脳をスキャンするはずが海底施設に…

気になったWWEニュース

■ローマン・レインズの兄であるロージーが心不全で死去。47歳
■ハーディー・ボーイズのブロークンギミックをWWEでも使用できるよう計画を立てているようだ
■ジンダー・マハルが次期WWE王座挑戦者に決定…という冗談のようで冗談じゃない展開に



ベイラーを脳震盪にさせたからちょっと罰が下されると思ったらこれ
ゼインの足引っ張った二人組はボリウッド・ボーイズ。関係あるならばインド繋がり(マハルはインド系カナダ人)
ゼインを踏み台にしてまで挑戦するって担当したライター誰だよ。グレート・カリの悪夢再来とかやめてくれ

中邑真輔は今日出番なしでVTRのみだった。けど放送終了後ジグラーと対戦し勝利。これで3週連続だ
タイ・デリンジャーも出番なし。こちらもVTRのみ



海外アナリストより、Crytek上海スタジオの危機的な経営状況にまつわる新たな報告が届いています。

Niko Partnersのアナリストとして活動するDaniel Ahmad氏とPlayStation Lifestyleによれば、Crytek上海スタジオは近日まで活動を継続し、VRプロジェクトに関連する事業を行っていましたが、2016年9月から従業員に対する報酬が未払いになっていたとのこと。数ヶ月にわたって無給状態のまま稼働していた模様ですが、現在においてはスタジオの賃料を支払うこともできなくなり、事実上の「閉鎖」となったようです。

3月にはCrytek上海スタジオ従業員から当時の様子がRedditで報告されており、7ヶ月の給与未払いを受けて「生活をめちゃめちゃにされた」とのコメントが寄せられていました。Crytekからのアナウンスは届いていませんが、強い語調で「Crytek、恥を知れ」と述べる従業員の書き込みは、同社への注目が集まる大きな理由となりそうです。

今のCrytekはあの頃のCrytekじゃない。もう腐ってしまってる
( ;◎)<我慢してた方も待つことしかできなかったのか?


20170419100926_1_SOMA.jpg

自分にとってFrictional Gamesのゲームは初プレイだ
スウェーデンにあるゲーム会社で今現在ホラーゲームしか出してない

20170419101120_1_SOMA.jpg
20170419101321_1_SOMA.jpg

トロントに住むサイモンは交通事故で一緒に乗ってたアシュリーを亡くし
自分は脳にダメージを受け後遺症が残ってしまった

20170419101358_1_SOMA.jpg

自炊できないタイプか

20170419101815_1_SOMA.jpg

そのスキャンが今日ってことか
病院ではなく研究所ってところが胡散臭さある

20170419101935_1_SOMA.jpg

起こした方がほぼ無傷って…

20170419102645_1_SOMA.jpg

出ない選択肢もある
今後の展開に影響あるのかな?

20170419102713_1_SOMA.jpg

見逃しそうなところまで日本語化されてる

20170419103716_1_SOMA.jpg

スキャンしてる間変なイタズラしないでね

20170419103921_1_SOMA.jpg

しかしこんなイタズラはやり過ぎだ
場所どころか世界がまるで違う
さっきまでいた研究所よりも怪しい施設のようだ

20170419104156_1_SOMA.jpg

オーディオログみたいな再生能力を持ってるのかな?

20170419104826_1_SOMA.jpg

何かがいるのがわかるが
それよりも音が怖い

20170419105431_1_SOMA.jpg

ラプチャーと比べると街というより施設だな。大きい施設

20170419122516_1_SOMA.jpg

ロボだけど人間…っぽい?

20170419123043_1_SOMA.jpg

初めての敵遭遇
攻撃手段が無いので逃げるしかない
二足歩行のロボだなあれは…たぶん

20170419123234_1_SOMA.jpg

上の階の伝達室に行けばいいのか

20170419123830_1_SOMA.jpg
20170419123923_1_SOMA.jpg

カール?。お前がカール?
カールなら…

20170419124201_1_SOMA.jpg

すぐそこの廊下で死体となってたぞ
( ;◎)<…はい?

20170419125123_1_SOMA.jpg

大陸の形が変だ
西暦も2103年だったりと超未来だし
脳をスキャンする前は2015年のはずだったのに

20170419125515_1_SOMA.jpg
20170419125608_1_SOMA.jpg

溺れないし水圧で潰れないし
何よりさっきいた伝達室が短時間で苔みたいなのが生えるわけない
何年意識失ってたんだ?
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (229)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1886)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク