原点回帰。今のところゾンビだけ

また最近のWWEがおかしい(いつものことだが)

■またまた今週のRAWでクリス・ジェリコが出るが、案の定何も語らず去ってしまう
■ハウスショーにてプリモ&エピコがエアブーンとのWWEタッグチーム王座戦で勝ってしまい、プリモ&エピコがWWEタッグチーム王座を獲得。ハウスショーでの王座移動は異例
しかし後にわかったのが、エヴァ・ボーンがまた薬物規定に引っ掛かり60日間の謹慎処分になったとのことが
■ザック・ライダーがジャック・スワガーとのUS王座戦に敗れ、US王座を奪われる。ザックはこの時負傷中だった
■ロイヤルランブルの出場参加メンバーの中にカート・アングルが含まれていたが、カート本人はランブル戦出場を断ったとのこと。理由は「TNAに忠誠を誓っているから」

ファミリー路線やめろ、ファミリー路線を


fdj95ri56u4u4.jpg

3話目にしてやっと探偵服…
だが監獄島の囚人と共に大脱走してしまいブタ箱行き
( ;三)<※探偵アニメです


068i6ujrh4uy4.jpg

シャベルなんて古いですよw


d905i5jkrjrtj.jpg

"没キャラ"という名の没キャラキターーーーーー!!
( 三)<原作では諸般の事情で没キャラとなったマジ没キャラ


r90u56irjhi5r.jpg

子供の頃からエロガキだったかww


CA3F3365.jpg
COD:MW3

嫌々続けたら武器レベルを最高にしてしまった
( ;三)<武器レベル31は"その武器を気に入ってる証"だ
噂通りPP90M1はどのマップでも対応できる


CA3F3366.jpg

ほむらちゃほむほむ♪
ほむらちゃほむほむ♪



バイオハザードシリーズ最新作『バイオハザード6』がついに発表
初トレイラーと初ディテールも公開


■PS3/Xbox 360版の日本国内発売日は2012年11月22日、北米/欧州発売日は11月20日、PC版の発売日は未定。

■ジャンルはアクションとサバイバルホラーの融合。

■ラクーンシティの事件から10年後。米大統領は現在復活傾向にあるバイオテロ活動を抑止できる信念の背後にある真実を明らかにする決断をした。

■大統領の側にはラクーンシティの生存者であり彼の個人的な友人でもあるレオン・S・ケネディがいた。

■しかしバイオテロリストの攻撃を受けたことで大統領は原形をとどめないほどに変貌を遂げ、レオンはかつてないほど厳しい決断を迫られる。

■レオンはトールオークスという名のラクーンシティのように感染が進行した小さな町を調査することになる。

■時を同じくしてBioterrorism Security Assessment Allianceの隊員であるクリス・レッドフィールドは中国でバイオテロ攻撃の脅威にさらされていた。

■それらの攻撃や新たな大規模感染に対して安全な国は存在せず、全人類は「もう希望は残されていない(There is No Hope Left)」という恐怖で一体化した。

■バイオハザードシリーズで初めて、レオンとクリスが協力して空前の脅威に立ち向かう。各々が異なる視点と関わりを持った新たなキャラクター達も加わり、世界規模の苛酷なドラマティックホラー体験が展開する。

■「バイオハザード6はシリーズの進化において急速な成長を実現する」とカプコン開発統括トップの一井克彦氏はコメント。

■今作の開発チームはエグゼクティブプロデューサーの小林裕幸氏が指揮。表現力と製品価値の両方でシリーズ中最も印象的な作品を届けようと休むことなく取り組んでいる。

■VentureBeat報道によると、今作の開発は過去のシリーズと同じく日本のカプコンチームが担当。

■「チームが目標に掲げたのは、共通したテーマのホラーに対して、心をとらえるストーリーラインや緊張感あるシングルプレイ/Co-opアクションを用意した体験を作り上げることだった。」と小林裕幸氏。

■チームはその融合を“ドラマティックホラー”と呼び、既存のシリーズファンと新規プレイヤーの両方が共鳴できるものになると確信している。

■レオンとクリスはプレイアブルで、二人にはまだ名前の明かされていないパートナーがそれぞれ存在する。

■二人のストーリーは全く別のところで進行し最終的に何らかの形で交錯する。

■新キャラクターをフィーチャーした第三のストーリーも存在。

■IGNが入手した情報によると、今作ではエイダ・ウォンがプレイアブルで登場するが、すぐにではなく、クリスやレオンのストーリーをクリアした後にプレイ可能になる。

■3つのメインストーリーはゲーム序盤でプレイヤーが好きなものを選ぶことが可能で、別のストーリーをはじめる前に通してクリアすることができる。

■噂された中国をはじめ世界中が舞台として登場。




ゾンビが出ないと…
日本の開発チームじゃないとまず"バイオハザード"とは呼べない

4はおっぱいのペラペラソースだったり、5は直射日光が輝く群馬(アフリカ)が舞台で群馬民族がウラウラしてたり
この2作はT-ウィルス感染ではなくプラーガに寄生した怪物
ついに6でやっと…やっと…ゾンビが復活したよ
( ;三)<待ちかねたね

スタイルはやっぱり4のままなのね。どうでもよくなったよ
カバーアクションにスタイリッシュアクション、ヴァンキッシュを参考にした?
( *三)<まぁっ、俺様の作品に敵うはずがないね。デッドスペースこそ"サバイバルホラー"の傑作だからね
関連記事

この記事へのコメント

No title - TM - 2012年01月21日 12:49:56

シャベル持ってんのはグッドフェローズだな

No title - 橘さん - 2012年01月22日 02:16:37

トミー・ベルセッティの中の人が出てる映画か

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3

主にSteamでゲームプレイ
ラブライブ!により良い意味で人生が狂った
あとプロレスと大相撲も

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (385)
普通日記(に近い何か) (523)
大相撲観戦 (10)
ゲーム情報 (2567)
E3 (138)
TGS (18)
WWE (235)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (57)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (8)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (7)
凛キチ (6)
トレーラーの曲 (12)
TGA (6)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (11)
Steamゲーム紹介 (4)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (7)
ずらあああああああああああああああ (3)
Uplay (2)
おま国タイトルレビュー (1)
水曜日のダウンタウン (0)
AEW (2)
ラブライブ!シリーズ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク