あんたが主人公?

気になったWWEニュース

■2週続けてエンツォ・アモーレがバックステージで襲われる事件が発生。ザ・リバイバルの仕業かと思いきや本人らは否定。一番怪しいと思われるのはビッグ・キャスかなと
■ナオミが妊活を行ってることを明かした。これは近いうちに王座から陥落もあり得る
■ノアム・ダーがICWのPPV大会の試合に出ることに

所属してる選手が他団体の試合に出るのは極めて異例とのこと



本日配信を迎えた「Titanfall 2」(タイタンフォール 2)の“Monarch’s Reign”アップデートですが、新たにEAがバンガード級の新型タイタン“Monarch”の柔軟な戦闘スキルの一部を紹介する新トレーラー“Meet Monarch”を公開しました。

タイフォンの戦いにてIMCが回収したバンガード級タイタンをベースに、Vinson Dynamicsがパイロットの能力によって異なる戦闘能力の向上を図る革新的なアップグレードコアを搭載した“Monarch”の戦闘は以下からご確認下さい。




XO-16装備のタイタン待ってた
パイロットを倒すにも適してるはず


20170530192021_1_PUBG.jpg
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

エリア外が迫ってるぞー
急げ急げ

20170530192655_1_PUBG.jpg

もうこれ友達とじゃないとドン勝食えないんじゃ?



先日、UbisoftがE3向けのお披露目を正式に予告した「Assassin’s Creed」のシリーズ最新作ですが、新たにGameStopの店舗で撮影されたとされるTシャツの写真が流出し、そこに大きく描かれた次回作の主人公らしき“Ba Yek”という名のアサシンの姿とヒエログリフが大きな話題となっています。

これは、イタリアのファンサイトから流出したもので、今のところ真偽の程は不明ながら、最新作のリードと噂されるAshraf Ismail氏(※ Black Flagの開発を率いたディレクター)がリークについて“ナイスTシャツ”と言及しており、来る発表が待たれる状況となっています。

suey47jidih.jpg


答え合わせは2週間後のE3で
( ◎)<わざわざ反応するディレクターも気になるよ

自分も緑くんを消費したいんじゃ

気になったWWEニュース

■売買目的で麻薬所持の容疑で逮捕されその後保釈されたショーン・ウォルトマンは無罪に。実は持ってたのは麻薬ではなくカンジダ症の抗真菌薬だった
■ジョン・シナの復帰予定日は7月4日の独立記念日となってるが、もしかしたらサプライズで早めに復帰するかも
■当初のジンダー・マハルの役目はタッグマッチでモジョ・ローリーとロブ・グロンコウスキーと戦う予定だった。しかしグロンコウスキーがレッスルマニアのアンドレ杯でマハルにタックルを決めたのだが、これは試合開始直前にWWEの提案でグロンコウスキーはそれに同意したものであって、所属するペイトリオッツのヘッドコーチはその事を知らずリング上で技を決めたことに不満を表し2度とリング上で戦わせないことを決めた

これによりグロンコウスキーの参戦計画は消え、モジョの出番も消えたが…マハルにはWWE王座戴冠という衝撃的なシナリオが待ってた。あの提案が運命の分かれ道だった


g9h5u54.jpg

故意に当てたわけじゃないんだからね
「やっちまった」としか言えない


j09tr9u53.jpg

カメオ出演


s9y8y34.jpg

無銭飲食はしないスタイル


hn994y34.jpg

もう似たようなの作ればいい話だった


09rd9y43y43.jpg

CGの島田フミカネデザインと手描きの川村幸祐デザイン
どっちが好み?



バイクやVSSを導入する第2弾の月例アップデートが配信された人気バトルロイヤルシューター「PlayerUnknown’s Battlegrounds」ですが、新たに本作の開発を率いるBrendan Greene氏がGame Informerのポッドキャストに出演し、コンソール対応を含む“PlayerUnknown’s Battlegrounds”の今後に言及。なんとストーリーキャンペーンモードや高機能なリプレイシステムの搭載を計画していることが明らかになりました。

Brendan Greene氏によると、コンソール対応はまだ計画上に存在しているものの、予てからの予告通り、PC版のSteam Early Access終了後に開発が進められるとのこと。

また、Steam Early Access版の完成とブラッシュアップ終了後の取り組みとして、先日アナウンスされた2つの新マップ(砂漠に囲まれた小規模な都市マップと多彩な環境を備えた8平方kmの島)の導入に加え、ストーリーを備えたキャンペーンモードの計画が進められている。

4平方kmサイズの砂漠マップはペルーの砂漠が舞台となる。

今のところ、本作に十分なLoreは存在しないが、シングルプレイヤーキャンペーンの導入時には、島の歴史が描かれるとのこと。氏は、現行マップの島がロシアによって軍事占領されていると明かし、ここにWatch Dogs的なアプローチのゲームを導入すれば楽しいだろうと説明している。

氏はさらに、4~5人のプレイヤーでストーリーキャンペーンに臨むマルチプレイヤー対応を夢みていると説明。まずは、製品版の完成後にシングルプレイヤーキャンペーンを手掛けたいと伝えている。

早ければ今後数ヶ月のうちに、3Dと2D両対応のリプレイシステムを導入したいと考えているとのこと。



完全マルチプレイとして作られたゲームにキャンペーン導入は想像できなかった
これは寧ろ楽しみだ



Squadは同社が手がける宇宙開発シミュレーション『Kerbal Space Program』の1.3アップデート“Away with Words”をリリース、日本語の正式サポートを開始しています。

本アップデートでは日本語、簡体字中国語、ロシア語、スペイン語の4か国語が使用可能となる他、公式MODとして「アステロイド・デイ」が本体に統合。他にもゲーム内の環境光の明るさ調整機能を始めとした機能の追加、各種の調整とバグフィックスが行われています。




アップデート来たらセール来るかなと思って待機してたが…
( ◎)<サマーセールまで待とうか

大相撲夏場所 千秋楽

14日目が終わった時点で

■白鵬の優勝は決まった。あとは日馬富士を破り全勝狙うだけ
■高安の大関昇進は確実だが、14日目は正代に敗れてしまい連敗は避けたい
■注目の石浦は7勝7敗で千秋楽へ。勝ち越しか負け越しかが決まる
■十両の安美錦と錦木は両者は9勝5敗で優勝決定戦へ


今度は相手は本当にヤバい奴ら

気になったWWEニュース

■マイケル・ベネットとマリア・ケネリスの契約の話はまだまだ続いてるようだ。いずれ来るというのは確実なのだが…
■足首を捻挫したままテイクオーバー:シカゴに出場したトマソ・チャンパだが、どうやら捻挫が悪化してしまったようだ
■エクストリーム・ルールズで五つ巴戦に挑むレインズ、ロリンズ、ベイラー、ワイアット、ジョーの5人。レスナーは今後この5人のうち何人かと王座戦を行うようだ

ガチでやったらジョーが勝ちそう


s9ry984y4.jpg

遠足の班にいてほしくない人


cfh99uru.jpg
jn0r8058.jpg

ワーワーワー!!!!!



海外リサーチ企業SuperDataより、『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)』の4月度売上が約3,400万ドル(約38億円)規模に上ったと報告されています。

Blueholeより3月24日からPC向けに配信されている『PUBG』ですが、このセールス記録は同月度のPCゲームセールスにおいて『オーバーウォッチ』や『Counter-Strike: Global Offensive』を凌ぐ勢い。早期アクセスタイトルながらも『World of Tanks』に次ぐもので、非Free-to-Playの有料作品としては4月度のトップセールス作品になったと伝えられています。

『PUBG』は5月上旬、売上本数が200万本を突破していたと伝えられていました。また、その際に発表されていたチャリティー配信では、約22万5,000ドルの募金額を集めていました。

少しずつ最適化されており、ユーザーの声にもちゃんと答えてるところが好印象
要望あるとするなら短時間決戦型のちょっと小さめのマップがほしい



Ubisoftは『Far Cry』シリーズ最新作『Far Cry 5』のアナウンストレイラーを海外向けに公開しました。今作では終末カルトとの戦いが繰り広げられるようで、トレイラーには長閑な風景に潜む狂気が描かれています。対象プラットフォームはPS4/Xbox One/PCで2018年2月27日海外発売予定。なお、開発者インタビューやキャラクター紹介映像も公開されているので要チェックです。








恐らくシリーズ史上最もヤバい連中だ
( ;◎)<カルト怖い…カルト怖い…
ほらね、創価学会は危ない連中だらけなんだよ

新タイタン、新マップ、新処刑。これでもお金払う必要なし

気になったWWEニュース

■マネー・イン・ザ・バンクでマハルvsオートンのリマッチが決定
■中邑真輔とフィン・ベイラーのMSGデビューが7月7日に決定。この大会はRAWブランドだが、特別にSDLiveから数名が参加する
■アスカの連勝記録が174となりゴールドバーグの173連勝を抜いた

この記録はアスカに勝つに相応しいディーヴァが現れてないことを表してる


b9reh4eh.jpg

知ってるからさらっとバラす


sg9943y.jpg

腐ってやがる後ろが



長い時を経て遂に第二次世界大戦へと回帰した、『Call of Duty』シリーズ最新作『Call of Duty: WWII』ですが、本作のシングルプレイヤーキャンペーンでは、枢軸軍側でのプレイは行われないことをデベロッパーSledgehammer GamesのMichael Condrey氏が明言しました。

シリーズ通して枢軸軍側でのプレイを望むファンは多く、有志によってModが開発されていたこともありました。しかしながらMichael Condrey氏は「あなたは連合軍として戦い、枢軸軍は猛烈な敵です。キャンペーンで枢軸軍としてプレイすることはありません」と、今作においてもキャンペーンの枢軸軍は敵としての登場にとどまることを伝えています。


枢軸軍にも国のために家族のために戦ってたんだ
あっても非難なんて無いと思うぞ


20170526192244_1_PUBG.jpg
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

前に人がいたから撃って交戦になったら何故か死んでた



5月30日の配信がいよいよ目前に迫る「Titanfall 2」(タイタンフォール 2)の次期アップデート“Monarch’s Reign”ですが、新たにEAがBTに似たバンガード級の新型タイタン“Monarch”やトーンとローニンのプライムタイタン、処刑攻撃:“Now You See Me”、追加マップ“Relic”など、多彩な新コンテンツのラインアップを紹介するゲームプレイトレーラーを公開しました。

新型タイタン“Monarch”:平均的なバンガード級のタイタンで固有のアップグレードコアを特色とする。タイフォンの戦いにてIMCが回収し修理した2体のバンガード級タイタンをベースにした機体。

新たなプライムタイタン:ローニンとトーン向け。

新マップ“Relic”:IMCの空母IMS Odysseyの残骸が横たわる新マップ。Odysseyの残骸が残る中央エリアと2つのタウンエリアから構成される。

マップアップデート“Crashsite”(墜落現場):Respawnは本マップのデザインにおける衝突判定とパスに間違いがあったことを挙げ、マップの機動性をより高めるべく、100近い箇所の修正を行い、8本のジップラインやウォールランニング可能なロケーションを追加したとのこと。

新処刑攻撃:“Now You See Me”(クローク向け)。

新たに購入可能なストアコンテンツ:ノーズアートや迷彩、コールサイン等。





これ
無料です。アップデートだからね
( ◎)<やっぱ違うね。マップ追加だけで金払う必要あるゲームとは

バグって楽しむのもPUBGの醍醐味かも

気になったWWEニュース

■ウィリアム・リーガルが来日しており、6月上旬までスカウト活動するため日本にいる
■女子トーナメントの正式名称がメイ・ヤング・クラシックに決定
■中邑真輔がマネー・イン・ザ・バンク・ラダー・マッチに参戦決定



他にもAJスタイルズ、ケビン・オーエンズ、サミ・ゼイン、バロン・コービン、ドルフ・ジグラーが出る
AJとオーエンズの抗争はまだ続くので勝者予想から外す。ジグラーは中邑のかませ犬役だから外す。現時点でマハルが王者なのでコービンも外す。とすると挑戦者決定戦で敗れたゼインか中邑が勝つと予想


sxd9y4y4.jpg

ゲルコロネ?


ds0oey047.jpg

分厚いホットケーキ作りたい



海外では5月26日、国内では5月29日にお披露目となるシリーズ最新作『Far Cry 5』ですが、Ubisoftは同社Twitterアカウントにて1枚のティーザーイメージを公開しました。

レオナルド・ダ・ヴィンチの“最後の晩餐”を模したティーザーイメージには、ゲーム中にプレイヤーが何らかの形で関わるであろう、少々ヤバそうな連中が描かれています。果たして今作ではどのような狂気と遭遇するのでしょうか。お披露目を楽しみに待ちましょう。

r9y9uw7y.jpg


舞台はどこかの田舎
ギャング団ではないが明らかにそれ以上にやばそうな団体だ


20170525182413_1_PUBG.jpg
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

殺し合いが始まる前の雰囲気

20170525184920_1_PUBG.jpg

当てれそうで当てれない



現在人気沸騰中のバトルロイヤルゲーム『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』ですが、海外ユーザーのJon Jablonskyさんが世界中のプレイヤーから集めたハイライト映像の最新版を公開しています。思わず笑ってしまう珍プレーや本人も驚く好プレーまで様々なシーンが収録。このハイライト映像を見ると、本作がなぜ人気なのかが分かりますね。




上手いプレイヤーに狙われるとたまったもんじゃないな
( ;◎)<幸運の奇跡から不運の奇跡まで…

【WWE】バックラッシュ2017 試合結果

C-1kuSgXoAIMK9x.jpg



महाराज !!


あの会社にとってはいつものこと

気になったWWEニュース

■現時点でのBOSJの星取表は4戦目を終えてるAブロックはドラゴン・リーとマーティ・スカルと3戦目を終えてるBブロックのエル・デスペラードが勝ち点6となってる
■そして今大会が最後のBOSJと宣言した獣神サンダー・ライガーは4連敗となってしまった
■CMLLがCMLL世界ヘビー級王者のマキシモ・セクシーとCMLLライトヘビー級王者のラ・マスカラとボビー・ビジャを解雇。ウルティモ・ゲレーロの高級車破壊に関与したからだと

事の経緯
CMLL労働組合の代表であるブラソ・デ・オロが先月末に亡くなる→後任としてしてブラソ・デ・オロのファミリーであるアルバラド・ファミリーが選ばれると考えられてた→しかし選ばれたのはアルバラド・ファミリーではなくウルティモ・ゲレーロに→怒り狂ったアルバラド・ファミリーはゲレーロの高級車をパイプ椅子を使い破壊

映像があったけどマキシモとマスカラは近くで見てただけっぽいし、ボビー・ビジャは映ってもなかった
新日本と提携してあるだけであって少なくとも影響はありそうかも


9rdu954u.jpg

あーこれジワジワくるタイプ



カプコンは、『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』を、PS4/Xbox One/PC向けにリリースすると明かしました。

オープンワールドと手応え溢れるアクション性を融合させた『ドラゴンズドグマ』シリーズは、一作目の発売から数えて今年で5周年を迎えます。全世界累計320万本の販売を記録し、オンラインゲーム化も遂げた本シリーズですが、その新たな展開がこのたび判明しました。

シリーズの原点を存分に楽しめる『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』が、PS4/Xbox One/PC向けに発売決定。マシンスペックに合わせた高解像度化を果たして、2017年秋に蘇ります。最新ハードで遊べる『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』、どうぞお楽しみに。

PS4/Xbox One/PC『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』は、2017年秋発売予定。価格は未定です。

既にSteam版は日本語含まれてるからおま国を解除するとても簡単なことだけで売ることできるんだよ
( ◎)<続編作らないなんて勿体ない。まだ1作目なんだしさ



Rockstar Gamesの、PS4/Xbox One向け人気西部劇オープンワールドアクションゲーム続編『Red Dead Redemption 2(レッド・デッド・リデンプション 2)』。同作の発売が2018年春に延期となることが海外公式ブログにてアナウンスされています。

Rockstar Gamesは発表内で、本作の延期の理由として、「ベストな体験をファンに届けるために、少し追加の時間が必要となった」とコメント。また、「2017年夏にあなたに更なるゲームの詳細を伝えられることに興奮しています」と、本作の大きな情報公開が2017年夏に予定されていることを示すと共に、本作において初公開となるスクリーンショットを複数枚掲載。ファン待望の新作の、美しく描かれた西部の画像を見ることができます。

o747ewg2.jpg
r9y934y34.jpg
s67334y3.jpg
m773t3262.jpg
sdr9hy8943y43.jpg
a7487y4yh4.jpg
iii4ew8t84wg.jpg

ロックスター恒例の延期報告
もはや様式美ようだ
( ◎)<何か凄く安心する

ファイナル公開から半年も経たずに…

バックラッシュの結果は明日か明後日


s9rey947uy.jpg

蔵六が一人で飯食うだけのスピンオフを


fdiy8wjjit.jpg

聞いてたのか聞いてなかったのか



インディー開発者のJohan Hassel氏が1人で開発している新作FPS『Ravenfield』がSteam早期アクセスを開始しました。

本作は赤勢力と青勢力が戦うシングルプレイヤーのミリタリーシューター。『Battlefield』シリーズのように戦車やヘリコプターなどの乗り物も登場します。グラフィックはローポリながらも、優れたアニメーションや挙動で何故かリアルに見えるのが特徴です。

Ravenfield』はPC/Mac/Linuxを対象に通常価格1,480円(5月26日までは15%オフ)で配信中です。なお、早期アクセス期間は6~12ヶ月で、4~6週間ごとにメジャーコンテンツアップデートを予定。製品版ではコンクエストキャンペーンモードやMod機能も搭載されるそうです。




魅力的なのは100vs100ができること
見た目より中身が大事なゲームであることが証明されそう


20170522200941_1_PUBG.jpg
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

4人1組のモードだったらドン勝食え…ませんでした



海外メディアの報道より、ハリウッド映画版『バイオハザード』のリブート計画がドイツの映画製作会社で始動していると伝えられています。

Constantin FilmのMartin Moszkowicz代表は、海外で5月17日から開かれているカンヌ国際映画祭で映画版『バイオハザード』リブートについて発表したとのこと。これは海外映画メディアVarietyの報道より明かされたもので、新たに製作されるハリウッド映画版『バイオハザード』の内容やディレクター、キャストなどは伝えられておらず、続報が待たれる状況です。

2016年公開の「バイオハザード: ザ・ファイナル」はゲームシリーズ最新作『バイオハザード7 レジデントイービル』と共に成功を収め、2017年2月の時点で劇場版シリーズの累計興行収入は10億ドルを突破。先日には辻本貴則監督によるCG映画「バイオハザード: ヴェンデッタ」の新たな海外向けトレイラーも公開されていました。

ファイナルと言ったな…半分嘘で半分本当だ
( ◎)<まだやるけど、ミラ・ジョヴォヴィッチは出ませんってこと?
ついでに監督も変えてほしい

危険な自転車レース

NXTテイクオーバー:シカゴの結果

第1試合
■ロデリック・ストロングvsエリック・ヤング
ストロングがストロング・ブリーカーを決め3カウントフォールで勝利
008_NXT_05202017kk_1190--8b7469f501ef467e2fc232315438eeb1.jpg

第2試合
WWE英国王座戦
■タイラー・ベイト(c)vsピート・ダン
ダンがビターエンドを決め3カウントフォールで勝利し英国王者となった
018_NXT_05202017hm_1508--3c98330104dcde66c7e9c356e77de580.jpg

第3試合
NXT女子王座戦
■アスカ(c)vsニッキー・クロスvsルビー・ライオット
アスカがルビーにランニング・ニーを決め3カウントフォールで勝利し王座防衛
026_NXT_05202017hm_2880--6056875faf59da04c10c7f32634c3577.jpg

セミファイナル
NXT王座戦
■ボビー・ルード(c)vsヒデオ・イタミ
ヒデオがGTSを決めるもルードは場外へ逃げる
もう1度GTSを決めようとするもグロリアスDDTを2度喰らってしまいルードが3カウントフォールで勝利し王座防衛
034_NXT_05202017ej_1690--d6aee9cfbd4c5348e09ee98d86f34638.jpg

メインイベント
NXTタッグチーム王座戦 (ラダー・マッチ)
■オーサーズ・オブ・ペイン(アカム&レーザー)(c)(w/ポール・エラリング)vs#DIY(ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ)
オーサーズ・オブ・ペインがベルトを取り勝利し王座防衛
試合後チャンパがガルガノを襲撃した
042_NXT_05202017hm_4560--b524f4cba78e244a0238174d1c943a5e.jpg
045_NXT_05202017hm_4638--9b666ba1dd32da8dcb22143a7939cffb.jpg

ええっ?(困惑)


ds0r0uy4.jpg
fd989y5743.jpg

土産物として商品化したら売れそう


r94w9y437.jpg

何気に国光も票入ってた



海外では2015年、国内では2016年に発売され、多くのゲーマーの涙腺を崩壊させた時間操作アドベンチャーゲーム『Life is Strange(ライフ イズ ストレンジ)』ですが、デベロッパーのDONTNOD EntertainmentはYouTubeで公開したメッセージビデオにて、本作の新作開発を発表しました。

ストーリーなど詳細な内容は明かされていないものの、オリジナルの『Life is Strange』チームが開発を手がけており、彼らが作ることのできる最高のゲームであると宣言しています。残念ながら今年のE3へは参加しないとのことでお披露目はまだ先になりそうですが、正式に開発が確認できただけでもファンは興奮しているのではないでしょうか。




あの続きか
それとも全く別の物語か



ドイツのインディーデベロッパーMegagon Industriesが開発を手がける新作レースゲーム、『Lonely Mountains: Downhill』がSteam Greenlightに登録されました。

本作はマウンテンバイクによるダウンヒルを再現したゲームで、美しい自然に囲まれた山を駆け抜けます。ビジュアルは洗練されたローポリゴンスタイル。痛々しいけどちょっと面白い、物理演算によるクラッシュも特色としています。また、山々には新たなスキンや装備がアンロックできる秘密の場所もあるそうです。

現時点ではアルファ版の『Lonely Mountains: Downhill』は、PC/Macを対象に2018年リリース予定です。




多人数で下りたいなぁ
( ◎)<あったよね…PS2で似たようなの

スクフェスリニューアル?

( ◎)<提督、報告を

kancolle_20170519_234607.jpg
kancolle_20170519_234736.jpg

掘りは…やらなくていいかな
常にイベントに備えて資材集めてるせいで5-3から進んでないんだよね


9s8e9y43.jpg

かまってちゃん


959u3yet.jpg

何度も見た踏切




年明け早々忙しくなりそう
( ◎)<総集編じゃないよ。完全新作だよ。だから来年なんだよ


DAMhPjxUAAA1lGE.jpg

イベント終わったがブースト消費はそのままだった
イベントで変える以外メリットなし!!!


20170520144309_1_PUBG.jpg
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

向こうの建物から銃声聞こえたからいるのはわかってる

20170520144504_1_PUBG.jpg

無暗にKar98kなんて使うんじゃなかった
横移動する相手に当てるの難しい


wa67t43y432.jpg

たぶんだと思うが
スクフェスがリニューアルして配信されると思う
今のスクフェスはもうちょいしたらサービス終了の告知が来てリニューアル版の方へとデータ引き継いで遊ぶ形でね
ずっと前にやってたあんさんぶるガールズ!もLive2D導入によるリニューアルが発表されるも度重なる延期を経て昨年10月配信開始。旧あんさんぶるガールズ!は配信終了することになった

3D導入すると宣言した昨年。UI変更はできたが今のスクフェスに3D導入なんて絶対無理そうだし
導入するなら新しくゲームを作る以外考えられない
詳細はスクフェス感謝祭で発表されると思う

あと唐突の新キャラのせいで選ばれなかったモブたちが可愛そうだ

プレイ人口の多さ(PS4)を選ぶか、フレームレート制限無し(PC)を選ぶか

■G1スペシャル in USAに出場する選手が発表

オカダ・カズチカ
石井智宏
ロッキー・ロメロ
バレッタ
ウィル・オスプレイ
棚橋弘至
マイケル・エルガン
KUSHIDA
獣神サンダー・ライガー
ジュース・ロビンソン
デビッド・フィンレー
小松洋平
田中翔
ジェイ・ホワイト
ビリー・ガン
ヨシタツ
内藤哲也
SANADA
EVIL
BUSHI
高橋ヒロム
ザック・セイバーJr.
ケニー・オメガ
Cody
タマ・トンガ
タンガ・ロア
バッドラック・ファレ
高橋裕二郎
ハングマン・ペイジ
ニック・ジャクソン
マット・ジャクソン
マーティ・スカル
ハンソン
レイモンド・ロウ
マーク・ブリスコ
ジェイ・ブリスコ
ジェイ・リーサル
ボラドール・ジュニア
ドラゴン・リー
ティタン

監督も殿もスイーツも矢野もみのるもテンコジもいない
でも面白くなりそうだ


se9y947y43.jpg

大晦日は紅白とガキ使で打ち上げどころじゃない



かつてCriterion Gamesと“Burnout”シリーズを生んだAlex Ward氏とFiona Sperry女史が設立した新スタジオ“Three Fields Entertainment”が満を持して発表した3Dビークル破壊ゲーム「Danger Zone」ですが、先ほどThree Fieldsが本作初のトレーラーを公開。Burnoutのクラッシュモードに特化したど派手なゲームプレイが確認できる映像が登場しました。

また、トレーラーの公開に併せて、PS4とPC版“Danger Zone”の発売日が5月30日に決定しています。




まんまクラッシュモードだったw
やっぱレースしながらやりたい…


20170519163004_1_PUBG.jpg
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

終盤まで進み今度こそ食べれると思ったが

20170519163038_1_PUBG.jpg

ここまで来たら動くか動かないかで勝負が決まるんだな



Bungieは大ヒットアクションシューティングゲーム『Destiny』の続編となる、『Destiny 2』の公式ゲームプレイ公開トレイラーを披露しました。




PC版はオーバーウォッチと同じBlizzard Appで独占配信。PS4版発売日の9月8日の後に発売
4K解像度対応とフレームレートの制限解除。キーボードとマウスフルサポート。コントローラーも使用可能
FoV値変更可能。21:9モニター対応
Blizzard Appのフレンドリスト機能対応
会場で使用されたPCスペックはi7-7700K 4.2GHz、16GBメモリ、GTX 1080Ti。これで60fps動作は余裕とか

( ◎)<発売元がアクティビジョンだからこそBlizzard Appでの配信ができるのか
続編ものだし売れるのはPS4版かもね…

被害者はアズラ信者に

気になったWWEニュース

■BOSJ全勝優勝宣言してた高橋ヒロムだが初戦のドラゴン・リーとの試合で黒星となり全勝が消えちゃった
■棚橋弘至が上腕二頭筋腱遠位断裂。BOSJシリーズの全試合を欠場することに。小島聡が代役として務める
■戦略発表会で木谷オーナー曰く「世界一の団体を目指す」と打倒WWEを宣言

新日本がブシロードの子会社になってから売上げが21億円も上がった。目標は50億円
2020年までに1.4を満員にすることを目指す
新日本プロレスワールドの会員数を2020年までに10万人を目指す
アメリカに現地法人と道場を設立し本格進出

気を付けることは怪我人もそうだが選手の流出を防ぐ。特にトップがWWEに流れたら痛手
選手のテレビ出演よりもワールドプロレスリングの放送時間拡大と放送時間をもっと繰り上げてほしい。この事語られて無かったらからたぶんできないだろうと思った。スマステ前に放送できればねぇ…。テレビで試合を見て「生で見たい」と視聴者が思えば会場へ運んでくれるかもしれんし


885idshureu.jpg

何か中学生が書いた設定のようだなぁ


d647bir8u45u.jpg

"代償"って?



Ubisoftは、2018年度中にさらなる大作ゲーム4本をリリースすると、海外向け業績報告にて明らかにしています。

業績報告資料内で2018年度の戦略計画に触れたUbisoftによれば、2018年から2019年の間にリリースされる4本の大作ゲームは、合計で2,800万本の販売を期待しているとのこと。これら4タイトルは3つの確立したフランチャイズと1つの新しいブランドになることから、2017年度中の新作『Far Cry 5』『The Crew 2』『Assassin's Creed』新作、『South Park: The Fractured But Whole』ではないようです。

現時点で、存在のみが明かされた正体不明の大作4タイトルですが、発売時期がまだまだ先であることから、2017年中に詳しい情報は出てこないかもしれません。

スプリンターセルはここで出るかな?
( ◎)<新しいトム・クランシーのゲームもいいけどね


20170518222409_1_PUBG.jpg
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

逃げるか戦うか
戦ったほうがいいぞこの野郎

20170518223848_1_PUBG.jpg

乗った直後に狙撃されたような銃声音が
これ罠だったか?
運良く逃げれたよ

20170518224605_1_PUBG.jpg

今回もダメだった



先日『The Elder Scrolls』シリーズのゲームパッケージによって一命をとりとめた海外ゲーマーより、Bethesda Softworksから贈り物が届いたと報告されています。

とある夜に『Prey』を遊んでいるところ、『The Elder Scrolls Anthology』のパッケージによって「お隣さん家からの銃弾」を回避したというverlorok氏の元に届いたのは、Bethesdaクルーのサイン付きの新品『The Elder Scrolls Anthology』と『Fallout 4』レーザーライフルフィギュア。更には『TES V: Skyrim』に登場する神々の一柱「アズラ」の350個限定スタチューが贈られました。

verlorok氏はBethesdaへの感謝のコメント共に一連のイメージを投稿。verlorok氏にとって、あわや大惨事というところで『TES』に命を救われた一件や豪華な贈り物の数々は、Bethesdaタイトルファンとしては生涯の思い出になることでしょう。

df8787y34y7.jpg
fdi8ryh4y.jpg
aw8hyewhuw.jpg
fbu87ru43.jpg
bu8y3y23.jpg
s8e74hje4u.jpg
gbv8ew8y3y.jpg
f8uh843y3y.jpg
88wr6t3ty3y.jpg
s6w56t3y34y.jpg

パッケージに命救われてたが破壊されてしまった
ベセスダがサイン入りのパッケージの他にもファンなら絶対手にしたいグッズまで
( ◎)<これがホントの神対応だ

ドン勝ください

気になったWWEニュース

■今日のSDLiveにルセフは出なかったが、NHLのナッシュビル・プレデターズのゲームに出席してたためだった。来週は出るとのこと
■ケビン・ソーンのマネージャーとして覚えていない人も多くいるだろうが、そのマネージャーを務めてたアリエルが引退する事を明らかにした
■2ブランド体制になってたから、WWEの評価はポジティブな要因が多かったとのこと

選手らの負担が減ったのは良いことだ



Ubisoftは英国公式Twitterにおいて、『Far Cry 5』、『The Crew 2』、『Assassin's Creed』新作を発表しました。

現時点ではロゴの公開にとどまっており、各タイトルの詳細は不明。しかしながら、Ubisoftは合わせてE3 2017でのプレスカンファレンス実施日時(日本時間6月13日午前5時)を伝えており、同プレスカンファレンスでのお披露目が期待されます。

rdu90uru.jpg
s747urij5e.jpg
mme7637y32.jpg


( ◎)<一気に3タイトル発表されたね
サプライズあるはず…スプリンターセルそろそろ…


20170517185935_1_PUBG.jpg

どんな新作が配信しようがトップを守り切ってる大流行のゲーム
まずはニックネームと自分の容姿を決め

20170517190440_1_PUBG.jpg

戦場へ

20170517190528_1_PUBG.jpg

降り立った先ですぐ死んだら不運な者だ

20170517190927_1_PUBG.jpg

とにかく建物を目指す
先客がいないことを祈りつつ…

服装にも注意を
草木に紛れ隠れするのに緑色か茶色以外だと目立ってしまう

20170517192244_1_PUBG.jpg
20170517210833_1_PUBG.jpg

銃を手にしても無駄な発砲は控える
当てれそうにないなら撃たない。存在を知らせてしまうからだ

勝利するためには何より運
テクニックよりは運が大事
惜しくもドン勝食えなかったら君は不運な者だ

無事に発売決定のハゲ

気になったWWEニュース

■シャーロット・フレアーのベビーフェイスは一時的ですぐにヒールターンするそうだ。このやり方はリック・フレアーが現役の時たまにやってたことと似ている
■ブラウン・ストローマンが長期欠場を発表し6ヵ月は掛かる。が、これはアングルでサマースラムには間に合わせるとか。手術は本当で2ヵ月くらいは掛かる
■紫雷イオはWWEと契約しなかっと思われてたが一転し承諾したらしい

カイリと一緒に渡米するなら確定だが


8ds8y58u54.jpg

サイエンスチャンネルのザ・メイキングに変わった



昨年の実験的なパブリックイベント“E3 Live”を経て、今年初めて一般公開が決定した大規模イベント「E3 2017」ですが、本日イベントの公式Twitterがチケットの販売状況を報告し、1万5,000枚限定の一般入場チケットが売り切れとなったことが明らかになりました。

E3の一般入場チケットは、(本開催前日を含まない)イベント本開催期間中のショーフロアをはじめ、Geoff Keighley氏がホストを務めるパネル/プレゼンテーション企画“E3 Coliseum”、その他イベントへのアクセスを提供するもので、価格は250ドルとなっています。

予てから、ユーザー不在により注目作のハンズオンをユーザーに直接届けられないといった問題が表面化し、EAの不参加と大規模なハンズオンの一般公開を掲げた同時期のパブリックイベント開催、一部パブリッシャーの不参加といった変化が顕著となっていた“E3”ですが、1万5,000人規模の一般入場者を迎え入れることで、近年の課題を一気に払拭することができるか、6月中旬のイベント開幕に大きな注目が集まるところです。

今のところ転売してるユーザーはいないよな?


20170516195442_1.jpg

Steam版の目明し編を読み終えたが
致命的な欠点が最後の最後であった
それは…
EDのyouが流れないんだよ



スクウェア・エニックスは、Io-Interactive開発の新作ステルスアクション『HITMAN(ヒットマン)』日本語版の発売日を2017年8月10日に決定しました。

海外では2016年3月より、段階的に新たな物語が配信されていくエピソーディック形式でダウンロード配信された本作。日本語版においては、エピソード1~6に、ボーナスエピソードを加えたコンプリート版『HITMAN THE COMPLETE FIRST SEASON』としてリリースされます。

『ヒットマン』は、PS4/Xbox One/PCを対象に2017年8月10日発売予定で、Xbox One/Windows向けはダウンロード版のみとなっています。価格はパッケージ版が7,800円(税抜)、ダウンロード版が6,800円(税抜)です。




事業撤退があったが無事に出せるようだ
しかしうちはSteam版を購入済みだ
購入済みの人は無料で日本語追加は義務のはずだが…?
( ;◎)<信じるしかない

両国→神田明神→UDX→両国

今日Steamで勝ったゲーム

■PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS



よこせ!!ドン勝!!


se9964374y7.jpg

実際に学生が結婚した話聞いたことない


ds886y36.jpg

アッコがチビだからか



ゲームやe-Sportsなどを専門とする海外調査会社Newzooは、ゲームの国別収益ランキングを海外向けに発表しました。

Newzooが掲載しているのは、2017年の世界ゲーム収益見積もりで、主要消費者調査、取引データ、四半期報告書、および国勢調査データに基づいているとのこと。また、収益は、企業が生み出した消費者収入をベースとしているため、ハードウェアの販売、税金、B2Bサービス、オンラインギャンブル(賭け収入含む)は除外されています。

■上位10ヵ国(米国ドル)

1位: 中国(275億4,703万9,000ドル)
2位: アメリカ(250億5,988万3,000ドル)
3位: 日本(125億4,565万9,000ドル)
4位: ドイツ(43億7,806万6,000ドル)
5位: イギリス(42億1,771万5,000ドル)
6位: 韓国(41億8,771万1,000ドル)
7位: フランス(29億6,705万2,000ドル)
8位: カナダ(19億4,737万1,000ドル)
9位: スペイン(19億1,305万ドル)
10位: イタリア(18億7,460万8,000ドル)



ガチャは…ギャンブルに含まれるはずなんだよなぁ
( ◎)<ガチャ商法の生み出した奴殺したいよね


C_wkfhJV0AEKsig.jpg
C_wkfg3VoAAYFTY.jpg
C_wkfg6VoAATUyS.jpg
C_wkfgvUwAACcd-.jpg

夏場所初日の席を確保して、神田明神に行ってコラボグッズのポスター2つ買ってUDXへ
グッズ買う列が長くてスムーズに進まなかったせいでUDXに着いたの11時過ぎになってしまった

十枚目土俵入りに間に合わせたいから全部のタイトルはできなくて残念だったが楽しいインディーフェスだった
TOKYO DARKが出展されると聞いて行ったんだよね
今年中にSteamで発売されるから絶対買うよ

大相撲夏場所 初日

本当は千秋楽だけ観戦予定だったが
稀勢の里の怪我がまだ完治してないこともあって千秋楽までに途中休場してしまったら思い出に残るわけないと思って急遽行くことに
しかし仮に休場となったとしても大関取りを目指す高安が今場所の主役になるはず
逆に先場所で途中休場した豪栄道は5度目の角番となった

6作目は来年かな

気になったWWEニュース

■SAnitYは元々ソロモン・クロウ、マーカス・ルイス、ソーヤー・フルトンの3人だったが、クロウが去った事によりメンバーは大幅に変更。フルトンこそいたものの後に追放される
■リカルド・ロドリゲスが引退を発表
■ブロック・レスナー次の登場はわかってるだけでも来月の12日と26日、再来月の3日と9日と10日

9日と10日は連続なのはグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーがあるから
防衛に失敗すれば出てくる可能性は低いが、防衛に成功してれば出てくる可能性は高い


b88sdy437.jpg

巨人にも玉がある可能性


is8e864hr.jpg

上の3人敗戦決定



今年2月の“2017 D.I.C.E. Summit”会場で行われたパネルにて、Bonnie Ross女史が今後のシリーズFPS全てに分割スクリーン機能を搭載すると予告した「Halo」シリーズですが、新たに343のコミュニティマネジャーBrian “Ske7ch” Jarrard氏がE3向けの取り組みについて言及。E3向けに何か小さな発表を予定しているものの、次回作に関係するものではないと明らかにしました。

また、シリーズの製作総指揮を務め、2014年11月には343のスタジオヘッドに就任していたベテランDan Ayoub氏が異動となり、複合現実を扱うMicrosoftの新プロジェクトを率いることが判明しています。なお、“Halo Wars 2”と次回にDLCについてはDan Ayoub氏のチームが引き続き開発を主導するとのこと。

6作目はリクレイマー・サーガの〆だから開発は慎重なのかな
あと日本で出てるファーストタイトルの中では貴重な日本語吹き替え
( ◎)<今年出る予定のScorpio専用タイトルかな?

更新しなきゃ再販できなくなった

気になったプロレスニュース

■アダム・コールがバレットクラブから追放
■同時にマーティ・スカールが加入
■新日本がUSヘビー級王座を新設。7月の米国大会で初代王者を決めるリーグ戦が開催される

王者になれるのは新日本、あと提携してるROHの選手だけかな?


8548g7jeh.jpg

石の所が弱点っぽい


r9uy94usy4.jpg

ナイス例え突っ込み



本日ストックホルムで開幕した“PDXCON 2017”にて、後期TropicoシリーズやVictor Vranといった作品で知られるHaemimont Gamesの新作「Surviving Mars」がアナウンスされ、火星の植民地化とサバイバルをテーマに描くハードコアな都市建設シムの開発を進めていることが明らかになりました。

PS4とXbox One、PC/Mac/Linux向けの新作となる“Surviving Mars”は、植民地化に必要な資源と財政援助を行う複数の宇宙機関をはじめ、新しい拡張や技術の研究、食糧の生産、鉱物の採掘、ドローンの利用、Tropicoに似た個性や欲求、相互の影響力を持つ入植者達、多彩なバリエーションを持つスペースドーム、アイザック・アシモフとアーサー・C・クラークのクラシックにインスパイアされた火星にまつわる数々の謎といった要素を特色としており、舞台となる火星の過酷な環境を描いたアナウンストレーラーが登場しています。

s88rjhu4edhh.jpg
df98597457.jpg
f8d7yw34y34.jpg
uy7ey334dh.jpg




南国から火星へ
凄い変わり様だな


C_nA-1KUQAARHTm.jpg

ガルパのアップデートでブーストの上限が10まで追加された
それに伴い1回の演奏で最大3つまでブースト消費ができるようになった

ここで注意してほしいのは得られる報酬のこと
ブースト1つ消費でライブ報酬と経験値は通常より5倍得られるようになってる
3つ消費したらどうだろう?。普通なら5倍×3なので15倍と考えてる方…残念

C_nA-1KUIAAvrso.jpg

7倍です
ちょっと計算してみる…
協力ライブのベテランルームの演奏でBランクだったとする(だいたいB止まり)
大きなかけらは得られる数が少ないので貴重なレベル上げの素材となってる
ブースト満タンの状態で3つ消費を3回と1つ消費を1回やったとすると、得られる大きなかけらは52個
それじゃ1回ずつやったとすると、やってる間にもブーストが回復してるので11回できることになる。なので得られる大きなかけらは110個
つまり58個の大きなかけらを得られず損してることに
( ;◎)<やってない人は理解し難いかもしれないが、これ相当大きいぞ。タイプもバラバラだし

ただし
イベント開催中に3つ消費して得られるイベントPだけは15倍になるという
早めに達成報酬を手にしたい以外のメリットは無いので☆3つのメンバーを手にしたら1つ消費に戻したほうがいいかと
( ;◎)<イベント終わっても7倍のままなのかな?
これちょっと炎上してもおかしくないはずなんだよね



本日、Remedy Entertainmentがスタジオの代表作である「Alan Wake」の販売終了を発表し、最後の購入機会となる今週末にSteamでPC版の90%オフセールを実施することが明らかになりました。

これは、ニック・ケイヴ・アンド・ザ・バッド・シーズやデヴィッド・ボウイ、アンナ・ターンハイム、デペッシュ・モードなど、本作に収録された超豪華な楽曲のライセンスが終了することに起因するもので、5月15日[月]を以てXbox One/PC版“Alan Wake”のリテールとデジタル共に販売が終了する予定となっています。

SteamのPC版“Alan Wake”と全DLC、“Alan Wake’s American Nightmare”を対象とする90%オフセールは、13日から15日まで48時間限定で実施され、“Alan Wake’s American Nightmare”については今後も販売が継続されるとのこと。(※ セールはRemedyが値段設定可能なSteamでのみ実施)

Remedyは、楽曲ライセンスの再取得を検討しているものの、実現の目処は立っていないと報告していることから、一先ずこの週末が“Alan Wake”を購入する最後のチャンスであることは間違いありません。SteamのPC版は日本語の吹き替えにも対応済みですので、歴史に残る名作をまだプレイしていない方は、この機会に購入しておいてはいかがでしょうか。

Hitman Contractsも1つステージで流れる音楽の権利関係でしばらく再販できなかったが、その後無事に更新できて再販に至る
Alan Wakeは複数の著名歌手の権利を更新しなきゃいけないから再販するのはしばらく先になりそうだ
( ◎)<ライセンス料も開発費に含まれてるはずだから、開発費の大半はライセンス料だったりするゲームもある

ホームレスになっても大丈夫なように

気になったWWEニュース

■バティスタの復帰を断ったWWEだがビンスは関心を持ったらしい。しかしバティスタのスケジュールが2年近く埋まってるので仮に復帰のOKサインを得てもかなりに先になってしまう
■ブラウン・ストローマンの欠場により今後の計画が変更せざるを得なくなったが、検討してる事はローマン・レインズとザ・ミズの抗争。というのも実はストローマンとの抗争後になる予定が前倒しになる形だ。そしてミズはIC王者になってるとか
■宝条カイリはWWEに行くことが確実となったが、紫雷イオはトライアウトに参加したものの指示通り上手く動けず断念したらしい

1人だけで行くと不安ありそうだ
NXTにはアスカがいるがいつまでいるかだ


iug84wt324.jpg

戦争でも始めるの?


9i99e66436.jpg

集中したいから静かなところでやるのは当然だが
騒がしいところでも集中してできれば一人前だと思う



Deck 13が開発を手掛け、Focus Home Interactiveより発売予定の新作ハードコアアクションRPG『The Surge』。本作の序盤ゲームプレイ映像が海外メディアより公開されています。

多くの未見シーンで構成されている本映像では、車椅子に乗った主人公が作中の巨大企業CREOに訪れるところからスタート。非常に痛そうな外骨格の移植手術、効果的に表示されるチュートリアル、骨太なアクション要素などが収録されています。




日本でも出るのかな。ロード・オブ・ザ・フォールン出してるし
( ◎)<話題にはなってるはず。あとは売上げと評判次第



インディーデベロッパーDelve Interactiveが手がける、ホームレス生活体験サバイバルゲーム『CHANGE』のKickstarterキャンペーンが開始されました。

本作ではとある事情でホームレスになってしまった主人公が、安定した生活を取り戻すべく街の人々から施しを受けたり、仕事を探すなどして生き抜きます。

全てのプレイスルーがユニークになる、ランダム生成のNPCと環境を備えたエンドレスの街

様々なサバイバル方法を試してパークを発展

施しを受けたり、芸を披露したり、働いたりして新しい家を見つける

仲間やシェルター、食糧を探す

完全な気象システムは、雨や雪によってサバイバル戦略の練り直しを強いる

食糧やアイテムなどでサバイバルのための独自のインベントリを作成

美しい構成の感傷的なサウンドトラック


『CHANGE』はSteam/iPadを2017年8月下旬にリリース予定(間に合わない場合は2018年1月)。Kickstarterの目標金額は3,000英ポンドに設定されています。




日本とアメリカのホームレスは違いありすぎ
( ◎)<フィクションでもノンフィクションでも奇跡が起きることが幾度かあるね

ヒットマン、スクエニに捨てられる

気になったWWEニュース

■今週もRAWの視聴者数が下がってしまったが、SDLiveはちょっと上がった
■ダニエル・ブライアンとブリー・ベラの間に第一子が誕生。女の子でバーディー・ジョー・ダニエルソンと名付けた
■ロック様曰くアメリカ合衆国大統領になりたい!?

出馬を真剣に考えて…
ここにストンコも出馬すれば面白い大統領選になりそう


8s6uyewu743.jpg

ハイヒール履く女は走れないから嫌い


9er9uy43.jpg

超電磁砲は出ないよ



セガゲームスおよびプラチナゲームズは、2010年に発売されたPS3/Xbox 360用タイトル『Vanquish』のPC版を発表しました。国内発売日は5月26日で、PC版『ベヨネッタ』を所有しているユーザーが本作を予約すると25%オフ(予約すると自動的にディスカウントされる)で購入できるとのこと。

本作PC版には、60fpsとゴージャスなHD解像度が搭載され、全てのDLCも同梱。現時点では、デジタルアートサンプラー、デジタルアートブック、壁紙、アバターを含んだ「デジタルデラックスエディション」が予約できます(通常価格2,190円)。Steamストアページの表記によれば、日本語にもフル対応しているとのことです。




あのハイスピード戦闘を60fpsでプレイできるところが大きい
( ◎)<次はマックスアナーキー配信だね


20170511201453_1_PlanetCoaster.jpg
20170511202957_1_PlanetCoaster.jpg
Planet Coaster

やっぱりみんなゴーカートに乗りたいんだね…



本日、スクウェア・エニックスが平成29年3月期の決算短信を発表し、HitmanやKane & Lynchシリーズで知られる「Io-Interactive」の事業から撤退する方針を決定したと発表。既に“Io-Interactive”の売却に向けた投資者との交渉を進めていることが明らかになりました。

これは、当連結会計年度の業績報告において、IOIに絡む関係会社整理損を特別損失として計上したことから判明したもので、2017年3月31日時点で撤退を決定していたとのこと。

今のところ、“Io-Interactive”と既存のIP、シリーズ最新作“Hitman”の今後に関する詳細は不明ながら、本日の発表時点で売却先は決定しておらず、今後の動向に注目が集まる状況となっています。

なお、“Io-Interactive”は昨年11月に新たな拠点となる新スタジオをコペンハーゲンにオープンしたほか、Quantic Dreamの開発ディレクターとして活躍したベテランChristopher Schmitz氏を製作総指揮に迎えたほか、今年の2月下旬には、2013年からスタジオを率いていたHannes Seifert氏がスクウェア・エニックスを退社し、最新作“Hitman”の開発を率いたHakan Abrak氏が新たなスタジオヘッドに就任したことが報じられていました。

なお、スクウェア・エニックスの報告によると、日本語版“Hitman”はこれまでの発表通り2017年内の発売を予定しているとのこと。

日本語版は出ることはわかったが、それでもちゃんと出るかどうか不安は残る
あと新作のシーズン2はどうなっちゃう?
( ◎)<スクエニがパブリッシャーになってからのヒットマンはちょっとおかしな方向へと進んじゃったから…
アブソリューションはシステムが古参にとっては不評だったし、新作はエピソード形式の配信だったらから全部揃うまで(つまり完成)時間掛かりすぎたし

信憑性は高い方だ

気になったプロレスニュース

■バディスタがWWEデビューしてから15年が経った。けどリングに現れることはない
■ルセフが来週のSDLiveに復帰。先週からシェイン・マクマホンにマネー・イン・ザ・バンクでWWE王座戦の要求をしてるが果たして
■大仁田厚が10月31日に7度目の引退試合を行うことが決定

ニタは死んだら引退でいいよ



エレクトロニック・アーツのCEOであるAndrew Wilson氏は収支報告を通し、BioWare開発の新規IPのリリースを延期したことを発表しました。

複数の海外メディアが伝えるところによれば、BioWareによる新規IPは当初予定されていた2018年3月末から延期され、2018年4月~2019年3月(同社会計年度2019)にリリースされる見込み。Wilson氏はこの発売延期が同スタジオ新作の『Mass Effect: Andromeda』を巡る物議と無関係であることを主張し、チームに対して更なる開発期間を設けるための決断である旨を、収支報告の中で述べました。

現段階でBioWareによる新規IPにまつわる情報は明かされておらず、過去には『Destiny』や『ディビジョン』を参照したコメントが海外ジャーナリストが寄せられ、『Mass Effect: Andromeda』を超える大規模なプロジェクトになる可能性が噂として浮上していました。また、Wilson氏は今後数ヶ月のうちに発表の可能性があると示唆。「EA PLAY」を始めとしたElectronic Arts参加イベントの注目度は今後さらに高くなるものと考えられます。

そう主張してるが無関係とは考えられないと思ってしまうのがユーザーなのだ
( ;◎)<オリジンで33%OFFセール実施しちゃってるし、それで買う人いるかな?


20170510192607_1_PlanetCoaster.jpg
Planet Coaster

仕事少なくて辞めてしまうエンターテイナー多すぎ
こいつらの役目ってなんなの?

20170510201056_1_PlanetCoaster.jpg

ゴーカートの列長すぎるから道を長くして解消かと思ったら全然足りない
そのせいで入口付近が大渋滞してる
優先券持ってても50分近く待たされるから廃止も考えている



昨年初頭から、以前にキャンセルされたPrince of Persiaシリーズの未発表タイトル“Osiris”をベースにした、古代エジプトを舞台とする新作の噂が報じられていた「Assassin’s Creed」の次回作ですが、先ほどredditに次回作を撮影したものとされる1枚の直撮りイメージが登場。やはり次回作が古代エジプトを舞台とした作品ではないかと注目を集めています。

さらに、直撮りイメージの投稿者は以下のようなディテールを幾つか記載しており、続報に期待が掛かる状況となっています。

また、先週末にはWWGがUbisoft内部の匿名情報筋から得たディテールとして、E3での発表や2017年秋の発売、“Assassin’s Creed Origins”と呼ばれる名称、男女の主人公、アサシン教団のオリジンを描くストーリー、ノンリニアな進行システム、ギリシャまでカバーするSkyrimの数倍とされる広大な環境、航海可能な地中海といった未確認情報を報告し話題となっていました。

“Assassin’s Creed IV: Black Flag”チームのメンバーが多く参加している。(※ 古代エジプト設定は元々AC4のゲームディレクターAshraf Ismail氏が言及していたことで知られている)

現代パートは存在するが、デズモンドは登場しない。

Anvilエンジンの新バージョンを採用。

Ubisoftが今月中に本作の話題を解禁する予定。本格的なお披露目はE3にて行われる。(※ Ubisoftの業績報告が6月16日に行われる予定。事実なら業績報告の直前に解禁か)


riy843ueyu54.jpg

噂通りのエジプト
ブラックフラッグのチームなら期待できる
( ◎)<1年出さずダメだったところを反省し改善して出すんだから大丈夫だろう

購入者を守ったゲームパッケージ

気になったWWEニュース

■エンバー・ムーンが正式にテイクーオーバーの欠場を発表
■すっかり映画俳優となったバティスタがもう1度WWEに復帰を求めたが断られた
■ブラウン・ストローマンが肘などの怪我で1ヵ月から2ヵ月かかるらしい。レインズと決着をつける予定の6月のエクストリーム・ルールズとレスナーに挑む予定の7月のグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーに影響はあり得るかもしれない



レインズが怪我させたと勘違い…どっちなのかな?


f777t3yfsfw.jpg

臭いで集中できなさそう



先日、PC版『ベヨネッタ(Bayonetta)』に配信された謎のアップデートにより登場が囁かれているPC版『ヴァンキッシュ(VANQUISH)』ですが、海外セガがとある画像をTwitterに投稿したことでファンの期待がさらに高まっています。

左下に描かれている紋章は、『ヴァンキッシュ』に敵勢力として登場した『ロシアの星』のマークです。右上の“2017”は2017年に登場することを示しているのでしょうか……。



配信は唐突に来るからね
( ◎)<もしかしたら今月にも…



海外フォーラムRedditにて、隣の家から銃撃を受けたものの『The Elder Scolls』シリーズのパッケージに救われた海外ゲーマーの体験談が報告されています。

生々しい銃痕が残る壁と『モロウィンド』のイメージを投稿したのは海外ゲーマーvelorokさん。この方が語るところによれば、夜中に『Prey』を遊んでいた最中に突然大声とガラスが割れる音が聞こえたのだとか。当時は電球が破裂したものと思い込んでいたようですが、velorokさんはその後すぐにPCのモニタの横に銃弾の穴が空いていることに気付きました。

銃弾はPC向けパッケージ版『The Elder Scrolls Anthology』の箱の中、『モロウィンド』の拡張コンテンツページから見つかった様子。verlorokさんは銃弾を受けた衝撃で割れてしまったディスクを公開しながら「史上最大のお気に入りのゲームよ、安らかに眠れ……『TES III: Morrowind Construction Set』も安らかに眠れ、『Tribunal』も『Bloodmoon』も安らかに眠れ」とコメントしつつ、『Oblivion』はディスクドライブに入れていた為に一命をとりとめたと話しました。

既にこの件は現地警察が対応しており、隣家の喧嘩が発砲事件に発展したものと見られますが、当の隣人からは未だに事のあらましが説明されていないとのこと。verlorokさんのルームメイト達は隣人達が争う音を聞いていたようですが、日常茶飯事の出来事として認識されていた模様です。また、verlorokさんは写真投稿後にBethesda Sotfworksから連絡を受け、新品の『The Elder Scrolls Anthology』を送るとの申し出に喜んで応じたとも報告しています。

se9y84uyseh.jpg
se88yh4eu.jpg
fjd874y43w.jpg
sd9yh9ewyu45u8.jpg
sz98eehy4w.jpg
fxc8rjure.jpg


この人はパッケージ派だったから助かった
Steam派だったら怪我してた
( ◎)<やっぱアメリカこえー

全然続報ないけど期待してる人いる?

気になったWWEニュース

■ビンスがTV収録現場に現れず疲れてきたのではと予想してたが、この予想結構当たってたらしく本社があるコネチカット州から西海岸がある州へ行くのは嫌だったらしい
■欧州遠征でエマが怪我した可能性あり
■一昨年タイタス・オニールがドッキリを仕掛けたカメラマンに暴行し手に怪我を負わせたとして、何故か今になってそのカメラマンが裁判所で訴え120万ドル以上の損害賠償を要求した

肝心のオニールに仕掛けた番組が見当たらない
他の人のはあるんだけど
ただそのドッキリ番組自体はもう制作されてないとか…


seoy09437y5.jpg

TRIGGERやったねぇ
外人興奮してるだろ


20170508220544_1_PlanetCoaster.jpg
20170508220603_1_PlanetCoaster.jpg
Planet Coaster

販売員は給料の少なさからかすぐに辞めてしまう人続出
資金は無限にあるんだからそこは50ドルあげれば問題ないと思う

アトラクションの行列は優先券持ってる人の専用レーンを作ってもそちらも行列が



先日、10ヶ月ぶりの生存確認をご紹介したばかりの新生「Dead Island 2」ですが、新たにパブリッシャーDeep Silverが声明を発表し、本作が“Sumo Digital”の下で現在も開発中だと明らかにしました。

これは、Deep SilverがEurogamer当てにアナウンスしたもので、Deep Silverは開発チームの進捗が十分な状況にあることを挙げ、新たな情報を共有する準備ができしだいアナウンスすると強調しています。

この時期に生存確認を行うということは、つまりE3向けの発表がないことを示しているように感じられますが、昨年3月の再アナウンス以来まったく続報がない“Dead Island 2”がどんな状況にあるのか、今後の動向に改めて注目が集まるところです。

余談ながら、2015年春の発売を予定していた“Dead Island 2”は、2014年6月にアナウンスされたシリーズのナンバリング続編で、当初は傑作“Spec Ops: The Line”を生んだドイツのYager Developmentが開発を進めていたものの、その後作品に対するビジョンの違いから計画がペンディングとなり、昨年3月に後継の開発スタジオをイギリスのSumo Digitalに決定したことが報じられていました。

もうダイイングライトで満足した人いるんじゃ?
( ;◎)<しょうがない…あれが実質2作目なんだしさ…

新生Preyはしげる無しでも高評価

気になったWWEニュース

■エンバー・ムーンが肩を負傷しテイクオーバーを欠場する可能性が出た
■ビンスは毎回TV収録の現場に行くのだが、ペイバックとRAWとSDLiveにはいなかったことからアメリカを飛び回るのに疲れてきた?
■スターダムの宝城カイリが長期離脱を発表。ついにWWEへ!?

退団ではなく長期離脱
引っかかるワードだなぁ
イオはどうするんだ?


d94974373.jpg

原作読んでなきゃ誰もが驚くカミングアウト
( ;◎)<読んでなくてもそのまま再現してるところに驚くだろ


se8y84743duhu.jpg

殴り倒したい



『BioShock』との類似点を指摘されることが多い一人称アドベンチャー『Prey』だが、クリエイティブ・ディレクターRaphael Colantonio氏がインスピレーションを受けたゲームや映画について語っている。

Raphael Colantonio
『System Shock』の影響は間違いなく受けている。『BioShock』は・・・『Bioshock』と言われるのは面白いね、そもそも『Bioshock』は海底版『System Shock』だったんだから。ということはつまり、本作は宇宙が舞台の海底版『System Shock』ということになって、結局は『System Shock』に戻ってくることになると思う。だがそれ以外では、『Dishonored』の要素もあるだろうね。『System Shock』は古いゲームだし、ムードやアプローチ全体の影響を受けたと思う。システムに関しては、『Dishonored』のアプローチやレベル・デザイン、物語分岐などに、自分たちの独自性を追加した。上から足していったんだ。

映画やフィクション全般では、ラブクラフトの影響が少しあると思う。『ロスト』の要素も多少あるし、『月に囚われた男』『サンシャイン 2057』『トータルリコール』『エイリアン2』『スターシップ・トゥルーパーズ』の影響もあるだろうね。


『Prey』のジャンルをサイコロジカル・スリラーとするColantonio氏は、ホラー要素はあくまで副次的なものだと考えている。

Raphael Colantonio
私はサイコロジカル・スリラーだと考えている。緊張感が途切れない。面白いのは、我々はプレーヤーをあまり怖がらせないようにしていたのだが、YouTubeの動画やツイッターでの反応を見ると、みんな恐怖におののいているんだ。可笑しいよ。文字通り叫んだり悲鳴を上げたりしているんだ。

それはクールだよ。嬉しいオマケだ。我々がホラーを軸にしなかったのは、それはあくまで手段に過ぎないからなんだ。プレーヤーを遠ざけてしまうようなことも避けたかったし、最後まで貫き通す必要がある。それは、我々が作りたかったゲームにとっては幅が狭すぎるように感じたんだ。

我々は脱出や謎解き、そこから生まれる決断といった体験を提供したかったので、ホラーはあくまで添え物なんだ。



ゲームサイトのレビューはまだ始まったばかり
だけどユーザーからのレビューは概ね高評価
( ◎)<宇宙施設を舞台にしてるあたりやっぱSystem Shockを彷彿とさせるよね

来年発売だから、きっと良くなる

気になったWWEニュース

■アンダーテイカーがマンハッタンの病院で股関節置換手術を受けるようだ
■今週のRAWとSDLiveの視聴者数が裏番のNBAプレーオフの影響で今年最低視聴者数を記録した
■ペイバックでベイリーかアレクサどちらが勝つか直前まで二転三転してた。あとベビーフェイスが地元で負けるパターンはビンスがよく提案することだ。こうする事によりヒールフェイスを際立てることができるのだが…

結果はアレクサにそんなブーイングはなかった。可愛いから仕方ないね。ホントに


d9r9u4u3.jpg
f995u34.jpg

皮をはぎ取るって想像しただけでもゾゾっとする


ers9y943u3.jpg

かかし役立つ(※練習だけ)



海外オークションサイトeBayで大量のグッズを購入した、あるBlizzardファンが、その中にあった1枚のディスクを切っ掛けに、思いもかけぬ出来事に巻き込まれてしまったことを報告しています。

この事態に巻き込まれたのは海外掲示板RedditユーザーのKhemist49さん。氏は、eBayにて大量のBlizzard関連グッズを落札した後、到着したグッズ群の中に、ある1枚のディスクが含まれていることに気が付きました。そのディスクのラベル面に記されていたのは「StarCraft Gold Master Source Code」の文字。なんと初代『StarCraft』の、ソースコードの含まれたマスターディスクだったのです。

Khemist49さんはRedditにて相談を行い、このディスクを本来の持主であるBlizzardへと返還することを決定。BlizzardはKhemist49さんのファン精神に溢れたこの決定に、『オーバーウォッチ』のオリジンズエディションと250ドル分のBlizzardストア用クレジット、そして大量のBlizzardグッズをお礼としてプレゼントしました。

話はそこでは終わりません。1週間後、Khemist49さんの元に再びBlizzardから連絡がありました。それはBlizzardが全額費用を負担する形で、Khemist49さんを公式イベント「BlizzCon 2017」に招待するという提案でした。事が重大であったとはいえ、ファン精神に溢れたユーザーへの“お礼”は、実に羨ましい出来事だと言えます。

esy84y743.jpg
87e743y4.jpg

考えてみよう
出品者は何故そのディスクを持ってたのか、何故ディスクを落札者がした行動をせずに出品したかを
( ;◎)<…試されたとか?


20170506120522_1_Division.jpg

The Divisionがフリーウィークエンドになってたからプレイ
PvPは酷い有様と聞いてPvEのみしかやってない
けどつまんないや
謎の関西弁も滑ってる



先日電撃的に発表された『Darksiders』シリーズ最新作『Darksiders 3』の初ゲームプレイ映像がIGNにて披露されました。たっぷり12分の映像には、荒廃した世界の探索、鞭を駆使した戦闘やアクション、そして迫力のボス戦までが収められています。

黙示録の四騎士で最も強力なメイジとされる“FURY”がメインキャラクターを務める『Darksiders 3』。本作はPS4/Xbox One/PCを対象に、海外で2018年に発売予定となっています。




現時点でまだプレアルファ版
なのでカメラの位置とか残念な部分とか沢山ある
( ;◎)<鞭のせいなのか…
倒すというよりは調教してるようにしか見えないw

昨年は超不評。今年は超高評

気になったプロレスニュース

■6.11ドミニオンの対戦カードが発表され、オカダvsケニーのIWGPヘビー級王座戦と内藤vs棚橋のIC王座戦が組まれた。察しのいい人はわかるかもしれないが、これは1.4のリマッチとなっている。内藤は棚橋の挑戦を拒否したもののまたしても内藤の主張が無視される展開となった。来月もファミレスだな…。最悪今月またもあり得る
■ジャック・スワガーの新しいリングネームが公表され、ジャックス・スワガーとなる
■高山善廣がDDTの試合中前方回転エビ固めに失敗し搬送先の病院で頸髄損傷および変形性頸椎症と診断された

見た人によると頭がマットに突き刺さるような形になったらしい
これで引退発表しても誰も驚かないだろうね


se0y4yu43.jpg

かーなーしーみのー…
にはならないよね?


jn0t0j5u4.jpg

負け組2人



2007年にアナウンスされたニュー・ライン・シネマによる映画化が頓挫したものの、昨年10月にMicrosoftとユニバーサルによる映画化が再アナウンスされた「Gears of War」ですが、プリプロ入りが報じられていた映画化の続報に注目が集まるなか、新たに映画版の脚本家がシェーン・サレルノに決定したことが明らかになりました。(Microsoftの広報が確認済み)

シェーン・サレルノは、“アバター”の続編トリロジーやマイケル・ベイ監督の“アルマゲドン”、ドン・ウィンズロウの傑作をリドリー・スコット監督が映像化する“ザ・カルテル”、同じくドン・ウィンズロウの“野蛮なやつら”を映画化したオリバー・ストーン監督の“野蛮なやつら/SAVAGES”といった作品で知られています。

今のところ、映画版“Gears of War”のプロットやキャスト、監督、公開時期は何れも不明ですが、正式発表時には映画がゲームのプロットや続きを直接描く作品ではないことが報じられたほか、Bluegrass FilmsのScott Stuber氏とDylan Clark氏が製作を率いることが判明していました。

アバターの続編もあるしなぁ
( ;◎)<当分先だな…


sd9y94uy4et.jpg

前日物販には行ったが6日と7日は行かない
比較的混雑してない時に買い物すればあとは楽なんだから



本日、Activision Blizzardが2017年第1四半期の業績報告を実施し、4月末に正式なお披露目を果たした「Call of Duty: WWII」(コール オブ デューティ ワールドウォーII)の予約状況やオーディエンスの反応について報告。満を持して第二次世界大戦への回帰を果たす“Call of Duty: WWII”の予約販売が非常に優れたスタートを切ったと明らかにしました。
また、“Call of Duty: WWII”トレーラーについては、CoDシリーズ史上最速の高評価獲得を記録しているほか、同じくシリーズで最も早い1,000万ビューを記録したとのこと。

Activision PublishingのEric Hirshberg氏が“適切な時期に正しいゲーム”を用意したと語った“Call of Duty: WWII”ですが、この好調が昨年の低迷を払拭する追い風となるか、今後の動向に大きな期待が掛かるところです。

過去3作が未来戦だったからこその反動で高評価になったんだよ
( ◎)<1回ぐらいならまだ良かったが、続けて出されたら…

3作目の…どっち?

気になったプロレスニュース

■アダム・コールがROHとの契約が終わりフリーに
■タグチジャパンの三上博史枠のヨシタツが監督から戦力外通告を受ける
■内藤が大分大会後ファミレスでまたも岡本記者に不満をブチまける

一ファンとしてはWとのシングルは見たい。大抵のファンはWの正体知ってるから余計見たくなるんだよね
ダメなら同士のSANADAかEVILでもいい。コーディはWWEでの実績があるから近いうち挑戦表明しても誰も文句言わないはず


sd8e8y43734.jpg

知名度があればクラウドファンディングなんて簡単に達成できる…はず


n0rt0u45.jpg

うち人間だから気持ち悪い〆方に見える



『アラン・ウェイク』などで知られるRemedy Entertainmentは公式サイトにて、505 Gamesとのパブリッシング契約を発表しました。

Digital Brosの子会社、505 Gamesは、Remedy EntertainmentのPS4/Xbox One/PC(Steam含む)向け次回作の20年にわたる権利を所有し、775万ユーロを投資します。また、505 Gamesは、この新作ゲームのマーケティングおよびパブリッシングサービスも提供し、純売上高から45%のロイヤリティを受けとるとのこと。

なお、Remedy Entertainmentが手掛ける新作、コードネーム『Project 7(P7)』は、シネマティックな三人称のアクションゲームになるそうです。同デベロッパーの代名詞とも言える、興味をそそるストーリーと長続きする体験を提供していくゲーム構造を特徴とし、Remedy独自のNorthlightテクノロジー上で構築されています。

凄い事だが
アラン・ウェイクの続編出せ

20170504180719_1_ATS.jpg
American Truck Simulator

LAでガレージ購入。そのため借金した

20170504181236_1_ATS.jpg

MODで普通自動車を運転できるのがあるが、これでも荷物をけん引できるとは
けど速度調整とハンドル操作が難しいぞ



5月3日、Ubisoftの海外公式Facebookページに、『ファークライ』関連のイメージが投稿され、ファンから注目が寄せられています。投稿されたのは、『Far Cry 3(ファークライ3)』の舞台「ルークアイランド」と見られるアートワークで、フランス語で「我々が決して離れることのない島」との気になる一文も。これだけしか情報はなく、憶測レベルではあるものの、海外メディアやゲーマーの間ではリメイクや続編の可能性が囁かれている状況。『ファークライ3』は日本でも人気の高い作品であるだけに、続報が気になるファンも多いのではないでしょうか。

18209028_1341902429191709_2102667116489253859_o.jpg


リマスターだったらちょっとガッカリするけど
前日譚か続編だったら興奮する
( ◎)<ファークライといえば南の島のイメージ

3作目はフューリー

気になったWWEニュース

■次期IC王座挑戦者がザ・ミズに決定
■フィン・ベイラーの抗争相手は変わらずブレイ・ワイアットになる模様
■クリス・ジェリコがUS王座を失う。2日天下だった
■Xパックことショーン・ウォルトマンが覚せい剤とマリファナを所持してた容疑で逮捕されてた
■ブロンソン・マシューズ実は解雇されてたなかったらしい
■グレート・カリの弟子であるディニッシュ・クマールがトライアウトに参加
■ハウス・オブ・ホラーズ・マッチで使用された一軒家が販売中

ISyzpjvl4v6djw0000000000.jpg

値段は約400万円だが
突っ込んでほしいのはそこではなく
場所がミズーリ州リッチモンドであること。ペイバックの会場はカリフォルニア州サンノゼにある
どう考えても30分で会場に着くわけない


d99y4ysjjj.jpg

女子力が消えちゃったわ



海外ゲームレンタルサイトGameFlyの製品情報ページから、PS4版『Call of Duty: Modern Warfare Remastered』の存在が確認されたと一部メディアで報じられています。

『Call of Duty: Infinite Warfare』の付属作品として世に出ていた『Call of Duty: Modern Warfare Remastered』ですが、CharlieIntelが報告するところによれば、GameFlyで一時的に表示されていた同作PS4版向け単体版は6月20日、Xbox One版は7月30日にも発売予定と伝えられていたとのこと。価格やスクリーンショットなどその他製品情報は掲載されておらず、タイトルと発売日、対応機種が確認されていたようです。

『Call of Duty: Modern Warfare Remastered』のスタンドアロンリリースは予てからファンの間で期待されていましたが、現時点でActivisionから発表はありません。

売上げに響くから最初から出さなかったが
けど最初から出してほしかった
( ◎)<凄い今更…11月にWW2が出るっつーのに


20170502020241_1_ATS.jpg
American Truck Simulator

一車線道路だと追い越し難しいよ



THQ NordicおよびGunfire Gamesは、海外メディアIGNを通じて、アクションRPGシリーズ最新作となる『Darksiders 3』を発表しました。

IGNの特集として公開された発表映像では、囚われた第1作目の主人公「ウォー」と本作でメインキャラクターとなる「FURY」が登場。IGNによると、本作は2012年の『Darksiders 2』と同時期の物語となり、Gunfire Gamesの開発チームには、シリーズを過去に手掛けたVigil Gamesの元スタッフが所属しているとのこと。発売は2018年を予定しており、対象機種はPS4/Xbox One/PCとなっています。




g0j9uj5u45.jpg
se90y94u43.jpg
9rh894y43.jpg
hu9549u4u.jpg
vcui7h54u.jpg

やっと発表された
ちょっと安心した
( ◎)<シリーズ3作目。あと1作で完結するのかな?
4作目はストライフが主人公で確定だね

【WWE】ペイバック2017 試合結果

Payback-2017.jpg



ライオン(道)
君は気に入らない奴をリストに書き込むのが好きなフレンズなんだね!


NEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (157)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク