『Hitman: Absolution』 クリア

( ◎)<提督、報告を

kancolle_20150630_171334.jpg
kancolle_20150630_171336.jpg

地道に飛龍をレベル上げしてるけど
改二にするとなるとまた時間かかる
あと今の駆逐艦のレベリングのやり方気に入ったから離れるのが難しいw
こんな時に如月が出ないんだから


IMG_2108.png
IMG_2109.png

前回の11連に続いてまた新規UR出ちゃったw
( ;◎)<とんでもねぇ強運持ちだ!

IMG_2110.png

勧誘チケットでも良いことあった

IMG_2111.png

禁断を宝刀を抜いた瞬間
『Hello,星を数えて』じゃなかった



ValveのPC向けF2Pシュータータイトル『Team Fortress 2』に、『スプラトゥーン』風の対戦モードを追加するModが開発中です。

これは海外Modder、DrLilRobot氏が友人たちと共に製作中のもの。同氏が公開している映像では、本家と同じく、マップに色を塗って競い合う本Modのテストプレイが収録されています。ベースとなる部分は忠実に再現されており、イカの姿になってインクに潜るといった『スプラトゥーン』ならではの要素もすでに実装済みです。

「Splat Fortress」と名付けられた本Modはまだ完成しておらず、配信日などについては明らかにされていません。また、DrLilRobot氏はほかにも『Team Fortress 2』にストーリーモードを追加するModも開発しています。




『Portal 2』の速くなる液体と跳ねる液体を採用すれば再現率がグーンと上がるのに
( ;◎)<イカそのまま使ってるし


うちのスマフォはPip-Boyに装着可能だ!

気になったWWEニュース

■TNAのジェームス・ストームとオースチン・エイリースも退団へ
■ネヴィルが先週水曜日に結婚
■ロック様がボストンのハウスショーにサプライズ登場!



筋肉衰えてねぇw


1435420542800.jpg

顔見せなかったの頑張った
続いてほしくはない物語なので


1435503093398.jpg

再放送…
どうして…
( ;◎)<本当に好評だったの?



2012年から新作の存在を示す噂や開発者募集が注目を集め、名門“2K Czech”の閉鎖を経て動向に注目が集まっていた人気シリーズ“Mafia”ですが、新たに2Kがブランドの商標保護を専門とするMark Monitor経由で「Mafia III」の関連ドメインを4つ取得し、いよいよアナウンスに向けた準備が進められているのではないかと注目を集めています。

これは、6月24日に2Kが“MafiaThreeTheGame.com”と“Mafia3TheGame.com”、“MafiaThree.com”、“MafiaIiiTheGame.com”のドメイン4種を取得したもので、何れもTake-TwoとRockstarのDNSを使用している旨が確認出来ます。

昨年3月にはボイスオーバーを担当するアクターの募集が発見され、今年1月には前作でVitoを演じた俳優Rick Pasqualoneがシリーズに関係する続報のアナウンスが近いと発言していた“Mafia”新作ですが、紆余曲折を経た注目作が来るgamescomの目玉となるか、今後の動向に大きな注目が集まるところです。


8年に1度ペースだと俺は…
( ◎)<仮に発表されても発売するまでにの道のりは絶対長い


IMG_2105.jpg

ガンゲイル・オンライン3巻は今度買う

IMG_2104.jpg

凛…じゃなかった
( ;◎)<また…


2015-06-28_00004_hitmanA.jpg
Hitman: Absolution

ケイン&リンチの続編早く出してほしい

2015-06-28_00007_hitmanA.jpg

事故死キルだけど、一般のレスラーまで巻き込んじゃった



『Fallout 4』の通常版と共にリリース予定の『Fallout 4 Pip-Boy Edition』ですが、この限定版に付属する「Pip-Boy」に装着可能なデバイスのサイズが伝えられています。

スマートフォンデバイスをはめ込み、『Fallout 4』のコンパニオンアプリを操作できるこの「Pip-Boy」。装着可能なデバイスは主にiPhone 6、iPhone 5/5s、iPhone 4/4S、Samsung Galaxy 5、Samsung Galaxy 4といったサイズのデバイスで、調整する事でほぼ全てのスマートフォンに対応可能。しかしながら、「Pip-Boy」のサイズを忠実に再現するため、これらより大きなサイズのデバイスは装着出来ないとしています。大きなデバイスは装着こそ出来ないものの、もちろん本作のコンパニオンアプリは使用可能です。

ゲームへの没入感もグンと上がりそうなPip-Boy Editionも注目の『Fallout 4』は、海外では11月10日に、国内では2015年冬に発売が予定されています。

国内生産のスマフォは使えるかどうか不明
( ◎)<同じようなサイズであれば大丈夫じゃん?

ラブライブ!の絶叫上映に行ってみた

新宿ピカデリーで一番良い席をゲットできたから絶叫上映へ
新宿行くの初めてだから美味しい飯屋とか知らない

入場特典はすでに無くなってた
これでキレた人って転売厨かな?

良い席ってのは一番後ろのド真ん中ってわけ
王様気分になれるわけだ
んで、上映前に左隣にいた人がキンブレを貸してくれたのだ
使い方まで。これだからライバーは…優しすぎるよ

上映中はこんな感じだったよ
■映画泥棒で辺りが赤一色に
■マナーCMは絶叫限定の全員Ver.
■松竹ロゴとランティスロゴでコール
■あいさつする度に「おはよー!」「おやすみー!」。外国人の「コンニチハ」にも反応
■挿入歌は基本立ち上がってコール
■全員自由の女神を真似する
■えりちの発言に「かしこい!」か「かしこくない!」
■バーローの歌の後の拍手が鳴り止まず
■ママが出ると「ママ!!」
■穂乃果パパ登場で大歓声
■賛同などで「俺も!」
■「ワレワレハヒトツ!」
■『SUNNY DAY SONG』は当然の如く絶頂。クラップ部分は上手くできず悔しい
■「1! 2! 3! 4! 5! 6! 7! 8! 9! 10!!!」
■『僕たちはひとつの光』は大合唱。歌詞に沿ってキンブレの色も変えた
■「6thで会おう!」→三本締め→解散

劇場で見る映画って疲れを取ってくれるところでもあるけど
逆にこれは疲れてしまいキンブレ振りまくってた右腕がボロボロ
あとこれを機にキンブレ購入を検討
持ってないよりはいいかと

いい作品に出会えて本当に良かった
いつかOFFも行きたい
( ◎)<それでマッドマックスはいつ見る?
いつでもいいんだけど…

CIRd-uaUkAA7qlU.jpg

こんなの見せられたらすぐにでも見に行きたいわ

バンバン出されると困るからね

気になったTNAニュース

■心配されてたドルフ・ジグラーの退団はWWEと複数年契約で合意。しっかりと阻止した
■サミュエル・ショー、ガンナーが退団。マグナスも今月末に退団予定
■ジェフ・ジャレットがTNAに出たワケは買収するため?。しかし本人は買収を否定した

倒産するのを眺めてたいのかな?


1435329753311.jpg

最後はゴリラ千棘
やっぱかわいい


1435336022241.jpg

叫びまくり
例の紐はマジで一瞬のブームだったな


3174ba36.jpg

こっちですこっち


c366ac9f.jpg

朝食におでんのキツい
一口サイズでさえ
( ◎)<嫌いなだけだろ?



Naughty Dogより、『Uncharted 4: A Thief's End(アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝)』E3向け映像のフルバージョンが近く公開予定と告知されています。

リアルな街並みや銃撃戦、迫力の逃走劇を収めたプレイ映像をE3で披露していた『Uncharted 4』。Naughty Dog公式Twitterはこのムービーの延長版を7月2日午前4時(日本時間)より、Twitchを通して配信するとツイートしています。




乗り換えてる
( ;◎)<カーチェイスシーン意外と長め?



『Fallout 4』や『Doom』が控えているBethesdaのPete Hines氏が、リリース量よりもクオリティを重視するという、パブリッシャーとしての信念を語っている。

Pete Hines
我々のようなフランチャイズを抱えている会社は珍しいし、『Skyrim 2』はいつだい?なんてジョークを言われるんだ。他のパブリッシャーなら、そうするだろうと思われているからね。彼らなら、1、2年後に『Skyrim 2』を出していただろう。

ただ、我々の見方は違う。2015年には25タイトル出そう、というような考え方をするパブリッシャーではないんだ。我々はもっと小規模に、量ではなく質を送り出していきたい。全てが突出した出来になるようにね。我々のアプローチに変化はないよ。提示の仕方を多少変えることはあるかもしれないが、自分たちのやり方にこだわっていくつもりだ。



なので
次のTESは4年後か5年後に出ることだね
( ◎)<けどFallout4はTES6が出るまで遊べる保障はあるってことだ
MODが豊富に出るからね

コロコロ変わると失敗する予感しかない

気になったTNAニュース

■オーストラリアでのTNA放送が打ち切りとなった
■ロウ・キーが退団した
■24日のImpact Wrestlingにジェフ・ジャレットが登場



28日に行われるPPV Slammiversaryに1回限りの復帰。キング・オブ・ザ・マウンテンに出場だ
突然のことで台本は用意されず、大半の選手も来ることを知らず
創立者だから無くなる前に1度だけ…ってか?


1435245966507.jpg

今のアニメにこういった結末が必要かと
あまり注目されなかっただけに今年のダークホースになりそう


4254ff3c.jpg

続きの最新巻は11月下旬まで待てと…



先週、E3で初となる単独イベントBethesda’s E3 Showcaseを実施したBethesdaだが、これが最初で最後になるかもしれない。Pete Hines氏が明かしている。

Pete Hines
来年またやるかどうかは分からない。もう二度とやらないかもしれないよ。今年はピッタリのタイミングだと感じたんだ。


Hines氏は、流通向けの見本市という、E3本来の目的を見失って欲しくないと語っている。

Pete Hines
PAXのようにはなってもらいたくいない。PAXやEurogamer、Paris Games Week、Gamescomなど、一般向けのショウは既に沢山あるからね。

流通/業界イベントとしての極めて重要な役割を果たしているショウは、それを維持する必要がある。急に更に2万人のファンの入場を許可したりするのではなくてね。既にかなり混雑しているし、行列はあるし、見て回るのが大変なくらいなんだ。





E3開催前に『Fallout 4』を発表→プレイ映像はE3でお披露目するから楽しみに待っててねと告知→E3でお披露目し、今年の11月発売を発表
手本となるようなプレゼンだった
( ◎)<1人で30分語るんだよ。慣れてる人でもこれは…



デヴィッド・O・ラッセル監督とマーク・ウォルバーグの起用と実に些末な理由による残念なプロジェクトの頓挫を経て、昨年7月に“モンスター上司”や“Freakonomics”で知られるセス・ゴードン監督の起用が報じられた映画版「Uncharted」ですが、新たにThe ErapやEntertainment Weeklyの報告により、セス・ゴードン監督が本作の製作から降板したことが判明。クリエイティブと予算に大きな変化が生じ、どうやら脚本から書き直す状況となっていることが明らかになりました。

各所の報告によると、セス・ゴードン監督の降板はSony Picturesの新たなチェアマンTom Rothman氏が本作の方向性を見直し、当初目指したSony Picturesのインディ・ジョーンズ的作品ではなく、むしろ映画版“バイオハザード”に近い作品を視野に入れ、予算を削減したことによるもので、監督の降板に伴い、スクリプトも新たに刷新される予定とのこと。

セス・ゴードン監督に加え、キャスリン・ビグロー監督の傑作“ゼロ・ダーク・サーティ”と“ハートロッカー”を手掛けたマーク・ボールが脚本を担当し、いよいよネイト役のキャストも決定するかと注目を集めていた映画版“Uncharted”ですが、再び振り出しに戻った本作が無事日の目を見るに至るか、今後の動向に改めて注目が集まるところです。

Playする映画を実写映画化する…自体なんかおかしい
( ;◎)<描写がリアルだから実写化しやすいリスクがあるしな
映像の技術が向上するとね、かつて実写化不可能と言われてた作品が実写化してしまうんだよ。悲しいことにね
『進撃の巨人』が例になるかも

ストーリーDLC発表は近い?

ryesuhruj.jpg

絶叫上映行くよ



『Batman: Arkham Knight(バットマン: アーカム・ナイト)』の海外公式フォーラムにて、同作PC版の販売を一時中断することが発表されました。

海外で6月23日に発売された『Batman: Arkham Knight』ですが、そのPC版の動作には「非常に致命的な問題」が発生していた模様。この問題はフレームレートに関わる不具合として海外メディアDualSHOCKERSやSteamなどで報告されていました。これを受けて公式フォーラムに投稿された担当者コメントによれば、同作PC版は問題解決に至るまで販売を中止するとのことです。

販売の再開時期や修正版のリリース日程については明かされていませんが、アナウンスの中ではSteamを始めとしたPC版配信サイトを通した返金対応を行う旨が伝えられています。




移植を担当したのがIron Galaxyなのは発売後にわかった
もちろん炎上
( ;◎)<シリーズの最後を飾るゲームがこんなになって…


2015-06-25_00002_csgo.jpg
CS:GO

10勝したからこれでクールダウンが適用されなくなった



かつて2013年12月にアナウンスされたものの、その後具体的なディテールが全く報じられず、定期的に計画の存在のみが確認される状況が続いていた「Grand Theft Auto V」キャンペーンのストーリーDLCですが、新たにフランクリンを演じた俳優ショーン・フォンテノがストーリーDLCの存在を示唆する写真とメッセージを自身のInstagramで公開し、遂に本格的な開発が始動したのではないかと注目を集めています。

これは、今月15日にショーン・フォンテノがフランクリンのスクリーンショットに“COMING SOON……”のメッセージ(※ 現在は削除済み、以下に投稿時のキャプチャイメージ有り)を添えてInstagramに投稿し注目を集めたもので、新たに昨晩モーションキャプチャースーツを着用したショーン・フォンテノが自身の写真を公開したことから、15日の示唆的な投稿と併せ、撮影や収録を含むストーリーDLCの開発が始まったのではないかと見られています。

2013年末にアナウンスされたストーリーDLCは、ロスサントスにおけるマイケルとフランクリン、トレバーの冒険を継続させると謳ったコンテンツで、Take-TwoのFY14Q3報告時に続報が近いと報じられたものの、その後全くアナウンスが行われない状況が続いていました。

se9ehejhe.jpg
fdh0ordhr.jpg


つまりあとの2人も…
( ◎)<そうだったら確定だな
ぶっちゃけ
遅くない?

セガサターンの名作

気になったWWEニュース

■タイソン・キッドが再びリングに上がる日は1年以上先になる
■タイソン・キッドの怪我はストーンコールドやエッジの怪我と似ている
■2日目の日本公演がWWE Networkで放送される



リョウゴクスモーホール
コメント棚にR.I.P Kofi Kingstonがwww


xf52473.jpg

ものすげー距離縮まってる



11月には最新作『Black Ops 3』の発売が予定されている人気ミリタリーシューターシリーズ『Call of Duty』。本作は世界的なヒットを続けているものの、近年の作品の舞台は現代以降~近未来設定が続いており、シリーズ初期のような第二次世界大戦を舞台にした新作の登場を望む声も多く上がっています。

海外サイトIGNはそうしたファンの声を伝えるべく、パブリッシャーであるActivisionのCEO Eric Hirshberg氏を直撃。そして『Call of Duty』シリーズが第二次世界大戦へと回帰するかどうかを尋ねたところ、Hirshberg氏は「確実に起こりうる」と答えました。

また、Hirshberg氏は、“何年もかけて製作された同種の映画が同時期に公開されることがある”という例を挙げるとともに、「成長したジャンルの中で技術革新と新しいアイデアを求めれば、最終的に複数の人が時代設定を変更するという結論にたどり着くでしょう。もちろんそれは古いものをもう一度新しくする機会を与えると思います」と説明。『Medal of Honor』や『Call of Duty』、『Battlefield』など、第二次世界大戦を舞台にしたゲームが定期的にリリースされていたような時代が再び到来する可能性を示唆しています。

Infinity Ward、Treyarch、Sledgehammer Gamesの3社によって3年サイクルで開発されている『Call of Duty』シリーズですが、2016年発売予定の次回作はシリーズを生み出したInfinity Wardが担当。現時点ではどのような内容になるかは明かされておらず、今後の続報に注目が集まります。


あんた達がWWⅡものに回帰すれば他も真似するようになってくるから
( ◎)<出てくる銃のほぼ100%が実在したやつで、出すならライセンス料を払わなきゃいけない(確実にこれで開発費が高騰する)。近未来ならオリジナルの武器だから払う必要なし


2015-06-24_00002_NiGHTS.jpg

オリジナル版が出たのは1996年
来年で20周年を迎える
本編、ファンディスク、続編…3作しか出てないナイツシリーズ
それでも発売当時はセガサターンを代表するタイトルとしてヒットした
…のだが、ナイツが出るちょっと前に出たスーパーマリオ64のせいで陰に隠れてしまった

2015-06-24_00003_NiGHTS.jpg
2015-06-24_00004_NiGHTS.jpg

ナイトピアンでイデアを解放して
ナイトメアでボスであるナイトメアンを倒す
一部のナイトメアンはステージのギミック利用しないと倒せない

セガサターンのグラフィックで遊べるモードも収録されてるので2度楽しめる

Steam版は案の定おま国
VPN使ってリスクを冒して購入するのが嫌なら
Steamフレから譲ってもらう以外ない

オリジナルvsリマスター

気になったWWEニュース

■ミシガン州サギノーで行われたハウスショーでエリック・ローワンが負傷
■今週の水曜からようつべでタフイナフがライブ配信される。10週にわたる生放送で日本からでもWWEのリングに上がるに相応しい選手を投票することができる
■今週のRAWでジェイミー・ノーブルはブロック・レスナーの攻撃でセキュリティウォールに激突し肋骨3本折れた





肝心のシーンが映ってないけど
一部の観客がステージの方を見てるのがわかる
花道に担架が来てるよ


150623-0012050318-1440x810.jpg

終わったよ!!!!!!!!!!
終わったけど次はわかば*ガールがある!!!!



Bethesdaの看板シリーズで最新作が11月に控える『Fallout』。本シリーズにおいて重要なアイテムである「Pip-Boy」を実際に製作した海外ファンが登場しました。

これを製作したRedditユーザーTHEMCV氏は友人にプレゼントするために作ったとのこと。ベースはアマチュア技術者Neal D Corbett氏が公開しているRasPipBoy。それを小型PC、Raspberry Piで動作させています。World Mapの項では、Google Mapを使用し、自分の現在地が表示可能です。

Pip-Boyのケースは、3DプリントサービスShapewaysのユーザーNakamura Shopが提供しているものを使用。3.5インチのTV用ディスプレイを搭載しています。動画の説明文によると、このPip-Boyはほぼ完成しているそうです。

『Fallout 4』には、実物大Pip-Boyが付属した「Pip-Boy Edition」が発売されますが、北米Amazonを始めとする大手販売サイトでは、すでに予約が打ち切られるほどの人気。THEMCV氏が製作したPip-Boyは購入したパーツを組み立てているので、手に入らなかったユーザーに朗報と言えるかもしれません。




ただのおまけよりも
現実でも使えるのがほしいよ
( ◎)<変な人だと思われちゃう



PC/Xbox One向けに発売が決定しているThe Coalition開発のリマスター版『Gears of War: Ultimate Edition』。本作とXbox 360版のグラフィックを比較した動画がEurogamerより公開されています。

これは、現在海外で展開されている『Ultimate Edition』ベータ版とXbox 360版のマルチプレイヤー“Gridlock”と“Canals”マップを比較したもの。テクスチャーやライティング、フレームレート、色相、水面表現が大きく改善していることが確認できます。また、公式サイトではリマスター版とオリジナル版の比較画像が公開されているのでこちらもどうぞ。
https://gearsofwar.com/en-us/ultimate-edition/before-and-after

本作のXbox One版は海外で8月25日に発売予定。PC版の発売日は現時点で未発表です。




オリジナル版の時点で完成されてるのに
解像度とフレームレート以外変えなくても良かったはず
( ◎)<こりゃ賛否分かれる

低スペックゲーマー

気になったWWEニュース

■大プッシュされるかと思いきやされなかったドルフ・ジグラーが契約満了と同時に退団するとか
■サミ・ゼインは年内の復帰が厳しいとのことで、来年になる
■大進撃中のケビン・オーウェンスはそのうちブロック・レスナーと対戦?

互角の戦いが見れそうだ


fn33160.jpg

2クールか2期やらないと…
あとOP曲を劇中で流すのって…1度なら気にしないけどこれで何度目?



Cゲーム向けのE3 2015カンファレンス「PC Gaming Show」に、ゾンビMMO『DayZ』のリードプロデューサーBrian Hicks氏が登場し、同作の今後を語りました。

Brian Hicks氏は近いうちに3つの車両とそれらを修理するためのリソースが追加される予定であるとともに、シングルプレイヤー機能が開発中であることを報告。シングルプレイヤーはオフラインでのプレイが可能で、Mod制作者がローカルセッションでカスタムコンテンツをテストするのに利用できます。また、Steam Workshopにも完全対応するそうです。

そして最後に、ゲームの登場以来ファンから求められている、独自サーバー用のツールがリリース予定であると明かしました。これによりプレイヤーはプライベートサーバーをホストすることができ、LANパーティでの使用や限定的な世界の構築が可能となります。

プレイヤーにとってはうれしいニュースではあるもの、現時点でリリース時期は未定。ゲーム自体の開発速度を見るに、気長に待つ必要がありそうです。『DayZ』はSteamにて早期アクセス中。現在のバージョンは0.57です。

完成させることを真っ先にやってくれ
( ;◎)<ノロノロとロメロゾンビの如く



海外YouTubeチャンネルLowSpecGamerより、『The Witcher 3: Wild Hunt』や『Minecraft』『GTA V』を始めとした人気PCゲームを、超低画質設定でプレイする映像が公開されています。

CPU: デュアルコア 1.7GHz Intel Core i7-2637M
RAM: 8 GB DDR3
VIDEO: NVIDIA GeForce GT 540M


『The Witcher 3』プレイ映像序盤では、上記スペックのマシンによる動作状況が紹介されています。デフォルトのグラフィック設定ではモタつきがひどく、秒間5~6フレームほどになっていた模様。設定を調整しながら7~15fpsでの動作を実現するものの、それだけでは飽きたらず、外部コンフィグアプリケーションを用いながら更なるグラフィッククオリティーの低下に挑んでいます。

映像後半では30fps近くの動作を達成していますが、その解像度は800x600。影の演出は当然の如くカットされ、テクスチャーの質は10年以上前のゲーム機を彷彿とさせるレベルまで引き下げられる始末。もはや原型を留めていない領域に踏み入っています。









プレイできればそれでいい
って人はいいよね
( ;◎)<外部アプリまで使うとは…
そんなのあるんだね

ナパームの匂いが漂う

Steamで買ったもの

■The Elder Scrolls III: Morrowind Game of the Year Edition



サマーセールはこれで終わり
Cities: Skylinesはもっと安くなるべき。-33%で1996円だとまだ買っていいラインではない


150621-0051480643-1440x810.jpg

奇跡の復活なんて望んでない
そうなると評価ガタ落ちになるぞw


この47のモデルは誰?

気になったWWEニュース

■すっかり居場所が無くなったジャック・スワガーは退団を検討しているらしい
■ブロック・レスナーの復帰が前倒しされた理由はWWEネットワークの加入者アップを狙っているから
■誰もが予想しなかったシェイマスが今年のMr.マネー・イン・ザ・バンクに選ばれ理由は昨年のボツ案が今年に変更されたから?

昨年→ブライアンが怪我でWWE王座返上。シェイマスはヒールターンする予定だった?
今年→またブライアンが怪我。となるとWWE王者になる予定だった?
…けど現状ローリンズかレスナーがベルトを持ってたら行使しにくい


paa1434725433745.jpg

燃え尽きたじゃなくて!
( ;◎)<こんな作画崩壊初めて


fo28077.jpg

誰もが待ってた瞬間


ef9253b2.jpg

あおきさん久々のお仕事


pa1434736568119.jpg

1回…もしかして一番くじ?


【WWE】マネー・イン・ザ・バンク2015 結果

wwe_money_in_the_bank_2015_official_poster_by_jahar145-d8volbk.jpg



オーウェンスの株価ストップ高


任天堂に堕ちたなら、Guerrilla Gamesのモンハンがあるじゃん!

Steamサマーセールで買ったもの

■Banished

もらったもの

■Borderlands
■The Ship
■NiGHTS into Dreams

モンスターをクリックするゲームはSteamにとって黒歴史として残るはず


paa1434640146273.jpg
s01.jpg
paa1434640737205.jpg
d14.jpg


86267080.jpg

ほんとエロく描写するの上手いよな
戸塚だけ


IMG_2084.jpg

夏の一番期待
あとのんのんびよりしかない?


3つの驚き

やっぱりUBI。凄いサプライズがあった


「プラチナゲームズ」ですね…
「プラチナゲームズ」ですね…
「プラチナゲームズ」ですね…
「プラチナゲームズ」ですね…
「プラチナゲームズ」ですね…

うるせぇよつるっパゲ


1434469726126.jpg

d14.jpg


やっぱりDICEは凄い

新生マスエフェクトはまだ先

どうして4作目からガラっと変わるのか?

マネー・イン・ザ・バンク2015の記事は明日か明後日
E3のせいで大幅に遅れる可能性


1434381264522.jpg

はいーーっ
( ◎)<あと1話しかないんだぞ
………なに冗談言ってる?


トッド・ハワードのプレゼンはいつもワクワクさせる

( ◎)<提督、報告を

kancolle_20150614_043704.jpg
kancolle_20150614_043707.jpg

加古いないから睦月を改二にする
( ;◎)<摩耶と鳥海の改二はどうした?
えっ?


1434298668085.jpg

マジではいてなかった


IMG_2081.jpg

半券と交換できるおまけってさ
何回観ればコンプできるの?
無難にクラブセガでステッカーと交換すればよかったが
アニメイトで交換できるポストカードの凛ちゃんが可愛くてさ


E3は明日。リークされた情報はいくつ当たるかな

ご存知の通り
11日にダスティ・ローデスが死去したことを公式が発表。69歳没
自宅で倒れ、息子のダスティン(ゴールダスト)とコーディ(スターダスト)含む家族らが場に居合わせた
死因は脱水状態だったが、その後急性腎不全を起こした。合併症を引き起こしてしまったわけだ
一昨年のローデスファミリーvsザ・シールドでは元気な姿だったのに
ご冥福をお祈りいたします


paa1434120655369.jpg

集みたいな友人欲しかった


1434126150601.jpg

すっげーイライラするw


1434128233990.jpg

戻ってほしくないような…


150613-0248350336-1440x810.jpg

これで終わらすなよw


150614-0048530604-1440x810.jpg
150614-0048550914-1440x810.jpg

タンノくん懐かしい



ユービーアイソフトはUbisoft Montrealが開発を手掛けるタクティカルFPS『レインボーシックス シージ(Rainbow Six Siege)』の国内発売を決定しました。あわせて、発売日とトレイラーも公開されています。

本作は多国籍の特殊部隊員から構成された、世界屈指の対テロ攻撃部隊「レインボー」の戦いを描く作品。プレイヤーは実在する5つの特殊部隊から、独自の技術や装備を持つ「オペレーター」を選択。5人チームを組み、敵を打ち倒します。

公開されている映像は緊迫した近接戦闘の様子を収録した「オペレータートレイラー」とイギリスの特殊部隊にスポットを当てた「ブリティッシュユニットトレイラー」の2本です。また、これらは日本語音声に吹き替えられています。






期待通りのローカライズクオリティ
世界まる見えみたいな
( ◎)<声優陣はまだ発表してないのか


今週は待ちに待ったE3だからカンファスケジュールを
( ◎)<ほいほい
※全て日本時間のスケジュール

15日
■ベセスダ・ソフトワークス 午前11時~

16日
■マイクロソフト 午前1時半~
■エレクトロニック・アーツ 午前5時~
■UBIソフト 午前7時~
■ソニー・コンピュータエンタテインメント 午前10時~

17日
■任天堂 午前1時~
■スクウェア・エニックス 午前2時~

開催が近づくにつれ新型の本体や新作ゲームがリークされるのが恒例となっている
( ◎)<懸念されることは?
サプライズが台無しとなるわけだ

ラブライブ!の映画見に行って ※少しネタバレあり


あのニンジャ再び

今年のSteamサマーセールのシステム

201205308.jpg

最初はそう思ったが…
モンスターを倒すゲーム
クリックでタメージ
倒せばお金が得られる
お金を使って自動的に攻撃したり攻撃力や防御力を上げられる

これって…
『Clicker Heroes』と似たようなものじゃねぇか!!
( ;◎)<よくわからんクリックゲーのあれか
流行してるから便乗したわけか!!
Valve社員バカじゃないの?


150612-0010150274-1440x810.jpg

薄い本でイジられんなよ


1434042558189.jpg

俺なら空いてるよガハマさん



5月末にリリース日の決定が伝えられていた新作Sci-Fiホラー、『SOMA』のE3 2015トレイラーが公開されました。これまでの映像よりも主人公の置かれている状況が把握できるとともに、ここからどうやって抜け出すのだろう……と不安になる、多数のゲームプレイシーンが収められています。

開発は『Penumbra』や『Amnesia』を手がけたFrictional Gamesということで、本作でも震えるような恐怖を期待したいですね。『SOMA』はPCとPS4を対象に、2015年9月22日リリース予定です。




( ;◎)<敵はあのロボットだけ?
そう思っちゃダメ。複数の種類がいてもおかしくない



先日、ティーザーサイトが公開された『Shadow Warrior』最新作。デベロッパーのFlying Wild HogとパブリッシャーのDevolver Digitalは、続編となる『Shadow Warrior 2』を正式に発表、アナウンストレイラーを公開しました。

マスターニンジャLo Wangが活躍するハチャメチャな日本観と、爽快なアクションで話題を呼んだ『Shadow Warrior』。続編である『Shadow Warrior 2』でもそうした要素は健在で、オンラインでの4人Co-opプレイや自動生成されるステージなどが追加され、更なる進化を遂げています。

ブレードと銃弾: 70以上のブレードや銃器が登場。鋭い刀やショートソード、三日月刀、ハンドクロー、そして銃器を使い敵を殲滅する地獄の交響曲を奏でます。

4プレイヤーCo-op: キャンペーンCo-opモードを搭載。1人もしくはチームでのプレイが可能で、武器や防具、アイテムなど貴重な戦利品を集め、独自のニンジャスタイルを構築しながら、メインミッションやサイドクエストに挑みます。

自動環境生成: 人間と悪魔の世界のねじれが新たな次元を生み出した。自動生成される地形では、お馴染みの風景でルーチンミッションがプレイできます。

ブルータルダメージシステム: 高度なゴアシステムによって立ち塞がるものを全て解体可能。ブレードは頭や手足を切断し、重火器では巨大な獣に風穴を空けます。

カスタムアップグレードシステム: パフォーマンスの向上もしくはエレメンタルエフェクトの追加といった武器の強化が可能。また、Lo Wangはカルマやアミュレット、アーマーを使って力を強化し、芸術的なデスディーラーとなる。


『Shadow Warrior 2』はPC/PS4/Xbox Oneにて2016年のリリースを予定しています。また、PST6月15日12時30分(日本時間6月16日午前4時30分)より、Twitchにて本作のゲームプレイ映像が公開されるとのことです。

r8g8eyeyh.jpg
re90erjhe.jpg
43yehewuhw.jpg
pp98ehb6t.jpg
m874ay4e.jpg




( ◎)<裸のねーちゃんとか出ないの?
出るとしてもドット絵だろ
ボス戦1人だけだと退屈だったから4人CO-OP対応にしたのは何となくGJ

もっと血を!

気になったWWEニュース

■タイソン・キッドの怪我は思ってたよりも深刻で復帰までに最悪1年以上は覚悟したほうがいい
■今後は年に4回、3ヶ月に1回はエリミネーション・チェンバーみたいなWWEネットワーク限定のPPVを放送する予定らしい
■サモア・ジョーが試合デビューした収録回が放送された



ヒヤっとするキン肉バスター
でもドーソンが手で"合図"してるから大丈夫そうだ



Devolver Digitalは、近接戦闘要素を持ち合わせたFPS『Shadow Warrior』最新作のティーザーサイトを公開しました。詳細な情報は現時点で未発表ですが、サイトの背景に流れる非常に短い映像にはサングラスを掛けた主人公Lo Wangと『2』の文字が映されています。

2013年に発売したFlying Wild Hog開発の『Shadow Warrior』は、1997年に発売されたオリジナル版のリブート作で、ニンジャのLo Wangが巨大企業Zilla Enterpriseの野望を阻止するという内容でした。

s9eyewy4we.jpg

もっとふざけてもいいんだぞ?
( ◎)<もっと街中とかで暴れたいよね


2015-06-10_00002_higurashi_ch1.jpg
ひぐらしのく頃に

鬼隠し編終了
次の綿流し編は発売未定
まさか出さないとは言わないよね?



■プレイヤーが警察官となり任務を遂行するMOD
かなり本格的な内容
もうすぐ配信されるとか



■撃った場所にサメが攻撃してくれるMOD
他作品で似たようなのあったよね?



■流血表現をリアルにするMOD
GTAの血ってバニラだとリアルじゃないよね



■流血表現を4KバージョンでさらにリアルにするMOD
手足頭が欠損しなくて不自然だと思うが気にしない


必要なのは空気と地球からの通信

無事に朝一のチケットを取ることができたよ
( ◎)<そうかそうか
新宿のほうだと6日から先行販売してたんだね
けど夜の新宿のイメージ…ヤクザとかウロウロしてそうだから行きにくいんだよね


fn32369.jpg
fn32370.jpg

好感度ドアップ



Activisionは同社ブログにおいて、CoDシリーズ最新作の『Call of Duty: Black Ops 3』は、Xbox One/PS4/PCに加えてXbox 360/PS3でも発売されることを報告しました。

BeenoxとMercenary Technologyが開発を行うXbox 360/PS3版は、キャンペーン、マルチプレイヤー、ゾンビモードを搭載。Xbox One/PS4/PC版と機能が若干異なり、キャンペーンモードにおけるCo-op最大人数が2人になっています(Xbox One/PS4/PC版は4人)。これ以外の機能の違いは後日説明されるとのことです。

海外小売店GameStopでは既にXbox 360/PS3版の予約受付が始まっています。なお、ベータテストはXbox One/PS4/PC版のみとなり、Xbox 360/PS3版での実施計画はありません。また、以前噂となったWii U版については存在を否定しています。

rs9yesrher.jpg

いらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
縦マルチ反対いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

( ;◎)<そんな売上げ本数伸ばしたいの?



かつてMicrosoft Studiosのクリエイティブディレクターとして活躍したAdam Orth氏が開発を率いるThree One Zeroの新作アドベンチャーとして大きな話題となった「Adr1ft」ですが、先ほどE3向けのものと思われるトレーラー映像が流出し、どうやら2015年9月の発売を予定していることが明らかになりました。

月光の第1楽章にのせて宇宙空間に放り出されたプレイヤーの絶望的な状況を描いた恐ろしい最新映像は以下からご確認ください。




エイリアンがいなくても
とにかく宇宙は怖い。宇宙という存在が怖いのだ
( ;◎)<通信途絶えると死ぬの待つしかないからね

『Middle-earth: Shadow of Mordor』 クリア

気になったWWEニュース

■スコット・ホールがまたアルコール依存症のリハビリ施設に入所
■ニューヨークで行われたプロレス興行でロブ・ヴァン・ダムvsスコット・ホールの試合後あいつが…



ゴーバーゴーバー


1433777753008.jpg1433780500286.jpg

めちゃシコ



カプコンは、サバイバルホラー『biohazard 0 HD REMASTER(バイオハザード0 HDリマスター)』の国内向けトレイラーを公開しました。

『バイオハザード』本編の前日譚となる本作の国内向けトレイラーでは、主人公のレベッカ・チェンバースを含むS.T.A.R.S.ブラヴォーチームのメンバーや、もうひとりの主人公とも言えるビリー・コーエンが映されています。

サウンドの5.1ch化やグラフィックのHD化、4:3から16:9へと現代のプレイ環境に調整される本作。国内でPC/PS4/PS3/Xbox One/Xbox 360向けに2016年初頭発売予定です。




カプコンがE3に試遊として出展するのストリートファイターⅤ以外リマスター作品なんだけど
( ;◎)<やる気あんのか…



イギリスとカナダのXbox公式サイトに2016年春発売の文言が掲載され、続報が待たれる状況となっていた新作“Quantum Break”ですが、本日予告通りSam Lake氏がスタジオ設立20周年を祝うアニバーサリー映像が公開され、昨年と同様に今年もE3向けの“Quantum Break”出展を避け、8月のgamescomにて新情報のアナウンスを予定していることが明らかになりました。

今年秋にヘルシンキで開催されるスタジオ設立20周年記念イベントへの招待や、サイン入りのコレクター向けアイテムといった豪華賞品を用意したアニバーサリー企画の応募に必要なMax Payne顔の作り方まで収録した素敵なアニバーサリー映像は以下からご確認ください。




2204269-Max-Paynes-face.jpg

梅干し食えば簡単にできそう
( ◎)<サム本人に梅干し食わせたい


ついにバイスシティを再現

気になったWWEニュース

■タイソン・キッドの怪我が正式に発表された
■11月の6日の7日にスペインでハウスショーが行われることを発表。この時期は欧州遠征がある
■怪我したルセフは復帰する際いつものなら素足で試合するが、ブーツを履いて試合をするかもしれない

激しい動きも制限されそう


pa1433688287740.jpg

描いたの誰だろうねw
( ;◎)<普通の人ならこんなの描くわけないし



先日、世界中のファンを驚かせたお披露目を経て、多数のディテールが浮上し始めているBethesda Game Studiosの人気シリーズ最新作「Fallout 4」ですが、海外では正式発表を経てBethesdaの元社員や既にプレイしたと名乗る人物達による新旧のフェイクや噂に注目が集まっており、一部でPS3とXbox 360版が製品版のローンチ後に登場するといった出自不明の噂まで囁かれる状況となっています。そんな中、NeoGAFにBethesda Softworks のコミュニティマネジャーMatt Grandstaff氏が登場し、はっきりとPS3/Xbox 360対応が行われないことを明言しました。

PS3とXbox 360版が登場しない理由について語ったMatt Grandstaff氏は、Bethesdaが開発を進めている“Fallout 4”が単に旧世代機で動作し得ないことを挙げています。

Todd Howard氏が開発を率いるBethesda Game Studiosの最新作“Fallout 4”は、PS4とXbox One、PC向けの新作で、正式な発売スケジュールはアナウンスされておらず、E3にて行われる本格的なお披露目に大きな注目が集まる状況となっています。

今となっては当たり前のこと
( ◎)<けどまだPS3などで出す企業が多い。特に日本


2015-06-08_00001_Shadow_of_Mordor.jpg
Shadow of Mordor

ブランドで数の暴力に
強すぎだ

2015-06-08_00002_Shadow_of_Mordor.jpg
2015-06-08_00003_Shadow_of_Mordor.jpg
2015-06-08_00004_Shadow_of_Mordor.jpg

こんなあっさりと黒の総大将を倒せていいのか
( ;◎)<えっと…見つかると遠距離からでもダメージを受けてしまう。あんたノーダメで倒せたね
これで終わりかと思ったらもうちょっと続く



Rockstar Gamesが開発を担当したオープンワールドゲーム『Grand Theft Auto V(グランド・セフト・オート 5)』。本作で、旧作登場マップVice Cityに行けるModが発表されました。

Vice Cityと言えば初代『GTA』に登場し、『Grand Theft Auto: Vice City』や派生作品の舞台となった街。本Modは街を丸ごと『GTA V』内に実装するという大がかりなものです。映像では、そのModを適用させたゲームプレイが展開。建物はローポリゴンですが、リカルド・ディアスの邸宅やエスコバル国際空港など、印象的なロケーションも再現されています。

taltigoltが公開した動画の説明文によれば、このModは完成しておらず、ダウンロードもまだできないとのこと。製作は、NTAuthorityが担当。画面右上の表示からマルチプレイヤーMod「FiveM」を導入しているようですが、詳しい導入方法などは明らかになっていません。




全てが懐かしい
( ◎)<流そうぜ。Billie Jean
今はRun To Youの気分だよ

買う劇場グッズとか

( ◎)<提督、報告を

kancolle_20150606_162818.jpg

暁はまだまだー
如月出たら綾波は改修に出す


150607-0054300164-1440x810.jpg

※仕事中


2015-06-07_00001_Shadow_of_Mordor.jpg
2015-06-07_00002_Shadow_of_Mordor.jpg
2015-06-07_00003_Shadow_of_Mordor.jpg
Shadow of Mordor

今まではドレインでフォーカスゲージ回復と矢を補充できるが
ブランドはそれに加えてウルクを手下にできる

2015-06-07_00004_Shadow_of_Mordor.jpg
2015-06-07_00005_Shadow_of_Mordor.jpg
2015-06-07_00006_Shadow_of_Mordor.jpg

小隊長を手下にすることも可能
タリオンの代わりに他の小隊長を倒してくれたり
軍団長の護衛となり複数の手下が襲いかかってくれる
ようやく面白くなってきた


9hrureeher.jpg

( ◎)<公開まで1週間切ったけど、そろそろ決めた?
そこまで予算はないけどね

パンフはまず買う。というかこれ買わないと見た実感がわかない
タペストリー。ポスターと悩んだ
缶バッジセット。キャラ別に売ってないのが凄く不満。トレードで全て凛ちゃんにしたい
ラバスト。凛ちゃんだけ狙う。ハズレたらトレード
クリアファイル。余裕があれば
トリプルファイル。これも余裕あれば
Tシャツは買うか凄く悩んだ挙句、これはパスする

( ◎)<こうなると徹夜で並ばないと買えないかもな
自分は夕方くらいから周りをウロウロして並んでる人がいたら並ぶよ
それよりもネットで席確保しないと。これが一番不安。まどマギの比じゃないことは覚悟してる

運び屋は30分以内で終える

気になったWWEニュース

■サマースラムの計画が変更されるかも。当初はブロック・レスナーがセス・ローリンズに勝利してWWE世界ヘビー級王座を奪取するシナリオだったのだが
■TNAの選手には興味がなかったWWEが急に興味を示しだし契約が退団した選手と退団間近の選手を狙ってるとか
■ヒース・スレイターが今年に入ってようやく初白星

3MBがいたらニュー・デイと抗争できたかも


1433515712236.jpg

ウザドヤャ…


1433521319979.jpg

あれ?
まるで神様だ


1433523904108.jpg

いつもの長門っぽい


1433525655469.jpg

ぞうさんより大きい



4月初めにブラッシュアップと十分な調整を図るための延期が報じられ、2015年内から2016年に発売スケジュールが変更となったRemedy待望の新作「Quantum Break」ですが、新たにイギリスとカナダのXbox公式サイトが更新され、“Quantum Break”が2016年春の発売を予定していることが明らかになりました。

今のところ、新たな発売スケジュールに関する正式なコメントや発表は行われていませんが、週明け月曜には今年スタジオ設立20周年を迎える“Remedy Entertainment”のバースデー映像が公開される予定となっており、何らか新たな続報が提示されるか、映像のお披露目に大きな注目が集まるところです。

fd09hrjhre.jpg

ゲーム開発が遅れてるのかドラマ撮影が遅れてるのか
( ;◎)<片方遅れるともう片方にも影響出るしな


2015-06-06_00001_Shadow_of_Mordor.jpg
Shadow of Mordor

グラウグに乗る時はいつもより多いQTE



シリーズ最新作として発表され、Steamでの予約注文もスタートしている『Fallout 4』。その前作に当る『Fallout: New Vegas』の新たなスピードラン記録が、海外ゲーマーの手によって樹立されました。

Rydou(Ryderc33)氏のプレイ記録を収めた映像では、「24分15秒」で“モハビ・ウェイストランド”を巡る『Fallout: New Vegas』のシナリオをクリアする光景を確認出来ます。Speedrun.comに掲載されている記録によれば、次点のスピード記録は「28分17秒」とのこと。なお、Rydou氏の記録はロード時間を除いた「実際のプレイ時間」と伝えられており、現在Speedrun.comではRydou氏の過去記録「24分54秒」がナンバーワンとして掲載されています。

また、このタイムの達成には新たに発見されたグリッチが鍵となっている模様。脚部骨折の回復とクイックロードを応用することによって、通常より165%もアップした移動速度でのゲームプレイを実現したようです。




せーの
( ;◎)<そういうゲームじゃねえからこれ!
旅はじっくり楽しむものだよ

本当ならとっくに出てるはず

気になったWWEニュース

■2日目の日本公演でケビン・オーウェンスvsフィン・バロールのNXT王座戦がWWEネットワークで生中継することが決定。これは一体何を意味するのか?
■ケビン・オーウェンスをセス・ローリンズに次ぐヒールにする予定だが、今のシナ相手じゃ難しい感じだ
■サモア・ジョーは9月からフルタイム参戦することが決定

筋肉バスターまじでどうするんだよ


8dfd7251.jpg

結界というか蓋してただけじゃねぇかw


1433437007163.jpg

意識レベルがぐーんと下がった
フーフーフーフー



PS Storeに掲載された情報から噂が浮上していたPS4『UNCHARTED: The Nathan Drake Collection』ですが、本作が海外で10月9日に登場する事が正式発表されました。

PS4向けに登場する本作にはPS3でリリースされた『UNCHARTED Drake’s Fortune』『UNCHARTED 2 Among Thieves』『UNCHARTED 3 Drake’s Deception』のメインシリーズ3作品のシングルプレイキャンペーンを収録し、新たに1080p/60fpsの動作に対応。ライティングやテクスチャー、モデルなど広範囲に及ぶ改善が施されている他、各作品にフォトモードと新トロフィーも実装されるとのこと。移植はBluepoint Gamesが担当。

さらに、本作の購入者にはPS4でリリース予定のシリーズ最新作『UNCHARTED 4: A Thief’s End』のマルチプレイベータへのアクセス権も用意。ベータ実施の時期なども現段階では未発表のため、国内向けのリリース情報と共に続報を待ちましょう。

fds0hrdjndr.jpg




Bluepoint Gamesの移植実績
■God of War Collection
■The Ico & Shadow of the Colossus Collection
■Metal Gear Solid HD Collection

安心できそう


2015-06-05_00002_higurashi_ch1_b.jpg
ひぐらしのなく頃に



これだよこれ



昨年6月の“Xbox E3 2014 Media Briefing”にて正式アナウンスが行われ、暗いモノトーンなアートスタイルと世界観が話題となったPlaydeadのXbox One向け新作「Inside」ですが、E3に向けた続報に注目が集まるなか、本日Playdeadが2015年初頭のリリースを予定していた本作の発売延期を報告しました。

これは、PlaydeadがメールでIGNに明かしたもので、今のところ新たな発売スケジュールに関する具体的な情報は提示されていませんが、5年に及んだ開発を経て、作品が完成に近い状況にあることが提示されています。


ごめん
すっかり忘れてた

( ;◎)<音沙汰なかったんだし仕方ないよ

何度目の過ちで?

気になったWWEニュース

■タイソン・キッドの怪我は脊髄損傷。キッドが組まれてる試合は全てキャンセルする予定。これには日本公演にも影響が出る可能性がある
■NXT所属2m越えのブラウン・ストーマンがSmackDownのダーク・マッチに登場。地元レスラーに勝利した
■ブロック・レスナー効果か、日本公演の2日目のチケットが完売

昨年はホーガン効果で2日目完売
このテコ入れ作戦またやれば成功するだろうね



Microsoft傘下の開発スタジオBlack Tusk Studiosが、スタジオ名をThe Coalitionへと改名した。

バンクーバーに居を構えるBlack Tusk Studios改めThe Coalitionは、元Epic GamesのRod Fergusson氏が率いる開発スタジオで、現在は『Gears of War』最新作を開発中。

連合や提携といった意味を持つThe Coalitionへの改名について、Fergusson氏は次のように語っている。

Rod Fergusson
The Coalitionとは、チームとしての我々の姿であり、我々が現在手掛けている作品を指している。

連合とは、共通の目的のために協力して突き進む多彩な個人の集団であり、我がスタジオのコンセプトを見事に表現していると感じている。

ファンは、『Gears of War』伝承の統一連合政府(Coalition of Ordered Governments、略称COG)を連想するはずだ。

343 Industriesと聞けば、『Halo』を連想する。Turn 10 Studiosと聞けば、『Forza』の開発元だと分かる。これからは、The Coalitionと聞いたら、『Gears of War』を思い浮かべてもらいたい。


なお、Fergusson氏はE3にて『Gears of War』次回作の最新情報を公開することを約束している。




バツイチを代表する開発チームになることを…
最新情報は映像で頼む



Bethesdaは3日、『Fallout 4』を正式に発表、予告編を公開した。対応機種はPS4、Xbox One、PC。

人気オープンワールドRPGのシリーズ最新作となる『Fallout 4』は、マサチューセッツ州ボストンをモデルにしたCommonwealthが舞台となる。

なお、ゲームプレー映像やゲームの詳細に関してはE3にて発表される。




初出しトレイラーを見比べてみよう





既にインゲームトレイラーとして完成させてる
まさにこれが大きな違い
( ◎)<色鮮やかなグラフィックもそうだけど
あそこまで完成させてることで期待できるのは
年内発売が濃厚ってこと
PC版の要求スペックもすこまで高くないことだろう
スカイリムのスペックを見ればわかると思うが
( ◎)<ベセスダのゲームはグラフィックで勝負しないからね
15日は残念ながら秋葉原に行ってしまうから生中継で見れない
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (157)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク