Inquisitionという

7月4日にタワーレコード秋葉原店でザ・ミズとナタリヤのサイン会があるんだよね
毎度ながらサイン会に参加かるには参加券が必要
WWE関連のDVDをお買い上げの人に先着順で貰える

金額とか書いてなかったから
安くて評価も高い『マンデーナイト・ウォー』でもいいってわけか?

WWEマンデーナイト・ウォー [DVD]
ジェイ・スポーツ (2011-12-16)
売り上げランキング: 107,331


1372174756711.jpg

アイスディッシャーないのか
あれ使えるのに


amarec20130626-032128[01]
ロストオデッセイ

老魔導士の館の敵は石化の攻撃をしてくる
石化したまま戦闘を終えると、石化した人には経験値が得られない点に注意
でもここはちょっとレベル上げ作業に適してる



2011年の終わり以降、開発が頓挫した状況が続いているHuman Headの続編「Prey 2」、先月にはHuman Headが開発から外され、Arkaneが開発を担当するといった匿名ソースの噂も登場した本作の現状について、BethesdaのマーケティングVP Pete Hines氏がIGNに語り、幾つかの状況と背景が明らかになりました。

今回のインタビューはE3会場で行われたもので、2012年4月以降まったく公式の続報が報じられない“Prey 2”について、Pete Hines氏は「Bethesdaは皆さんが不満に感じていることを認識している」と発言。今のところ“Prey 2”に関する如何なる情報も持ち合わせていないが、ファン達の不満はBethesdaのそれには遠く及ばないと述べ、Human Headが“Prey 2”を優れた作品に仕上げるため、Bethesdaが年間数百万ドルの予算と多くの労力を費やしてきたと強調。以前の公式発表でも示したクオリティの問題を再度挙げ、品質が“単に十分ではない”と説明しています。

また、Hines氏は十分ではないものに対し無闇に資金を提供し続け、“まぁ、最後には上手く事が運ぶだろう”と言うことは出来ないと続け、ビジネス的に困難な判断があったことを明らかにしました。

一方で、様々な憶測が横行するHuman Headとの関係について、Hines氏はリーク情報が正確ではないことを強調した上で、Human Headには個人的な友人関係にある仲の良い人達が沢山いると述べ、特に“Prey 2”のディレクターChris Rhinehart氏はビデオゲーム産業で出会った中で最もナイスガイな1人であり、特に親しくしている友人だと明かし、Human Headとの関係が険悪な状態ではないことをアピールしています。

結局、Arkaneの関与については触れず、ビジネス的な事情や判断の難しさを強調したHines氏ですが、今後“Prey 2”が実際に再始動を果たす時期がやってくるのか、“新情報があれば喜んで知らせる”と語りインタビューを終えたHines氏の言葉に期待したいところです。


fhl0rjijhrkjt.jpg

テレビでしげるを目にした日は
その翌日に進展報告があると信じたい



BioWareの人気ファンタジーRPGシリーズ最新作『Dragon Age: Inquisition』は、当初『Dragon Age III』として発表されたものの、後にナンバリングを削除している。

EA Labelsの社長Frank Gibeau氏がその理由を説明している。

Frank Gibeau: ナンバリングを付けるかどうか、何が上手くいくかどうかという議論は常に存在する。Inquisition(宗教裁判、審理)という単語はストーリー・アークを端的に示しているから、そちらに注目を集めたかったんだ。この世界で起きるInquisitionをどう切り抜けるかというところに、ゲームプレーやフィーチャー、ストーリー上の大きな選択が関わっている。

戦術的なマーケティング上の決断だよ。率直に言って、戦略的な理由は何もない。『Dragon Age 1』と『2』の延長線上にある続編というのではなく、『Dragon Age』ユニバースにおける全く新しいチャプターなんだという点に焦点を当てたかったということだ。


当初は現行機のみでの発売が発表されていたものの、後に次世代機での発売も追加された理由に関しては、次のように語っている。

Frank Gibeau: Frostbite 3の能力と次世代のフィーチャーが有利に働くだろう。PS3、Xbox 360、PCでも発売するので、幅広い体験になっているが、次世代プラットフォームのお陰で、フィーチャーなどを盛り込んだより壮大な物語を語ることができるようになった。我々は、現行機のゲームを次世代機でも発売するという風には見ていない。リソースや開発期間を増すチャンスを活かし、新しいテクノロジーを取り入れたんだ。つまり、期待値を上げたということだよ。



今までの物語は忘れてください?。…それか外伝?
( ;◎)<2の賛否評価に反省してればいいのだが
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1963)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク