クソエニまじクソエニ。そしてクズエニ

( ;三)<ご存知だろうがAKB48の新曲『Everyday、カチューシャ』の売上げがトンデモなことに・・・。集計5日目の時点で推定売上枚数が合計約125万枚達したと・・・
1人で1000枚買った信者もいるという恐ろしき宗教団体・・・・
しかしそれはCD目当てでなく・・・特典である投票券目当てでは?
( ;三)<ツイッターではゴミ捨て場にそのCDが200枚くらい捨ててあって投票券はなかったと。写真がないから本当なのかわかんないけど
別に1000枚買っても構わないが・・・・・・捨てたりしたらダメだよ
買ったものは捨てずに置いておくか・・・・・・・・ブックオフに


g7te4trjhklyui6.jpg

( 三)<原作ではモザイクが
あります



デビルメイクライシリーズの過去作品を収録したHD化コレクションとして、2009年から海外ファンの間でも期待の声が挙がっていたDevil May Cry Collection。本コレクションの噂が再び海外サイトGematsuにて報じられました。あるソースから得た情報によれば、噂となったHD化コレクションはシリーズの10周年記念計画としてPS3向けに開発中で、さらに今年のE3にて発表される予定とのこと。

またGematsuではさらに別のシリーズのコレクションが発売される可能性も示唆しており、それは“ダーク”で“ダーティー”で“デンジャラス”なコレクションとなるそうです。本当にDMCコレクションは発表されるのか、また別シリーズとは何なのか。来週より始まるE3に注目です。


今流行りのHD化か
ゴッド・オブ・ウォー、プリンス・オブ・ペルシャ、トゥームレイダー、スプリンターセル、そしてICOにワンダと巨像
( 三)<鬼武者もそのうちHD化することを祈ろう



Wall Street Journalの記事に、Call of Dutyフランチャイズの新たなオンラインサービスとなるCall of Duty Eliteのディテールが掲載されました。本サービスは、Activisionが設立した新スタジオBreachheadが開発を担当しており、過去の噂通り有料のサービスとなるようです。

以下WSJの記事から分かった情報をまとめました。


■シリーズ最新作Call of Duty: Modern Warfare 3の発売(11月8日)と同時にサービスを立ち上げる。

■サービスは月額課金制になる予定で、ゲームディスク本編や追加マップパックとは別のコンテンツが提供される。

■利用料金はまだ決まっていないものの、7.99ドル/月のNetflixなど他のオンライン娯楽サービスよりも安くなることが予想される。

■Facebookに影響を受けたコミュニティー機能などサービスの一部は無料で利用できる。

■株式売買のサイトをモデルとしたプレイヤーのスタティスティクス機能。敵を倒すのに最も使用した武器は何かなど統計データがゲージで表示され、プレイヤーのパフォーマンスを分析してくれる。

■Xbox 360版のユーザーはXbox LIVEの利用料金とは別で本サービスへの課金が必要。

■通常のオンライン対戦はこれまで通り無料で(Xbox LIVEの料金のみで)利用できる。

Call of Duty Eliteの更なる詳細は来週開催のE3 2011で発表予定とのこと。


一言でまとめれば
払わずでもいつも通り無料で遊べる
( ;三)<プレイヤーのパフォーマンスを分析・・・・誰得
独自のスタイルでやりたいんだよ。邪魔するな


2y4fdkly6ysgsynvcx.jpg

E3で発売時期が明らかになるか楽しみだ



スウェーデンのゲーム開発スタジオですでに閉鎖されたGRINの設立者Ulf Andersson氏とBo Andersson氏が、スクウェア・エニックスを非難しています。
GRINは『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』の続編となるアクションゲーム「Fortress(コードネーム)」の制作を手がけていましたが、両氏によると2000万ドル規模のプロジェクトに対してスクウェア・エニックスは一銭も払わなかったとのこと。

さらにゲームのプログラムコードや音楽ファイルをFAXで送るよう要求されたほか、プロジェクトがダメになると感じたGRINが『ファイナルファンタジーXII』の画像を「Fortress」のスクリーンショットだと言って送ったところ、「ファイナルファンタジーらしくない」という回答があったそうです。
Bo Andersson氏は「我々が何をやろうとも、スクウェア・エニックスは中止を決定していたと悟りました」と発言しています。

ただし「Fortress」自体が未発表なプロジェクトですし、両氏の主張の真偽のほどは不明です。


※GRINは『バイオニックコマンドー』『ターミネーター サルベーション』を開発した会社。2年前に会社は閉鎖された

はぁ?
( 三)<ハァ?

スクエニは何が言いたいのかサッパリです
まともな人材が一人もいないのかよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3

主にSteamでゲームプレイ
ラブライブ!により良い意味で人生が狂った
あとプロレスと大相撲も

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (385)
普通日記(に近い何か) (523)
大相撲観戦 (10)
ゲーム情報 (2567)
E3 (138)
TGS (18)
WWE (235)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (57)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (8)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (7)
凛キチ (6)
トレーラーの曲 (12)
TGA (6)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (11)
Steamゲーム紹介 (4)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (7)
ずらあああああああああああああああ (3)
Uplay (2)
おま国タイトルレビュー (1)
水曜日のダウンタウン (0)
AEW (2)
ラブライブ!シリーズ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク