の販売を単一タイトルとして累計したもので、見事初登場1位を獲得した初週の販売動向と発売を控えるPC版の存在を含め、今後さらに販売記録を大きく伸ばすことは間違いないようです。

なお、イギリス市場における初週販売記録は、PS3/Xbox 360版“Grand Theft Auto V”が9,400万英ポンドの販売を達成し、既に英史上最大の記録を樹立していたことが報じられていました。



まさにゲーム界のキング
これを超える販売記録も高評価記録のゲームなんて100年に1度じゃなくて一生出ないだろう
( ;◎)<面白いバグは数あるが、致命的なバグが全くないくらいだし。ってかバグチェックやばそう

船シミュレーターの中ではマシな出来?

気になったWWEニュース

■来年のロイヤルランブルに旧ECWのメンバーを1名か2名起用する考えがある
■ランディ・オートンがサバイバー・シリーズの開催地に向かってることが確認
■フィン・バロールは長いことNXTに居ることなく、契約する際に即一軍昇格の条項をWWEに出したとか

わがままアカン
けどそれに応えたWWEもまた


xf37691.jpg

タイミング見計らって出てきたような感じ


2014-11-23_00009_L4D2.jpg

今年のオータムセールとウィンターセールは乗る気しない
昨年はあんなに開発したが
来年のGTA5にしか興味ない様子
まぁよくても3本か5本安いのあったら開発かな



PC向けのシミュレーションゲームを数多く手がけるExcaliburの新作、『European Ship Simulator』がSteam早期アクセスにてリリースされました。本作はその名が示すように欧州を舞台にした船舶シミュレーターで、プレイヤーはパワーボート、クルーザー、漁船、タグボートなど、内装まで再現された様々な船舶を操縦する事ができます。

現在のバージョンでは3種類の船舶、3つのミッション、2つの港が収録。2015年2月までに更に5種類の船舶と5つ以上の港、ミッションエディタ、Steam実績が追加予定との事です。

『European Ship Simulator』早期アクセス版の価格は1,980円(現在は25%オフの1,485円)で、今後の重要な更新によって価格は上昇します。正式リリースは2015年2月14日が予定されています。

『European Ship Simulator』の特徴

■ドーバー~カレー間の海峡を航行。

■眩しい太陽、土砂降りの雨や雪などの天候エフェクト。

■スポーツモーターボート、漁船、海洋クルーザー、タグボートを含む、外装・内装が詳細に再現された様々な船舶。

■風速や天候、目標などを独自に設定できるインゲームミッションエディター。

■P.I. EngineeringのShip Driverコントローラー互換。





これでさ、スピード2ごっことかできないの?
( ;◎)<事故再現は難しそうだな
座礁転覆とかもあったら面白そうだが

マップDLCは無料

気になったWWEニュース

■AJ・リー退団の噂は否定された
■サバイバー・シリーズ翌日のRAWにサンティーノ・マレラが宣伝目的で登場予定
■サバイバー・シリーズにスティングが急遽出る噂が

どのタイミングで?


141122-0233520659-1440x810.jpg

味覚ないならさ
激辛チャレンジとかイージーモードじゃん



テキサスの映画館で行われる11月24日のプレミアイベントがいよいよ目前に迫るTelltaleの新作アドベンチャー「Tales from the Borderlands」ですが、本日Gearboxの面々が本作の誕生について語るインタビュー映像が公開されました。

ダイアログのUIや戦闘シーン、未見のロケーションや新キャラクターなど、多数の未公開フッテージに加え、ハンサム・ジャックは確かに○○だがしかし……と、気になる言及も見られる素敵な最新映像は以下からご確認下さい。




やっぱり日本語版出さないの?
( ;◎)<シューターじゃないし。アドベンチャーはたぶん売れない
ファンが待ってるんです


2014-11-22_00003_Borderlands2.jpg
Borderlands 2

レベル近いけど、弱っち



Turtle Rock Studiosの協力プレー/対戦シューター『Evolve』の追加マップは全て無料で配信されることが明らかとなっている。

これは、クリエイティブ・ディレクターPhil Robb氏がIGNのインタビューにて明らかにしたもの。

Phil Robb
コミュニティを分断するような行為は避けたかったので、マップは全て無料になる。何かを未購入だからという理由でサーバーから追い出されるような事態は避けたいからね。


Robb氏は、マップ以外にも新たなモンスターやハンターをDLCで追加することを改めて確認。追加のモンスターやハンターは有料になるが、これらを未購入のプレーヤーも、追加モンスターやハンターと一緒にプレーすることが可能になるという。

Phil Robb
キャラクターやモンスターを追加配信するが、それらを買わなくても、友達がDLCを買いたいならそれはクールだ。彼が買うことによって、君のゲームも拡張されることになる。自分がそれらのキャラクターを使うことはできないが、一緒にプレーすることはできるんだよ。


なお、ゲームを予約すると最初のモンスターDLCが無料になるとのこと。

見てるかCOD
マップパック1つの値段高いしさ
マップぐらい無料で提供してくれよ
( ;◎)<バリバリ売れてるのに小遣い稼ぎしてるの?

目の付けどころがシャープ

気になったWWEニュース

■シェイマスの怪我はマジだった。腕の手術を受けて入院中
■ミック・フォーリーがGMに就任する興味を持っている
■予定だとTLCはジョン・シナvsブロック・レスナーのWWE世界ヘビー級王座戦が行われる

当然レスナーの体調次第


141120-2237160245-1440x810.jpg

硬かったら逆効果だ


141120-2339190969-1440x810.jpg
fn20731.jpg
fn20732.jpg

ヤシガニ超えた
( ;◎)<溶けてんじゃねーか


1416505797760.jpg

知らないほうがいい


1416507259642.jpg

可愛そう
演じた人が
( ;◎)<現場笑ってたんだろうな



海外メディアの高い評価と好調な販売を受け、ローンチ初週のTwitch配信規模が“Destiny”を超えコンソールゲームのライブ配信記録を塗り変えたSledgehammerの「Call of Duty: Advanced Warfare」ですが、新たにActivisionが本作の好調な販売規模を報告するプレスリリースを発行し、“Advanced Warfare”が映画やゲーム、音楽を含む2014年のエンターテインメント分野で世界最大のローンチを記録したとアナウンス。さらにCall of Dutyフランチャイズの累計売上げが遂に100億ドル(約1兆1,800億円)のマイルストーンを突破したと発表しました。

なお、Activisionは“Call of Duty: Advanced Warfare”の販売とゲームプレイの規模が昨年の“Call of Duty: Ghosts”を超え、デジタル販売においてもPlayStation NetworkとXbox Liveの販売記録を更新したと報告しているものの、具体的な販売本数と売上げ額については明らかにしておらず、非常に曖昧な内容の発表となっています。

なお、Bobby Kotick氏によると、Call of Dutyフランチャイズの累計売上げは人気映画シリーズとして知られる“ハンガー・ゲーム”と“トランスフォーマー”、“アイアンマン”、“アベンジャーズ”の興行収入を全て足した規模よりも大きいと報告。Activision PublishingのボスEric Hirshberg氏も同社が“Advanced Warfare”のパフォーマンスに満足しているとのコメントを寄せています。

また、好調な販売動向に加え、ゲームプレイの統計についても一部新たな情報がアナウンスされており、ローンチ初週のオンラインマルチプレイヤーが3億7,000万マッチを突破し、プレイヤーのレベルアップは2億回を超えたとのこと。

余談ながら、Activisionが9月中旬に“Destiny”の販売記録について発表した際、初日の出荷分売上げが5億ドルを突破し、ローンチから5日間のグロス販売が3億2,500万ドル超えを記録したほか、初週のゲームプレイが累計1億時間に到達したことが報じられていました。

みんな買うから自分も買う
プレイ人口が多ければ釣られて買う人いる
( ◎)<1作目はMOHのスタッフが作ったやつが…こんな化け物クラスに


2014-11-21_00003_GS.jpg
Goat Simulator

電子レンジ
シャープ製

2014-11-21_00005_GS.jpg

1で焼きたてのピザ発射
Rで爆発
左マウスで攻撃
S(後退)押しながら左マウスで背後攻撃
Eで舌(電源コード)
舌でくっ付けたものは1でインベントリに入れられる。人も入れられる

2014-11-21_00006_GS.jpg

クエストを遂行しながら進めるMMOだけど
これオフラインだからプレイヤーキャラいないよ
チャットログが更新されるがたぶんNPC同士による会話だろう

あとレベルの上限があってね
101まであるんだよ

ゲームのトレーラーなどで流れた曲 その8

ユーザーの要望に応えてよ

気になったWWEニュース

■AJ・リーはサバイバー・シリーズを終えると去る?
■4年以内にサマースラムを欧州地域で開催する案がある
■チーム・シナが負けた場合はメンバー全員解雇、チーム・オーソリティーが負けた場合は権力を失う

これで勝敗が見えたような感じがした



10月下旬に4人Co-opサバイバルや試験的に導入された新モードなど、大量の新要素を導入するゲームアップデート8が配信された“Titanfall”ですが、昨晩Respawnが“Titanfall”本編と大量のアップデート、計9種のマップを導入するDLC3種を同梱したXbox OneとPC向けの完全版「Titanfall Deluxe Edition」を発表し、デジタルタイトルとして発売を果たすことが明らかになりました。

DLC3種(ExpeditionとFrontier’s Edge、IMC Rising)を同梱する“Titanfall Deluxe Edition”は、OriginのPC版が39.99ドル/8,000円(現在15%オフで6,800円)で本日発売。Xbox One版は11月25日に49.99ドルで発売予定となっています。

reui9ehe4u5.jpg

!?
( ;◎)<ひでぇ価格差


2014-11-20_00001_Bastion.jpg
Bastion

分岐っぽい?

2014-11-20_00003_Bastion.jpg

悪い方向へ進んじゃったぽい
手動セーブないから分岐直前でやり直しできない



10月末に行われたFY15Q2報告にて、2016年Q4(10月から12月末)の発売を予定していることがアナウンスされた次期「Battlefield」ですが、本日カリフォルニアのサウサリートにて開催された2014 UBS Global Technology ConferenceにEAのCFOを務めるBlake Jorgensen氏が登壇し、次期“Battlefield”がミリタリースタイルの作品に回帰すると説明。さらに、既に動作するゲームを見たと明かし大きな注目を集めています。

新作を目にしたと語ったBlake Jorgensen氏は、新しいBattlefieldが楽しいタイトルに進化していると述べ、ミリタリースタイルの作品に回帰する新作の開発がこれから本格化する旨を明かしていますが、この新作を“どこ”で見たのか、“どんな”作品だったのか、具体的な言及は見られず、(DICEが開発を進めている可能性は非常に高いと思われるものの)依然として次期“Battlefield”の開発スタジオを含むディテールは謎のままとなっています。

余談ながら、昨年10月中旬にニューヨーク・タイムズのインタビューに応じたDICEのPatrick Bach氏は既に次期“Battlefield”の開発がスタートしていることを示唆しており、来る最新作がより多くの新要素と機能、さらなる破壊を特色とすることを明言していました。

バッドカンパニー3か第二次世界大戦ものじゃないと死ぬぞマジで
( ◎)<凄いだけじゃダメなんだよね
現代戦と近未来戦は向こう(COD)がもうやってくれた

懐かしの周辺機器

気になったWWEニュース

■シェイマスは昨日のRAWでマーク・ヘンリーによるWSS+実況席破壊によりサバイバー・シリーズを欠場する。という設定かも
■ブロック・レスナーはレッスルマニア後の契約延長にまだサインしていない。しなきゃUFCに戻る可能性あり
■この事からレッスルマニア31はあの世紀の凡戦を生んでしまった(退団ニュースが流出したせいで)レスナーvsゴールドバーグの再来を恐れている



現状王者である以上出なきゃいけない


2014-11-19_00001_grid.jpg

SteamフレがBundleのお裾分けでGRIDを頂いた
Gfwl廃止しててよかった
360版は結構やり込んだよ


2014-11-19_00001_Borderlands2.jpg
Borderlands 2

最初のDLCキャンペーン『キャプテン・スカーレットと海賊の秘宝』開始
推奨開始レベルが15だからちょっと簡単
まだ始まったばかりだけど



今年で誕生から20周年を迎える初代PlayStation。初代PSの主要な周辺機器を紹介する海外向け映像が、SCEAのPlayStation Access YouTubeチャンネルで公開されています。

映像では、1999年1月下旬に発売された小型携帯端末「PocketStation」(通称: ポケステ)を筆頭に、片手コントローラーの「アスキーグリップV」、L字型のマルチタップ、コントローラーをねじって操作する「ネジコン」などを解説。さらに、通称「黒ステ」こと一般向け初代PlayStationの開発キット「ネットやろうぜ!」の本体を披露しており、通常の灰色カラーと異なる黒カラーの本体が映されています。

また、「ポケステ」の国内向け広告なども登場しているので、初代PlayStationをプレイしたユーザーには注目の動画ではないでしょうか。




ポケステは何のために買ったか忘れた
( ◎)<どこでもいっしょがポケステ必須で変わったタイトルだなと思ってたな
あれでも101万本のミリオンヒットしたんだぜ

あのマウスも懐かしいな
クロックタワー2で活躍した

PS oneはCMで見た時欲しかったよ
モニターが別売りだと知ってガッカリしたけど
今だと…アキバの中古屋で売ってないかな?

DDRマットは当時体重そんな無かったせいで反応してくれなかったことが多かったw

豪華すぎる新収録曲

気になったWWEニュース

■今日のRAWでルーク・ハーパーがIC王者に
■バッド・ニュース・バレットとファンダンゴがサバイバー・シリーズで復帰予定
■チーム・オーソリティーにルーク・ハーパーが、チーム・シナにライバックと突如ベビーターンしたエリック・ローワンが追加



シェイマス「おい」


fo15683.jpg

IMG_1516.jpg
IMG_1517.jpg

どちらもあと1ページ鳩子の台詞で埋まってるんだよね
はやみん乙



9月に引退表明した元PRIDEミドル級王者ヴァンダレイ・シウバが18日、現役復帰の意向があることを明らかにした。

この日、IGFが大みそか「INOKI BOM-BA-YE 2014」の立会人として、シウバが来日することを発表。シウバはIGFを通じて「私は大みそかのINOKI BOM-BA-YE2014に出席いたします。今回は選手としてではありませんが、近い将来、リングに再び上がることも考えています」と復帰への意思を表明した。IGFはシウバに対し、大みそかへの出場オファーをしていた。

なお、大会にはシウバの弟子ジャスティン・ウィリスが参戦し、クラッシャー川口と対戦する。



「UFCは選手をリスペクトしない。ケアをしない。ファイトマネーを払わない。パンクズしか与えない」
UFCのリングにとても戻れる状況ではない



PS4とXbox One版「Grand Theft Auto V」ですが、新たにEurogamerの確認に応じたRockstar Gamesが計161曲にも及ぶ追加の新曲リストを公開し、目も眩むような豪華なアーティスト達が並ぶラインアップが明らかになりました。
Eazy-Eにウェストサイド・コネクション、ヴァイブス・カーテルまで並ぶ“West Coast Classics”、GorillazやLady Gaga、Maroon 5、MIAといった人気アーティストが名を連ねる“Non-Stop-Pop FM”、サバイバーにZZ Top、イエス、ボストン、ハンブル・パイといったアーティストの70~80年代クラシックロックが並ぶ“Los Santos Rock Radio”まで、最新バージョンのゲームプレイをさらに充実させる素晴らしい楽曲リストは以下からご確認を

■ The Lowdown 91.1

新曲
Pleasure – Bouncy Lady
Ohio Players – Climax
Jackson Sisters – I Believe in Miracles
War – Magic Mountain
The Delfonics – Funny Feeling
Brass Construction – Changin’
Johnny Guitar Watson – Superman Lover
The Chakachas – Stories

再収録曲
Aaron Neville – Hercules
BT Express – Do It
El Chicano – Viva Tirado
George McCrae – I Get Lifted
Marlena Shaw – California Soul
Smokey Robinson & the Miracles – Cruisin’
The Delfonics – Ready Or Not Here I Come
The Five Stairsteps – o-o-h child
The Soul Searchers – Ashley’s Roachcli
The Trammps – Rubber Band
The Undisputed Truth – Smiling Faces Sometimes
War – The Cisco Kid


■ Space 103.2

新曲
Dazz Band – Joystick
Imagination – Flashback
Fatback Band – Gotta Get My Hands (On Some Money)
Central Line – Walking into Sunshine
Cameo – Back and Forth
Billy Ocean – Nights Feel Like Getting Down
Parliament – Flash Light
Zapp – Do It Roger
Parliament – Mothership Connection

再収録曲
Bootsy Collins – I’d Rather Be With You
D Train – You’re the one for me
Eddie Murphy – Party All The Time
Evelyn Champagne King – I’m In Love (12” version)
Kano – Can’t Hold Back Your Lovin’
Kleer – Tonight
One Way – Cutie Pie
Rick James – Give It To Me Baby
Sho Nuff – Funkasize You
Stevie Wonder- Skeletons
Taana Gardner – Heartbeat (Club Version)
Zapp – Heartbreaker, Pts. 1-2
Bernard Wright – Haboglabotribin


■ Blue Ark FM

新曲
I-Octane – Topic of the Day
Danny Hensworth – Mr. Money Man
Vybz Kartel – Addi Truth
Demarco – Loyals (Royals Remix)
Busy Signal feat. Damian Marley – Kingston Town
LSP – Money Come and Money Go
LSP – Roast Fish & Cornbread

再収録曲
Chronixx – Odd Ras
Dennis Brown – Money In My Pocket
Gregory Isaacs – Night Nurse
Half Pint – Crazy Girl
Joe Gibbs & The Professionals – Chapter Three
Junior Delgado – Sons Of Slaves (12_ Version)
Konshens – Gun Shot a Fire
Lee Scratch Perry – I Am A Madman
Lee Scratch Perry – DiscoDevil
The Upsetters – Grumblin’ Dub
Tommy Lee Sparta – Psycho
Vybz Kartel Ft Popcaan – We Never Fear Dem [So Bad Riddim]
Yellowman – Nobody Move, Nobody Get Hurt
Protoje – Kingston Be Wise


■ Radio Mirror Park

新曲
The Ruby Suns – In Real Life
Panama – Always
!!! – One Girl One Boy
Yeasayer – ONE
Nikki & The Doves – The Drummer
Hot Chip – Flutes
Holy Ghost – Hold On
Scenic – Mesmerized
Dom – Living in America
Little Dragon – Crystalfilm
Twin Shadow – Forget
SBTRKT feat. Roses Gabor – Pharaohs
Toro y Moi – New Beat
Kauf – When You’re out
Neon Indian – Polish Girl
Mitzi – Truly Alive
Cut Copy – Strangers in the Wind
Age of Consent – Heartbreak

再収録曲
Battle Tapes – Feel the Same
Dan Croll – From Nowhere (Baardsen Remix)
DJ Mehdi – Lucky Boy (outlines remix)
Ffeathers – Dark Matter
Jai Paul – Jasmine (Demo)
LIVING DAYS – Little White Lie
Miami Horror – Sometimes
Tony Castles – Heart In The Pipes (KAUF Remix)
Toro y Moi – So Many
Twin Shadow – Shooting Holes
Twin Shadow – OLD LOVE
Yacht – Psychic City (Classixx Remix)
Black Strobe – Boogie In Zero Gravity (Extended Version)
age of consent – Colours
Chain Gang of 1974/ GTA – Sleepwalking
Jimmy & Morgan – The Set Up
Neon Indian – Change of Coasts
NITE JEWEL – Nowhere to Go
Yeasyer – Don’t Come Close (main version)
Poolside – Do You Believe
The C90′s – Shine A Light (Flight Facilities Remix)
HEALTH – High Pressure Dave


■ Los Santos Rock Radio

新曲
CCR – Fortunate Son
Mountain – Mississippi Queen
Alannah Miles – Black Velvet
Kansas – Carry On, Wayward Son
Survivor – Burning Heart
ZZ Top – Gimme All Your Lovin’
Broken English – Coming on Strong
Boston – Peace of Mind
Yes – Roundabout
Harry Chapin – Cats in the Craddle
Pat Benatar – Shadows of the Night
Humble Pie – 30 Days in the Hole
Starship – We Built This City
Belinda Carlisle – Circle in the Sand
Kenny Loggins – Danger Zone

再収録曲
Billy Squier – Lonely Is the Night
Bob Seger – Hollywood Nights
Bob Seger – Night Moves
Chicago – If you leave me now
Def Leppard – Photograph
Don Johnson – Heartbeat
Elton John – Saturday Night’s Alright for Fighting
Foreigner – Dirty White Boy
Gerry Rafferty – Baker Street
Greg Kihn Band – The breakup song (they don’t write ‘em)
Julian Lennon – Too Late for Goodbyes
Kenny Loggins – I’m Free (Heaven Helps The Man)
Phil Collins- I Don’t Care Anymore
Queen – Radio GA GA
Robert Plant – Big Log
Simple Minds – All the Things She Said
Small Faces – Ogden’s Nut Gone Flake
Steve Winwood – Higher Love
Stevie Nicks – I Can’t Wait
The Alan Parsons Project – I Wouldn’t Want To Be Like You
The Doobie Brothers – What a Fool Believes


■ Rebel Radio

新曲
Homer and Jethro – She Made Toothpicks
Tammy Wynette – DIVORCE
Marvin Jackson – Dippin’ Snuff
Charlie Feathers – Get With It
The Highwaymen – Highway Man
Ray Price – Crazy Arms

再収録曲
Charlie Feathers – Cant Hardly Stand It
HANK THOMPSON – It Dont Hurt Anymore
Hasil Adkins – Get Out Of My Car
Jerry Reed – You Took All the Ramblin’ Out of Me
Johnny Cash – General Lee
Johnny Paycheck – It wont be long (and Ill be hating you)
Ozark Mountain Devils – if you wanna get to heaven
Waylon Jennings – Are You Sure Hank Done It This Wa
Waylon Jennings – I Ain’t Living Long Like This
Willie Nelson – Whiskey River
C.W McCall – Convoy Theme Song.mp3


■ West Coast Classics

新曲
Jayo Felony – Sherm Sticc III
CPO – Ballad of a Menace
Conscious Daughters – We Roll Deep
South Central Cartel – Servin’ em Heat
Westside Connection – Bow Down
Spice 1 feat. MC Eiht – the Murda Show
Warren G – This DJ
E-40 – Captain Save a Hoe
Lady of Rage – Afro Puffs
Bone Thugs and Harmony – 1st of the Month
Eazy E – No More Questions
Luniz – I Got 5 On It

再収録曲
2Pac – Ambitionz Az a Ridah
Compton’s Most Wanted – Late Night Hype
DJ Quik – Dollars And Sense
Dr. DRE – Still D.R.E
Dr. Dre – The Next Episode (feat. Snoop Dogg)
Ice Cube – You Know How We Do It
Kausion – What You Wanna Do
Kurupt – C-Walk
Mack 10 – Nothin’ But The Cavi Hit Feat. Tha Dogg Pound
MC Eiht – Streiht Up Menace (1995)
NWA – Appetite for Destruction
NWA – Gangsta Gangsta
The Dogg Pound – What Would You Do
The Geto Boys – Mind Playing Tricks On Me
Too Short – So You Want To Be A Gangster
King Tee – Played Like A Piano
Snoop Dogg – Gin and Juice


■ Channel X

新曲
DOA – The Enemy
The Zeros – Don’t Push me Around
D.R.I. – I Don’t Need Society
Red Kross – Linda Blair
X – Los Angeles
MDC – John Wayne Was a Nazi

再収録曲
Agent Orange – Bored of You
Black Flag – My War
Circle Jerks – Rock House
Fear – The Mouth Don’t Stop (The Trouble with Women Is)
Off! – What Now
The Adolecents – Amoeba
The Descendents – Pervert
The Germs – Lexicon Devil
The Weirdos – Life of Crime
TSOL – Abolish Government + Silent Majority
Youth Brigade – Blown Away
Suicidal Tendencies – Subliminal


■ Non-Stop-Pop FM

新曲
Blow Monkeys feat. Kym Myzelle – Wait
INXS – New Sensation
Bobby Brown – On Our Own
Sly Fox – Let’s Go All the Way
Living in a Box – Living in a Box
Taylor Dayne – Tell It To My Heart
Bronski Beat – Small Town Boy
Naked Eyes – Promises, Promises
Simply Red — Something Got Me Started (Steve Silk Hurley Mix)
Backstreet Boys -I Want It That Way
Morcheeba – Tape Loop
Sneaker Pimps – 6 Underground
Jamiroquai – Alright
Moloko – The Time is Now
Robbie Williams & Kylie Minogue – Kids
Cassie – Me & You
Gorillaz – Feel Good Inc
Dirty Vegas – Days Go By
Maroon 5 – Moves Like Jagger
MIA – Bad Girl
M83 – Midnight City
Lorde – Tennis Court
Lady Gaga – Applause
Black Eyed Peas – Meet Me Halfway
Mike Posner – Cooler Than Me

再収録曲
All Saints – Pure Shores
Britney Spears – Gimme More
Corona – Rhythm of the Night
Fergie – Glamorous
Hall And Oates – Adult Education
Jane Child – Don’t Wanna Fall In Love
Kelly Rowland – Work (Freemasons Remix)
Mis-Teeq – Scandalous
Modjo – Lady (Hear Me Tonight)
N-Joi – Anthem
Pet Shop Boys – West End Girls
Rihanna – Only Girl (In The World)
Robyn – With Every Heartbeat
Stardust – Music Sounds Better with You
Wham – Everything She Wants
Amerie – 1 Thing


■ Radio Los Santos

新曲
Danny Brown/ Action Bronson – Bad News
G-Side – Relaxin’
A$AP Ferg – Work
Kendrick Lamar – Swimming Pools
Danny Brown feat. A$AP Rocky and Zelooperz – Kush Coma
Schoolboy Q feat. Kendrick Lamar – Collard Greens
Skeme – Milliions
Ab-Soul feat. Schoolboy Q – Hunnid Stax
Problem & Iamsu feat. Bad Lucc and Sage – Do It Big
Chuck Inglish feat. Ab-soul and Mac Miller – Came Through Easily
Young Scooter feat. Gucci Mane – Work
Trouble – Everyday
Travis Scott feat. TI and 2 Chainz – Upper Echelon
Ace Hood feat. Future and Rick Ross – Bugatti
Young Scooter feat. Trinidad James – I Can’t Wait
Freddie Gibbs & Mike Dean – Sellin’ Dope

再収録曲
100s – Life of a Mack
Ab-Soul feat. Kengrick Lamar – Illuminate
ASAP Rocky – R-Cali
BJ the Chicago Kid feat. Freddie Gibbs & Problem – Smokin’ and Ridin’
Clyde Carson feat. The Team – Slow Down
Freddie Gibbs – Still Livin’
Future – How it Was
The Game feat. 2 Chainz & Rick Ross – Ali Bomaye
Gangrene – Bassheads
Gucci Mane feat. Ciara – Too Hood
Jay Rock feat. Kendrick Lamar – Hood Gone Love It
Kendrick Lamar – A.D.H.D
Problem feat. G. Malone – Say That Then
YG – Im A Real 1 (Prod by. Dj Mustard)
Yung Walt feat. Nipsey Hussle – Hold Up


■ Vinewood Boulevard Radio

新曲
Bleached – Next Stop
Coliseum – Used BLood
The Men – Turn It Around
No Bunny – Gone For Good
Soft Pack – Answer To Yourself
Jeff The Brotherhood – Sixpack
Mind Spiders – Fall in Line
The Orwells – Who Needs You

再収録曲
Wavves – Nine is God
Fidlar – Cocaine
Bass Drum of Death – Crawling After You
Hot Snakes – This Mystic Decade
Moon Duo – Sleepwalker
Sam Flax – Fire Doesnt Burn Itself
Shark – California Girls
The Black Angels – Black Grease
Metz – Wet Blanket
Ceremony – Hysteria
Ty Segall – Do Wah Wah
The Oh Sees – The Dream


■ Worldwide FM

新曲
Sinkane – Shark Week
William Onyeabor – Body & Soul
Four Tet – Kool FM
Mount Kimbie – Made to Stray
Anushka – World in a Room
Smokey Robinson – Why You Wanna See My Bad Side?
Randy Crawford – Street Life
Flume – What You Need
Earl Sweatshirt – Hive
Portishead – Numb
Jon Wayne – Black Magic
Roman Gianarthur – I69
Lion Babe – Treat Me Like Fire
Damfunk – Killdat
Jamie Lidell – Run Away
Cvurches – Recover (Cid Rim Remix)
Jimmy Edgar – Let Yrself Be
Clap! Clap! – Viajero
Maga Bo – No Balanco De Conoa

再収録曲
Cashmere Cat – Mirror Maru
The Hics – Cold Air
inc. – the place
Trickski – Beginnings
Mala – Ghost
Swindle – Forest Funk (DEEP MEDi Musik)
Tom Browne – Throw Down
Donald Byrd – You And The Music
Candido – Thousand Finger Man
Toro Y Moi-Harm In Change
Kyodai – Breaking
Django Django- Waveforms
The Gaslamp Killer-Nissim
Owiny Sigoma Band – Harpoon Land
Guts ‘Brand new revolution
Yuna – Live Your Life (MELO-X MOTHERLAND GOD MIX)
Kiko Navarro & Tuccillo, Amor – Lovery (“Slow Cuban Vibe Mix)
Richard Spaven – 1759 (Outro)
Hackman – Forgotten Notes


■ FLYLO FM

新曲
Curtis Mayfield – Eddie, You Should Know Better
Doris – You Never Come Closer
Flying Lotus feat. Krayzie Bone – Meditation Medication
Xxyyxx – What We Want
Lapalux – Make Money
Mono/poly and Thundercat – B Adams
Flying Lotus – Osaka Trade
DOOM – Masquatch
Flying Lotus – Early Mountain
Dimlite – Into Vogon Skulls
Knower – F*** the Makeup, Skip the Shower
Kaskade – 4 AM/ Araaabmuzik Streetz Tonight Remix

再収録曲
Flying Lotus feat. Niki Randa – Getting There
Clams Casino – Crystals
Flying Lotus – Crosswerved
Flying Lotus – Be Spin
Flying Lotus – See Thru 2 U
Flying Lotus – The Diddler
Flying Lotus – Computer Face Rmx
Hudson Mohawke – 100hm
Flying Lotus feat. Niki Randa – The Kill
Tyler, The Creator – Garbage
Outkast – Elevators
Captain Murphy – Evil Grin
Flying Lotus – Catapult Man
Dabrye – Encoded Flow
Machinedrum – She Died There
DJ Rashad and Heavee – It’s Wack
Thundercat – Oh Shiet It’s X
Flying Lotus – Stonecutters
Shadow Child – 23
Kingdom – Stalker
Aphex Twin – Windowlicker







リマスターで一番頑張ったのこれじゃない?w
( ;◎)<稼いだ金の大半これに使ったんじゃ

新クラス:電子レンジ

気になったWWEニュース

■ヒデオ・イタミやフィン・バロールの登場によりNXTの人気が上昇中
■レッスルマニア31のリングサイド席の値段は2000ドルになる予定。別にいつもこれくらいの値段だから驚くことはない
■WWEネットワーク無料の広告にあの人が起用される

reh0orehre.png

shocked_undertaker_guy0_standard_7300.jpg

この人です


141116-2243380575-1440x810.jpg

修理のプロではなかった


141117-0115220149-1440x810.jpg

ニセイカ娘みたいな顔して


141117-0200160336-1440x810.jpg

メロンパン落ちに続いてスイートポテト落ち


2014-11-16_00003_Skyrim.jpg

動作チェックと言ってたな…
このまま50時間やっちゃいそうだ


IMG_1515.jpg

うまるちゃんはブックオフで
アニメ化しやすそうな絵



PC/Mac/Linuxなどで配信されている『Goat Simulator』。名前のとおり、プレイヤーがヤギとなるシミュレーターとして登場、以降一部で大いに盛り上がりを見せている作品ですが、本作の最新DLCの配信日が決定しました。

以前、「エキサイティングな」大型アップデートが予定されていることが予告されていましたが、その内容が発表。『Goat MMO Simulator』として,11月20日に配信されることが決定しました。無料で配信となる今回のDLCパッチ1.2では、ヤギからヒツジへの変更が可能となっており、クエストや多数の職業も用意。ユーザーは「ウォーリアー」、「ローグ」、「マジシャン」、「ハンター」、「電子レンジ」のクラスが選択可能となっています。またレベルの概念があり、レベルキャップが101に設定されています。

これまでも意外な方向で作品のアップデートを行っている開発スタジオ「Coffee Stain Studios」。今回のDLCは、ゲームの元のテーマすら覆し、マルチプレイ要素だけでなく、作品にこれまで以上の遊びごたえを与えるものとなっています。既に『Goat Simulator』を持っているユーザーはダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

90ery4wyh43.jpg
69nthj5erf.jpg



言葉に…
( ;◎)<できない…

どれを選ぶか?

気になったWWEニュース

■レッスルマニア31は前座のショーを含めて7時間の興行になる予定
■クリス・ジェリコはディーン・アンブローズを賞賛している
■グレート・カリは解雇ではなく契約を更新せずに退団したらしい

マドックスもそうかな


141115-2351520372-1440x810.jpg
141115-2351530004-1440x810.jpg

嫁の腹パン


2014-11-16_00002_Skyrim.jpg

スカイリム動かせるかテスト
ウルトラ画質を推奨された
快適に動くから驚いた



ファン待望のローンチが僅か数日後に迫るBioWareの人気RPGシリーズ最新作「Dragon Age: Inquisition」ですが、新たに本作の大きな特徴でもあるタクティカルな戦闘に加え、プレイヤーが選択可能なクラスと専門化(Specialization)の概要や組み合わせによるシナジーなど、戦闘の基本を紹介する2本のチュートリアル映像が公開されました。

今回はこのチュートリアルに加え、ヴァリックが教会の監視下におかれた魔導師勢力サークル・オブ・メジャイと、違法な魔法の取り締まりを担ったテンプル騎士団の軋轢を軸に、新作の主な舞台となるオーレイの内戦や教会の新教皇ジャスティニア5世の取り組みに触れ、“Dragon Age II”から“Dragon Age: Inquisition”の冒頭へと繋がる勢力図の変化を語る新トレーラーをまとめてご紹介します。






ローグ:デュアルウィールドがかっこよすぎる
1作目は魔道士。2作目は戦士を選んだし。3作目はローグで決まりだな
( ◎)<まぁ…魔道士選んでも回復魔法ないからね

会社を倒産させた引き金となったクソゲー17万円

気になったWWEニュース

■ベス・フェニックスは「いつでも復帰できる」と述べている
■スティングは来年1月末にもデビューか?
■グレート・カリとブラッド・マドックスがAlumni棚に移動されてる

公式の情報待ち


141115-0242080412-1440x810.jpg

あっ
たぶん一生治らないよこれ


2014-11-15_00005_fallout3.jpg

日本語化はちゃんとされてるね
ベセスダのオープンワールドゲーム最大の敵はフリーズ
念のため非公式パッチを入れておいた。これはベセスダが放置してたバグなどをファンが修正したパッチだよ

2014-11-15_00004_fallout3.jpg
2014-11-15_00006_fallout3.jpg

もう1つの楽しみはコンソールでいじくること
10歳の子供がヌカランチャーで暴れまくる
( ;◎)<ゲっっっ!?。グロ!!!



先日、ザック・ペン監督の新作ドキュメンタリー映画「Atari: Game Over」の製作に伴うニューメキシコ州アラモゴード市の埋立地発掘作業にて出土した「E.T. The Extra-Terrestrial」や“Asteroids”や“Defender”を含むAtari 2600用カートリッジのオークション開始に関する話題をご紹介しましたが、本日遂に第1弾オークションの入札が無事終了。なんと、箱有り“E.T. The Extra-Terrestrial”カートリッジの最低落札価格が11万6,000円を超え、状態の良い箱有りETの最高落札価格が17万6,000円(1,537ドル)を超える結果となったことが明らかになりました。

今回のオークションは、出土した約1,300本のAtari 2600用カートリッジを所有するアラゴモード市議会の決定により実施されたもので、博物館の所蔵分を含む500本のカートリッジを市が保管しており、残る800本が今回のオークションを皮切りにeBayや市議会公式サイトを利用し順次販売される予定となっています。

なお、ETの箱無しカートリッジは6万から8万円程度、その他“Asteroids”や“Defender”、“Missile Command”、“Warlords”、キーパッド付きの“Star Raiders”、“Phoenix”といったカートリッジも1万8,000円から5万8,000円程度で落札されており、今後のオークションでこれらの価値がどう変動するか、購入を検討している方は多めの予算を確保しておく必要がありそうです。

s7g95u5ej.jpg

これでもまだ状態良いほうなのか
( ;◎)<これで起動できたら感動もの
本体持ってなきゃできないじゃん

バグだらけのユニティ

今日Steamで買ったもの

■Far Cry Franchise Pack

中身は
■Far Cry
■Far Cry 2 Fortune's Edition
■Far Cry 3
DLC:Deluxe Bundle DLC
■Far Cry 3 - Blood Dragon

鍵3つで交換
1作目はクソ難しいと聞いてる


141113-2238180518-1440x810.jpg

髪切らないのかよ


pac1415889620742.jpg

もう半年もまともなハンバーガー食ってねぇ、やってられっか!
フレッシュネス行きたいよ!


pa1415898286807.jpg

会長はド変態
作画はノックアウト寸前


141114-0233360459-1440x810.jpg

イメージ、イメージ、イメージ


2014-11-14_00001_fallout3.jpg

一先ず日本語化は完了
まだタイトル画面しか見てないから、一通り日本語化されてたらちゃんとしたキャラ作ってプレイする
まずはG削除MODを探さないと



多数の不具合を内包した状態で海外ローンチを迎えてしまった『Assassin's Creed Unity』。Ubisoftの広報担当者が英国の大手メディアBBCで、レビュー解禁問題について語りました。

海外レビュアーから厳しい批判を受けている発売後のレビュー解禁指定。海外メディアはローンチから12時間後という解禁時間までのタイムラグによって、正当な評価を受ける前に購入した人も多く、それが今回の不具合と絡んで重大な問題に発展していると指摘しています。

発売後のレビュー解禁についてUbisoft広報担当者は、『Assassin's Creed Unity』や『The Crew』、『Destiny』のようなオンライン要素に重きを置いたゲームの登場でレビューのあり方は変わりつつあり、発売後オンライン機能が提供され、ユーザーの手に渡った状態ではじめてレビュアーが完全な体験をできるなどと釈明。その上で顧客が必要な情報を得られるように、レビュアーの作業方針の変更と、いくつかのゲームでオープンベータ版や早期アクセスを提供する意向を示しています。

Ubisoftの株価にも影響を与えた今回のトラブル。失った信頼を取り戻すためには、『Assassin's Creed Unity』への可及的速やかな対応と、今後のトラブルを避けるための確かな対応策の提示が必要になりそうです。

口よりも手を動かせ

283794-0.jpg
2732031-289650_screenshots_2014-11-11_00014.jpg
289650_screenshots_2014-11-11_00001.jpg
5ry9rhweruye4u.jpg
598rjb7ehrkit.jpg
u9izpA7.jpg
fdhlk0erhewurej.jpg
y8esgjtijkrduh54i.jpg

メタスコアは他のシリーズの比べると低め
ユーザースコア賛否両論で大荒れ
これ以外にもfpsの低下で上限が30だけど半分の15くらいにまで下がったり











デバッカーは不在だったか?
未完成だったら発売日をちょっと延ばしてでもよかったのに
( ;◎)<これ日本発売日までに修正間に合うの?
日本発売日の当日に2つのパッチが配信されるよ
その中にグラフィックとフレーム低下の問題改善が含まれるかは不明だが
旧世代機を捨て期待されてたアサクリ最新作がどうしてこうなったか

記憶に新しいウォッチドッグスのグラフィック劣化だったりSteamでプレイできない失態を犯す
UBIにとって最悪の厄年となった

Uplay消えろ

ドレイク役決まらず


元ドイツ代表GKのティム・ヴィーゼ氏が、15日に開かれるアメリカのプロレスリング団体「WWE」のフランクフルト大会で、テスト選手としてデビューすることが明らかになった。12日付のイギリス紙『デイリー・メール』が報じている。

2014年1月にホッフェンハイムとの契約を解除し退団したヴィーゼ氏は、その屈強な体格がWWEの目に留まり、9月にプロレスラーとしてのオファーを受け取ったことを明かした。さらに、そこから激しいトレーニングに励んだ同氏は、見事な肉体美を披露し話題になっていた。

しかし、ドイツ紙『ビルト』はヴィーゼ氏とWWEは、まだ正式契約を交わしていないと伝えている。WWEの上層部は、同氏がプロとしてリングに上がるには、さらなる訓練とショーマンシップを学ばなくてはならないと考えており、今回のフランクフルト大会はヴィーゼ氏にとってのテストの機会となる。

現在32歳のヴィーゼ氏は、カイザースラウテルン、ブレーメン、ホッフェンハイムなどでプレー。2008年にはドイツ代表に初招集を受けると、南アフリカ・ワールドカップではバイエルン所属のGKマヌエル・ノイアーに次ぐ第2キーパーとして選ばれていた。

WWEとの正式契約向け、どんなパフォーマンスを披露してくれるのか。今、ヴィーゼ氏のプロレスラーという第二の人生が実現しようとしている。

あの筋肉がステロイドじゃなきゃいいけどね


141113-0250230856-1440x810.jpg

盛り上がったね。会長が出たおかげで



以前より開発中との噂が囁かれていたオープンワールドアクションシリーズ最新作『Just Cause 3』が発表されました。対応機種はPC/PS4/Xbox Oneで、リリース時期は2015年を予定しています。また、海外ゲームメディアGame Informer誌の12月号の表紙を飾り、ゲームの舞台などの情報が明らかになりました。

2010年に発売された前作『Just Cause 2』より4年の時を経て発表された『Just Cause 3』。スウェーデンのデベロッパーAvalanche Studiosが開発しています。GI誌によると本作の舞台は地中海に位置する架空の群島となっており、パラシュートやグラップルメカニックが改善され、全く新しいウイングスーツが登場すると伝えています。

また、同誌にて開発スタジオ映像が公開され、開発者のコメントとともに、いくつかのキーアートを確認できます。興味のある方は確認しておきましょう。なお、現時点で国内向けの発表は行われていません。

260-cover-reveal-spread.jpg

やる事一緒と舞台もそこまで変わってない
マッドマックスを優先で作ってくれ



2009年に企画の存在が明らかになり、今なお製作が続けられているNaughty Dog作品の実写映画版『アンチャーテッド』。この映画の新たな脚本家と主人公ドレイク役についての情報を海外メディアが報じました。

これを報じたThe Hollywood Reporterによれば、脚本を担当するのは、映画「ハート・ロッカー」でアカデミー脚本賞を受賞したMark Boal氏とのこと。国内でも発売を迎えた『Call of Duty: Advanced Warfare』のストーリーにも関わっていた人物です。加えて、制作スタジオは主人公ネイサン・ドレイク役に「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」の俳優クリス・プラットを挙げ、オファーしましたが出演は見送られたようです。

複数回に及ぶ監督と脚本家の交代という事態を経て、ようやく前進し始めたかに見える実写映画版『アンチャーテッド』。本作品はゲーム版1作目『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝』をベースに、2015年初頭の撮影開始が予定されています。さらに、2016年6月10日の北米公開が既に決定しており、国内での公開も含め、続報に期待がかかります。なお、本報道についてソニーはコメントを控えています。

gotg-chris-pratt-ew-fi.jpg
re9rehfwreu.jpg

『ジュラシック・ワールド』の主役を逃してしまった
( ;◎)<凡作になる予感がして逃げたんじゃない?
ギャラとか気になるよ

人がいなきゃ遊べない。ならばら撒け

気になった先生の今後とか

■WWEはアルベルト・デル・リオの今後のショーへの出場出演について合意したことを発表。将来的に復帰もあり得るが、それは本人次第
■1.4東京ドームの英語版実況者にジム・ロスを起用することを発表した
■CMパンクが漫画家になることがわかった

………んっ!?



NEKO WORKsの人型ネコADVゲーム『ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!(NEKOPARA Vol. 1)』がSteamgreenlightに登録されました。

本作は人型ネコがヒロインのアドベンチャーゲームです。擬人化されたネコのハートフルコメディが楽しめて、さらにちょっぴりエッチな要素もあるとのことなので、ムッツリスケベな紳士達は該当のページでこっそりと「いいね!」を押してみてはいかがでしょうか。

既に100以上のコメントが寄せられていて、どれも好意的な意見ばかり。海外勢からの期待が覗えます。

【作品特徴】

・E-moteシステムを採用、キャラがグリグリ動きます。
・豪華スタッフ
・日・英・中の3ヶ国語に対応

【ストーリー】

水無月嘉祥(みなづき かしょう)は伝統ある老舗和菓子屋である実家を出て、パティシエとして自身のケーキ屋『ラ・ソレイユ』を一人で開店する。しかし実家から送った引っ越し荷物の中に、実家で飼っていた人型ネコのショコラとバニラが紛れ込んでいた。追い返そうとするも二匹の必死の嘆願に嘉祥が折れて、ついに一人と二匹でソレイユをオープンすることに。

大好きなご主人様のために、失敗しながらも一生懸命頑張るネコ二匹が織り成す、ちょっとHでハートフルなネココメディ、ここに開店!

【ABOUT】

タイトル:『ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!』
ジャンル:ちょっとHでハートフルなネココメディ
原画:さより
シナリオ:雪仁
楽曲制作:水城新人
主題歌:nao/霜月はるか
デザイン:KOMEWORKS


vo_01_ga_01.png
vo_01_ga_02.png
vo_01_ga_03.png
vo_01_ga_04.png
vo_01_ga_05.png




a282733f9b1729520e203dbdeb0e78ef.jpg



PC/PS2/Xbox 360/PS Vitaをはじめ現在までに様々なプラットフォーム向けに移植されているKey製作の恋愛アドベンチャーゲーム『CLANNAD』。「泣ける」ゲームとしてプレイしたユーザーから絶大な支持を受けている本作ですが、その英語ローカライズ版のリリースを目指すKickstarterが開始されました。

目標額14万ドルに設定されたこのKickstarterプロジェクトですが、開始から1日も待たずにして支援者が記事執筆時点で1,700人越え、調達金額は15万4千ドルを突破しており、見事Kickstarter達成となりました。これにより英語ローカライズが行われ、Steamを介したデジタルダウンロードが実現した形になります。

尚、今回のKickstarterを見事成功させた米国ロサンゼルスに拠点を置くSekai Projectは、これまでにもKeyの『planetarian』を含む様々な日本産PCアドベンチャーを海外向けにローカライズしているスタジオで、同プロジェクトページには株式会社ビジュアルアーツの代表取締役社長 馬場隆博氏のコメントも掲載されています。

支援額に応じたリワードには、40ドル以上からSteamのデジタルダウンロード版、50ドルからゲームのディスク版、60ドルからアレンジアルバムやデジタルファンブックなど様々なアイテムが用意されるほか、3枠が用意された最も高額の7,000ドルのリワードには本作のキャラクターデザインを担当した樋上 いたる氏の書き下ろし色紙も用意されており、こちらは既に完売の状態となっています。

KickstarterページのFAQによると『CLANNAD』は以前より海外ではアニメ版の人気が高かったものの、英語版のゲームが実現するまでには至らない状況が続いており、今回オリジナルのPC版の発売から丁度10周年を迎えた事を機会にKickstarterプロジェクトを立ち上げたと伝えています。





この調子で智代アフターも出そうぜ
それと便座カバー


2014-11-12_00001_insurgency.jpg

SteamフレがHumble Bundleで買った『Insurgency』がシェア用に3つばら撒いてたので頂いた
ばら撒いたフレは無事にシェア用の『Insurgency』を3つ配り終わればもう1つのゲームがアンロックされる仕組み
1人のフレがばら撒き始めるともう1人のフレがばら撒き始め…
ちなみにこれ普通に買うと1480円

2014-11-12_00015_insurgency.jpg

元々はハーフライフ2のMODとして出たリアル系FPSを製品化してもの
"当たれば死ぬ"なコンセプトで1発か2発当てるだけでキルできる
伏せとリーンもあって突撃兵みたいな真似したら絶対チームの足引っ張る

ただ1つ最悪の問題がある
過疎ってて人いねぇ!!!!
( ;◎)<だからばら撒いたのか…

自分が好きなHaloのままだった

気になったWWEニュース

■今日のRAWでライバッグがオーソリティー軍入り。かと思ったらその日のメインで裏切り追放される
■回旋腱板を損傷したザック・ライダーは半年の戦線離脱
■公式がファンにクルーザー級王座を復活してほしいか調査を行った

ハードコア王座をね…



先日お馴染みGeoff Keighley氏がTwitterでイベントの開催を示唆し、続報が待たれていたVGX/VGAの後継イベントですが、本日Geoff Keighley氏がプロデューサーを務める年末の大規模イベント「The Game Awards 2014」が正式にアナウンスされ、ビデオゲーム産業の重鎮を多くアドバイザーに迎えたイベントが2014年12月5日ET午後9時/PT午後6時(日本時間の12月6日土曜午前11時)にPSNとXbox Live、Steamを含む多数のプラットフォームやサイトを通じて世界的なライブ配信を実施することが明らかになりました。

Viacom Media Networksが運営しGeoff Keighley氏がホストを務める“The Game Awards 2014”は、多数新作を発表するワールドプレミアとライブパフォーマンス、著名な開発者やeSports選手、クリエイターの出演を特色とする年末恒例のVGXやVGAと同様の華やかなアワードで、今年はラスベガスの“AXIS Theater”で開催されるショーを前述したプラットフォームを通じて世界中に配信するとのこと。

なお、“The Game Awards 2014”会場チケットは11月11日PT午前9時/ET正午(日本時間の12日午前2時)にTicketmasterで販売が開始され、価格は45ドルとなっています。

また、今年のイベントに協力する顧問委員会には、Nintendo of AmericaのボスReggie Fils-Aime氏やUbisoftのボスYves Guillemot氏、EAのピーター・ムーア氏、SCEAのCEO Shawn Layden氏、XboxのボスPhil Spencer氏、小島プロダクションの小島秀夫氏、Rockstar Games、Valveといった面々とスタジオが名を連ねており、さらに開催規模を増した今年のイベントにどんなサプライズが用意されているのか、12月5日の開催に改めて注目が集まるところです。

90e4yrsh.jpg

翌日にはPlayStation Experienceが同じラスベガスで開催
この3日間はゲーマーにとって最大の楽しみと言っていい
( ;◎)<これE3並みに熱いぞ


2014-11-11_00001_TF2.jpg
2014-11-11_00002_TF2.jpg
TF2

ハロウィンイベントまだやってる
決着方法はマリオカート



先ほど、Freddie Won氏やMajor Nelsonがホストを務める大規模な独自イベント“HaloFest 2014”のライブ配信が開始され、「Halo 5: Guardians」マルチプレイヤーのゲームプレイや開発映像、多数のインプレッションの紹介が続いていますが、新たに“Halo 5: Guardians”の新要素を多数収録したプレビュー映像が登場。スパルタンの機動力を拡張する新要素の具体的なディテールが判明しています。

■スパルタン用の新アビリティ

343 Industriesは、マスターチーフとスパルタンがこれまでに使用した3つの戦闘要素を“銃器”と“グレネード”、“近接戦闘”だと挙げ、来る最新作に4つ目要素“サンドボックスコンバット”を導入したいと説明している。

Thruster Pack:スパルタンの移動能力を向上させるジェット噴射能力を導入する。これは任意の方向へのダッシュを可能にする能力で、走行中のスピードブーストやジャンプ中の急な姿勢制御、移動方向の変更を可能にする。映像にはジャンプの下降中にThruster Packを使用しホバーする様子も確認された。

Ground Pound:空中から目標地点を強襲しダメージを与える攻撃。

Clamber:ボタンを使用しオブジェクトをよじ登るアクションが導入される。

Slide:一定距離をスプリントした後に発動可能なスライディング。

Charge:走行中に前方へとタックルする新たな攻撃。

Sprint:スプリントが改めて導入される。なおスプリント中はシールドが回復しないとのこと。

Smart Scope:全ての武器が簡単にズーム可能となる。なお、ADS中に被弾した場合はエイムが解除される。

■参考:アナウンス済みのマルチプレイヤーベータに関するディテール

“Halo 5: Guardians”マルチプレイヤーベータの開催は2014年12月29日から1月18日まで

3種のゲームモード

11種のUNSC武器(※ スナイパーライフル、ロケットランチャー、バトルライフル、アサルトライフル、DMRに加え、SMGの復活が報じられている)

7種のアーマーセット

7種のマルチプレイヤーマップ

ベータの対戦規模は4vs4で、小規模マップを特色とする

ベータ中に獲得した幾つかのアイテムが2015年の製品版向けにアンロックされる予定





シンプルだったマルチ対戦が追加要素多数でこんなにも変わった
けどやっぱり見た感じHaloのマルチ対戦であることは確かだ
CODやBFよりもHaloの対戦が一番面白いと思う
( ◎)<あっ…これ来年バツイチ買うルートに入ったな

Steam版のGTASAがアップデートで劣化してた

気になったWWEニュース

■回旋腱板を損傷したザック・ライダーは欧州ツアーに不参加
■NXTのハウスショーでヒデオ・イタミがタイラー・ブリーズに勝利
■たぶんヒールターンしたアダム・ローズは欧州ツアーではベビーフェイスとして活動している

イギリス公演では大ウケだったし


141109-2247380886-1440x810.jpg

……兄貴


141110-0117460355-1440x810.jpg

やめろw


141110015603.jpg

生徒会長だし美人だから許される
17歳(50歳)だから許される



アサシンクリードシリーズ新作と思しき『Assassin’s Creed: Rising Phoenix』。この未発表作品が、北米で明日発売を迎える『Assassin’s Creed: Rogue』に登場したと話題になっています。

これはPS Vita Blogのtumblrアカウントが投稿したイメージによって判明したもので、早期購入した『Assassin’s Creed: Rogue』の内容に現代パートで登場する『Assassin’s Creed: Rising Phoenix』のポスターが確認できます。

本作の存在が報じられた際には、スペインの小売サイトXtraLifeに商品ページが一時掲載され、PS Vita向け作品であることが明らかになっていました。その真偽と、正式発表に期待がかかります。

r0euerujhbr.jpg

シリーズが途絶えること知らずだから何かしら新作はもう開発してるよ
( ;◎)<舞台は中国か?日本か?



Steamで販売されているRockstar Games開発のPC版『Grand Theft Auto: San Andreas』のアップデートで、楽曲と解像度設定の一部が削除されています。

Rockstar Nexusによると、このアップデートではXbox 360コントローラーへの対応と、車操作時のマウスによるステアリングコントロール機能が追加。さらに、ゲーム内ラジオで流れる17曲と、バージョン1.01で修正された1080p解像度設定が除去されているとのことです。楽曲削除の理由は不明ですが、各海外サイトではライセンス問題によるものと推測されており、モバイル版にはSteam版で消されたものと同様の17曲が収録されていないと指摘されています。

なお、過去には楽曲のライセンス問題でPC版『Grand Theft Auto: Vice City』の配信が停止されたこともあります。今後、このアップデートに関するRockstar Gamesから正式な発表があるかもしれません。

削除された曲一覧

■Critical Beatdown
■Running Down A Dream
■Woman To Woman
■You Dropped A Bomb On Me
■Yum Yum
■Running Away
■I Don't Give A f*ck
■Express Yourself
■Killing in the Name of
■Hellraiser
■Ring My Bell
■Personal Jesus
■Don't Let It Go To Your Head
■Rock Creek Park
■Grunt
■Soul Power '74
■The Payback

K-DSTとRadio Xの曲が削除されたのは痛すぎる
これでもう買う気失せた
( ;◎)<解像度もそうだけど、曲だけでも?
GTAのラジオは大事!。とても大事!

重要となるスタッフが一気に発表

気になったプロレスニュース

■ケニー・オメガがバレット・クラブ入り
■ローマン・レインズは早ければクリスマス前に復帰予定
■SmackDownの放送曜日が来年1月から木曜日に放送することを発表

さらばフライデーナイト


fo14823.jpg

これが廃人
怖い怖いw




何かとネタにされた第壱弾だが



第弐弾は特にネタにされる場面はなし
( ;◎)<ないほうがいいだろ
北上と大井がもう別人


2014-11-09_00001_Bastion.jpg
Bastion

汚物を消毒する道具まで出てくる



BioWareが『Mass Effect 4(仮)』にまつわる最新情報を公開している。

まず、『Mass Effect』最新作のリード・ライターには、『Halo 4』のリード・ライターを務めたChris Schlerf氏が抜擢されている。

Chris Schlerf
毎日が新しい発見で、毎日のようにユニバースの新たなエリアで遊んでいるよ。3歩先を見据えて、『Mass Effect』トリロジーにどんな視点を新たに追加できるか考えることができる。これ以上の遊び場は存在しないだろう。


シニア開発ディレクターChris Wynn氏によると、最新作はフランチャイズにとって大きな飛躍になるという。

Chris Wynn
通常は新作を次の一歩と考えるものだが、我々は大きく飛躍している。馴染みのある種族やスタート地点が存在するが、これは新たな異なる物語になるので、改めて発見しているように感じるよ。新たなキャラクターに出会い、新たな場所を訪れることになるとはいえ、『Mass Effect』の素晴らしい部分も引き継いでいくつもりなんだ。


プロデューサーFabrice Condominas氏は、リスクを恐れずにシリーズを進化させていく心意気を語っている。

Fabrice Condominas
単なる『Mass Effect 4』では、ある意味失敗と言える。トリロジー内でさえ作品ごとに大きな違いがあったし、野心を抑えて変わり映えしないゲームを作っていたとしても上手く入っていたはずだ。しかし、我々はリスクを冒して斬新でエキサイティングな作品を提供したいんだ。


シリーズのクリエイティブ・ディレクターMac Walters氏によると、最新作では前トリロジーの「驚きと探索の感覚」を再びプレーヤーに提供することを目指しているという。

Mac Walters
次世代ゲームになるとはいえ、我々はただ派手な新フィーチャーを加えただけの『Mass Effect』にはならないように更なる努力をしたいと考えている。奥の深いキャラクターと、意味ある選択を備えた引き込まれる物語で、それを実現していくことになるだろう。

プレーヤーはShepardと共に英雄として登場し、そこから各地を転々としていった。だが『Mass Effect』最新作では、どのようにして英雄になっていくのか、そのために必要なものは一体何なのか、という英雄の旅路を掘り下げていくことになるだろう。



9hrehegeh.jpg
ew0teeherh.jpg
m745eh4e.jpg
935wey4ejn.jpg
e0y4u23yghehjr.jpg
e0oedsgu5.jpg
re0ourejrej.jpg

難しい話になったら終わり
Halo 4の被害者として不安だ
( ;◎)<再出発だし物語がコケたら後が大変だぞ

○○○○ウォッチ。これは本当に面白そう

気になったWWEニュース

■フィン・バロールがTVデビュー
■サバイバー・シリーズ2014のチケットは1万1000枚くらい売れて、あと4000枚ほど残ってるらしい
■スコット・ホールの息子であるコーディ・ホールが新日本プロレスの道場に入門することがわかった

新日本に入って最終的な目標はWWEに入ることらしい


9y4hu4eu5e.jpg

フラグは忘れた頃に回収しに来る。かと



伝説のプロスケートボーダーであるトニー・ホーク氏は、自身が監修するスケートボードゲームの新作がActivisionによって現在開発中である事を明らかにしました。同作の対象プラットフォームはコンソールとなっており、2015年にリリース予定。合わせてモバイル向けの新作も開発されているとの事です。

トニー・ホーク氏が「Tony Hawk's Pro Skaterのファンは興奮するだろう」と語る新作は果たしてどのような作品となるのでしょうか。スクリーンショットやゲームプレイ映像などを含め、今後の続報に期待です。なお、今年4月に発表されていたモバイル向けのFree-to-Playタイトル『Tony Hawk's Shred Session』は開発が無期限に保留されたそうです。

EAのSkateじゃないとスケートできない
( ;◎)<だって自由度こそSkateがやりたい放題できるもん
アイザックもゲスト出演しちゃってるし。ネタゲーになっちゃってるよ


2014-11-08_00001_Torchlight2.jpg
Torchlight II

以前から起動した時にRepulsion Hexが永久的に効果が続く地味に嬉しいバグが
ここでRepulsion Hex召喚キー押すと帰っちゃうリスクがあるので放置しておく



Blizzardがマルチプレー・シューター『Overwatch』を正式に発表した。

『Overwatch』は、『Warcraft』、『StarCraft』、『Diablo』に次ぐ久しぶりの新規IPで、様々な能力を持つカトゥーン調のキャラクターたちによる『Team Fortress 2』風のチーム制1人称シューターとなる。マップは、エジプトやロンドン、日本の有名なロケーションをモデルにするという。

対戦人数は12人で、全てのマップはオブジェクティブ・ベース。Blizzard社長Mike Morhaime氏によると、『Overwatch』では幅広い客層を引きつける敷居の低さと、シューター・ファンを魅了するアクションと奥の深さを両立した最高のFPS体験を目指しているという。対応機種はPCで、コンソール版は現時点では未定。2015年にベータが実施される。

『Overwatch』には現時点で12人のキャラクター・クラスが登場、今後も追加される予定があるという。






はっきり言って
TF2より面白そうじゃないか!!!
( ;◎)<うん。俺も言うことはTF2キラーが現れたことだ
早くプレイしたいと思いベータ登録しておきました

『POSTAL 2』 クリア

気になったWWEニュース

■ボー・ダラスが左足を負傷し、6週間から8週間の欠場が決まっている
■ライバックがベビーとして復帰した理由はベビーフェイスのスパスタが少ないから
■シン・カラ(ミスティコ)がアルベルト・デル・リオと同じく人種差別に遭ったと発言

メキシコ系は差別されやすいのが現状?


141106-2254110093-1440x810.jpg

おまけで良いシャンプー使ってなさそう


141106-2336120279-1440x810.jpg

手形…


141107-0207200624-1440x810.jpg

買ったものがw


141107-0228100103-1440x810.jpg

絶対カツラ



Unreal Engine 4を採用した、Dovetail Games開発のフィッシングシミュレーター『Dovetail Games Fishing』の早期アクセスがSteamで開始されています。

本作は、フィッシングシミュレーターとして魚釣りにおけるロッド(釣り竿)の選択やキャスティング(仕掛けを遠方へ投げる)、リグ(仕掛け)、装備、そして魚などを再現している作品です。早期アクセスバージョンでは、基本的なキャスティングのコントロールなどを解説するチュートリアルや、最初のステージを実装しています。

また、将来的にはマルチプレイにおけるオンライン大会やモーターボート、釣り上げた魚のケアを含めた魚の再現、そして実在の湖などが追加される予定です。

『Dovetail Games Fishing』はPC向けに早期アクセスを実施中。価格は698円です。




スマフォでやる釣りゲーは釣りゲーじゃない!!!
日本よ。これが釣りゲーだ!!
( ;◎)<釣りコンほしい


埋められてもこの値段

気になったWWEニュース

■クリスチャンが火曜日に収録されたSmackDownに登場
■今週のRAWにジョン・シナが出なかった理由で一部の観客がチケットの払い戻しを要求していたらしい
■RAWの舞台裏にいたレイ・ミステリオだがビンスと接触はしてないらしい

亀裂がギスギス


49r04y4hh.jpg

普通でもシャツインはダサいと思った



昨晩、PS4とXbox One、PC版専用の新機能として導入される一人称視点モードのゲームプレイを紹介する新トレーラーが公開された「Grand Theft Auto V」ですが、新たにRockstar Games公式の報告と海外メディアのプレビューから各プラットフォームの動作や一人称視点モードに関する幾つかの具体的なディテールが明らかになっています。

●PS4とXbox One、PC版“Grand Theft Auto V”の新要素として導入される一人称視点モードは、シングルプレイヤーキャンペーンと“Grand Theft Auto Online”の両方で利用可能。

●一人称視点モードの導入にあたって、一人称視点用のカバーシステムや新しいターゲッティングシステム、近接戦闘、より伝統的なFPSに近いコントロールスキーム、数千規模の新しいアニメーションが導入されている。

●一人称視点と従来の三人称視点はボタン1つで容易に変更可能。

●PS4とXbox One版“Grand Theft Auto V”は1080p/30fps動作を実現。PC版は新たに4K解像度をサポート。

●一人称視点のビークル用コックピットモードの導入にあたって、動作する計器類を含むビークル内部のモデル化に加え、新しいFPSメカニクスが実装されている。

●PS4とXbox One、PC版“Grand Theft Auto V”には約20種の野生動物が導入される。

●バックストリート・ボーイズを含む新たなトラックが100曲近く追加される。



これぞ完全版GTA5
PC版はこれに加えてMODでやりたい放題に


2014-11-06_00001_postal2.jpg
POSTAL 2

鎌持ってるだけで歩く死神
すっげースパスパ切れる



ザック・ペン監督の新作ドキュメンタリー映画「Atari: Game Over」の製作にあたって実施されたニューメキシコ州アラモゴード市の埋立地発掘を経て、30年に渡って大きな謎とされた都市伝説に終止符を打ったAtari 2600版「E.T. The Extra-Terrestrial」とAtariの失墜に関する都市伝説ですが、新たに埋立地から出土したカートリッジを所有するアラゴモード市議会が9月中旬に発表していたオークション向けの販売がeBayで開始され、そのラインアップと価格に注目が集まっています。

これは、4月の発掘作業を経て出土した約1,300本近いAtari 2600用カートリッジのうち、約500本を市議会が保管(※ この一部が博物館等に所蔵)し、残る800本近いカートリッジの販売を市議会が満場一致で決定したもので、今回のeBay出展はその第1弾オークションとなっています。

今回の出品は約100本近い規模で、全てのカートリッジにアラゴモード市によるナンバリング入りの実物証明書と市の資産であることを示すIDタグ、カートリッジの写真が同梱され、何れも50ドルでオークションを開始していますが、販売の目玉と言える“E.T. The Extra-Terrestrial”カートリッジは早くも2万円~4万円程度の値が付けられる状況となっており、今後の高騰ぶりと年末に掛けて順次開催されるアラゴモード市による販売に改めて注目が集まるところです。

なお、オークションには“E.T. The Extra-Terrestrial”に加え、“Asteroids”や“Defender”、“Missile Command”、“Warlords”、キーパッド付きの“Star Raiders”、“Phoenix”といった作品も含まれており、安価で購入可能なカートリッジも存在していますので熱心なAtariファンは年末までに購入のチャンスを窺っておいてはいかがでしょうか。

698rheju4.jpg

クソを生産しクソ溜めに埋められ掘り返されたクソが高額の値段で取り引き
( ;◎)<見た感じだとゴミにしか見えねぇ
これが大量に生産されてクソデカイゲーム会社を潰したんだぞ
デスクリムゾンとは全くことなるクソでもあるし

はじめてのおつかい

気になったWWEニュース

■今週のRAWの舞台裏にレイ・ミステリオとジ・アセンションがいた
■ランディ・オートンは映画撮影のため戦線離脱。額からの流血はたぶんガチ
■目だが映る謎のプロモの正体は?



最有力はジ・アセンション
だけど12月のTakeover: Our Evolutionまではヒデオ・イタミとフィン・バロールの抗争が続く



新たなゲームプレイと情報の解禁が予告されたPS4/Xbox One/PC版「Grand Theft Auto V」ですが、先ほど予定通りハンズオンプレビューが解禁され、来る最新版に導入される一人称視点のゲームプレイを収録した新トレーラーとゲームプレイ映像が登場しました。




誰もが夢見てた1人称視点が公式で実現
( ;◎)<…プレイ時間が3倍と増えそう
ゲーム界の王者はやっぱりR☆でした



タイのインディーデベロッパーGameCrafterTeamが開発するハイスピードロボットアクションゲーム『Project Nimbus』。Kickstarterにて資金を調達した本作が、Steamにて早期アクセスを開始することが発表されました。

ポストアポカリプスの世界を舞台とした本作。Battle Frameと呼ばれるロボットを操作し、敵と戦います。自由な飛行や多数の敵との戦闘など、日本のアニメやゲームにインスパイアされており、板野サーカス風のミサイル機動を垣間見ることができます。

今年1月に行ったKickstarterプロジェクトでは、目標額6,000英ポンドの3倍近い17,698英ポンドを調達して開発が行われています。ストレッチゴールではOculus Riftと一人称視点のサポートや、サバイバルモードの実装などが達成されており、今後の開発に期待が寄せられます。

戦艦に「USS Takao」と名付けられるなど随所に日本の影響が見られる『Project Nimbus』。Steamにて現地時間11月5日(日本時間11月6日)より早期アクセスが開始されます。




日本頑張れや
タイに負けてるぞ



2014-11-05_00001_postal2.jpg

おつかいにトラブルは付きもの
日テレのおつかい番組は近所の協力で子供にバレないように手助けしてる公式のやらせに「子供たちよ、買い物はそう簡単にいくようなものじゃない」と伝えたい

2014-11-05_00002_postal2.jpg

デュードの移動手段は徒歩だけ
自転車も免許も持ってない

2014-11-05_00003_postal2.jpg

小切手取りに来ただけなのに殺されかける
こんなことが毎回起こります
日常的だが非日常的

2014-11-05_00004_postal2.jpg

どこかのお偉いさん()が
「友達の友達はアルカイダ」なんて言ってましたね

2014-11-05_00005_postal2.jpg

ポロっと取れた首は処分せずサッカーボールとして利用される

2014-11-05_00006_postal2.jpg

燃えてるなら火を消せばいい
小便でな
( ;◎)<大は出せないんだね

※ただおつかいするゲームです。向こうから仕掛けてくるのだから自分は何も悪くないです。正当防衛です

下手でも面白い

気になったWWEニュース

■イギリスでWWEネットワーク放送開始20分前にトラブル発生。日を遅らせて放送開始予定。いつになるかは未定
■ダレン・ヤングはもうすぐ復帰予定
■今日のRAW放送終了後にシェイマスvsルセフのUS王座戦が組まれた結果

RAW_1119_Photo_264-543707157.jpg

これまずい



11月18日のPS4とXbox One版ローンチがいよいよ目前に迫る「Grand Theft Auto V」ですが、新たにRockstarがPS4とXbox One、PC版GTA5の発売を祝い、本作の豪華なサウンドトラックCDとレコードの限定ボックスセットを発売することが明らかになりました。

5,000セット限定のボックスセットは、Rockstar GamesとMass Appeal Recordsのコラボレーションにより実現したもので、A$AP RockyやTyler, The Creator、Twin Shadow、Wavves、Flying Lotus、Yeasayerといった超豪華な参加アーティストのトラックに加え、Tangerine DreamとWoody Jackson、The AlchemistとOh No、DJ Shadowが参加したオリジナルスコアを含む全59曲を収録し、2014年12月9日にオンラインストアやレコード店にて販売されるとのこと。

なお、クラシックなレコードのボックスセットは6枚組で、フルカラーのブックレットと専用のリトグラフポスターを同梱。一方、CDのボックスセットは3枚組で、“Grand Theft Auto V”ブランドの金の延べ棒を模したUSBドライブとアートワーク、ポスターを同梱するダイカットパッケージを特色としています。

40yweggfjh.jpg
i95yherueru.jpg


金の延べ棒だけほしい
( ;◎)<昔みたく各ラジオ局のCD出さないのか


2014-11-04_00001_evolve.jpg
Evolve

勝負のカギを握るのはトラッパーのモバイルアリーナ展開
早い段階でモンスターとの戦闘になったらモバイルアリーナを展開してモンスターの逃走を防ぐ
ハンターの連携次第ですぐに終わる



アメリカを代表する人気司会者でコメディアン、脚本家としても知られる一方、E3の心底いいかげんな突撃レポートや“Halo 4”への無理矢理な出演、本人役で出演を果たす“LEGO Batman 3”への起用など、ゲーム関連の活躍でも名を馳せるお馴染みコナン・オブライエンですが、新たにコナン本人が新作ゲームをレポートするClueless Gamerの最新エピソードが公開され、先日高いレビュー評価を獲得した人気シリーズ最新作「Call of Duty: Advanced Warfare」の愉快なゲームプレイ映像が登場しました。



やり直しの回数w
そして後に気づいた歩道橋www
( ;◎)<下手でも面白くプレイできるのって、やっぱトークスキルは欠かせないな

『Evolve』アルファ

気になったWWEニュース

■ケインがジ・アンダーテイカーの復帰について一言「それは本人が決めることだ」
■来年のロイヤルランブルのチケットが完売
■ケン・シャムロックが「WWE殿堂入りする値がある」と述べいる

元祖アンクルロック
2年くらいで離脱した


tr0jerjn.jpg
we9iyrejnreik.jpg

コーヒーのようなすっげぇ甘すぎな飲み物


strt-b1414945711821.jpg

中の人も山本


paa1414947542002.jpg

僅かに点数アップでも平均点以下
でも猫飼っていい
テスト勉はこれっきりで2度としないだろうね



昨年6月にプロジェクトが始動し、今年4月末にニューメキシコ州アラモゴード市の埋め立て地で発掘作業が行われ、国内ではアタリショックとして知られるAtari 2600版“E.T. The Extra-Terrestrial”にまつわる都市伝説が事実だったことを証明するカートリッジが大量に出土し大きな話題となったザック・ペン監督の新作ドキュメンタリー「Atari: Game Over」ですが、先日ザック・ペン監督が本作の公開スケジュールを報告し、2014年11月20日にプレミアを迎えることが明らかになりました。

“Atari: Game Over”は、1983年9月に“E.T.”を含むトラック14台分ものゲームカートリッジとゲーム機がアラモゴード市の埋め立て地に運ばれ、埋め立てられたと報じたニューヨーク・タイムズの記事を発端とする都市伝説の検証を通じて、歴史的なAtariの栄華と凋落をアメリカ市場におけるビデオゲーム産業の巨大な危機と産業の後退とは捉えず、当時の消費者がビデオゲーム産業に突き付けた強い“No”を産業の黎明期に初めて誕生した“消費者を中心とするゲーミングコミュニティ”の形成と捉え描く非常に興味深いドキュメンタリー作品となっています。

なお、“Atari: Game Over”の監督を務めるザック・ペンは映画版アベンジャーズの誕生に深く貢献し、ヴェルナー・ヘルツォークが主演したモキュメンタリーの怪作“Incident at Loch Ness”を手掛けた人物で、このほかモーガン・スパーロック監督作品の製作で知られるJonathan Chinn、“シュガーマン 奇跡に愛された男”と“マン・オン・ワイヤー”のプロデューサーSimon Chinnが製作に名を連ねるなど、先日閉鎖の完了が報じられた“Xbox Entertainment Studios”の類を見ないほど豪華な布陣とラインアップを象徴する作品として注目を集めていました。

ようつべに上げられるかもしれないとうことを祈って
( ;◎)<見たいよね。PSユーザーの人も


2014-11-03_00001_evolve.jpg

フレンドのアクテビティを見ると『Evolve』のアルファコードが大量にばら撒かれてたので1つ頂きました
けど有効化してインスコできるまで数日かかった

2014-11-03_00002_evolve.jpg

グラフィック設定が高だとカクツク

2014-11-03_00003_evolve.jpg

設定を1つ下げて中に
これでカクツク心配もない。推奨スペックがギリギリセーフ

2014-11-03_00004_evolve.jpg

ハンターは何かのコアを起動するが目的
モンスターはそのコアを破壊するのが目的

別にコアじゃなくてもハンターかモンスターどちらが全滅すれば勝敗が決まる
ハンターは1人が倒されても2分後には復帰する(この2分が凄く長く感じる)
初めてプレイする前にはクラスの優先順位を決めることができ、アサルト・トラッパー・サポート・メディック・モンスターの中から1番やりたいクラスがアサルトならアサルトを1番目にセット。モンスターやりたくない人なら5番目にセットする
これでマッチングした時にアサルトに選ばれる確立が高くなる。同じ人がいたら抽選になる。外れたら2番目か3番目にセットしたクラスになる

モンスターが追い詰められると逃げることがある、ハンターはそれを追いかける鬼ごっこゲームとなる
ハンター側の連携が上手ければ逃げられる前に倒すことができちゃったり
VCできなくてもスポットを当てることができるから「あそこにモンスターがいる」ことがすぐにわかる

モンスターはまだ1度もプレイしてない。上手いハンターとマッチングされるとボコられる姿が見えるのだ
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1962)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク