これが農業eスポーツ

気になったプロレスニュース

■宗教上女子の試合は不可能とされてるサウジアラビアでの公演だが、アレクサ・ブリスとナタリアがサウジアラビアに向かったようだが…もしかして
■WWE退団後初となる試合となったジョン・モクスリーはジュース・ロビンソン相手に勝ちIWGP USヘビー級王座を奪取に成功!
■AEW所属で海外の団体に参戦できるケニー、ジェリコ、モクスリーの3名は10月からのウィークリー番組開始以降はAEWを優先して活動するので、モクスリーがUS王座を落とすタイミングは9月くらい?

新日本との提携は「絶対ない」ではなく「現時点ではない」だからいずれは…


5e0704e8i.jpg

入れるならそんなにはいらん


e2da5a2d.jpg

オブリビオンの増殖バグ
店主の目の前でやってみた。何度も



昨年6月のアナウンスを経て、フォトグラメトリーの採用やSkyrimお婆ちゃんことShirley Curryさんの出演といった話題が報じられたBethesda Game Studiosの人気シリーズ最新作「The Elder Scrolls VI」ですが、予てから今年のE3には登場しない旨が明言されている新IP“Starfield”と“The Elder Scrolls VI”の動向と進捗に注目が集まるなか、新たにTodd Howard氏がIGNのインタビューに応じ、“The Elder Scrolls VI”の開発に言及。10年以上遊べる作品を目指していると語り話題となっています。

Todd Howard氏は、“The Elder Scrolls VI”が少なくとも10年以上遊ばれる作品を目指してデザインに取り組んでいると説明。2011年のリリース以来、今も高い人気を保ち、あらゆるプラットフォーム上で優れた販売を続けている傑作「The Elder Scrolls V: Skyrim」のような長寿を“The Elder Scrolls VI”に望んでいると強調しています。

さらに、Todd Howard氏は最新作の発売時期に言及しない一方で、改めて“The Elder Scrolls VI”が次世代プラットフォーム向けの作品であることを示唆しています。

また、Bethesda Game Studiosの新IPとなる“Starfield”について語ったTodd Howard氏は、現在の市場に数多く存在するSci-Fiゲームと一線を画す独自のトーンを持つことが極めて重要だと強調。既にFalloutがポストアポカリプス世界で独自の作風を確立していることと同じアプローチだと伝えたTodd Howard氏は、The Elder Scrollsについても固有の作風を見つけることに成功したが、最初はそうではなかったと発言。初期The Elder Scrollsのトーンは一般的なファンタジーだったと振り返っています。

“Starfield”を、皆がずっとプレイしたいと望んでいた究極のSci-Fiゲームとして完成させるという野心的な目標を明かしたTodd Howard氏は、これを実現するために必要なことはなんでもやると語り、無謀にも思えるこの目標が本当に成功するかもしれないと発言。Bethesda Game Studiosの優れた才能と技術、経験を以て取り組んでいる“Starfield”向けの数々の新技術がこれを後押ししていると強調しました。

次のTESが出るまでが寿命
なのでしばらく出さなければ15年20年だって…
( ◎)<3も4今だってそこそこ人気あるよ



GIANTS Softwareは、農業シミュレーター『Farming Simulator 19』のe-Sportsモード「Farming Simulator League Tournament Client DLC」をPC向けに正式公開しました。

これは『Farming Simulator 19』の無料DLCとして提供されるもので、入手・プレイには公式サイトへの登録が必要となります。登録後、Team項目のKeysタブにチームメイト分を含めて8つのDLCキーが配られるとのことです。

気になる競技内容ですが、大まかには3vs3で各々のチームのマップに存在する牧草の指定位置への納入によるポイントを競うもの。しかしながら、試合は使用ビークルのBANフェイズから始まる本格的なもので、小麦納入による納入ポイント倍率増加や敵の間接的な妨害、と言った要素なども加わり、ただの納入合戦には留まらなくなっているようです。一風変わったe-Sportsとして気になるユーザーはダウンロードしてみてはいかがでしょうか。




昔のTop Gearだったらやりかねない
( ;◎)<これは盛り上がる…と思った人。別に変ではないぞ
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3

主にSteamでゲームプレイ
ラブライブ!により良い意味で人生が狂った
あとプロレスと大相撲も

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (381)
普通日記(に近い何か) (520)
大相撲観戦 (10)
ゲーム情報 (2540)
E3 (138)
TGS (18)
WWE (231)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (57)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (8)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (7)
凛キチ (6)
トレーラーの曲 (12)
TGA (5)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (11)
Steamゲーム紹介 (4)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (7)
ずらあああああああああああああああ (3)
Uplay (2)
おま国タイトルレビュー (1)
水曜日のダウンタウン (0)
AEW (2)
ラブライブ!シリーズ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク