くるくる回る方のバトンじゃないよ

レッスルマニア27の試合結果を書こうと思ったが
ハハハ君からバトンとやらが廻ってきたからさぁ
( 三)<えっ?。ジェンソン・バトン?

5891196416411.jpg

うーんどうやらそのバトンではないそうだよ
解説書も届いてあったから読んでみようよ

【ルール】
・5日以内に書くこと!書かなかったら罰ゲーム
・バトンを廻した人がしっかりルールを守っているかチェックすること
・10人以上に廻すこと
・廻したら報告すること
・「これから仲良くなりたい方」や「これからも仲良くしたい方」に廻すこと
・バトンの内容を勝手に変えたらダメ!
・バトンが廻ってキタ人には「○○から廻って来ました」と書くこと
・「くるくる回る方のバトンじゃないよ」という記事名にすること


・・・・・・・・・・・・・・
( 三)<・・・・・・・・・・・・・・
(めんどくせーなー)
( ;三)<(めんどくせーなー)

アイザック~。代わりにこたe
( ;三)<お前宛に来たんだからあんたが答えろよ
チッ
しょうがないな~
( 三)<傍で見守ってやるからさ。ほら

【1,バトンを廻す人は?】
■dot shiさん
■ブレイダーくん
■ぐみおさん
■arenestさん
■マジカフウジさん

( 三)<どこで「くん」と「さん」の判断を?
だいたい年齢的な
( 三)<それと5人って少なくない?
相互リンクしてる人少ないからさ

【2,バトンを廻す前に指定口調は?】
ややこしくなりそうだからなし

【3,この中で1番最初に知り合ったのは誰?】
リンク順からするとdot shiさんだね。たぶん

【4,イメージカラーは何?】
■dot shiさん
■ブレイダーくん
■ぐみおさん
■arenestさん
■マジカフウジさん

( ;三)<手抜きだろこれ
いいじゃん。わかりやすくて

【5,喧嘩したことは?】
口論なくて小競り合いもない
つまりないよ

( ;三)<普通に答えろ
普通だとつまんねーだろ

【6,バトン廻さなかったらの罰ゲームは?】
部屋を晒す

( 三)<ツイッターであんたの部屋晒してたね
うん。だから「次は貴様の番だ」と

【7,最近良かったと思うことを指定口調で】
ここ1ヶ月でフォロワーが200人くらい増えた

( 三)<会話する人が少なくて増やしたんでしょ?
おいやめろ

【8,今の服装と髪型細かく伝えてみて】
服装上下ユニクロ。パーカーとジーンズ
髪型お袋曰く「ユズヒコ」

( ;三)<あたしンちの?
そうだよ

【9,正直今の口調気に入ってましたか?】
前言したとおり、ないよ


アイザックー。ドンキに行って紅茶買ってきてー
( ;三)<それが・・・・・・ないんですよ
えー・・・・じゃあコンビニでも
( ;三)<そちらにも行きましたがなかったよ
えっ?。何で!?。どうしてさ!?
( ;三)<ほら・・・・・首都圏で買占めとかが問題になってる原因で・・・
買占め死ね。マジで

※ホントにあった話だから困る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3

主にSteamでゲームプレイ
ラブライブ!により良い意味で人生が狂った
あとプロレスと大相撲も

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (385)
普通日記(に近い何か) (523)
大相撲観戦 (10)
ゲーム情報 (2567)
E3 (138)
TGS (18)
WWE (235)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (57)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (8)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (7)
凛キチ (6)
トレーラーの曲 (12)
TGA (6)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (11)
Steamゲーム紹介 (4)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (7)
ずらあああああああああああああああ (3)
Uplay (2)
おま国タイトルレビュー (1)
水曜日のダウンタウン (0)
AEW (2)
ラブライブ!シリーズ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク