再戦

気になったWWEニュース

■クリス・ジェリコをヒールターンさせる予定はない
■上層部はペイバックと今週のRAWに満足しているとのこと
■RVDは短期契約でパートタイムとして出るとのこと

RVd-Returning-to-WWE-620x350.jpg

テレビショーは全て出るけど
ハウスショーはRVD本人が選んだ日のみしか出ない
という内容
退団する前の動きをしてくくれば有難いのだが


1371657024397.jpg

┌(┌^o^)┐
↑?



amarec20130619-222919.jpeg
ロストオデッセイ

坂口は最初のボス戦から本気を出している
火が弱点だからヤンセンはフレアを中心に、他2人は火の効果を持つリングを装備で

amarec20130619-223331.jpeg

少しレベルを上げててもギリギリ程度で勝てる

amarec20130620-021137.jpeg

だが、乗り越えても2戦目も本気
向こうのGCがないのでヤンセンはボギーモレイにアクア中心で。その前にゼバリアを
他2人は前列の雑魚を倒す。2体か3体残しておいて標的をボギーモレイに

amarec20130620-022917.jpeg

1体目を倒せば…2体目へと
ここで絶望したプレイヤーがいただろう
カイムかセスにマヒ耐性のあるイエローバンドの装備必須

amarec20130620-024156.jpeg

小ネタとして
セーブポイントでセーブして、ロードし直すとHPとMPが全回復する
宿代やアイテムの節約としては役立つ

amarec20130620-024534.jpeg

サングラスをかけると南部虎弾にも見える



24時間毎のオンライン認証や中古制限などがゲーム・コミュニティからの大きな反発を受けたXbox One。
Microsoftは19日、そうした反発に応える形で方針を一変させたことを正式に発表している。

24時間毎オンライン認証の撤廃

オフライン・ゲームをプレーする際にも必須とされていた24時間毎のオンライン認証が撤廃され、オンライン認証はコンソールを最初にセッテングする際にのみ必要とされるよう変更された。ディスク版ゲームをプレーする場合は、2度とオンラインに接続しなくてもプレーできるようになっている。

併せて、ディスク版ゲームを用いてプレーする場合には、Xbox 360と同様に本体にディスクを挿入したままにすることが求められる。

中古制限の撤廃

加盟店でのみ許可するとされていた中古売買への制限が撤廃され、ディスク・ゲームはXbox 360と同様に何の制限もなく売買や貸与が可能になる。リージョン・ロックが撤廃されたために、あらゆる国のあらゆるディスクがプレー可能になると同時に、ダウンロード版ゲームもインターネット接続無しでプレーが可能となった。ダウンロード版ゲームのシェア、転売はできない。

なお、全てのダウンロード版ゲームがディスク版と同日配信となる方針に変化はなく、ダウンロード版ゲームは全てのXbox One本体でプレー可能になるとのこと。


Don Mattrick (Microsoft): Xbox Oneへのプランを発表して以来、我々は君たちの反応やコメントをダイレクトに受け取った。Xbox Oneの未来を作り直す手助けをしてくれた君たちに、この機会を借りて感謝を申し上げたい。君たちは、ディスクで届けられるゲームがもたらす柔軟性に対する愛情を教えてくれた。自由にゲームの貸し借りや転売ができるというのは、君たちにとって極めて重要だ。同時に、世界中のどこでも好きなだけオフラインでプレーする自由も重要だ。


まだ不明瞭な点も残されている今回の方針変更に関して、Xbox Oneのチーフ・プロダクト・オフィサーMarc Whitten氏が更なる詳細を明らかにしている。

デイワン・アップデートにはオンラインが必須

Marc Whitten: コンソールには常にデイワン・アップデートが存在するが、それは製造スケジュールとソフトウェア・スケジュールの違いから来るものだ。その点に変更はないことを明確にしておきたい。デイワンにソフトウェア・アップデートを適用するためにはオンラインに繋ぐ必要がある。それ以降は、一切繋ぐ必要はない。

なお、Whitten氏はスマートフォンのテザリングを利用することも可能だとしている。


ゲーム・シェアは撤廃

Marc Whitten: 物理メディアの取り扱いを現在と同じにするための変更を行ったため、ダウンロード版とディスク版は現在と同じように機能することになる。つまり、ファミリー・シェアリングといったフィーチャーは撤廃されるということだ。我々が素晴らしいと感じているもう一つの例は、どのXbox One本体でも、自分のゲーム・ライブラリーを参照できる機能だ。ダウンロード版を全て参照できるのは当然だが、ディスク版に関しては持ち歩く必要がある。


Kinect接続は必須

Marc Whitten: Kinectがアーキテクチャの重要な役割を担っているという点は変わらない。コンソールを声やジェスチャーで操作し、Skypeが可能になるというのは、体験そのものを変化させるものだと考えている。ゲームやインタラクティブ・エンターテイメントのクリエーターにはKinectを活用できると知って欲しいし、我々のユーザーにとっても一貫性を求めている。我々は今でも、Kinectがそうした体験を変貌させると固く信じている。


クラウド活用ゲームへの影響

Marc Whitten: 率直に言って、我々は殆どの人がインターネット接続の利点を活用し続けるだろうと信じている。クラウドを有効活用した『TitanFall』や、『Forza』とDrivatarsフィーチャーは、ユーザーに愛され、利用されるはずだ。そうしたフィーチャーを利用するには、動画のストリーミングやマルチプレーといったオンライン必須の機能と同じように、オンライン接続が必須なのは明らかだ。とはいえ、ゲーム体験とフィーチャーの利用方法に依るだろう。


ディスク版はインストール必須

Marc Whitten: 実際のところ、我々はディスク・ドライブにはポジティブな面が多いと考えている。ゲームの容量は巨大化しているので、素早く手にしてプレーできることが重要だ。小売店に行って陳列されたゲームを眺め、人にオススメのゲームを教えたり、裏ジャケットを見て内容を確かめたりするのは素晴らしい。我々は物理ディスクが大好きだし、扱えることは素晴らしい。

ハード・ドライブへのインストールが必須なのは変わらない。オンラインからダウンロードした場合は当然インストールされるが、ディスクを挿入した場合も、ハード・ドライブにインストールされる。プレーするにはディスクをトレイに挿入することが必須だ。我々がXbox Oneを中心に構築したインフラによって可能となったクールなフィーチャーの一つが、友達の家にディスクを持って行ってしばらくプレーした場合、当然友達のコンソールにインストールしてのプレーになるので、私がディスクを持ち帰ったとしても、その友達はダウンロードすることなく、即座にそのゲームを購入することができるという点だ。


Smart Match機能に変化は無し

Marc Whitten: それらの機能は変わらず機能する。ディスク版ゲームでSmart Matchを利用するなら、ディスクをトレイに挿入することが必須となる。クラウドのパワー、Xbox Liveのパワー、そしてアーキテクチャの構造により、非同期的にそうした機能を実現する能力は変わらず存在する。



pearl-harbour_2077525b.jpg
us-marine-detachment-640.jpg
1945_The_Year_that_Changed_the_World_War_in_the_Pacific.jpg
flkhrjrj.jpg
PICT4433.jpg
482_the-battle-of-iwo-jima-5-things-you-didnt-know-flash.jpg

War. War Never Changes(戦争、戦争は変わらない)
人は過ちを繰り返す
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3

主にSteamでゲームプレイ
ラブライブ!により良い意味で人生が狂った
あとプロレスと大相撲も

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (385)
普通日記(に近い何か) (523)
大相撲観戦 (10)
ゲーム情報 (2567)
E3 (138)
TGS (18)
WWE (235)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (57)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (8)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (7)
凛キチ (6)
トレーラーの曲 (12)
TGA (6)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (11)
Steamゲーム紹介 (4)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (7)
ずらあああああああああああああああ (3)
Uplay (2)
おま国タイトルレビュー (1)
水曜日のダウンタウン (0)
AEW (2)
ラブライブ!シリーズ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク