ロケット作りはホント大変

気になったWWEニュース

■グレート・カリの出番は一夜限りかと思いきや、実はサマースラムにも出る予定だったがまともにレスリングの練習をしてないせいで医師からの試合出場許可が下りず上層部が反対した。これによりシナリオが変わり中邑がマハルに挑む形となった
■ベイリーが右肩断裂と診断されサマースラムを欠場することに。今日挑戦者を絞るため予選が行われ、来週にはサシャかナイアのどっちかがアレクサに挑むか決まる
■スコット・ドーソンが上腕二頭筋の腱を負傷したことを発表。再びザ・リバイバルの姿がしばらく消えると確定

1軍女子は人材少ないから大打撃
ペイジ本当何やってるんだよ


h9uyrey.jpg

カットした場面入れれば再生数もっと上がったはず。でもマジで通報されるリスクあり


h8948uy4.jpg

屋台で使用されてるバターはマーガリンだから注意…してねと言ってももう知ってるはず



『Assassin’s Creed』シリーズに登場した海戦メカニックを発展、独立させた海賊マルチプレー・ゲーム『Skull & Bones』には、俗に言うシングルプレー・キャンペーンは存在しない。

Ubisoftが「ナラティブ・キャンペーン」と呼ぶ、マルチプレーに溶け込んだキャンペーン要素について、クリエイティブ・ディレクターJustin Farren氏が説明している。

Justin Farren
プレーを発信したり生配信できて、そのプレーヤー独自の体験になるナラティブ。そうしたアプローチを目指している。あらゆるプレーヤーの体験が異なっていながら、歴史上の海賊や史実を基にしたキャラクターと出会ったりする世界全体のナラティブと繋がった全身的世界を実現するには、どうすれば良いのか。乗組員や面白いキャラクターたちとの絆を深めたり、大物を倒したりといったナラティブ、それら全てが我々のナラティブの一部になる。個別の、一度消費したらそれっきりというものにはしたくなかったんだよ。


各プレーヤーの体験が紡ぎ出す物語であるナラティブには、始まりと終わりの決まった物語であるストーリーにはない永続性があるとFarren氏は語る。

Justin Farren
何か月、何年にも亘って我々がナラティブを語ることができ、そこに更にストーリー要素を付け足すことができるシステムを構築したい。PvPプレーヤーでも、キャンペーンをクリアしたように感じられるようにしたいんだ。一方、私のようなPvEプレーヤーなら、娘と一緒に航海に出てストーリーを体験し、天下を取って、自分たちが作り上げたゲーム世界を通じて同じ世界全体のナラティブを語れるようにしたい。

今までとは違うやり方だ。こういうことをやっているゲームは多くないが、世界に変化をもたらすことができる、個人的なレベルでのナラティブを体験できると信じている。「生きた世界」という言い回しが頻繁に使われるが、これを心に銘じているんだよ。プレーヤーの行動に実際に反応する世界を構築したいんだ。


キャンペーン・モードが別個用意されているわけではない点を強調するFarren氏。

Justin Farren
ストーリー自体は、プレーヤーの行動全てに溶け込んでいる。乗組員との人間関係を築いたり、最初の大物を倒したり、隠れ家を築いたり、そうしたこと全てがプレー中のモードに溶け込んでいるということだね。


Farren氏は、キャンペーンとPvPの境界線を曖昧にすることを目指している。

Justin Farren
『Call of Duty』におけるキャンペーンとオンラインのような違いはないし、とても充実した出来になっているので、是非ともPvPを試してみてもらいたいと思う。私はしばらく『Gears』に関わったことがあるが、『Gears』マルチプレーのプレーヤーは、キャンペーンをやり込んでいるプレーヤーとは異なることがある。我々は、その2つの体験を近づけたいんだ。一度プレーしたらそれで終わりというキャンペーンでは勿体ないからね。


Ubisoftのシンガポール・スタジオが開発の指揮を執る『Skull & Bones』は、PS4、Xbox One、PCにて2018年中に発売予定。

あとはプレイヤー次第。飽きが来たら離れるわけだが
( ◎)<アサクリはたまーに海戦があったからハマったんだけどね



人気爆発タイトル『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)』の開発/発売を行っているBlueholeは、日本の特許庁に対して、3つの商標を出願中です。

特許などのデータベースを検索できる特許情報プラットフォームによれば、ブルーホール インコーポレーテッドは、7月19日付で「ドン勝(出願番号: 2017-96241)」「バトルグラウンズ(出願番号: 2017-96242)」「プブグ(出願番号:2017-96243)」の商標を出願。いずれも、ビデオゲーム/オンラインゲームに関連した第9類、および第41類の商標となっています。

PC版に日本語が収録されているものの、正式な国内展開は行われていない『PUBG』。近々、新たな国内向け展開が見られるのか、続報が待たれる状況です。

ドン勝はお馴染み珍訳から生まれ
バトルグラウンズはたぶんメインタイトルのはず
んで…プブグ?
( ◎)<これってPUBGをさらに略した読み方じゃ?
全然気づかなかった。これは馴染めないわ


20170808184543_1_KSP.jpg

公式が日本語対応してくれたおかげで敷居がかなり低くなった
それでも事前の知識はある程度覚える必要あり
トレーニングから始めれば大丈夫なはず

20170808185857_1_KSP.jpg
20170808192640_1_KSP.jpg

まだ半分もやってないのに覚えることが多い
ロケットの設計から調整に操縦。専門用語も多々
自分が想像したロケットを作るにはかなり時間が必要と感じた
挫折しそう…
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (979)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (5)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1968)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク