『Hitman: Codename 47』 クリア

気になったWWEニュース

■AJ・リーがツイッター呟いた"ディーヴァ達にもチャンスを"のツイートについてステファニー・マクマホンはご機嫌斜めな様子
■ブロック・レスナーが激怒して帰った理由は契約交渉の内容について納得いかず行き詰まってる状況だったから
■レイ・ミステリオが退団することが決定。既にALUMNI棚に移動されてる



これがラストマッチ
レッスルマニア直後とバッド・ニュース・バレットの復帰が重なりミステリオにブーイングが飛ぶ事態となった



Overkillは26日、『Payday 2: Crimewave Edition』を6月にPS4とXbox Oneでリリースすることを明らかにした。

『Payday 2: Crimewave Edition』は、2013年8月にPCや旧世代機でリリースされた協力プレー・シューターの新世代版。過去1年間にPCで配信された有料/無料ダウンロード・コンテンツを全て同梱する他、解像度が1080pへと引き上げられている。なお、旧世代版からのデータ引継ぎには対応していない。

プロデューサーAlmir Listo氏によると、PC版で2016年以降まで予定されているコンテンツ・アップデートが、『Crimewave Edition』にも適用されるとのこと。3作目を開発するのではなく、2作目を末永くサポートしていくことを決めた背景について、Listo氏は次のように語っている。

Almir Listo
『Payday 3』を作ることもできた。だがそれでは、最終的に痛い目を見ることになっていただろう。我々はコミュニティと長期的な関係を築きたいんだ。5年前、我々は存在しないも同然だった。我々は、『Payday』ユニバースに対するファンの献身に敬意を払っているんだよ。





既に全プラットフォーム累計900万本以上売り上げてる
止め時がないと思うDLCの数に寿命がまだ延びつつある
( ;◎)<3作目作る時のプレッシャーやばそう


サンシャイン

SunShine.jpg

予告もないままいきなり『ラブライブ! サンシャイン!!』が発表されてライバーは大慌て
やはりと言うべきか、ライバーによる考察が早くも始まっている

■舞台が静岡県沼津市…説
実際の場所と比較できる画像があって、淡島の位置も全く一致してる
なので沼津市である可能性は100%

■写ってる彼女が支倉かさね…説
かさねは音ノ木坂学院の生徒。スクフェスのモブ全員が音ノ木坂学院の生徒だ
髪型も若干違うことから可能性は0%
過去を描く物語でなければ
着てる制服が桜桃学園のと少し似てるような、これは別にどうでもいい

■アニメ? ゲーム? コミック? ノベル?
今年でラブライブ!の企画が始動して5年が経つ。わかるよね?


150226-2349010457-1440x810.jpg

陰性? 陽性?
どっちだった?


strt-b1424966991631.jpg

作中で勝つのは1人だけだしな


1424970063111.jpg

( ◎)<丸鶏ってスーパーで売られてるの?
意外と売られてる
あんなデカくはないが


150227-0238010136-1440x810.jpg
1424972523629.jpg

さすが松田聖子の長女
溶け込んでたよ


2015-02-26_00003_hitman47.jpg
Hitman

ダメ元で警備員や護衛を虐殺して任務遂行
揉み消し料が凄かったが、ギリギリ成功した

2015-02-27_00001_hitman47.jpg

発信機を仕掛ける任務は意外と簡単だった



人気アーティスト“Joe Mad”の代表作に登場する主人公と見られるティザーイメージをご紹介した“Airship Syndicate”の新作ですが、先ほど予告通りPolygonにて新作のお披露目が行われ、事前情報通り“Joe Mad”の代表作として知られるコミック作品「Battle Chasers」のビデオゲーム化がアナウンスされ、“Darksiders”に似たアドベンチャー感覚を特色とするPCとタブレット向けのRPG作品として開発を進めていることが明らかになりました。

また、ビデオゲーム化に併せて、2001年に中断していたコミックの復活も進行していることが報じられ、ビデオゲームとコミックス両方の展開について、幾つかの具体的なディテールと今後の取り組みについて興味深い情報が判明しています。

Polygonのインタビューに応じたJoe Madと元Vigilの共同創設者Ryan Stefanelli氏は、“Battle Chasers”ゲームの詳細を明かす準備は出来ていないと前置きした上で、GarrisonやGully、Calibrettoといったキャラクターが操作可能な“Darksiders”に似たアドベンチャー感覚を持ち合わせるPCとタブレット向けのRPG作品になると説明している。

Stefanelli氏は、たとえゲームのメカニクス的に“Darksiders”と大きく異なったとしても、ダンジョンの探索要素を多く含む楽しい“Darksiders”的なアドベンチャー要素を継承している旨を強調している。

“Battle Chasers”の開発は10~15人規模のチームによって進められており、クラシックでオールドスクールながら、幾つかモダンな要素を特色とすることが報じられている。

コミックの復活については、出版社や発売スケジュールこそ決まっていないものの、ビジュアルの完全なオーバーホールを含む既存の刷新に加え、3エピソード分のストーリーアークの構想が存在することを挙げ、1つ目のアークが2001年に中断した物語を終えるものだと説明している。

ゲーム開発については、資金の確保先も検討が進められており、今のところ投資者もしくはパブリッシャー、Kickstarterに資金を求めるか決定に至っていないとのこと。

また、Airship Syndicateは適切な機会があれば“Battle Chasers”作品を外部で展開するフランチャイズ化も視野に入れており、幾つか具体的な検討が進められいることが示唆されている。


ditegbeyh.jpg
84hehrh.jpg
es9tegbe.jpg
d9hbrjre.jpg

タブレットも?
余計に資金使わずにPCとCSに絞ったほうがいいよ
( ◎)<タブレットにも適してるゲームなんだろ

マスクを被った殺人ショー。3月に再び

気になったWWEニュース

■ミシェル・マクールのインスタグラム垢がハックされたが、すぐに新しい垢を作成
■欠場中のAJ・リーがツイッターで"ディーヴァ達にチャンスを"促す呟きが
■サモア・ジョーが3月にROHの大会に出ることが決定

経営大丈夫?
客ジョー目当てでクソ来そうだけど


fo21551.jpg
150226-0122070419-1440x810.jpg
fo21581.jpg

デカい。多い
炊飯器もデカい
しゃもじはヨネスケ


150226-0141070247-1440x810.jpg

KEEP OUTの自主規制ネタアニメ忘れちゃった
タイトル思い出せない



先日、1本の巨大な剣を描いたティザーイメージと“悪魔城ドラキュラ”シリーズのシモン・ベルモンドにオマージュを捧げた男性キャラクターの素敵なアートワークが公開された、人気アーティスト“Joe Mad”率いる新スタジオ“Airship Syndicate”の初タイトルですが、本日スタジオが発行したのニュースレターに新たなティザーイメージが掲載され、来る新作がJoe Madの代表作「Battle Chasers」をゲーム化する作品ではないかと注目を集めています。

これは、ティザーイメージに描かれた剣のディテールと男性キャラクターの姿が“Battle Chasers”の主人公“Garrison”と彼が用いる大剣と酷似していることが明らかになったもので、今のところ具体的なディテールは不明ながら、ニュースレターには2月26日CST午前9時にPolygonで公式なお披露目が行われる旨が記されており、続報が待たれる状況となっています。

“Battle Chasers”は、DeadpoolやSavage Wolverine、Uncanny X-Men、最近では“Inhuman”まで手掛ける数々のマーベル作品で知られるJoe MadことJoe Madureira氏の代表的なコミック作品で、98年から2001年に掛けて9話が発売され、魔法が存在する中世ファンタジーとサイバーパンク、西部劇的な世界が混じり合う世界で展開するハードなアクション作品として、日本のアニメやゲームに多大な影響を受けた外連味溢れるテイストが大きな人気を博したものの、“Darksiders”を含むビデオゲーム開発に傾倒したことからシリーズの展開が中断していました。

なお、Joe MadはVigilを退社した2012年後半頃から“Battle Chasers”の復活に意欲を示しており、昨年4月にもコミックの展開を再開したいと語っていました。

今回登場したイメージが示す通り、“Battle Chasers”がビデオゲームとして復活を果たし、Garrisonをはじめ、魔法少女Gully、巨大なゴーレムCalibretto、セクシーな賞金稼ぎRed Monikaといった主要キャラクター達が再び姿を見せるか、今晩深夜とされるお披露目に大きな注目が集まるところです。

er9rdhey4.jpg

作りたかったものがようやく作れるわけね
( ◎)<あっ、これでダークサイダーズの続編当分先になりそう


2015-02-26_00001_hitman47.jpg
Hitman

恐らく最難関のステージは20回以上やり直してクリア
まさにここは運任せのステージ



Dennaton Games及びDevolver Digitalは、『Hotline Miami』シリーズ最新作『Hotline Miami 2: Wrong Number』の発売日が、PS4/PS3/PS Vita/PC/Mac/Linux版いずれも2015年3月10日に決定した事を発表しました。Steam、GOG、Humble StoreではPC版の予約も開始されています。

通常版とDigital Special Editionが用意されており、後者は特典として6曲のリミックスが収録された「Hotline Miami 2 Wrong Number Remix EP」が入手できる他、『PAYDAY 2』向け「Jacket Character Pack」への無料アクセスが可能となります。

また、通常版、Digital Special Editionに関わらず、Steamで『Hotline Miami 2』を購入した全てのユーザーに『PAYDAY 2』向けの「Mask Pack」が提供されます。

価格は通常版が1,480円、Digital Special Editionが1,980円で、3月10日まではそれぞれ10%オフの価格で購入できます。なお、幾つかの最新スクリーンショットも公開されています。

mu77est.jpg
se7erjhruj.jpg
w9yrjrt.jpg
a76eyherujh.jpg
d85rtje5.jpg

d9yrhre.jpg
9ryreher.jpg
s84uru4.jpg




マスク繋がりでまたPAYDAY 2とコラボ
( ◎)<マスク以外で繋がりは全くないんだよね
前作に続いて日本語化してくれ

Frictional Gamesの新作がベータ入り

気になったWWEニュース

■ジ・アンダーテイカーはレッスルマニア31まで姿を現さない?
■ミシェル・マクールのインスタグラム垢がハックされる。直前には夫テイカーがトレーニング中の画像を投稿
■今週のRAWにブロック・レスナーが出る予定だったが脚本内容が変えられ出されず。激怒したレスナーは会場から出て行った

変えられたから激怒したわけじゃない
出て行ってしまったから内容が変えられた
レインズがドラッグテストに引っかかったのにプランを変えなかったビンスに激怒したらしい



ユービーアイソフトは、ファーストパーソン・アドベンチャー『ファークライ4(Far Cry 4)』PC版の国内発売をTwitterで延期したと発表しました。

今回の延期では発売時期が告知されていないため、最終的なリリース日は不明です。もともと、PC版『ファークライ4』の発売日は1月29日でしたが、発売直前に2月への延期が発表されていました。




Fuck "U"BI Japan
何でいつもPC版は不公平なんだよ
既に日本語版データは仕上がってるはずだ



昨年12月中旬に一部のボイスオーバー実装を残すプレベータ入りが報じられたFrictional Gamesの最新Sci-Fiホラー「SOMA」ですが、新たに公式Twitterが本作の進捗を報告し、PS4とPC版が共にベータ入りを果たし、ゴールドに向けた両プラットフォームのベータテストを開始したことが明らかになりました。

Frictionalがおよそ5年に渡って開発を進めてきた新作“SOMA”は、海底に沈んだ研究施設らしき何かを舞台に、死亡する直前の20秒を記録するデバイスをインプラントした死体を調査することで、断片化されたストーリーを描くSci-Fiホラーで、かつてアシモフやディック、ハインラインが空想的な世界をモチーフに追い求めた“我々は自由な意志を持っているのか”という問いを軸に、人間の“意識”や“認識”をテーマに描くFrictional特有の濃厚なホラー作品として注目を集めていました。




ハロウィンまでには絶対出る
( ◎)<ジワジワくる恐怖演出とびっくりさせる恐怖演出が上手いこと混ざり合ってそう
Amnesiaもそんな感じだよね?

Onlineが足を引っ張った

気になったWWEニュース

■ザ・ブッシュワッカーズが殿堂入り
■今後発表されるであろう殿堂入りはケビン・ナッシュとメデューサ
■さらにドラゴンこと藤波辰爾がレッスルマニア直前の週で殿堂入りを発表か?



これでもドラゴン・スープレックス(フルネルソン・スープレックス)を発案した人
決して例の歌だけが持ち味じゃない


150224-0016100554-1440x810.jpg

尻と勘違いしてしまう


2015-02-24_00001_hitman47.jpg
Hitman

装備は引き継がれる
襲ってくるジャガーに構わず秘密通路へ

2015-02-24_00002_hitman47.jpg

先ほどの簡単だった前回と前々回のステージとは変わり難易度が跳ね上がる
沢山いる兵士に基地への出入り口は1つだけ
爆弾仕掛ける際に必ず銃撃戦となるから蜂の巣覚悟
スナイパーライフルを持ち越してるかでターゲット抹殺の難易度を下げることができる



先ほどRockstar Gamesが公式サイトを更新し、コンソール向けの“Heist”コンテンツ導入が3月10日に決定したことが明らかになりました。

さらに、数枚の新スクリーンショットが公開されたほか、PC版の更なる発売延期もアナウンスされ、新たなリリース日が4月14日に決定したことが判明しています。

コンソール版“Grand Theft Auto Online”の“Heists”コンテンツは3月10日配信。

“Heists”は、4人プレイヤー向けのCo-opコンテンツで、マルチパート構成の襲撃や強盗を扱う。

今後数週間を掛けて、“Heists”コンテンツのローンチに向けて更なる新情報や要素がアナウンスされる予定。

■ PC版“Grand Theft Auto V”の延期について

3月24日のローンチを予定していたPC版“Grand Theft Auto V”の発売延期がアナウンスされ、新たな発売日が4月14日に決定した。

延期はゲームの経験を可能な限り磨き上げるための決定で、ローンチ初日に“Heists”コンテンツを含む“Grand Theft Auto Online”が利用可能になるとのこと。

延期に対し、予約購入者に対してGTA Online用の20万GTAドルが追加で与えられる。


d9shrdjur.jpg
dr9ujrtit.jpg
g9yherure.jpg
rd89rejr.jpg
r9rujhreue.jpg
cyas56yru.jpg
gvireyhreu.jpg
g8wey3763.jpg
s83yeuyrj.jpg
58rheryuher.jpg
greuhreuye.jpg

Onlineはストーリーをクリアしてからやるものだ
こんなので延期する必要ないだろ!
( ◎)<そもそもPS3/360は発売してから2週間後にOnlineが実装されんだからホントそう思う

【WWE】ファスト・レーン2015 結果

CYIQl7n.jpg



汚名返上へ


第87回アカデミー賞

マイケル・ベイが絡むとラジー賞を取りやすいことがわかった
でもラジー賞を取ることは恥ではない
ノミネートや受賞されることによって違う意味で注目されリピーターが増えるってことだ

ただ邦画はマジでクソだが


ついに大きく始動か?

( ◎)<提督、報告を

kancolle_20150222_223611.jpg
kancolle_20150222_223632.jpg

間に合ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
艦娘たちはゆっくり休む…というわけにはいかないね
遠征組は通常通り休みなしで
潜水艦はBismarckを入手しやすくするため3-2か5-3でレベリング
出撃と入渠の消費資材は少なめだからデイリー任務も一緒にやってく


1424610491003.jpg

仕掛けた側は安すぎる
見破れなかった側はどうかしてるw



ヌードメーカーは、新作ホラーゲーム『NightCry』のクラウドファンディング・キャンペーンが目標金額に到達し、PC/PS Vita/スマートフォン/タブレット版のリリースが決定したと発表しました。

これは、Kicksterterでの目標金額30万ドルの資金調達に成功したものです。さらに、CAMPFIREでの目標金額300万円の到達により、PC版を含めた全プラットフォーム向けの日本語音声対応が決定しています。なお、目標金額を超えた支援金は、ゲームのクオリティアップやボリュームアップ、PS4/Xbox One対応を行う開発費に充てられます。

また、クラウドファンディング・キャンペーン成功でCAMPFIREのリターンプランが新たに追加。6000円の支援で『NightCry』フォーラムアクセス権や公式サイトクレジット、デジタルアートブック、絵コンテ、サウンドトラック、PC版のゲーム本編が配布。11,000円の支援で前述の特典に加えてゲーム本編のエンドクレジットに支援者の名前が記載されます。

re0rhreuje.jpg

PC版でも出すことは決定したし一安心
携帯機だけじゃ何か不満だしな
( ◎)<元々携帯機…日本ユーザーにしか目が行ってなかったわけだ



昨年5月に“Darksidersはまだ死んでいない!”と宣言し、その後9月末には数人の元Vigil/Crytek USA出身者を擁する新スタジオ「Airship Syndicate」を設立した人気アーティスト“Joe Mad”ことJoe Madureira氏が、新たにTwitterでスタジオの新作発表を示唆するティザーイメージを公開し、“Darksiders”風の剣と氏がTwitterやFacebookでお披露目した主要キャラクターらしき男性のアートワークに注目が集まっています。

これは、“Darksiders”の父Joe Madが“嵐が来るようだ”と語り1枚のティザーイメージを公開したもので、今の所具体的なディテールについては明かされていないものの、数日のうちに“Airship Syndicate”の大きな発表が行われることが示唆されています。

また、公式Facebookでは“悪魔城ドラキュラ”(Castlevania)シリーズの主要キャラクターシモン・ベルモンドにオマージュを捧げたマッシブな男性キャラクターの姿が“Airship Syndicate”向けの取り組みとして紹介されており、来る新作が再び“Darksiders”や“Castlevania”的なアクションタイトルではないかと見られる状況となっています。

予てから、“Darksiders”復活の可能性を模索すべくNordicとの対話を進めていたことが知られているJoe MadとAirship Syndicateがどんな作品を手掛けているのか、迫る発表に大きな期待が掛かるところです。

B-QEV6MCEAAeDdy.jpg
B8UdsKpCcAEMu6a.jpg

因みに四騎士の1人であるフューリーの武器は鞭
この男が持つ鞭のイラストと何か関係してあるのかが気になる
( ◎)<剣はウォーのしか浮かばない

【でど☆すぺ3】その17 月との対面

※このゲームには『遊星からの物体X』的な表現が含まれています


ゲーム配信サイト初のイベント

気になったWWEニュース

■AJ・リーはまだ怪我の具合が悪いため欠場中だが、怪我とは別にとある不満が復帰できない原因かと
■PPVのギャラがトップ路線で活躍している選手以外下がってるようだ
■クリス・アマン医師がCMパンク相手に訴訟を起こす。ポッドキャストでの侮辱的発言を受け、懲罰的損害賠償と補償的損害賠償の2つで100万ドルを請求

何で今になって?


150222-0048250838-1440x810.jpg

恒例のライブ
1期と2期より手を抜いてる



かつてDICEで“Battlefield: Bad Company 2”と“Battlefield 3”のリードデザイナーを務め、その後Overkillで“Payday 2”のリードデザイナー兼ゲームディレクターとして活躍したお馴染みDavid Goldfarb氏ですが、昨年7月にOverkillを退社し小規模なインディースタジオを設立することが報じられていた氏が、遂に新作“RPG”タイトルの計画を始動したことが明らかになりました。

これは、現在氏の連載企画“David Goldfarb on”を掲載しているEurogamerが独占的に報じたもので、David Goldfarb氏の新スタジオは“The Outsiders”と呼ばれ、David Goldfarb氏を含む5人の開発者が在籍し、DICEの同僚でもあるBen Cousins氏がスタジオのCEOを務めるとのこと。

新作RPGについて、長い間このコンセプトに取り組んでいると語ったDavid Goldfarb氏は、新作に関する具体的なディテールをほとんど明らかにしていませんが、Ken Levine氏が掲げるダイナミックなストーリーの構築に興味を抱いていることを挙げ、自身もこれを実現する別の方法を持っていると説明。満を持して取り組むRPG作品に何らかの革新的なアイデアを持ち合わせていることを示唆しています。

v8hgreu4e.jpg

クオリティと予算はAAAとインディーズの間
RPGはいろんなタイプがあるよ
( ◎)<クォータービューRPGが作りやすいイメージがある



2011年6月のサービス開始以降、ビデオゲームの配信に特化したストリーミングサービスとして、今やコンソールまで包括するゲームプレイ配信の中心的な役割を担い、昨年8月末にはAmazonによる9億7,000万ドル規模の買収が報じられた映像配信プラットフォーム“Twitch”が、初のコミュニティコンベンション「TwitchCon 2015」の実施をアナウンスし、9月25日から26日に掛けてサンフランシスコのモスコーンコンベンションセンターで初の独自イベントを開催することが明らかになりました。

今回のイベントは、“Twitch”と“ReedPOP”(※ NYCCやPAX、UFC Fan Expoといった大規模イベントのプロデュースで知られる)が提携し開催されるもので、世界中のキャスターと視聴者、ゲーム開発者が共に遊び学ぶ催しが行われるとのこと。

なお、イベントの具体的なスケジュールやチケット販売、宿泊等に関する情報は今後改めてアナウンスされる予定となっており、150万人もの配信者と1億人規模の視聴コミュニティを擁するTwitchがどんな独自イベントを開催するのか、続報に注目が集まる状況となっています。

超会議や闘会議みたいな…ことは絶対ない
色んなゲームを配信するだけのイベントかな?
( ◎)<ってかTwitchで有名な人っているの?

【でど☆すぺ3】その16 生存フラグ回収

※このゲームには『遊星からの物体X』的な表現が含まれています


『Max Payne 3』 クリア

Windows Updateの不具合更新プログラムを消して
念のためネットワークアダプターのドライバを自力で探して更新
んで3日経ってBSoDは起こらなくなった。今のところ

0x0000003bのコードが出たらまず何かをアンインスコしたりドライバを更新したりすれば直るはず


150219-2344590427-1440x810.jpg
fn25479.jpg

今は自主制作が出来るまで進歩した


150220-0115120669-1440x810.jpg

やっぱり事後じゃねーか


fn25617.jpg

さんま1尾でご飯2杯余裕
酢橘と大根おろしどこだー?


1424367594436.jpg
1424367610062.jpg

思い…出せない


r8ry4eyre.jpg

まとめると
■グラフィックすげー綺麗
■素晴らしい世界観
■短いキャンペーン
■QTEばっかり
■一本道でリプレイ性低め
■退屈な物語
■黒帯邪魔

現時点でReady at Dawnが開発したゲームの中では最も評価が低い
クソゲーではなく、それ以上でもそれ以下でもない内容なわけ
リニアゲームは自由度を犠牲にした分グラフィックとストーリーに力入れないとダメっぽい。あと、そのゲームでしか味わえないシステムとか(GoWだったらチェーンソーや処刑があるし、バイオショックだったらプラスミドがある)


今年の夏にぴったりのエイリアン

海外プロレスファンなら衝撃を受けただろう
サモア・ジョーがTNAを退団したことを
長きに渡ってTNAの支柱的存在が去るとなると、TNAにとって大きな打撃を受けるだろう。カート・アングルが最後の支柱となってるが、あいつもそろそろ限界だろ(昨年46歳になったばっかり)

やはり気になるのがジョーの移籍先
まだ35歳で日本のプロレス技を多用。小橋建太や三沢光晴と戦った経験ありなのと幾度が来日して日本の団体に参戦している
こうなると移籍してほしいところは新日本しか考えられない。バレット・クラブに入って、どうぞ
ROHは今資金難で契約できる金額なんて持ってなさそう
WWEは相性が合わずにトップで輝けることは無理かもしれない

ジョーの退団理由は契約満了による円満退団…ではなかったらしい
ジョーが思うような試合ができなくなって退団に繋がったとか。これ一昨年のAJ・スタイルズ退団とほぼ似てる
契約するなら今のうちだぞ新日本


xf43107.jpg

「また来る」って感じだ


1424278643120.jpg

J( 'ー`)し<次のたかし探すわ


2015-02-17_00001_mp3.jpg
2015-02-19_00001_mp3.jpg
Max Payne 3

パフォーマンス的にキツくなってきた
住宅密集地で草木が沢山生えてるところは60fps維持するのも難しいくらい



英国アカデミー賞“BAFTA Games Awards 2015”にて、最多ノミネートを果たし、世界累計出荷が176万本を突破したと報じられたThe Creative Assemblyの「Alien: Isolation」ですが、セガが遂に待望の日本語版リリース決定を報じ、本作の主人公でエレン・リプリーの娘でもあるアマンダ・リプリーを襲う過酷な状況と、もう1人の主人公とも言えるエイリアンの姿を描いた国内向けのティザートレーラーが公開されました。

また、国内向けの公式サイトも新たにオープンし、かつてエレン・リプリーを演じたシガニー・ウィーバーやダラス船長を演じたトム・スケリットといった初代“エイリアン”のオリジナルキャストが集うノストロモ号を舞台とするオリジンミッションが日本語版の特典として収録されることが判明しています。

なお、公式サイトには初代“エイリアン”から15年後の物語を描く“Alien: Isolation”のストーリーや主要キャラクターの紹介、ゲーム史上最高の初代“エイリアン”体験をもたらす戦闘システムに関する概要が掲載されていますので、海外版が気になっていた方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。




多くの賞取ってるから日本でも発売せねばと判断したのか?
( ◎)<評価を待ってから出すパターンか
ローカライズ担当がセガではなく5pd.って噂があったのだが

スタッフ募集から8年経っても開発中

気になったWWEニュース

■今週のRAWでダレン・ヤングが復帰。さらにジ・アセンションとの試合中にタイタス・オニールが救出しに来てプライム・タイム・プレイヤーズが再結成した模様
■セス・ローリンズの全裸画像流出騒動でWWE王座路線からは外されないが、MITBの権利行使による王座奪還は失敗に終わる可能性が出てきた
■CMパンクのUFCデビュー戦は今年の秋頃(10月~12月)になる予定

レスナーがサポートしてくれてることも
元王者だからこそ頼りになりそう


1424100013753.jpg

痛い!
痛い!痛い!痛い!
( ;◎)<あんたそんなデカくないだろ。あと包茎だし



2009年に発表されたPS3タイトル『The Last Guardian(人喰いの大鷲トリコ)』。本作の米国での商標が2月16日付けで放棄状態にあることが明らかになりました。

本作の商標の放棄状態は、米国特許商標庁(USPTO)のデータベースにて確認されたもの。商標の延長申請が行われなかったことを理由に放棄状態であると記述されています。

『The Last Guardian』の米国商標が放棄状態になるのは今回で2度目。2012年に放棄された際には3日後に再申請が行われています。また、正式に放棄されたわけではなく2ヶ月以内に追加料金を支払えば、延長申請が可能です。

本作に関しては昨年6月にも開発中であると伝えられており、その動向には注目が集まっていました。今回の商標放棄についてソニーからの正式な発表はありません。


米国での商標が2月16日付けで放棄状態にあることが伝えられていたPS3タイトル『The Last Guardian(人喰いの大鷲トリコ)』ですが、ソニーは海外ゲームメディアGameSpotに対し、本作が現在も開発中であることを報告しています。

開発が長期化している事も重なり、今回の一件でプロジェクト存続が不安視されていた本作ですが、ひとまずは無事が確かめられたと言えそうです。前回の記事でお伝えしたとおり、『The Last Guardian』の米国商標が放棄状態になるのは2度目の事で、過去と同様に近いうちに再申請が行われるかもしれません。

尚、米国特許商標庁(USPTO)の資料によると、昨年7月に同庁よりソニーに向けて商標の更新が必要である旨を通知していた模様です。

生きてるよ。でもまだ出す時期決まってないが
『Duke Nukem Forever』と似てるようで似てない
Dukeは当初の開発元の3D Realmsが閉鎖となって墓に埋めたはずが、Gearboxが血迷ったのか墓を掘り返してDuke Nukem Foreverの開発を担当。見事出来上がったのは時代遅れにも程があるクソゲーとなった

トリコは恐らくPS4向けに作り直してる可能性はあるよ
この年にPS3で出すことなんてまずあり得ないから
( ;◎)<何で明言しないんだろ。PS4向けに作り直してるアナウンスするだけでも安心感があるのに

Windows UpdateでBSoDが発生?

むむむむ…
( ◎)<深刻そうな顔してどうした?
いや実は3日前から何かBSoDが起こるんだよなぁ
その前の日は全然起こらなかったのに
( ◎)<エラー内容は?
大まかにするとこんな感じ

バクチェックコード:0x0000003b
原因ドライバー:NETIO.SYS
原因アドレス:NETIO.SYS+25a1d
クラッシュアドレス:ntoskrnl.exe+74ec0

( ◎)<コードの内容からすると最近インストールしたソフトとかが原因だな。何か心当たりは?
そーだなー…アキバへ出掛ける前にマックス・ペイン3をインスコして、パソコン閉じると同時にWindows Updateの更新をして…
( ;◎)<…ん?。ちょっと待て。Windows Updateだと?
そうだよ
( ;◎)<それ月例のか?
んーっと…そうだね。11日に配信されたやつだね
( ;◎)<ああ…それ。たぶんだと思うが、昨日その内容の不具合が報告されてるよ
マジ?

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20150217_688730.html

( ◎)<不具合報告されてるプログラムは
KB2920732
KB3001652
KB3013455
KB3023607

( ◎)<あったらアンインスコするべきだな
2つあったよ。これが原因だったらMSKKマジISISに殺されろ
これで直らなかったらどうしよう…

もしかしたらと思って本体の内部を掃除してみたんだが、効果は無かったようだ
ただ内部の埃がとんでもなくてw
( ◎)<見せて見せて

B9878AtCIAAi8yY.jpg

( ;◎)<なんじゃこりゃああああああああああああああああ!?
1年以上サボった結果だよ
ピンセット使わないと取れない埃もあった。ありゃもう脆い壁のようだったw

最高設定手前でのマックス・ペイン3

気になったWWEニュース

■ライノとブライアン・ケンドリックがNXTの収録に参戦。若手育成のためだけの契約らしい
■ハルク・ホーガンがファスト・レーン直後のRAWに出演か。ってか最近出すぎじゃないか?
■メインロスターとNXTロスターは互いに不満を持ってるようだ

メインら「なんでNXT勢は毎回毎回凄い試合が出来るだ?」
NXTら「うちらより動いてねぇのに何で給料がメイン勢より低いんだ?」


1424006270972.jpg

ほら
ロリコン幼女好きは優しい人がいっぱい…いると思うよ



タイタニック号を舞台にした新作アドベンチャーゲームとして、Four Funnels Entertainmentが開発している『Titanic: Honor and Glory』の最新スクリーンショットが公開されました。まるで実写のように美しく再現された1等客向けの食堂が収められています。本作は使用エンジンがCryENGINE 3からUnreal Engine 4に変更されましたが、両版を比較したスクリーンショットも披露されています。

B9Dwy0DCcAAF8Up.jpg
B9CTUrACQAEH5rl.jpg
B9CLd5DCIAAdJHC.jpg


うーんでも動き回るだけじゃ暇だなー
沈むシチュエーションもあれば面白そうなんだけど
( ;◎)<複数人と動き回りたいし


2015-02-15_00001_mp3.jpg

推奨動作だとまぁ余裕で動くけど
最高動作だとギリギリで動く感じらしい
ソーシャルクラブに入ってないとできないが、既に登録してあるのにサインインできないトラブルがあった
再起動で無事に通れた

2015-02-16_00001_mp3.jpg

操作時だと60fps維持してるけど
カットシーンとなると30~50fps台にまで低下することが
でも気にすることじゃないからいいか
これ無駄にカットシーン多くて長いから30fps台に低下したほうが映画っぽくなるし

2015-02-16_00002_mp3.jpg
2015-02-16_00003_mp3.jpg

360版やった時のパッド操作と違って敵の頭狙いやすい。すっげー狙いやすい
Qがカバーで左Shiftがバレットタイム発動
バレットタイムよりもシュートドッジを多用してるから、次起動する時は配置を逆にしてやろうから

2015-02-16_00004_mp3.jpg

この終了の仕方には笑ったw
センス感じるなぁ

まさかのオスカー女優起用?

気になったWWEニュース

■セス・ローリンズの全裸流出騒動は最終的には責任問われず王座路線からは外される予定はない
■TLC2014のPPV購入数が39000件と過去全てのPPV購入数の中でも歴代最低となった。WWEネットワークの影響がホントわかる
■B級サメ映画ファン必見の『ダブルヘッド・ジョーズ』の続編にロブ・ヴァン・ダムが出演決定

1作目にはハルク・ホーガンの娘ブルック・ホーガンが出演してた
怒り新党でも紹介された


150215-0053370844-1440x810.jpg

全ての駒が揃った
( ;◎)<犯すのか犯されるのか。薄い本が…


IMG_1669.jpg

読み終わったクロノクルセイドとか売ろうかな
イカ娘を箪笥にしまってはいけないと思った


IMG_1670.jpg

普通にあきばお~に売ってた
でかいの除いてはガチャの余りもの?



先日行われたUbisoftのカンファレンスコールにて、2016年12月21日に公開が確認されたジャスティン・カーゼル監督、マイケル・ファスベンダー主演の映画版「Assassin’s Creed」ですが、新たに2007年の“エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜”でエディット・ピアフを演じアカデミー主演女優賞を獲得し、今年のアカデミー主演女優賞にもノミネートを果たした女優マリオン・コティヤールが映画版“Assassin’s Creed”に起用されたとの話題が登場し注目を集めています。

これは、Deadlineが独占情報として報告したもので、事実であれば4月中旬の公開が迫る映画“Macbeth”を手掛けたジャスティン・カーゼル監督と主演のマイケル・ファスベンダー、マクベス夫人を演じたマリオン・コティヤールが揃って映画版“Assassin’s Creed”の中心を担う形となり、ダークナイト ライジングやインセプションでも印象的な役割を担ったマリオン・コティヤールがどんな役どころを演じるのか、改めて映画化の仕上がりに期待が掛かるところです。

1399352765_marion-cotillard-zoom.jpg

起用するからには駄作に出来ない
( ◎)<自信満々と考えたら?
マリオンはフランス人だから、過去パートはフランスが舞台でいいのかな?

【WWE】自分でも引くかもしれない大流血戦TOP10

ごちうさのチョコを貰いに

Steamフレから貰ったバレンタインチョコ

■Max Payne 3 Complete (マルチ対戦用のDLCが全て入ってる)

容量33GBはすっげー痛い


来年末に公開…するといいね

気になったWWEニュース

■NXTのまとめ撮り収録にライノとブライアン・ケンドリックが登場。これがTV放送されるかどうかは不明
■ジ・アンダーテイカーの膝がもう動かない状態?
■NXT TakeOver: Rivalの結果

■ヒデオ・イタミvsタイラー・ブリーズ
ヒデオ・イタミの勝利
■ブル・デンプシーvsバロン・コービン
ブル・デンプシーの勝利
■NXTタッグチーム王座戦 ルチャ・ドラゴンズvsバディ・マーフィー&ウェスリー・ブレイク(c)
バディ・マーフィー&ウェスリー・ブレイクが勝利し王座防衛
■エイドリアン・ネヴィルvsフィン・バロール
フィン・バロールの勝利。NXT王座第一挑戦者に
■NXT女子王座戦 シャーロット(c)vsサーシャ・バンクスvsベイリーvsベッキー・リンチ
サーシャ・バンクスが勝利しNXT女子王座を奪取
■NXT王座戦 ケビン・オーウェンスvsサミ・ゼイン(c)
レフェリーストップによりケビン・オーウェンスの勝利。NXT王座奪取

ミスター・レスリングらしい勝利なわけ


150212-2338260085-1440x810.jpg

声優決める会議で「育てる」って言ったしな


1423757473895.jpg

慣れると他の行列なんぞショボく感じる


fo20619.jpg
fo20622.jpg

寒い時に食うアイスのほうが上手いって


fo20643.jpg

次回予告で大きな大きなフラグ立てちゃったよ



現在、2015年発売予定の最新作“Assassin’s Creed Victory”の開発が進められているUbisoftの“Assassin’s Creed”シリーズですが、新たにプロジェクトマネジャーとプログラマーの募集用に用意された資料に「Assassin’s Creed Golden Age」と記された作品のドキュメントらしきイメージが映り込んでいることが発見され、すわ未発表新作かと注目を集めています。

今のところ、この作品に関する具体的な情報は不明で、海外では“Victory”とは別の新作ではないかとの憶測も飛び交う状況となっていますが、問題のイメージを加工して確認すると、どうやら黒髭らしきキャラクターと海賊船、相関図にはエドワードらしき人物の姿が確認できます。

また、“Golden Age”(黄金時代)のサブタイトルは“海賊の黄金時代”とも合致しており、今回の資料に発見されたイメージは、“Assassin’s Creed IV: Black Flag”の開発初期段階に撮影された資料である可能性が高いといえそうです。

9wsyyh54.jpg
rf985rujeru.jpg

ナンバリングタイトルにしようとは思ってなかったのかな?
( ◎)<過去を遡る形になるしな。結局ナンバリングになったが


2015-02-13_00001_hitman47.jpg
Hitman

舞台はコロンビア
ジャングルステージは敵に見つかると発砲してくるが、倒して変装すれば楽。こんな時に限ってサプレッサー付きの武器が買えない
人質救出は近くの見張り台からスナイパーライフルを入手して離れた場所から狙撃



先日、20世紀フォックスが2016年と2017年の新作に関するスケジュール情報をアナウンスし、2016年12月21日への延期が報じられたマイケル・ファスベンダー主演の映画版「Assassin’s Creed」ですが、本日Ubisoftが2014~2015会計年度第3四半期業績報告に併せて実施したカンファレンスコールにて、同社のCEO Yves Guillemot氏が映画の公開スケジュールに言及し、先だって20世紀フォックスがアナウンスした2016年12月21日の公開スケジュールが事実であることを確認しました。

マイケル・ファスベンダー主演の映画版“Assassin’s Creed”は、ファスベンダーと共に“マクベス”を手掛けたジャスティン・カーゼルが監督を務め、“マクベス”のMichael Lesslieや“マイノリティ・レポート”のScott Frank、“エクソダス:神と王”のAdam CooperとBill Collageが脚本を手掛けることが報じられています。

J・J・エイブラムス版スターウェーズは2年ごとに公開されるが
その間の2016年と2018年にはスピンオフが公開される
これがアサクリと公開時期が被るかもしれない
( ;◎)<しばらく年末映画はスターウォーズで決まり?

バーコードハゲ伝説の始まり

気になったWWEニュース

■セス・ローリンズの全裸画像流出騒動でWWE王座路線から外される可能性が
■ジョン・シナが目を負傷したが、今週のRAWで負傷したのではなくその前のハウスショーでやったかもしれない
■11月に引退する天龍源一郎が早くも来年の殿堂入り候補か

ステージに上がって喋らないでほしいところw


1423671818819.jpg
1423672112363.jpg
1423672197701.jpg
1423672231144.jpg

良い意味でも悪い意味でもキャラ崩壊が激しいw
足柄を育ててる人は相当ショック受けてるそうだがwww
( ◎)<第六駆逐隊が作ったカレーを実際に売ったら飛ぶように売れて長蛇の列ができそう…と考えてるのは俺だけじゃないはず


150212-0152010339-1440x810.jpg
150212-0154580254-1440x810.jpg

引かず攻め続けるタイプ
( ;◎)<光線でも誤魔化せないやつ



昨年10月に延期がアナウンスされ、新たな公開日が2015年8月28日に決定したお馴染み“Hitman”の映画化作品「Hitman: Agent 47」ですが、本日人気ドラマ“ホームランド”のピーター・クイン役で知られるルパート・フレンド扮する47の超人的な戦闘能力を描いた初のトレーラーが公開されました。

“Hitman: Agent 47”は、ティモシー・オリファントが主演した映画シリーズをリブートする新作で、当初はワイルド・スピードシリーズで知られる俳優ポール・ウォーカーを起用していたものの、不幸な事故を経て、人気ドラマ“ホームランド”のピーター・クイン役で知られるルパート・フレンドを47役に抜擢。さらに、ヒロインKatiaを演じるハンナ・ウェアやお馴染みザカリー・クイント、“アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン”への出演も決まったトーマス・クレッチマンの起用が報じられていました。




ツルピカハゲ頭じゃない
不安になる安くもなく高くもない出来なCG
サムネでわかるヒットマンらしくない動き

これコケる絶対


2015-02-10_00002_hitman47.jpg

IO Interactiveの処女作でもある記念すべき1作目は2000年11月に登場
見つかったらアウトなステルスゲーではなく
見つかってもバレずに済んだらセーフのステルスゲー。当時としては極めて珍しいジャンル

2015-02-11_00001_hitman47.jpg

いきなり悪いところを言うと
デフォルト操作がテンキーであること。タイプを変えてもWASD移動ではなくSAXD移動なわけ
Rはリロード…だはなく武器をしまう。リロードは1。しゃがむは4。ボタンを押したりドアを開けるにはスペース(マウスでも可能)。QとEはリーン
助かるのが1つ1つキー設定できることだ

2015-02-11_00002_hitman47.jpg

基礎部分は既に出来上がってる感じ
ターゲットをどう殺ろうが自由。正規ルートも用意されてる
武器はスタート前に所持金を払って購入するシステム
2作目と3作目は購入シテスムが廃止されるが、4作目で復活してる

2015-02-11_00003_hitman47.jpg

けど関係ない人を殺りすぎると任務を達成してもゲームオーバーになっちゃう
被害を出さないためには殺ったら現場からさっさと逃げること

2015-02-11_00004_hitman47.jpg

敵の行動パターンは固定されてるので失敗して繰り返し覚えることが重要
変装できる服装が意外にも限られてる。警官に変装しようと思ったができなかった
1つのミッションのクリア時間が短いせいか途中セーブ機能はない

今年のE3カンファはベセスダに要注目

気になったWWEニュース

■今週のRAWに出たスティングは偽者。スケジュールの都合上本物は出演は難しかったか
■セス・ローリンズのインスタグラム垢などがハックされ全裸画像が流出。ローリンズの婚約相手がハックしたとか
■チャイナの殿堂入りは現在ポルノ女優という理由で実現できず

あと検索したら子供ファンがショック受けるから



2014年3月にXboxとPC向けのローンチを果たし、革新的な立体機動が大きな話題となったRespawn Entertainmentのデビュー作「Titanfall」ですが、予てからマルチプラットフォーム対応が噂されるなか、本日サンフランシスコで開催された“Stifel 2015 Technology, Internet & Media Conference”イベントに登壇したEAのCFOを務めるBlake Jorgensen氏が次期“Titanfall”の登場を示唆し、単一のプラットフォームよりも大きな対応を図る作品になるだろうと予告しました。

Xbox独占だったコンソール対応に触れた氏は、正式アナウンスは行っていないものの、おそらく別の“Titanfall”ゲームが登場するだろうと説明。単一プラットフォームよりも大規模な展開を迎えるであろうことは、EAにとって巨大な好転をもたらすだろうとの見解を提示しています。

また、氏はEAが毎年少なくとも1作以上の新作FPS販売を望んでいると述べ、今後のリリーススケジュールに絡む長期的なビジョンを提示し、今年登場する“Battlefield Hardline”と“Star Wars: Battlefront”に続いて、2016年に“Battlefield”新作、さらなる将来の新作として次期“Titanfall”の存在を挙げたとのこと。

なお、Respawn Entertainmentは昨年後期“God of War”シリーズを率いたStig Asmussen氏をスタジオに迎え、“Titanfall”ではない新プロジェクトを手掛ける小規模チームと、“Titanfall”チームによる2チーム体制で新たな計画に取り組んでいることが報じられており、Respawn自身も“Titanfall”新作の開発を希望していることがはっきりと提示されていました。

PS4版も出るのはもう見えてる
独占は嫌う者がいっぱいいるし
( ;◎)<しかしPC版もあるから独占とはいい難い



予てから“Bethesda Game Studios”の新作に絡む憶測やフェイクが飛び交う状況が続いていますが、本日Bethesda Blogにて“Bethesda Softworks”初のE3プレスカンファレンス開催が正式にアナウンスされ、大手各社のプレスカンファレンスが行われる本開催前日のさらに1日前となる6月14日にショーケースイベントを実施することが明らかになりました。

今のところ、発表に関するディテールは明かされていませんが、ファン向けに会場チケットの販売が予告されており、今後数ヶ月のうちに新たな続報がアナウンスされるとのこと。

なお、BethesdaのE3ショーケースイベントはTwitch配信も予定されており、初の取り組みが何を意味するのか、突如浮上したイベントの続報に注目が集まるところです。

期待されるのは
昨年のQuakeConで会場にいた人限定でプレイ動画がお披露目されたリブート版『DOOM』
Arkane Studiosが未だ大きな動きを見せてない『Dishonored』の続編
そして全世界が待ち望んでる『Fallout 4』
( ◎)<1つくらいは当たるだろ

災害ゲーはやっぱ面白いよな

気になったWWEニュース

■レッスルマニア31のメインの計画がついに変更か?。レインズvsレスナーにブライアンが加わり3つ巴戦へ
■3人目の殿堂入りはリキシ
■ストンコのポッドキャストにて。トリプルH「RAWの放送時間を2時間に戻したい」

観客の顔が退屈そうで


1423495547397.jpg
1423495558954.jpg

トラも嫁さん候補?



昨年8月に開催されたgamescomのEAプレスカンファレンスにて、PC向けの“4vs1”オンラインアクションRPGとして大々的にアナウンスされたものの、その後ローンチの延期と開発のリブートを示唆する真偽不明の内部情報がリークされる状況となっていたBioWareの“4vs1”オンラインアクションRPG「Shadow Realms」ですが、新たに本作の開発を手掛けるBioWare AustinのボスJeff Hickman氏が公式サイトを更新し、“Shadow Realms”の開発中止を正式にアナウンスしました。

一部のファンが“Shadow Realms”に失望していたことははっきりと認識していると語ったJeff Hickman氏は、開発中止を決定付けた要因として、現在BioWareが他に優先すべきプロジェクトを多数抱えていることを挙げ、既に進行している“Dragon Age: Inquisition”の様々な拡張や次期“Mass Effect”に加え、BioWare Austinが“Star Wars: The Old Republic”を拡張する大きな計画にフォーカスしていると説明。今後数週間のうちにこの計画に関する話題を改めてアナウンスすると予告しています。

“Shadow Realms”は、Funcomの“The Secret World”に似た現代とファンタジーを融合させたゲーム世界を舞台に展開するアクション性の強いマルチプレイヤーRPG作品で、強力なプレイアブルモンスターと4人のヒーローが対峙する“4vs1”戦闘を軸に、プレイヤーコミュニティがストーリーを駆動するTVシリーズ的な展開を特色とすることが報じられていたものの、gamescomとPAX会場に出展されたプレイアブルビルドは明らかに多くの調整が必要だと感じさせる仕上がりで、前述した噂と併せて心配が寄せられる状況が続いていました。



ここまで出来上がって…いや微妙そうだ
( ;◎)<新規IPは出す前から失敗に終わる



昨年7月末にCrytekが“Homefront”IPの売却を発表し、ノッティンガムに新設されたDeep Silverの新たな内部スタジオ“Dambuster Studios”が開発を継続することが報じられた人気シリーズ最新作「Homefront: The Revolution」ですが、半年を経てなお進捗が報じられない状況に心配が寄せられるなか、本日Deep SilverのコミュニティマネジャーMaurice “Pew” Tan氏が本作の開発状況に言及し、現在も“Dambuster Studios”が熱心に取り組んでいると説明。新たな“Prey 2”や“Duke Nukem Forever”となるのではないかとの懸念に対し、ベーパーウェアにはならないと強調しました。

Dambuster Studiosの内情については、現在も詳しい情報は明かされていませんが、昨年7月末の売却時にはイギリスの法律に基づき、Crytek UKの開発者が全てDambuster Studiosへと移行したと報告するCrytekの声明が発表されており、Free Radical Designを設立した著名なコンポーザーGraeme Norgate氏のDambuster入りも判明していました。また、今回報告を行ったMaurice Tan氏もDambusterを元Crytek UKと表現しており、来る続報が待たれる状況となっています。

( ;◎)<社員は今何人いるんだよ?
少ないから情報が全く出せないんだよ
スクリーンショットすらも出てない



グランゼーラは、「絶体絶命都市」、「絶体絶命都市2-凍てついた記憶たち-」のプレイステーション 3用ゲームアーカイブスとして2月18日より配信を開始する。価格は各1,000円(税込)でCEROレーティングはC(15歳以上対象)。

「絶体絶命都市」、「絶体絶命都市2-凍てついた記憶たち-」は、アイレムソフトウェアエンジニアリングから2002年と2006年にそれぞれ発売され人気を集めたサバイバルアクションアドベンチャー。グランゼーラが「絶体絶命都市」シリーズの版権をアイレムソフトウェアエンジニアリングから取得したことを受け配信が決定した。

ゲームアーカイブスでの配信となるため、基本的にゲーム内容は当時と同じものとなる。なお、シリーズ3作目のPSP用「絶体絶命都市3-壊れゆく街と彼女の歌-」についても、現在開発準備が進められている。

1作目の「絶体絶命都市」は、50万人以上の人口を抱える完成したばかりの人工島「通称『首都島』」を舞台に、突如発生した巨大地震により崩れ落ちた都市で、若手記者が生き抜いていく物語。

2作目の「絶体絶命都市2-凍てついた記憶たち-」は、12月に季節外れの集中豪雨が発生し、押し寄せる水の恐怖と寒さの中で、5人のサバイバルストーリーが描かれる。




a09f26c5.jpg

プレミアで中古ですら入手困難だった作品が1000円ですぞ1000円
( ◎)<とある実況者のおかげで2作目ほしい人いるしベストタイミングだ

UBIのゲームは実写化しやすいわけ?

今日Steamで買ったもの

■Hitman: Codename 47
■Hitman 2: Silent Assassin
■Hitman: Contracts
■Hitman: Absolution + DLC全部

賛否両論の最新作は別ゲーのつもりでやる


1423401828209.jpg

立ちションよりも他に映すべき何かがあるだろ


IMG_1632.jpg

小っちゃいのに2000円以上消費した
5月にはLove wing bellの凛が出る
画像見た感じこればかりは微妙な出来具合


DSCN8790.jpg

真姫は5月発売
ことりは7月発売
ってことで凛は9月発売を目処かも
アルター製だから1万越え覚悟



『Assassin’s Creed』や『Far Cry』『Watch Dogs』で知られるUbisoftが、同社販売タイトルの実写映像作品の存在を示唆しているとして、海外メディアが注目しています。

これはUnited States Patent and Trademark Officeで公開されているUbisoft関連の商標情報から噂されているもので、同WebサイトではUbisoftが「テレビ番組」「映像作品」として申請した『Far Cry』や『Watch Dogs』『Assassin’s Creed』、そして『Just Dance』の商標を確認出来ます。先月には映画版公開時期の延期について報じられていた『Assassin's Creed』も含まれていますが、出願日から考慮して、映画版とは別のものである可能性が考えられます。

また、これらの商標に「コメディ、ドラマ、実写作品とアニメーションなどのテレビ番組及びインタラクティブ番組」と言った記述や、「ライブステージでのショーパフォーマンス」と言った情報が含まれていることから、海外メディアVG247では、ミュージカル版『アサクリ』や、お互いのスマートフォンをハッキングする『Watch Dogs』のレクリエーションイベントの登場を冗談交じりに推察しています。実際にどのような作品やイベントが実現するかは定かでありませんが、Ubisoftの今後の動向は目が離せないものになりそうです。

ミュージカルなら既にアサクリがやってるよ



( ;◎)<アサシン達の顔がうるさい!

待望のPvE

気になったWWEニュース

■ROHが財政難で合同イベントで渡米する新日選手を減らすらしい。さらにマリア・ケネリスやマイケル・ベネットなどの選手がRHOと契約せず、新日本/TNA/ルチャ・アンダーグラウンドの3択の移籍が迫られる
■レッスルマニア31でNXT選手だけによるマネー・イン・ザ・バンク戦が行われる?
■バティスタは今でもWWEの契約下にいるが、現状リングに上がることはなく俳優業に専念している

007の次あるの?


tv2-150208005147.jpg

ユッキーの出番もっと増やせ


2015-02-08_00001_csgo.jpg
CS:GO

上達してると思うが
それでもフルマッチの対戦に行くとまたキックされる可能性



ヨーロッパ向けのオープンベータテストが開始されたVostok GamesのF2Pシューター「Survarium」ですが、新たに公式サイトが更新され、“S.T.A.L.K.E.R.”シリーズの精神的後継作品として最も期待が掛かるフリープレイモードのディテールが遂にアナウンスされました。

“Survarium”のフリープレイは、持続性の広大なゲーム世界を舞台にPvEコンテンツや自由な探索、“Survarium”のストーリーを描くゲームモードで、定期的に発生するブロウアウトや党派ミッション、バウンティシステムなど、これまでのPvPコンテンツとは違う、これぞ“S.T.A.L.K.E.R.”MMOと言える期待値の高い要素が多数判明しています。

フリープレイモードは、PvP用のロケーションよりもはるかに巨大なマップを舞台に、党派のタスクや多数発生するイベント、価値のあるアイテムを求める自由な探索が導入される。

フリープレイのプレイヤーにリスポーンはなく、パーマデスとなっており、死亡後はゲームロビーに戻され、生存時に発見した装備品やアイテムは死体の近くに残される。

フリープレイ用のマップは、幾つかの大きな構造によって分類され、危険さと難易度がそれぞれに異なり、十分な装備品を持たないプレイヤーはマップの全てを探索することはできない。最も危険な領域は最高の装備を持ったプレイヤーのみが利用可能となるほか、幾つかのエリアはストーリークエストを進めることでアクセス可能となる。

フリープレイのマップはプレイヤーの有無を問わず進行する持続性の世界で、ゲームプレイそのものに制限時間は設けられないが、マップに参加できるプレイヤーの数に制限が設けられる。なお、この制限によってフリープレイ中に他のプレイヤーと出会うことは“まれ”な経験になるとのこと。

持続性のフリープレイマップには、ミュータントによる周期的な生存者の襲撃や、2時間に1度生じる“Storm”(※ Stalkerにおけるブロウアウト)といったイベントが定期的に発生する。

フリープレイのマップから安全に退出するには、マップの端に存在する特別なロケーションまで移動した上でマップを去る必要がある。

フリープレイには複数の勢力が存在しており、プレイヤーの所属数によって勢力間の均衡が変化し、ストーリーミッションの難易度が変化する。

フリープレイモードのイベントとミッションのロケーションは、ストーリーのプロットと密接な関係にあり、ゲームプレイの内容によってシーズン単位で管理される今後のプロットが変化する。これに伴い、最初にプレイ可能なロケーションはシーズン1専用の内容となる。

およそ2時間毎に生じる“Storm”は、発生から15分前に警告が出され、新しいプレイヤーの参加を一時停止させる。また、生存中のプレイヤーはシェルターを発見するか、その地域を去る必要がある。回避できず嵐に見舞われたプレイヤーは死亡するが、嵐が過ぎ去った後にはその地域に価値のあるアイテムが多数散在しており、嵐を生き延びたプレイヤーは、新規プレイヤーの参加が再開される10分前に行動を開始することが可能で、マップを探索することにより嵐の恩恵を得ることができる。

フリープレイモードには、他のモードでプレイヤーに経験値や評判、現金を与えるアイテムが存在する。これらのアイテムは所有者が死亡した場合、全てドロップし、別のプレイヤーがこれを拾い上げることが出来る。(※ 前述した方法でマップから退出することにより取得したアイテムを他のモードで利用可能になるものと思われる)

フリープレイモードには以下のような3種類のクエストが存在する。

ストーリークエスト:本編のプロットを進めるクエストで、ロビーにて受託可能。ストーリークエストには複数の解決策が用意されており、その後のアップデートによって追加されるストーリーのプログレッションに影響を与える。

セカンダリクエスト:フリープレイマップの入り口で受託可能な勢力ミッション。幾つかのサイドゴールと複数の解決策が用意される。

ランダムクエスト:フリープレイモードのプレイ中に発生するミッション。フリープレイ中のプレイヤーには敵も味方もおらず、ランダムミッションはプレイヤー同士が競合するタスクがしばしば発生する。例:1人のプレイヤーにはキャンプの防衛タスクが課せられ、もう1人のプレイヤーにはキャンプの破壊が目的として与えられる。


フリープレイにおけるPvP要素は最もチャレンジングな側面の1つとなるが、Vostokはスナイパーのヘッドショットを生き延びるターミネーターなプレイヤーの存在や、見えない場所から狙撃され死ぬ展開を良しとしてない。これに伴い、本作のフリープレイにはプレイヤーを中心に半径150メートルに存在するプレイヤーの数を提示するインジケーター“Counter Contacts”を導入し、プレイヤー間の接触を可能にする。

フリープレイには、プレイヤーそれぞれに“Karma”属性値が付与される。他者をサポートし立派に振る舞えば“Karma”は成長し、卑劣な行為で他者を殺害する場合“Karma”は下がる。“Karma”は他者から視認可能で、且つゲームセッションを通じて保持される。また、クエストにも影響を与えるとのこと。


freeplay-mode-2.jpg
freeplay-mode-3.jpg
freeplay-mode-1.jpg

今までどんだけPvPの動画を公開してたが
S.T.A.L.K.E.R.といったらこれこれ
( ;◎)<対戦なんてやっぱいらなくね?
見てるだけでも面白くなさそうだし

4と同じエンジンだからスペックはちょっと低め

気になったWWEニュース

■ヒデオ・イタミの次なる抗争相手はタイラー・ブリーズ?
■ランブル戦をプロデュースした戦犯はジェイミー・ノーブル
■元WWE従業員曰く、ファスト・レーンでローマン・レインズが勝つ確率は100%?

レッスルマニアでメインに出なきゃランブル戦で勝った意味…
ここはやっぱり3つ巴戦で



本日、Activision Blizzardが2014年Q4と通年の業績報告を発表し、Sledgehammer Gamesが開発を手掛けたシリーズ最新作“Call of Duty: Advanced Warfare”の成功によって、主要フランチャイズの1つである「Call of Duty」シリーズ全体の総収益が遂に110億ドル(約1兆2,900億円)を突破したことが明らかになりました。

これは、2003年のローンチ以降集計されたNPDとGfK Chart-Trackのデータを元に算出されたもので、ActivisionはTreyarchの新作が登場する2015年もなおCoDフランチャイズが圧倒的な販売を備えたシリーズであることを改めて強調しています。

なお、直近のCoDシリーズに関する販売動向については、先日行われたNPD発表にて“Call of Duty: Advanced Warfare”がアメリカ市場で最も販売本数の多いコンソール作品となったほか、“Call of Duty”フランチャイズが6年連続でアメリカ市場における最も収益の大きなビデオゲームフランチャイズとなったことが報じられていました。


101638_QUVykz5Q21_bezymyannyj.png

今こそWW2ものに原点回帰すべきだよ
他がやらないならうちがやるって
( ◎)<もう縦マルチやめよう



PS3/Xbox 360版が昨年発売され、PC版のリリースが待たれる状況となっていた『Assassin's Creed Rogue』。Ubisoftは、本作PC版を海外で3月10日に発売すると発表し、システム要件を公開しました。

発売日の発表と同時に事前予約を受け付けており、予約特典として「THE SIEGE OF FORT DE SABLE MISSION」と「EXPLORER PACK」のボーナスコンテンツと、『Assassin's Creed Unity』を除くシリーズ作品の中から1本が無料で付属しています。

また、最小システム要件も公開され、Tobii社のアイトラッキング技術へ対応することが明らかになりました。アイトラッキングでの入力を補助するAAAクラスのゲームタイトルは『Assassin's Creed Rogue』が初めてで、新しいゲーム体験を提供できるだろうと伝えています。本作ではアイトラッキングコントローラーを使って、プレイヤーの視線によってカメラの操作を行えるとのことです。

OS: Windows 7 SP1 or Windows 8/8.1 (64bit版のみ)

CPU: Intel Core2Quad Q6600 @ 2.4 GHz もしくは AMD Athlon II X4 620 @ 2.6 GHz

メモリー: 2 GB RAM

グラフィック: nVidia GeForce GTS450 もしくは AMD Radeon HD5670 (1024MB VRAM) もしくは Intel HD4600

ハードドライブ: 11.4 GBの利用可能なスペース

サウンドカード: 最新のドライバでDirectX 9.0c互換性のあるサウンドカード

周辺機器: Xbox 360コントローラー, Tobii EyeX Controller, SteelSeries Sentry





最小は全てクリア
4作目と3作目の間に入りケンウェイサーガの全てが埋まる作品
ユニティの騒ぎで全く話題になってないが、こちらはトラブルとかがない…と思う
( ◎)<海戦があるってのがケンウェイサーガの特徴だな

お使いなんてねぇ。ただ人を殺すだけだ

( ;◎)<提督!提督!羽黒改二にできるレベルに達してるよ!!

kancolle_20150205_165914.jpg

ばっちりと改造できることを証明するボタンがあったとさ
レベル65で改造できるんだな

kancolle_20150206_013535.jpg

初霜は吹雪の同じレベル70で改二に
山城はまだまだ先だが、設計図なかったような気が


4662911889159.jpg

台本書けばM-1に出れるかも


1423153175424.jpg
1423153178473.jpg

低価格でCG集出しちゃえ


150206-0205550590-1440x810.jpg

画伯だから提供絵その内あの絵が来そう
来なくていいけど


150206-0235370749-1440x810.jpg

やけに日差しが強い
( ;◎)<グラサンしてないとキツい



Overkill Softwareより、同スタジオ開発の強盗Co-opシューター『PAYDAY 2』の新たなダウンロードコンテンツを紹介するトレイラー映像が公開されました。

この度新たな映像が公開されたDLC「The OVERKILL Pack」では、追加武器としてミニガンやロケットランチャーのほか、新たなスキンやマスク、10種類の実績が収録されます。更に、このパックをSteamストアページより予約したユーザーは、公式Webサイトで実施されているイベント「Hype Train」にも参加可能。クラウドファンディングにおけるストレッチゴールのようなシステムを採用しており、新たなマップや追加要素のアップデートを推進出来ます。

「PAYDAY 2: The OVERKILL Pack」は3月12日よりリリース予定。通常価格は498円です。今後の追加要素を期待する『PAYDAY 2』プレイヤーは、予約注文を通して「Hype Train」に燃料を投じてみてはいかがでしょうか。




やる事が派手だねぇ
( ;◎)<どこで武器調達してんだろ…


2015-02-03_00002_postal.jpg

タイトル画面からしてもうキチガイ
何でタイトルが『Postal』なのか
Postalをそのまま訳すと郵便。そんでスラング語に変えると『Going Postal』。"人を殺しに行く"という意味
1986年にオクラホマ州エドモンドの郵便局内での職員による銃乱射事件が由来

2015-02-03_00004_postal.jpg
2015-02-03_00005_postal.jpg

2とは違っておつかいはない
ただ単に人を殺すだけのまさにキチガイゲーの代表格
これ…日本語版が存在するんだぜ
しかも日本でしか発売されてないパワーアップキットもある。音声が日本語になり秋葉原と道頓堀のステージが追加されてる

噂に聞いてた操作の悪さは本当…でもないような気がする
バイオハザードのラジコン操作に馴染みある人はそうでもない操作性だよ

2015-02-03_00006_postal.jpg

全員殺ったのにステージが進まない
死んでもやり直しができないことがあってタイトルに戻る始末に
エンターキーがなんの役目なのかも不明だし

超レアなリロード

( ◎)<提督、報告を

kancolle_20150205_165905.jpg

アニメでは主役の吹雪を改二に
アニメのキャラデザに慣れちゃうと、こっち吹雪は「誰?」と思っちゃうw

kancolle_20150205_165914.jpg
kancolle_20150205_165925.jpg

次は羽黒、初霜の順で改二にしていこう
この為に資材を温存しているんだぞ
( ;◎)<この量なら2回くらい大型建造してもいいんだぞ?
馬鹿野郎。冬イベントが明日のアップデートで実装されるんだよ


150205-0128440791-1440x810.jpg

第五遊撃部隊だけに余り者っぽい
実際にこの編成でやると…瑞鶴まだいねーや。できない


150205-0144330066-1440x810.jpg

高校生だけの焼肉贅沢だ

150205-0145540069-1440x810.jpg

スタッフは絶対ゴローちゃん好き



先月、開発に伴い新規スタッフの募集が行われた新作『Borderlands』。四半期報告に伴い実施されたカンファレンスコールにて、本作がPS3/Xbox 360に対応しないPS4/Xbox One向けタイトルであることが明らかになりました。

海外メディアGameSpotによると、今回の発表はTake-Twoの社長Karl Slatoff氏が行ったとのこと。その他、PS3/Xbox 360に対応しない理由やPCへの対応、本作のリリース時期、正式なナンバリングタイトルとなるのかなど、詳細については明かされていません。

いよいよ新世代機専用タイトルとなる新作『Borderlands』。Gearbox SoftwareのCEO Randy Pitchford氏が「ビッグワン」と呼び、膨大なアイデアの数が恐ろしいと語る本作がどのような進化を遂げるのか、大きな注目が集まりそうです。

オープンワールド!。オープンワールド!
( ◎)<になることを願いたい



2月9日までPC/PS4/PS3/Xbox One/Xbox 360でオープンベータが開催される、Visceral GamesとEA DICE共同開発のFPS『Battlefield Hardline』。リロード中に3本目の腕が出現するアニメーションが海外フォーラムで話題となっています。

Battlefield公式Twitterによれば、ユニークリロードは1万分の1の確率で発生するとのこと。フォースを使ったリロードや3本目の腕が出現するものまで、多くのパターンの動画が投稿されています。

『Battlfield Hardline』のユニークリロードはすべて発見されたわけではないので、今後さらに特徴的なものが見つかるかもしれません。












好評だから製品版でも残ってくれそう
( ;◎)<他のFPS作品でも流行るかな?

GTA6のアイディアが出来上がる?

気になったWWEニュース

■ランディ・オートンの復帰は現時点でのストーリーにいきなり現れての復帰は難しいが、ファスト・レーンで復帰することは可能
■カリストがギミックも変える予定だが、ゲイギミック…になるとか
■ローマン・レインズがヒールターンしても誰も驚かないだろう

というか、レッスルマニアのWWE王座戦は3つ巴戦になりそう



本日、Take-Twoが2015会計年度第3四半期の業績報告を行い、PC版や“Heists”ミッションのリリースが待たれるRockstarの人気シリーズ最新作「Grand Theft Auto V」の出荷が遂に4,500万本を突破したことが明らかになりました。

発表によると、昨年11月中旬にローンチを果たしたPS4とXbox One版“Grand Theft Auto V”の出荷は既に1,000万本を突破しており、来るPC版のローンチを含め、今後さらにその販売規模が拡大すると見られています。

なお、“Grand Theft Auto V”はFY15Q2報告時点で3,400万販売突破が報じられており、今四半期にて前述した次世代機版の1,000万販売に加え、現世代機版も100万本近い出荷を記録する結果となっています。

確実にもっと伸びる
5000万本出荷しても特に驚くことはない
( ;◎)<1つのタイトルだよね…


bfh 2015-02-04 18-10-48-188

Webからモードを選んでマッチングする変わった仕様
しかしコンクエ以外のモードの鯖がパンパンで入れない状況
コンクエは3マッチしたが、特に変わったところはなくいつものBF
グラ設定は少し低くして60fps以上維持してる



本日行われたTake-TwoのFY15Q3報告にて、累計4,500万出荷突破が報じられたRockstar Gamesの人気シリーズ最新作「Grand Theft Auto V」ですが、新たにDevelopのインタビューに応じたRockstar NorthのボスLeslie Benzies社長がシリーズの今後について、既に次回作へと繋がるアイディアを得たと語り大きな注目を集めています。

これは、Grand Theft Autoシリーズの成り立ちや経緯、Rockstar Northのビジネスに対するスタンス、GTAの本質がしばしば言及される映画的な作品ではなく、同じメンバーが制作に携わるロックバンドのアルバムに近いといった興味深い見解を提示したLeslie Benzies氏が、現在の開発状況と今後の取り組みについて語るなかで明らかにしたもので、氏はRockstarが既にスタジオ自身が望むおよそ45年分の価値を持つアイディアを得たと説明。今のところ“Grand Theft Auto VI”がどうなるか分からないものの、幾つかのアイディアを思い付いていると説明しました。

一方で、Leslie Benzies氏は現在の焦点が“Grand Theft Auto Online”にあると説明しており、チームが“Grand Theft Auto V”の終了からGTA Onlineに掛けて休むことなく開発に取り組んでいると強調しています。

余談ながら、Leslie Benzies氏は“Grand Theft Auto V”のディスカッションが“Grand Theft Auto IV”の開発を終えたおよそ5年前にスタートしていたことを明かしており(※ GTA5の本格的な開発期間はおよそ3年)、新作の誕生がまずアイディアが生まれることに始まり、その後舞台となる都市やストーリーを含むミッションの定義に取り組んだと述べ、来る最新作の開発についてもこれまでと同様のプロセスで進行していることを示唆しています。

都市決めるの簡単そう
だって残された選択肢はバイスシティだけだから
( ◎)<クラブとかの娯楽施設を復活してほしいし。GTA5はそれが無くなってた

脱ソニーで社名も変更

気になったWWEニュース

■ブロック・レスナーがロイヤルランブルで肋骨1本が折れてたことがわかったが、これがガチなのかアングルなのかは不明
■クリス・ベノワの息子であるデヴィッド・ベノワが1月31日のハウスショーの舞台裏にいた。その後クリス・ジェリコと一緒に街をブラブラ
■今週のRAWでローマン・レインズが持つWWE世界ヘビー級王座挑戦権が剥奪。ランブル戦でロック様が乱入したのが原因。そこで今日行われたダニエル・ブライアンvsセス・ローリンズの勝者がファスト・レーンでレインズ対戦し、勝ったほうが挑戦権を獲得できる試合をする。結果はブライアンが勝ち、ファスト・レーンで挑戦権を賭けたダニエル・ブライアンvsローマン・レインズの試合が決定

試合の雰囲気が想像できてしまって怖い


1422889526917.jpg

断トツなのはバタ足だけじゃない



オープンベータテストの開始がいよいよ目前に迫る「Battlefield Hardline」ですが、新たにOriginがPC版“Battlefield Hardline”のベータと製品版を含む最終的な最小/推奨動作要件を正式にアナウンスしました。

参戦予定の方は今の内に動作要件をチェックしておいてはいかがでしょうか。

■ 最小動作要件
OS:WINDOWS VISTA SP2 64-BIT (KB971512アップデートを含む)
CPU:Athlon II/Phenom II 2.8 GHz, Intel Core i3/i5 2.4GHz
メモリ:4 GB
グラフィックスカード:ATI Radeon HD 5770 (1 GB), NVIDIA GeForce GTX 260 (896 MB)
HDD:60 GB
DIRECTX 11


■ 推奨動作要件
OS:WINDOWS 8 64-BIT (KB971512アップデートを含む)
CPU:INTEL QUAD-CORE CPU, AMD SIX-CORE CPU
メモリ:8 GB
グラフィックスカード:AMD Radeon R9 290, NVIDIA GeForce GTX 760
グラフィックスメモリ:3 GB
HDD:60 GB
DIRECTX 11



HDD容量はBF4の倍に
( ;◎)<どこで使ってんだよ。オープンワールドじゃねーし
逃走用かも



1995年にSonyの内部ゲーム開発スタジオとして誕生し、MMORPGジャンルとゲーマーコミュニティを変革した傑作“EverQuest”をはじめ、“PlanetSide”や“Star Wars Galaxies”といった革新的な作品を多く輩出したお馴染み「Sony Online Entertainment」(SOE)ですが、本日公式フォーラムやスタジオを率いるボスJohn Smedley氏を含む関係者が一斉にスタジオの売却を報告し、遂にSonyから独立を果たしたことが判明。新たにスタジオの名称を「Daybreak Game Company」に変更し、早くもXbox One向けのタイトル開発に向けた強い意欲を示しています。

今回の独立は、SonyがSOEを投資会社“Columbus Nova”に売却したことから実現したもので、今後SOEはインディペンデントな新スタジオ“Daybreak Game Company”として、“EverQuest Next”や“H1Z1”、“Landmark”といった全てのタイトル開発を現行の体制を維持したまま継続するとのこと。

また、前述した通りSOEの中心的な開発者の多くがXboxやモバイル対応を含むマルチプラットフォーム化に強い意欲を見せており、Xbox Oneゲームが待ちきれないと語るJohn Smedley氏やXbox版“DC Universe Online”の是非をファンに窺うクリエイティブディレクターJens Andersen氏の前向きな発言に期待が掛かる状況となっています。

なお、今回SOEを購入した“Columbus Nova”はニューヨークとシリコン・バレーに拠点を構える投資会社で、150億ドルを超える資産を管理し、オンラインの楽曲販売サービス“Rhapsody”やビデオチャットサービス“Rabbit”、マーケットプレイスサービス“Fiverr”といった事業の買収で知られています。

赤字続きのソニーが売ったところは投資系のところ
って大丈夫なの?
( ;◎)<金にうるさそうな会社は…ダメだったらすぐに切り捨てる
バツイチ開発に意欲かぁ…
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (157)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク