プラチナのおかげで良いニーアになりそうだ

気になったWWEニュース

■ランディ・オートンの欠場期間が長くなりそうだ
■そのせいでアルベルト・デル・リオの出場機会が多くなりAAA世界ヘビー級王座を手放すタイミングが難しくなった
■ヘル・イン・ア・セルである観客がヤング・バックスのサインボードを持っていったら没収された

WWEに来る噂もあったから用意したのかもしれない



Electronic Artsは第2四半期のカンファレンスコールを実施し、CFOのBlake Jorgensen氏より『Star Wars: Battlefront(STAR WARS バトルフロント)』の本会計年度中の出荷予測が提示され、1300万本の出荷を期待していると発表しました。

Blake Jorgensen氏による出荷予測は今年5月の段階で900万~1000万本で、300万本の上方修正が行われた形です。先日実施された『Star Wars: Battlefront』のベータテストではEA史上最多となる950万人が参加し、若年層の関心が高かったと報告。また、第1四半期のカンファレンスコール時の予約状況は「非常に順調」と報告されており、それらの実績が影響したものと考えられます。

また、CEOのAndrew Wilson氏が、EAとディズニーの間で長期的な関係が形成されており、より多くのスター・ウォーズタイトルがリリースされる予定であると改めて表明。しかし、具体的なプロジェクト名などは明かされておらず、今後の情報に注目が寄せられることとなりそうです。

フレンドと一緒に戦って、みんな落ちたら1人でFallout 4をする毎日がもうすぐ世界各地で始まる
( ◎)<他のゲームがこの時期に出るのはホント運が悪かった。BO3も


2015-10-31_00001_TF2.jpg
TF2

レースで負けても地獄で勝てば勝利する



今年のスクウェア・エニックスE3プレスカンファレンスにて発表された『NieR(ニーア)』シリーズ最新作『NieR: Automata(ニーア オートマタ)』。先日のソニーPlayStationカンファレンス“Paris Games Week: Media Briefing”で披露された最新映像が公開、およそ1分50秒にわたり女性主人公2Bの激しいゲームプレイシーンが炸裂します。

人類の戦闘歩兵アンドロイドと、侵略者による機械兵器との熾烈な争いが描かれる本作。リリース時期は未定ながらも、PS4向けタイトルとして発売が予定されています。




また爆売れしそうなBGM
( ◎)<アクションが得意なプラチナだし前のニーアよりはスタイリッシュな技が増えてそう
長く続くシリーズとなってほしいな

ハロウィンに合わせて2作目発表

気になったWWEニュース

■ルセフが試合中にまた怪我。二頭筋腱付近断裂で復帰までに4週間くらいは欠場
■ヤングバックスがROHと専属契約を結ぶ。発表後ROHの視聴者数が9万人も増えた
■第3四半期決算概要で来年の1月から日本でもWWEネットワークが利用可能になることがわかった

ようやくって感じ。何かでっかい壁でもあったのかな?


151029-2245150085-1440x810.jpg
paa1446126332786.jpg

庶民の便利アイテム自撮り棒…は迷惑アイテムだから使わないのが常識


1446138724004.jpg

増える増える



海外時間10月29日付で配信された『Dota 2』アップデートにより、新たなマッチメイキングリージョンに東京が追加されました。Valveが公開したパッチノートによれば、台湾および韓国と接続するものとのこと。これまで国内『Dota 2』ユーザーにとって韓国、東南アジア、北米地域サーバーにおけるPing 50~100msほどのプレイ環境が主とされていましたが、これにより20~50msほどのPingで同作を楽しめるようになった模様です。


何でいきなり…LOLにも日本鯖がいよいよって感じの時に
ってかそれよりもCS:GOに日本鯖を


2015-10-30_00005_TF2.jpg
2015-10-30_00008_TF2.jpg
TF2

相手チームと共に協力してMERASMUSを倒すことに成功
こんな一体感初めて。しかも野良鯖



人気インディーホラーゲームの続編作品となる『Outlast 2』予告トレイラー映像が公開されました。約1分にわたって「逆十字」が燃え盛る意味深な様子を収めながら、2016年秋に向けてリリース予定である旨を明かしています。

また、この発表にあわせて開発元公式Webサイトも登場。本作では「神への信仰心や楽園によって揺れる暴力と堕落の認識」「絶望と盲信から発生する恐怖」など、人間が抱える内なる対立構造にフォーカスした「プレイヤーの信念を揺さぶる」ような内容になるとのことです。ジャンルは前作と同様に「サバイバルホラー」、Windows/Mac/PS4/Xbox Oneを対応機種としながらESRB「M」指定であることが発表されています。




( ◎)<いつになったら1やるの?
決心がついたら

再販するもまた不具合が

気になったWWEニュース

■ライバックが来年で契約満了であることを明かした。今のところ更新するかしないかは不明
■ジョン・シナは予定通りRAWを欠場。早くても12月13日のTLCで復帰かも
■アルベルト・デル・リオが得たギャラは何と145万ドル!

何としてでもヒスパニック系が欲しかったらしい



ベセスダ・ソフトワークスおよびゼニマックス・アジアは、PS4/Xbox One向け国内版『Fallout 4』について、CEROレーティングが「Z(対象年齢:18歳以上)」に決定したと発表しました。あわせて、同作北米版と表現内容に差異がない旨を報告しています。本作はドイツにおいても「表現規制なし」のノーカット版販売が決定済み。北米でのリリースは11月10日を予定。国内では12月17日より発売されます。

また、海外アーティストDionのブルージーな楽曲「The Wanderer」と共に展開する実写トレイラー映像も国内向けに披露。ハードな世界観を徹底再現する、ファン注目の内容となっています。




ついに据え置き版も…良かった。っというかこれが当たり前なのだ
( ◎)<気持ちよく頭を破壊できるね
パコーンパコーンてね


2015-10-29_00002_TF2.jpg
2015-10-29_00003_TF2.jpg
TF2

待ちに待ったハロウィンイベントが開催
チケットはそれらしい物が既に手に入ってた
Gun Mettleみたいな契約内容をこなしていくシステムがあるらしいが
どうポイントを増やすのかわからない



6月のローンチ当初に致命的な動作不具合が報告されたものの、10月28日よりSteamでの再配信を迎えたPC版『Batman: Arkham Knight』。過去作品の無料配布についても発表し、4ヶ月ほど続いた騒動に解決の兆しが見られていた本作ですが、WB Gamesや一部ユーザーより新たなバグが報告されています。

SteamニュースページでWB Gamesが伝えたところによれば、一部のGPUを搭載したWindows 7においてHDD読み込みに関する不具合が確認されているとのこと。具体的なGPUや動作環境については報告されていませんが、問題発生の際にはゲームを再起動して解決するよう呼びかけています。なお、Windows 10環境では「12GB以上のRAM」を搭載していれば読み込み不具合は起こらず、スムーズなゲームプレイを楽しめると伝えられています。

また、Steam内フォーラムページではユーザーベースの不具合情報も投稿されており、HDD読み込み問題の発生環境などが報告されています。WB GamesはSLIやCrossfireのフルサポートを目的としながら、GPUパートナーと共に問題解決に向けて取り組んでいる段階としています。

移植元のIron Galaxy Studiosは一体何をやってたんだ
期間限定でシリーズ過去作全部入りキャンペーンは持ってる人にとっては嬉しくないし
再販価格は5000円でまだ買ってはいい価格じゃないし
( ;◎)<この状態で再販を踏み切ったワーナーもワーナーだよ…

新作の舞台はデトロイト

気になったWWEニュース多め

■アルベルト・デル・リオの契約内容はライノとほぼ同じ。フルタイムではなくパートタイマーでインディー団体への出場も可能。けど他のパートタイマーよりは出場数多めに設定されてる。ギャラも高額で
■現AAA世界ヘビー級王者のアルベルト・デル・リオは近いうちに奪われる形か
■実はリカルド・ロドリゲスと一緒に復帰させる計画があった
■ブロック・レスナー次の出番は来年のロイヤルランブル辺り?
■今週のRAWでペイジがシャーロットとベッキーを襲いヒールターン
■クリスチャンがAlumni枠に移動。これで試合出る可能性は0となった
■ローマン・レインズが次期WWE世界ヘビー級王座の挑戦者に決定
■テイカーとレスナーの流血戦はビンスらを激怒させてしまった

会場にいるファンに向けてのサービスだろうね。テレビ的にはアウトらしいが
レスナーは剃刀とかに頼らず独自の方法で流血させることができるとか。どうやってやるんだ?


fn42815.jpg

ヤンデレとガチレズ組んだら最強タッグ



レイマンやラビッツ、そして“Beyond Good & Evil”を生んだUbisoftを象徴するクリエイターMichel Ancel氏が“PlayStation Media Preview”会場に登壇し、氏が昨年設立した新スタジオ“Wild Sheep”のデビュー作「Wild」の新たなゲームプレイフッテージを上映しました。

今回の映像は、蛇の毒に冒された部族の仲間を救うべく、プレイヤーのシャーマンが蛇の神の協力を得るために聖なるエリアを解放し、神を召喚する様子を収録したもので、プレイヤーが多彩な野生動物を使役する様子や巨大な神が登場する非常に興味深い内容となっています。




巨大なおっぱいが現れたときどんな世界観かと
( ◎)<開発者のみぞ知る世界…


IMG_2439.jpg
IMG_2440.jpg

今寝そべりのやつのデカいのあるじゃん
あれ最低でも6体は欲しい
( ;◎)<最低でも…か



『BEYOND: Two Souls』や『Heavy Rain』を世に送り出したフランスのデベロッパーQuantic Dreamより、PS4専用の新作『Detroit』が正式発表されました。

パリのSCEプレスカンファレンスに登壇したDavid Cage氏によると、本作は、2012年に同スタジオが公開したPS3技術デモ『KARA』のコンセプトからインスパイアされた作品。Karaのようなアンドロイドたちが人間の世界に溶け込んでいる近未来が舞台で、人間性と新たな人工知能の遭遇、アンドロイドに芽生えた感情、といった深いテーマが描かれます。

“Become Human(人間になる)”という印象的なサブタイトルが付けられた『Detroit』。披露されたトレイラー映像は、すべてインゲームエンジンで描画されているそう。発売時期など今後の続報到着を待ちましょう。




日本語吹き替え版も公開されたので日本での発売も決定
1人のアンドロイドが人間になる物語かな?
( ◎)<段違いで顔の表情凄すぎ

【WWE】ヘル・イン・ア・セル2015 結果

Hell_in_a_Cell_2015_Poster.jpg



13年ぶり2回目のセル戦

※ちょっとお知らせ※
ゲームしたい時間が欲しい。ってことで次回から簡易結果になるかも(NXTのPPV結果みたく)
総括コーナー追加しておくけど
正直言うとこういった長々とした記事書くの疲れた
本当はやめたい。けど簡易結果ならまだできるとわかった



課金システム導入の理由に呆れた

        ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |


本当になっちゃってどうすんだよ!?


fo37693.jpg

真中監督の勘違いやってくれてたら凄かったのに


151027022328.jpg

こっちの姉もヤバイよヤバイよ



北米で11月10日に発売される『Rise of the Tomb Raider』は、奇しくも今年最大の話題作『Fallout 4』と同日発売となる。

強力なライバルとの一騎打ちについて、MicrosoftのAaron Greenberg氏は『Fallout』とは客層が異なるとして楽観的な姿勢を見せている。

Aaron Greenberg
製作スケジュールを考慮しなければならないから大変なんだ。未完成の状態や、質が低い状態で出すようなことは望んでいないからね。常にそこが最優先だ。

『Tomb Raider』が大変だったのは、1週後には『Star Wars Battlefront』が控えているし、1週間前だと『Call of Duty Black Ops 3』にぶち当たる。2週間前だと『Halo』と衝突することになるんだ。

それに、あまり発売を遅らせてしまうと、消費者にはもうゲームを買うお金が残っていないかもしれないので、『Call of Duty』や『Star Wars Battlefront』と衝突しない週に発売することが最善だった。『Fallout』の客層と直接競合するとは感じなかったが、確かに超大作が同じ日に発売されることになるので、両方買ってくれることを願っているよ。



あとからトゥームレイダー買う人多いだろ
( ◎)<優先度は人それぞれだが一番は間違いなくFallout4だな



先日『PAYDAY 2』に新たに導入され大きな批判を浴びた『Counter-Strike: Global Offensive』風のマイクロトランザクションシステム(「Black Market Update」)。後にシステムの緩和が行われたものの、今なおファンの怒りは収まりを見せていません。そんな中、本作もプロデューサーであるAlmir Listo氏がredditにて質問セッションを実施。今回の騒動について語りました。

■2年半前の発言(「PAYDAY 2には一切マイクロトランザクションがない」)について
・当時、マイクロトランザクションシステムを搭載し、フルゲーム購入後にもお金を費やすことを求めるゲームが発売されていた。
・『PAYDAY 2』はインゲームマネーで改造武器やマスクを売買できるシステムを持っていたため、本作にもマイクロトランザクションがあるのかどうかの質問が大量に寄せられた。
・混乱しないよう、物事を明確にするために発言した。
・もし当時の私に同じ質問すればやはり「マイクロトランザクションシステムを追加することはない」と答えるだろう。

■過去にも述べたように、可能な場合は無料のアップデートを行い、必要であれば有料のDLCをリリースした。

■『PAYDAY 2』のリリース後に意欲は成長し、それを実現するために多くの人を雇った。

■通常のデベロッパーであれば『PAYDAY 2』をリリースしたら『PAYDAY 3』の開発を始めるが、素晴らしいCo-opを体験してもらうために『PAYDAY 2』の開発継続を決断した。そして、可能な場合は最大75%のセール実施、スタッフの賃金を支払い、もしもの時のための蓄えを行いながら、ゲームの将来を保証しなければならなかった。

■半年前にさらなる販売を見込んでDLCを含めた恒久的な値下げを行ったが、予想した結果は得られず、『PAYDAY 2』の新鮮さと刺激を維持するコンテンツを望むペースで作成するには別の方法を考えなければならなくなった。

■505 Gamesとのパートナーシップでは、2017年までに一定の量のコンテンツを制作する契約になっているが、OVERKILLはそれ以上のもの、素晴らしいものを作るために、スタッフの数を3倍にすることを決定した(25人から75人に)。そしてこの規模を維持するために最善なアプローチが「Black Market Update」だった。

■「Black Market Update」の仕様について
・金庫とドリルはゲーム中にドロップする。
・ドリルで金庫を開けるとアイテム(武器性能に若干のブーストを行うスキン)を手に入れることができる。
・アイテムは金庫およびドリルと同様にSteam Marketplaceにて取引可能。
・ライブイベント等でもドリルや金庫の配布が行われる。
・ドリルは2.50ドルで購入可能。

■アップデート直後に受け取ったタイプの反応は予想だにしなかった。

■武器性能ブーストを良しとする3つの理由
・ゲームはいかなるDLCを含まない、バニラの経験を中心にバランス調整されている。新たな難易度、敵、機能、Heist、その他を追加するときは、ベースゲームに関連してバランスをとっている。
・『PAYDAY 2』はプレイヤー対環境のゲームであり、3人のフレンドとともにAIに対抗する。フレンドが持つ任意の利点はグループの成功に恩恵をもたらす。
・ブーストがプレイヤーの経験を損なわないようにバランスを取っており、これは継続的に取り組む。

■今回の追加に対する多くの怒りや失望があることは理解している。

■経済的見地から統計を見ると「Black Market Update」が意図したとおりに作用していることが分かっている。

■OVERKILLの安定と『PAYDAY 2』の将来の成長を確保するための正しい決断であったと、この変化に抵抗するコミュニティの一部を説得できることを望んでいる。

火に油を注いでどうすんだよ
( ;◎)<スタッフ増やしすぎたのが原因かよ。アホだろ…
結局は嘘ついたのと変わらない
公約違反だよこんなの
責任とれよ。ユーザーから金取らせる前に!

端から端まで

ヘル・イン・ア・セルの記事は明日か明後日


07c4d05c.jpg

壁壊されるよりはよいよい

78545527.jpg

気を失う→目覚める
やっぱりこれ…


5d53867a.jpg
52f5fff9.jpg
f7530a17.jpg

うちはもちろんギャグアニメとして見てるよ



2014年の1年間に約82万人規模のピーク増を記録し、今年1月には同時接続数が850万人に達していたValveのデジタル販売プラットフォーム「Steam」ですが、ホリデーシーズンの本格的な到来が迫るなか、今週末の同時接続者数が遂に1,100万人を突破し、1,162万5,415人を記録したことが明らかになりました。

今回の統計は、今年1月の850万突破から300万人ものピーク増を達成したもので、2014年の増加分に対して既に4倍近いピーク増を記録しており、来るホリデーセールや再興著しいPCゲーミングの動向に改めて注目が集まるところです。

なお、タイトル別の接続規模については、長らく続いた“Dota 2”の支配的な状況から、ユーザーベースを大きく拡大した“Counter-Strike: Global Offensive”がときおりピークを含む接続数で1位に躍り出る機会が見られるようになったほか、依然“Team Fortress 2”や“Civilization V”、“Grand Theft Auto V”、“The Elder Scrolls V: Skyrim”といった作品が根強い人気を誇るほか、野心的なオープンワールド恐竜サバイバル“ARK: Survival Evolved”が上位入りを果たすなど、新たな台頭も見られる興味深い状況となっています。

r9erue.jpg
87eygw3y.jpg


今やSteamなしでは生活できない環境となった
あとCODがCSに勝てない理由は見ればわかるはず
( ;◎)<ソースのほうまだ根強いな



海外YouTubeチャンネルTheyCallMeConorが手掛ける、オープンワールドゲームのマップを端から端まで歩く検証動画シリーズ“Across the Map”ですが、その中から『Grand Theft Auto』シリーズの検証映像をまとめた総集編が公開されています。各作品での所要時間は以下の通り。総集編はこれをぎゅっと圧縮して約13分のタイムラプス映像に仕上げられています。

『Grand Theft Auto』 - 計26分30秒
 Liberty City - 7分
 Vice City - 5分45秒
 San Andreas - 6分45秒
 London 1969 - 7分

『Grand Theft Auto II』 - 計13分15秒
 Commercial - 4分30秒
 Residentail - 4分45秒
 Industrial -4分45秒

『Grand Theft Auto III』 - 14分20秒

『Grand Theft Auto: Vice City』 - 13分

『Grand Theft Auto: San Andreas』 - 1時間36分

『Grand Theft Auto IV』 - 1時間5分

『Grand Theft Auto V』 - 2時間21分





進化する度に広くなってる
他の箱庭でもやってほしいな
( ◎)<一番広くて苦労するのはTES2だよ

ようやく再販。しかし価格変更は?

気になったWWEニュース

■欠場したルーク・ハーパーの個人的な問題は家族が関わってたそうだ。誰を亡くしたか?
■HIACの開催場所がロサンゼルスであってか多くの著名人が観戦しに来るらしい
■シナのUS王座オープンチャレンジに挑む相手はシェイマス、クリス・ジェリコ、ドルフ・ジグラー、カリート、サモア・ジョー、AJスタイルズの名が挙がってる

数名あり得ないのが混ざってる
ネタバレするとジョーはNXTの収録でヒールターンしたよ


fm34778.jpg

互いの技術と信頼がないとできないやつだ


151024-2349180891-1440x810.jpg

最終回迎えたら落第と似てる点まとめてくれ


paa1445700170196.jpg

タダで触られてくれるなら着いて行くさ!



10月初めに進捗が報じられ、10月末に販売の再開を予定していることが判明したPC版「Batman: Arkham Knight」ですが、新たにWB GamesがSteamにてPC版に関する最新の進捗を報告し、10月28日に待望の再リリースを果たすことが明らかになりました。

また、発売日の決定に併せて実装されるシーズンパスコンテンツのラインアップに加え、フォトモードやビッグヘッドモード、バットマンのArkham Asylumスキン、拡張現実チャレンジといった既存分のアップデートを導入することが判明しています。

Crime Fighter Challenge Pack #1(犯罪取締人チャレンジパック #1)
Financial Crash
Deconstruction
Assault on GCPD
Teen Titan
Cat’s Conundrum
Newton’s Cradle

Crime Fighter Challenge Pack #2(犯罪取締人チャレンジパック #2)
High Interest
Uncontainable
Sky High
Feline Frenzy
Armored Assault
Flying Grayson

Crime Fighter Challenge Pack #3(犯罪取締人チャレンジパック #3)
Chemical Reaction
Stage Fright
Cauldron Speedway TT
Guardians
Precinct
Vertigo

Batmobile Race Tracks(レーストラック)
Batman Classic TV Series Batmobile Track #1: Batcave Set
Batman Classic TV Series Batmobile Track #2: Penguin’s Dockyard
1989 Movie Batmobile Track #1: Cobblepot’s Causeway
1989 Movie Batmobile Track #2: Joker Parade
2008 Tumbler Batmobile Track #1: Ashes
2008 Tumbler Batmobile Track #2: Cataclysm

Arkham Episodes Story Packs(ストーリーパック)
Batgirl: A Matter of Family
Red Hood Story Pack
Harley Quinn Story Pack
GCPD Lockdown starring Nightwing

Skins & Batmobiles(スキンとバットモービル)
Batman Flashpoint Skin
Arkham Origins Batman Skin
Iconic Gray & Black Batman Skin
1990s Catwoman Skin
1970s Batman Skin
One Year Later Robin Skin
1989 Movie Batman Skin
1st Appearance Batman Skin
Dark Knight Returns Batman Skin
Batman Beyond Skin
Original Arkham Nightwing Skin
Original Arkham Batman Skin
Classic TV Series Catwoman Skin
Classic TV Series Robin Skin
1989 Movie Batmobile
2008 Tumbler Batmobile
1960s TV series Batmobile
Prototype Batmobile
1970s Batmobile Skin



価格変更については?
( ;◎)<ないようだな
まさか定価のまま再販するつもりか!?
たぶん買おうと思ってるユーザーは黙ってないだろう
これでまた不具合があったらと思うと

今年最大の期待作が完成

気になったWWEニュース

■内藤哲也がメキシコへ飛び立ちロス・インゴベルナブレスと合流
■ランディ・オートンは自宅でゴミ出ししてた時に肩を脱臼
■苦戦中のダッドリー・ボーイズに3人目が来る?。とくればスパイク・ダッドリーか

けどスパイク引退してた



10月29日の国内リリースが迫るXbox Oneタイトル『Halo 5: Guardians』。343 Industriesのディレクターであるフランク・オコナー(Frank O'Connor)氏が、本作のPC版の可能性に言及しました。

これは海外メディアGames RadarのTwitch配信に出演したオコナー氏が語ったもの。同氏は「現時点で発表することはなにもない」と語りつつも、Microsoftが複数のプラットフォーム間でWindowsエクスペリエンスを標準化しようとしていることに触れ、「『Halo 5』がPC上に現れる機会は十分にある」と言及。さらに本作はIntel Platformで開発しており、「PCへの移植は難しいことではない」と語っています。

『Halo』シリーズは2作目の『Halo 2』まではPCでもリリースされていたものの、その後の作品ではXboxプラットフォーム専用。派生タイトルでは、今年3月にロシア向けに発表された『Halo Online』がPC向け『Halo』タイトルとしてリリースされていました。具体的に『Halo 5』のPC版リリースが発表されたわけではありませんが、その可能性は十分にあることを示しており、今後の展開に注目が寄せられそうです。

いよいよ発売となるけど…
日本語版の声優陣発表しないまま発売する気?
1ユーザーとしては不安がいっぱいあるんだよ
( ;◎)<何となく悪意が見えるような


2015-10-24_00001_TF2.jpg
TF2

ディグリーサーの良いところ。武器の切り替えが速い
ほんの少しだけ与ダメージが減る
気にするほどじゃない



Bethesdaが手掛ける人気オープンワールドRPGシリーズ最新作、『Fallout 4』全27バージョンの開発完了が報告されました。いよいよ投下された大型爆弾はXbox One/PS4/PCを対象に海外で11月10日、国内では12月17日に着弾予定。

CSAq65CVEAIBZ_T.jpg

Steam版についてまとめよう

日本地域でもSteam版は海外発売に遊べるが、日本語データは入ってない。日本語版が発売されると同時にアップデートで日本語データが入るようになる
表現規制については海外版と同じで無いと思ってくれ。これはPCパッケージ版も含まれる
PS4/Xbox One版についてはあるらしい。家庭用ゲーム機のソフトはCEROを通す必要があるからだ。PC版は通す必要はない

■最小動作環境
Windows 7/8/10 (64-bit OS 必須)
Intel Core i5-2300 2.8 GHz/AMD Phenom II X4 945 3.0 GHz 同等
8 GB RAM
30 GB のHDD空き容量
NVIDIA GTX 550 Ti 2GB/AMD Radeon HD 7870 2GB 同等

■推奨動作環境
Windows 7/8/10 (64-bit OS 必須)
Intel Core i7 4790 3.6 GHz/AMD FX-9590 4.7 GHz 同等
8 GB RAM
30 GB のHDD空き容量
NVIDIA GTX 780 3GB/AMD Radeon R9 290X 4GB 同等


スペックを気にする必要であれば今のうちに買い換えよう
気にしないのであればうちみたいな680でも質は少し落ちても遊べるはずだ

ウィンターセールを犠牲にしてFallout 4を選ぶかは君次第だ
けどすぐセールになることはまずないから!
あとラッドローチが出るってマジ!?。嫌だ嫌だ!!

開発元がAmazonで自画自賛レビュー

気になったWWEニュース

■バレットクラブにチェーズ・オーエンズが加わる
■ストンコのポッドキャストにエリック・ビショフとロンダ・ラウジーが登場か
■タイラー・ブリーズが今日のSmackDownでデビュー



別にHIAC翌日のRAWでもよかったんじゃね?
SmackDownの客入りちょっと悪いんだし


fn42154.jpg

八千代さん…
すみません人違いでした


1445532869614.jpg

何のための段差だよw



十数年ぶりのナンバリング最新作として海外で9月29日にPS4/Xbox One版がリリースされるも、海外メディアやユーザーから酷評が続出していた『Tony Hawk's Pro Skater 5』。Activisionは今回の件を受け、11月13日に発売を予定していたPS3/Xbox 360版の発売を延期すると発表しました。

今回の延期は、開発を手掛けたRobomodoの全開発リソースをコミュニティによって確認されている様々な不具合修正とコンテンツアップデートに当てている為で、延期後の発売日に関しては追って伝えるとしています。

これは…発売せずに中止にしたほうが会社のためになるかと
( ;◎)<あんなプレイ動画がいくつもあるんだよ。買う気失せるわ



米Amazonの『Rock Band 4』カスタマー・レビューに、同ゲームの開発元であるHarmonixの現役社員が高評価レビューを投稿していたことが発覚し、Harmonixが事実を認めると共に謝罪した。

これは、米ソーシャル・サイトRedditのメンバーが、Amazonレビュー投稿者の中に複数のHarmonix社員の名前を発見したことから発覚したもの。

これを受け、Harmonixは一部社員によるレビューは悪意のない真摯なものと信じているとしながらも、不適切な行動であったことを認め、該当レビューに関しては編集してHarmonix社員であることを明記するか、投稿自体を削除するよう要請しているという。

『Rock Band 4』は10月6日に北米で発売されている。

( ;◎)<こんなの日本でやったら炎上で済まないぞ
金貰ってるファミ通をまず何とかしろ
でもあんなの参考ならないから気にする必要はない

ほぼ完成していた状態だった

気になったWWEニュース

■離脱予定のジョン・シナだが明確な離脱日が曖昧でHIACか翌日のRAWでUS王座を失うかまだわからず
■アルベルト・デル・リオはギャラの問題でルチャ・アンダーグラウンドの2ndシーズンには出場せず。これで一層WWE復帰が見えてきた
■レッスルマニア19でブロック・レスナーがやったシューティング・スター・プレスは足が滑って頭から落下して失敗したが、実はこれ誰かの提案によって無理やりやらされたらしい



そもそも遠すぎた



『Sniper Elite』シリーズの開発で知られるRebellionは、童話「赤ずきんちゃん」をベースにしたダークファンタジーアクション『Woolfe - The Red Hood Diaries』の権利買収を発表しました。

本作の開発を手掛けたベルギーに拠点を置くGriN Gamestudioは、資金難による破産とスタジオの閉鎖を今年の8月に発表、Kickstarterの支援者向け報酬の送付もままならないなかで、権利やアセット、ソースの売却を告知していました。

Rebellionは今回の権利買収に伴い、Kickstarter支援者に追加負担無くすべての物理報酬を提供できると報告。ゲームに関してはRebellionの自社ゲームエンジンにはUnreal Engine 3との互換性が無い為、当面の間は本作のアップデートを継続する予定は無いとのこと。また現段階で具体的なシリーズ展開のプランは語られず、「次に何をすべきか全ての可能性を考慮していく」と伝えています。

『Woolfe - The Red Hood Diaries』は今年3月にPC向けに発売、当初はPS4/Xbox One版のリリースも予定されていましたが、スタジオの閉鎖に伴い中止となっています。

素材が良いんだし作り直しできないの?
( ◎)<みんなアリスみたいなのを望んでるはず



7月に『Dead Island 2』の開発から離脱したことが明らかとなったドイツのデベロッパーYAGER Developmentですが、その件について同社マネージング・ディレクターのTimo Ullmann氏がGame Industryのインタビューにて心境を語っています。

Ullmann氏は開発終盤の段階でのプロジェクト中止は様々なレベルにおいて致命的であるとし、「本当に最悪の結果。関わった人すべてに損失を与えます」と落胆の色を見せています。YAGERは『Dead Island 2』開発からの離脱によって担当部門を閉鎖。多くの雇用が失われ、一部の人々は新たな会社を設立するためYAGERを去りました。

力を注いだプロジェクトの中止は初めてではないとしつつも、やはり『Dead Island 2』を完成させられないのは残念だったようで、開発チームは大きなショックを受けたそうです。しかしながら、それでも前に進まなければならないとUllmann氏は話しており、パブリッシャーDeep Silverの決定を批難することなく彼らの成功を祈っているとのことです。

『Dead Island 2』はPS4/Xbox One/PCを対象に2016年発売予定。現時点では開発を引き継ぐデベロッパーは発表されていません。なお、YAGERはGrey BoxのもとでPC向けの空中艦隊アクション『Dreadnought』を開発中です。

もうそこまで進んでたのかよ
YAGERの出世作だったかもしれないのに最悪だな本当
( ◎)<最近のDeep Silver嫌な方向へ進んでないか?

笑ってはいけないバイオハザードMOD

気になったWWEニュース

■RAWの視聴率の下落が止まらない。NFLとMLBのプレーオフがあったせいか
■SmackDownのMIZ TV内でタイラー・ブリーズがデビュー!。サマー・レイと組むことになる
■ランディ・オートンが肩を脱臼してたことが判明。これによりHIACのキックオフ内容が変更された

誰かいないなと思ったら
少し長くなりそうだ


fo37128.jpg

G11は迷銃だし
COD:BOでも全然役立たず



10日間にわたるコミュニティイベント“PAYDAY 2: Crimefest 2015”の初日に導入が発表された『PAYDAY 2』の新たなマイクロトランザクションシステム。これはValveの競技系FPS『Counter-Strike: Global Offensive』のように、様々な武器スキンの入った箱(金庫)がランダムドロップし、それを開けるための鍵(ドリル)が有料で販売されるというものですが、デベロッパーのOVERKILL Softwareが過去に「PAYDAY 2にマイクロトランザクションは一切ない」との発言をしていたことや、スキンが武器の性能にも影響を与えることから大きな批判を浴びていました。

導入後はSteamレビューが“おすすめしません”に溢れ、まさに大炎上の様相を呈していますが、それを受けてかOVERKILL Softwareは21日に行われたアップデートにてシステムを一部変更。金庫と同様にドリルもランダムでドロップするようになりました。果たしてこの対応が吉と出るのか凶と出るのか、今後の展開に注目が集まります。

実装するなら1日目にやっとけって話だ
( ;◎)<失った信頼は取り戻せないからね…
約束破った時点でもう…



海外ファンがPC版『バイオハザード HDリマスター』向けに制作したボイスModがリリースされました。本Modではキャラクターのボイスを1996年に発売されたオリジナル版『バイオハザード』のものに差し替えます。何故そんなことをするのでしょうか? それはオリジナル版の英語ボイスがとても酷いからです。














カプコンの社員が声を当てたんだしそりゃ…
( ;◎)<アウチw

そのPCよりも小物が

気になったWWEニュース

■今日のRAWのキックオフにストーンコールドが久々に登場
■今日のRAWでザ・シールドが一夜限りの復活を果たす
■エリック・ローワンが復帰するも、入れ替わるようにルーク・ハーパーが欠場

どうやら個人の理由らしいが

CRmycSiWUAAgX30.jpg

この写真が原因で処分を喰らったとか
これ投稿したのジェリコのくせにw



宣伝から外されたけど出れてよかった
その後ポッドキャストに出演


fo36959.jpg

笑いがあればそれでいい
これでいいのだ


1445274508152.jpg
paa1445274543849.jpg

どんだけやばいの?

fo37047.jpg

うわっ!
( ;◎)<地球外生命体



アナウンストレーラーによると、Ubisoft ClubはUbisoftタイトルをプレイすることでバッジやポイントが得られるマルチプラットフォームサービスで、ソーシャル機能に加え、専用のインゲームコンテンツやベータへの参加、限定グッズの販売、ショップの割引といった特典を特色とするUplayリワードの上位サービスとなっています。

今のところ正式なアナウンスは行われていないものの、既に公式サイト(※ トレーラーとディスクリプションに記載されたURLは現在稼動していない)がオープンしており、Uplayアカウントでログインすれば各種プログレッションとStatsからプレイヤーレベルが算出され、タイトル毎のプレイ状況に応じて段階的にアンロックされるバッジやアバター、所有タイトルのプレイ状況、ショップ用の20%オフリワードといった特典が利用可能となっていますので、気になる方は各種コンテンツをチェックしておいてはいかがでしょうか。

ユーザーにとって望ましいのは
Uplayのサービスが終了することだね



海外の人気YouTubeチャンネルRobbazより、Bethesdaの注目作『Fallout 4』をテーマとした自作PC製作映像が公開されています。

今回、この特別なPCを作るにあたって用意されたのは、1930年代のTube Radio。映像では、このラジオの筐体をPCケースに見立てて、作業を進めていきます。木の質感は維持したままVault-Tec社のエンブレムやRobCo社ターミナル風ミニディスプレイが搭載。終盤には、発光するヌカ・コーラ・クアンタムやメンタスといった作中に登場するアイテムも再現。ファン納得の出来栄えになっているのではないでしょうか。




メンタスにバファウトの作り方についてもぜひ
( ◎)<箱だけでも売れそうなクオリティだ

超大物タイトルなだけに豪華声優陣を起用

11月の午後ロー要チェック映画

11月2日
コミック/ゲーム実写化の教科書
『サイレントヒル』(2006)

rose01.jpg

11月18日
とんでもねえ…待ってたんだ
『コマンドー』(1985)

hk0rhrhrjdfb.jpg

11月26日
アルマゲドンに負けた悲運な超傑作
『ディープ・インパクト』(1997)

54eaada6c44e9_-_04-deep-impact-1.jpg

11月27日
ステンバーイ…ステンバーイ…
『ザ・シューター/極大射程』(2007)

fdhdrfj.jpg

忘れないようにTOPに載せようかな


96aae88e.jpg

モテるって辛い


b196a871.jpg

1回戦…あっ
墓場建てておくよ


1689bd37.jpg

とても臭そうな牛乳がある…


IMG_2430.jpg

海老名ちゃんの誕生日にスピンオフの発表
食べるだけの漫画と予想されている人がいるね
孤独のグルメになりそう?



『リーグ・オブ・レジェンド(League of Legends)』国内向けYouTubeチャンネルより、同作日本語版に参加する声優インタビュー映像が披露されました。先日には日本語版ユーザーインターフェースが初披露されていましたが、この度公開された開発舞台裏映像ではボイス吹き替えに密着。一部参加声優も明らかにされています。




発表されてないがくぎゅらしき声も確認できる
( ◎)<本格的に始動した感じだな…やっと
この調子だと年明けぐらいにはサービス開始できるかな?

EAも本当はリメイク作あった

気になったWWEニュース

■ルセフとラナの婚約はストーリーを変更せざるを得ない事態となったため2人にペナルティがあるかもしれない
■知らないうちにタイラー・ブリーズが昇格した?
■メキシコ公演でアダム・ローズとファンダンゴが衝突するアクシデントが発生

CRfMM1bWcAA0pMz.jpg

2人とも大丈夫だったらしい


xf62529.jpg
xf62530.jpg

親父にとって嬉しいサプライズ


xf62606.jpg

風の抵抗受けないで走ってるつもりだが…


paa1445094856328.jpg

短すぎた120秒


2015-10-18_00001_TF2.jpg
TF2

ハロウィンの衣装が着れるってことはもうすぐハロウィンイベントが始まることか
…またチケット買う必要あるの?



EAの最高執行責任者Peter Moore氏が、現在流行している旧作のリマスターに言及。「アイデア不足を露呈している」として、EAはリマスターやリメイクには手を出さない意向を示している。

Peter Moore
我が社の社風、IPの幅広いポートフォリオなどを考慮すると、リメイクを作る余裕など全く無いんだ。前進することを好む会社だということだね。

多くの会社にとって、リメイクは手軽な商法だ。コストもかからないし、既存のIPをリマスターすれば済むのだから、最高だ。だが、我々のやり方ではないんだ。我が社の文化ではないんだよ。


Moore氏は、後方互換に関しても否定的だ。

Peter Moore
かつて後方互換は、母親に新しいゲーム機を買ってもらうためのものだった。使うつもりが無くてもね。一旦買ってもらったら、古いゲームは押入れの中かeBay行きだよ。



リメイク…リメイク…

1069812-sony.jpg

これは1942のリメイクだろ
けど据え置き限定にしたせいでグラフィック以外劣化してるが
( ;◎)<出してほしかったなぁPC版

とあるゲーム会社が本物のT-72を購入

今日Steamで買ったゲーム

■Metro Redux Bundle



無印版は2033しか持ってない
そっちからやるか?



6週間で600万本を売り上げ、大きな利益をあげたCD Projekt REDのRPGシリーズ最新作『The Witcher 3: Wild Hunt』。本作のビジュアルエフェクトアーティストJose Teixeira氏が成功への「驚き」を語り、次回作について言及しました。

海外メディアMCVのインタビューで、『The Witcher』シリーズの1作目と2作目が人気があったものの、「それでもニッチ」だと振り返ったTeixeira氏。『The Witcher 3』がハードコアユーザー向けのゲームスタイルを持っていたにも関わらず、多くの人々が遊び、特にカジュアルユーザーに受け入れられたことに驚きと感銘を受けたと同氏は語りました。

また、Teixeira氏は『The Witcher 3』がCD Projektが本当に作りたかったゲームであり、「終わり方には非常に満足している」と延べており、次回作について「全くわからない」とコメントしています。CD Projekt REDは現在、同社史上最大規模のタイトルといわれる『Cyberpunk 2077』を開発中。『The Witcher 3』の拡張コンテンツも残っていることから、次回作を考えるにはもう少し時間が必要なのかも知れません。

日本での売上げにも驚きだよ
CM流しまくった結果PS4版が凄く売れた
ガチガチな続編ものなのに。スパイクは良い仕事したよ



PC向け戦術ミリタリーシューター『Arma』シリーズなどを手がけるチェコのデベロッパーBohemia Interactive。同社は本物の戦車「T-72」を購入したと発表し、実際に乗り回している映像を公開しました。

同社が購入したのは旧チェコスロバキア軍とその後の後継組織で使用され、退役したもの。ソ連製戦車として知られるT-72自体は最新世代のひとつ前にあたる第2世代主力戦車ですが、改修が施され、現在でもロシアやチェコを含む、多くの国で採用されています。

Bohemiaの報告によれば、購入した戦車の駆動系は通常は無力化された状態で、必要に応じて使用可能状態に戻すことも出来るとのこと。また、砲などの武装は完全に無力化されていますが、砲塔は手動で回すことが出来るようです。ちなみに戦車には「Edita」の愛称がつけられ、親しまれているそうです。

このT-72は装飾品としてスタジオの事務所に置かれるとのこと。開発者にインスピレーションを与えたり、時には特別なイベントプロモーションに利用する可能性も示唆しています。

なお、戦車の購入価格は不明。いかほどの値段で購入したのか、非常に気になります。



dr90hrh.jpg


中古だとだいたい480万円
新品だと600万円くらい。武装は無力化されてるからたぶん少し値が下がってると思う
( ;◎)<どこにそんな金があったんだよ…
まさかだと思うが
DayZ購入者から集めた金じゃないよね?

【ラブライブ!】自分が選んだμ'sのお気に入り曲TOP30

毎年やらないといけない感じだ

昨年と違うところ
※2期のBD特典CD含む
※劇場前売り特典CD含む


『PAYDAY 2』に課金システムが導入されダークサイドに堕ちる

気になったWWEニュース

■ルセフとラナの婚約によってストーリーに大きな変更あり
■実質フラれたドルフ・ジグラーは次期US王者になるとか
■サーシャ・バンクスにベビーターンの兆し?

試合上手いから出してほしいです
We Want Sasha


151015-2241240701-1440x810.jpg
paa1444916535366.jpg

原作とコミック→微妙な反応
アニメ→大絶賛

これじゃ美味しいか不味いかわからんよ


fn41731.jpg

叩けば直る(治る)


IMG_2422.png

残念な結果になっただろ?
でもその数時間後チケットが届いて単発でやったら

IMG_2423.png

ほら!!!
ほらほらほらほらほらほら!!!
( ;◎)<わかったから。どうしてか知らんけどクールUR引く確率高いね



現地時間の10月15日よりスタートした『PAYDAY 2』コミュニティイベント“PAYDAY 2: Crimefest 2015”。その初日に行われた最新アップデート「The Black Market Update」にて、『Counter-Strike: Global Offensive』風の課金システムが導入されました。

このシステムでは様々な武器スキンを収録した“金庫”がランダムでドロップするようになり、ユーザーは有料の“ドリル”を使って開けることができます。数段階のレア度に分けられたこれらのスキンは、武器の見た目だけでなく性能にも影響を与えるようです。今後はSteam Workshopでのスキン募集も行う予定となっています。

ちなみに、デベロッパーのOVERKILL Softwareは過去に「PAYDAY 2にマイクロトランザクションは一切ない」と発言していたため、ファンからは批判の声が上がっており、redditの『PAYDAY 2』サブレディットではバナーが『PAYDAY 2: Global Offensive』(『CS:GO』風)に変更された他、「サブレディット名をPay2Dayにしよう」といった意見も出ています。



ew9ewg.jpg
d88gey43.jpg

re43yh3.jpg


さらには武器全体を調整
最悪なことに日本語化MODも使えなくなった
株価も信頼もナイアガラの如く大暴落
( ;◎)<あんだけDLC出して小遣い稼ぎしたのに何だよこれ…
ボイコットしようぜ。全Steamユーザーよ

良質な洋ゲーローカライズゲーム10選

全部が日本語吹き替えだった


買ってもValveに金が渡るわけじゃない

今日Steamで買ったゲーム

■Outlast
+(DLC) Whistleblower





虐殺ゲーのParty Hardと迷った
けど33%OFFはまだ甘い


( ◎)<提督、報告を

kancolle_20151014_104619.jpg

高速戦艦最優先で大和型長門型は後回しでいいからこいつが欲しかった
4回目で出た
次が大鳳が欲しいな。ボーキが一番消費されるけど
あつき丸はどうしよう…


151014-0041280870-1440x810.jpg

ほたるんより重症



Valveの設立者として知られるゲイブ・ニューウェル氏を主人公にしたインディーゲーム、『Gabe Newell Simulator』がSteam早期アクセスにて配信されました。本作ではプレイヤーがゲイブ・ニューウェル氏となって、他の企業との戦闘を繰り広げるとともに、宇宙全体に影響を及ぼすとされる、『Half-Life 3』の命運を決めることができるそうです。

『Gabe Newell Simulator』はPCを対象に配信中。価格は通常698円で、10月20日までは3%オフの677円となります。正式リリースは12月下旬を目指しており、コンテンツや新機能の追加によって価格は今後上昇する予定とのことです。

主な特徴

大量のイースターエッグ! 現時点で様々なイースターエッグが隠されています。早期アクセス終了後には更に増えるでしょう。
あなたは何時間もゲイブの顔を見ることができます。
あなたは『Half-Life 3』をリリースすることができます。
あなたは『Half-Life 3』を永遠に葬り去ることができます。





ケイブの顔はいいとして
TF2の画像を貼ってあって金取る
その金はValveに行くわけではないはず
地味にトレカ対応してるし
( ;◎)<こんなんで700円も払いたくないわ。3円にしろよ

違う、そうじゃない

気になったWWEニュース

■内藤哲也が連れてきたパレハの正体は渡辺高章だった!
■サミ・ゼインがEVOLVE49とEVOLVE50に登場することが決定!。ただし試合はしない予定
■ルセフとラナがついに婚約。そして今日RAWで…

145_RAW_10122015MM_1737-636313125.jpg
147_RAW_10122015MM_1768-752989836.jpg

バレた


151013-0154470720-1440x810.jpg

セックスセックス


paa1444670050538.jpg

メープルシロップがないだと!?



『P.T.』に大きな影響を受けた新作一人称視点ホラーとして、9月22日より『Allison Road』のKickstarterキャンペーンが行われていましたが、デベロッパーのLilithはキャンペーンのキャンセルを発表しました。“チームが100%開発に集中し、可能な限り最高のゲームを作るため”とキャンセルの理由を伝えるとともに、Team17がパブリッシャーとして『Allison Road』の開発を支援することも明らかにしています。

Team17は近年インディーゲームの発掘に力を入れており、最近では『The Escapists』や『Beyond Eyes』、『Yooka-Laylee』のパブリッシュを担当しています。Lilithは「Team17のもとでの作業は私たちのゲームに制約のない創造性を与えてくれます。それと同時に25年の歴史を持つスタジオならではのリソース、サポート、体験を提供してくれるでしょう」と語っています。

非常に大きな期待が注がれている『Allison Road』は2016年にリリース予定。いくつかの非常に不気味なコンセプトアートも披露されています。なお、既にKickstarterにプレッジしていた支援者については、後日Kickstarter以外の方法でゲームに関与できるようにすると約束しています(Kickstarterで実際にお金が動くのは目標達成時だけなので、今回のキャンペーンで支援者の負担はありません)。

あの会社に拾われずに済んでよかったなと
あそこはもう金の事しか考えてないし
( ◎)<インディー作品だし拾われる可能性は元々ないよ


2015-10-13_00001_TF2.jpg
TF2

アリーナモードは敵を全員倒すかCPを2つ奪えば勝ち。リスポーンはなし
ますますCSになってる…ってこれは元々あるモードだ
昨年のハロウィンイベントのほうがまだ良かったのに…



Treyarch開発のシリーズ最新作『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス III)』。本作で搭載されるキャンペーンがプレイ時に全て解放されていることが、海外メディアEurogamerのインタビューから明らかになりました。

これは、本作のゾンビ/キャンペーンモードのディレクターJason Blundell氏が述べたことで、アンロックレベルシステムは古い考え方のため、ユーザーが望むコンテンツの柔軟性を提供するとのこと。加えて、今日のカスタマーそしてゲームプレイヤーは遥かに成熟しており、彼らは競い合うことに多くの興味を持っているためと述べています。

すぐに最終章へアクセス出来ることを例として、Netflixで配信されている「ハウス・オブ・カード 野望の階段」では、すぐ最新のエピソードにジャンプ出来ますが、物語を楽しみたいユーザーはエピソードを飛ばすことはしないであろうと挙げています。このため、プレイヤーはすぐに最終章や好きなチャプター、話題になっているチャプターをプレイすることも、ストーリーを楽しむべく順番にプレイすることも可能です。

なお、同社の過去作である『Call of Duty: World at War』では、キャンペーンCo-opプレイ時においてシングルをクリアしていなくても、好きなチャプターから遊ぶことが可能でした。

古いならオンラインでの武器やパークなど全てアンロックされた状態にしてくれ
別にキャンペーンをやろうがやらないが困ることはない
( ◎)<開発側の頭おかしくなってる

鈴木要素なし

気になったWWEニュース

■現在ヒスパニック系のレスラーを探してるWWEだが、アルベルト・デル・リオの復帰を視野に入れたか?
■元NXTのCJパーカーが新日本プロレスに入団
■NXTがブルー・パンツとの関係を終えたみたいだが…本人は嘘らしいことを呟いてた

かませ犬から人気者に
裏で他の選手から嫉妬受けるのもわからなくもない


xf62067.jpg

光熱費ハンパない

pa1444575466464.jpg

赤ペンなしでやろうよ


paa1444577998921.jpg

いろいろと素材揃えすぎだw


151012-0128200569-1440x810.jpg

まだ崩れてない?
最後まで頑張ってほしい


2015-10-11_00001_TF2.jpg
TF2

SWBFは十分遊んだしこっちへ移る
箱来い



インディーデベロッパーSteel Crate Gamesが開発する爆弾処理ゲーム、『Keep Talking and Nobody Explodes』がSteamにて配信開始となりました。

VRヘッドセットのOculus Riftに対応(通常のモニタでも遊べます)した本作は、プレイヤーにしかゲーム画面が見えないというVRヘッドセットの弱点を逆手に取った作品で、プレイヤーは周囲の仲間に爆弾の情報を伝え、仲間はその情報と印刷した解除マニュアルをもとに爆弾の構造を特定、解除手順をプレイヤーに教えます。

映画のワンシーンでも時折見るような、緊張感あふれるゲームプレイが楽しめる『Keep Talking and Nobody Explodes』は、PCを対象に配信中。価格は通常1,480円で10月15日までは10%オフの1,332円です。




5140EBZMY5L_SX385_.jpg

これじゃないのかよ
( ;◎)<ただの爆発物処理じゃ…ねぇ

お子さんに「課金ダメ。ゼッタイ」を

『Star Wars Battlefront』で遊べるモードの1つウォーカー・アサルトでの帝国軍が強すぎる問題は開発元のDICEにも伝わり認めた
ベータでは帝国軍が強いままで調整は行われないが、製品版発売までには調整し改善することを約束した

映画のほうでも反乱軍フルボッコされてたが
ここまで再現しなくてもいいです
ゲームなんだから。対戦ゲームなんだから!!!
ホスの戦いで反乱軍が勝つところが見たいファンは少なからずいると思うよ

starwarsbattlefront 2015-10-11 01-28-21-316
starwarsbattlefront 2015-10-11 01-30-42-544
starwarsbattlefront 2015-10-11 02-07-59-607

ドロップ・ゾーンに関しては人数させ揃ってれば互角な戦いでウォーカー・アサルトと違ってバランスは良い
先に5つの脱出ポッドを確保するか時間切れまでに多くの脱出ポッドを確保したチームが勝ち
ジェットパックで素早く移動するのがカギとなる
陣取り戦みたいなものかな

バランス調整の他に要望するやつがあるなら
移動しながら殴らせてほしい。現状移動しながら殴ると止まってしまうから外すと的になってしまう

武器として出るブラスターのレーザーは実弾よりも弾速が遅いから遠くにいる敵には先読みしながら撃たないと当たらないよ
要求されるスキルは当てることと同時に先読みも必要だよ


151010-2235540360-1440x810.jpg

この笑顔100円


151010-2340000074-1440x810.jpg

メインヒロインよりサブヒロインのほうが人気あるパターンきた?


fo36490.jpg

選びなおしたほうが当たる確率が選びなおさないよりも上なんだよ
司会者は当たりのドアを知ってる
司会者はハズレのドアを開ける



米国の人気ヒップホップアーティストであるカニエ・ウェストは、モバイル向けゲームが採用する少額課金システムを批判するツイートを投稿しました。

E3 2015では『マインクラフト』や『Uncharted 4: A Thief's End』を堪能し、ゲームファンとしての一面を見せていたカニエ・ウェスト。『Saints Row: The Third』での楽曲収録などで知られる、海外ゲームファンにとっても馴染み深いアーティストですが、そんな彼が自身のTwitter上で、「子ども向けゲームアプリに少額課金を導入するゲーム会社は最低だ」と批判。なんでも、子どもにiPadを与えてゲームを遊ばせたところ、5分おきにゲーム内購入が発生するような仕組みになっていたのだとか。

このツイートを見たフォロワーからは、「ペアレンタルコントロール機能を使えばいいのに」といった指摘も多い中、カニエ・ウェストは「もし2歳児に向けてゲームを開発するなら、子ども達を楽しませて両親に休息を与えるようなものにして欲しい。頼むからさ」と要望を述べています。








こればかりはゲーム会社が悪い
「もっと遊びたいか?。なら課金しな」「強くなりたいか?。なら課金しな」
今後成長するお子さんには「課金しちゃダメ」という教育をしていかないと
( ◎)<課金した先に必ず"後悔"という言葉が待ってぞ

SWBFベータをやってみた

気になったWWEニュース

■NXTの収録に登場したジェームズ・ストームはまだWWEと契約していない。WWEはサモア・ジョーと同じようなTV収録でないインディー団体に出ることが可能な契約内容を出したようだ
■そしてTNAはもうすぐ新しい放送局が決まりそうでTNAを去った選手を取り戻そうとしている。ジェームズ・ストームもその1人で、高額な契約内容で何としてでも取り戻そうと必死だ
■2010年のダニエル・ブライアンはリングアナのジャスティン・ロバーツを首をネクタイ絞めて放送コードに引っかかり解雇されたが、サマースラムで電撃復帰する。この間に新日本がブライアン獲得のためオファーを送りまさに契約間近だった

残留したおかげで歴史を変えてくれた
それに2010年の新日ってまだ暗黒期だったような…



海外データベースサイトSteamDBより、『Dota 2』パッチデータ内部に存在する『Half-Life 3』を想起させるテキストファイルの内容が報告されています。

「hl3.txt」「rpg.text」「ai_basenpc.txt」と名付けられた複数のテキストファイルからは、「同じ分隊のNPCは敵の情報を共有し、お互いに協力して戦闘する」といったAI挙動と思しき記述や、「VR Chaperone」「VR Movement」などのVRサポートを示す情報を確認可能。「市民」を分隊に加える為のアクションや「天井に備え付けられたパルスタレット」「ジップライン」など、『Dota 2』ゲーム内容とはおおよそ関係が感じられない文章も収められており、IGNや海外ユーザーの間では長らく期待されてきた『Half-Life 3』の情報なのではと目されています。

現段階ではこれらのテキストファイルが意味するところは明らかになっておらず、『Half-life 3』に関連するものなのか否かも不明瞭。先日にはValveのライターChet Faliszek氏が『Half-Life 3』に言及し話題となっていましたが、今後も更なる注目を集めていくかもしれません。

ふーん…
( ;◎)<もう興味ない顔してるが
Valveは1と2しか覚えられない幼稚な頭だから知ってるよ


starwarsbattlefront 2015-10-10 13-04-12-748

SWBFのベータが来たからやったるで
お先にやったユーザーは賛否両論らしい

starwarsbattlefront 2015-10-10 12-52-42-635
starwarsbattlefront 2015-10-10 12-58-34-558
starwarsbattlefront 2015-10-10 17-49-13-289

大規模戦闘のウォーカー・アサルトだけやった
はっきり言って
バランス悪い
帝国軍が強すぎ。反乱同盟軍が勝ったところまだ1回も見れてません
帝国軍はAT-ATを守りながら進軍すれば勝ち。反乱同盟軍はAT-ATを2機破壊すれば勝ち
陸上にはAT-ATの他にAT-STもいるから反乱同盟軍が苦戦するものしょうがないとはいえ…

あとFPS/TPSでは絶対やってはいけないリスキルも存在する。無敵時間ないもん!!
復活したら目の前にダースベイダーがいて真っ青になったよ!!!
これはダメだって!!。部隊から復活してリスキルさせたなら話は別だけど

発売日を少しズラしてでもいいからバランス調整してくれ

バーンアウト3の精神的後継作は…ミニミニ大作戦?

気になったWWEニュース

■今日収録されたNXTで元TNAのジェームズ・ストームとロック様のいとこナイア・ジャックスがデビュー!
■ローザ・メンデスとボビー・シュベンスキーが婚約
■マーク・ヘンリーの契約満了期間は来年の8月か9月までとなってるが、本人曰く更新する気はなく契約切れと同時に退団する方針だ

となるとちょうどデビューして20年が経つころだな


paa1444312500289.jpg
151008-2255010583-1440x810.jpg

先住民に教えてるようで笑える


1444323859840.jpg

田中あいみここで出番来た


fh9rehre.jpg

( ◎)<もう決めた?推しメン
ほんと決めにくい。アニメでないとマジでわからん
ただ…曜、ルビィ、花丸の3人が気になる


2015-10-09_00001_halo_sa.jpg
Halo: Spartan Assault

1回失敗したならアーマーアビリティを変えてみるといい
武器なんかどうせすぐ弾切れするんだし

2015-10-09_00002_halo_sa.jpg

中ボスみたいなのいたし
トドメがハンドガンで専用モーションがあった



Three Fields Entertainmentより、『Burnout』シリーズの精神的後継作と思しき新作カーレースゲームの新たな情報が伝えられています。

先日には「スピード感」「クラッシュ」などのキーワードをTwitter上で告白していたThree Fields Entertainment。同スタジオTwitterによれば、デビュー作に次ぐ2本目のタイトルとして開発予定の新作カーレースゲームは、「第3作目の精神的後継作」になるとのことです。これを受けた海外メディアPlayStation Lifestyleは、『バーンアウト3 テイクダウン』をベースにした作品を予見しています。

同スタジオが手掛ける新作カーレースゲームの正式タイトルは発表されていません。しかしながら、同作を示す関連ツイートにはハッシュタグ「#ShinyRedSomething」が添えられており、ダイナミックなカーアクションを映す企画イメージなどが投稿されています。

fd0hrehjre.jpg


ミニばっか写ってるし
っつかこれもしかしなくても『ミニミニ大作戦』じゃないか。1969年のほうで
( ;◎)<そういったのはGTAでもできるんじゃないかな?

謎ゲー開発者による謎開発スタジオ

NXT TakeOver: Respectの結果

第1試合
ダスティ・ローデス・タッグチーム・クラシック準決勝A
■フィン・ベイラー&サモア・ジョーvsダッシュ・ワイルダー&スコット・ドーソン
ベイラーが足を痛めながらもクー・デ・グラを決め3カウントフォール勝利

第2試合
ダスティ・ローデス・タッグチーム・クラシック準決勝B
■ライノ&バロン・コービンvsチャド・ゲーブル&ジェイソン・ジョーダン
コービンがエンド・オブ・デイズを決め3カウントフォール勝利

第3試合
■デイナ・ブルック(w/エマ)vsASUKA
アスカロック(カナロック)でデイナを撃沈させデビュー戦は勝利を飾った!!

第4試合
■アポロ・クルーズvsタイラー・ブリーズ
スタンディング・シューティング・スタープレスは防がれ失敗するもパワーボムでクルーズが勝利

セミファイナル
ダスティ・ローデス・タッグチーム・クラシック決勝
■フィン・ベイラー&サモア・ジョーvsライノ&バロン・コービン
マッスルバスター→クー・デ・グラで決めベイラー&ジョーが優勝!

メインイベント
NXT女子王座戦
■ベイリー(c)vsサーシャ・バンクス (30分アイアン・ウーマン・マッチ)
3-2でベイリーが勝利し王座防衛!







女子がメインのPPVは成功したと言えるでしょう
内容と客層がマッチしたおかげで



2KはアメリカンプロレスのWWEゲーム最新作、『WWE 2K16』のDLCおよびシーズンパスに関する詳細を明らかにしました。合わせてゲームのデジタルデラックス・エディションも発表されています。

■DLC
Accelerator
・ゲームに収録されている全てのアンロッカブルコンテンツ(DLCを除く)への即時アクセス
・価格は1.99ドル

MyPlayer KickStart(PS4/Xbox One版のみ)
・MyCareerモードにおいて、作成したスーパースターのレーティングおよびアトリビュートブーストへの即時アクセス
・価格は9.99ドル

Legends Pack
・プレイアブルなWWEレジェンド: ビッグ・ボスマン、ダスティ・ローデス、リタ、ミスター・パーフェクト、“ラウディ”ロディ・パイパー、トリッシュ・ストラタス
・価格は8.99ドル

2015 Hall of Fame Showcase
・以下のプレイアブルな試合を収録
- “マッチョマン”ランディ・サベージ vs. ジェイク“ザ・スネーク”ロバーツ
- リキシ vs. ザ・ロック
- アランドラ・ブレイズ vs. ペイジ
- ラリー・ズビスコ&アーン・アンダーソン vs. リッキー“ザ・ドラゴン”スティムボート&ダスティン・ローデス
- 藤波辰爾 vs. リック・フレアー
- ザ・ブッシュワッカーズ(ブッチ・ミラー&ルーク・ウィリアムス)vs. ザ・ナチュラル・ディザスターズ(タイフーン&アースクエイク)
- ジ・アウトサイダーズ(ケビン・ナッシュ&スコット・ホール)vs. ハーレム・ヒート(ブッカー・T&スティービー・レイ)
・価格は9.99ドル

New Moves Pack
・30以上の新技を収録。
・価格は3.99ドル

Future Stars Pack
・プレイアブルなNXTスーパースターを収録: サモア・ジョー、ディエゴ、フェルナンド、ブレイク、マーフィー
・価格は7.99ドル

■シーズンパス
シーズンパスを購入するとほぼすべてDLCが24.99ドルで入手可能。個別に購入するよりも20%以上安い。

収録コンテンツ
・Accelerator
・Legends Pack
・2015 Hall of Fame Showcase
・New Moves Pack
・Future Stars Pack

■WWE 2K16 Digital Deluxe Editions
PlayStation NetworkおよびXbox Liveを通じて予約可能。

・PS4/Xbox One版(89.99ドル)
- 『WWE 2K16』
- シーズンパス
- MyPlayer KickStart
- テーマ(PS4版のみ)

・PS3版(79.99ドル)
- 『WWE 2K16』
- シーズンパス
- テーマ(PS3版のみ)





NXTディーヴァがいないということはまだDLC出る可能性はあるよ
( ◎)<熱いもんなNXTのほうは…1軍とは大違い


2015-10-08_00001_TF2.jpg
TF2

INVASIONアップデートで期間限定の新ルールが追加

2015-10-08_00002_TF2.jpg

まず瓶を集める
一定の時間に現れるUFOに乗り込むかのように瓶を送る(この時スナイパーの標的になりやすい)
瓶を送り先にUFOを撃墜させたチームが勝利というルール
旗取り戦と似たようなルールでスカウトが有利になりそう



先日、Davey Wreden氏が素晴らしい新作“The Beginner’s Guide”を発売し大きな話題となりましたが、新たに“The Stanley Parable”を生んだもう1人の開発者William Pugh氏が新スタジオ「Crows Crows Crows」の設立を正式にアナウンスし、近くデビュー作のリリースを予定していることが明らかになりました。

“Crows Crows Crows”は、William Pugh氏を中心に、Dominik Johann氏やJack de Quidt氏、Sean O’Dowd氏といった受賞経験を持つ開発者を擁する新スタジオで、デビュー作のリリースを近日中に予定しているほか、スタジオの公式サイトには、“雛鳥の口にコンテンツを吐き戻す”や“段ボール、輪ゴム、そして紙吹雪”、“ビデオゲームスタジオによる帝国の逆襲”、“高価なコンテンツを安い価格で”、“楽しみながら失望するだろう”といった謎のタグラインに加え、“予定の活動期間:18ヶ月”といった文言が記されており、スタジオが僅かなプロジェクトを手掛ける短期間の共同作業環境となるのか、今後の動向とデビュー作に注目が集まる状況となっています。

r98hhwedh.jpg


あのゲームが謎だけに開発スタジオまで謎だ
( ◎)<近日リリースってことはもう9割くらいは完成してるっことか?
リリースされせるまでトレイラーとか一切流す気ないのはもうわかってるよ

舞台は遡りすぎて…

気になったWWEニュース

■リタは現在WWEのスタッフとして裏方で働いている
■ヒデオ・イタミは来月か再来月にも復帰か
■ジョン・シナはHIAC後個人の都合で12月上旬まで欠場。その間はアンブローズが代わりを務める?

子供はブーブー言って入場者数とか落ちそう
今のところ個人の都合とは何なのかは不明
社畜が怪我以外で休みが欲しいなんて珍しい


151007-0046560162-1440x810.jpg

駆け込み乗車より安全じゃないのは確か



ボスニア・ヘルツェコビナ紛争のサラエヴォ包囲を描いたシリアスなサバイバルADV『This War of Mine』。本作のアップデート1.4が配信され、日本語への対応が適用されています。

アップデートでは、Steam Workshopを利用したユーザー制作のシナリオ共有とシナリオエディタの拡張に加え、日本語/韓国語/トルコ語の3言語を新たにサポート。加えてOS「Ubuntu 15」向けの幾つかのバグ修正が行われています。

本アップデートは『This War of Mine』における「新たな始まり」と説明されており、新しい物語を作るためにMODツールの開発を行っているとのこと。ツールのリリース時期については明かされていませんが、フォーラムにてアイデアを募集しています。




若干不安定な日本語らしいけど
こうやって日本語対応していくのは良いことだ
日本語データを抜く日本企業よりも全然良いよ!!


2015-10-07_00001_bnl.jpg
Block N Load

レベルが6に上がると選べなかったブロックが選べるように
その中でもラージボムが役に立つ
コストは1200で設置までに4秒もかかるが、半径3マスの範囲の爆破威力を持つ
壁を破壊するには必須の爆弾だ



Ubisoftが先日よりお披露目を予告していた謎の新作タイトルですが、同社はYouTubeのライブ配信映像を更新し、『Far Cry』シリーズの最新作『Far Cry Primal』を発表しました。

巨大なマンモスやサーベルタイガーが地球を支配し、人類は食物連鎖のトップではなかった石器時代が舞台となる本作。プレイヤーはハンティンググループ最後の生き残りTakkarとなり、獰猛な獣や敵対するハンターなど無数の脅威が存在するOrosと呼ばれる土地でのサバイバルが描かれます。本作では、獣の骨や資源から作るツールや武器のクラフト要素、そして沼や森などの環境も用意された広大なオープンワールド環境を採用。プレイヤーは自らの身を守るだけでなく、彼の種族を守る必要もあります。

対象機種はPC/PS4/Xbox Oneで、PS4/Xbox One版は2016年2月23日に、PC版は2016年3月に海外で発売予定。価格は59.99ドルで、予約特典として3つのミッションが追加される「LEGEND OF THE MAMMOTH」も用意されます。






この時代に言葉なんて無いはず
( ◎)<ギリあるんじゃない?
GMODの作者が作る太陽のしっぽみたいなよりもこっちだな…
この情報ギリギリまでよくリークされずに済んだね
( ;◎)<ファークライって人物が狂ってるけどついに作品自体まで狂うとなると
同じようなことするよりかは良いんじゃんか

マイクラ+TF2=

気になったWWEニュース

■HIACでデーモン・ケインがセス・ローリンズに負けたらコーポレート・ケインは解任される条件付きで試合が決定された
■ダニエル・ブラインの復帰については1人の医師はOKに対しもう1人の医師はNGと返答。3人目の医師の返答で運命が決まる
■CMパンクがトレーニング中に肩を怪我。これによりデビュー戦が1ヶ月延期された

コーチ曰くデビューまで最低あと半年は必要らしい
ガチの世界は厳しい


151006-0137560207-1440x810.jpg
151006-0153140296-1440x810.jpg
151006-0155190581-1440x810.jpg

銀魂のスタッフが携わってるならこれは仕方ないw
見よう。ゆるゆりの前座なのにこれがメインになっちゃいそう
( ;◎)<このノリは1話のみサービス回かもね


paa1444066113952.jpg

立場逆転



シェンムー3公式Twitterは、『シェンムー』のファンメイドリメイクを手掛けるKid Nocon氏が『シェンムー3』の開発に参加したことを告知しました。

韓国出身のクリエイターである同氏は、Unreal Engineを用いて昨年からファンメイドリメイクを制作しており、“ゲームセンターyou”や芭月邸などの映像を公開していました。同じエンジンを採用した『シェンムー3』の開発において、どの分野を担当するのかは現時点で未発表です。






とにかく凄い人材を拾ったのは確かだ
やっぱリマスター版やりたいな
プレイ動画見ておさらいなんて物足りない


2015-10-06_00002_bnl.jpg

『Block N Load』というのは
簡単言えばマイクラとTF2のクラスを融合させたゲーム。今月になってF2P化したらしい
各ヒーローに固有ブロックと固有アビリティが存在する
ヒーローはアサルト系、スカウト系、サポート系の3つ
アサルトは突撃タイプ。スカウトは主に罠を設置して敵の進行を妨げるタイプ。サポートは弾薬箱や回復箱を置くことができるチームに1人はいてほしい存在

2015-10-06_00003_bnl.jpg
2015-10-06_00004_bnl.jpg

どちらかのベースが破壊されると試合終了
最初の6分間はビルドタイム。この時間にベースを守るブロック積み上げたり罠を設置したりする

2015-10-06_00005_bnl.jpg
2015-10-06_00006_bnl.jpg

正面突破が難しいなら地下を掘って進めばいい
上からの襲撃もできる
ベースは接近武器を使ったほうが早く壊せる

2015-10-06_00007_bnl.jpg
2015-10-06_00008_bnl.jpg

けど多くの人は地下から掘って進み攻めるのが無難でこっそりとベースに着けるようだ
重要となるはベースの周りに罠とかどれくらい設置してあるかで勝敗が決まりそうだしな

てんてー展行ったり、エヴァ1話見たり

まずは
『ソードアート・オンライン』劇場アニメ化おめでとうございます
禁書が劇場化したんだからSAOも劇場化してもおかしくないくらい電撃文庫を代表する作品になったし
川原礫さん書き下ろしの完全新作でもあるから絶対見に行かなきゃ


サンライズ第8スタジオはラブライブを最優先にしたおかげでスケジュールに空きが無く『アクセル・ワールド』の2期は当分発表されないと思われてたが
ようやく空きができたのか『アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-』が発表された
こちらも川原礫さん書き下ろしの完全新作
ただ2期なのかOADなのかは不明。書き下ろしだからOADかもしれない


あと禁書の3期は来年すら発表は無いと三木編集長が土下座で謝罪
まさかと思うが、超電磁砲が追い抜いて3期を発表しちゃったりして…


1443883095340824.jpg
151005-0045330193-1440x810.jpg

2つともびっくりするくらい似てたからアスタリスクも見ちゃおっか


275f8482.jpg

目つぶっててもわかる内容



前編/後編、3部作構成っていうの嫌いなんだよ
短いとダメだし、長くてもテンポが遅いと退屈になるし


1443969860162282.jpg

アニメパート15分
声優陣にゆる実写パート15分
そんなの聞いてないぞ


1443976190432895.jpg

1話で作画尽きたとか言わせないぞ絶対
そういった作品少なくないんだから


日本語版でやらかした洋ゲー事件簿10選

洋ゲーは日本のゲーム(フロム除く)よりも遥かに面白いしクオリティーが桁違い
そんな洋ゲーを日本で発売されるとなると日本語ローカライズされたり表現規制されたりするが
そのせいで素晴らしい作品が汚されて台無しとなることがよくある
その一例を10作品に絞り紹介しよう


NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (215)
普通日記(に近い何か) (492)
ゲーム情報 (1784)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (143)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (5)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (3)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク