マフィアになるまで楽じゃないんだよ

チクショー。さっさと脱包茎したい
( ;三)<あんたまだ剥いてなかったのかよ!!
ナニってて剥けるチャンスはあったんだよ。今週辺りから意識してナニってるが、剥ける気配一切なしだよ!
( ;三)<でも剥くといろいろと先が大変だよ…

さっき脱包茎したよ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

でも剥かないと一生セックスできないよね…
( ;三)<あっ、彼女いるんだ
誰が「いる」と言った?


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とにかく久々のミステリーホラー方向のアニメだった
でも冬にやっても…w


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生理的に無理=今だにどんな意味か知らない



『Hitman: Absolution』のプレビュー情報


■デモンストレーションでは“Victoria”なる謎の女性を探すため、47が聖職者の姿に着替えて孤児院に忍び込んだ。本作では47がステージ間で暗殺の契約を結ぶことは無く、プレイヤーはミッション内にて次の任務への手がかりを掴むこととなる。

■デモでは暗殺者として静かに立ち振る舞うことも、ランボースタイルで次々と敵を倒していくことも可能だった。

■敵が振り向く前に斧で跳びかかり排除するなど、幾つか火斧を使った非常にシネマティックな処刑シーンが存在。

■『Red Dead Redemption』の“Dead-Eye”のようなスローモーションアビリティが存在。

■壁越しの敵の存在や巡回路を表示出来る“Instinctモード”はオプションでオフにすることが可能。さらに上級者向けにアシストを無くしHUD情報を非表示にした“Puristモード”も存在する。

■ゲーム進行中は多くのスクリプトイベントが存在し、活発な世界が構築されている。アートディレクターRoberto Marchesi氏によれば、本作では対話シーンの為に約2,000ページのスクリプトが存在。

■敵NPCが死亡するなどして仲間と情報交換を行わないようになると、台詞に反映されるだけで無く、仲間AIは警戒心が高まり、混乱状態に陥る。“Silent Assassin”を取得する事は難しくなるが、逆に難しいステージなどでは大量の敵を倒す事により通信網を破壊し、ミッションクリアを安易にすることが可能。

■暗殺を行なっている際にはBGMが静かなメロディーに変化するなど、様々な場面で音楽が有効に使用されシネマティックな体験が提供されている。

■プロンプトが非常に多く表示。どのボタンを押せばどのような行動が行えるか、過去作では初見で見逃していたような環境的トラップなど、各種アクションのヒントがプレイヤーに指し示される。

■今回のデモステージもE3時のものと同様、過去の『Hitman』シリーズに存在したようなサンドボックススタイルのものでは無かった。(昨年6月のEdge Magazine記事によればオープンワールドタイプのステージも存在するとのこと)




どう暗殺するか、どのルートで行くか
そんな自由度あるステルスゲームはヒットマンだけ
アブソリューションではどうなっちゃうんだ?
………ああ。ブラッドマネー買い直そうかな


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前作が発売されてから5年が経ち
続編の発表が2007年。それから3年も経って…計8年待って
ようやく続編が発売された

マフィアを濃く題材にしたゲームはこれと『ゴッドファーザー』以外はが存在しない。と思うんだよね

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第一章がチュートリアル
犯罪を犯してしまい逮捕された主人公ヴィト・スカレッタは、第二次世界大戦に従軍させられることとなった
ボタンの配置が複雑で、最初は操作に慣れるまで悪戦苦闘
屋内でのカメラワークの悪さもあり

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第二章から本番
舞台となるのはニューヨーク、サンフランシスコ、シカゴ、ボストンがモデルとした架空の都市エンパイア・ベイ市
西暦は1945年。まさに戦後直後
最終物語的には1951年まで進む

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L.A.ノワールが発売されてない当時としては
表情豊かなグラフィック
不気味の谷現象を克服してるかのようだ

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姉のフランチェスカが作った特製チキンスープに感謝
アーメン…

これが欧米スタイルの「いただきます」
今でもやってるのか?

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残念ながら日本版には黒線が引いております

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ここでよくあるオープンワールド(クライムアクション)での違いは
警察の前で交通違反や事故を起こすと手配度が上がる。軽いやつなら罰金で済むが、重いつなら発砲してくる
素直に罰金(もしくは賄賂)を払うか、払わずに逃走するか…

細かいことに車両手配と服装手配というシステムがある
服装手配の解除は、違う服に着替えれば解除される。簡単なものだ
車両手配はやや面倒。乗り捨てるかナンバープレートを変える
車両手配されてる車が必要なら、ナンバープレートを変える以外の手段はない
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