リアルポケットモンスター

気になったWWEニュース

■セス・ローリンズの銅像とすり替えておいたスティング。じゃあ肝心の銅像はどこへ?。それは明日のRAWのでわかる
■RAWとSmackDownの実況陣が変更に。RAWはブッカー・Tの代役を務めてたバイロン・サクストンはそのまま残ることに。SmackDownはジミー・ウーソが外されブッカー・Tに変わる形になる
■25日収録のSmackDownでディーン・アンブローズが観客に襲われそうなった



レインズに続いてアンブローズもターゲットに


1440947645520148.jpg

これやるわ
俺もネギ嫌いだから



『Minecraft』生みの親として知られるMarkus Alexej “Notch”Persson氏より、MicrosoftによるMojang買収を受け入れたことや、胸中を打ち明けるコメントが寄せられています。

Notch氏は一連のツイートを通して、MSの買収を受け入れた時期にはMojangスタッフを最大限にケアするよう努めていたものの、その結果は芳しいものではなく、「今では(Mojangスタッフ全員から)嫌悪されている」と語っています。イビザで友人や著名人と親睦を深めている際には「どんなことでも出来るようになっていて、今までで最も大きな孤独感を覚えていた」とのこと。これらの軋轢に関しては具体的に触れられていませんが、『Minecraft』で得た成功によって大きな心境の変化を感じていたようです。

成功を収めた『Minecraft』とはある種対称的に、厭世的にも取れるツイートを立て続けに投稿したNotch氏は「突然の成功を成した人々は、“そう思うのは普通だしみんなが通る道”と教えてくれる。本当に安心したよ」とも発言。これまでサポートしてくれた友人や仲間たちへの感謝を込めたメッセージを伝えながら、自身の悲観的な思考はポジティブな方向へ改善されているとの内容を語っています。

またその症状が重くなったら故郷へ帰ったほうが
( ;◎)<首吊るなよ?。絶対吊るなよ?


2015-08-31_00001_Borderlands2.jpg
2015-08-31_00003_Borderlands2.jpg
Borderlands 2

『Mr.Torgueのキラー トーナメント』クリア
クリア後に挑めるPete the Invincibleは1人じゃ倒せないくらい強い



YouTubeチャンネルMerfishより、「ポケットモンスター」をPC版『Grand Theft Auto V』収録のロックスターエディターで再現したパロディー映像が公開されています。

先日には海外アニメ版「ポケットモンスター」のパロディー映像でユーザーから注目を集めていたMerfishですが、この度披露された新作映像「If Pokemon was like Grand Theft Auto(もし『ポケモン』が『GTA』風だったら……)」では、ゲームボーイ版を再現した戦闘風景が描かれています。トレバーの指示によって547回の連続ヒットを炸裂させる容赦ない“MIKACHU”。30秒という短いボリュームながらも、ユーザー達の手によって新たな領域に足を踏み入れた『GTA V』の世界観をチェックできます。




ムックのガチャピンのスキンMODがあれば…

アクシデントキル。他を巻き込んでもいい

気になったWWEニュース

■今週のRAWにスティングが登場予定。基本スティングはディテールに載らないという
■セス・ローリンズの彼女さんが29日のNXTハウスショーでディーヴァデビュー。刺青の量がハンパない女だ
■獣神サンダー・ライガーの正体であるかもしれない山田恵一がある人物のツイッターに載ってあった!?


山田はリヴァプールの風になってない
ケビン・ナッシュの隣にいた

以前ある番組で「頭は温水洋一。顔は中村獅童」って言ってた
顔だけ当たってるw


fo33958.jpg

タイムリープ言っちゃったよ


fo34069.jpg

取り押さえてはいけない空気


150830-0149290368-1440x810.jpg
150830-0149520820-1440x810.jpg

うわぁガッカリ…



State of Decayの開発で知られる“Undead Labs”がポケモンやMagic: The Gathering、Hearthstoneといった作品にインスパイアされたモンスター収集系のRPGとして発表し、Steam Early Access版と一部地域向けのiOS版がローンチを果たしていた新作RPG「Moonrise」ですが、本日Undead Labsが公式サイトを更新し、本作の開発をキャンセルしたことが明らかになりました。

報告を行ったUndead LabsのボスJeff Strain氏は、スタジオにとって新しい取り組みを盛り込んだ“Moonrise”が一部熱心なファンを獲得したものの、多くのプレイヤーが数日でゲームから離れてしまった経緯を挙げ、サーバの運用や新コンテンツを含む継続的なサポートが資金的に困難な状況に陥ったことを開発中止の要因として伝えています。

これに伴い、“Moonrise”のサーバは2015年12月31日まで運用され、開発が進められていた新Solariやロケーション、ダンジョン、衣装ショップを含むアップデートがSteamとiOS版共に配信されるほか、現在も本作を楽しむ全てプレイヤー向けにアリーナモードのリワード増や経験値ブースト、ドロップレートの上昇といった調整に加え、多数のインゲームコンテンツを同梱するSunset Packが無料配布されるとのこと。

発表された時コケると予想してたが…
( ;◎)<何でSODの続編作らないの…


2015-08-30_00001_Borderlands2.jpg
Borderlands 2

汚いけど、的が大きすぎw



IO Interactiveおよびスクウェア・エニックスは、ステルスアクションシリーズ最新作『HITMAN』の15分におよぶゲームプレイ映像を公開しました。本映像ではパリのファッションショーを舞台にしたミッション“Showstopper”を例に挙げ、様々なアプローチで暗殺が可能なゲームプレイのコア部分を紹介しています。




とりあえず不満となるような要素は全て取り除いたようだな
あとはもうボリューム次第かな
( ◎)<これだな。まさに日常に潜む暗殺者だ

Claptrapスクリーンデビュー

気になったWWEニュース

■キング・バレットが映画撮影のため1ヶ月くらい戦線離脱
■ドルフ・ジグラーの契約問題は無事に解決。自身が出てるお笑い番組は出続けることに
■タイラ・ブリーズが獣神サンダー・ライガーに再戦を要求か?。そしてライガーはサモア・ジョーと同じ契約内容で結ぶ?

他団体に出てもいいがTVショーはNGという内容
そうなると渡米帰国の繰り返しでヘトヘトになってそうw


1440771945649954.jpg

勝率0%


fn39402.jpg

恋人じゃないけどそりゃイラっとくる


1440784254153.jpg

ヤバいクスリでも入ってたか



待望のアナウンストレーラーが公開され、正式タイトルが「LawBreakers」に決定したCliffy B率いるBoss Key Productionsの新作FPSですが、先ほど予定通り本作初のゲームプレイトレーラーが解禁され、グランドキャニオンに建てられた犯罪者グループ“修羅”の拠点を舞台に、自由度の高い飛行や電磁グラップリングフックを用いた移動、背後の敵を撃つ銃撃、ロケットジャンプなど、とんでもないアクションを繰り広げるプレイアブルキャラクター達の戦闘フッテージが登場しました。

■トレーラーに登場した4人のプレイアブルキャラクター

Kitune:“修羅”に所属するAssassinクラス、以前に公開された2枚刃のテーザーマチェーテとレールガンを使用、グラップリングフックを使用し敵にチャージするシーンも見られる。

Breacher:“TASC”(Transnatinal Authority of Supplement Control)に所属するGunnerクラス、背中に小型のロケットランチャー“ANVIL”を装備、さらに手にしたアサルトライフルで背後の敵を攻撃している。ハンドガンも使用。

Maverick:“Valkyries”に所属するSkirmisherクラス、背中のジェットパックを利用した高速飛行や地面へのチャージ、後方への飛行、左手で相手のチャージを跳ね返すアクション(※ 自身も僅かに後方へとノックバック)が確認できる。

Cronos:“Lifers”に所属するTitanクラス、拳で殴る前方へのリープやロケットランチャーの使用、さらにロケットジャンプ、チェインする電磁ビームらしき武器、AoEらしき範囲攻撃を見せる。





Overwatchのクローン
NEXONを見るまでは満足していた。こりゃP2Wのガラクタになるだろう

これがようつべにあったコメントだ
( ;◎)<似てるはしょうがないけど、NEXONと組んじゃうとなぁ…



先ほどLionsgateがなんと「Borderlands」シリーズの映画化を正式にアナウンス。数々のマーベル作品で知られるAvi Arad氏とAri Arad氏親子が製作に携わり、お馴染みNerdistも映画化に関与していることが明らかになりました。

これは、Varietyが報告したもので、映画の詳細は今のところ不明ながら、巨大企業によって放棄されたパンドラを舞台にゲームよりも以前の物語を描くことが報じられています。(※ 恐らくCrimson Lanceを投入したAtlas社の撤退後、もしくはVaultの鍵を入手したDahl社の撤退後か)

また、発表に併せてTake-Two InteractiveのボスStrauss Zelnick氏が、Lionsgateの優れたクリエイティブとGearboxの象徴的なIP、アクションフランチャイズのプロデューサーとして最も成功したAvi Arad氏とAri Arad氏の協力は“Borderlands”ファンにとって理想的で喜ばしい作品を生む理想的な体制だと強調。さらに、公式Twitterも映画化の決定を報告しています。

いや待て
これは…期待できるぞ!
( ;◎)<実写化反対と叫んでたはずじゃ…
だいたい想像できてしまうから期待しちゃうのだ!
日本の漫画とゲームを実写化するのは当然反対だよ。進撃の巨人が今や"惨劇の巨人"となってるからね

アサシン姿初公開

気になったWWEニュース

■タフイナフの優勝者はジャッシュとサラ・リーに決定
■華名は2週間前にWWEと契約したらしい
■年末までに12名の選手を解雇予定

ハウスショーにも出てないNXT選手を中心に


1440686994178145.jpg

袖がないとコケたら危険なあれ


fn39319.jpg

すんごい優しい世界



『Project Bluestreak』として発表されていた基本プレー無料シューターの正式名称と詳細を、Cliff Bleszinksi氏が明らかにした。

Bleszinksi氏によると、Epic Gamesから独立後初となる作品の正式名称は『LawBreaker』で、リリースは2016年中になるとのこと。

『LawBreakers』は、銃、ギャング、重力を3本柱とする5対5のアリーナ・シューター。実験の失敗で月が破壊されたことが原因で地球の重力が変容した事件The Shatteringによって、世界が崩壊。しかし、本作では世紀末を舞台とするのではなく、文明社会が再建された後の地球で、世界中の犯罪カルテルが結集したThe Breakersと、彼らを取り締まるThe Lawの戦いが描かれる。

重力が変容した世界で、ジェットパックや重力フィールド、グラップリング・フックなどを用い、上下を活かした戦術が鍵となる他、多種多様な武器やキャラクターが登場するという。

開発はBleszinksi氏率いるBoss Key Productionsが手掛け、Nexonがパブリッシャーを務める。




対戦だけのゲームならさ
こんな物語の予告見せられてもどんなゲームかわからん
( ;◎)<次はプレイ動画あるといいね



マリオン・コティアールに続いてアティナ・ラシェル・ツァンガリ監督の“アッテンバーグ”でヴェネツィア国際映画祭の女優賞を受賞した女優アリアン・ラベド、さらに人気TVドラマ“The Wire”のオマール役で知られる俳優マイケル・K・ウィリアムズの起用が報じられた映画版「Assassin’s Creed」ですが、撮影の進捗に心配が寄せられるなか、先ほどYahoo! Moviesが独占情報としてアサシン姿のマイケル・ファスベンダーを写した初のイメージを公開しました。

Yahoo! Moviesの報告によると、マイケル・ファスベンダーは自らの遺伝子に15世紀のスペインで暗躍したアサシン“Aguilar”の記憶を発見した主人公“Callum Lynch”として、“Aguilar”の記憶を通じて得た知識や技術によって現代で圧政を敷くテンプル騎士団に対峙するとのこと。また、映画の撮影が今後マルタ島とロンドン、スペインで行われる予定であることが報じられています。

d9hysehes.jpg

初期の白イメージから最近の黒イメージ
雰囲気の掴みは良いとして
あとは物語次第
( ◎)<コスプレ映画で終わってほしくない

E-7丙クリア

( ◎)<提督、報告を…ってことは!!!

kancolle_20150827_175256.jpg
kancolle_20150827_175345.jpg
kancolle_20150827_175403.jpg

古参の提督でも大苦戦してるんだよ
この達成感はハンパないよ
( ◎)<全提督の中でまだ2割程度しかクリアしてないんだっけ?
それくらいキチガイの難易度だよ

決め手は初霜の魚雷カットイン
戦艦棲姫が撃沈してなかったらそちらに魚雷が発射されてた可能性が。秋月が決め手に繋げたおかげでもある
防空棲姫は駆逐艦のくせに装甲が300、火力170、対空360で泊地水鬼よりも強力なラスボスだ

kancolle_20150827_195028.jpg

もう1つの敵は言うまでもない羅針盤
ルートが完全固定でないため1割か2割はルートを逸れてしまう。これで1回キレた
装甲削りのためにXとYのマスへ確実に行くには水上部隊であきつ丸がいないとスタート時に逸れてしまう可能性が
けどYだけ確実に行くには秋津洲を入れておけば大丈夫だ。戦力が全くないから高圧缶とかで回避をグーンと上げて艦隊司令部施設を装備。何故かMVPになりやすい

編成については艦これ周回主義あ艦これ日和を参考にして攻略
あと課金して母港拡張した
バケツは地道に溜めていくしかない
資材は入渠のための鋼材がマッハで消費された。イベント前なんて18万くらいあったはずだよ?
燃料と弾薬がこんなにある理由は遠征は主にタンカー護衛任務と鼠輸送作戦しかやってない

( ◎)<運営に何か言いたいことは
こんなイベント、ボス、ギミックは2度とやらないでくれ

和解

61VmZOlvmfL.jpg

18年ぶり新刊
9月27日発売決定
ドラマは10月からシーズン5がスタート
松重豊=ゴローちゃんのイメージが定着しちゃった
CMで料理食ってる姿は説得力ある

孤独のグルメ2
孤独のグルメ2
posted with amazlet at 15.08.26
久住 昌之
扶桑社
売り上げランキング: 1


気になったWWEニュース

■ダッドリー・ボーイズが復帰!。複数年契約を結びフルタイムで活動していくとか
■NXT所属のブラウン・ストーマンがワイアット・ファミリー入り!
■スティングが登場しセス・ローリンズが持つWWE世界ヘビー級王座に挑戦することが決定!







まったく翌日のRAWは最高だぜ!!


150825-2318270949-1440x810.jpg

笑ってコラえてとイッテQ見てる人なら絶対聞いたことある



スクエア・エニックスは25日、『Just Cause 3』をプレーすることで現実の島が当たるコンテストを開催すると発表した。

島を進呈されるのは、期間中にゲームをプレーして最も多くのカオス・ポイントを叩き出したプレーヤー。カオス・ポイントは、多種多様な武器や乗り物、グラップリング・フックを駆使して大暴れするほど加算されていくポイントで、独創的で創意工夫に富んだカオスを引き起こせば、ポイントもアップする仕組み。

コンテストに参加するには、PS4/Xbox One版の『Just Cause 3 - Day 1 Edition』を予約することで入手できる参加コードが必要になる他、北米と南米の一部地域のプレーヤーのみが参加資格を得られる。開催期間は、ゲームの発売日となる12月1日から来年2月29日までの90日間で、終了時点のリーダーボードで一位になったプレーヤーがコンテスト勝者となる。

賞品となる島は金額にして5万ドル相当で、今後スポンサーによって決定されるとのこと。居住や開発が不可能な島になる可能性もあるとしている。なお、島の購入に付随する税金や経費は勝者が負担する。

勝っても島が嫌なら現金5万ドルでも可能らしい
( ;◎)<なら現金だな!



スクウェア・エニックスは、漫画「ハイスコアガール」に関しSNKプレイモアとの間で生じていた刑事および民事の紛争について、2015年8月24日付で和解が成立したと発表しました。

漫画「ハイスコアガール」(著作:押切蓮介)は、90年台のビデオゲームを題材にしたラブコメ作品です。本作では実在のゲームタイトルとそのキャラクターが作中に多数登場していますが、一部タイトルにおいては許諾が取られておらず、2014年5月にSNKプレイモアがスクウェア・エニックスおよび同社出版部門の関係者を刑事告訴していました。

今回は、両社およびSNKプレイモアの大株主であるLedo Millennium Co., Ltd.の間で、今後は各社のコンテンツを利用した新たな協業機会の創出を可能にするため「本件紛争を早期に解決すべき」との合意に至り、和解が成立。刑事告訴は取り消され、訴訟も取り下げとなり、「ハイスコアガール」の出版・販売が継続できることになりました。

連載再開
アニメ制作再開
やっと動き出す
( ◎)<全部スクエニが悪いことは変わりないよ

【WWE】サマースラム2015 結果

WWE_summerslam_2015_poster.jpeg





レフェリーが全てを裁く。他者はいらない


コジカンお手製

E-7の難易度はキチガイだ
ボスにギミックがある上0時になるとリセットされる。さらにルート固定はなし
まさにキチガイだ!!。外道だ!!
提督の資金を毟り取る運営が見え見えだぞ!!


1440437300668236.jpg

引かない
というか慣れた?



昨日、完成を目前に控えた最新の進捗情報をご紹介した“Frictional Games”の深海Sci-Fiホラー「SOMA」ですが、新たにSteamとGOGにてPC版の予約が開始され、最小と推奨動作要件が明らかになりました。

また、本作のコンポーザーMikko Tarmia氏が手掛ける不気味な楽曲にフォーカスした開発映像が公開。ドイプファーのアナログモジュラーシンセサイザーやMS-20 mini、ウインドシンセの名器EWI3020、幾つかのエフェクターを利用し、深海特有のホラーサウンドを再現する興味深い様子が確認できます。

■ 最小動作要件
OS:64-bit Windows 7
プロセッサ:2.0 GHz Intel Core i3 / AMD A6
メモリ:4GB RAM
グラフィック:NVIDIA GeForce GTX 460M シリーズ / AMD Radeon HD 5770 (1GB RAM)
HDD:25GBの空き容量


■ 推奨動作要件
OS:64-bit Windows 7
プロセッサ:2.9 GHz Intel Core i5 / AMD FX
メモリ:8GB RAM
グラフィック:NVIDIA GeForce GTX 480 / AMD Radeon HD 8770 (2GB RAM)
HDD:25GBの空き容量





演出に雰囲気、あと音楽
これでホラーが成り立つのか
( ◎)<おばけ屋敷も。無音とどっちが怖いのか


2015-08-25_00001_Unturned.jpg
2015-08-25_00002_Unturned.jpg
Unturned

アップデートを重ねよりプレイしやすく
日本語化MODも導入可能
これからオープンワールドサバイバルゲームに手を出す人にとってはぴったし



コナミデジタルエンタテインメントは、小島秀夫監督が生み出したステルスアクションシリーズ最新作『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN(メタルギア ソリッド V ファントムペイン)』のローンチトレイラー映像を、国内外向けに披露しました。PS版『METAL GEAR SOLID』からシリーズの歴史をなぞる内容となっており、シリーズファンにとっては懐かしの場面から『MGS V』のシナリオの核となるシーンも登場。「メタルギアの進歩と調和」をテーマにしながら小島監督が自ら手掛けたこの映像には、本作を期待するユーザーへの感謝の意が込められています。




コジカン最後のMGS
そしてコナミが滅びるシナリオに
( ◎)<お疲れ様。お疲れ様…さようなら

やる事は審査官とほぼ同じ

サマースラムは明日か明後日に投稿予定


1440343000346291.jpg

上野に行けば駄菓子屋っぽいのがいっぱい
ただ本物で古臭いのは絶滅種



期待の深海Sci-Fiホラー「SOMA」ですが、新たに本作の開発を手掛ける“Frictional Games”が9月22日の発売に向けて最新の進捗を報告し、今週中に全コンテンツの実装を終えることが明らかになりました。

これは、FrictionalがFacebookにて報告したもので、今週の実装を以て主要なコンテンツをロックし、その後はディテールの調整とローレベルの最適化、バグ修正にフォーカスするとのこと。

また、最終的な開発と平行して、ローンチのプロモーションに向けた映像やアートの制作、プレスリリースの発行、レビュービルドの製作が進められることも挙げられており、5年に及んだ“SOMA”の完成に大きな期待が掛かる状況となっています。

すっかり発売日が迫ってきた
( ;◎)<ユーチューバーがまたギャーギャーうるさく叫ぶぞ



『Papers, Please』で地味な事務処理を見事にゲームへと昇華させた“dukope”ことLucas Pope氏が、48時間ゲームジャム「Ludum Dare 33」への参加作品として新作事務処理シム『Unsolicited』を開発しました。本作はメーリングサービスを請け負う会社の事務員として、寄付の要請、タイムシェアの案内、当選通知、クレジットカードの勧誘など、様々な郵便物の作成を行います。

ゲームは至ってシンプル。作成指示に従って適切な用紙に必要事項を入力していきます。入力はクリックで正しい項目を選択するだけですが、『Papers, Please』と同じく間違い探しのような慎重プレイが求められます。もちろん時間制限もあるのでスピードも重要です。

Lucas Pope氏ならではのビジュアルにも注目の『Unsolicited』。ブラウザ上でプレイ可能なバージョンが公開されているので、興味がある方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

http://dukope.com/play.php?g=uns

frh9rrd.jpg
sd09hhnes.jpg
kf84yewyh.jpg


お仕事系のゲーム作るの似合ってると思うよ
( ◎)<もう一方で開発してるアトベンチャーものは開発進んでる?

変わらないスタイルのまま。けど今の世代にも受けるような

NXT TakeOver: Brooklynの結果

第1試合
■獣神サンダー・ライガーvsタイラー・ブリーズ
『怒りの獣神』は使えずかなりアレンジした曲で入場
獣神サンダー・ライガーの勝利
必殺技である垂直落下式ブレーンバスターは危険なのかライガーボムで決めた
NXTTO_BKYN_Photo_005-2260852578.jpg
NXTTO_BKYN_Photo_008-4168131551.jpg

第2試合
NXTタッグチーム王座戦
■ブレイク&マーフィー(c)vsボードビリアンズ
ボードビリアンズが勝利し新NXTタッグチーム王者に
NXTTO_BKYN_Photo_016-114540441.jpg

第3試合
■アポロ・クルーズvsタイ・デリンジャー
アポロ・クルーズが見事デビュー戦を勝利で飾った
NXTTO_BKYN_Photo_021-3013245433.jpg

第4試合
■サモア・ジョーvsバロン・コービン
コキーナ・クラッチでサモア・ジョーの勝利
NXTTO_BKYN_Photo_028-3393634653.jpg

セミファイナル
NXT女子王座戦
■サーシャ・バンクス(c)vsベイリー
ベイリーが勝利し新NXT女子王者に
NXTTO_BKYN_Photo_041-3854622335.jpg

メインイベント
NXT王座戦
■フィン・バロール(c)vsケビン・オーウェンス (ラダー・マッチ)
死闘の末フィン・バロールがベルトを手にし勝利防衛
NXTTO_BKYN_Photo_048-2619107035.jpg
NXTTO_BKYN_Photo_049-3944437325.jpg

12月にはイギリスツアーを行うと発表
客席にはレジェンドスーパースターに混じって女子プロの華名がいた
トライアウトを受けたことを否定しているが…


1440256401480369.jpg
1440256740595725.jpg

口に出さなきゃゴローちゃん


1440258890543410.jpg

普通だったら営業妨害w


pa1440261161048.jpg

ばっちりとアレ



BethesdaのPete Hines氏が、id Softwareによる新生『Doom』に言及。シリーズらしさを保ちつつも、他の人気シューターとも勝負できる現代性を備えていると自信をのぞかせている。

Pete Hines
オールドスクールな感性を持っているが、非常に現代風で新鮮な次世代の方法論を取っている。伝統的な一人称シューターのマルチプレーとは違い、一発で相手が死んだりはしない。引き金を引く速さや反射神経が勝負のゲームではないんだ。そういった要素の全てが、他の多くの一人称シューターでは得られない何かを生み出しているんだ。超大物シューターとも対等にやり合えるゲームに仕上がっているよ。

一般的な一人称シューターのゲーマーは、『Doom』を一番のお気に入りに挙げたりはしない。もう10年も留守にしていたからね。スピーディで生々しく、攻撃性を吐き出させるのが『Doom』なんだ。ヘルスが少なくなったら、敵を探して殺すことが生き延びる最善の方法だ。しばらく撃たれなかったからといって、ヘルスが回復することはないんだよ。



やってる人にはわかるけど
動きながら撃つのが基本
休む暇なんてない
( ◎)<だからスナイパーライフルとかないんだよね

じろう

気になったWWEニュース

■医者から復帰のサインが出たダニエル・ブライアンだがWWEは慎重のまま試合出場の許可が出ず
■WWEが狙ってるインディレスラーはビフ・ビューシックとリッチ・スワンの2人
■サマースラムか翌日のRAWで新たな展開が始まる噂が

ケイン出るの?


fo33263.jpg

眼鏡外すもそんな変わらず


c8bba36e.jpg
f1adb9bd.jpg

かなーり攻めたねw


1440179666719941.jpg

ナン…だと…?



『Grand Theft Auto』シリーズの全世界出荷本数が、累計2億2000万本に達していることが明らかとなった。

これは、Rockstar Gamesの親会社Take-Two Interactiveが明らかにしたもので、シリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の全世界出荷本数は、5400万本を突破しているとのこと。

更に、『Borderlands』フランチャイズはこれまでに累計2600万本を出荷しており、うち1300万本を出荷した『Borderlands 2』は、Take-Two傘下のパブリッシャー2K Games最大のヒット作に。『Sid Meier’s Civilization』フランチャイズも、累計3100万本を超える出荷本数を誇る人気フランチャイズとなっている。

約1/4がGTA5で…発売から2年が経とうとしてるが
( ;◎)<そんな報告いいからストーリーDLCまだ?



Overkill Softwareは、PC版『PAYDAY 2』に新プレイアブルキャラクター「治郎(Jiro)」を追加する、ダウンロードコンテンツ「Yakuza Character Pack」を発表しました。併せて、バックストーリーを語る日本語トレイラーが公開されています。

トレイラーでは、治郎の生い立ちから、ヤクザとなった経緯、そしてアメリカへと渡った理由などが関西なまりの日本語で語られています。「Yakuza Character Pack」は他に、新武器「刀」と「マイクロUZI」、そしてYAKUZAのパークデッキとマスクが追加され、Steamにて8月27日に配信予定です。

ちなみに治郎は『ストリートファイター』の実写ウェブシリーズ「Street Fighter: Assassin's Fist」に轟鉄役で出演した、日本人俳優の伊川 東吾氏をモデルに作られているとのこと。トレイラーのボイスも伊川氏本人が担当しているようです。




あ、またトンデモ日本………じゃない!?
( ;◎)<昨年開発者が日本に来日してたけどそれと関係してる?

これはL4D3の代わりだ

Steamで買ったもの

■NEKOPARA Vol. 0
■NEKOPARA Vol. 1
■Risen

2と3はウィンターセールで買おうかな
セールで2つ合わせても1200円ちょっとになりそう


paa1440082345391.jpg

意味はない二世


1440092313996569.jpg

いい女見つけたな親父


150821-0314190721-1440x810.jpg

いや気づくだろw



昨年末にRockstar Gamesが続編に対してやや前向きな見解を提示した「Red Dead Redemption」ですが、新たにTake-Twoが米証券取引委員会に中間報告書を提出し、主要フランチャイズの販売規模が判明。“Red Dead Redemption”の累計出荷本数が遂に1,400万本を突破したことが明らかになりました。

これは、SECの8K提出書類に主要フランチャイズの販売動向を記載したスライドが掲載されていたことから判明したもので、“Red Dead Redemption”は2012年2月の段階で累計1,300万本を突破していたことから、およそ3年でさらに100万本の出荷を遂げた計算となります。

もっと伸ばす方法教えてあげよう
PC版出せ



Rebellion Developmentsは20日、この春に発売したゾンビ・シューター『Zombie Army Trilogy』に、Valveの『Left 4 Dead』に登場するサバイバーを無料で配信することを発表した。対応機種はPCのみ。

今回発表された無料アップデートでは、『Left 4 Dead』の主人公Francis、Bill、Zoey、Louis、『Left 4 Dead 2』の主人公Coach、Nick、Rochelle、Ellisの計8人がプレーアブル・キャラクターとして追加される。

Jason Kingsley(Rebellion Developments、最高経営責任者)
あれほどのアイコン的キャラクターを『Zombie Army Trilogy』に登場させることができ、非常に喜んでいる。友達と共に楽しむことを念頭にデザインされたスリリングなゾンビ・シューターとして、『Zombie Army Trilogy』と『Left 4 Dead』には多くの共通点がある。


加えて、Rebellionは『Left 4 Dead』とのクロスオーバーを説明するコミックを無料配布(http://www.zombiearmy.com/free-L4D-comic)すると同時に、『Zombie Army Trilogy』のセールをSteam上で実施。8月24日まで、66%引きの14.99ドルで購入することができる。




仕事しないValve
仕事したRebellion
( ;◎)<もうL4D3作る気ないだろ

『ジュラシック・ワールド』見た。吹き替えはダメだった

気になったWWEニュース

■レスナーの地元で開催されたRAWではテイカーにブーイングを浴びる場面があった
■ローマン・レインズのプッシュは年末辺りから開始するとか
■MITBの鞄を持ってるシェイマスはサマースラムでキャッシュインか?

1度は行使しようとしたがオートンに邪魔されて不成立になったからまた来るかも


7cKQHHF.jpg

キス音の出し方聞いたことあるような
顔…ホント似てるw



Ubisoft Montrealが開発するタクティカルシューターシリーズ最新作『Rainbow Six Siege』。Ubisoftは、本作の発売日を10月13日から12月1日に延期すると海外向けに発表しました。

延期は、E3とgamescomでのハンズオンで得たフィードバックや、内部テストの結果に受けて決定されたもの。延長された開発期間で、全てのゲームモードでのCo-opプレイの向上、武器やガジェットのバランス調整、メニューやインターフェースの改良を行うとのこと。

また、海外で実施される予定のクローズドベータテストは予定通り9月24日より開始されます。発売日の延期によってより充実したインフラ及びマッチングテストができ、ローンチ時に高品質なゲームを提供できるだろうと伝えています。

drh9rhre.jpg

大作が集中する時期に出されて困るのは消費者
これズレは良いことかも
( ◎)<何かUBIのゲーム延期するのが当然のようになってるような



今週始めに配信されたニューゲーム・プラスにて、16種類の無料DLC配信を終えた『The Witcher 3: Wild Hunt』。

CD Projekt Redの最高経営者Marcin Iwinski氏は、このような配信モデルが業界のスタンダードになることを望んでいると語っている。

Marcin Iwinski
我々のゲームをプレーし、DLCを試してくれたゲーマー全員に、感謝の意を表したい。自らが作り上げた作品を人々が楽しんでくれることほど、デベロッパーにとって嬉しいことはない。

私としては、これが例外に終わることなく、このような配信モデルが業界標準になることを望んでいるし、『The Witcher 3: Wild Hunt』が良い手本になれたら、と願っている。


CD Projekt Redは、今年10月に拡張パック第一弾『Hearts of Stone』を9.99ドルで、来年初頭には第二弾『Blood and Wine』を19.99ドルでリリースする予定。

マップだけ有料で出す会社
あと日本
( ;◎)<全部?
日本のゲーム会社全部だよ


販売元変更でスクエニは無能とわかった

気になったWWEニュース

■スティーヴン・アメルがトレーニング中に顎を負傷するもサマースラムを欠場するわけではないようだ
■獣神サンダー・ライガーは試合後日本に戻らずサマースラムを観戦してから戻るようだ
■サマースラムの対戦カードが出揃い、チケットも完売したという

ベルトが移動するのは確定。どっちとは言えないが


IMG_2228.png
IMG_2229.png
IMG_2231.png

せめて新規UR出てほしかった


1439562255835203.jpg

良い子のみんな!。屋台で商売してる人は暴力団関係者なの知ってる?
( ;◎)<以前は…ね!


936ff61e.jpg

死んでなくても死にたい状況だw


7c6fab94.jpg

そば屋で出されるカレーが何か美味いんだよね
近くにインドカレー屋があるけど1度行ったきり…不味いとかではなくて。単純に辛い


1439651529778528.jpg
1439651573499839.jpg

AB!の話忘れちゃった…


8915c13f.jpg

客がいなかったか
松本さんがワンオペしてるか


841166485.jpg

どちらの意味で危険技


1439737473428619.jpg
1439737488217163.jpg

大通りにあるコンビニは変な集団がいることがある


91bdc15f.jpg

身内ではない大変貴重な男キャラだぞ



ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、Activisionとパートナーシップを組み国内で『コールオブ デューティ ブラックオプスIII(Call of Duty: Black Ops 3)』をリリースすると発表、PS4版が11月6日に発売されることが明らかになりました。

さらに8月19日から8月23日までの期間限定で、本作のマルチプレイベータを国内で実施する予定。本作発売後にはマルチプレイヤーマップDLCがPSプラットフォーム先行配信となります。なお、PS3版の発売日及びPS3版におけるPS4版との差異は決定次第告知するとのこと。国内で発売されるPS4/PS3版には字幕/日本語吹き替えを同時収録し、CEROレーティングはZを予定。価格はBD版、ダウンロード通常版共に7,900円(税抜)、シーズンパス同梱のダウンロード特別版は11,000円(税抜)です。

国内公式サイトは近く開設される予定で、現時点では国内PlayStation公式サイトに製品ページが登場しています。

後にMSから出されるバツイチ版も発表。こちらも字幕/日本語吹き替え同時収録
肝心のローカライズはアクティビジョンから依頼とか
( ◎)<ついにだ…本家の音声と日本語吹き替えで2度楽しめる
ゲームエンジンの技術問題でスクエニは字幕と吹き替え同時収録できないとか言ってたが
やる気がなかっただけだね
( ◎)<うん。改めてスクエニは無能だとわかった

コミケ88(2日目と3日目) 報告

IMG_2226.jpg

昼過ぎでもいいかなと思ったけど
売り切れになるのが嫌だから始発で来た
買い逃すと10月の一般発売まで待たないといけない

お休み

( ◎)<今は彼を休ませてあげよう。2日間の死闘お疲れ。しっかりとリフレッシュ

『Deus Ex』 クリア

明日はコミケの2日目と3日目に行くので更新はなし
連続で参加だから野宿するしかない


気になったWWEニュース

■サマースラムの出場を白紙にされたスティングはナイト・オブ・チャンピオンズに出場か?
■アメルとネヴィルと戦うスターダストのパートナーは元々ザ・ミズだった
■獣神サンダー・ライガーがWWEユニバースに向けてメッセージを公開



挑発するようなコメントないのかよ!w


1439477620450706.jpg

りーさんキレるシーンカットされた!?


Rfmnw7B.jpg

アイドルアニメじゃないのに気合入ってた
ここで全力使ったわけないよね?



パシフィック・リムやホビット、ヘルボーイシリーズといった素晴らしい作品で知られ、THQの“Insane”に対する取り組みや、P.T.を含む“Silent Hills”シリーズへの参加も話題となったお馴染みギレルモ・デル・トロ監督がShacknewsのインタビューに応じ、自らの不運を鑑み今後2度とビデオゲームに関与しないとの見解を明らかにしました。

これは、ギレルモ・デル・トロ監督がSan Diego Comic-Con会場で明らかにしたもので、自身がビデオゲームにとって(何故か)不運がつきまとう障害でしかないことが分かったと明かした監督は、参加したTHQが倒産し、小島監督はコナミを去る結果となった(※ これはデル・トロ監督の発言であり、真偽は今のところ不明)と語り、もう誰かの人生を壊さないよう、ビデオゲームには再び関与しないことを心に決めたと説明。

もし、次に誰かの計画に参加したなら相手の家が爆発し、ビデオゲームに参加すれば第三次世界大戦が勃発するだろうと冗談交じりに決意のほどを強調しました。

また、デル・トロ監督はTHQや小島監督と共に取り組んだ期間が徒弟期間のようなもので、数年に渡って多くを学んだと語り、自身のナラティブに対する見方が大きく変わったと説明。小島監督はこれからも良き友人であり、これからも友人から多くを学び続けると強調しています。

こういった背景を明かしたデル・トロ監督は、今後ビデオゲームに対するライセンスの提供はあるとしても、作品のクリエイティブに対して口を出すことはないと断言しています。

余談ながらギレルモ・デル・トロ監督は、かつてVolitionと共に開発を進めていた“Insane”のIPやアセット、コードを全て所有しており、THQの倒産後もプロジェクト継続の可能性を捨てず複数のデベロッパと対話を積極的に行い、2012年11月には優れたデベロッパと共にミーティングを行う段階にあったことを報告していました。

壊すならコナミを壊してから去ってほしい
( ;◎)<まだ2度だろ?。偶然だろ?


ついにリメイク。けど不安が大きい

『Notes of School Idol Days ~Curtain Call~』に収録されてる『SUNNY DAY SONG (Movie Edit)』をシングル版のSDSと聴き比べたら全然違ってた
何と言っても間奏部分の脚を揃えるシーンが蘇った
「これこれ!」。これが無いと盛り上がれない!
他にもギター強調、クラップ強調と追加されてたりシングル版よりも断然良い

サントラに収録される曲は他にも
女性シンガーが歌う『As Time Goes By』
『僕たちはひとつの光』は劇場音響に最適化
『Hello,星を数えて』『Angelic Angel』『?←HEARTBEAT』『Future style』は劇場で使われたショートバージョンとなってる。踊ってみた用だね。完璧に再現するのにわざわざNYに行く必要はないから



Riot Gamesは、同社が提供するFree-to-PlayのMOBAタイトル『League of Legends』の北米サーバーを、西海岸地域からイリノイ州シカゴへと移転予定であると発表しました。

現在北米や欧州、アジア地域を始めとした9箇所のサーバーが使用されている『LoL』ですが、Riot Gamesは北米在住ユーザーの接続速度を重視しながらNorth Americaサーバーをシカゴへと移転させる予定とのこと。これにより、北米の『LoL』プレイヤーの平均的なPingは80msを下回ると考えられているようです。

また、このサーバー移転に伴う影響についても報じられています。ハワイや太平洋諸島、日本を含む地域からの北米サーバー利用では最大でおおよそ40msのPing増加が見込まれています。日本国内からは約150~200msほどの平均Pingとなり、プレイ環境に影響が及ぼされるものと考えられます。

d0ujrj.jpg

日本法人の社長が日本鯖について言及してからもうすぐ1年
これといった大きな続報は一切なし
やる気あるの?



『バイオハザード』シリーズ海外公式Facebookにて、『バイオハザード2(Resident Evil 2)』のリメイク版となる『Resident Evil 2 Remake』の開発決定が海外向けに正式に発表されました。

今月初頭にリメイクを示唆する一枚の画像が公開され、続報が待たれていたリメイクプロジェクトの始動ですが、今回の発表に伴いカプコン第一開発部プロデューサーの平林良章氏が開発決定を告知するスペシャルメッセージ映像も到着。映像において同氏は、長い間要望を頂きながらも実現できずにいた事を伝えた後、本作ではユーザーの声を聞きながら最高のゲームプレイ体験を届けられるように頑張りたいと意気込みを語りました。

現段階で詳しい内容や、国内向けの正式名称についても発表されていませんが、今後もこのような動画形式でも情報やメッセージを伝えていくとのことなので、リメイクを待ち続けたファンは公式チャンネルをフォローしておくと良いかもしれません。




あの画像公開せずTGSまでじっくり溜めてそこで発表すればサプライズとなったはずだ
動画がトレーラーもなくただ平林Pが発表してるだけ
( ;◎)<まさか本当に開発始まったばかりなの?
これ結構待たされるパターンとなりそう
古き良きスタッフはもういないから、最高傑作であるバイオ2がどう滅茶苦茶にされてしまうか不安でいっぱいだ

1作目もリマスターなら地獄の作業

気になったWWEニュース

■シナvsローリンズが正式に発表。両者のベルトを賭けた試合に!
■今週のRAWでMITBの権利行使をしようとしたシェイマスは先日まで脳震盪を起こしていくつかのハウスショーを欠場していた
■NXT Takoverのチケットがついに完売!!

あとは裏でやるROHとの勝敗だ


AhMkxLV.jpg

あるアニメで
豊口めぐみ→豊崎愛生
に変更されたのはショックだった



Take-Twoが2016会計年度第1四半期業績報告を実施し、Rockstar Gamesが開発を手掛けた人気シリーズ最新作「Grand Theft Auto V」の累計出荷本数が遂に5,400万本を超えたことが明らかになりました。

これは、6月30日に終了したFY16Q1までの出荷本数を算出したもので、前四半期報告時には5,200万本に迫る状況にあることが報じられていたことから、この3ヶ月間で200万本以上を出荷した計算となります。

現在もUKチャートにおいてTOP5に入り続けるなど、非常に好調な販売が続いている“Grand Theft Auto V”ですが、今後さらにこの記録を伸ばすか、ストーリーDLCの動向を含め大きな注目が集まるところです。

マイクラとか今でも伸び続けてるよな
これが世界で愛されてる証か
( ◎)<ストーリーDLCはRDRのようなスタンドアローンでも出すのかな?


2015-08-12_00002_deusex.jpg
Deus Ex

計15時間やってるけどまだ終わらない
ボリュームが多いわけではなく、ほぼノーヒントで目的地に着くのに迷ってしまうのが原因



5月に国内外で発売され、6月には400万本売上が報告されていたオープンワールド『The Witcher 3: Wild Hunt(ウィッチャー3 ワイルドハント)』。本シリーズ過去2作品のリマスターについて、本作の開発者が言及しました。

『The Witcher』シリーズをより理解するため過去作をリマスターするべき、というファンからの質問に答えたのは、CD Projekt REDのコミュニティリーダーMarcin Momot氏。同氏は自身のTwitter上で「本当にクールなアイデアだ」としながらも、「悲しいことに、これ(リマスター)が起こるかは疑わしい」とツイート。過去作のリマスターが行われないことを示唆しました。

『The Witcher』シリーズはポーランドの同名小説が原作で、一貫してウィッチャーの一人ゲラルトのストーリーを描いてきた作品。『The Witcher 3』では過去作のキャラクターが紹介もそこそこに突然登場することもあり、そういった説明も含めてリマスターを望んでいたユーザーもいたのではないでしょうか。

開発元のスケジュールはもう変更できないよ
再来年にはみんなが期待してる『Cyberpunk 2077』の続報が発表されるし
( ;◎)<外注すれば可能だと思うが、CD Projekt REDは絶対外注はしないと思う

1本に全力を注ぐ

気になったWWEニュース

■新日のリングに上がることを夢見てた元NXTのCJパーカーが今月末の試合で引退することを表明
■今日のRAWにスティーヴン・アメルが登場し、サマースラムに出場することが決定
■今日のRAWのMIZ TVにダニエル・ブライアンが登場





ローマン・レインズは乱入するだけの役割をして今のところ脳震盪とかの心配はなさそう


1439227564257373.jpg

駄菓子屋に花火置いてないのん?



童話「赤ずきんちゃん」をベースにダークな復讐劇を描くアクションゲームとして、今年3月にリリースされた『Woolfe - The Red Hood Diaries』ですが、デベロッパーのGriN Gamestudioは公式ブログにおいて、資金難による破産とスタジオの閉鎖を発表しました。

大きな注目とは裏腹に、メタスコアは55、Steamのユーザーレビューも「賛否両論」と、あまり振るわなかった本作。スタジオの創立者であるWim Wouters氏は、ここ数ヶ月の沈黙は非礼からではなく、恥ずかしさによるものだと説明。「これまでで最大の情熱を注いだ『Woolfe』で、皆を失望させてしまったことを受け入れるのは恐ろしい」と語っています。

『Woolfe』は後に第2章がリリースされる予定となっていましたが、前述の不振から興味を持っていたパブリッシャーも手を引き、セルフパブリッシュを行う資金もないため、第2章は制作できないそうです。

資金難の理由の1つとしては、ゲームを拡大する中で計画された2Dから3Dへのプレイスタイルの変更が挙げられており、全体的な開発コストに大きな影響を与えたこと、それに気づくのが遅すぎたことを明かしています。

なお、2014年に行ったKickstarterのバッカー向け報酬については殆ど準備ができているとしつつも、アートブックやDVDケースの印刷代はおろか、発送に必要な切手代をも用意できないとのことです。

このまま埋もれてしまうにはもったいない雰囲気を持つ『Woolfe』。GriNは本作の遺産が生き続けることを望んでおり、他のデベロッパーが新たな章を制作できるよう、IPおよびアセットとソースコードの全てを売却すると伝えています。

設定画に興味津々!!
だがゲーム性はチープだった!!
( ;◎)<アリスの真似できる資金無かったのかよ


2015-08-11_00001_deusex.jpg
Deus Ex

龍牙が凄まじい威力
人間相手なら銃使うよりこれを



Bethesda Softworksが誇る人気RPGシリーズ『The Elder Scrolls』。その次回作の展開について、同社マーケティング担当副社長Pete Hines氏が言及しています。

海外メディアDualSHOCKERSの報道によれば、Hines氏は『TES』シリーズ次回作について、発表まで「とても長い時間がかかる」との旨を伝えた模様。これはgamescom 2015を通して明かされたもので、加えてHines氏は11月に控える期待作『Fallout 4』へフォーカスしたプランを示しています。同メディアが伝えるところによると、Bethesda開発チームは現在『Fallout 4』にすべての力を注いでおり、今後もModサポートなどに注視していくと見込まれています。

Bethesdaが全力を込めて贈る『Fallout 4』は、PC/Xbox One/PS4を対象に海外で2015年11月10日発売予定。国内では2015年冬にリリースされます。また、『TES』シリーズ最新作のMMORPG『The Elder Scrolls Online: Tamriel Unlimited』においては、新拡張「Imperial City」の配信が控えています。こちらは海外でPC/Mac版が8月31日、Xbox One版が9月15日、PS4版が9月16日に発売予定です。

スカイリムは今でも戦える
MOD対応してればだからPC版に限った話
( ◎)<てか、ごく少数のスタッフはTES6の開発してるんじゃないか?

自由な殺り方があるからこそヒットマンは面白い

気になったWWEニュース

■カナダのハウスショーで起こってはいけない事件が発生

229380.jpg
rh0re.jpg

ローマン・レインズvsブレイ・ワイアットの試合中に観客がMITBの鞄レプリカをリングに投げレインズの後頭部に直撃!
試合は一時中断しレインズはコーナーでぐったりする
ワイアットも心配した様子がわかる



鞄を投げた観客はすぐさま警備員によって追い出され、外にいた警察に逮捕された
罰金は課せられずに済んだが、犯人は今後開催されるイベントの入場を禁止するペナルティが下された
タイチ「ノアファンはマナーが悪いので、物は投げないで下さいバーカ」

犯人が投げたと思われるMITBの鞄レプリカは公式サイトのショップで75ドルで売られている
観客の乱入は稀に見る珍事だが、これは前例がない事件だ
アティテュード時代は試合後に納得がいなかい観客がゴミを投げるシーンがよく見られた。今はもうできないが


1439133957-0496-001.jpg

UMRモードでやや少年声に変える田中あいみは逸材かもしれない



新生『Hitman』でIO Interactiveは、2012年の『Hitman: Absolution』における洗練された操作性を維持しつつ、2006年の『Hitman: Blood Money』における、広大で密度の濃いマップの復活を目指している。

IO Interactiveのスタジオ・ヘッドHannes Seifert氏が、新生『Hitman』での狙いを語っている。

Hannes Seifert
『Absolution』はいわば、極めて物語主導型の特殊な存在なんだ。目的は果たせたと考えているが、必然的に殺し、つまり実際のアクション部分が、糸で繋がった真珠のようになっていた。間に箱庭を挟んだ、より直線的な体験ということだね。

それ自体は悪くないが、多くのゲームが同じことをしている。過去作で我々は、誰もやっていないことを成し遂げた。自由度が高くていつでもセーブできる、密度の濃い殺しの箱庭を実現したんだ。我々はそこを復活させたかったので、Gamescomのデモでそれが表れていることを願っているよ。


広大なステージの構築は極めて複雑なプロセスだが、広大かつ密度の濃い、多彩な環境の構築こそが『Hitman』を成り立たせる上では不可欠であるとSeifert氏。

Hannes Seifert
この密度とサイズは、我々が今までに実現したことのないレベルだ。現行機でなければ不可能だよ。

我々のクリエイティブ・ディレクターは実際の建築家なので、それも役立っているが、真実味のある環境の構築は極めて重要だ。

全ての部屋が同じような見た目で、全ての部屋が観光客で埋まっているような美術館に行っても、何も面白くない。そこで我々は、ファッション・ショウが行なわれている、パリの美術館を作り上げた。プレーヤーがそこにいる理由も、イベントが行なわれている理由も存在するんだ。

ジェームズ・ボンド気分が味わえるだろう?スーツを着込んで、重要な標的がいて、金持ちが大勢集まっていて、裏では秘密の取引が行なわれている。これなら上手く行くと思ったんだよ。


そうしたステージを埋めるNPCの存在も同等に重要だ。

Hannes Seifert
『Hitman』に共通の要素として、レベル・デザインが極めてユニークだが、実現は非常に困難だ。全てが手順化/システム化されている。何か行動を起こせば、反応を引き起こす。キャットウォークのモデルを狙撃すると、ファッション・ショウ全体がそれに反応を示すことになる。観衆の反応が不可欠なんだ。このゲームでは当然そうなるよ。


『Hitman』のトレードマークでもあるダークなユーモア・センスも健在だとSeifert氏。

Hannes Seifert
現実的な環境に、『Hitman』流のユーモアで彩りを持たせている。主人公はキャリアのピークにある暗殺者だから、そういうのが必要なんだ。悪行ではあるが、ユーモアのお陰でエンターテイメントとして昇華できる。あまりダークになり過ぎずにね。それが『Hitman』のトレードマークだと考えているんだ。

我々は、抽象的で現実的なスタイルを志向している。このようなゲームでは、完全なリアリズムは適していないと信じているんだよ。あまりに残酷になりすぎてしまう。それに、倫理的にも問題が出てくるだろう。これは大人を楽しませるゲームだという点を明白にする必要があるんだ。子供向けのゲームではないし、その点は明言している。本作のプレーヤーは、恐らく30歳以上になるはずだ。長くシリーズに付き合ってくれているファンが大勢いるし、そうした点も考慮に入れる必要があるんだよ。


残酷になり過ぎることへの懸念を口にするSeifert氏だが、そうした方向性を望むプレーヤーの要望にも応えている。

Hannes Seifert
何事もバランスが大事だからね。

我々は、ゲーム内で好きなことができる自由を保障したい。それが密度の濃い箱庭ゲームの性質だ。ゲーム内で独創性を発揮してもらいたい。

暴力的なクリエイティビティもあれば、標的だけを抹殺するために、独創的なやり方で標的を孤立させるクリエイティビティもあるんだ。

この新作では、気を失ったNPCはしばらくすると目を覚ます。凄く笑えるし、AIが複雑なせいで、前世代機では不可能だった斬新なフィーチャーの一つだよ。

非暴力的にプレーしたいプレーヤーには、特に楽しんでもらえるはずだ。ハードコアなファン層はそこにこだわりがあるからね。カジュアルなプレーヤーはあまり興味を示してくれないだろうが、それは問題ない。それが彼らのゲームの楽しみ方なんだ。


『Hitman』は、12月8日にPS4、Xbox One、PCにてデジタル販売され、2016年中にはパッケージ版が発売される予定。

開発スタッフも驚かす抜け目を探してタイムアタックを挑むヒットマンが面白いんだよ
BMのホワイトハウスステージのあれこそまさに…
( ;◎)<ユーザーが見つけてしまったイベントスキップは衝撃映像ものだよ

2015-04-11_00003_hitmanBM.jpg

これのこと
本来なら扉を開けるとイベントが発生し標的が爆破スイッチを押し逃走するところを…
標的が逃走するルートの扉をコインでNPCを誘導させ扉を開けさせ部屋に入る手前のところで狙撃する
これが抜け目だ

続編なんて誰も望んでないでしょ

気になったWWEニュース

■シナvsローリンズはサマースラムが終わった後も続く予定だ
■#WeWantKrugerBackがトレンド入りする事態に。やはりアダム・ローズのギミックはスベったのか?
■ハルク・ホーガン今度は偽証罪で訴えられ崖っぷち!!

FBIとセス・ベルリン弁護士に言ったことが違ってたからこうなった
事実だったらまた大変なことになるぞ


1439046620485508.jpg

熱狂的なファンであれば変装してもバレるよ


1439049189505262.jpg

ついに接触


1439052354108361.jpg

食べ物を粗末にした酷い回であったが

1439052873306377.jpg

わざわざ作り方まで



343 Industriesが開発する人気FPSシリーズ最新作『Halo 5: Guardians』。本作のESRB(Entertainment Software Rating Board)レーティングが公開され、Teen(13歳以上)区分に判定されたことが明らかになりました。

Teen区分となるのは『Halo Wars』や『Halo: Spartan Assault』などのスピンオフタイトルを除いて、シリーズ初。『Halo: Combat Evolved』から『Halo 4』までは全てMature(17歳以上)区分に判定されていました。

コンテンツ表記は、血の表現/軽度の言語表現/暴力で『Halo 4』や『Halo: Reach』と変わりないもの。評価概要もこれまでのシリーズタイトルとほぼ同様ですが、本作には「断末魔」の記述がありません。

Xbox One専用タイトル『Halo: Guardians』は、海外で10月27日、国内では10月29日にリリース予定。特別版の『Halo 5: Guardians リミテッド コレクター エディション』は10月22日の発売を予定しています。

つまりだな…
ウタレタワー
が、削除されることになるのと…
( ;◎)<いやあれは消してもいいよ


2015-08-09_00001_deusex.jpg
Deus Ex

香港に到着
舞台は違うけど『ブレードランナー』の影響受けてる



Mojangの最高経営責任者Jonas Martensson氏が『Minecraft』続編の可能性を否定している。

Jonas Martensson
まず、『Minecraft 2』に関する話し合いは現在行なわれていない。将来的に絶対『Minecraft 2』を出さないと断言することはできないが、当分はありえないよ。

我々はこれまでもプレーヤーの声に耳を傾けてきたと思っているし、全てのプラットフォームで発売することで、一緒にプレーしてもらうことが大きな一歩であり続けてきた。全てのユーザーがプラグインやMODを作れるよう、コミュニティのクリエイティビティを維持したかった。そうすれば、コミュニティがゲームを5年後にあるべきところに連れて行ってくれるからね。


Microsoft Games Studiosのゼネラル・マネージャーMatt Booty氏も、続編に関する話し合いは行なわれていないと語る。

Matt Booty
これまでに一度も、Microsoft内部ですら、『Minecraft 2』に関する会話が交わされたことはない。そうやって発展してきたゲームではないし、Windows 10での哲学と同様に、頻繁にアップデートしていくものだ。継続的なアップデート、継続的なプロセスという考え方に重きを置いているよ。



色々増やしたい要素ある?
それはアップデートでできることだからね
( ;◎)<もうMODで無限の可能性が存在するし…生みの親はもういないしさ

大都市や荒野を走り

気になったWWEニュース

■4時間の本編放送が決まったサマースラムは10試合も行われる?
■スティングのサマースラム復帰計画は結局白紙となった
■アポロ・クルーズの期待度は極めて高くトップ路線で活躍する日はそう遠くなさそうだ

タイラー・ブリーズとか一生昇格しなさそうw


xf56366.jpg

何やってるのかわかんなかった


xf56510.jpg

買えたのかw
( ;◎)<たぶんデートする前に先に買ったんだろ


7xvYnSd.jpg

うわああああああああああああああああ
KFCのツイスター食べたいいいいいいいいいいいい



gamescom 2015で行われたElectronic Artsのプレスカンファレンスにて、『Star Wars Battlefront(STAR WARS バトルフロント)』のゲームモード“ファイター・スコードロン”プレイ映像がお披露目となりました。映像内ではXファイターやTIEファイターのドッグファイトシーンが収められており、終盤にはミレニアム・ファルコン号も登場。原作映画さながらの迫力が感じられる内容となっています。




しばらくBF5出さなくても遊べそうなゲームなのに!
( ◎)<これはCODと戦争しなくても勝敗は目に見えてるもんだな


2015-08-08_00001_deusex.jpg
Deus Ex

UNATCOは敵となった

2015-08-08_00003_deusex.jpg

非武装の職員はRiot Prodで気絶
変な怪物を解放しちゃったけどもう戻ってこなさそうだし大丈夫か



SCS Softwareは、広大な米国を舞台にしたトラックシミュレーター最新作『American Truck Simulator』の最新トレイラーを公開しました。

カリフォルニア州やネバダ州の西海岸地域を中心に紹介するこの映像では、サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジやラスベガスの豪勢な建物群、グランドキャニオン、田舎町、モーテルなどを映しています。映画や他のゲームタイトルでも取り上げられることが多い土地だけあって、見覚えのあるランドマークが多く登場していますね。本作はPC向けに現時点での発売日は未発表です。




警察車両がお見えになったよ
これぶつけたらどうなる?
( ;◎)<チェイス?。まさかのカーチェイスに発展?

下手くそだったから声優交代

気になったWWEニュース

■サマースラムの対戦カードが一部発表されたがシナvsローリンズは未発表
■ドルフ・ジグラーは今週末のハウスショーで復帰
■『WWE 2K16』のプレイ映像が公開





ロード挟まず次の入場と試合開始
ただグラフィックと観客は相変わらず。これも縦マルチで足引っ張ってるのか?


150806-2349060982-1440x810.jpg

そろそろ幼児退行のこと話さなきゃ


NVSHy6F.jpg
paa1438884662447.jpg

「舐めて」
……言わないの?



『Homefront: The Revolution』の最新予告が公開されている。

『Homefront』は、THQからリリースされカルト・ヒットとなった一人称シューター。2011年には続編の開発が発表されていたものの、その後THQが倒産したため、開発を手掛けていたCrytekがIPごと買い取る形で『Homefront: The Revolution』の開発を継続していた。2016年春発売予定。

発売は2016年春の予定で、Xbox Oneではこの年末にマルチプレー・ベータが先行実施される。






何か大丈夫そうだ
心配したけど
( ◎)<どれくらい自由度があるのかな


2015-08-07_00001_deusex.jpg
Deus Ex

オーグメンテーションでエネルギーが消費してる間は速く走れたり重いものを持てたりする
初期装備のライトも消費される



BungieのSFシューター『Destiny』。本作にプレイヤーのコンパニオンとして登場するAI「Ghost」の声優がノーラン・ノース氏に変更されることを、海外メディアGame Informerが報告しました。

新たにGhostの声優を担当するノーラン・ノース氏は、「アンチャーテッド」シリーズのネイト・ドレイクや「アサシン・クリード」シリーズのデズモンド・マイルズなど、多数のゲームでボイスアクターを務めたベテラン。その演技を一度は耳にした人も多いのではないでしょうか。

もともとGhostの声優は、海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」や映画「ピクセル」に出演したピーター・ディンクレイジ氏が務めていましたが、その評判はあまり良いものではありませんでした。声優の変更ではスクリプトに手が加えられておらず、レベル1の目覚めからレベル40までの全てのボイスを新規で録音したとのこと。ノース氏は「この役割を担うことに本当に興奮している」と意気込みを語っています。

これらの発表はGame Informer誌9月号のカバーを飾った本作初の大規模拡張コンテンツ「The Taken King(降り立ちし邪神)」に関連して行われたもの。声優の変更される日程は明らかになっていません。

タレント俳優から東地宏樹に変わったんだよ
でも日本語は変更ないけど絶対
( ;◎)<日本に限らず下手なタレントを起用するのは好まれないんだね
ジュラシック・ワールドはタイトルだけで超話題なのに何故日本語吹き替えにタレント起用するとかイミワカンナイ

悪を裁くのが仕事。街はどうでもいい

気になったWWEニュース

■ウーハー・ネイションのリングネームがアポロ・クルーズに決定。NXT TakeoverでTVデビューだ
■来週のタフイナフにジョン・シナが登場する予定
山田さん獣神サンダー・ライガーがNXT Takeoverに出ることが決定した瞬間の映像



怒りの獣神使えるの?
TNAで使えた例があるからたぶん大丈夫だと思うが



Microsoftは4日、『Halo Wars 2』を正式発表、Xbox OneとWindows 10にて、2016年秋にリリースされる。

Ensemble Studios開発により2009年に発売されたRTS『Halo Wars』の続編となる本作は、『Total War』や『Alien: Isolation』で知られるCreative Assemblyが開発を手掛ける。




Ensemble Studios閉鎖されたからどこかと思えば…これは安心できそう
( ◎)<ハードの性能で凄い数のユニットが見れそうだ


2015-08-06_00002_deusex.jpg
Deus Ex

敵ロボットはどう倒せばいいんだよ
EMPグレネード使い切ったし



『Crackdown』として発表されていたオープンワールド・アクションのシリーズ3作目の正式タイトルが、『Crackdown 3』に決定。初のプレビュー映像も公開された。

イギリスのデベロッパーReagent Gamesによる開発を率いるDave Jones氏が「究極の箱庭」と称する本作は、4人協力プレーに対応したオンライン・キャンペーンと、専用サーバーを使用した対戦マルチプレー・モードを収録。「Xbox Oneの20倍の演算が可能になる」というクラウドを活用する対戦マルチプレーでは、100%の破壊環境を実現。乗り物の変形要素も盛り込まれている。

2016年にはマルチプレー・ベータが実施される予定とのこと。




凄い
EDF並に街破壊してるよ
( ;◎)<うわぁ…これでEDFやりてぇ

舞台1968年。ケネディが暗殺された年

気になったWWEニュース

■スティーヴン・アメルが来週のRAWに登場。いよいよ抗争開始か?
■NXT Takeoverのチケットは残り1000枚。目指せ満員札止め!
■先週のJBLが言ってた重大発表…何と…ついに…『WWE 2K16』の実況に加わることが決定!!

あっそ…


lb5QSnu.jpg
nE42feY.jpg

ギャップある声優さんは好まれるってやつ?



gamescom 2015にて行われたMicrosoftのメディアブリーフィングにて、Remedy Entertainment手がけるXbox One向け新作アドベンチャーゲーム、『Quantum Break』の最新映像が公開。また、ショーン・アシュモアを始めとする出演者が明らかにされた他、発売日が2016年4月5日に決定したことも発表されました。

Jack Joyce役: ショーン・アシュモア

William Joyce役: ドミニク・モナハン

Paul Serene役: エイダン・ギレン

Martin Hatch役: ランス・レディック

Charlie Wincott役: マーシャル・オールマン

Liam Burke役: パトリック・ヒューシンガー

Fiona Miller役: ミミ・マイケルズ

Amy Ferraro役: アメリア・ローズ・ブレア

Emily Burke役: ブルック・ネヴィン

Beth Wilder役: コートニー・ホープ

Sofia Amaral役: ジャクリーン・ピノル

Kate Ogawa役: ジーニー・ボレット

Nick Marsters役: ショーン・ダーリ







ドラマのほうもしっかり作られててどちらも傑作になりそう
( ◎)<ゲーム制作とドラマ制作同時進行だしそりゃ時間かかるか


2015-08-05_00003_deusex.jpg
2015-08-05_00006_deusex.jpg
Deus Ex

聞き込み調査が面倒



2Kの人気シリーズ最新作「Mafia III」ですが、先ほど予告通り最新作のお披露目を果たすアナウンストレーラーが公開され、主人公らしき男性の姿を描いた初の映像が登場しました。

また公式Facebookの報告から、来る最新作が1968年を舞台にベトナム帰りのLincoln Clayと呼ばれるキャラクターの物語を描くことが判明しています。

アニマルズの“The House Of The Rising Sun”(朝日のあたる家)にのせて捕らえた男の末路と4人の主要キャラクターを描く最新映像は以下からご確認ください。




主人公がハスキーボイス!
( ;◎)<ヴィトとか前作のキャラ出るのかな…
前例があるからね

MSKKのやる気の無さにキレた


海外ではXbox One/PC向けに発売を予定している『Gears of War: Ultimate Edition』ですが、国内での販売が見送りとなることが明らかになりました。

Xbox Japan Blogでは、国内倫理適合を得るべく開発検証を行っていたものの、適合を受けるすべての修正が困難であることが判明し、国内発売を見送ることになったと説明。なお、海外では同作に『Gears of War 4』ベータテストへの早期アクセス権が付与されていますが、国内向けの発表は行われていません。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CEROのせいしたいところだが今回は違う。話が違う!!!!
ダイイングライトの件があるからこりゃもう発売元のやる気と予算がないってことだよ!!!!!!!!!!!!!!
『Wolfenstein : The New Order』と『ウィッチャー3』を出したスパイクは僅かに修正した程度で欠損とかのゴア描写は残したままだぞ!!!!!!
1作目と2作目と3作目とJudgmentは出せたのにUEはダメなのかよ!!!!!!!
これでわかったさ!!!!!!!。MSKKはバツイチを日本で売る気なんて最初から無かったんだよ!!!!!!
「修正できるよ。でも凄く金かかるよ?。回収できるかな?」→「できねーから発売無理」
こんなじゃGoW4も危ういよ!!!!!!!!
国内倫理適合って何だよ!!!!!
素直に「採算がとれない」って言えば多少は納得するよ!!!!!!!!!

( ;◎)<今年の4月にバツイチやっと5万台が売れたんだよな…
これもういつ撤退しても不思議じゃないよ

ユーザーの声を聞いてからじゃ遅い

気になったWWEニュース

■アダム・ローズが試験的にブラッド・マドックスとタッグを組む?
■10月3日のMSGのハウスショーにブロック・レスナーが出ることが決定
■今日のRAWの冒頭でロディ・パイパー追悼の10カウントゴングが鳴らされた



写真にホーガン写っちゃってるけどこれはいいのか


1438622879150934.jpg
1438622883340609.jpg

出汁かける人初めて見るの!!



8月25日の海外ローンチに向け、先日ゴールドがアナウンスされたXbox One向けの初代Gearsリマスター「Gears of War Ultimate Edition」ですが、先ほどMicrosoftとThe CoalitionがXbox 360版の“Gears of War”シリーズ全4作品の後方互換対応を正式に発表し、2015年8月25日から12月31日までの間にバンドルを含む“Gears of War Ultimate Edition”を購入したユーザーに対し、Xbox Oneの後方互換機能を利用しプレイできる“Gears”シリーズ4作品を無料で提供するとアナウンスしました。

同梱されるシリーズタイトルは初代“Gears of War”と“Gears of War 2”、“Gears of War 3”、“Gears of War Judgment”の4作品で、秋にローンチを果たす後方互換機能の実装に併せてプレイ可能になるとのこと。

また、今回の発表に併せて本日より、Xbox Oneのプレビュープログラム向けに初代“Gears of War”の後方互換機能が解禁されることが判明しています。

Xbox Oneの後方互換機能は、Xbox 360のネイティブなエミュレーターをXbox One向けのアプリケーションとして動作させるもので、これによりXbox 360の対応タイトルをXbox One上でプレイ可能となるだけでなく、Game DVRやスナップ、スクリーンショット撮影といったXbox One機能が併用可能となることが報じられていました。

g9wgwg.jpg

買うと過去作全てが付いてくる!!
こんな太っ腹な特典初めてだよw
( ◎)<…で、日本での発売は?


2015-08-04_00003_deusex.jpg

Gothicの起動は半ば諦め状態だからデウスエクスやろう
どこまで進んだか忘れたから最初から
4:3にしないと下の字幕隠れちゃう



7月16日に待望の国内ローンチを果たしたPS4向けの日本語版「バットマン:アーカム・ナイト」ですが、新たにフォトモードや英語音声の切り替え機能を実装するアップデートが海外版に続いて日本語版にも適用され、導入を報告する国内向けのプレスリリースが発行されました。

今回のアップデート(1.02)は、前述した機能に加え、安定性の向上や8月分追加コンテンツの実装に向けた準備、WBPlayとDLCの更新、ゲームプレイやグラフィック、オーディオ、UI、ローカライズの修正といった項目を含む内容で、遂に国内でも人気ドラマ“フリンジ”のウォルター・ビショップ役で知られる俳優ジョン・ノーブル(スケアクロウ)や“ブレイキング・バッド”のマイク役で人気を博したジョナサン・バンクス(ゴードン)、そしてシリーズを象徴するケヴィン・コンロイによるバットマンの見事なボイスアクトが日本語字幕付きでプレイできる素晴らしい内容となっています。

やれるんなら最初からやれって話しだ
( ;◎)<そうだよねぇ。英語音声ないから買わなかった人もいるだろうし
クレーム殺到してからでは遅いんだよ

スピード勝負

気になったWWEニュース

■デビューした頃のブロック・レスナーはもしかしたらゲイキャラになってた!?。そのゲイキャラはビリー&チャックになったとさ
■輝くチャンスを失ったダミアン・サンドウはラッパーキャラで勝負に出る?
■サマースラム直前のRAWに復帰する予定のジョン・シナだが、WWEはサマースラムに出れると考えている

復帰予定時期が半年後くらいだったのが3ヶ月で電撃復帰した伝説があるから大丈夫だと思うが


fo31448.jpg

ついでに声優デビューしてんじゃねーよw


2015-08-03_00001_TF2.jpg
TF2

ラグのせいで苦手なデモマン頑張ったのに
これはないよ…



Other Ocean Interactiveが開発を手掛け、コナミから発売された「遊☆戯☆王」のゲーム作品『Yu-Gi-Oh! Legacy of the Duelist』。本作で、デュエルが高速終了するゲームプレイ映像が公開されています。

本作は高橋和希原作の漫画「遊☆戯☆王」をテーマにしたカードゲーム作品。YouTubeユーザーLtMkilla氏のチャンネルで公開されている映像では、連続「強欲の壺」からスタートし、あっという間に「エクゾディア」シリーズ5枚が揃って敗北する理不尽でスピーディーな15秒間のデュエルが収められています。

なお、本作『Yu-Gi-Oh! Legacy of the Duelist』はPS4/Xbox Oneを対象に北米で発売中ですが、国内対応は未定です。





現実の大会でもこれ出されるとすっげー盛り上がるのだが
そんなに強いのかね?
( ;◎)<手札にパーツ5枚揃ったら勝利だし…

そのシリーズだけは捨てられず

( ◎)<提督、報告を

kancolle_20150801_031145.jpg
kancolle_20150801_031150.jpg

龍驤放置中だけどいいか
軽空母はいい具合に揃ってることだし


IMG_2188.png

ギリドブってない
チケットでSRのんたんが被って覚醒した


1438442536739844.jpg

斉藤好きだねKeyは


1438443406234260.jpg

松岡くんついに女役まで
でも頑張れば女声出せそう


1438447843362704.jpg

汚ねぇ…虹


2015-08-02_00002_gothic.jpg

もうあと1歩って感じなんだよね
これでもまだロード半分通ったところで落ちる
自力でパッチ当てるのって本当面倒
会社残ってるなら修正パッチ配布しろって思う



2013年のE3で予告編が公開されたBlack Tusk Studiosのデビュー作は、その後Microsoftが『Gears of War』IPを買収し、Black Tusk Studiosに新作を任せることを決定したため、事実上のお蔵入り状態に。この6月にはスタジオ名をBlack Tusk StudiosからThe Coalitionへと改め、『Gears of War』IPに専念することとなった。

新規IPの開発を継続するか、『Gears of War』新作を手掛けるか、という困難な選択を迫られたスタジオは、最終的に満場一致で『Gears of War』を選択したが、スタジオ・マネージャーMike Crump氏によると、その決断は決して容易なものではなかったという。

Mike Crump
MicrosoftはEpicと協議していた。我々は当時手掛けていた作品に全力を注いでいたんだ。1年半も取り組んでいたのだから、当然思い入れは強いよ。多くの話し合いが持たれた。

長期間に亘って取り組んできたものが没になったと知って、失望したスタッフがいなかったと言えば嘘になる。

ゲーム業界に長くいれば、必ずプロジェクトのキャンセルを経験するものだ。悲観にくれる期間があるんだよ。全力を注いできたものを失った喪失感に対処する時間とスペースを与えることが不可欠なんだ。



初披露の映像見た時は不安という印象
ドンパチを期待してたのが…
( ;◎)<あのところしかまだ完成してなかったのか?
NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (221)
普通日記(に近い何か) (492)
ゲーム情報 (1808)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (144)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (3)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク