もはや別ゲーのPrey2

( 三)<速報です。特に都民のみなさん。ヒガシコクバルエイジが都知事選に立候補することがわかったぞ
震災の事で面倒くさいから出馬しないかと思いきや、出馬の意向を固めたか
ここはぜひ当選して石原さんを落としてほしいところだ



ベセスダのマーケティング部長Petse Hines氏がTESⅤを語る


■メニュー/インベントリ/インターフェース

 * チームはRPGだけに焦点を当てておらず、ゲームはあらゆるジャンルを参考にしている
 
 * メニュー/インベントリ/インターフェースは異なる全てのジャンルからインスピレーションを受けている
 
■マップ/クエスト

 * ゲームはメインクエストを見失うことなく安心して探索ができるよう上手く組み立てられている
 
■リリーススケジュール

 * 会社が設定するタイムリミットはない
 
 * 発売予定日の11/11/11までにゲームを完成させることは強いられていないが、エグゼクティブプロデューサーのTodd Howard氏はその日付を不動のものとしている
 
 * Bethesdaは11/11/11の日付を逃したくない
 
 * Petse Hines氏はゲームが予定通りに発売されると伝えている
 
 * 全世界同時発売

■エンジン

 * 開発は2006年から行われている
 
 * ゲームは単に“綺麗な絵”だけではない
 
 * 可能な限りの没頭感を提供したい
 
■360/PS3/PC

 * DLCが登場すれば全てのシステム及びPCで利用可能

■DLC

 * もしSkyrimのDLCがリリースされるのならば、それはエリアやストーリーなどの追加となるだろう

■続編

 * TESは常にTamrielの中で起こる
 
 * 過去の場所を訪れず、古いゲームのリメイクは作らないだろう
 
 * 前進することのみに興味がある
 
 * Petse Hines氏「再訪する必要はない」


全てにおいて前向きに語ってる
ベセスダにとって今年の大物はTESⅤ
大げさに言えば、全世界にとって今年の大物はTESⅤ






ワラワラ出ず
「やべえええぞコレええええええ!!!」って感じがしない
( 三)<恐らくこれはまだ序盤だからだ。後半もっと凄いに
なる事を望む



『Prey2』の最新ディテール


■今作の主人公は保安官で看守でもあるKillian Samuels。

■開発期間は3年。

■メインプラットフォームはXbox 360。PCとPS3向けにも発表済み。

■びっくりする程ではないがなかなか良さそうなグラフィック。BioShockとMass Effectを合わせたようなビジュアルスタイル。

■Mirror's Edgeに強くインスパイアされている。プロデューサーいわくMass Effeect、Riddick、映画『ブレードランナー』の影響も。

■周囲の環境を利用出来る。影を使って敵に忍び寄れる広大なエリア。

■マルチプレイヤーモードは無し。3D立体視、Kinect、PlayStation Moveも非対応。

■トカゲ人間風、バブルシールドを付けたMass Effectのクローガン風、8つ目型、セクシーな女性型のエイリアンが確認できた。

■エイリアン同士の戦い。

■Mass Effect風の酒場が登場。

■前作Preyのストーリーがルーク・スカイウォーカーなら、Prey 2のストーリーはボバ・フェット。

■プロジェクトは何度も再始動された。

■オープンワールドの構造。“自由に歩き回ったり、NPCに話しかけたり、好きなミッションを行える”。

■Game Reactor: KillianはMirror's Edgeのフェイスのように柔軟で身のこなしが軽い。高所を飛び越えたり、パイプにぶら下がったり、細い板の上を歩いたり、猫のようにジャンプして建物を上ったりできる。

■Game Reactor: 強化されたKillzone風のカバーシステム。Vanquishを思い起こす柔軟性のありそうな戦闘。

■敵とのチェイスシーンはパルクールのよう。

■手に入れたお金で装備、武器、能力をアップグレード。例として敵を空中に浮かせるといった能力もある。

■全てのステージはAssassin's Creed 2に匹敵。

■Exodusと呼ばれる惑星。砂漠、巨大な都市、大自然、洞窟エリア。

■Game Reactor: Mirror's Edgeの操作感、Mass Effectの自由度、Killzone 2の銃撃戦を兼ね揃える。

■様々な種類を持つ弾薬。武器はカスタマイズ/再設計が可能。

■プロデューサー: マルチプレイを搭載するより最高のシングルプレイアドベンチャーを用意したい。

■DLCを配信予定。

■(前作にもあった)女性器型のポータルが登場。しかし前作より数は少なく見た目も変わった。

■Game Reactor: Boarderlandsのそれに似たLoot(アイテム収集)システム。

■最初のステージは前作Preyの最初のステージと同じ。但しTommyではなくKillianの視点で操作する。

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(;三)<別ゲーの意味で突っ込み所満載じゃん

エイリアンとの交流があるのかいw
ってか一本道だったFPSが次回作はオープンワールドってとんでもねぇチャレンジじゃんwww
( ;三)<レンチは?。トイレはある?
うーんまだ確認できない。けどそこ気にしてどうするのw
( ;三)<いやほら、レンチとトイレのあるFPSは良作って・・・・・・言うよね?
トイレしか聞いたことねぇよw
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